アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4054.匿名 :2022/08/23 (火)15:59

    ジンオンマいる?スレチだよそもそも

    44
    2
  2. 4055.匿名 :2022/08/23 (火)15:59

    推しには幸せでいて欲しい
    皆んなだって彼氏や彼女と過ごす時間は幸せでしょ?誰かを愛する幸せを我が推しから奪いたくないけど
    だから匂わせや捏造ではなく、推しから伝えられたら飲み込もうという気持ちでいる

    24
    5
  3. 4056.匿名 :2022/08/23 (火)16:00
    >>4040

    別にいいんじゃない?ジミンの好きにすれば、

    36
    2
  4. 4057.匿名 :2022/08/23 (火)16:00

    捏造だから話すのもあほらしいってだけの話
    しつこいぞ

    41
  5. 4058.匿名 :2022/08/23 (火)16:02
    >>4053

    今話題の母親ヅラじゃん

    39
    1
  6. 4060.匿名 :2022/08/23 (火)16:03
    >>4053

    インスタで姿見せてくれるけど
    試写会の時は(パステルカラーに引きずられたのかもしれないけど)儚く見えたよ
    虚無感なのかな
    兵役一つとっても先行き不透明で韓国政府もハイブも罪なことをすると思った

    1
    48
  7. 4061.匿名 :2022/08/23 (火)16:03
    >>4017

    韓国のアイドルを日本のアイドルと同じように見ちゃダメだよ

    32
    2
  8. 4062.匿名 :2022/08/23 (火)16:03

    テテペンってテテに対して本当にいつも愛があるよなーって思った。こういう捏造やら変な案件きた時にこそテテへの愛を感じる

    113
    2
  9. 4063.匿名 :2022/08/23 (火)16:04

    誰かが抜けたらバンタンは終わる
    事務所そのままでも変わるでも個人活動すればいいだけの話

    33
  10. 4064.匿名 :2022/08/23 (火)16:04
    >>4045

    帰国時はオレンジ色ではなかったよ
    真っ黒ではなかったけど
    室内や少し暗いところだと黒っぽく見える
    6/23帰国時点で
    明るい髪色には私は見えなかった

    2
    79
  11. 4065.匿名 :2022/08/23 (火)16:04

    アクシアさんの母親ヅラしている悪質リスナーって要は

    「私が彼を育ててあげている(推してあげている・スパチャやグッズでお金を出してあげている)んだから彼のやることなすことに指図する権利がある!」

    って思い込んでいる訳で
    本質としては我が子の人生束縛している毒親と何も変わらないという

    34
    1
  12. 4066.匿名 :2022/08/23 (火)16:05
    >>4054

    オンマというか推しが(推しではなくてもメンバーが)元気なく見えたら気になるのって普通じゃない?
    母親みたいにああしろこうしろじゃなくて、道はたくさんあるって控えめな表現だったよ
    ジンくんだってバーンアウトも経験してるし、何より兵役が何一つ決まらないのって相当なストレスだと思うけど

