アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2022/08/21 (日)09:14
    >>378

    早くもこんなもんまで作られてる執念と執着がやはり怖い

    99
    1
  2. 409.匿名 :2022/08/21 (日)09:14
    >>318

    ガチなら画像も動画もほとんど出回らないんだよ。出回るってことは見られてもいいただの友達ってことだからね

    121
    3
  3. 410.匿名 :2022/08/21 (日)09:15
    >>388

    最初ショック受けるとは思うけど、幸せならそれはそれでいいかな? どうやっても別世界の人って感じなの。リアコの人には申し訳ないんだけど、推しは推しでしかないというか。

    95
    1
  4. 411.匿名 :2022/08/21 (日)09:15
    >>406

    それはどのシパでもあるよ
    私は合成は好きじゃないけど合成を合成として楽しむのと、その合成をいかにも真実みたいに拡散するのでは全然違うよ
    グテシパに限らずどのシパでも合成を本物だと信じてる人には周りの訂正が入るしね

    追記
    ただ個人画像をツーショっぽくするとかの合成の話であって、セクハラ紛いの性的な合成は悪質だからどのシパだろうが言語道断だけどね

    58
  5. 412.匿名 :2022/08/21 (日)09:16

    グミシパが喜びそうな絡みいっぱいだったね
    元々距離感近い2人だからその2人がくっつくとそうなるんだけどね
    Twitterでは喜びの悲鳴あげてたから、まさかここで謎の煽りしてるとは思いもしなかったよ

    57
  6. 413.匿名 :2022/08/21 (日)09:17
    >>398

    あんなに世界のバンタンレベルになっても立場弱いの?
    確かにトゥバやエナプとは世代が違う気がするけど
    両グルの宿舎見て驚愕したもん
    エナプなんて2019年以前のバンタンよりもいいとこに住んでる!新人なのに

    42
    2
  7. 415.匿名 :2022/08/21 (日)09:17
    >>409

    やめて
    旅行のとか出回ってないグテがガチみたいになるじゃん
    ただペンの節度の問題でしょ

    48
    5
  8. 416.匿名 :2022/08/21 (日)09:19
    >>413

    会食の姿が全て

    22
    4
  9. 417.匿名 :2022/08/21 (日)09:19
    >>388

    叩くだけ叩いて結構あっさり別界隈に行きそう
    outvがそんな感じだから

    46
    4
  10. 418.匿名 :2022/08/21 (日)09:19

    消されたのみました!グテですね

    23
    2
  11. 419.匿名 :2022/08/21 (日)09:20
    >>367

    確かなにわかも

  12. 420.匿名 :2022/08/21 (日)09:21

    ホビと同じ手法なだけだよアンチ
    サポだし中身ほぼ
    グループアンチは色々混じってる

    35
  13. 421.匿名 :2022/08/21 (日)09:22
    >>412

    そうなんだよね。そのグミまとめ見る限りは相変わらずのグミメモリーズなんだし、公式猛プッシュも変わらずだしそれでいいじゃん。サポはなぜこれで満足出来ないんだよ。おとなしく鍵して仲間内で盛り上がれよ。

    91
  14. 422.匿名 :2022/08/21 (日)09:23
    >>416

    会食?虐げられてる感じはしなかったよ
    高度を保って飛び続けたかったのに大気圏外まで打ち上げられて戸惑ってる若者の姿しかなかった
    言いたいことは言ってたし
    後から散々揚げ足を取られるようなことになってうまく伝わらなかったのは残念だったけど

    59
    1
  15. 423.匿名 :2022/08/21 (日)09:25

    好きな人だけ黙って愛でてればいいんだよ 自分の中だけで

    41
  16. 424.匿名 :2022/08/21 (日)09:26

    長尾はジョングクでもう1人誰かがテテ好きだよね

    26
    1
  17. 425.匿名 :2022/08/21 (日)09:29
    >>423

    自分の中だけで、が出来ないのがサポだったりグミシパだったりするんだよね…
    彼女たち集団で盛り上がるのが好きみたいだから
    集団でアンチすんなよって話だけど
    LINEのグルチャを全世界に公開してるのわかってないよね
    グミシパはつるみがち
    グテシパは潜りがち

    52
  18. 426.匿名 :2022/08/21 (日)09:29
    >>422

    虐げられてるとかじゃなくてファンに伝えたいことを自由に発信できないって意味ね
    昔から見てたら彼らの立場の弱さは理解できるよ
    今は多少はマシかもね

    16
  19. 427.匿名 :2022/08/21 (日)09:32

    リリパの4()ショが全て

    22
    1
  20. 428.匿名 :2022/08/21 (日)09:33
    >>379

    またあるの?

