アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4257.匿名 :2022/08/23 (火)18:35
    >>4253

    私はグジシパのボラへは英語でレッツパープルが意外とすき
    おバカ丸出しのところと昭和バラエティ感がエモい

    52
  2. 4258.匿名 :2022/08/23 (火)18:35
    >>4222

    夫婦は一緒にいると似てくるってさ、世の中の大抵の夫婦は長年連れ添ってるけど似てない夫婦の方が多くない?てが夫婦に例えんな。

    36
  3. 4259.匿名 :2022/08/23 (火)18:36

    グク兄インスタのピングーはジミンの砂肝唇の匂わせって言ってたのもめちゃくちゃ面白かったよ

    59
  4. 4260.匿名 :2022/08/23 (火)18:36
    >>4251

    これ思う人は話の流れをしっかり把握してない人かグミシパかどっちか

    普通のペンならしっかり調べ直して
    ここ見てるだけじゃ何も分からないからね

    69
    3
  5. 4261.匿名 :2022/08/23 (火)18:36

    友達のジミンペンがペン卒したよ。話聞いたらこちら側とは違う苦しさや辛さがあって泣きたくなった。グミサポこれが望みだったん?

    93
  6. 4262.匿名 :2022/08/23 (火)18:36
    >>4251

    感情移入とは。グミシパさん元気に暴れてるじゃんw嬉しそうにグミモーメント持ってきたりテテ下げしたり。元気元気。

    68
    5
  7. 4263.匿名 :2022/08/23 (火)18:37
    >>4251

    何があったか色々調べてから物言おうか。
    それからアンチ行為を軽く見ないでくれるかな。

    83
    1
  8. 4264.匿名 :2022/08/23 (火)18:38
    >>4226

    ダンスや3Jの話なら雑板の方がいいと思う
    ここだとサポが絡んできて面倒だから

    46
    1
  9. 4265.匿名 :2022/08/23 (火)18:39
    >>4258

    話し方のクセとかは似てくるけどね
    いま言い方パパみたいだったよとか言われてえってなる

    9
  10. 4266.匿名 :2022/08/23 (火)18:39
    >>4261

    グミサポのアンチが知れ渡ったせいで普通のジミンペンですらいづらくなったのかな?

    33
  11. 4267.匿名 :2022/08/23 (火)18:40
    >>4251

    全くの同感です
    同じこと言ってぱる卒していった鳩さんという方もいるので案外少数派ではないのかも

    8
    103
  12. 4268.匿名 :2022/08/23 (火)18:40
    >>4257

    分かるwルー大柴感があって私もいつも笑っちゃう

    21
  13. 4269.匿名 :2022/08/23 (火)18:40
    >>4251

    シパじゃない派板がおすすめ
    お疲れ様でした

    9
    9
  14. 4270.匿名 :2022/08/23 (火)18:41

    サポはここの誰より明日の空港を気にしてるだろ。常にグテアンテナ張らなきゃいけなくて大変だね。

    34
  15. 4271.匿名 :2022/08/23 (火)18:45
    >>4234

    たった2行のコメントも誤字…
    本当どこに出しても恥ずかしい。

    35
    10
  16. 4272.匿名 :2022/08/23 (火)18:45
    >>4262

    グミシパのTwitterを晒して集団でいじめてるみたいに見えるときあるよ
    少しでも意見が違うとサポ扱いしたり、過剰に反応して通報通報騒ぐところ、読みを誤ってコメントにbadが多く付いたりするとグミサポのせいにして軌道修正するところ
    大概にしたらと思うことが多々ある

    12
    89
  17. 4273.匿名 :2022/08/23 (火)18:45
    >>4251

    それはあなたが元々グミペン(もしくはグミシパ)だからなのでは?
    アンチとかサポとか詳しく知らなくて、仲間内でぱるの情報得てここ見に来たならそういう視点になっちゃうかも。

