アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2022/08/24 (水)17:43

    うさアンチ垢ある意味自爆やな
    煽りのつもりかもだけど自爆
    DMも多分来てないと思うこれが言いたかっただけ

    40
  2. 707.匿名 :2022/08/24 (水)17:44
    >>698

    テテ多いなw
    テテツゥイ、テテジェニしか知らんかった

    1
    40
  3. 708.匿名 :2022/08/24 (水)17:45
    >>703

    あーマネさんの事もそうかもね。
    ジミンだけでもちゃんと見てればマネさん違うこと分かるはずなのに、勝手に勘違いして悔しがられても、とは思うけども。

    117
    1
  4. 709.匿名 :2022/08/24 (水)17:47
    >>584

    見れた。教えてくれてありがとう。
    いやー、そもそもあれジェニか?w

    ジェニ前日に帰ってきてんのにわざわざ出国当日のメイク室に会いに行く意味がわからんという感想。

    94
    1
  5. 710.匿名 :2022/08/24 (水)17:47
    >>708

    何でもグクミンだけのにしたがるからそーなるよね

    82
    1
  6. 711.匿名 :2022/08/24 (水)17:48
    >>702

    また?どこで書いたの?

    1
    1
  7. 712.匿名 :2022/08/24 (水)17:50
    >>711

    昨日weで
    アカウント逃げしてるかも

    30
    1
  8. 713.匿名 :2022/08/24 (水)17:51
    >>703

    グクが先にNYにいったチャーリーとの仕事に帯同していたから意外だっただけで、普段はテヒョンのマネージャーってイメージなのにさ、グテのマネかもって勝手に思い込んで、心配になって、無理矢理グミのマネージャーにするから破綻するんだよ。

    128
    66
  9. 714.匿名 :2022/08/24 (水)17:56

    マネージャーなんてある程度固定してたらマネージメントやりやすいくらいの事じゃないの
    ソロ活だと余計そうでしょ
    固定してるかどうかは置いておいて私見です

    44
    3
  10. 715.匿名 :2022/08/24 (水)17:57
    >>706

    誰がいいねしてるか見たらてめもさいた。
    前はサポ丸出しの口悪いツイしてたけど、今はシパツイも無しRTばっかりでテテの出国もRTしてた。通報避けだよね

    34
    1
  11. 716.匿名 :2022/08/24 (水)17:57
    >>706

    てにをは無し、(笑)、そうゆう事…
    ここ来てる人と似てるね

    21
    1
  12. 717.匿名 :2022/08/24 (水)17:59

    らーこ晒してるのグクペンBBAが若いグクペンに嫉妬してるのかもと思い始めた
    ケミすら拒否ってる敏感シパアンチ兼グクペン

    38
    21
  13. 718.匿名 :2022/08/24 (水)17:59
    >>713

    今日のテテ渡米にジケメくんいたら逆にビックリだったのに安定のいつものマネさんで草

    45
    1
  14. 719.匿名 :2022/08/24 (水)18:02
    >>717

    グミシパbbaだと思うけどね

    33
    15
  15. 720.匿名 :2022/08/24 (水)18:04

    若いアミにに嫉妬してるグクペンー?
    しないでしょ笑

    23
    14
  16. 721.匿名 :2022/08/24 (水)18:04
    >>719

    今までの書き込みみたらね

    22
    13
  17. 722.匿名 :2022/08/24 (水)18:05

    でも昨日急にキレ出すグクペンいたからさ
    まぁそれだけなんだけど

    39
    2
  18. 723.匿名 :2022/08/24 (水)18:06
    >>717

    という設定のグミシパかな

    ケミすら拒否ってるシパアンチグクペンっていう設定ね

    32
    15
  19. 724.匿名 :2022/08/24 (水)18:06
    >>717

    雨グジはどうだろ?

    20
  20. 725.匿名 :2022/08/24 (水)18:06
    >>708

    これさ、テテペングクペンもだけどマネージャーに敏感じゃん。やらかしてるし
    だから他ペンよりマネージャーに目向ける事多いと思うんだよ。テヒョンは前からあのマネとのまとめがある位重要視されてたのに突然グミシパが話ててビックリした
    グテに対抗してなんだねーいや、マジで突然すぎてビビるわ
    ジミン見てたら他マネ付いてるんじゃないの?あのマネに執着する意味がわからんわ

    88
    1
  21. 726.匿名 :2022/08/24 (水)18:07
    >>722

    あの人たまにいるね。癖強いからすぐ分かる。vラの時もじゃない?ちょっとズレた被害妄想してキレてた。
    グクが浅はかって言いたいのかーっ、なんでグクの話しないんだーっ、みたいな。

    53
    3
  22. 727.匿名 :2022/08/24 (水)18:08
    >>714

    いや、そうだと思うよ
    ただそれだけのことなのに明らかにテヒョンについてることが多いマネさん(数年前からテテペンの間ではいつものマネさんとして有名)が1回グクについた途端なぜかグミシパがこのマネさんはグミ担当って言い出したんだよね

    105
    2
  23. 728.匿名 :2022/08/24 (水)18:08

    おじさん(おばさん)構文を絵文字だけだと思ってるのは研究が足りないからな!!!!上から目線、あわよくばの下心、聞かれてもない自分語りの総合だぞ
    あと、今回は男性だった分おばさん構文はおじさんと違って性欲じゃなく母目線なことを免罪符にする嫌な部分がかえって目立ちがちかと。性絡まなくても望まれない過干渉と上から目線は同質なので

