アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2022/08/24 (水)13:35
    >>397

    ほんとに
    早く飽きて塵ひとつ残さず消えてほしい

    59
  2. 403.匿名 :2022/08/24 (水)13:36

    他メンの出国もリアタイ出来たし楽しい朝だった
    メンバーの活躍は誰であろうと嬉しい
    推しの活動も早くないかな

    39
  3. 404.匿名 :2022/08/24 (水)13:36
    >>320

    もうさやらかしって言うより開き直ってる感じもするわ。どうせ自分がアンチだってバレてんだろってw

    60
  4. 405.匿名 :2022/08/24 (水)13:36

    テテのNY撮影スケジュール決めてるのは事務所だろうしわざとブルピンに被せてアンチを煽ってる可能性もあると思う
    それに合わせるように直前にあの写真だもん
    こないだのテテだけ音声のみだったコメント動画やこれまでの数え切れないこと合わせて考えて事務所がテテに悪意ないと思う方が難しい

    9
    105
  5. 406.匿名 :2022/08/24 (水)13:37
    >>377

    本国テテペンも普段と変わらずなのに、なんですぐバレるような事するんだろうね。
    ただの腹いせにしか見えない。

    77
  6. 407.匿名 :2022/08/24 (水)13:38

    何されようが相手女性もテヒョンも人気に影響無いよ

    112
  7. 408.匿名 :2022/08/24 (水)13:39
    >>405

    今は釜山に向けて練習中だろうにこのタイミングで本人がNY行きたがると思えないよね

    2
    100
  8. 409.匿名 :2022/08/24 (水)13:40

    空も飽きてるの伝わる
    そりゃシパのグクミンしか興味ないもんね

    45
  9. 410.匿名 :2022/08/24 (水)13:41
    >>408

    その辺は誰にもわからないでしょ

    70
    1
  10. 411.匿名 :2022/08/24 (水)13:42

    ここシパ語る板だからスレチになるけどシパいなくなってもアクゲがいるんだよなぁ

    19
  11. 412.匿名 :2022/08/24 (水)13:42

    ただテヒョンの撮影が決まってる日にあるだけだよ

    49
  12. 413.匿名 :2022/08/24 (水)13:42
    >>408

    釜山本当にやるの?
    会場が砂浜って警備まじやばい
    それとまた踊らないで歌だけならそんなに練習いらないと思う
    スタンドマイクさえあれば、それかまさかの着席して歌うか

    30
  13. 415.匿名 :2022/08/24 (水)13:43

    それ以降雑談行って

    19
  14. 416.匿名 :2022/08/24 (水)13:44
    >>409

    このままソロ活続けば自然に害悪グミサポ消えていくのかもね。助かるわ。

    42
  15. 417.匿名 :2022/08/24 (水)13:44
    >>352

    結婚したいは初期の頃で最新は父親になりたいとしか言ってない気がするんだけど違ったかな?ウィバでもまだ結婚しないで~みたいなアミに僕は父親になりたいだけですよ?的な返信してたからただのフォローだったのか本心なのかは分からないけど優しいなと思ったよ。なんでそんなに盲信~からは同意。

    82
    8
  16. 418.匿名 :2022/08/24 (水)13:45
    >>416

    既に消えかかってるからね
    中身がなんも熱量無いただのシパ考察だしツイートも

    35
  17. 419.匿名 :2022/08/24 (水)13:47
    >>385

    好奇心が強いタイプなんですね。

    私はグテではなく、サポではないグミシパ(1人は元)の方2人とお話ししたことがあります。蜜のことが知りたかったからです。突然だったので警戒されあまり話は聞けませんでした。当たり前ですが、ごく普通の感覚をお持ちでnmmnルールをご存知できちんとarmyでした。サポは皆を不幸にしましたね。