    54
    5
  18. 4274.匿名 :2022/08/23 (火)18:46
    >>4242

    そうそう。所詮二番煎じ。

    40
    1
  19. 4275.匿名 :2022/08/23 (火)18:47
    >>4261

    今頃幸せに他グルを推してるといいね

    29
  20. 4276.匿名 :2022/08/23 (火)18:48
    >>4272

    集団といえばグミサポの悪口グルチャすごい人数だったね

    71
  21. 4277.匿名 :2022/08/23 (火)18:49

    これでグク出国なかったらグテシパざまあしにくるよね絶対

    52
  22. 4278.匿名 :2022/08/23 (火)18:49
    >>4269

    この板でもシパ批判してるんだからここもシパじゃない派で溢れてないとおかしいんだけど

    12
  23. 4279.匿名 :2022/08/23 (火)18:50
    >>4257

    わたしの爆笑殿堂入りはコッキーだよ
    大喜利でも何でもないけど破壊力すごくてコーヒー噴いた
    いまだアレを超える発言は目にしてない

    18
    3
  24. 4280.匿名 :2022/08/23 (火)18:50

    アンチ行為の反省をしてない、未だに鍵をかけずに度の過ぎた妄想を繰り広げてタグまでつけて全く自浄する様子がない人達の何が可哀想なのか
    可哀想に見られたいならまずそこらへんから始めてください

    55
    3
  25. 4281.匿名 :2022/08/23 (火)18:51
    >>4272

    私もよくそう感じることはあるよ。
    グテシパに都合が悪い指摘に対してはグミサポ扱いすることで軌道修正しようとするところ。
    ただ、4251はあまりにもこれまでのアンチとの闘いを知らなさ過ぎる上に大雑把な発言するからグミシパ疑われても仕方ないかなと思った。

    59
    5
  26. 4282.匿名 :2022/08/23 (火)18:52
    >>4261

    純粋にジミンの事を応援している人達にとっては迷惑でしかないね。
    友達が気の毒でならない

    45
  27. 4283.匿名 :2022/08/23 (火)18:53

    でも、今回は自分から投下しに来てるし、晒していじめてるのとも違う。

    29
  28. 4284.匿名 :2022/08/23 (火)18:53
    >>4272

    じゃあもうこの板来なくていいんじゃない?私はテヒョンアンチしたサポを絶対に許すことはないし、しれっと戻ってきて相変わらずセクハラツイやらグテシパに喧嘩売ってるの見て心底いなくなってほしいと思ってる。

    通報する前にはきちんと自分の目で確認してるし、みんなも強制されてるわけでもなく個人の判断でしてると思うよ。

    91
    5
  29. 4286.匿名 :2022/08/23 (火)18:53
    >>4272

    でも正直自分がグミサポとか知らずにここ来て、晒されてるグミサポのグルチャ見たらドン引きするけどね。
    グミサポの仲間だと思われるのは絶対イヤ。

    83
    2
  30. 4287.匿名 :2022/08/23 (火)18:55

    実際にサポかどうかはおいておいてサポみたいな人だなぁって人はよくいるよ
    サポ思考の人

    36
  31. 4288.匿名 :2022/08/23 (火)18:56

    各自気をつけよう、で終わる話だね

    23
    3
  32. 4289.匿名 :2022/08/23 (火)18:58
    >>4286

    ヒートアップしたとき窘めたり行き過ぎた個人攻撃に意見したりするだけで、そのドン引きするグミサポの濡れ衣を着せられるのは嫌になるね

    23
    2
  33. 4290.匿名 :2022/08/23 (火)18:58

    グミシパって目先のことしか考えられない人多すぎじゃない?
    セクハラ捏造シパ妄想する頭で、もう少し他のことも考えられたら良いのに、それは難しすぎるのかな

    36
    1
  34. 4291.匿名 :2022/08/23 (火)18:58
    >>4261

    グクペンの友達もペン卒した。まともな人が去るのを見るのは辛いよね。

    55
  35. 4292.匿名 :2022/08/23 (火)19:00
    >>4290

    普通に生活してると思うけど案外規則正しいし
    暇すぎるのが良くないのかな?

    7
  36. 4293.匿名 :2022/08/23 (火)19:00

    鍵パカシパ達は何を言われても理解しない事がわかったから、自滅するのを待つ。間違いは訂正するけど。
    煽ったり馬鹿にするとムキになるからやらない

    12
  37. 4294.匿名 :2022/08/23 (火)19:01

    サポに関してはアンチ集団だから晒されて叩かれるのもある意味仕方ない。他グミシパに関してはそこまで晒されたり叩かれたりしてないけど、鍵パカで妄想垂れ流すリスクってこういうところもあると思う。
    晒されるのが嫌なら鍵かけて。ていうかそもそものマナーを守ってから被害者面して欲しい。

    39
  38. 4295.匿名 :2022/08/23 (火)19:01

    これも余計な言葉が多すぎる
    似てきてる可愛いだけならいいのに
    2人が付き合ってる前提の言葉はほんとに余計だよ

    18
    1
  39. 4296.匿名 :2022/08/23 (火)19:02
    >>4291

    大手もクローズした人多いよね
    潮時ってのもあるかもだけど

    32
  40. 4297.匿名 :2022/08/23 (火)19:02
    >>4267

    上手い具合に九鳥さん出してきましたね。
    今更マロで泣きついたのはどの層でしょうね?

