アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2839.匿名 :2022/08/26 (金)08:37
    >>2830

    言うてそんなキモくない
    書いてないのにキスとか連想してる人の方がキモい

    12
    57
  2. 2840.匿名 :2022/08/26 (金)08:38
    >>2838

    じゃあマイクの色必死に否定してたのもテテタトゥー入れたって信じないのもグテ旅行行ったのを信じないのも本当は信じてるからなんやね。

    109
    5
  3. 2841.匿名 :2022/08/26 (金)08:39

    サポのは有り得ない妄想でしかないけどグテの暗転中のキスはいまだに飲み込めないでいる

    11
    86
  4. 2842.匿名 :2022/08/26 (金)08:39
    >>2838

    妄想は信じてないけどペンとしてきもいから否定したいのは当然では。

    27
  5. 2843.匿名 :2022/08/26 (金)08:39
    >>2840

    そりゃそうでしょ

    16
    1
  6. 2844.匿名 :2022/08/26 (金)08:39

    気持ち悪いなぁ

    21
  7. 2845.匿名 :2022/08/26 (金)08:39
    >>2829

    ほんとそれ。 男同士だろうと男女だろうと仕事中は徹底して仕事するよな。
    仮に自分がアイドルだとして、カメラが回っている所で死角に入ったからキスしようと思うんだろうか。

    32
    6
  8. 2846.匿名 :2022/08/26 (金)08:40
    >>2804

    普通に仕事中だよね。休憩中だかなんだか知らないけど。
    テヒョンはオフの時さえ、仕事しろって何故だかドヤされるのに。
    本当にこの主の言ってる通りなら批判されるどころの騒ぎじゃなくなるけど、そこ大丈夫なんだろうか。
    てか、気持ち悪い。メン下げも甚だしい。

    86
    5
  9. 2847.匿名 :2022/08/26 (金)08:41
    >>2845

    いやだからそういう問題じゃなくするわけないじゃん
    グクなんてジミンが冗談で顔近づけただけで嫌そうな顔するのにそんな妄想が出来るサポが鬼メンタルすぎるわ

    75
    14
  10. 2848.匿名 :2022/08/26 (金)08:41
    >>2801

    ドヤサしてんのやっぱサポだと思ってたよ

    21
  11. 2849.匿名 :2022/08/26 (金)08:41

    朝きてまとめ読みするんだけど いつも虚しくならないのかな サポらしき人。人のこと嘘つき呼ばわりして 自分の方は確定とか言ってるけど、想像したものしかないのに

    58
    2
  12. 2850.匿名 :2022/08/26 (金)08:42
    >>2841

    面白そうな人来てるじゃん

    19
    9
  13. 2851.匿名 :2022/08/26 (金)08:43
    >>2847

    顔掴まれただけでも目逸らされて後ずさりされてるのにね
    いい加減サポは現実見たらいいのに

    73
    14
  14. 2852.匿名 :2022/08/26 (金)08:43
    >>2847

    だからあり得ないって言ってるんじゃないのかな。2845さんは。

    7
  15. 2853.匿名 :2022/08/26 (金)08:44
    >>2849

    メンバーの言葉を嘘つき呼ばわりするのに自分は妄想話持ち込んでくるから本気なのか疑ってしまう。でもグミシパってマジでこんなんだからな…でもさすがに…って。

    52
    2
  16. 2854.匿名 :2022/08/26 (金)08:44
    >>2792

    わざわざホラのためにあの写真まで用意したんだね笑
    妄想の同棲説は自然って言うのに本人の口から出たこと(2人ともから発信された画像という根拠つき)を否定するの、おもろいね

    48
  17. 2855.匿名 :2022/08/26 (金)08:45
    >>2804

    キモい、とにかくキモ過ぎる。撮影中にカメラ映らないところでナニカしてるとか妄想すんなや。アラサーの大人の男性に対して失礼だろ。盛大なセクハラ。

    72
    3
  18. 2856.匿名 :2022/08/26 (金)08:46
    >>2849

    サポのは想像(現実)ちゃうよ、妄想(非現実)