    69
    3
  18. 420.匿名 :2022/08/24 (水)13:48
    >>409

    疑惑の垢がもし本人ならまだ生き残る気だよ
    空垢ではやらかしすぎたから移行してるのかな

    32
    1
  19. 421.匿名 :2022/08/24 (水)13:48
    >>410

    普通に考えたら練習中だろうけどメンバー全員集まるの難しそうだよね
    タリョラも続編予告ないでしょ今のところ
    本当にバラバラなんだなあ

    50
  20. 422.匿名 :2022/08/24 (水)13:51
    >>417

    横だけど本人に「まだ結婚しないで~」ってよく言えるね
    失礼の概念が違うんだろうな

    38
    6
  21. 423.匿名 :2022/08/24 (水)13:52
    >>422

    結婚して(MARRY ME)よりリアルに困るよね
    片方は冗談半分、片方は逆に本気度が伝わってひく

    33
    3
  22. 424.匿名 :2022/08/24 (水)13:53
    >>417

    確かHYBE INSIGHTの映像で『奥さん』について話していたような。本国ペンが半分冗談で泣き顔の絵文字使っていたような。あやふやな記憶だからテテペンに聞いたほうが良いです。

    9
    12
  23. 425.匿名 :2022/08/24 (水)13:57
    >>423

    こういうの見るとジンくんの「ありえないこと言わないでください」の塩対応を思い出してくすっとしちゃう。
    塩のほうが親切だよね、長い目で見れば。
    テヒョンの「アミは友達」もすき。

    110
    3
  24. 426.匿名 :2022/08/24 (水)13:57
    >>420

    前にそ○の特徴つかんでる人いたよね。まだ別垢確信出来る感じではないんだろうか。

    20
  25. 427.匿名 :2022/08/24 (水)13:57
    >>421

    vlogでもジョングクがメンバーに会いたい発言あったしバラバラなんだろうね
    私はメンバーそれぞれ好きな事出来てるみたいで嬉しいけど

    55
  26. 428.匿名 :2022/08/24 (水)13:58
    >>422

    うーん…自分はそのやり取りを見たときアミも正直だな~テヒョン優しいなとしか思わなかったからなぁ。そんなふうに感じる人もいるんだね。

    66
    3
  27. 429.匿名 :2022/08/24 (水)13:59
    >>424

    奥さんだっけ?息子じゃなかったかな?

    31
  28. 430.匿名 :2022/08/24 (水)13:59
    >>427

    私も嬉しいほうに1票
    だから〇害予告までされて無理してコンサートせんでもと思う
    準備だって大変だろうしさ

    53
  29. 431.匿名 :2022/08/24 (水)14:01
    >>425

    ハッキリ言われた方がこっちも夢見ないしね。それでも推し続ける魅力があるって素敵だよね

    60
  30. 432.匿名 :2022/08/24 (水)14:01

    カップリング絡みのヘイトは強烈だしカプ厨は執念深いよ。他グルや他ジャンルでは大勢のフォロワーからちやほやされないでしょ。あまり安心しないで。

    5
    29
  31. 433.匿名 :2022/08/24 (水)14:06

    でもテテの出国と合わせるかのようにあの写真が出てきて、ブラピンも明日出国するっていうのもきっと知ってるんだよね。多分。だから出したんだよね…何だか計画的にも見えるね。
    本物ならディスパとかに持ち込めばお金にもなるし、大体的に記事にもなるのに、それをせずにこんな所にこのタイミングで出してる事自体察しちゃう。

    89
    3
  32. 434.匿名 :2022/08/24 (水)14:07
    >>426

    パッと見は空っぽくないんだけど、言い回しとか個人の見解とか言ってたからかなり怪しいと思った。ラみたいにそっち側メインで動いてそうな気がする。

    22
  33. 435.匿名 :2022/08/24 (水)14:09
    >>420

    しぶといと思うよーだってそれ無くしたら何もないんじゃないの?グミ妄想とグテシパアンチが生き甲斐のそらさん

    34
    3
  34. 436.匿名 :2022/08/24 (水)14:09
    >>432

    強烈で執念深いのは海外勢の専売
    マーケティングでも日本人って飽きっぽくて有名なんだよ
    それと心理学的に執念深い人はあんなに雑い仕事はしない

    17
    1
  35. 437.匿名 :2022/08/24 (水)14:09
    >>433

    ディスパに売ればは日本人的発想でお金にならないらしいよ
    文春とディスパも完全に別物

    12
  36. 438.匿名 :2022/08/24 (水)14:11
    >>432

    カプヲタの生命力が半端ないのは他界隈のカプヲタ見てきたから知ってる
    本当に凄い生命力
    だからグループ内でカプヲタが乱立して共存してるバンタンって本当に地獄だと思う