    九鳥さんは非アミであるにも関わらずグミサポ集団アンチ対応に協力して下さったので感謝してますから、これ以上お名前出すのは控えますね。

    58
    8
  41. 4298.匿名 :2022/08/23 (火)19:03
    >>4273

    4251だけどテテペンです

    3
    48
  42. 4299.匿名 :2022/08/23 (火)19:04
    >>4292

    本当に主婦が多いんだと思う
    暇を持て余してさ
    下手な考え休むに似たりっていうけど
    むしろ休んでて欲しいね

    28
    4
  43. 4300.匿名 :2022/08/23 (火)19:05
    >>4209

    笑った(笑)完全にストーカー思考じゃん(笑)

    37
  44. 4301.匿名 :2022/08/23 (火)19:06
    >>4297

    うまい具合にって…
    みんな知ってるほんとのことだよね
    あの人賢いし引き際を知ってるなって惚れ惚れしたよ

    33
    7
  45. 4302.匿名 :2022/08/23 (火)19:06

    職人が早朝グテシパのドヤって貼ってくるけど、ここに貼られてるグミシパのセクハラとかと比較しても同じシパで一括りにするのは乱暴かと思う。わりと事実を言ってるだけじゃん、グテシパの。結婚とか夫婦とかキスとか言ってる?何より集団アンチしてないし。

    81
    6
  46. 4303.匿名 :2022/08/23 (火)19:07
    >>4299

    いまどき専業主婦ってかなり恵まれた環境ではあるよね。
    子どもが小さかったりするのかな。

    24
    8
  47. 4304.匿名 :2022/08/23 (火)19:08
    >>4301

    鳩ちゃんはもともとステイだからね。変なマロたくさん送られて気の毒だったなぁと。

    63
    2
  48. 4305.匿名 :2022/08/23 (火)19:08
    >>4303

    その辺まで詮索するのは余計だと思うよ

    29
  49. 4306.匿名 :2022/08/23 (火)19:09
    >>4304

    体調崩してるよね
    ここのせいじゃないといいけど…
    お大事にしてほしい

    59
    1
  50. 4307.匿名 :2022/08/23 (火)19:09
    >>4303

    逆じゃない?子供小さいと昼間はそんなにスマホに齧り付けないよ。幼稚園も小学校も帰り早いし構って攻撃もあるから。もっと大きいお子さんがいる主婦かと。

    13
    11
  51. 4308.匿名 :2022/08/23 (火)19:11
    >>4251

    あなたがマンネラのペンなら神経疑うしそれ以外ならちょっと黙っててって思う

    70
    10
  52. 4309.匿名 :2022/08/23 (火)19:12
    >>4284

    4272の人じゃないけど、私はテテペンとしてテヒョンアンチをしたグミサポのことは何より憎んでる。
    でももっと言えば、その根源になったシパという存在そのものに対しても怒ってる。
    シパさえいなければ、テヒョンをこんな目に遭わせることもなかったと思うと、本当にシパ自体に対して嫌悪感がある。
    この板にはそういう人もいるんだよ。

    65
    11
  53. 4310.匿名 :2022/08/23 (火)19:12

    アンチやサポの行為について批判してもいいと思うけど、その人の私生活まで批判し出したら誹謗中傷になりかねないからここで議論する必要はないよ

    40
  54. 4311.匿名 :2022/08/23 (火)19:14

    グミシパおばはんまだいる?

    5
  55. 4312.匿名 :2022/08/23 (火)19:14
    >>4309

    そう思うならほんとにここに来ないほうがいいよ
    否定する為でもここはシパネタに溢れてるし

    18
    16
  56. 4313.匿名 :2022/08/23 (火)19:16
    >>4307

    いま夏休み中だしね

    主婦がバンタンに目覚めてYouTubeにかじりついてシパ動画見てさらにハマるところが手に取るようにわかる
    切り取りしか見なくて課金もしないよね、きっと
    やっぱりシパが諸悪の根源だな