    8
  21. 429.匿名 :2022/08/21 (日)09:34
    >>424

    なにわじゃないけど美少年(こないだスキズとMステ出てた)の佐藤龍我はテテめちゃくちゃ好き スマホカバー友達に裏垢かなんかで晒された時テテの写真にタイニータンにタタまで全部テテのシール貼ってあった
    テテが頭振ってメガネ落とすの(だいぶ前のやつ)マジかっこいいって力説してたわ

    58
    1
  22. 430.匿名 :2022/08/21 (日)09:34

    グテはメディアも名前出しとけば良いみたいな感じだと思うからデマだと思うよ

    43
  23. 431.匿名 :2022/08/21 (日)09:36
    >>426

    昔はテテとグクだったかマネージャーの顔伺ってピザ食べるの躊躇してたくらいだもんな

    34
  24. 432.匿名 :2022/08/21 (日)09:36
    >>387

    よく見たらちょっと被ってるシーンあるよね。傘増しの為に入れたか

    32
  25. 433.匿名 :2022/08/21 (日)09:36
    >>308

    テヒョンはね、ずっとじわじわ増えてるんだよ。開設当初から変わらず。供給あると沢山増えて…またじわじわに戻るの繰り返し。供給ないのに急に増えた的な印象操作しようとしても無駄よ。

    126
    7
  26. 434.匿名 :2022/08/21 (日)09:36
    >>426

    会社が言わせないんじゃなくて、バンタンにアミに対する遠慮と思いやりがあり過ぎるんだと思う
    ナムさんがそうじゃん
    こんなことを言ったらアミが離れてしまうんじゃないかとか、考え過ぎてる
    それをさせてるのは会社じゃなくてアミってことをもっと重く受け止めたほうがいいよ
    何かある度に、思ってたのと違うとか髪型とかヨジャとの絡み(熱愛ではなくただの親交)とか、いろいろ口を出し過ぎてる
    小さな事務所からここまでのスタアになったのはアミのおかげと思ってくれてるバンタンに甘え過ぎてるのはアミのほうだよ

    121
  27. 435.匿名 :2022/08/21 (日)09:37
    >>424

    たぶん高橋?髪型とか服とか真似してるよね。顔も似てるって言う人多い

    9
  28. 436.匿名 :2022/08/21 (日)09:37
    >>431

    ダイエットがあるからだよ
    けーぽどるはみんなそう
    好きなだけお腹いっぱい食べればいいのにと思う

    35
  29. 437.匿名 :2022/08/21 (日)09:38
    >>428

    一瞬グテでフライト情報→テテニューヨーク→今一部でグクフライトって感じ

    31
  30. 438.匿名 :2022/08/21 (日)09:38
    >>281

    こういう悔し紛れのこと、後先考えずサラッと言いきるのがすごいわ

    67
  31. 439.匿名 :2022/08/21 (日)09:38
    >>434

    まぁ会社とアミ両方だね

    20
  32. 440.匿名 :2022/08/21 (日)09:40
    >>432

    嵩(かさ)増しね
    雨降ってるわけじゃないから

    27
  33. 441.匿名 :2022/08/21 (日)09:41
    >>434

    ほんそれ
    アミが守ってるようで実はバンタンに守られてる

    41
    2
  34. 442.匿名 :2022/08/21 (日)09:41
    >>435

    西畑大吾だよ確か
    ツイばずってて見た事あったから探したけど見つからないな

    1
    2
  35. 443.匿名 :2022/08/21 (日)09:42

    バンタン尊いしか出てこんな

    34
    1
  36. 444.匿名 :2022/08/21 (日)09:45

    バンタンは尊いよ

    32
    1
  37. 445.匿名 :2022/08/21 (日)09:46

    好意が続くと権利だと勘違いするってまさにだなあ 勘違いしてる奴らが多すぎる

    42
    1
  38. 446.匿名 :2022/08/21 (日)09:46

    バンタンかわいいな
    彼らのためにいいファンでいたい

    43
    1
  39. 447.匿名 :2022/08/21 (日)09:47

    VTuberの見てもそうだしアミにもptaおばさんみたいな毒親ほんとうざいよね

    35
  40. 448.匿名 :2022/08/21 (日)09:47
    >>438

    もちろん知らないのに言い切るとこが凄いよね
    しかも最後の締めくくりがいつも真逆のチョイスなんだな
    1人が言ってるのかずっとサポしてたらそうなるのかわからんけど