    7
    13
  13. 4067.匿名 :2022/08/23 (火)16:05

    髪の毛ハイライト入ってるよ本来
    捏造写真の話しつこいよ

    79
    1
  14. 4068.匿名 :2022/08/23 (火)16:06
    >>4062

    大手垢やマスターがテテ本人が理由でRESTしないのもわかる。この先年齢を重ねて色んなジャンルで仕事するなら長く愛される方が芸能人としては嬉しい事だよね

    102
    1
  15. 4069.匿名 :2022/08/23 (火)16:06
    >>4066

    芸能界に未練はない
    これは干渉しすぎ
    虚無にも見えない楽しそうだったよ憧れの俳優とも会えて
    事務所送るぞ

    33
    4
  16. 4070.匿名 :2022/08/23 (火)16:07
    >>4066

    心配しすぎに見えるよ

    23
    1
  17. 4071.匿名 :2022/08/23 (火)16:07
    >>4049

    ありがとう
    そうだよね
    アンチにはならないしテテを嫌いにも勿論ならないけど
    「いい人みつかって良かったね!おめでとう」ってなるかはわかんないや
    某ジャニメンを昔好きだったんだけど
    奥さんがどうしても無理で、でも他の共演者だったら両手をあげて祝福したと思うんだよね(ドラマ内で死別した女優さんなら特に)
    でも某ジャニメンは凄く幸せそうだし
    アンチはせず見守ってる
    そんな年齢の私だからテテと付き合えるなんて何度生まれ変わっても無理だと思うけど相手によっては祝福もするだろうし残念にも思うと思う
    リアコなら尚更だと思うから祝福できないのは悪だとしてしまうのは良くないかなって思ってる

    10
    41
  18. 4072.匿名 :2022/08/23 (火)16:07

    あんな画像の話をいつまでもしちゃうのはアンチの思う壺だと思うよ

    70
  19. 4073.匿名 :2022/08/23 (火)16:08

    それ以上捏造話や多干渉するなら事務所にも送る

    24
    3
  20. 4074.匿名 :2022/08/23 (火)16:11
    >>4061

    今は日本のアイドルの方がすべてに於いて自由だよ
    関ジャニの熱愛だって世間一般から批判の声なんてなかった
    (相手の好感度も高かったけど)
    けーぽアイドルの不自由さは一昔も二昔も前の日本のアイドルと同じ

    11
    5
  21. 4075.匿名 :2022/08/23 (火)16:11
    >>4062

    テテがアミを信頼してくれてるからね。テテからは幸せしかもらってないから信じられるよ。アミはチングだし。

    99
    1
  22. 4076.匿名 :2022/08/23 (火)16:12

    ラのブーメランリプほんとブーメランだね

    29
  23. 4077.匿名 :2022/08/23 (火)16:13
    >>4069

    何でも事務所に送ればいいって思ってる?
    有象無象に埋もれて肝心なことが伝わらなくなるよ
    線引きはきちんとしたほうが良いと思う

    21
    9
  24. 4078.匿名 :2022/08/23 (火)16:15

    さっきからやたらと事務所に送るぞって言ってる人ちょっと落ち着いてほしいわぁ

    25
    5
  25. 4079.匿名 :2022/08/23 (火)16:15
    >>4073

    ×多干渉
    〇過干渉です

    21
  26. 4080.匿名 :2022/08/23 (火)16:15

    グミシパおば落ち着け

    36
    1
  27. 4081.匿名 :2022/08/23 (火)16:15

    一生懸命アンチ通報してるのに
    アンチでもないことまで事務所に送ったら埋もれるからやめて

    24
    7
  28. 4082.匿名 :2022/08/23 (火)16:16
    >>4080

    グミシパが通報魔なの?

    2
    19
  29. 4083.匿名 :2022/08/23 (火)16:17
    >>4062

    サポ達が推しに似る?みたいな誰いうな事言ってたけど、テテペンの人って本当にテテへの愛が深いよ
    メンバーもウガヒョン達もいつもいるマネさんだってそうだけど愛されてるのよくわかるし、それはテテがまわりにそうだからなんだよね
    テテが笑っててほしい、幸せでいて欲しいって事にあふれてるよ、テテペンさん達は

    106
    1
  30. 4084.匿名 :2022/08/23 (火)16:17
    >>4080

    誤字だからグミシパかぁ
    さっきから本物のテテペンと、ナリの割合が半々くらいだと思ってた

    30
  31. 4085.匿名 :2022/08/23 (火)16:17

    今日タリョラか
    先週だねグミシパ殺害予告

    41
  32. 4086.匿名 :2022/08/23 (火)16:18
    >>4085

    噂が本当なら1週間で犯人突き止めるとかハイブも仕事してるよね

    39
  33. 4087.匿名 :2022/08/23 (火)16:20
    >>4084

    いい加減誤字もわざとだと思う

    18
    1
  34. 4088.匿名 :2022/08/23 (火)16:21

    自分の思う流れにならないと何回も書き込んでたりスマホ何台かでgood bad押してる人がいる

    21
  35. 4089.匿名 :2022/08/23 (火)16:22

    ラログアウトしてるのかな同時凍結怖くて

    20
  36. 4090.匿名 :2022/08/23 (火)16:23
    >>4087

    日本人なのかもしれないけど
    母国語をちゃんと覚えてないまま中高年になってる人がサポには多い
    母国語すらそうなので韓国語は勿論のこと小学生レベルの英語まで間違ってる

