アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2022/08/21 (日)08:20

    この垢サポの副垢っぽくない?

    28
    4
  2. 304.匿名 :2022/08/21 (日)08:21

    グミが本当にガチなら帰国した日必ず会うよ
    万が一事情があって会えなくても 他の人と食べ歩くなんて事は絶対ない

    79
    2
  3. 305.匿名 :2022/08/21 (日)08:21

    サポってこんだけ色んな人から否定的な事色々言われてるのに、そういう雰囲気読んで気をつけようかなと思わないんだろう?もう少し周りの気持ち慮って欲しい

    79
    1
  4. 306.匿名 :2022/08/21 (日)08:22
    >>299

    だからサポって呼ばれてるんよ
    ケミ好きは害悪ではないからね

    57
  5. 307.匿名 :2022/08/21 (日)08:23

    まず設定が全然駄目
    豪雨は優しいジミンちゃんを心配させたくなくて言わなかったんです、付き合ってもう7年で同棲もしてて夫婦みたいなものだから2週間会えなくてもそこまで寂しくないんです、ゆっくり寝てなって外食しに行ったんです~の方が説得力あるのに

    57
  6. 308.匿名 :2022/08/21 (日)08:23

    テヒョンのインスタフォロワー5000万人超えてる
    今露出ないのにね メモリーズの影響?

    5
    73
  7. 310.匿名 :2022/08/21 (日)08:24
    >>300

    見つけられなかったの?残念だったね。サポの目に入るグテ情報なんて過去ネタか上澄みしか無いよ。

    114
    5
  8. 311.匿名 :2022/08/21 (日)08:24

    頑なにジョングクがジミンにデレデレ設定な時点で破綻している。ジミンがジョングクにデレデレなのはわかるけどなぜ現実を素直に見れないのか。もちろんグミは仲良しだけど、たまに塩対応なグミもかわいくておもしろいのに現実逃避しすぎ。字幕で世界一仲良しな友情公認されたんだからそのまま受け入れたらいいんだよ。

    91
    1
  9. 312.匿名 :2022/08/21 (日)08:24

    Memories買ってよかった
    推しもヒョンラも意外と多くて安心

    71
    1
  10. 313.匿名 :2022/08/21 (日)08:25

    前は載せてたくせに白々しいwww

    6
    66
  11. 314.匿名 :2022/08/21 (日)08:26

    ジミンはグテにデレデレなイメージ
    デレデレって言うと変な感じになるけど

    67
    4
  12. 315.匿名 :2022/08/21 (日)08:27
    >>305

    思ってる以上に執念がすごいと思うよ
    グテシパ1000人ブロックリストだっけ?とか、ここにもずっと居座ってるぽいし我々とは違う次元にいると思う、もちろん悪い意味で

    81
    1
  13. 316.匿名 :2022/08/21 (日)08:27
    >>300

    みたことあるよー でも隠し撮りでしょ?本来なら載せるのダメじゃん 見つけられなくて残念だね

    87
    4
  14. 317.匿名 :2022/08/21 (日)08:27
    >>313

    そんなに見たいんだ

    66
    5
  15. 318.匿名 :2022/08/21 (日)08:27
    >>310

    素直にないって認めればいいのに〜www
    グミの目情はいつも写真か動画付きで羨ましくなったのかな?www

    5
    120
  16. 319.匿名 :2022/08/21 (日)08:28

    グミにはドツキ漫才感しかないけどね…?

    80
    6
  17. 320.匿名 :2022/08/21 (日)08:28
    >>317

    あるならねwww

    5
    78
  18. 321.匿名 :2022/08/21 (日)08:28
    >>300

    ジョングクがジミン帰国日に外食を楽しんで江南に住んでいてVラでテヒョンの弟の名前を親しいチングの例としてあげて悔しいのね?朝から過去のハンドシェイクの動画も流れ出したからねーいつ合わせてるのかな?旅行?朝までゲームの時?

