アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2940.匿名 :2022/08/26 (金)09:16
    >>2907

    本当の意味はグク本人にしか分からないけど
    メンバーの意味だと仮定するなら
    Jは、ジン、ホビ、ジミン、グクのJだよね。
    ジミンだけじゃないよ。
    他のメンバーを蔑ろにしてるって捉えられる可能性があるから、気をつけてね。

    98
  2. 2941.匿名 :2022/08/26 (金)09:17
    >>2933

    え?サポなの?

    22
  3. 2942.匿名 :2022/08/26 (金)09:17
    >>2907

    わざとやってるだろw

    16
  4. 2943.匿名 :2022/08/26 (金)09:17
    >>2935

    ファンが勝手につけた名称を公式が1回テロップに出しただけのヘタルズからきてるんだっけ?

    22
  5. 2944.匿名 :2022/08/26 (金)09:17
    >>2939

    答えになってないけどジミンの匂わせ女のこと認めつつグミ妄想してんの?

    18
  6. 2945.匿名 :2022/08/26 (金)09:18
    >>2914

    さすがに念願のグテユニットでは歌割りでは揉めないよね
    テヒョンが少ないとしても

    43
    11
  7. 2946.匿名 :2022/08/26 (金)09:18
    >>2907

    後入れする前の写真だー!の前まで全部創作で草

    44
  8. 2947.匿名 :2022/08/26 (金)09:18
    >>2932

    いいんじゃね?そんなもんじゃグクミン揺るがんしw

    5
    54
  9. 2948.匿名 :2022/08/26 (金)09:19
    >>2945

    揉めさせたい人か〜サポ婆?

    16
    4
  10. 2949.匿名 :2022/08/26 (金)09:19

    サポなんで自らタトゥーに突っ込んでいくの…?マゾなの?

    58
    3
  11. 2950.匿名 :2022/08/26 (金)09:19
    >>2944

    グミ妄想?してないよ
    シパは全員卒ればいいと思ってる
    じゃんじゃん匂わせて欲しい
    ジンジンジャラジンジンジャ

    8
    3
  12. 2951.匿名 :2022/08/26 (金)09:19
    >>2947

    必死草
    また女が匂わせしてたけど検証してる?

    43
  13. 2952.匿名 :2022/08/26 (金)09:20
    >>2950

    1人で何個もレスつけて虚しく無い?毎日出勤してお友達いないの?ラ

    23
    3
  14. 2953.匿名 :2022/08/26 (金)09:21
    >>2949

    それが言いたくてタトゥー持ち出して罠張ってるの?

    11
    1
  15. 2954.匿名 :2022/08/26 (金)09:21
    >>2950

    >>2915
    ぜんぜん恥ずかしくないけど?
    後入れしたのは事実やん経緯は本人がしゃべらん限り個人的見解表現の自由

    自分でこれ言ったのもう記憶から抹消してて草

    25
    4
  16. 2955.匿名 :2022/08/26 (金)09:22
    >>2928

    そっかゼインとグミってスポ垢が匂わせてたのに蓋を開けたら、ナムだけフォローしてるし
    ナムも、ついに・・・とかストーリー上げてるね

    62
  17. 2956.匿名 :2022/08/26 (金)09:22
    >>2953

    流れ読んでこい

    2
    4
  18. 2957.匿名 :2022/08/26 (金)09:22

    グテが二人で歌ってる映像散々でてるのに想像付かないのが分からない

    74
    1
  19. 2958.匿名 :2022/08/26 (金)09:23
    >>2952

    ラじゃないよ
    レス付けたのも2個だけだけど?
    なにか勘違いしてらっしゃる?
    ヨジャの匂わせは全然気にしないからシパ駆除のためにもガンガン利用させて欲しい民です

    13
    3
  20. 2959.匿名 :2022/08/26 (金)09:24

    眉毛クイっは他のメンバーもやってるのに切り取りしか見てないからわからないサポ

    13
    5
  21. 2960.匿名 :2022/08/26 (金)09:24
    >>2958

    いいじゃないかーいのレスどうしたの?