    43
  37. 4091.匿名 :2022/08/23 (火)16:24
    >>4090

    空の空港、韓国語アウトタグ、EGOIST

    21
  38. 4092.匿名 :2022/08/23 (火)16:25
    >>4079

    落ち着けっていつも言われてるよね
    一回確認してからコメント送信しないと

    17
  39. 4093.匿名 :2022/08/23 (火)16:32

    グミ多めとか前知識あったからかこんだけ?って思った
    逆にヒョンラ結構あるじゃんって思った

    29
  40. 4094.匿名 :2022/08/23 (火)16:34

    関西弁使って誤字して草生やしたらナリ出来るから簡単だな

    22
  41. 4095.匿名 :2022/08/23 (火)16:37
    >>4094

    やろうと思えばいくらでもね
    やらんけどね

    9
  42. 4096.匿名 :2022/08/23 (火)16:38

    にんじん東京のマダム設定忘れてて草
    さいなら使うなってw

    48
  43. 4097.匿名 :2022/08/23 (火)16:40
    >>4096

    なにわおばちゃん出てるよね

    18
  44. 4098.匿名 :2022/08/23 (火)16:40
    >>4096

    安定の誤字と統一感のない文章
    みっともないね

    16
  45. 4099.匿名 :2022/08/23 (火)16:41
    >>4096

    さいならって
    実際言う人いるの?さんまかと思った

    38
  46. 4100.匿名 :2022/08/23 (火)16:41

    さいなら
    ジャイケン
    隠せれないね

    32
  47. 4101.匿名 :2022/08/23 (火)16:44

    まじでグミシパこんなのばっか
    あんたらがギルティやで

    42
  48. 4102.匿名 :2022/08/23 (火)16:45
    >>4101

    この人ティッシュの人だよ

    54
  49. 4103.匿名 :2022/08/23 (火)16:46
    >>4096

    ラ見てると脳がショート寸前て感じがするよ

    43
  50. 4104.匿名 :2022/08/23 (火)16:46
    >>4101

    手がどこにあるかわかんないけど、なぜ

    79
  51. 4105.匿名 :2022/08/23 (火)16:46
    >>4099

    関西住みだけど、実生活で使ってる人見たことないよ。
    ラって30代だっけ?年齢以上におばちゃんに感じるわ。

    50
  52. 4106.匿名 :2022/08/23 (火)16:46
    >>4099

    関西人だけど使わないw
    母親すら使わないよw

    47
  53. 4107.匿名 :2022/08/23 (火)16:49
    >>4104

    いつも通り見えないものが見えるんでしょ…
    サポって特殊能力者だから。

    43
  54. 4108.匿名 :2022/08/23 (火)16:53
    >>4101

    こんなにスタッフいる中でしかも真剣にダンス見返してる時でしょ?
    ジョングクのことなんだと思ってるのよ
    ティッシュのツイもだけど、ほんと気持ち悪いな

    91
  55. 4109.匿名 :2022/08/23 (火)16:54

    スポが本物として、何でいつも出国前に嫌がらせするの?