    120
    6
  19. 322.匿名 :2022/08/21 (日)08:28

    捏造の目情はいらないなーグミの

    100
    1
  20. 323.匿名 :2022/08/21 (日)08:29

    ジミンはテヒョンに対する表情が慈愛に満ちてる

    85
    6
  21. 324.匿名 :2022/08/21 (日)08:29
    >>318

    いつも、っていつ?どれ?それこそあげて?
    いつも捏造って言われるのしか見た事ない

    97
    2
  22. 325.匿名 :2022/08/21 (日)08:29
    >>319

    面白かわいいよね

    27
    1
  23. 326.匿名 :2022/08/21 (日)08:30
    >>314

    あまあま
    数カ月しか違わないのに弟扱いしてくるって言われてたよね

    66
    3
  24. 327.匿名 :2022/08/21 (日)08:30

    いつまでシパやってるの?ださ
    グテみたいにケミとして好きに戻れないんだね

    53
    3
  25. 328.匿名 :2022/08/21 (日)08:31

    合成捏造目情作って拡散するわなぜかいもしないパリにいる設定、行ってもないアメリカにいる設定ではしゃぐわ、動画つきの目情で都合悪い事実を捻じ曲げようとするわ目撃者を嘘つき呼ばわりするわ、その上その動画を都合良く捏造編集したのを元動画として拡散するわ…
    目情関連だけでも今までの所業の見れば人を批判出来る界隈じゃないだろまじで

    130
    1
  26. 329.匿名 :2022/08/21 (日)08:31
    >>324

    隠し撮りあげちゃだめなんでしょwww
    どっちだよ
    グテ出さんくせにグミ要求するとか強欲www

    1
    112
  27. 330.匿名 :2022/08/21 (日)08:32
    >>318

    かわいそうにそう思っておきな。一生目に入ることは無いからグミだけ見ててね。嘘でも捏造でも良いから広めて推しのプラベを平気で侵害するあなたたちとはちがうだけだよ。

    115
    1
  28. 331.匿名 :2022/08/21 (日)08:32

    ブロックしまくってたらみつからないかもね?

    32
    2
  29. 332.匿名 :2022/08/21 (日)08:32

    これグミシパナリ?がちのグミシパ?

    18
    1
  30. 333.匿名 :2022/08/21 (日)08:33
    >>319

    わかるーグクの中でジンとジミンでお笑い枠だよ。面白いもん。あれが素の関係でいいよね。

    72
    1
  31. 334.匿名 :2022/08/21 (日)08:33
    >>330

    前は上げてたのにねぇ
    今回のはなんで載せないんだろ???
    あ!!ないからかwwwwww

    1
    93
  32. 335.匿名 :2022/08/21 (日)08:33
    >>329

    見なくて大丈夫だよ、って意味だったんだけど
    伝わらなかったね

    35
    1
  33. 336.匿名 :2022/08/21 (日)08:33
    >>332

    わからんけど頭は悪そう

    75
    1
  34. 337.匿名 :2022/08/21 (日)08:34

    ジョングク、ジミンの前でテヒョンの色っぽさを褒めたりジミンといるのにジミンとジョングクだけじゃなくテヒョンの名前出したりしてたね
    どれも三人が仲良い友達同士ならなにも不自然なことではないけど、サポのジミンのことしか考えてないジミン大好きジョングクなら有り得ない発言だね
    ジミンちゃんが悲しむよ

    110
    2
  35. 338.匿名 :2022/08/21 (日)08:35
    >>318

    その写真の捏造がバレてるのに?
    ジミンとグクに失礼だと思わないの?

    107
    1
  36. 339.匿名 :2022/08/21 (日)08:35
    >>334

    そう思ってていいよ
    そんなものないない
    だから安心してラブラブグミを愛でてください

    57
    2
  37. 340.匿名 :2022/08/21 (日)08:35

    定期的に貼るわ
    活動休止するVtuberが話してる内容、まんまグミサポに伝えたいんだけど見た人いるかな?