    33
  41. 449.匿名 :2022/08/21 (日)09:48

    今はソロ活出来てるからいいけど、7人で!って圧もすごかった気がする

    56
  42. 451.匿名 :2022/08/21 (日)09:51
    >>449

    事務所も7人でしかほぼ仕事させなかったしね。けど昨日バンタンの過去PV見たらやっぱり7人って最高だなって思ってしまったわ でもそれが苦しめてたんだもんなあ

    37
  43. 452.匿名 :2022/08/21 (日)09:55
    >>424

    みっちーがテテペンだよ

    36
    1
  44. 453.匿名 :2022/08/21 (日)09:55
    >>305

    そうだねグテサポ見てらんないよなw

    2
    76
  45. 454.匿名 :2022/08/21 (日)09:57

    今朝の目情出せって流れ見てきたんだけど、サポはグテのプラベ目情気になってしょうがないんだな。空港なんて見られる可能性も盗撮されるかもってことも分かってるから完全なプラベとは言えないし、仮にくっついてたとしてもだからガチとはならないのに。カメラないとこでグクミンが一緒にいないことを確認して発狂したがるってどんなドMなの?

    99
  46. 455.匿名 :2022/08/21 (日)10:02

    ラの引越し先にググテテ好きな人が居るんだね
    ラどの面下げてなにわ推すんだろう
    なにわの中にテテ好きな人居るのにアンチしてんだもんなラ

    74
    1
  47. 456.匿名 :2022/08/21 (日)10:09

    直接同じグループのメンバーアンチしてるくらいだから気にしないと思うんだ ラ

    43
  48. 457.匿名 :2022/08/21 (日)10:11
    >>392

    でも本当はグクはテテといる事が多かった
    それメモリーズ前に露呈してる
    だから満足出来なくて暴れるんでしょう?
    グク発信のプラベツーショは一番ダメージが大きかったのかもね

    94
  49. 458.匿名 :2022/08/21 (日)10:12

    こんなにグミあったからグミメモリーズだ!って画像上げてる人いたけど、海外アミで同じようにグテのを纏めてる人いたから見てみたら、何枚にも分けてあったけど全部1枚にすると同じくらいになりそうだった
    どっちもシパ目線で一瞬の切り取りまで集めるとそれくらいになるんだなぁと思った

    36
  50. 459.匿名 :2022/08/21 (日)10:13
    >>457

    自分がグテケミ好きだから目に付いただけかもしれないけど、メモリーズ内でもわりとグテ一緒にいるなぁと思ったよ
    なんかメインで抜かれてないときとかにも

    87
    1
  51. 460.匿名 :2022/08/21 (日)10:15

    シパの執念が怖い
    一般のおばさんがいくら探したってガチの確証なんて出てくるわけないじゃんw

    51
  52. 461.匿名 :2022/08/21 (日)10:15

    それが気に食わなくて昨日新板荒らしてたんだよね
    分かりやすい

    32
  53. 462.匿名 :2022/08/21 (日)10:15
    >>460

    ラのツイさっきみたけどやばない?
    ストーカーすぎる

    37
  54. 463.匿名 :2022/08/21 (日)10:16
    >>449

    あそこまで7人に拘る理由って何だったんだろう
    その後の兵役のことを考えれば7人揃ってない状態に慣れさせておくことだってできたはずなのに
    10年間でテヒョンの花郎とジンの音楽番組MCぐらい?あとは個人のミクテかな