    17
  37. 439.匿名 :2022/08/24 (水)14:11
    >>437

    逆に事務所側やタレント側がお願いして宣伝してもらってそうだもんね

    6
  38. 440.匿名 :2022/08/24 (水)14:15

    下っ端は飽きそうだけど上に執念深い人いるからなーサポは

    18
  39. 441.匿名 :2022/08/24 (水)14:15
    >>437

    そうなんだね。知らなかった。

  40. 442.匿名 :2022/08/24 (水)14:21
    >>436

    それでいくと8のほうに執念深さを感じる

    21
  41. 443.匿名 :2022/08/24 (水)14:21

    いつからここテテ板になったの?
    スポも雑も通報もなんでもあり板だね

    12
    60
  42. 444.匿名 :2022/08/24 (水)14:21
    >>438

    それこそオリジナルの供給が終わっても二次創作で何年も何年もカプヲタは生き続けるからな…

    7
    1
  43. 445.匿名 :2022/08/24 (水)14:22
    >>413

    動かないで歌ってるのほうが狙われそう…

    8
    5
  44. 446.匿名 :2022/08/24 (水)14:25

    こいつたぶんラ
    @hymDECGmvgkRm2j

    24
    3
  45. 447.匿名 :2022/08/24 (水)14:26

    グテシパねこ〇ゃは
    グミシパに対してのツイートなんかな。
    あんまりグテシパで直接別のシパに言及する人いない気がするけどウィバがあったからか?

    19
    1
  46. 448.匿名 :2022/08/24 (水)14:26
    >>430

    あのコンサートはハイブが来年売り出すコンテンツの一部だから是が非でもやるよ
    コンサート(直接会える機会)がないけーぽグルはないだろうし

    11
  47. 449.匿名 :2022/08/24 (水)14:28
    >>446

    きのうの垢だね
    ラじゃないよ

    5
  48. 450.匿名 :2022/08/24 (水)14:29
    >>446

    サポがテテペンナリしてんだろうなとは思って見てたけどラなん?笑

    27
    3
  49. 451.匿名 :2022/08/24 (水)14:29
    >>443

    何度か注意されるけど言う事聞かない人多過ぎるね

    14
    2
  50. 452.匿名 :2022/08/24 (水)14:30
    >>446

    これ擬態バレバレすぎだよね

    33
    1
  51. 453.匿名 :2022/08/24 (水)14:33
    >>443

    関係ないかな?
    テテジェニ話題→グテシパショック
    テテ出国→グクも行くかも→グミシパショック
    釜山コン→グミシパ歓喜
    繋がるからシパ板でよくない?

    24
    1
  52. 454.匿名 :2022/08/24 (水)14:33
    >>446

    テテペンじゃないのは薄っすらわかるけど違くない?
    それとこの人バンタンには興味失ってセブチジョシュアイチ推しなのは一目瞭然

    23
  53. 455.匿名 :2022/08/24 (水)14:34
    >>451

    まぁそれは何が話題の時もそんなもん

    9
    5
  54. 456.匿名 :2022/08/24 (水)14:34
    >>437

    ディスパは自分達で徹底的に調べてクロだと確信がないと出さないはずだよね
    噂になった時点で調べるだろうし、こんな超スーパースター同士がクロなら今頃韓国中でニュースになるんじゃない

