アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4463.匿名 :2022/08/23 (火)21:18
    >>4459

    煽らないで
    そういう言い方するから反発心がテヒョンに向かうんじゃない?

    51
    9
  2. 4464.匿名 :2022/08/23 (火)21:20
    >>4459

    そういう煽り要らない
    天狗って言われちゃうよ

    37
    7
  3. 4465.匿名 :2022/08/23 (火)21:22
    >>4463

    ごめんなさい。
    だって悔しいんだもん

    28
    25
  4. 4466.匿名 :2022/08/23 (火)21:25

    テヒョンのサジェストはカンテになったけどテテが女性名出るからテテで統一して投稿した方が良いね

    16
    2
  5. 4467.匿名 :2022/08/23 (火)21:26

    なにこれ1人芝居?

    13
  6. 4468.匿名 :2022/08/23 (火)21:27
    >>4411

    これ何でかな?と思ってちょっと調べてみたら、こういうことだね。
    グミシパのからくり〜。
    ————
    ハイプオディトは、国家順位は特定国家の実際のフォロワー数と参加数によって選定していると明らかにした。また、全てのインプルルオンソドゥルは世界各国の順位に上がることができるが、最も点数が高い国を表記していると付け加えて・ビュのインスタグラムのフォロワー数と参加度は米国が最も高い国と分析された。
    ———
    要は、テヒョンのフォロワーの内訳は米国が一番多いから、韓国ランキングには自動的に入らないってこと。
    テヒョンの次にフォロワーが多いグクが韓国ランキングに入ってないのにも納得。
    ジミンのフォロワーは韓国内アカウントの割合が一番多いから、韓国ランキングだと1位になれる。
    世界ランキングは全ての国を含めたランキング。ここではテヒョンは6位。ジミン入らず。

    132
    4
  7. 4469.匿名 :2022/08/23 (火)21:27

    メンバー間でこの手のランキングを比較する意味がホントにわからないのよね。何を競ってるの?

    58
  8. 4470.匿名 :2022/08/23 (火)21:27

    まぁアジア人でテテを超えるいいね数や増加数は居ないよこれただの事実

    92
    5
  9. 4471.匿名 :2022/08/23 (火)21:28
    >>4463

    ペン同士の争いがあったとして、普通はメンバーに反発心なんて向かないのにね。特定メンのペンはアクゲまがいが多いから厄介。

    48
  10. 4472.匿名 :2022/08/23 (火)21:36

    やっぱタリョラの編集字幕いいね。今日の見て改めて思ったわ

    81
  11. 4473.匿名 :2022/08/23 (火)21:42

    インスタで2000万いいねあるの全世界で10人だけでその内1人がテヒョンだからこれは誇って良いと思うよ
    わざわざメンバー同士競ってドヤるグミシパジミンペンは意味わからない

    95
    3
  12. 4474.匿名 :2022/08/23 (火)21:43

    ポールダンスでメン下げしてた人達は今日のタリョラで考え直すのかな

    112
    1
  13. 4475.匿名 :2022/08/23 (火)21:45
    >>4457

    「ヨンタン グク」で検索してみて
    内容は以下

    『グクはヨンタンみたい!?』
    同じことする、お利口なワンチャンと人間
    そうか…
    グクはヨンタン第2号でもあるのね~
    どっちも超可愛くて(可愛がってて)、テテ溺愛だね
    #BTS #テテグク #グクテテ #ヨンタン #グクちゃん #テテちゃん #ジョングク #テヒョン #溺愛

    だけどこの人アメブロでグテのエロ小説書いてる
    (Twitterでそれを宣伝してる)
    小説「第70話」更新。トイレでぐぅがサドで…☆
    とかいう酷いタイトルのやつ
    最悪や…

    17
    7
  14. 4476.匿名 :2022/08/23 (火)21:46
    >>4474

    仮病言ってたサポ
    ポールダンスの事言ってたサポ
    全部ブーメランぶっ刺さり出血大サービスじゃん

    110
    2
  15. 4477.匿名 :2022/08/23 (火)21:48
    >>4468

    フォロワーの%が一番多い国でランキング付けされるってことね。
    韓国指定だと、テヒョンはカウントさえされないってわけだ。なるほどね。
    グミシパさぁ、ジミン1位に喜ぶのはいいけど、わざわざ他ペンを煽るから返り討ちにあって恥ずかしい思いするのよ。いい加減に学びなよ。

    90
    2
  16. 4478.匿名 :2022/08/23 (火)21:50

    ジミン、ポールダンスわざと言ったとかはないよね…?
    テヒョンがいろいろ言われてるの知ってて、あえて自分から言ったとか。考えすぎかな?