    35
  55. 464.匿名 :2022/08/21 (日)10:19
    >>455

    ラ自身は全く気にしないと思うよ
    キンプリの平野くんも好きでしょラ
    本能の赴くままにって感じよね

    25
  56. 465.匿名 :2022/08/21 (日)10:19
    >>464

    さっさと完全に移行して欲しいよねもうソロ活動なんだから

    26
  57. 466.匿名 :2022/08/21 (日)10:22
    >>452

    まじか
    じゃあなにわのマンネズでグテペンなのか可愛いね

    31
  58. 467.匿名 :2022/08/21 (日)10:22
    >>460

    ほんとそれ
    他国の一般のおばさんが何を一生懸命…
    それに縋るおばさん…
    何してんのほんと

    52
  59. 468.匿名 :2022/08/21 (日)10:26
    >>464

    平野くん、誰よりも結婚願望強いから決してラがしたいような妄想はできないよと言っておく

    32
  60. 469.匿名 :2022/08/21 (日)10:36
    >>468

    テヒョンもそうだよね
    イケメンは結婚願望が強いんか

    22
    3
  61. 470.匿名 :2022/08/21 (日)10:37

    タトゥーの執念凄いなラッコw

    13
  62. 471.匿名 :2022/08/21 (日)10:39

    タトゥー探偵のラからマイク解説聞きたいですね

    22
  63. 472.匿名 :2022/08/21 (日)10:39
    >>455

    引越し先ってのがウケる
    弟くん達にいかなくて良かった

    15
    1
  64. 473.匿名 :2022/08/21 (日)10:40

    引っ越し先ってJのことか
    リアルの引越しだと思ってたw

    30
  65. 474.匿名 :2022/08/21 (日)10:40

    自分たちの作った妄想を崩す発言をする人は通報対象だそうですよ
    堂々とセクハラツイしかしてない垢が通報呼びかけしていまーす

    17
    5
  66. 475.匿名 :2022/08/21 (日)10:41
    >>472

    腐教活動ってなに、、気持ち悪い
    ジャニで同じ事出来ると思うなよ

    48
  67. 476.匿名 :2022/08/21 (日)10:42
    >>459

    メインカメラは待ち構えてくれないけどね。誰かが抜かれてる後ろにいるとか、一緒にいる事多いよね。間違い探しみたい。

    48
  68. 477.匿名 :2022/08/21 (日)10:43
    >>474

    全員おば構文で痛い、おばさん構文のお手本かなこれ

    46
  69. 478.匿名 :2022/08/21 (日)10:44
    >>474

    おばさん構文すぎてぞわぞわする

    上と被った

    43
  70. 479.匿名 :2022/08/21 (日)10:44
    >>475

    いや無理っしょ
    Jは戒律が厳しいから笑
    矯正教育受けたらいいよ

    36
  71. 480.匿名 :2022/08/21 (日)10:45

    自分もBBAだけどこんなおば構文にならないんだよね
    どこで習うの?