    6
  22. 2961.匿名 :2022/08/26 (金)09:25
    >>2954

    だからそれ違うひと

    12
  23. 2962.匿名 :2022/08/26 (金)09:25

    見てきたらジミンと噂になってた人13のユニフォーム着てて草

    145
  24. 2963.匿名 :2022/08/26 (金)09:25
    >>2958

    ジミンのタトゥー妄想は表現の自由だろ→ジミン匂わせ女も表現の自由になるよ→いいじゃないかーいのレスつけてなんでシパ駆除の話になるん?

    17
    2
  25. 2964.匿名 :2022/08/26 (金)09:26
    >>2961

    言い返せなくて違う人設定で行くことにしたのね

    17
    4
  26. 2965.匿名 :2022/08/26 (金)09:26
    >>2945

    テテペン煽ってんの?キミw

    23
  27. 2966.匿名 :2022/08/26 (金)09:27
    >>2960

    それ入れて3個
    違うひと、も入れたら4個
    はやくID付いて欲しいよ

    10
  28. 2967.匿名 :2022/08/26 (金)09:27

    サポははよ匂わせ女の通報してきなよ
    わたしも通報してくるから

    4
    7
  29. 2968.匿名 :2022/08/26 (金)09:27

    RMしっかり入ってるのわらたarmyやもんな
    Jはジョングクだし

    29
  30. 2969.匿名 :2022/08/26 (金)09:28
    >>2962

    13好きなのは本当なんだね

    57
  31. 2970.匿名 :2022/08/26 (金)09:28

    サポは帰って〜論破されるだけの毎日でおもしろくない〜

    15
  32. 2971.匿名 :2022/08/26 (金)09:28

    ジョングク 彼女 ってググってみると噂になった十数人の女性に紛れてテヒョン入ってたよ笑
    グテシパの布教力半端ないね

    30
    49
  33. 2972.匿名 :2022/08/26 (金)09:28
    >>2971

    はいはい

    16
    8
  34. 2973.匿名 :2022/08/26 (金)09:29
    >>2962

    うっそマジで?!女中々やるね

    75
    1
  35. 2974.匿名 :2022/08/26 (金)09:30

    13はメンバー皆大切やろ

    33
  36. 2975.匿名 :2022/08/26 (金)09:31
    >>2963

    参戦したのはジミンの女以降だよ
    それ以前は知らない
    レス付けちゃいけないルールでもあるの?

    16
  37. 2976.匿名 :2022/08/26 (金)09:31
    >>2968

    ジョングクがナムのかっこよさに痺れて事務所決めた話最高に好き
    これこそ運命的な出会い

    61
  38. 2977.匿名 :2022/08/26 (金)09:33
    >>2971

    ジミン 彼女
    テヒョン 彼女
    でもやってみたい

    11
    3
  39. 2978.匿名 :2022/08/26 (金)09:33
    >>2975

    で結局何が言いたくて参戦したの?

    13
    2
  40. 2979.匿名 :2022/08/26 (金)09:34
    >>2962

    13好きだもんね
    これもブーメランじゃね?さっき出たばかりだよね

    53
  41. 2980.匿名 :2022/08/26 (金)09:34
    >>2978

    ジミンとの恋愛を匂わせてる女性がいても全然いいよ
    その女性がシパ卒のきっかけになればいいな
    端的に言ってシパは滅びろ!

    61
    2
  42. 2981.匿名 :2022/08/26 (金)09:36
    >>2980

    ヨジャが13着てて良かったね
    あ、私は別に良かったと思ってないよ
    あなたが、って意味ね

    55
    1
  43. 2982.匿名 :2022/08/26 (金)09:37

    ジミンそんなことになってるんだ。
    テヒョンみたいにガセじゃないなら祝福するわ。
    ガセだったら気の毒。

    94
    3
  44. 2983.匿名 :2022/08/26 (金)09:39
    >>2962

    グミシパ面白すぎる

    この為に一生懸命計算してたのか!