    73
    3
  17. 4479.匿名 :2022/08/23 (火)21:51
    >>4475

    何だこの人?!

    13
    2
  18. 4480.匿名 :2022/08/23 (火)21:53
    >>4478

    ジミン、2ヶ月早く生まれた優しい兄ちゃんやからな

    67
    2
  19. 4482.匿名 :2022/08/23 (火)21:57

    アンチ擁護する人がたまにここで日本語わからないから~とか見てるわけないとか言ってるけど意外と見られてるかもよ?っていつも思う

    28
  20. 4483.匿名 :2022/08/23 (火)21:57
    >>4475

    この前スルーされた雨で小説書いてる人よね?
    この前も思ったけど顔出ししてる本当の作家さんみたいだけどなかなかヤバめな人だよねw

    21
  21. 4484.匿名 :2022/08/23 (火)21:58

    今日のタリョラ見てなんとなくだけどやっぱりグクはもう腐売りしたくないんだなーと思った

    145
  22. 4485.匿名 :2022/08/23 (火)21:58
    >>4478

    それはジミンにしか分からないけど、みんなでクルクルしてアンチ蹴散らして欲しい

    70
  23. 4486.匿名 :2022/08/23 (火)21:59
    >>4478

    私あえて言ったかなと思ったよ
    メンバーを悪く言う友達は付き合いを止めるって言ってたジミンだから、メンバー悪く言う人をファンとして見てないと思う

    108
  24. 4487.匿名 :2022/08/23 (火)21:59

    ジミンのポールダンス笑ったわw
    みんなでやったらまじ楽しそうー

    103
  25. 4489.匿名 :2022/08/23 (火)22:00
    >>4484

    わたしもそんな気がした。

    90
  26. 4490.匿名 :2022/08/23 (火)22:00

    クオズは今日も最高だわ

    60
    2
  27. 4491.匿名 :2022/08/23 (火)22:01
    >>4482

    アウトタグと映像と絵文字でわかるよ

    14
  28. 4492.匿名 :2022/08/23 (火)22:01
    >>4484

    タリョラで腐売りとか今まであった?

    6
  29. 4493.匿名 :2022/08/23 (火)22:03
    >>4484

    顔掴まれた時目を合わせないようにしてたしすぐ離れてたけどあれはサポの目にはどう写ってるんだろう

    134
  30. 4494.匿名 :2022/08/23 (火)22:03

    空港でもテヒョンに寄り添ってたしね、ジミン
    色々わかってることも多いでしょう

    71
    6
  31. 4495.匿名 :2022/08/23 (火)22:04
    >>4492

    タリョラってコンテンツがってことじゃなくいつも通りジミンがスキンシップ多めでもそういうのにはあまり乗らないってことじゃないか

    108
  32. 4496.匿名 :2022/08/23 (火)22:06
    >>4493

    そう、それ!
    きっと掴んだとこだけ切り取って沸くんでしょ。
    私にはうまいこと避けてたように見えたけどね。

    99
  33. 4497.匿名 :2022/08/23 (火)22:06
    >>4495

    その通りです。説明ありがとう。

    32
    3
  34. 4498.匿名 :2022/08/23 (火)22:07
    >>4379

    こういう奴がいるからジミンペン嫌いって思われるんだよ
    自分の中で1番ならそれでいいじゃん
    なんでテテペン煽るんだろう?
    わざわざ比較するから結果アレな感じになってるし
    バイキンマンか?

    73
    2
  35. 4499.匿名 :2022/08/23 (火)22:09

    ロングパスはなんちゃら

    4
    4
  36. 4500.匿名 :2022/08/23 (火)22:09
    >>4484

    腐売りしたくないというか、ジミンはいつもあんな感じなんだろうね笑

    77
    3
  37. 4501.匿名 :2022/08/23 (火)22:09

    毎回思うけど切り取り先に見てその後本編見た時に悲しくならないのかな

    85
    1
  38. 4502.匿名 :2022/08/23 (火)22:09

    腐売りっていう感じの絡みなかった気がするよ〜顔近づけたりするのはジミンにとっては当たり前のスキンシップなんだなって思った!とりあえず防弾全体の仲の良さがわかるのでたりょら見てほしい。サポは興味ないかもだけど。

