アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3040.匿名 :2022/08/26 (金)10:35
    >>3039

    いねーよな!

    24
  2. 3041.匿名 :2022/08/26 (金)10:35

    ジョングクって海外飛び立つ前後にお肉食べ納めしてる説は無い?w

    4
    15
  3. 3042.匿名 :2022/08/26 (金)10:35

    あれアンチが出した表明だよ
    テテペンweに沸きまくりだよ

    90
    1
  4. 3043.匿名 :2022/08/26 (金)10:36
    >>3037

    捏造写真でお気持ち表明草

    89
  5. 3044.匿名 :2022/08/26 (金)10:36

    ジミン匂わせ女性一方的にだったりしない?
    売名的な。関わりあるの?

    3
    19
  6. 3045.匿名 :2022/08/26 (金)10:37
    >>3039

    そうだね。
    ジミンもテヒョンもジンも本当かもしれないからね。
    それなら祝福するよ。

    2
    27
  7. 3046.匿名 :2022/08/26 (金)10:37

    本人の口から言ったわけでもないのに
    勝手に祝ってんじゃねーよ

    102
    3
  8. 3047.匿名 :2022/08/26 (金)10:37
    >>3046

    それな
    ほんときもい母親ヅラ

    54
    2
  9. 3048.匿名 :2022/08/26 (金)10:37
    >>3042

    あー、お気持ち表明って何のことかと思ったらあれのこと?それは情弱。

    62
    2
  10. 3050.匿名 :2022/08/26 (金)10:37
    >>3042

    自分とこの本国アミは釜山ホテルの話で持ち切りだったなぁ。
    捏造の件全く相手にしてない感じだった。

    65
    1
  11. 3051.匿名 :2022/08/26 (金)10:38

    雑コラすぎてくだらないしな

    60
  12. 3052.匿名 :2022/08/26 (金)10:38

    本人何も言ってないのに本当だと思って勝手に祝福するとか無いわ
    シパ嫌いが高じてる人だろうけど

    72
    1
  13. 3053.匿名 :2022/08/26 (金)10:38

    アンチは事務所が否定してないからクロでしょwっていつも言うけど、そしたら他メンもクロじゃん。テヒョンは捏造合成だけど、ジミンとかホビは匂わせと思われるような事実が一応あるからもっと誤解されやすいのに、ホビはやたら叩かれてたけどジミン叩かれてるか?同じような事してもほとんど叩かれないからやってる層バレバレだよね。

    119
    8
  14. 3054.匿名 :2022/08/26 (金)10:39
    >>3042

    付き合ってると仮定して勝手に二人の関係を応援します!とか言ってるのどっかのサポート集団みたい

    92
  15. 3055.匿名 :2022/08/26 (金)10:39

    グミシパもう13こじつけれないじゃん

    72
  16. 3056.匿名 :2022/08/26 (金)10:39
    >>3041

    海外の方が美味しいお肉食べられるよアメリカ圏なら特に
    アメリカ本土の牛肉と輸出してる牛肉は全く別のお肉だよ
    (ハワイやグアムも含めて)

    27
  17. 3057.匿名 :2022/08/26 (金)10:40
    >>3054

    やってること同じなんだよね
    アンチもサポも

    39
  18. 3058.匿名 :2022/08/26 (金)10:40
    >>3044

    ジミンが後から匂わせてきてるのもあるしサッカーは同時ってか同じ日だったし

    72
    5
  19. 3059.匿名 :2022/08/26 (金)10:40
    >>3053

    叩いてんのがホビペンじゃなくてほぼアウト民だったのは草

    56
  20. 3060.匿名 :2022/08/26 (金)10:41
    >>3058

    まじか
    何とも言えないけど祝福は違うわな

    26
    3
  21. 3061.匿名 :2022/08/26 (金)10:42

    ここにいる一部のテヒョン下げする人たちはこれ見てもジミンに嫌われてると思う?
    メンバーみんな優しい顔してないかな?