    15
  19. 2857.匿名 :2022/08/26 (金)08:46

    気にしてるんじゃなくて妄想を恥ずかしげもなく披露するほど認知に歪みのあるグミシパには丁寧に一から伝えないと伝わらないから長くなるだけじゃないの。気にしてるんでしょ〜?って考えすら浮かばなかったわ。有り得ないのは誰でもわかるし。

    36
    9
  20. 2858.匿名 :2022/08/26 (金)08:47
    >>2829

    バラエティのプロ意識って撮れ高とかいじりが出来るかがポイントだから、歌やステージとは違うよね
    ドラマの番宣とかでも(男女カップル役)仲良しビハお約束じゃん
    キスはともかくイチャイチャいじりはあるよ

    20
  21. 2859.匿名 :2022/08/26 (金)08:47

    ジミンがグクの車の窓コンコン叩いてもナチュラルにちょっとしか開けないグクも面白かったよ

    111
    3
  22. 2860.匿名 :2022/08/26 (金)08:47
    >>2821

    ここはやべぇ奴らだと思いたい民の集まりだかんなそうじゃない純粋にグミ愛浸水する子たちも何千何万とおるんよグテシパ視野狭いんよ

    7
    84
  23. 2861.匿名 :2022/08/26 (金)08:47
    >>2804

    これ普通にグク逃げてたよね

    62
    2
  24. 2863.匿名 :2022/08/26 (金)08:48
    >>2859

    とうもろこしアイスに夢中だったから…

    70
    4
  25. 2864.匿名 :2022/08/26 (金)08:49
    >>2860

    お前のせいだろ

    37
    2
  26. 2865.匿名 :2022/08/26 (金)08:49
    >>2857

    そんなの伝わらないよ
    周りも目に入らないぐらい好きなんだね!とか仕事中なのに我慢出来なかったんだね!ってなるだけ
    だからそれより顔掴まれるのすら避けられてるくせに何言ってんの?のほうがずっとダメージ受ける
    あとそんなに好きなら帰国した日に一緒にいないは有り得ないでしょとか

    53
    4
  27. 2866.匿名 :2022/08/26 (金)08:49
    >>2863

    可愛いよね

    35
  28. 2867.匿名 :2022/08/26 (金)08:50
    >>2860

    純粋に愛してるグミ推しが何千万人もいるのになんでジミンのvlog何千万回も再生されてないん?

    73
    4
  29. 2868.匿名 :2022/08/26 (金)08:50
    >>2822

    浮かれポンチは草
    ここ古い人しかいないの?やめてよw

    5
    20
  30. 2869.匿名 :2022/08/26 (金)08:50
    >>2860

    タグ付けしてる内容がセクハラ下ネタだって話だが?
    あと浸水したらあかんがな。

    39
    3
  31. 2870.匿名 :2022/08/26 (金)08:51
    >>2865

    そんなにムキにならなくても…

    7
    13
  32. 2871.匿名 :2022/08/26 (金)08:51
    >>2841

    本当に本当に気持ち悪いよ

    39
    3
  33. 2872.匿名 :2022/08/26 (金)08:51

    ジョングクまたコラボなんだね
    引っ張りだこだね

    20
  34. 2873.匿名 :2022/08/26 (金)08:52
    >>2870

    ムキになってるようには見えないけど。ダメージ食らったの?

    13
    5
  35. 2874.匿名 :2022/08/26 (金)08:52
    >>2870

    ほら嫌がってる
    グクに避けられたのも帰国した日にグクが食べ歩きしてたのも地雷だもんね

    33
    5
  36. 2875.匿名 :2022/08/26 (金)08:52
    >>2872

    またかー。すごいけど。ソロも聴きたいな。

    29
  37. 2876.匿名 :2022/08/26 (金)08:53
    >>2837

    会ってないソース出せよ

    3
    66
  38. 2877.匿名 :2022/08/26 (金)08:54
    >>2872

    ビリーとのやつ?あれって投票させるための釣りじゃないの?
    それなら昨日グクのソロアルバムに入る曲数曲、グテで作ってるっていうのもあったけど

    33
    8
  39. 2878.匿名 :2022/08/26 (金)08:54
    >>2804

    ③と⑥が完全にアウトだって何でわからないかな。セクハラだよ。これ。

    32
  40. 2879.匿名 :2022/08/26 (金)08:54

    グテシパに余裕があるんじゃなくてグミよりグテの供給の方が多くなったから精神安定しただけじゃね?
    グテシパも供給少ない時期は不安連呼の情緒不安定なメンヘラいっぱいいたよ

