アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2022/08/24 (水)16:33
    >>592

    合成に触れる必要ないもん
    わざわざそっちに触れる必要がなんであるのかわからん

    63
  2. 605.匿名 :2022/08/24 (水)16:34
    >>592

    なんだろう汲み取りすぎて怖いよ相手の胸に手を当てるとその人の本当の気持ちが分かっちゃう系の人?

    45
  3. 606.匿名 :2022/08/24 (水)16:35

    スピリチュアルオバァ居るの?

    37
  4. 607.匿名 :2022/08/24 (水)16:35

    本当に付き合ってたらまずヘアメ中に会いに来るはありえない。何もかも情弱過ぎるんだよな。バレない付き合い方なんていくらでもあるのにこんなやり方馬鹿としか。あと合成が前回より更に下手くそで笑いました。
    そしてこの件について拡散しまくってた海外のグミシパ通報垢に載っていましたよ。

    113
  5. 608.匿名 :2022/08/24 (水)16:35
    >>577

    Gumi-sprt
    ラ(教祖ではない広報),空(スピリチュアル),宇宙(不明),【8、指南役】
    テッテレー(テテペンナリ),にんじん(別垢?),うさぎ(別垢?)

    追加があったらお願いします

    30
  6. 609.匿名 :2022/08/24 (水)16:36

    シパ板でここまでしつこく必死感が凄いということはそういうことね

    50
  7. 610.匿名 :2022/08/24 (水)16:36
    >>596

    かなり噂になってるものとかもあるしなんなら事実みたいに書かれてるのもたくさんあるよ
    今回のだけが特別だって思ってるならそれこそ情弱だよ

    78
  8. 611.匿名 :2022/08/24 (水)16:37

    相手にもしなくて良いよ
    わざとだから荒らし

    49
  9. 612.匿名 :2022/08/24 (水)16:37

    どうやったらテテペンやグテシパを不安にさせられるだろう、揺さぶれるだろうってことばっか考えてるんだな。
    無駄な時間の使い方してるね。不安になるどころか雑コラで二つ目まで出してきたらむしろ嘘である確信の方が強くなっちゃうよ笑

    106
  10. 613.匿名 :2022/08/24 (水)16:38
    >>605

    すぐ思い込んじゃう系のシパペンみたいね
    見えないものもゴリ押しで見えちゃう有名な害悪なんじゃない?

    36
  11. 614.匿名 :2022/08/24 (水)16:42

    雪見大福は?

    16
    1
  12. 615.匿名 :2022/08/24 (水)16:42
    >>612

    そうなんだよね。2つ目の雑さが1つ目の信憑性もガタガタに崩した感じ。総じて加工が下手クソすぎなのよ。詰めも甘いし。

    96
  13. 616.匿名 :2022/08/24 (水)16:43

    前回はバンタンカムバ前で、今回はブルピンカムバ中か。

    69
  14. 617.匿名 :2022/08/24 (水)16:43
    >>608

    訂正&MEMO
    8と指南役には?マーク付ける(確定ではないため)

    6月28日の謎を解く
    ラが復活した日…いつ?
    outv垢が復活した日…8月24日

    1
  15. 618.匿名 :2022/08/24 (水)16:44
    >>614

    雪見大福食べたいね暑いから

    18
  16. 619.匿名 :2022/08/24 (水)16:44
    >>616

    なんかタイミング察するよね

    46
  17. 620.匿名 :2022/08/24 (水)16:44
    >>592

    否定もなにも、事実確認したメディアに対しての返答は、VMAsとカムバのプロモ活動におけるスケジュール日程とその為の渡米、のみの返答だけだよ。
    テテジェニについては触れてもいない。
    メディア側が、これに対してNYデートは否定と解釈とされる、って書いてるだけ。YG側がNYデートしません、って言ってる訳じゃない。

