アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3247.匿名 :2022/08/26 (金)13:25
    >>3240

    子供産まれてんのに何やってんだ
    恥ずかしい限りだろ。

    トッポギ侍(おがはタバコで吸い方への発言
    Jin(捏造写真の云々
    くろ局長(過去グクミンガチ発言トラブル 捏造写真云々

    自分の中で3大無責任配信者

    40
    1
  2. 3248.匿名 :2022/08/26 (金)13:26
    >>3243

    コーキャールじゃない?

    6
  3. 3249.匿名 :2022/08/26 (金)13:26

    わざわざDM送らないとグテシパに相手にしてもらえないしDM送っても相手にしてもらえないって可哀想で笑う

    50
  4. 3250.匿名 :2022/08/26 (金)13:28
    >>3241

    本人か?
    晒されたくなければ鍵掛けろ一択

    31
    6
  5. 3251.匿名 :2022/08/26 (金)13:31

    通報板に貼られてたグテシパ動画本当に悪質だった
    あんなジミンアンチ丸出しなのに高評価したり喜ぶ人が700人はいるんだ、、

    29
    7
  6. 3252.匿名 :2022/08/26 (金)13:32

    何でもかんでもサポ扱いしてる人不愉快だから消えて欲しい
    完全モメサだよ

    13
    34
  7. 3253.匿名 :2022/08/26 (金)13:34

    つられんように

    19
    1
  8. 3254.匿名 :2022/08/26 (金)13:37

    すっとぼけさんかな?
    あ、数秒でグッド7ついた
    バッドの数に合わせて増やしてくスタイルになったのか

    15
    1
  9. 3255.匿名 :2022/08/26 (金)13:39
    >>3241

    他にこの板への不満は?それだけ?

    14
    1
  10. 3256.匿名 :2022/08/26 (金)13:39
    >>3247

    えートッポギ侍普通に面白いと思って見てた
    あの人達別にバンタン大々的に取り上げたりしないじゃん
    時々つるんでるピンのテテペン男性のほうが思わせぶりで嫌なんだけど
    寄せたがってるけど全然テテに似てないし

    7
    1
  11. 3257.匿名 :2022/08/26 (金)13:41
    >>3240

    アウトタグを楽しんでるアミ、みたいな発言したのその人だっけ?

  12. 3258.匿名 :2022/08/26 (金)13:43
    >>3256

    韓国文化は興味深く見てるよ
    けーぽビジネスのところは本当参考になった

    6
  13. 3259.匿名 :2022/08/26 (金)13:44
    >>3256

    他の動画は面白いよ。でも人に対して礼がなってないって思った。如実に出たのがテヒョンのタバコの動画であれは側から聞いたら気分がいいものでは無い。
    テテペンのあの男性はよく知らない。

    15
  14. 3260.匿名 :2022/08/26 (金)13:44
    >>3257

    局長はアウトアミなことがあるけど
    メンバーアンチなんてしてた?
    自分と意見が合わないからアンチって人いるけど、その類?

    7
    26
  15. 3261.匿名 :2022/08/26 (金)13:44
    >>3254

    編集多くて大変だね

    4
    1
  16. 3262.匿名 :2022/08/26 (金)13:45
    >>3259

    テテペンの男性見る価値なしだから
    いつもアミ卒するする詐欺

    17
  17. 3263.匿名 :2022/08/26 (金)13:47
    >>3260

    何言ってるの?

    9
    1
  18. 3264.匿名 :2022/08/26 (金)13:49
    >>3259

    タバコの動画見てない。スキンケアとかヘアセットとか教えてくれるから男子も見てそう。
    私は女の子で同じことしてくれる子見てる。日韓バイリンガルでゲストにartroが出たことある子。可愛いよ。

    6
  19. 3266.匿名 :2022/08/26 (金)13:49

    話噛み合わない鳥みたいな人ずっといるじゃん

    16
    2
  20. 3267.匿名 :2022/08/26 (金)13:51
    >>3262

    多分考えてる人と一致してる。いつも大量に円盤買ってトレカ当てに行く人?