    77
    2
  39. 4503.匿名 :2022/08/23 (火)22:10

    グクからテヒョンに肩に手置いたりもしてたもんね
    そういう仲の良さなんでしょマンネラ皆

    99
    1
  40. 4504.匿名 :2022/08/23 (火)22:11
    >>4501

    本編は一生見ない人たちだから。教祖さまから禁止されてるし。

    75
    1
  41. 4505.匿名 :2022/08/23 (火)22:11
    >>4502

    それをわかってないのがサポなんだよ

    55
    1
  42. 4506.匿名 :2022/08/23 (火)22:11
    >>4500

    ジミンは距離近いよ。
    それをサポが都合よく利用する。

    88
    2
  43. 4507.匿名 :2022/08/23 (火)22:11
    >>4468

    そういう事なんだね
    グミシパは詳しく調べずドヤるからこうして説明されるね

    66
    1
  44. 4508.匿名 :2022/08/23 (火)22:14

    ジミンがああいうスキンシップが多めなのは知ってるけどグクがやられたことに反応せず躱したのは自分がジミンにそういうことされると変な沸き方する奴らがいるってわかってるからかもなーって思った
    正直あれやられたのが他のメンバーならグクみたいな態度は取らなかったと思うし
    サポは自分で自分たちの首絞めてると思うよ

    144
    3
  45. 4509.匿名 :2022/08/23 (火)22:15
    >>4508

    そう思うとジミン可哀想
    今まで通り可愛いグクを可愛がってるけどグミシパのせいで遠慮するグク
    ジミンも傷つきそう
    憶測になるけどね。

    57
    7
  46. 4510.匿名 :2022/08/23 (火)22:16
    >>4483

    商業作家がBTSのメンバー使って妄想小説書いて公開してるのに誰も何も言えないとか世も末

    33
  47. 4511.匿名 :2022/08/23 (火)22:17
    >>4508

    まさに1Dの悪夢再びじゃん…サポが追い詰めたんだよ、グクミンが自然に仲良いとこ見せられないまでに。

    63
    1
  48. 4512.匿名 :2022/08/23 (火)22:17

    後ずさってスキンシップ避けてるとこもあったよね
    ジミニヒョンは好きだけどケミは嫌なんだと思う

    134
    1
  49. 4513.匿名 :2022/08/23 (火)22:18

    memoriesでもジミンがテテに顔を傾けながら近づけたり、首の辺りに両手をあてながら顔を近づけたり、シパなら絶対大騒ぎするであろう絡みあったよね。
    ジミン顔を近づけるの好きなんよ。かわいいんよ。

    81
    9
  50. 4514.匿名 :2022/08/23 (火)22:19

    でもなんで今さら?って思ったんだけど、もしかしたらインスタ始めて情報源が増えたことによって、シパの攻撃も増えて今までより目につくようになったのかな。
    ネッコヤとかいろいろあったじゃん。

    56
  51. 4515.匿名 :2022/08/23 (火)22:21
    >>4478

    そうかなって思うくらいには、ジミンはいま、テヒョンの事好きだと感じるよ。

    79
    4
  52. 4516.匿名 :2022/08/23 (火)22:22

    ここにいる皆さんシパじゃないから冷静に判断してて安心するわぁ
    ほんとサポにはうんざり

    51
    1
  53. 4517.匿名 :2022/08/23 (火)22:24
    >>4509

    でも個人的にはジミンもああいう絡みよりユンギとベンチに静かに座ってたりナムさんといろいろ話しながら街歩きしてる時のがいいなって思ったよ

    155
    3
  54. 4518.匿名 :2022/08/23 (火)22:24
    >>4513

    グラミービハインドでも、本番直前の緊張してるっぽいテテに、じーっと見つめて顔近づけてる場面あった。
    可愛いと思う子にはつい顔近づけて見つめちゃうジミンなんだね。

    68
    3
  55. 4519.匿名 :2022/08/23 (火)22:25

    お兄さん的な感じだよねジミン
    とても良い
    無条件に可愛がるみたいな
    今日のタリョラ見てもっと好きになったよジミンの事も皆の事も
    ジミンの距離の近さシパに利用するグミシパは外道

    68
    8
  56. 4520.匿名 :2022/08/23 (火)22:25
    >>4450

    本国でのジミン人気は圧倒的ですから

    2
    111
  57. 4521.匿名 :2022/08/23 (火)22:25
    >>4514

    アーティスト凸とかね。インスタ開設してからグミシパ色々やらかしてるから、メンバーの耳に入っててもおかしくない。

    91
    1
  58. 4522.匿名 :2022/08/23 (火)22:26

    ジミン、本当にいい人なのになぁ サポのせいでもやもやしちゃう

    93
    3
  59. 4523.匿名 :2022/08/23 (火)22:26

    殺○予告があったから更にグミの絡みはなくなるかもしれないよね

    86
    1
  60. 4524.匿名 :2022/08/23 (火)22:26
    >>4520

    ソウダネ

    21
    1
  61. 4525.匿名 :2022/08/23 (火)22:26
    >>4517

    すごくわかる

    46
    1
  62. 4526.匿名 :2022/08/23 (火)22:27
    >>4520

    その後のスレで仕組み説明されてるから読もうね。
    あ、難しかったかな?