    75
  45. 2984.匿名 :2022/08/26 (金)09:40

    ジミンの匂わせ女知らないんだけど、インスタにいるの?

    2
    22
  46. 2985.匿名 :2022/08/26 (金)09:41

    グミシパ又グテブーメランくるんじゃ?と思っていたけど、こっち側からブーメランくるとはな…。

    66
  47. 2986.匿名 :2022/08/26 (金)09:41
    >>2981

    あざと可愛い系なのかな
    本当だったら感謝の気持ちをこめて祝福するよ

    84
    2
  48. 2987.匿名 :2022/08/26 (金)09:42
    >>2984

    サッカーの時のじゃない?

    33
  49. 2988.匿名 :2022/08/26 (金)09:43
    >>2711

    ブーメラン何個持ってんの。

    46
  50. 2989.匿名 :2022/08/26 (金)09:44
    >>2982

    テヒョンもガセとは限らないよね
    事務所も本人達も否定してないし、ガセなのは捏造写真だけ、

    17
    151
  51. 2991.匿名 :2022/08/26 (金)09:45
    >>2986

    なんか匂わせ方が嵐のニノの嫁臭がするヨジャ

    78
    6
  52. 2992.匿名 :2022/08/26 (金)09:48

    まさか13が匂わせ女から来るとは思わなかったんじゃない?グミサポ

    83
    1
  53. 2993.匿名 :2022/08/26 (金)09:48
    >>2989

    サポとアンチ曰く通報するとか声を上げるのよくないらしいから、もしジミンのがガセでも大人しくしてないといけないんだもんな。事務所が声明出さないと認めてる事になるならジミンも同じだね。毎回ダブスタなの許せないわ。

    98
  54. 2994.匿名 :2022/08/26 (金)09:48
    >>2989

    写真がガセならもうそれ最初から何もないじゃん
    まさかテヒョンの誤爆フォローがとかいわないよね?

    72
    28
  55. 2995.匿名 :2022/08/26 (金)09:49
    >>2986

    さぁ?
    私はシパが妄想してる匂わせもヨジャの13もガチの証拠とは思えないからなんとも

    9
    7
  56. 2996.匿名 :2022/08/26 (金)09:49

    ヨジャの匂わせについてはジミンもジミンペンもかわいそうだよ

    23
    9
  57. 2997.匿名 :2022/08/26 (金)09:54
    >>2984

    インスタか
    ちょっと気になってTwitterでジミン 匂わせってあほみたいな検索したら一発目に8でてきて携帯投げたくなったわ
    全垢でブロックしてなかったわたしが悪いな

    69
  58. 2998.匿名 :2022/08/26 (金)09:54

    何回も言ってるじゃん
    事務所はジミンもホビもテテも誰のも否定してないんだって
    否定しないから黒なら全員黒だね

    109
  59. 2999.匿名 :2022/08/26 (金)09:57

    ジミンちゃんデコピン女とはもうなにもないの?グクの誕生日に会う約束してた女の子は〜?

    16
    16
  60. 3000.匿名 :2022/08/26 (金)09:57

    結局サポは何をもってグクミンガチって言い張ってるのか分からない。設定全部崩れてるけど?

    51
  61. 3001.匿名 :2022/08/26 (金)10:00

    13封じ笑った
    サポが暴れるとブーメラン来る流れほんと何

    75
  62. 3002.匿名 :2022/08/26 (金)10:00
    >>2998

    熱愛否定した人以外がクロなら
    メンバー全員彼女だらけで草

    68
  63. 3003.匿名 :2022/08/26 (金)10:01

    計算できなくなっちゃうね

    42
  64. 3004.匿名 :2022/08/26 (金)10:02

    テヒョンの写真出た時、テヒョンの心配してるグテシパはいたけどこんなんでグテ揺るがない!なんて表でどやってるグテシパツイは流れてこなかった。
    ジミンの匂わせ女でグクミン揺るがない!ってどやるグミシパ見るとがっかりする。結局自分たちの妄想が一番大事なん?