    過激派が好きなのは脳内で作り上げた都合のいい理想の俺。腐女子もリアコも心の中だけで楽しむのはいいけど、大きな声で共感してくださいと言ったりましてや自分の理想と気に入らないからって他人を攻撃したりするやつは今すぐいなくなってほしいって。コラボ相手に攻撃したりするとその後毎回お詫びして大変だとも言ってた。

    顔出ししてないVtuberさんでもこれほどのストレスなのに、マジでバンタンメンバー気の毒。

    53
    3
  38. 341.匿名 :2022/08/21 (日)08:35
    >>334

    潜入してるお仲間とか持ってるんじゃないの?お仲間いないの?1人ぼっちなの?

    48
    1
  39. 342.匿名 :2022/08/21 (日)08:37
    >>300

    持ってるけど出すわけないじゃん。

    61
    2
  40. 343.匿名 :2022/08/21 (日)08:37

    やっぱりここは嘘つき集団だった
    残念

    5
    83
  41. 344.匿名 :2022/08/21 (日)08:38
    >>334

    何人か見たよーそういうのもあったねー仲良いね。で終わった話だよね?それに空港って仕事でしょ?2人だけじゃなくてメンバー全員いるでしょなんでこだわってるの?気にする視点が理解できない

    49
    7
  42. 345.匿名 :2022/08/21 (日)08:38

    空港でグテなんて表でもたまに見るじゃん
    そりゃ裏側でもグテ一緒に居たりするだろうよ
    そんなに見たいの?グテシパ?

    70
    3
  43. 346.匿名 :2022/08/21 (日)08:39

    草生やしサポ1人で大変だね。なぜ地雷のグテ動画そんなに見たいのか理解できない。イライラしてるなら帰った方がいいよ!ラが毎回サセン行為してるくせにサポは何を今更載せたらダメとか言ってるの?捏造合成目情ネタ散々拡散しといてよく言うわ。

    71
    5
  44. 347.匿名 :2022/08/21 (日)08:39
    >>327

    グテシパも大概だけどね
    鍵かけてるだけマシなのか
    グテサポ言ってるTTTを何とかして

    27
    14
  45. 348.匿名 :2022/08/21 (日)08:40
    >>347

    何故他力本願なんや

    53
    2
  46. 349.匿名 :2022/08/21 (日)08:40
    >>340

    このニュース読んだ そのまま当てはまるなって思ったな。何しても親目線みたく注意されたり言われたりするってやつだよね?説明出来るほど細かい文は覚えてないけど

    37
    1
  47. 350.匿名 :2022/08/21 (日)08:41
    >>111

    でも普通プラベでもメンバー同士だもん、気にならないはずなのにね。
    結局1番ガチだって信じて不安がってるからそういう行動に繋がるんだよね

    55
    1
  48. 351.匿名 :2022/08/21 (日)08:41
    >>324

    さっきもあったけどさ、目情含め「いつも」一緒にいるっていうのは18-19あたりの話をずーっと引っ張って来てるよね。公式も目情もグミばっかりの時期。何年前よ。都合のいい設定だけはアップデートせず残していくんだよな…
    都合の悪い設定は速攻削除するくせに

    78
    1
  49. 352.匿名 :2022/08/21 (日)08:41
    >>349

    まさにアーミー

    15
  50. 353.匿名 :2022/08/21 (日)08:43

    なんか本当に嫌な意味ではなくて、ジミンのジョングク愛ってアメトークでジョングク大好き芸人の回あったらそのリーダーとして出演しそうな感じと言えばいいのかな
    なんかそういう感じがする
    本当に大好きでもあるんだけど、そういうキャラというかネタというか
    で、ジョングクも本当は友人としてジミン大好きだし仲良いからこそ「いや僕はあんまり好きじゃないですけどね」ってネタもやれるみたいな

    伝わるかな?