    82
  56. 4110.匿名 :2022/08/23 (火)16:57
    >>4101

    こいつは変態大喜利の人よね?
    キモい事言っていいねを貰える事で承認欲求を満たしてる感じ

    41
  57. 4111.匿名 :2022/08/23 (火)16:58

    関西の中でもお育ちが悪いところの…って感じするよね

    37
    1
  58. 4112.匿名 :2022/08/23 (火)16:59
    >>4109

    悔しくて悔しくて仕方ないから。
    羨ましくて羨ましくて仕方ないから。
    テヒョンを攻撃してる自分達に酔ってるから。

    90
  59. 4113.匿名 :2022/08/23 (火)17:01
    >>4109

    単純に外国でグクとテテが仲良くしていても、この前の流出(嘘だけど)を誤魔化すためだよ〜という一連の流れかと思った

    52
    1
  60. 4114.匿名 :2022/08/23 (火)17:02

    グテフライト本当ならスポのが先なんだけどね

    26
  61. 4115.匿名 :2022/08/23 (火)17:02
    >>4109

    テヒョンが注目されてテテペンが盛り上がるのが嫌だからかな
    今回は特にグテ一緒の噂もあるから
    そんなことしても無意味なのにね

    73
    1
  62. 4116.匿名 :2022/08/23 (火)17:03

    グテ出国ほんとならさすがに何か公式関係から出ても良いけどなんもだよね
    デマだと思う

    42
    2
  63. 4117.匿名 :2022/08/23 (火)17:03
    >>4079

    多汗症とごっちゃになったのかな

    13
    4
  64. 4118.匿名 :2022/08/23 (火)17:05

    HOBEってHYBEの事?
    前から意味不明な文章

    44
    1
  65. 4119.匿名 :2022/08/23 (火)17:07
    >>4118

    よくわからんけどいつも何かに怒ってるしいつも何かと戦ってるな

    73
  66. 4120.匿名 :2022/08/23 (火)17:07
    >>4116

    わたしもデマだと思う
    ただ最近の公式からのお知らせ偏りあるよね
    テヒョンのセリーヌはスルーだったし

    56
  67. 4121.匿名 :2022/08/23 (火)17:08
    >>4120

    グク出国もあるならさすがにもう前日だしなんか出てても良いよね

    29
  68. 4122.匿名 :2022/08/23 (火)17:08
    >>4118

    そこの間違いあかんやろ
    あとシッパとシパの使い分けとかあるんか?

    34
  69. 4123.匿名 :2022/08/23 (火)17:09
    >>4116

    ジミンの時は公式から出てたんだっけ?
    いずれにせよ数日でわかることだよね

    18
  70. 4124.匿名 :2022/08/23 (火)17:10
    >>4123

    ジミンのはなにもなかったよ
    まだ表に出せる仕事じゃなかったからかな?

    31
  71. 4125.匿名 :2022/08/23 (火)17:12
    >>4122

    違いは無いけどうささんは普段はシッパーの方使ってるのかな

  72. 4126.匿名 :2022/08/23 (火)17:15

    もうこのグテシパという仮想敵を使わないと団結出来ないあたりが完全に宗教なんだよな

    67
  73. 4127.匿名 :2022/08/23 (火)17:16
    >>4118

    何怒ってんのこのにんじん。

    58
  74. 4128.匿名 :2022/08/23 (火)17:17
    >>4118

    グミはシッパでグテはシパ
    すごいお怒りで考えた文章なんだろうけど意味不明

    48
  75. 4129.匿名 :2022/08/23 (火)17:18

    グテで出国とか二人で曲を出すとかいうスポもテテにとっては、返って迷惑な事かもしれないね。
    デマなら本当に被害者だよ。

    2
    81
  76. 4130.匿名 :2022/08/23 (火)17:19

    こういうデマが流れるとサポが嬉々としてここにドヤりにくるの笑う。そしてブーメランくらって終了。何回再放送するの。

    65
  77. 4131.匿名 :2022/08/23 (火)17:21
    >>4129

    普段どうやって日常生活送ってるの?