    93
    1
  18. 621.匿名 :2022/08/24 (水)16:44
    >>617

    鬼さんのhw晒しの少しあとの同じ日にラ久しぶりの浮上

    38
  19. 622.匿名 :2022/08/24 (水)16:45

    グミサポの名前上げ出したら切ないと思うよ。タンパク質とか李とかもグミサポ名乗ってる。
    アンチの件でサポと一線置いたグミシパもアンチ(そのグミシパ達は関わってないっぽい)が発覚するまでは同じようにサポ名乗ってた人もいた。

    27
  20. 623.匿名 :2022/08/24 (水)16:45
    >>616

    ブルピンカムバ、ヨジャカムバぶつかりまくりだもんね
    タイミング察する

    43
    1
  21. 624.匿名 :2022/08/24 (水)16:46
    >>612

    ペンやシパが狙われてるの?

    17
  22. 625.匿名 :2022/08/24 (水)16:47
    >>571

    あー、これね。テヒョンと同じ誕生日の我らが主様。怖すぎる。

    49
  23. 626.匿名 :2022/08/24 (水)16:47
    >>622

    せつない?
    キリない?

    2
  24. 627.匿名 :2022/08/24 (水)16:47

    BTSマニアのイベ
    なんか うん

  25. 628.匿名 :2022/08/24 (水)16:48
    >>624

    どうやったらグテシパギャフンと言わせれるかばかり考えてるんだって

    60
  26. 629.匿名 :2022/08/24 (水)16:49
    >>625

    ママ友グループにボスおばがいてそれに媚びへつらう下っ端おばたち

    57
  27. 630.匿名 :2022/08/24 (水)16:49
    >>616

    で、お互い熱愛報道に関するコメント無しと。

    26
  28. 631.匿名 :2022/08/24 (水)16:50

    ブルピン側も敵に回してどうするんだろうね。大きいブランド広告など抱えていてファンダムも大きいのに。拡散していた垢も海外のグミシパってバレてますますグミシパの害悪度が他界隈に知れ渡っていたよ

    85
  29. 632.匿名 :2022/08/24 (水)16:50

    どのメンバーがてよりそもそもバンタンが付き合ってたらダメなの?
    仕事で魅せてくれてるのにプライベートまで煩いよ

    94
  30. 633.匿名 :2022/08/24 (水)16:51
    >>632

    そういう話じゃないんだよね

    97
  31. 634.匿名 :2022/08/24 (水)16:51
    >>626

    キリない!カタカナにすればよかったかも!せつなくは全く無い!

    25
  32. 635.匿名 :2022/08/24 (水)16:51
    >>616

    実際盛り上がってるしね
    お察しお察し

    24
  33. 636.匿名 :2022/08/24 (水)16:51
    >>631

    グミシパ害悪すぎるよ

    48
  34. 637.匿名 :2022/08/24 (水)16:51

    害悪taekook shipper

    会長(名称変更中、インチキアライ)
    TTT(グテサポ名乗る、youtube布教で信者獲得中)
    エルモ(妄想)
    らーこ(youtube布教やめてくれたら外す)

    19
    64
  35. 638.匿名 :2022/08/24 (水)16:52
    >>615

    なんでこんな完成度低いものを…?と疑問だったんだけど、今はわざとなのかなと思ってる。
    本格的に事務所に動かれたら困るんだよ。だからクソコラだなwで終わるようなものでごまかしてる。ただテテペン界隈を引っ掻き回して嫌な気持ちにさせられればいいんだよあいつら。
    くだらなすぎて事務所が反応しなければアンチは言いたい放題も言い続けられるしね。
    それが一番しっくりくるわ。だって今の技術なら素人がやってももうちょっとマシなもの作れそうだもん。

    104
    1
  36. 639.匿名 :2022/08/24 (水)16:52

    くだらねーなグミシパ

    56
  37. 640.匿名 :2022/08/24 (水)16:53
    >>625

    我らが主様wwwこわ

    42
  38. 641.匿名 :2022/08/24 (水)16:53
    >>637

    顔出しの作家(amebaでエロ小説連載中)

    追加で

    20
    1
  39. 642.匿名 :2022/08/24 (水)16:53

    考察とか載せていないのに私怨怖すぎ

    35
  40. 643.匿名 :2022/08/24 (水)16:54
    >>570

    それらの写真のせいで交際を大々的に報道されて事務所にコメントを求めるところまでされてるの?
    テテジェニと同じ?