    32
  72. 481.匿名 :2022/08/21 (日)10:46
    >>472

    トゥバも狙われてるよ
    誰ペンなのかな?
    あそこはバンタンエナプとはちょっと毛色が違うよね

    16
  73. 482.匿名 :2022/08/21 (日)10:47
    >>473

    それはそれで笑う

    4
  74. 484.匿名 :2022/08/21 (日)10:49

    画像消さなくていいのに!なんとなく理解したよ

    13
  75. 485.匿名 :2022/08/21 (日)10:49
    >>481

    Moa少しでも変な人居たら袋叩きに合うと思う
    この前もぶっ叩かれてた

    22
  76. 486.匿名 :2022/08/21 (日)10:50
    >>481

    テヒョンとか?笑

    2
    1
  77. 487.匿名 :2022/08/21 (日)10:51
    >>474

    この人たちにとってはグミシパ批判=グミ批判だしケミ売りやめたい=グクがジミン嫌ってるになっちゃうからね。
    認知の歪みがすごい…

    45
  78. 488.匿名 :2022/08/21 (日)10:51
    >>485

    腐教活動はできないだろうね

    19
  79. 489.匿名 :2022/08/21 (日)10:52
    >>479

    むしろ、J界隈の怖さ勉強してこい
    私だってまだ20代だけど、それよりも下の子らほんと敵に回すと怖いで

    34
  80. 490.匿名 :2022/08/21 (日)10:52
    >>474

    memoriesのどの部分言ってるのかと思って探したらほんとにお腹触ってて笑ったw

    5
  81. 491.匿名 :2022/08/21 (日)10:52

    グミシパ頭の中が気持ち悪すぎます

    39
  82. 492.匿名 :2022/08/21 (日)10:52

    armyも通報垢みたいな人達増えれば良いのに
    変な人は晒されてぶっ叩かれれば良い
    無法地帯だわ

    33
  83. 493.匿名 :2022/08/21 (日)10:53
    >>491

    吐きそう恋愛漫画夢見すぎ

    51
  84. 494.匿名 :2022/08/21 (日)10:53
    >>488

    腐はバンタンだけで散々荒らして
    他グル(Jも含む)ではクリーンなイメージで推そうとしてるぽい
    顔ペンに移行してる??

    1
  85. 495.匿名 :2022/08/21 (日)10:54
    >>491

    ジョングクの優しさをここまで汚せるの凄いな

    70
  86. 496.匿名 :2022/08/21 (日)10:54
    >>494

    完全に引っ越したらバンタンに砂かけババアになりそうじゃない?

    21
  87. 497.匿名 :2022/08/21 (日)10:55
    >>491

    こういうの見るとやっぱり見えてるものが違うと実感する。
    こんなのthe男同士じゃない?
    ガチなら人前で素肌触ったり、襟元開いたりしないと思うんだけどなぁ。

    65
  88. 498.匿名 :2022/08/21 (日)10:55
    >>491

    『』を使うことによってキモさが増しに増してる まじいい加減にしろや キモいんだよ

    49
  89. 499.匿名 :2022/08/21 (日)10:55
    >>489

    10代の子は親娘二代が多い感じ
    東京ドームがグッズ販売でえらいことになってるの何回か見た
    ママがお財布さん

    16
  90. 500.匿名 :2022/08/21 (日)10:57
    >>496

    なるでしょうね
    アミの治安の悪さを嘆くとかおまいうしそうで怖いわ

    18
  91. 501.匿名 :2022/08/21 (日)10:57
    >>499

    親子で推してるの羨ましい
    バンタン布教してお母さんジミン好きになってきてる

    4
    5
  92. 502.匿名 :2022/08/21 (日)10:58

    砂かけババアで見た事あるのは規約違反アミがまとまなアミに注意されてそれに逆ギレしてペン卒して砂かけばばあになってた

    3
  93. 503.匿名 :2022/08/21 (日)10:59
    >>501

    ママかあいい

    5
    4
  94. 504.匿名 :2022/08/21 (日)10:59
    >>474

    公式が「世界一仲良し」って書いてる時点でカップルじゃ無いってこと、なんで分からんの?
    グクはジンやホビにもいつもベタベタしてるしmemoriesの中でもウトウトしながらナムに抱きついてたのは全部見えないことにしてるの?

    100
    2
  95. 505.匿名 :2022/08/21 (日)10:59
    >>481

    動物から見るとヒョンラだね。スビンとヨンジュンだと思う。グミって言うよりグテっぽく見える気がするけど年下から溺愛される年上なら誰でもいいんか?頼むから弟にまで手を出さないでほしい。

    25
  96. 506.匿名 :2022/08/21 (日)11:02
    >>505

    えー、ヨンジュンとかゴリゴリの陽キャで
    恋愛対象女の子でしかなさそうなんだけど
    ほんと弟にまで手出すなよ かわいそうだわ、

    4
    10
  97. 507.匿名 :2022/08/21 (日)11:02
    >>504

    えっとグテシパにマウント取れそうなことなら何でもいいんだと思います
    カップルじゃない=ガチじゃないことにはとっくに気づいてるはず

    65
  98. 508.匿名 :2022/08/21 (日)11:04
    >>506

    恋愛対象について勝手に語らないで
    セクハラと同じだよ

    23
  99. 509.匿名 :2022/08/21 (日)11:04
    >>506

    それ言うならジミンだってバンタンの中では陽キャで恋愛対象女の子でしかなさそうだよ

    62
    5
  100. 510.匿名 :2022/08/21 (日)11:05

    グミシパ嫌悪のグクペンの自分メモリズ買った人の反応見て購入しようと思ったけど情報過多で迷ってる

    あまりのグクミン多さに驚いてる。
    とにかくグクはジミンの側に居る。離れてても見える範囲に居る

    空が言ってるこれは本当?

    37