    36
  78. 4132.匿名 :2022/08/23 (火)17:21

    うささん憐れだね。
    よっぽど心が荒んでるんだねかわいそうに。
    妬み嫉みから攻撃的な毎日なんて楽しくないだろうにね。

    60
  79. 4133.匿名 :2022/08/23 (火)17:21

    グテフライトってどこ情報?シパ垢しか出てこなかったしデマかな

    1
    40
  80. 4134.匿名 :2022/08/23 (火)17:22

    テテは明日と言われてるけどまぁデマだろうな

    37
    1
  81. 4135.匿名 :2022/08/23 (火)17:23
    >>4133

    デマだらけのフライト情報垢

    33
    6
  82. 4136.匿名 :2022/08/23 (火)17:24

    そんなにグテ出国が気になるのね
    ジミンがホビの応援に行ったように
    メンバー同士だから明日じゃなくても今後そういうパターンもあるだろうし
    別に騒ぐことじゃないでしょう

    73
  83. 4137.匿名 :2022/08/23 (火)17:25

    スポ垢もフライト垢も中身はグテシパ
    グテに都合のいい情報多々
    信憑性ゼロ
    以上!

    130
  84. 4138.匿名 :2022/08/23 (火)17:26

    頭の構造見てみたい

    27
  85. 4139.匿名 :2022/08/23 (火)17:26

    グテシパじゃなくともグテの仕事嬉しいよ
    グテの名前出しときゃ良いてだけでしょフライトは

    63
  86. 4140.匿名 :2022/08/23 (火)17:27

    グテでVMA出ないかな期待みたいなコメ雑板で見たけどブルピンはパフォーマンスするの公式発表してるけど公式発表ないよね
    サプライズ期待してるってこと?

    42
  87. 4141.匿名 :2022/08/23 (火)17:28
    >>4137

    全部が敵に見えてるッてコト?

    33
  88. 4142.匿名 :2022/08/23 (火)17:28
    >>4136

    気になるどころか絶対嫌なんだと思う。
    何としてでも阻止したいって感じで怖い。

    43
  89. 4143.匿名 :2022/08/23 (火)17:28
    >>4140

    グテでなんて書き込み無くない?

    40
    1
  90. 4144.匿名 :2022/08/23 (火)17:28
    >>4063

    ユニットとか組んじゃいそうだけどね
    いっぱいできるじゃん
    3Jとか見たい
    ユンミンも

    22
    42
  91. 4145.匿名 :2022/08/23 (火)17:29
    >>4143

    探せば?
    なんでも聞くなよ

    33
  92. 4146.匿名 :2022/08/23 (火)17:29
    >>4129

    誤字ってるよ
    やっぱりあちらの方だったのか

    34
    4
  93. 4147.匿名 :2022/08/23 (火)17:30
    >>4145

    見つからないから聞いてるんだよ
    何でもグテに見えるんだね

    23
    1
  94. 4148.匿名 :2022/08/23 (火)17:30
    >>4143

    テテのNY情報とCPもNYにいるグク出るかなテテもいるかな=グテが現地期待と読み取ったんだけど流れ的に
    じっくり読んでないからごめんね

    10
  95. 4149.匿名 :2022/08/23 (火)17:31
    >>4137

    落ち着きなよ顔真っ赤だよ

    38
  96. 4150.匿名 :2022/08/23 (火)17:31

    ホビの応援にジミンが行ってジミンはそのまま滞在して別仕事をして帰国。

    グクの応援にテテが行ってグテそのまま滞在して別仕事をして帰国。

    ありえるね

    57
    3
  97. 4151.匿名 :2022/08/23 (火)17:32
    >>4124

    それにホビ応援はプラベだったから

    25
  98. 4152.匿名 :2022/08/23 (火)17:32

    フライトは正直デマだと思ってる
    色んな可能性は有り得るなとは思う

    44
    3
  99. 4153.匿名 :2022/08/23 (火)17:34
    >>4152

    最近ほんと多いからね
    まぁ明日わかるから待ってよう

    28
  100. 4154.匿名 :2022/08/23 (火)17:35
    >>4129

    そういう発言自体会社にとって営業妨害ですよ。そしてメンバー側にとってアンチです。

    22
    3