    1
    58
  41. 644.匿名 :2022/08/24 (水)16:54
    >>625

    これテヒョンの誕生日も否定してるねw

    33
  42. 645.匿名 :2022/08/24 (水)16:55
    >>642

    それな妄想考察スローモーションじゃないよね
    そんなん言い出したらグミシパもくさるほどいる

    11
  43. 646.匿名 :2022/08/24 (水)16:55
    >>638

    ごめん
    テテペン狙いであの写真が作られたと本気で思ってるなら滑稽すぎる
    普通にジェニかテテ狙いでしょ笑

    5
    57
  44. 647.匿名 :2022/08/24 (水)16:55

    しつこい人ずっといるのなにwww

    46
  45. 648.匿名 :2022/08/24 (水)16:55

    みんなで要望書こう
    アンチしつこすぎ
    それとテテジェニしつこい人とらーこ私怨同一人物ね

    76
    10
  46. 649.匿名 :2022/08/24 (水)16:56
    >>648

    goodも押すねー

    14
  47. 650.匿名 :2022/08/24 (水)16:56
    >>638

    自分フォトショ職人。もっとうまくできる自信あり。もちろんしませんが。遜色なく加工できるよ。だから今後も騙されちゃだめよ。AIで検証してるけどそれ位やったほうが良いね。

    106
  48. 651.匿名 :2022/08/24 (水)16:57
    >>634

    了解です
    切りがない(きりがない)

    8
  49. 652.匿名 :2022/08/24 (水)16:58
    >>637

    らーこは違法転載で通報案件
    シパ関係なし?

    18
    4
  50. 653.匿名 :2022/08/24 (水)16:59
    >>615

    その写真に騙されてわざわざ事務所に確認の電話までする馬鹿な報道機関が韓国にはあるんだね
    事務所も馬鹿馬鹿しいとはっきり答えちゃえばいいのにね
    言わないなんて合成写真を作った人に優しいね
    これじゃあ誰を守ってる事務所なのかわからない

    3
    53
  51. 654.匿名 :2022/08/24 (水)16:59

    雑コラ出る度に事務所がコメントしてたらキリないじゃん
    都度否定しても1個否定しなかったら「この前は否定したのにこれは否定しないなんて」って騒ぐんだろ

    75
  52. 655.匿名 :2022/08/24 (水)17:00

    アンチの令嬢からの切り替え早くて草
    結局どれも長続きしない話で引っ張ってるだけじゃん
    テテペンの代弁みたいに不満語ってるアンチ、大きなお世話だから黙って消えてね

    でも相手も大物?だらけでやっぱりテヒョンにはそれくらいの相手じゃないと信憑性に欠けるって自覚あるみたいでちょっと笑うわ。今回の相手がアイドルってとこが子供の考えだなとは思うけど、やっぱり嫉妬からきてるんだろうな
    引きづり落としたいだろうけど無理みたいだしもう諦めたらいいのに

    94
  53. 656.匿名 :2022/08/24 (水)17:02

    ヌナビニムの撮ったテヒョン良い表情してるな。本国大手マスターの安定感みてると、本当不安になる要素ゼロだわ。

    156
    1
  54. 657.匿名 :2022/08/24 (水)17:02
    >>629

    的確な表現で草
    ママ友いじめがどうやって生まれるのかもこれで理解できるわ

    49
  55. 658.匿名 :2022/08/24 (水)17:03
    >>654

    雑コラなら否定できるよ
    この前は否定したのに否定しなかったんならそれは本当の写真
    でもその本当の写真のために今雑コラ出されてるテテは我慢しなきゃいけないんだ
    テテって嫌な役回りばっかだね本当に