    15
    48
  41. 2880.匿名 :2022/08/26 (金)08:54
    >>2837

    1秒でも早く長くね。
    グミシパの設定だとあの日は絶対離れないはずだよね。
    ジミンが疲れて寝てても側に居てお世話するはず!って小学生が読む恋愛話みたいな妄想を世界に発信するのがグミシパ。

    49
  42. 2881.匿名 :2022/08/26 (金)08:54

    どやさ板折角立ったのにそこに行かないでここにわざわざ来るのなんでよ
    あそこなら叩かれないでしょ

    20
  43. 2882.匿名 :2022/08/26 (金)08:55

    ビリーとのは普通にガセじゃないか

    23
    1
  44. 2883.匿名 :2022/08/26 (金)08:56
    >>2868

    10代のグラドルとか使ってるけど。おばさんの狭い世界の話されましても。

    6
    22
  45. 2884.匿名 :2022/08/26 (金)08:56
    >>2690

    このJとMで何か言うてんのグミシパとグクミジュ擁護派だけだよね。

    Jが後入れの時点で そういう意味で入れてない って事くらい予想つかない?
    まぁ、グクに聞かなきゃ分からんがね。
    あと濃さは全然分からん。

    69
  46. 2885.匿名 :2022/08/26 (金)08:57
    >>2869

    浸水でええんよどっぷり浸かるんやから

    12
    4
  47. 2886.匿名 :2022/08/26 (金)08:57
    >>2858

    ジミンはバラエティのお約束をめちゃ理解してるってことだよね
    だからあの撮れ高に繋がるのかもね
    プロフェッショナル仕事の流儀だね

    35
  48. 2887.匿名 :2022/08/26 (金)08:57
    >>2811

    もう相手に冷められてるのをひしひし感じてるけど自分が捨てられるのは認めたくない、みたいな状況になったら過剰に周囲に惚気け始める子とかいるでしょ。相手からもらえなくなった愛情を他人にマウントとったり自慢して自尊心満たすことで補填しようとするの。

    そういうのやり始めたらもう末期だよね。

    60
  49. 2888.匿名 :2022/08/26 (金)08:58
    >>2885

    グテシパさんも水浸しやんなあ

    14
    5
  50. 2889.匿名 :2022/08/26 (金)08:59
    >>2877

    グテユニット要らない

    10
    143
  51. 2890.匿名 :2022/08/26 (金)09:00
    >>2876

    会ってたソースは?
    ジミンが江南に住んでるソースも出してね

    90
    3
  52. 2891.匿名 :2022/08/26 (金)09:01
    >>2876

    なんでイラカリしてんの?サポちゃん

    54
    1
  53. 2892.匿名 :2022/08/26 (金)09:01
    >>2889

    はいはいあると歯がすり減っちゃうからね
    あなたの所属以外は喜ぶアミ多いじゃない?デビュー以来初なんだから

    69
  54. 2893.匿名 :2022/08/26 (金)09:01
    >>2856

    ああそこどっち書こうか迷ったんだけど妄想でよかったのか

    8
    1
  55. 2894.匿名 :2022/08/26 (金)09:01

    タトゥーのJは後から追加したことも知らずに話してるのか

    96
    1
  56. 2895.匿名 :2022/08/26 (金)09:01
    >>2889

    グミユニットは?