    89
    4
  51. 354.匿名 :2022/08/21 (日)08:43

    これもまさしく

    56
    1
  52. 355.匿名 :2022/08/21 (日)08:45
    >>340

    バンタンが優しいから暴れられてるだけ。
    ラはジャニ界隈に行こうとしてるらしいけど、ジャニの若手某メンバーは常識ないファンに対してラジオでファンの人達俺の大事な人達に迷惑かけんのやめてね、まじでって言うてた こんなんグミから言われたら泡吹くまであるな

    54
  53. 356.匿名 :2022/08/21 (日)08:46

    誹謗中傷:震えて眠れ
    母親ヅラ:ええ加減にしろマジで
    腐女夢女:好きじゃないけど隠れてるならいいよ 公でやんな

    26
  54. 357.匿名 :2022/08/21 (日)08:46
    >>341

    そうだったよね、潜入させた手下は収穫ゼロだったの?グテ鍵内でジミン下げしてるのもがんばって探させてたのに残念だったねぇ。

    42
    2
  55. 359.匿名 :2022/08/21 (日)08:47
    >>137

    そこまでしてるんだね。
    そこまでしなきゃいけないぐらい、グテの方がもしかしたら…って思ってるって事じゃん。
    グミはガチだから、グテありえんって騒いでる割にはやってる事矛盾だらけだね。

    64
  56. 360.匿名 :2022/08/21 (日)08:47
    >>353

    伝わる。例えが上手い‼︎

    44
    1
  57. 361.匿名 :2022/08/21 (日)08:50

    消しましたよん

    16
  58. 362.匿名 :2022/08/21 (日)08:51

    消されてるけど写真見たよ

    24
  59. 363.匿名 :2022/08/21 (日)08:51
    >>355

    ジャニの若手が至って普通。
    バンタンが優しいとかではなく韓国のアイドルって発言権がない。いつもいつもご無理ごもっともで気の毒になるくらい。
    その分もう少し事務所が強く出てもいいと思う。ジャニは事務所の力も最強だけれども。

    40
  60. 364.匿名 :2022/08/21 (日)08:52

    写真見たよ
    グテは本当にくっついて歩いてるんだね

    68
    2
  61. 365.匿名 :2022/08/21 (日)08:53

    なにわだったかジャニじゃないとこだったか忘れたけどググテテとか好きなの公言してるよね

    19
    1
  62. 366.匿名 :2022/08/21 (日)08:56
    >>355

    ジャニタレはそれ言っても事務所に守ってもらえるから言えるんだよ
    ハイブがそんなことしてくれるわけないし、グミだって丸腰じゃ何も言えないよ

    53
  63. 367.匿名 :2022/08/21 (日)08:56

    見た事あるかもそれ
    調べたら若い可愛いなにわ好きぽい人が今テテにはまったのが出てきたw

    16
    1
  64. 368.匿名 :2022/08/21 (日)08:56

    もう散々出回ってるあの過去動画で満足しときなサポ。

    21
  65. 369.匿名 :2022/08/21 (日)08:56
    >>353

    サマパケのドバイかなんかでジョングクチームとジンチーム作ることになってそれぞれ好きな相手を1人ずつ選んでくことになったとき、ジミンが僕を選べ!ってジョングクの前で手挙げて名乗りをあげるけどジョングクは「僕Vヒョン」ってあえてジミン選ばなくてジミンが拗ねたフリするくだり思い出したわ
    あのわちゃわちゃしてる感じすごく可愛かったな

    72
  66. 370.匿名 :2022/08/21 (日)08:57

    ジミン、グクよりテヒョンの方が絆強いと思う
    グクもジミンもテヒョンもどんどん自由になっていくんだし、もう解放してあげて

    65
    1
  67. 371.匿名 :2022/08/21 (日)08:58
    >>362

    あれ昔のだよ

    6
    32
  68. 372.匿名 :2022/08/21 (日)09:00

    グテ空港、ゲート入った後かなぁなんか待ってる時にテヒョンの後ろにいるジョングクの写真は保存してある。
    メディアの映像は無い場所。
    当時動画も流れてたけど保存まではしてない。
    まぁメディアがいる場所からの自然な流れだと思う。
    見たのが帰国空港のあれの後で、隠されてるとかナムの指示とか変なこと言ってる人がいたから一応保存した気がする。