    2
    90
  56. 659.匿名 :2022/08/24 (水)17:03
    >>577

    たしかエロ小説書いてる人いたよね、キモ
    あと韓国語できる人がいたはず

    6
  57. 660.匿名 :2022/08/24 (水)17:03

    とりあえずこの話題いい加減やめようか。荒らしや粘着にも返信もしないでくれ

    29
  58. 661.匿名 :2022/08/24 (水)17:03

    令嬢確信しちゃってた情弱と似非情報通のアンチちゃん達

    56
  59. 662.匿名 :2022/08/24 (水)17:03
    >>641

    作家自体はもちろん通報案件だけど
    これを持ち出して広めてるのナリシパアンチのグジたち
    グテシパ憎しが透けて見える

    34
  60. 663.匿名 :2022/08/24 (水)17:04
    >>637

    チャムチャムも入れといて
    bioにグテリアルガチとか出川みたいな事書いてるしYouTube布教者だから

    16
    7
  61. 664.匿名 :2022/08/24 (水)17:04
    >>656

    マスターさんたちが通常運転なのが何よりもの証拠だね不安なし

    113
  62. 665.匿名 :2022/08/24 (水)17:04
    >>630

    相手が一般人とかじゃないんだし
    同じ業界同士で色々と忖度あるのかもね

    52
  63. 666.匿名 :2022/08/24 (水)17:05

    もう雑コラ話はやめようアンチも引き寄せる既にいるけどひとり

    35
  64. 667.匿名 :2022/08/24 (水)17:06
    >>657

    必死にボスおばの顔色伺ってね大変そ

    35
  65. 668.匿名 :2022/08/24 (水)17:07
    >>653

    あるよ。政治のニュースでもよくある話。韓国の大統領を真ん中に見せるように他国の大統領をトリミングした画像で報道したり、その写真をもとに韓国が偉大だから大統領を真ん中にしたのかと会合開催国の機関に問い合わせたマスコミが鼻で笑われたり。
    別に嫌韓じゃないよ。でも事実。

    27
  66. 670.匿名 :2022/08/24 (水)17:10
    >>632

    本当に付き合ってるなら私的な意見だけどいいよ
    本当に付き合ってるなら、ってとこが重要なんだよ

    40
  67. 671.匿名 :2022/08/24 (水)17:11

    返事もしなくて良いよー

    17
  68. 672.匿名 :2022/08/24 (水)17:11

    害悪taekook shipper

    会長(名称変更中、インチキアライ)
    TTT(グテサポ名乗る、youtube布教で信者獲得中)
    エルモ(妄想)
    顔出し作家(雨でエロ小説連載中)
    チャムチャム(リアルガチ&yutube布教)

    【らーこ、シパ?youtube違法転載通報案件】

    ※Twitterとyoutube布教の合わせ技多い

    11
    28
  69. 673.匿名 :2022/08/24 (水)17:12

    にんじん垢服共有してるみたいなツイしてるけど服そのもののサイズでかいだけじゃないのか

    18
  70. 674.匿名 :2022/08/24 (水)17:13
    >>630

    てかいつまで話てんの?

    16
  71. 675.匿名 :2022/08/24 (水)17:15

    ジミンのやつは否定入ったっけ?
    あっちは言われないの?

    25
    4
  72. 676.匿名 :2022/08/24 (水)17:18

    ジミンの話を持ち出す必要性を感じない

    14
    15
  73. 677.匿名 :2022/08/24 (水)17:19
    >>646

    滑稽なのはどちらなのか…
    テテやジェニを狙うということは彼らの仕事を脅かすということだよ。ファンを不安にさせ減らしたりアンチ化させること。印象を下げて仕事や新規オファーに影響を与えること。失敗してるけどね。
    逆に本人狙いって何w それこそさつ○予告とかでしょ。

    38
  74. 678.匿名 :2022/08/24 (水)17:19
    >>643

    記事になってるよジミンも

    34
  75. 679.匿名 :2022/08/24 (水)17:20

    命に関わる殺害予告さえ何も言わない事務所に期待すんな
    この話もう返事も要らない

    42
  76. 680.匿名 :2022/08/24 (水)17:21

    うるせーなさっきから。荒らしじゃない人にもイライラしてきたごめん

    29
  77. 682.匿名 :2022/08/24 (水)17:21
    >>676

    じゃテヒョンもだね

    41
  78. 683.匿名 :2022/08/24 (水)17:22

    ゆきんこって釦じゃなかったん?