    31
    7
  57. 4314.匿名 :2022/08/23 (火)19:16
    >>4313

    主婦か非主婦かはどうでもいいこと。

    49
  58. 4315.匿名 :2022/08/23 (火)19:18
    >>4310

    同意です
    私生活の事まで言い出す人が定期的にいますね
    その度にそうやって注意してくれる人がいるけれど

    48
  59. 4316.匿名 :2022/08/23 (火)19:18

    グミシパのおばさん構文は言わせてくれ
    露出狂見せられてんだおばさん妄想構文

    27
  60. 4317.匿名 :2022/08/23 (火)19:20
    >>4314

    でも時間帯的に勤め人には無理な時間帯だよ
    きっちり謎のルーティンも決まってるし早朝午前中午後夕方って
    前々から言われてた

    11
    13
  61. 4318.匿名 :2022/08/23 (火)19:20
    >>4317

    毎朝律儀に5時出勤草だよね荒らし

    11
    5
  62. 4319.匿名 :2022/08/23 (火)19:21

    どんな人かまでの詮索はやめなよ
    注意されてるのにいつまで続けるの

    26
  63. 4320.匿名 :2022/08/23 (火)19:23
    >>4317

    だから何なんだろう。
    貴方の言う通りかもしれないけど、シパの思考やアンチ行為に何も関係ないと思うし、そういう人達の私生活について言っても想像でしかないよ。
    それには何の意味も感じない。

    27
  64. 4321.匿名 :2022/08/23 (火)19:23

    でも実際主婦が多いから、テヒョンアンチもママ友の愚痴や井戸端会議程度なのに、みんな言ってるじゃんとか言う人が出てくるんじゃないの

    28
    8
  65. 4322.匿名 :2022/08/23 (火)19:23
    >>4312

    非シパいるの当たり前じゃん。
    いつからここシパ容認派の板になったの?

    37
  66. 4323.匿名 :2022/08/23 (火)19:23

    サポにやられて嫌だったことをグテ持ち出してやり返すのはサポのシパ争い理論を助けてるようなもんだから、荒らし扱いしようと、何回も、言っている

    36
  67. 4324.匿名 :2022/08/23 (火)19:25
    >>4291

    そうなんだね
    ジミンペンの友達はほぼグミサポのせい。ソロ活始まって少しは空気が変わるかと期待していたみたいだけど全く変わらずむしろ過激になっていくし苦痛になってきたって。でもジミンの事は好きなんだけどねって最後に言われてそれがどんなに悲しい事か

    84
  68. 4325.匿名 :2022/08/23 (火)19:26

    毎朝5時からアンチするような人ってどんな立場なのかはちょっと気にはなる

    昔から某所でテテアンチしてた人も規則正しかったし、安定的に誤字脱字も多かったし
    つるんでるとそんな所まで似てきちゃうのかね

    23
    10
  69. 4326.匿名 :2022/08/23 (火)19:26

    以前はアンチ行為がTwitter上で始まった時、クリーニング作業やってたよね? ああいった、ポジティブな内容で塗り替える方が良いんじゃないかなって考えたりもする…

    7
    4
  70. 4327.匿名 :2022/08/23 (火)19:28
    >>4326

    まさかタグを使って?
    タグはダメだよ

    17
  71. 4328.匿名 :2022/08/23 (火)19:29

    クリーニング作業が何のことかちょっとよくわからない

    6
  72. 4329.匿名 :2022/08/23 (火)19:29
    >>4324

    こうして良質なペンを失っていくジミン、気の毒だね。

    65
    7
  73. 4330.匿名 :2022/08/23 (火)19:31

    変に相手にせず通報がいいよ
    アンチ話題にするだけ無駄だし対抗してタグ付けるとかもやめた方がいいと思う

    27
  74. 4331.匿名 :2022/08/23 (火)19:32
    >>4329

    ジミンは1ミリも悪くないので勝手に気の毒に思うのもなんか違う気もする

    22
    7
  75. 4332.匿名 :2022/08/23 (火)19:34
    >>4323

    我慢できないモーメント語りも毎回現れるけどね

    22
    1
  76. 4333.匿名 :2022/08/23 (火)19:34
    >>4331

    え、悪くないからこそ可哀想だと思うんだよ。
    もしジミンに原因があったら気の毒だとも思わないけれど。

    40
    9
  77. 4334.匿名 :2022/08/23 (火)19:35
    >>4309

    全シパ否定派のテテペンさんの声はありがたいね
    私はグクペンの全シパ否定派だけどシパなんてアンチと思ってるし、集団で連んでると碌な事にならないんだから早く見切りつけてシパ卒業して欲しい
    シパやめれないなら勝手に一人で脳内で想ってろ
    仲間とキャッキャッウフフするな