    110
    7
  65. 3005.匿名 :2022/08/26 (金)10:03

    関西弁で草生やしまくって頑張っても泣くだけよ

    30
  66. 3006.匿名 :2022/08/26 (金)10:04

    今朝13はグクミンの数字!って鼻息荒く暴れたところなのに。タイミングよ。

    106
  67. 3007.匿名 :2022/08/26 (金)10:05

    サポは騒げば騒ぐほど自分達の首を絞める事になるってそろそろ気づいてもいいのでは

    62
  68. 3007.匿名 :2022/08/26 (金)10:05
    >>2924

    厚顔無恥
    (よみかた→こうがんむち)

    31
    7
  69. 3008.匿名 :2022/08/26 (金)10:07

    ヨジャの匂わせ全くみていないからよくわからないんだけど、
    なんでジミンと匂わせってわかったの?元から噂がある人だったの?

    14
    1
  70. 3009.匿名 :2022/08/26 (金)10:07
    >>2925

    結婚はしてるみたいだけど?

    17
    1
  71. 3010.匿名 :2022/08/26 (金)10:08

    私がサポだったらここで暴れては論破されて逃げ帰るの見ててイライラするからやめさせるわ
    野放しにしてるってサポ仲間には優しいんだな

    28
  72. 3011.匿名 :2022/08/26 (金)10:09
    >>3007

    そう言い続けてもう半年近くなるよね

    27
  73. 3012.匿名 :2022/08/26 (金)10:10

    ジミンを匂わす女お揃いのピアスとか同じ服とか同ブランドとかあげててほんと匂わせ大好き女すぎて苦手
    たまにコメント欄オープンにしてジミンペンからコメント来てるから噂になってるの知っててやめないし
    ここまで匂わすと売名に思える

    76
    8
  74. 3013.匿名 :2022/08/26 (金)10:11
    >>2994

    あれ誤爆なの?
    メンバーしかフォローしないって暗黙の了解を知らなかったのかなって思った
    だからって熱愛がガチとかではないよ
    友達ぐらいフォローするよね

    15
    103
  75. 3014.匿名 :2022/08/26 (金)10:12
    >>2998

    否定したのは令嬢とナムの結婚
    他に何かあったっけ?

    22
    1
  76. 3015.匿名 :2022/08/26 (金)10:13
    >>3008

    元々3月頃から噂はあったらしいよ
    でサッカーで一気に火が付いたみたいだよ
    嘘だと思うけどね

    58
    5
  77. 3016.匿名 :2022/08/26 (金)10:13
    >>2998

    ジンくんだけクリーンだね
    真っ白

    10
    81
  78. 3017.匿名 :2022/08/26 (金)10:14
    >>3014

    グクもじゃない?

    43
    1
  79. 3018.匿名 :2022/08/26 (金)10:14
    >>3013

    あなたがテヒョンのwe読んでないのはわかる

    103
    5
  80. 3019.匿名 :2022/08/26 (金)10:15
    >>3016

    ジンは兄夫婦と仲良い女とあったよ
    女が最近キレてたらしいけど

    76
  81. 3020.匿名 :2022/08/26 (金)10:15
    >>3013

    少なくともあの時はフォローするつもりではなかったと思うよ
    すぐにウィバに来て操作が難しいってアミにつぶやいてたし
    むしろ慣れなくて焦っててかわいいなと思ったよ
    けっこうあの誤操作やっちゃうよね