    わたしはジミンペン。
    ジミンがテヒョンの事を嫌ってないどころか大好きな事ジミン好きなら絶対わかるはず。
    もうこれ以上暴れてアミの民度下げないで欲しい。悲しくなってるよ。

    (声を上げるの躊躇してたけど我慢できませんでした。板違いすみません。)

    158
    2
  22. 3062.匿名 :2022/08/26 (金)10:42
    >>3056

    へーそうなんだ!ためになった

    11
  23. 3063.匿名 :2022/08/26 (金)10:42

    グミシパの地雷また増えたw13w
    グミシパの敵はテヒョンじゃねんだわw

    66
    2
  24. 3064.匿名 :2022/08/26 (金)10:43

    ここであんまり話題にされないだけで結構どのメンバーも噂出されてるよ
    あんまり聞かないのユンギぐらい?

    24
    3
  25. 3065.匿名 :2022/08/26 (金)10:43
    >>3061

    いい写真。ありがとう。

    75
    1
  26. 3066.匿名 :2022/08/26 (金)10:44
    >>3053

    ジンくんもね
    ユンギもたぶん叩かれない
    実際叩かれやすいメンと叩かれにくいメンがいるよね
    アウトタグ見てると本当そう思う
    ジミンは叩かれてる部類
    テヒョン>ジミン>グク
    マンネラはみんなそう
    ホビとナムさんは露出の関係

    17
    15
  27. 3067.匿名 :2022/08/26 (金)10:44
    >>3064

    ユンギも前は結構あったよ

    34
  28. 3068.匿名 :2022/08/26 (金)10:44

    クオズと言えばピザ食べてるブイラもジミンの優しいテヒョンへの気持ちが表情から伝わるよ
    テヒョンもジミンに大きいピザ渡したり

    44
  29. 3069.匿名 :2022/08/26 (金)10:44
    >>3061

    私もジミンがテヒョンに向ける優しい顔が好き。
    見るたびについついスクショして保存してしまう…(笑)

    78
  30. 3070.匿名 :2022/08/26 (金)10:45
    >>3067

    そうなんだ
    IUぐらいしか知らないや

    20
  31. 3071.匿名 :2022/08/26 (金)10:45
    >>3059

    全然気にすることじゃないよ、ホビはアミ想いだよと構えて通報していたテテペンが強かったし頼もしかった。

    67
  32. 3072.匿名 :2022/08/26 (金)10:45

    女の話、やめよう〜

    26
  33. 3073.匿名 :2022/08/26 (金)10:46
    >>3066

    女性関係じゃないけど、ジンもストラップの件でめちゃめちゃ叩かれたよ
    ユンギも会食の発言で叩かれてたし
    アウト民なんか叩くネタがあれば誰でもいいんだよ
    その時々でメンバーが変わるだけ

    67
    3
  34. 3075.匿名 :2022/08/26 (金)10:49
    >>3064

    ユンギはIUちゃんと噂になってる

    22
    4
  35. 3076.匿名 :2022/08/26 (金)10:50

    アンチの顔ぶれはいつも同じだしね

    40
  36. 3077.匿名 :2022/08/26 (金)10:50
    >>3073

    会食以降はナム叩き酷かったもんね

    60
  37. 3078.匿名 :2022/08/26 (金)10:50
    >>3061

    お気持ち表明ださっwお前ジミンペンちゃうやろwwバレてんでwww

    4
    133
  38. 3079.匿名 :2022/08/26 (金)10:51

    グミシパの敵はここじゃないよ

    54
    2
  39. 3080.匿名 :2022/08/26 (金)10:53
    >>3060

    まぁ元スンペンが言うけどジミンにはおすすめ出来ない女だね。私怨もありだけど。
    バンタンにも絡んでんのかって感じでびっくりしたよ

    41
    2
  40. 3081.匿名 :2022/08/26 (金)10:53

    粘着鳥のグミシパバレ
    画像捏造垢の凍結
    グミサポの13封じ
    ネタが尽きないね

    52
  41. 3082.匿名 :2022/08/26 (金)10:53
    >>3078

    あなたは確実にジミンペンじゃない事は分かる。アミでもなさそうね。

    93
  42. 3083.匿名 :2022/08/26 (金)10:54
    >>3079

    でもグミシパグミサポ女性のことは叩かないよね
    テヒョンのことは叩くけど
    グミが好きなんじゃなくてテヒョンが嫌いなだけなんだと思うな
    そこにグミを利用してる