    6
  21. 3268.匿名 :2022/08/26 (金)13:51

    グミシパただでさえ熱量低下中なのに13まで封じられたら..

    30
    1
  22. 3269.匿名 :2022/08/26 (金)13:53
    >>3266

    鳥?昨日のシマエナガいるの?

  23. 3270.匿名 :2022/08/26 (金)13:54
    >>3267

    そうですビンゴ
    あの人苦手なんだよね

    8
  24. 3271.匿名 :2022/08/26 (金)13:55
    >>3260

    アミがアウトタグを楽しんでる、というような発言をした人がいたと記憶してるんだけどその局長だっけ?って聞いてるだけなんだけど

    5
  25. 3272.匿名 :2022/08/26 (金)13:55
    >>3268

    同じく全部封じられてるグテシパだって生息してるんだから関係ないでしょ
    シパなんてみんな、これが特別!って特別でも何でもないことを拠り所にしてるんだよ

    11
    2
  26. 3273.匿名 :2022/08/26 (金)13:56
    >>3257

    アウトタグに物申す動画ならたしかにあった。その人!って言えないけどもしかしたらその人。不確かな発言で申し訳ない。

  27. 3274.匿名 :2022/08/26 (金)13:56

    局長とかシパに関係ない雑談したいなら他所行きなよ

    7
  28. 3275.匿名 :2022/08/26 (金)13:56
    >>3272

    これからソロ活本格化で全シパ虫の息だよね

    11
    1
  29. 3276.匿名 :2022/08/26 (金)13:57
    >>3270

    分かる。
    私はあの人の推し方が苦手だから見てません。返信ありがとう。

    2
  30. 3277.匿名 :2022/08/26 (金)13:57

    ケミ好きはソロ活動に沸いてるから楽しそう

    13
  31. 3278.匿名 :2022/08/26 (金)13:57

    グテシパのヤバい話になりそうだから流したいんじゃないの
    いつもの流れ

    結局、いやいやサポだー!
    で延々とグミシパの悪口言ってメンバー下げしてのループだよ

    9
    55
  32. 3279.匿名 :2022/08/26 (金)13:58

    グミシパ喜びそうな発言してるのは関係あるよね

    7
    1
  33. 3280.匿名 :2022/08/26 (金)13:59
    >>3277

    あのリアコweは他ペンでも沸いてたね

    9
  34. 3281.匿名 :2022/08/26 (金)13:59

    ジョングク出国ないならVMAパフォないんだね。グテ関係なく1回くらいチャーリーとのパフォ見たかったな。

    54
    3
  35. 3282.匿名 :2022/08/26 (金)14:00

    バンチャンが梨泰院入りなんてショックすぎる
    梨泰院の後にジェヒョンとは距離おいたって本国から聞いて安心してたのに
    ジョングクはテヒョンかジミンとつるんでなよARMYもそれ望んでるんでしょ