    3
    34
  57. 2896.匿名 :2022/08/26 (金)09:02

    どちらもソース連呼でくどい味付けになりそう

    2
    6
  58. 2897.匿名 :2022/08/26 (金)09:02
    >>2895

    もちろん不要

    44
    6
  59. 2898.匿名 :2022/08/26 (金)09:02
    >>2877

    私も見た。詳しくはコチラみたいな押したら投票ページ飛ぶやつね

    16
  60. 2899.匿名 :2022/08/26 (金)09:03

    あのぅ、一言だけいいですか!
    ジミンちゃんとグクの絡みはファンサ台本ってゆうのにテテとグクはリアルかもしれないってゆうのやめてもらっていいですか?

    6
    117
  61. 2900.匿名 :2022/08/26 (金)09:03
    >>2876

    もう可哀想になってきた。それ言い出したら焼肉の後江南のテテの家に行ったかもね。ソースはないけど。が通っちゃうじゃん。

    107
  62. 2901.匿名 :2022/08/26 (金)09:03

    バンタン内ユニットは要らない

    7
    87
  63. 2902.匿名 :2022/08/26 (金)09:03
    >>2894

    じゃー貼っとくか

    110
  64. 2903.匿名 :2022/08/26 (金)09:04
    >>2863

    食べ物を前にしたグクなら妥当な反応だよね

    69
    1
  65. 2904.匿名 :2022/08/26 (金)09:04
    >>2895

    見飽きた

    89
  66. 2905.匿名 :2022/08/26 (金)09:04
    >>2894

    多分本気で知らないと思う。

    84
    1
  67. 2906.匿名 :2022/08/26 (金)09:04
    >>2860

    まずお前がやべぇ奴で草

    54
  68. 2907.匿名 :2022/08/26 (金)09:05
    >>2902

    あぁー!ジミンちゃんのJだけ思いを込めて大切に後入れする前の写真だー!貴重!

    3
    150
  69. 2908.匿名 :2022/08/26 (金)09:05
    >>2901

    あなたはそう思ってればいいんじゃない?私は見たい。グミもスポ出てたのにコラボだから荒れてんのかな。スポなんて話半分で聞いときなよ。

    30
  70. 2909.匿名 :2022/08/26 (金)09:06
    >>2904

    いつもグテユニットに拒否反応起こしてんのにグミユニットには拒否反応起こしてないんだ?

    34
    19
  71. 2910.匿名 :2022/08/26 (金)09:06
    >>2903

    おなかすいて何か食べたい食べたい言ってたから余計にね。可愛かった。

    41
  72. 2911.匿名 :2022/08/26 (金)09:06
    >>2902

    懐かしいね〜
    これも仲良しのお友達と遊園地行ってたんだよな

    64
  73. 2912.匿名 :2022/08/26 (金)09:07
    >>2901

    はよ卒してね〜

    20
    4
  74. 2913.匿名 :2022/08/26 (金)09:07
    >>2907

    ポジティブすぎて草

    64
  75. 2914.匿名 :2022/08/26 (金)09:08

    ジミン‪✕‬テヒョン
    癖あり高音‪✕‬低音でハモりが綺麗
    グク×ジミン
    正統派の高音と変則的高音でバランス取れてる
    テヒョン×グク
    どんな感じなのか想像付かないけど聴いてみたい テヒョンがスパイス的に使われるのかな キリングパートとか

    34
    19
  76. 2915.匿名 :2022/08/26 (金)09:08
    >>2907

    自分の妄想を垂れ流して恥ずかしくない?気持ち悪いよ?

    57
    5
  77. 2916.匿名 :2022/08/26 (金)09:08
    >>2899

    どこにも書いてなくて草通り越して心配。それ幻覚だよ。

    82
    3
  78. 2917.匿名 :2022/08/26 (金)09:08
    >>2893

    そうそう。
    妄想力は人一倍凄いけど、想像力が欠如してるんがグミサポ。
    妄想を全世界に発信することで、どんな事が起きるかの想像が出来へん。

    41
    1
  79. 2918.匿名 :2022/08/26 (金)09:08
    >>2899

    まずちゃんとした日本語話してもらっていいですか?サポはお帰り下さい。

    62
    2
  80. 2919.匿名 :2022/08/26 (金)09:08
    >>2902

    いつも思うけどRMってしっかり入ってるナムが優勝じゃね

    138
  81. 2920.匿名 :2022/08/26 (金)09:08
    >>2690

    グミサポそれに縋ってるけど全部同じ濃さで草
    みんな老眼なの?