    91
    2
  43. 3084.匿名 :2022/08/26 (金)10:54
    >>3078

    自分と違う意見はいつもジミンペンちゃうやろで片付けるよね。
    ドヤって持ってくるサポよりよっぽどジミンの気持ち分かってるペンだと思うよ。
    サポのせいでジミンペンはこの板見るのきついよね。

    70
  44. 3085.匿名 :2022/08/26 (金)10:55
    >>3083

    結果テヒョンアンチしてるもんね

    74
  45. 3086.匿名 :2022/08/26 (金)10:56
    >>3084

    見てないと思うよ
    ジミンペンにとってぱるは禁忌だから

    26
    1
  46. 3087.匿名 :2022/08/26 (金)10:56
    >>3077

    あの時のナムさんすごく心配だった
    弱ってる人に更に追い打ちをかけるようなアウトタグも本当に信じられなくて通報すごく頑張った…
    今はあの時よりは元気そうでホッとしてる
    スレチでごめん

    66
    2
  47. 3088.匿名 :2022/08/26 (金)10:57
    >>3082

    れっきとジミンペンやで

    3
    66
  48. 3089.匿名 :2022/08/26 (金)10:58

    昨夜の流れ遡ろうと思ったらブラピ出てきてて笑った。ハイテンションで暴れてたんだね。

    36
  49. 3090.匿名 :2022/08/26 (金)10:58
    >>3083

    真性カプ厨だよ
    カップリング論争の最悪版
    グミが好きだからその邪魔をするメンバーを憎悪する

    32
    6
  50. 3091.匿名 :2022/08/26 (金)10:58
    >>3086

    来てるとしたらかなりの強心臓
    メンタル鋼だよね

    14
  51. 3092.匿名 :2022/08/26 (金)10:58
    >>3088

    推しの足引っ張るなんて最低すぎるので降りたらいい

    46
    2
  52. 3093.匿名 :2022/08/26 (金)10:58
    >>3090

    テヒョンアンチのグミシパ擬態だと思ってる

    32
    8
  53. 3094.匿名 :2022/08/26 (金)10:59
    >>3088

    ジミンからお断りされると思うよ。

    44
    1
  54. 3095.匿名 :2022/08/26 (金)10:59
    >>3093

    最早そうだよね
    叩くためにグミシパ盾にしてるみたいな だからツイートにもグクミンへの愛がない ここ荒らす人もジミンへの愛情がない

    51
    5
  55. 3096.匿名 :2022/08/26 (金)10:59

    あー!グクのタトゥーこれじゃない?

    グミサポがやってるのこれと一緒だよ?
    なんの根拠もないたまたまそう見えるとこ切取って勝手な妄想プラスしてどやさ。
    恥ずかしいよ。

    38
  56. 3097.匿名 :2022/08/26 (金)11:01
    >>3095

    それならグミシパ側からもガンガン通報呼びかけしてもらわんとおかしいのだけど

    42
    2
  57. 3098.匿名 :2022/08/26 (金)11:01
    >>3090

    対抗カップルの相手側を扱き下ろす2次元腐女子いるよね
    生身の人間でそれをやってしまうのが恐ろしい

    47
    3
  58. 3099.匿名 :2022/08/26 (金)11:02
    >>3095

    もうすでにグミに邪魔だからテテを排除って段階ではないね
    隙あらばテテアンチテテ叩き

    52
  59. 3100.匿名 :2022/08/26 (金)11:03
    >>3097

    テヒョン叩く側だから通報しないんじゃないかと思ってる

    64
    1
  60. 3101.匿名 :2022/08/26 (金)11:03

    グミシパの13封じくっそわらった
    グクミンの数字にしようとした罰やで

    74
  61. 3102.匿名 :2022/08/26 (金)11:05
    >>3037

    ドライブの時も本国のテテアンチの大手?が画像で祝福コメント出してたけど同一?

    62
  62. 3103.匿名 :2022/08/26 (金)11:05

    マジで許せない
    グクバカにしないで!