    45
    1
  63. 4527.匿名 :2022/08/23 (火)22:27
    >>4514

    それはあると思う。垢できたばかりの頃にジョングクがグミシパ垢ブロックしたって言われてたり、ムムルで同じ質問ばかり来てるって言ったり、ジミンとテヒョンの質問には同じように答えたり…
    特にムムルは直接コメント受け取るからすごいシパの害悪度を体感することになったと思うよ。vラみたいに流れていかないしね。

    91
    1
  64. 4528.匿名 :2022/08/23 (火)22:27
    >>4520

    日本はグミサポいるのが足を引っ張ってるよね

    72
    1
  65. 4529.匿名 :2022/08/23 (火)22:29
    >>4521

    鬼さんが渡韓したの6月だったよね。メンバーの耳に入ってると思う…

    76
    1
  66. 4530.匿名 :2022/08/23 (火)22:29
    >>4520

    グクじゃないの?

    26
    4
  67. 4531.匿名 :2022/08/23 (火)22:29
    >>4474

    テテのスキャンダル火消ししてくれてやっぱジミンは優しいなとしか思わなかった

    7
    156
  68. 4532.匿名 :2022/08/23 (火)22:29

    ポールダンスは健全なんですよ
    昭和脳には分からないよね一生
    ジミンもやりたいって

    107
    2
  69. 4533.匿名 :2022/08/23 (火)22:30
    >>4527

    想像するだけでカオス。

    33
    1
  70. 4534.匿名 :2022/08/23 (火)22:30
    >>4529

    鬼さん垢復活してたよ

    72
  71. 4535.匿名 :2022/08/23 (火)22:31
    >>4532

    スポーツとしてあるんだもんね。全身運動だし。

    39
    1
  72. 4536.匿名 :2022/08/23 (火)22:31
    >>4493

    そんな味方しかできないなんてかわいそうに

    3
    86
  73. 4537.匿名 :2022/08/23 (火)22:32
    >>4513

    例えば犬や猫などの動物が可愛すぎて顔近くなる感覚に近いんだろうね。
    可愛い〜!と思うとついやっちゃうやつ。
    勿論恋とかそういうんじゃない。ただただ可愛い。

    35
    7
  74. 4538.匿名 :2022/08/23 (火)22:33
    >>4527

    グミシパ垢ブロックしたって話あったね
    あれ結局本当だったのかな

    44
    2
  75. 4539.匿名 :2022/08/23 (火)22:33
    >>4484

    タリョラみて、変なカットしないし普通に撮られてて(本来は当たり前の事だけど)メンバーの自然な感じが見れて、やっぱりタリョラいいな。これ見ると、本当にBOMとかmemoriesとか色々偏りや手が加えられてるなって思っちゃう。みんな自然だから腐売りしたくない所だけ余計に目についた。何だかジミンもグクも可哀想。

    98
    2
  76. 4540.匿名 :2022/08/23 (火)22:33

    誤字脱字
    いい加減学んでくれよ

    28
    1
  77. 4541.匿名 :2022/08/23 (火)22:33
    >>4537

    無条件に可愛がるタイプだよね

    20
    6
  78. 4542.匿名 :2022/08/23 (火)22:34
    >>4519

    でもグクはテテが被害を受けてることも知ってかそういう絡みをあまりやらないようにしてるっぽいのにジミンは全然変わらないんだね
    自分のことばかりでテテとグクの気持ちはどうでもいいのかな

    44
    54
  79. 4543.匿名 :2022/08/23 (火)22:35

    ジミン下2人にはお兄ちゃんで甘々な感じだよね

    60
    4
  80. 4544.匿名 :2022/08/23 (火)22:35

    ここでジミン上げテテ下げして荒らしてる奴
    本当にジミンペンとして迷惑だからやめて欲しい
    そういう事してる時点で負けを認めてる事になるんだよ
    負けとか無いのにお前のせいでそうなる
    脳直馬鹿だからわかんないか