    1
    70
  36. 3283.匿名 :2022/08/26 (金)14:00
    >>3273

    今は発言について知ってる人少ないかな
    返信ありがとう

    1
  37. 3284.匿名 :2022/08/26 (金)14:00
    >>3277

    ケミ好きがソロ活に沸くって両方に沸く感じ?
    写真集どっちも揃える的な

    21
  38. 3285.匿名 :2022/08/26 (金)14:01
    >>3284

    どっちにも喜んでるし他メンのにも喜んでる人多い

    23
  39. 3286.匿名 :2022/08/26 (金)14:01
    >>3281

    どこ情報で期待したか知らんけどチャリプ聞かれてやりたいと答えただけでグクと出るなんて一言も発してないよ

    30
  40. 3287.匿名 :2022/08/26 (金)14:02
    >>3285

    最早オルペンでは?
    ソロ活個性が出るから楽しいのはわかる

    10
  41. 3288.匿名 :2022/08/26 (金)14:03
    >>3287

    グテ好きなプロフの人結構そういう人多いグテ好きオルペンみたいな感じか
    グテシパ正直害悪どころしか分からないあとはそういうオルペンな感じばかり

    25
  42. 3289.匿名 :2022/08/26 (金)14:03
    >>3286

    チャーリースポ的なの好きだし多いから期待したってのはある
    テヒョンのガガもスポ?って沸いてたよ

    32
    3
  43. 3290.匿名 :2022/08/26 (金)14:05
    >>3283

    もっと言うと関西弁の人です。
    こちらこそありがとう
    終わります。

    1
  44. 3291.匿名 :2022/08/26 (金)14:05
    >>3289

    インストでもアルバムスポめちゃしてたしツイもアルバムスポじゃん

    7
    4
  45. 3292.匿名 :2022/08/26 (金)14:06
    >>3278

    グテシパのヤバい話って何?

    12
  46. 3293.匿名 :2022/08/26 (金)14:06
    >>3282

    どうでもよき。あの品行方正絵に描いたようなウヌだって梨泰院入りしてたよ。自分次第じゃん。

    54
  47. 3294.匿名 :2022/08/26 (金)14:07

    情報出てたとかじゃなく一回くらい見たかったねって。
    今ソロ活中でユンギさんはPSYさんと一緒にパフォしたし、VMAノミネートされたならもしかしてって期待してたんだけど。

    29
    2
  48. 3295.匿名 :2022/08/26 (金)14:07
    >>3291

    スポ板行ってくれ

    17
  49. 3296.匿名 :2022/08/26 (金)14:07

    グテならスポでも妄想でも何でもありか

    12
    3
  50. 3297.匿名 :2022/08/26 (金)14:07

    本当にグクミンが付き合ってると信じてる

    73
  51. 3298.匿名 :2022/08/26 (金)14:08

    スポ板みてきたら情弱と願望妄想民が盛り上がってるくだらない板だった

    14
    4
  52. 3299.匿名 :2022/08/26 (金)14:08
    >>3297

    きっしょ

    37
  53. 3300.匿名 :2022/08/26 (金)14:10
    >>3236

    他力本願だなぁ、なんかもっともらしい理屈ならべてるけど。通報板自分で遡ってくればいくらでも出てくるよ。サポの存在知られる前からあるんだから。もう10ヶ月以上前から動いてるからね。もともとアンチ垢増えたことに憂いてたけど、グルチャの存在とかボが凍結したりとか、サポの実態明らかになるのとかずっとリアタイしてたからさ。

    52
    1
  54. 3301.匿名 :2022/08/26 (金)14:10
    >>3293

    アストロのまんねがMVで手と指にグクそっくりなタトゥーしてたけどあれウヌヒョンのアイディアだって言ってた。笑
    ちゃっかり取り入れてるの可愛よ

    44
    1
  55. 3302.匿名 :2022/08/26 (金)14:14
    >>3227

    グクがVラでフェスの目情とか襟足不評だったこととか触れてたし、ネットで何言われてるかメンバーたちはみんな分かってると思うよ。デマに流されて好き勝手言ったりとか、もうこれ以上傷つけないでほしい。

    105
  56. 3303.匿名 :2022/08/26 (金)14:15
    >>3297

    自己投影きもちわるい

    49
    1
  57. 3304.匿名 :2022/08/26 (金)14:16

    まあ今回も喜んでるのアミだけなんだよなw
    当時もNCTヲタからもセブチヲタからもグクのせいだと相当叩かれてた
    行った本人たちももちろん叩かれてたけど特にウヌ

    43
    7
  58. 3305.匿名 :2022/08/26 (金)14:17

    別に喜んでない人もいるよ
    お互い様
    そしていい加減スレチ

    23
  59. 3306.匿名 :2022/08/26 (金)14:18
    >>3304

    そうなんだ。
    なんでグクのせいになるの?

    15
    1
  60. 3307.匿名 :2022/08/26 (金)14:18
    >>3305

    喜んでないのシパ?