    いやいや、普通に一緒に居ないじゃん。

    40
    1
  69. 373.匿名 :2022/08/21 (日)09:00
    >>366

    でもTXTの子ブイラでそういうファンは僕にとっていいファンじゃない なんでわざわざ口に出すの?とか言ってたよ

    31
  70. 374.匿名 :2022/08/21 (日)09:00

    今回の話題のは中に入ってから2人で手荷物かなんかのチェックのやつじゃない?

    20
  71. 376.匿名 :2022/08/21 (日)09:02
    >>371

    昔と言えば昔だけど、サポ設定ではすでにジミンとお付き合いしてる時期なのは間違いないよ

    28
  72. 378.匿名 :2022/08/21 (日)09:03
    >>294

    これでもグミメモリーズじゃないと?

    1
    97
  73. 379.匿名 :2022/08/21 (日)09:03

    グテが2人で一緒に出国なんてしたらサポ大暴れしそうで怖い
    フライト情報外れて欲しい

    42
    2
  74. 380.匿名 :2022/08/21 (日)09:03
    >>373

    トゥバのモアは民度が高い話、昨日出てたよ
    バンタンエナプでそれやったら大暴れする奴が出てきてメンバーが傷つくことになる
    現にエナプの一人は休養中

    31
  75. 381.匿名 :2022/08/21 (日)09:03
    >>374

    中に入ってくやつだった気がしたけど、勘違いか テヒョンがグクにそっちあいてる、みたいに言ってたやつ
    あやふやなので、スルーでOK

    9
  76. 382.匿名 :2022/08/21 (日)09:04
    >>318

    グテシパは別に競い合いたいって思ってないから何言われても相手にしないんじゃない?
    それに目情は出てもすぐみんなで削除させてるみたいだし。鍵パカでガチを書くのはやめてほしいけど、ある意味信じてるグテを守ろうとしてる行動はグミシパよりはちゃんとしてるんじゃない?たまにそうじゃない人もいるけど…

    90
    3
  77. 383.匿名 :2022/08/21 (日)09:04

    国連関連はまじでグミ地雷なんでしょ
    行きの空港、現地の同車、テテの僕たちあの時寝なかった、アメリカの空港、帰国後の頭コテン、グク本人からのプラベレストランツーショ
    サポの言ういつも一緒にいる=カメラに抜かれる法則なら2年ぶりの海外でグミは全然一緒にいなかったことになるよ

    112
  78. 384.匿名 :2022/08/21 (日)09:04
    >>378

    わぁたくさんあってよかったね

    55
  79. 385.匿名 :2022/08/21 (日)09:05
    >>281

    サポって本当妄想こじらせばかりなんだね
    会話なんて聞けないし会ってたか分かるわけないしジミンが疲れて寝たのかも分かるわけないしグクが寂しいかなんて聞いたわけでもないのに
    最後は外食が自然て決め付け
    全部自分の想像

    73
  80. 386.匿名 :2022/08/21 (日)09:05

    すぐ我慢できなくなっちゃうサポと違って煽られてもムキになって写真出す人なんていないと思ってたんだけど。ちがう写真でよかったわ。推しのプラベは守ろうね。

    76
  81. 387.匿名 :2022/08/21 (日)09:06
    >>378

    むしろあの長いメモリーズで一瞬の切り取りですらこれだけなら随分少なくなったねって気はするな

    64
  82. 388.匿名 :2022/08/21 (日)09:06
    >>382

    グテのどちらか一方が熱愛発覚、結婚報道あったらダメージデカそうなのはグテだね
    往生際悪く、いつまでも鍵内で検証してそうで怖い

    17
    96
  83. 389.匿名 :2022/08/21 (日)09:07
    >>381

    あ、それは帰国で間違いないと思います。

    39
    1
  84. 390.匿名 :2022/08/21 (日)09:08
    >>389

    教えてくれてありがとう!