    67
  63. 3104.匿名 :2022/08/26 (金)11:06

    カップリング論争の憎悪は特別に強いんだよ。基本はカップリングへの執着だよ。

    22
    5
  64. 3105.匿名 :2022/08/26 (金)11:06

    変態ババァの妄想でグクが穢される

    50
  65. 3106.匿名 :2022/08/26 (金)11:06
    >>3099

    グミに興味失ってるからな
    それはあるかも

    44
  66. 3107.匿名 :2022/08/26 (金)11:07
    >>3088

    こんなアホにばかり好かれてジミンが可哀想

    65
  67. 3108.匿名 :2022/08/26 (金)11:07
    >>3103

    顔文字おばはんすぎて草

    39
  68. 3109.匿名 :2022/08/26 (金)11:08

    ラって別界隈行ったんじゃなかったの?
    掛け持ちしてんのかな

    21
  69. 3110.匿名 :2022/08/26 (金)11:08
    >>3103

    未だにこんなツイートしかしてないのか
    供給の差は皆一気にやる訳じゃないから仕方ないにしろもうほんと痛いなグミシパ

    59
  70. 3111.匿名 :2022/08/26 (金)11:08
    >>3083

    グミシパは普通に叩くね
    それこそ例の旅行で会った女性たちが追い込まれてた
    サポはグミの邪魔をするのは男性であってテヒョンであってほしいのでは?
    女性は見ないし見えないのかもw

    46
  71. 3112.匿名 :2022/08/26 (金)11:10
    >>3061

    純粋なジミンペンの大きな声大切だと思う!!

    サポはアミじゃない!

    76
  72. 3113.匿名 :2022/08/26 (金)11:12

    どのシパも新ネタないから過去に縋るしかないよね。サポは見えないものが見えすぎてたからこの落差に耐えられないんだろうな。そろそろ目を覚ませ。スパダリジョングクは存在しないし全て幻想だよ。

    38
  73. 3114.匿名 :2022/08/26 (金)11:12
    >>3111

    グミシパ、その女性達にゲイバーにいたって言えって凸ってたしね。

    89
  74. 3115.匿名 :2022/08/26 (金)11:13
    >>3103

    グク真顔じゃん
    たまたま触れたとこ切り取って合図とか怖すぎる

    88
    2
  75. 3116.匿名 :2022/08/26 (金)11:13
    >>3111

    グミの邪魔をするのは男性であって欲しいってモロに玩具扱いだよ
    メンバー使って妄想おままごとしてるだけ
    それでグミガチは笑わせる
    主婦多いからリアコも薄まってるしね
    完全に大人の玩具

    78
  76. 3117.匿名 :2022/08/26 (金)11:14
    >>3066

    アウトタグチェックする時はメンバー皆やるけど、ジミンないよ あんまり

    55
    6
  77. 3118.匿名 :2022/08/26 (金)11:15
    >>3103

    またかすりもしない事を

    34
    1
  78. 3120.匿名 :2022/08/26 (金)11:16
    >>3114

    それってジミンのことは全く考えてないよね

    32
  79. 3121.匿名 :2022/08/26 (金)11:17
    >>3104

    グミへの執着が薄れてきて残ったのはグテへの対抗心だけ
    それでテヒョン叩きが増し増し
    最初の目的(グミサポート)忘れて真性のテテアンチになってるんじゃない?

    90
  80. 3122.匿名 :2022/08/26 (金)11:18
    >>3103

    ジミンに興味無いジョングクは好きじゃないんだろうなぁ

    85
  81. 3123.匿名 :2022/08/26 (金)11:19

    クオズといい、ジミン側がどうにかなることについては割と大丈夫な気がする。
    ジミンに女はいいけど、グクに女ができたらどうなるんだろうね。

    6
  82. 3124.匿名 :2022/08/26 (金)11:20
    >>3086

    ジミンペンが言ってたの?