    2
    15
  61. 3308.匿名 :2022/08/26 (金)14:19

    スレチしつこ

    9
  62. 3309.匿名 :2022/08/26 (金)14:19
    >>3306

    彫り師、交通事故と続いてイメージ最悪だったから

    48
    7
  63. 3310.匿名 :2022/08/26 (金)14:20
    >>3309

    あ~そか、その後だからか。
    ありがとう。

    8
    4
  64. 3311.匿名 :2022/08/26 (金)14:22
    >>3309

    タトゥーイメージ悪いからその影響とかね

    28
    5
  65. 3312.匿名 :2022/08/26 (金)14:23

    受けのジミン(自分)に自己投影してるから汚れ役ばかりさせられるグクだな

    23
  66. 3313.匿名 :2022/08/26 (金)14:25
    >>3304

    バンチャン良かったねツイで溢れてるがあなたの周りはそんなのしかいないの?

    26
    14
  67. 3314.匿名 :2022/08/26 (金)14:28
    >>3313

    お友達できて良かったねってまじ笑える
    公園デビューですか?
    けーぽ界隈ほんとオンマばっかり

    31
    15
  68. 3315.匿名 :2022/08/26 (金)14:29
    >>3236

    ここシパヲチ板だから
    シパでぇすって表でとんでもない事言ってる人はシパの属性関係なく晒されるよ
    さらにメン下げしてるなら尚の事
    ってか自ら世界発信してるくせに何言ってんだって話
    シパは鍵が基本ですよ

    36
  69. 3316.匿名 :2022/08/26 (金)14:29
    >>3313

    バンチャングクペンだもんね。

    31
    1
  70. 3317.匿名 :2022/08/26 (金)14:30

    バンチャンスレチ。

    25
  71. 3318.匿名 :2022/08/26 (金)14:31

    グミシパってジミンを嫁って言うけどジミンを女子にしたいの?でも例のデコピンの時はゲイバー云々言ってたよね。どっちにしろジミンを貶めるのやめろ。

    41
  72. 3319.匿名 :2022/08/26 (金)14:33
    >>3236

    鍵もせずにタグ付けて妄想を世界中に自ら晒しておいて「晒されたんです!」は草。さっさと鍵かけろ。

    44
  73. 3320.匿名 :2022/08/26 (金)14:34

    バンチャンめちゃ交友広いけどな
    ラも本当に情弱だよな
    JYP知らなくてもベンベンと大親友って事くらい指一本使えば出てくるやろ
    バンチャンリサとも練習生時代から仲良しだしジヒョとリサもプラベで仲良しジヒョとウヌも仲良し繋がるね〜
    サポっていうかシパなんとかこじつけないと大変だよ

    8
    21
  74. 3321.匿名 :2022/08/26 (金)14:35
    >>3319

    全体公開してんの自分だろって言うねw

    26
  75. 3322.匿名 :2022/08/26 (金)14:35
    >>3268

    無意味に交際歴1000何百日記念とか言い出す頭してるから心配無用よ。心配してないと思うけど。

    12
  76. 3323.匿名 :2022/08/26 (金)14:35
    >>3319

    晒されたんです!じゃなくて
    晒されるのを見るのが嫌なんです
    いじめに加担してるみたいで

    5
    44
  77. 3324.匿名 :2022/08/26 (金)14:35
    >>3315

    海外はやってるのに、なんで日本はダメなの?っていう雰囲気あるよね。海外もダメなのに

    9
  78. 3325.匿名 :2022/08/26 (金)14:36
    >>3318

    ラがグミシパの皆さん心配しないでジミンの旅行相手は男性ですって信者を宥めてたからそもそもグク(男)とガチってのもグミシパの本心では信じてないんでしょ。

    59
  79. 3326.匿名 :2022/08/26 (金)14:37
    >>3323

    なんでいるんだ?としか

    31
  80. 3327.匿名 :2022/08/26 (金)14:37
    >>3323

    自分で発信したもの貼られて何がいじめか知らんけど。見なきゃいいじゃん。ぱるに来るの義務でも何でもないんですけど。私が見たくないからあなた達が気を使って!ってめっちゃわがままやな君。