    60
    2
  82. 2921.匿名 :2022/08/26 (金)09:09
    >>2860

    わかります~!
    ここにいるのせいぜい何十人世界でグミ愛叫んでる何千万の民より超狭いですよね~
    グミシパ先輩も気にする必要ないって言ってました~!

    6
    98
  83. 2922.匿名 :2022/08/26 (金)09:10
    >>2902

    いれた時期違うんだからそりゃ濃さも一定ではないよね
    ボクシングで擦れやすい中指あたりは余計早く薄くなると思う

    58
  84. 2923.匿名 :2022/08/26 (金)09:10
    >>2909

    グミユニットもちろん不要と答えたけど
    まだ他に何か必要?

    33
    2
  85. 2924.匿名 :2022/08/26 (金)09:11
    >>2915

    ぜんぜん恥ずかしくないけど?
    後入れしたのは事実やん経緯は本人がしゃべらん限り個人的見解表現の自由

    2
    80
  86. 2925.匿名 :2022/08/26 (金)09:11

    グミサポって自分の身なりにも気を使わず食っちゃ寝して妄想をすることでしか疑似恋愛感情を抱けないかわいそうなくらいの人間だな…恋愛したことないんだろうな…

    8
    21
  87. 2926.匿名 :2022/08/26 (金)09:11
    >>2916

    あのぅ、とか牛乳臭くてやだ

    32
    15
  88. 2927.匿名 :2022/08/26 (金)09:12
    >>2924

    個人的見解であって事実じゃないことは認めるんだw

    58
    2
  89. 2928.匿名 :2022/08/26 (金)09:12
    >>2908

    コラボ相手のゼインがナムだけフォローしたからじゃない?

    61
  90. 2929.匿名 :2022/08/26 (金)09:12
    >>2921

    そしてここで毎日1人で頑張ってるグミサポのお前~!

    11
    9
  91. 2930.匿名 :2022/08/26 (金)09:13
    >>2916

    ここ最近の板読み直してそう思ったから書きました!

    3
    37
  92. 2931.匿名 :2022/08/26 (金)09:14
    >>2917

    グミサポの在り方って推し活における自分たちさえ良ければいい、の究極形態なのではと思う

    51
  93. 2932.匿名 :2022/08/26 (金)09:14
    >>2924

    ジミンの匂わせ女にも表現の自由だと思ってるってことか〜

    70
    1
  94. 2933.匿名 :2022/08/26 (金)09:14
    >>2918

    グテシパも帰れ

    9
    74
  95. 2934.匿名 :2022/08/26 (金)09:15
    >>2921

    心配してるのが滲み出てるお手本

    27
    2
  96. 2935.匿名 :2022/08/26 (金)09:15

    サポ、ずっとグクの事太陽って勝手に言ってるけどその月と太陽のソースが見たいって何回言っても見せてくれない
    いい加減持って来てよ

    92
    2
  97. 2936.匿名 :2022/08/26 (金)09:16
    >>2931

    そうだね
    ある意味推し活初期段階でそこから成長してないのかも

    13
  98. 2937.匿名 :2022/08/26 (金)09:16

    後入れの理由は好きに想像したらいいと思うけどJMが大事だから濃くしたんだねって発想はアホだよって話
    個人的にはメンバーのイニシャルになるの後から閃いちゃったんだなってほのぼの案件だけどw

    96
    1
  99. 2938.匿名 :2022/08/26 (金)09:16
    >>2930

    たぶん虚妄だと思うから全部コピペしてきて〜
    あとサポちゃんはなんでヲチ板来てんの?笑

    16
    1
  100. 2939.匿名 :2022/08/26 (金)09:16
    >>2932

    いいじゃないかーい

    3
    1