    56
  55. 457.匿名 :2022/08/24 (水)14:34
    >>454

    バンタンの誰かのペンだろうねテテ以外の
    カモフラ
    グテシパを陥れたい時点で分かるよ
    ラかは知らない

    48
    1
  56. 458.匿名 :2022/08/24 (水)14:35
    >>443

    シパ話に偏るよりマシじゃない?シパ板がそもそも健全じゃないし

    5
    7
  57. 459.匿名 :2022/08/24 (水)14:39
    >>454

    全然関係ないけどジョシュアって横浜流星に似てるね

    7
    2
  58. 460.匿名 :2022/08/24 (水)14:39

    5垢擬態のアンチと全く一緒学ばない
    バレバレすぎて恥ずかしいな擬態

    28
  59. 461.匿名 :2022/08/24 (水)14:39
    >>446

    いいね欄にサポいるな

    27
  60. 462.匿名 :2022/08/24 (水)14:40
    >>457

    テテペン名乗ってグテシパを挑発する人って見たことないな
    グテケミ好きはテテペン率高いから

    31
  61. 463.匿名 :2022/08/24 (水)14:40
    >>446

    すごいな。テテペン名乗ってるのにテテへの愛がひとっつも感じられないツイ。所々でアウトインリツしてしれっとアウトVタグつけてるし。

    62
  62. 464.匿名 :2022/08/24 (水)14:42

    何でこんなバレバレな擬態するんだろう
    致命的な馬鹿なのかな

    44
    1
  63. 465.匿名 :2022/08/24 (水)14:47

    ケーポ界隈ってどうして何でもジブリに絡めるんだろ
    ジョシュアがアリエッティでユンギを天沢聖司(耳をすませば)他にもテテか何かをトトロに紛れこませてるのあった
    想像力豊か…すぎるね

    2
  64. 466.匿名 :2022/08/24 (水)14:47
    >>376

    これ、別のグミシパがグテシパ擬態してやったかもとも言われてた。
    さつ◯予告までしてグミシパがヤバいと思われるからって。

    そこで、今までの行いのせいか、そんなことないよと言えないのがグミシパ。

    47
    4
  65. 467.匿名 :2022/08/24 (水)14:47

    とりあえずoutvで通報ですか?

    18
  66. 468.匿名 :2022/08/24 (水)14:49
    >>466

    そういう事平気でするグミシパだからな
    イルグミシパも推しのことグルチャで叩いてたグテシパ陥れる為なら

    32
    5
  67. 469.匿名 :2022/08/24 (水)14:49
    >>466

    いずれにしても海外勢のやることだから何でもありだよね
    制裁を受ければ事実がわかるんじゃない?

    37
  68. 470.匿名 :2022/08/24 (水)14:51
    >>468

    Badついたか書き方悪かったらごめん
    実際グミシパ偽装でジミン叩いてたじゃん

    23
    2
  69. 471.匿名 :2022/08/24 (水)14:54

    あのコメントって本当なの?
    なんだかコメントも出してなかったのに既に公開恋愛してたような感じになってない?
    既に恋人だと周知されてた二人にNYでもデートするという報道が出てるけど仕事で行くだけですってコメントしてるみたい
    ここではデートしませんよ〜って言ってるだけだよね
    ハイブはこんなコメント出されて黙ってるんだ
    こわっ

    3
    106
  70. 472.匿名 :2022/08/24 (水)14:54
    >>443

    スポはともかくテテがサポにアンチされてる以上そうなるね
    唐突に荒らしがテテ下げするのもテテ板よりここだし

    24
  71. 473.匿名 :2022/08/24 (水)14:55
    >>470

    イルグミシパとさつ害予告を結びつけるのはいくら何でも性悪説が過ぎると思っただけ
    日本人の心情としてそれはないし、そうでなくてもそんなことしたら一発アウトで厳罰が下されること誰でも知ってるから

    21
    1
  72. 474.匿名 :2022/08/24 (水)14:56
    >>472

    毎朝わらうよね

    6
  73. 475.匿名 :2022/08/24 (水)14:57
    >>473

    日本のグミシパでさえそういう事するくらいだからありえるよね海外グミシパの偽装もっていいたかった
    言葉足らなかっかもごめんね

    14
    1
  74. 476.匿名 :2022/08/24 (水)14:57
    >>471

    どのコメント?
    今回の件にハイブが言及したの?

    13
    1
  75. 477.匿名 :2022/08/24 (水)14:57
    >>466

    海外勢は以前から擬態なくアンチしあってる
    日本も2019辺りはアンチしあってた
    事務所は早く動けよ

    46
  76. 478.匿名 :2022/08/24 (水)14:58

    相手しなくて良いよ

    16
  77. 479.匿名 :2022/08/24 (水)15:00

    ジェイクのクラブはいつ話題出始めた?