    45
  81. 3328.匿名 :2022/08/26 (金)14:38
    >>3320

    交友関係とかいらん
    そんなにバンチャン好きならステイになったら?
    もうなってるか
    しつこいしスレチ

    29
    2
  82. 3329.匿名 :2022/08/26 (金)14:39
    >>3323

    サポはプロ垢にも載ったことあるけどね

    34
  83. 3330.匿名 :2022/08/26 (金)14:39
    >>3320

    ベンベンとリサ幼馴染だしね
    シパ界リサ優勢かな
    実際は、どちら様?そこ!?が現実だろうね

    4
    17
  84. 3331.匿名 :2022/08/26 (金)14:39
    >>3323

    晒されてる人がやってるメンバーや他ペンいじめについてはどう思うの?

    39
  85. 3332.匿名 :2022/08/26 (金)14:40
    >>3325

    そりゃそうでしょう
    布教活動の大事な広告塔ってだけですよ
    それも最近は自己都合で揺らいでる節があるけど

    23
    1
  86. 3333.匿名 :2022/08/26 (金)14:40

    グミシパ盛り下がってるのは目に見えてわかる

    48
  87. 3334.匿名 :2022/08/26 (金)14:41
    >>3330

    何を言ってるのかいみふ

    19
    1
  88. 3335.匿名 :2022/08/26 (金)14:42
    >>3333

    風前の灯火だよね

    20
  89. 3336.匿名 :2022/08/26 (金)14:42
    >>3334

    バンタンのシパについて語る板でしょ
    シパ界の話だからイミフでも無いよ
    サポに文句言う板なの?

    1
    27
  90. 3337.匿名 :2022/08/26 (金)14:43
    >>3333

    せっかくタリョラとかあっても期待してた以上の供給無いからテヒョンに八つ当たりするしな。ホント勘弁してくれよ。

    68
  91. 3338.匿名 :2022/08/26 (金)14:43

    グクの焼肉に沸いてりゃいいものを江南なのが嫌なのかな

    49
  92. 3339.匿名 :2022/08/26 (金)14:44
    >>3336

    ベンベンとリサ幼馴染だしね
    シパ界リサ優勢かな
    実際は、どちら様?そこ!?が現実だろうね

    ここからバンタンのシパ読み取るのむずいよ
    登場人物にバンタンメンバーひとりも出てこない

    35
    2
  93. 3340.匿名 :2022/08/26 (金)14:46
    >>3331

    いじめに加担するなんて!って正義感溢れてるわりにいじめしてるアンチを許せない気持ちは無い感じ?あ、自分が汚れたくないだけかな?

    39
  94. 3341.匿名 :2022/08/26 (金)14:46

    タリョラだけは穢さないでほしいわ
    タリョラスタッフ大好き

    47
  95. 3342.匿名 :2022/08/26 (金)14:49
    >>3341

    あの分だとタリョラは安心して見てられる
    次回がいつになるかはさっぱりわからないけどね
    不定期更新なのかな

    34
  96. 3343.匿名 :2022/08/26 (金)14:49
    >>3339

    それな。それに内容以前に何言ってんのか分からんってことじゃないの?自分も読んでて分からんかった。

    25
  97. 3344.匿名 :2022/08/26 (金)14:51
    >>3332

    布教活動ってグクミンガチのだよね?
    それなのにグミガチ信じてないってどういうこと?ただ教祖様〜って崇められてるのが気持ち良くてやめられないだけ?

    17
  98. 3345.匿名 :2022/08/26 (金)14:51
    >>3333

    あの集団が期待してる絡みは未来永劫ないからね。ソロ活全然楽しんでないし。

    24
  99. 3346.匿名 :2022/08/26 (金)14:52
    >>3339

    グクリサじゃないの?

    9
    1
  100. 3347.匿名 :2022/08/26 (金)14:53

    タリョラの監督とテヒョン仲良いみたいだし、上手く関係築けてそう。

    56
    4