    4
  83. 3125.匿名 :2022/08/26 (金)11:21
    >>3117

    アウトタグの1週間ごとの推移まとめたやつがこの板と通報板にもあるからチェックしてみて
    マンネラとヒョンラの間にすごい差があったよ
    ジミンはテヒョンに次いで2番目だった 
    次の週はホビのロラパルーザがあってクサズが叩かれまくってたけど
    安定して少ないのはジンとユンギ両方とも0〜1桁台だった

    18
    5
  84. 3126.匿名 :2022/08/26 (金)11:24
    >>3123

    グクはシパよりもリアコ勢が黙ってなさそう
    シパのグクペン見たことないんだよね

    10
    20
  85. 3128.匿名 :2022/08/26 (金)11:27
    >>3125

    それ板のどのへんにありますか?

    4
  86. 3129.匿名 :2022/08/26 (金)11:28
    >>3125

    確か一時的にジミンのアウトタグが増えたときがあったよね擬態のようなアカとか
    でもそれまではテヒョン断トツで次にグク
    ジミンはほとんどなかった気がしたよ

    40
    5
  87. 3130.匿名 :2022/08/26 (金)11:29

    バンタンアンチはジミンも叩くしバンタン皆ターゲットだけど
    分かりやすいよねいつも叩く人がジミンだけ公平に叩かないとさ
    (叩けって言ってる訳じゃないよ
    ジミン叩いてた小僧でさえグミシパだったね

    38
    1
  88. 3131.匿名 :2022/08/26 (金)11:29
    >>3109

    グミの方はもう意地だけでしょ。

    35
  89. 3132.匿名 :2022/08/26 (金)11:31

    ラがジミンの写真を検証してたけど、肝心のその写真を載せてない事にビックリ。いつも何もかも写真載せまくってダラダラ考察するのに、推しだと文字だけなのおかしいだろ。参考写真だけ載せて逃げてる感あるわ。嫌なら他メンや一般人のグク兄の事まで写真載せるなよ。

    68
  90. 3133.匿名 :2022/08/26 (金)11:32
    >>3129

    自分もずっとチェックしてるけど同じ意見
    最近ホビとナムが増えてた

    37
  91. 3134.匿名 :2022/08/26 (金)11:34
    >>3064

    ユンギは楽曲提供した相手と噂出されてるよ

    15
  92. 3136.匿名 :2022/08/26 (金)11:34
    >>3123

    ジミンの場合、ジミンに幻滅するペンより擁護に入るペンの方が多い気がする。
    ジミンリアコと言うより、私のジミンに何をするの!みたいな

    17
  93. 3137.匿名 :2022/08/26 (金)11:34
    >>3132

    自分の思い通りに書きたいけどその内容に合う画像が存在自体無いんじゃないかな

    23
  94. 3138.匿名 :2022/08/26 (金)11:35
    >>3136

    ジミン自己投影が多いからまた系統違うよね

    17
  95. 3139.匿名 :2022/08/26 (金)11:38
    >>3128

    通報板22の3ページ目

    3
  96. 3140.匿名 :2022/08/26 (金)11:40
    >>3137

    今ラが言ってる写真はグミ関係じゃないよ
    いつもは出回ってる写真自体を載せるじゃん
    それを参考画像しか載せてないことに言ってるんじゃないかな?

  97. 3141.匿名 :2022/08/26 (金)11:40
    >>3128

    7/29~8/5までのメンバー別outタグ数
    (海外垢、リツイート含む)
    ※件数はバンの状態によって変動するので参考までに
    outJhope:227
    outV:207
    outJimin:53
    outRM:35
    outJungkook:20
    outJin:2
    outSuga:1

    ちなみにリツイート数は以下の通りです
    outV:128
    outJhope:99
    outJimin:45
    outJungkook:16
    outRM:15
    outJin:0
    outSuga:0

    18
  98. 3142.匿名 :2022/08/26 (金)11:41
    >>3128

    ※補足データです。前の週はこんな感じでした
    7/22~29まで
    outV:191
    outRM:121
    outJhope:22
    outJungkook:17
    outJimin:16
    outJin:3
    outSuga:3

    23
  99. 3143.匿名 :2022/08/26 (金)11:42
    >>3139

    ありがとうございます

    4
  100. 3144.匿名 :2022/08/26 (金)11:43
    >>3142

    その次の週にジミンちょっと増えてたけど、なんかあったっけ?

    2