    29
  78. 480.匿名 :2022/08/24 (水)15:02
    >>479

    ぱるの板見ればわかるよ
    ジェイクこそスレチ
    板が立ったのは8月23日
    記事らしきものが出たのは8月22日だよ

    12
  79. 481.匿名 :2022/08/24 (水)15:02

    他グルの話はスレチですよ
    シパ関係ないのは雑談でお願いします

    31
  80. 482.匿名 :2022/08/24 (水)15:02
    >>476

    してない
    だから何でしないのか意味不明
    交際してますって言うほうが全然いいのに
    デートしませんって何

    1
    107
  81. 483.匿名 :2022/08/24 (水)15:03
    >>480

    前回の合成はガラムの話題のすぐ後だから気になった
    ジェイクの話題のあとか今回も合成

    6
    17
  82. 484.匿名 :2022/08/24 (水)15:04
    >>482

    してないならデートしませんも言わないでしょ
    何なの?イミフ

    74
  83. 485.匿名 :2022/08/24 (水)15:04

    仕事で行くだけですにそれ以上も以下もないよアホなの?
    まずハイブ言及してないから

    73
  84. 486.匿名 :2022/08/24 (水)15:06
    >>483

    ハイブ主導のジェイク流しは流石に草
    未成年ならまだしも成人してる
    ガラムも結局脱退したよね

    34
    2
  85. 487.匿名 :2022/08/24 (水)15:06
    >>486

    だよね勘ぐりすぎた
    グミシパの発狂だなタイミング的に

    6
    18
  86. 488.匿名 :2022/08/24 (水)15:08
    >>483

    そんな陰謀論みたいなことないと思うよ
    エナプのゴタゴタまでバンタンで面倒みるとかない
    やったのはアンチでしょ

    40
  87. 489.匿名 :2022/08/24 (水)15:10
    >>487

    それもおかしいけど
    写真入手して加工した日本人がいるってこと?
    グミサポやグミシパがそんなに内部まで入り込めるかな?

    20
  88. 490.匿名 :2022/08/24 (水)15:11

    でも今回で内部犯かその関係者なのは確実だよね

    49
  89. 491.匿名 :2022/08/24 (水)15:11
    >>482

    仕事で行くだけですを何でデートしませんにすり替えてるの?
    どこで何を見たのか知らないけど公式からのコメントならそれこそツイで回る

    76
    1
  90. 492.匿名 :2022/08/24 (水)15:12
    >>490

    テヒョンにあんなに近づけるところにアンチがいるとか恐怖でしかなあ

    61
    1
  91. 493.匿名 :2022/08/24 (水)15:15

    スタイリスト周りから元画像が流出しただけなら内部犯かは分からないよ
    友達の友達の友達とかに回っちゃう事もありえるんだから

    18
  92. 494.匿名 :2022/08/24 (水)15:15

    仕事で行くだけですってハイブがコメントしたの?
    なんの話してるんだ

    15
  93. 495.匿名 :2022/08/24 (水)15:15

    ILIL~みたいな日本語も韓国語も使えるやつが関与してるでしょ

    29
  94. 496.匿名 :2022/08/24 (水)15:16
    >>489

    発狂してるグミシパは海外にも本国にもいっぱいいるじゃん。イルサポは教祖が本国アンチと繋がってて叩くための情報得てる。

    47
  95. 497.匿名 :2022/08/24 (水)15:17

    あれセリーヌの時の服だけど何で今さらってのはある
    言葉は悪いけど、セリーヌでアンチが酷かったときに出したらもっと炎上してたよね

    42
  96. 498.匿名 :2022/08/24 (水)15:18
    >>496

    本当に情報早いよねイルサポアンチ達

    33
  97. 499.匿名 :2022/08/24 (水)15:18
    >>491

    NYデート報道に対しての答えが仕事で行くだけですだからデート否定しかしてない
    そもそも交際してないとは言わず↑のコメントしか言えないってことは暗に交際してると思われてしまうくらいわかるだろうに
    向こうの事務所はどうでもいいけど、勝手に印象操作されて黙ってるハイブがこわい
    交際してる、交際してるけどNYデートしない、交際もデートもしないってどれかはっきりほしいわ

    2
    100
  98. 500.匿名 :2022/08/24 (水)15:18
    >>493

    そもそも最初出した人がジェニの友達から貰ったって言ったんじゃなかった?
    韓国人でもないトルコ人がだよ
    で本当ならジェニもジェニの友達も頭ゆるゆる過ぎるやろwって突っ込まれてた

    52
    1
  99. 501.匿名 :2022/08/24 (水)15:19
    >>496

    教祖はラじゃないってこと?
    あの人が韓国語に堪能だとはとても思えない
    日本語だってゴニョゴニョ…

    45
  100. 502.匿名 :2022/08/24 (水)15:19

    前回の捏造画像流出の時ここに1番に知らせに来たくらいだからね

    68