    14
  79. 684.匿名 :2022/08/24 (水)17:22
    >>680

    わかる
    いい加減しつこ過ぎる

    29
  80. 685.匿名 :2022/08/24 (水)17:22

    4600人フォロワーがいるテテペンが「また熱愛出てるね。気になる方は検索してみてください」とか言ってるんだけど、アンチに惑わされる人とかいるんだからそんな言い方しかできないなら触れないでほしい。

    62
    3
  81. 686.匿名 :2022/08/24 (水)17:23
    >>683

    そこらへん私詳しくない
    だれか

  82. 687.匿名 :2022/08/24 (水)17:23
    >>676

    他メンの名前も出たのにジミンはダメなんですね

    24
  83. 688.匿名 :2022/08/24 (水)17:24
    >>683

    それであってる。昔から酷かった

    35
  84. 689.匿名 :2022/08/24 (水)17:26
    >>688

    そうなのか
    はつしり

    1
  85. 690.匿名 :2022/08/24 (水)17:27
    >>684

    無駄な擁護はいらないんだよな。話通じない相手にいつまでも会話したところで無駄だって最初からわかってることなのにしつこいよね

    23
  86. 691.匿名 :2022/08/24 (水)17:28

    グミシパグルチャ気持ち悪いな
    宗教マルチおばさんやん

    18
  87. 692.匿名 :2022/08/24 (水)17:31
    x.com

    諸々こちらにお願いします

    22
  88. 693.匿名 :2022/08/24 (水)17:32
    >>672

    エルモアイコン変えたよ
    いっちゃんだよね
    ここ見てるかいるかフォロワーが教えたんじゃない?

    9
  89. 694.匿名 :2022/08/24 (水)17:33
    >>691

    ネズミ講みたいだよね

    13
  90. 695.匿名 :2022/08/24 (水)17:35

    雪ん子とボと蜜同時凍結

    26
  91. 696.匿名 :2022/08/24 (水)17:35

    グミシパ殺害予告いい加減にして欲しいよね

    19
  92. 697.匿名 :2022/08/24 (水)17:36
    >>685

    知らない人にまで知らせるスタイルどうなの?調べたらサジェストまた汚れるじゃん

    43
  93. 698.匿名 :2022/08/24 (水)17:37
    >>654

    サラッとググっただけでもこんだけ写真あったよ。この中でどれか否定したっけか?
    ユンギスラン、ユンギIU、ホビチェヨン、ホビナヨン、テテツゥイ、テテジス、テテユナ、テテティファニー、テテサナ、テテアイリーン、テテジョイ、テテリサ、テテジェニ、ジミンスルギ、ジミンロゼ、グクミジュ、グクリサ

    6
  94. 699.匿名 :2022/08/24 (水)17:37
    >>697

    現にリプに知らなかったって言ってる人もいました。
    余計なことしかできないなら黙っとけばいいのにって思ってしまいます。

    31
  95. 700.匿名 :2022/08/24 (水)17:38
    >>698

    テテの多さよ(笑)

    26
  96. 701.匿名 :2022/08/24 (水)17:38
    >>699

    ほんとに余計なことしてるねその垢

    43
    2
  97. 702.匿名 :2022/08/24 (水)17:39

    グミシパ殺害予告またか

    35
    3
  98. 703.匿名 :2022/08/24 (水)17:40

    今回のテヒョンの出国にはしっかりいつものマネさんいたのも相当悔しかっただろうね
    グミ担当だって言い張ってたのにジミン単独渡米のときにはいなかったし

    131
    4
  99. 704.匿名 :2022/08/24 (水)17:42
    >>685

    テテペンなの?やってることはアンチと一緒

    54
    3
  100. 705.匿名 :2022/08/24 (水)17:43
    >>702

    マジ?まだ流れてこない

    22