    114
    9
  82. 3021.匿名 :2022/08/26 (金)10:16
    >>3012

    でも時系列的にジミンが追ってることもあるよね
    まあだからガチってわけじゃなくて女優側もたまたまってこともあるんじゃない

    48
    7
  83. 3022.匿名 :2022/08/26 (金)10:16
    >>3016

    兄嫁の友達と噂なかった?
    全然騒がれてなかったけど

    71
  84. 3023.匿名 :2022/08/26 (金)10:16
    >>3006

    数字なんて誰のものでもないからね
    13は西洋では忌み数だし

    36
    1
  85. 3024.匿名 :2022/08/26 (金)10:17
    >>3015

    そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    3月の時も事務所否定しなかったし、テヒョンのこといえないじゃんね。
    勿論ジミンの件も本人がちゃんと認めるまでは嘘だと思うけどね。

    61
  86. 3025.匿名 :2022/08/26 (金)10:19

    何にしたって匂わす女って最低だよ

    63
  87. 3026.匿名 :2022/08/26 (金)10:21
    >>3004

    TTTが信者とグテは揺るがないみたいなリプし合ってたよ

    28
    3
  88. 3027.匿名 :2022/08/26 (金)10:22
    >>3010

    暴れてるのがサポじゃないから高みの見物してるんじゃない?
    目に余った時だけ訂正するからその時は板がカオスになるのかなって思った
    昨日の夜の鳥アイコンの時みたいに質問の奪い合い(先回りして答えるから質問されてる人と回答者が一致してない)
    それと板の流れを注視して報告してる人はいると思うサポ

    14
  89. 3028.匿名 :2022/08/26 (金)10:22
    >>3008

    ちょっとその女、昔フォローしてたわ。
    元bigbangのスンリが囲ってたヨジャの中の1人だよ。昔から匂わせがんがんしてたよ

    55
  90. 3029.匿名 :2022/08/26 (金)10:23
    >>3012

    ホントに付き合ってるのかもよ?w
    テテの合成が熱愛報道になるならジミンもあるでしょ。そのうち合成出るんじゃない?需要あるなら

    24
    39
  91. 3030.匿名 :2022/08/26 (金)10:23
    >>3019

    あったね。通報まわってたらそれを信用して闇落ちしたジンペンアウト民いたよ。

    40
  92. 3031.匿名 :2022/08/26 (金)10:23
    >>3025

    でしょ?
    ジョングクは匂わせてもいないのに勝手に色んなシパから恋愛脳の匂わせ大好きな人にされてるのよ
    可哀想でしょ

    51
    7
  93. 3032.匿名 :2022/08/26 (金)10:24
    >>3015

    そうなんだ。本当ならお幸せにだね。祝福するよ。

    32
    14
  94. 3033.匿名 :2022/08/26 (金)10:25
    >>3022

    騒がれないのもそれはそれで辛いですね‥

    3
    29
  95. 3034.匿名 :2022/08/26 (金)10:27
    >>3030

    あんなので闇堕ちするファンなら必要ないよね。
    推しより周りの雑音を信じるってどうなの。

    52
  96. 3035.匿名 :2022/08/26 (金)10:27
    >>3022

    一部ジンペンは大騒ぎだったよ。
    その友達にキレてたりしてた。

    28
  97. 3036.匿名 :2022/08/26 (金)10:29
    >>3029

    ここにきてるテヒョン嫌いのグミシパに向けて言ってるんだろうけど、そういう煽りどうかと思うわ

    45
    5
  98. 3037.匿名 :2022/08/26 (金)10:30
    >>3032

    テテジェニも本当ならお幸せにだね。本国ペンもお気持ち表明してたよね。祝福するよ。

    25
    129
  99. 3038.匿名 :2022/08/26 (金)10:30
    >>3034

    女性関係でアンチに転生はどのペンにも少数だけどいるよ
    裏切られたって捉えるんだろうね
    気持ち悪いね

    38
  100. 3039.匿名 :2022/08/26 (金)10:34
    >>3037

    本当なら祝福するでしょ、本当なら。
    バンタンの幸せ願わないアミなんている?

    82