    15
  85. 391.匿名 :2022/08/21 (日)09:08

    メモリーズまだ届いてないから全編は見てないけど、流れてくる切り取り見てたらグテも集めたらかなりの数になりそう
    グミも少ないわけではないだろうし多い方ではあると思うけど、以前と比べたら偏りは少なくなってるんだね

    40
  86. 392.匿名 :2022/08/21 (日)09:08
    >>383

    しかし公式は国連ビハもグミを流すのでサポは都合よく受け取るのであった

    54
  87. 394.匿名 :2022/08/21 (日)09:09
    >>388

    それに加えてグクには拗らせリアコの亡霊が取り憑きそうだね

    33
  88. 395.匿名 :2022/08/21 (日)09:09
    >>378

    たくさんあるように思えるかもだけど全体として見るとたいした分量じゃないんだよね。
    買って全部観てみなよ。

    51
  89. 396.匿名 :2022/08/21 (日)09:10
    >>388

    そうかな?
    グテシパはなんだかんだグクペンテテペンでもあるから、ショックは受けるだろうけどそのうち落ちつくんじゃない?

    94
    3
  90. 397.匿名 :2022/08/21 (日)09:10
    >>355

    本当にそう思う。下の後輩達も今色々問題が起きていて、いい加減会社が強く対策に出ないとせっかく頑張って育ってきた後輩達もバンタンもファン(ファンと呼べない人達)に潰されちゃう。そっちの方が会社にとって損害なのに、何で対処しないんだろう

    45
  91. 398.匿名 :2022/08/21 (日)09:10
    >>373

    へー!強いね
    バンタンとは環境が違うのかな
    バンタンはスタッフと対等かそれ以下の中で過ごしてきたから立場弱いよ

    19
  92. 399.匿名 :2022/08/21 (日)09:10

    切り抜き必死で草
    ほぼほぼ隣に並んでるだけで甘さのかけらも見つけられないの私だけ?
    デジコまだ半分も見てないけど作ろうと思えば全メンバーどの組み合わせでもこれくらい作れるわ

    66
  93. 400.匿名 :2022/08/21 (日)09:11

    全体的にガチ妄想入ってるのはグテだよね
    グミはグテへの対抗心丸出しなだけ

    45
    1
  94. 401.匿名 :2022/08/21 (日)09:11

    好きな場面が多いと思ったら、それはそれでいいんじゃないかな。個人の好みだし。それで競い合うもんでは無いし。正直、推し中心に見てるから、他はそんなに強く残ってないというか

    43
  95. 402.匿名 :2022/08/21 (日)09:11
    >>388

    現時点で鍵から出てきてないんだからどうでもよくね?
    現時点で発狂と確信を繰り返してるサポをどうにかして
    ○害予告までしちゃうし

    90
  96. 403.匿名 :2022/08/21 (日)09:11
    >>388

    グテそれぞれの幸せを願ってる人が多そうだから意外と受け入れそうな気がするけどな

    117
    1
  97. 404.匿名 :2022/08/21 (日)09:11
    >>388

    ダメージデカそうとかそんなんどうでもいいから グクとジミンがガチじゃなかったって確実に判明したとき土下座して謝るくらいの気持ちで反省してよ 特にグクへの侮辱は許してないグクペン相当いるからね

    125
  98. 405.匿名 :2022/08/21 (日)09:12
    >>388

    鍵内で妄想検証してるなら別にいいじゃん
    鍵パカでグテに邪魔だから相手をアンチする!とかなったら最悪だけど

    71
  99. 406.匿名 :2022/08/21 (日)09:13

    グテシパも写真合成して萌えてますね

    15
    70
  100. 407.匿名 :2022/08/21 (日)09:13
    >>383

    緊張の連続だっただろうし、大切な人に支えてもらいたかったり支えあったりする場面も多かっただろうにね

    84
    1