    47
    9
  78. 4335.匿名 :2022/08/23 (火)19:37

    グミシパ嫌われ者

    32
  79. 4336.匿名 :2022/08/23 (火)19:40
    >>4326

    今outvでタグ付け無しでそのクリーニング作戦をしてるみたいだけど本文中にoutv使ってるし、検索かけると出てくるからビックリなんだよね
    ハッシュタグじゃなくても本文でもoutvには抵抗があるよ
    イミフなことになってるからやめて欲しいけど本人達はTwitter内を正してるつもりなんだろうね

    38
  80. 4337.匿名 :2022/08/23 (火)19:43
    >>4336

    タグ名入れてちゃ結局逆効果なのに
    無知って迷惑すぎる

    20
  81. 4338.匿名 :2022/08/23 (火)19:45

    グミサポのゴールって何処(どこ)なんだろうね

    30
  82. 4339.匿名 :2022/08/23 (火)19:46
    >>4338

    逮捕しかないと思う

    117
  83. 4340.匿名 :2022/08/23 (火)19:47

    シパは鍵かけろ
    アンチ行為するなら卒れ

    これで終わる話

    52
  84. 4341.匿名 :2022/08/23 (火)19:48
    >>4340

    せやな
    アンチした人はもう遅いけど

    39
  85. 4342.匿名 :2022/08/23 (火)19:48
    >>4336

    ouから始まる別の良い言葉があると良いんだけど…
    outvでやっちゃいけないね、何やってるんだろう

    4
    1
  86. 4343.匿名 :2022/08/23 (火)19:49
    >>4340

    有名な書道家に書いてもらって額に入れたい言葉やね

    10
  87. 4344.匿名 :2022/08/23 (火)19:49
    >>4309

    まあそうなるのも仕方の無いことだけどここまでになっても突っ走り続けるグミサポはシパどうこう以前の問題だと思うよ

    29
  88. 4345.匿名 :2022/08/23 (火)19:50
    >>4342

    ourloveVとか?
    笑わないでねw

    36
  89. 4346.匿名 :2022/08/23 (火)19:50

    何で理解出来ないんだろうなあ。本当に話が通じない

    3
  90. 4347.匿名 :2022/08/23 (火)19:51
    >>4345

    横から笑っちゃってごめん

    15
  91. 4348.匿名 :2022/08/23 (火)19:53

    ourlovetaehyungV
    だとoutv引っかからないかな
    oとuとtとvあるから

    10
  92. 4349.匿名 :2022/08/23 (火)19:57
    >>4326

    なんか庶民的な食卓のやつ?あれ最悪だったじゃん
    古参中堅がやめろって忠告してるのに黙っててと忠告を聞かずにこんなタグあんのかよwって他界隈にまでめちゃ広まった
    新規にもこんな酷いタグがあるんですね!って伝わって使うし

    10
  93. 4351.匿名 :2022/08/23 (火)19:58
    >>4303

    小さいのにぱるで麺叩きって終わってるよ
    欲求不満な人達っぽいからもっと年配かなと
    言葉遣いや思考とか読んでてそう感じる
    老害特有の頑固な面もあるし

    3
    16
  94. 4352.匿名 :2022/08/23 (火)19:59
    >>4345

    いやー!良いと思うよー!!私、outa お歌 とかしか出てこなかった

    5
  95. 4353.匿名 :2022/08/23 (火)19:59
    >>4339

    昨日だったかな?事務所から4月のサポアンチの事でメール来たって人が言ってたけど、進展して欲しい。これ以上HYBEにガッカリするのは嫌だ

    82
  96. 4354.匿名 :2022/08/23 (火)19:59
    >>4339

    ほんと、早く捕まって欲しい!
    こっちも精神病みそうだわ

    41
    1
  97. 4355.匿名 :2022/08/23 (火)20:00

    アウトタグってアミの1割にも満たないから通報一択だよ
    例えばourlovetaehyungVって使ってるツイが妄想違法してるツイだとそれどうなの?って話で全うに推すこと

    23
  98. 4356.匿名 :2022/08/23 (火)20:01

    粛々と通報&事務所へ報告が一番楽だよ
    結局それに尽きるんや

    35
  99. 4357.匿名 :2022/08/23 (火)20:03

    英文考えたのはずいw
    そうだね通報一択だね

    26
  100. 4358.匿名 :2022/08/23 (火)20:04
    >>4349

    あー、夜ご飯とかのせるやつ…だよね

    8