    73
    6
  81. 4545.匿名 :2022/08/23 (火)22:35

    ドアップされたの見たらグク真顔怖い
    パンとのスリーショット思い出した

    75
    2
  82. 4546.匿名 :2022/08/23 (火)22:36
    >>4542

    グクもあんなにわかりやすく腐と捉えられそうな絡みは避けてるんだからジミンも今の状況とか気持ちを考えてくれたらいいのにね

    73
    24
  83. 4547.匿名 :2022/08/23 (火)22:36

    わざとらしいなーー

    44
    6
  84. 4548.匿名 :2022/08/23 (火)22:36
    >>4542

    害悪シパに振り回されないのがジミンのやり方かもしれない。
    自分のことばかりとか決めつけ良くないよ。

    8
    40
  85. 4549.匿名 :2022/08/23 (火)22:37
    >>4546

    それは言い過ぎナリくさいな
    ジミンの性格だから仕方ない
    無条件に人を弟みたいな人達を可愛がってるだけ

    10
    25
  86. 4550.匿名 :2022/08/23 (火)22:37
    >>4545

    それでもサポはきっと照れ隠しと言い張る

    55
    3
  87. 4551.匿名 :2022/08/23 (火)22:37
    >>4543

    テテがスタジアムにこなかった時も僕のテレパシーが足りなかったっていったり、ほんとお兄さんだったよね!
    ひたすら笑顔になったタリョラだったわ。

    72
    6
  88. 4552.匿名 :2022/08/23 (火)22:38
    >>4547

    本当だよね。ジミンは悪くない。悪いのは害悪シパだっていつも言われてるのにね。

    60
    12
  89. 4553.匿名 :2022/08/23 (火)22:38
    >>4549

    でも実際そうでしょ
    性格だから仕方ないってジミンだってテテアンチしてるのがほぼジミンペンのグミシパだって知ってるはずなのにそういう絡みをグクには少し控えようってそれすらしてくれないの?
    そんなに難しいこと?

    65
    28
  90. 4554.匿名 :2022/08/23 (火)22:39
    >>4538

    もしそれが本当ならよほど不愉快なコメント入れてたんだろうな。鍵パカどころか本人に凸るという1番最低なやり方。

    49
    1
  91. 4555.匿名 :2022/08/23 (火)22:39
    >>4544

    えらい言われようやなw

    4
    24
  92. 4556.匿名 :2022/08/23 (火)22:39
    >>4538

    たしかブロックされたらしきグミシパ垢をグクのフォロワー内で検索しても出てこないという画面収録を見たけどどうなんだろう?よほどひどいシパ絵とかエロ加工画像とか載せてたのたまたま見ちゃったのかなって思った。

    30
    1
  93. 4557.匿名 :2022/08/23 (火)22:40
    >>4502

    というかあれは目だけを見て気持ちを汲み取るみたいな流れだったから顔近づけただけでしょ
    いちいち腐らされるの気持ち悪いわ

    22
    5
  94. 4558.匿名 :2022/08/23 (火)22:40

    個人的に今日はクオズもテジもクサズもSOPEもミニモニもナムジンもトウモロコシアイスにかぶりつくグクも良かった笑

    38
    1
  95. 4559.匿名 :2022/08/23 (火)22:40

    心が締め付けられる気持ちになるの私だけ?
    ちょっとジミンが可哀想な気持ちになる
    グミシパのせいで

    11
    48
  96. 4560.匿名 :2022/08/23 (火)22:40
    >>4555

    真理をついてるけどねw

    40
    2
  97. 4561.匿名 :2022/08/23 (火)22:40
    >>4542

    別にアンチのせいでジミンが態度を変える必要なんてないよ
    ジミンだけじゃなく、テヒョンもジョングクもね
    本人たちがやりたいようにやってくれたらいい

    61
    9
  98. 4562.匿名 :2022/08/23 (火)22:40
    >>4534

    ほんとだ、復活してる
    鬼さんが関係各所に色々動いてくれた第一報は9月予定だね

    70
  99. 4563.匿名 :2022/08/23 (火)22:41
    >>4551

    普通に考えてテテだけ別場所だったって事はやっぱり他6人とは合わない浮いてると捉えるのが自然だね

    3
    199
  100. 4564.匿名 :2022/08/23 (火)22:41
    >>4553

    変にそんなことに左右されずに普段どおり彼ららしく仲良くしてほしいよ。そういうの意識して関係性が変わることの方が悲しい。でも正直なところそこまで影響ないと信じたい。

    10
    27