    9
  24. 729.匿名 :2022/08/24 (水)18:11
    >>725

    付け足し

    セジンさんの次に好きなマネってテテペンも多いよ
    最近も弟グルについてるセジンさん回ってきてたくらいマネには敏感

    54
    10
  25. 730.匿名 :2022/08/24 (水)18:14
    >>727

    グミシパがそもそもあのマネさんの存在を以前から知ってたかも疑問
    グクに同行してたとき、グテシパやテテペンがあのいつものマネさんもいる、的なツイしてたの見たんじゃないかなと思ってる

    109
    3
  26. 731.匿名 :2022/08/24 (水)18:16
    >>727

    この前ジミンと一緒に行ったマネとジミンの過去画像をジミンペンがまとめてくれてました
    昔からジミンの近くにいる事が多かったと

    グミシパってほんとジミンのこと知らないんだなぁと思った
    テヒョンじゃなくてジミンの事見てほしい

    99
    1
  27. 732.匿名 :2022/08/24 (水)18:17

    クッソ腹痛い
    通報されるべきはおめーだよラ

    70
    1
  28. 733.匿名 :2022/08/24 (水)18:18
    >>732

    アンチしてるやつじゃなきゃこんな書き方出来ないねツリー
    通報通報

    70
    1
  29. 734.匿名 :2022/08/24 (水)18:19
    >>732

    複垢持てば持つほど不利なのにね
    通知が行くの楽しみだわ
    しかし相変わらず語彙力無くて草

    59
  30. 735.匿名 :2022/08/24 (水)18:19
    >>732

    ブーメランを履く???意味不

    79
    1
  31. 736.匿名 :2022/08/24 (水)18:20
    >>730

    グミが付き合ってる事を知ってるとか、いつもチミちゃんを守ってくれてるけど、今回はグクが先に1人の仕事だからジミンが行かせたとか、グクもマネもいないけどクサズがしっかり守ってくれるとかもうね…何の話なのか誰の話なのかわからなかったよ。

    74
    1
  32. 737.匿名 :2022/08/24 (水)18:20
    >>732

    質問箱じゃなくラブレター、リプ制限してる時点でメンタル弱弱で草
    ラ、まじでギャグ芸人なの?

    48
    6
  33. 738.匿名 :2022/08/24 (水)18:21
    >>735

    なんかブーメランパンツってあるよね
    それのこと?

    39
    1
  34. 739.匿名 :2022/08/24 (水)18:22
    >>737

    まともな意見を頭よわよわグミシパ仲間に見られたくないんだよ

    22
    1
  35. 740.匿名 :2022/08/24 (水)18:22
    >>735

    なんだろ。
    ブーメランがなんだと思ってるんだろ、逆に気になるやんw
    履くもの?
    吐くもの?
    あ、暴言的な??

    26
    1
  36. 741.匿名 :2022/08/24 (水)18:23
    >>739

    まともな返しも出来ないだろうしね

    20
    1
  37. 742.匿名 :2022/08/24 (水)18:23
    >>732

    ブーメラン履く?穿くじゃないの?
    つまんな。

    23
    1
  38. 743.匿名 :2022/08/24 (水)18:23
    >>738

    私もそれかと思った。ブーメランで履くってそれしか思いつかないけど…ブーメランって何を指してるのか知らないのかな?

    32
    1
  39. 744.匿名 :2022/08/24 (水)18:24
    >>735

    投げたら返ってくるブーメランじゃなく
    ブーメランパンツだと言ってるんでしょ?
    わざとの確信犯か知識がないかなんでもシモに変換するかだね

    37
  40. 745.匿名 :2022/08/24 (水)18:24
    >>738

    それで涙流して笑ってる絵文字なのかもね。上手いこと返してやったとでも思ってるのか・・ちょっと・・恥ずかしいね。

    57
  41. 746.匿名 :2022/08/24 (水)18:25

    そっちかぁ!w
    ラッコの脳内を推し量るのはムズ過ぎる。

    16
  42. 747.匿名 :2022/08/24 (水)18:25
    >>743

    ギャグのつもりじゃない?

    16
    1
  43. 748.匿名 :2022/08/24 (水)18:25
    >>745

    ちょっとじゃなくだいぶ恥ずかしいね

    33
  44. 749.匿名 :2022/08/24 (水)18:25
    >>732

    もうラだってバレてるのに痛すぎ

    47
  45. 750.匿名 :2022/08/24 (水)18:27
    >>732

    現在嫌がらせDMを作成中

    27
    13
  46. 751.匿名 :2022/08/24 (水)18:27
    >>739

    メンタル弱くてメンバーアンチしちゃったのプロ垢に晒されてビビるぐらいだもんね
    メンタル弱弱の必殺技ブロック草

    37
    2
  47. 752.匿名 :2022/08/24 (水)18:27
    >>747

    ギャグのセンスもないんだね。

    19
  48. 753.匿名 :2022/08/24 (水)18:27

    しかもさブーメラン装備はどっちかって言ったらグミシパだからね
    なんでこっちがブーメラン履かなきゃいけないのよw
    言葉通りならそっちがブーメラン履けよ

    45
  49. 754.匿名 :2022/08/24 (水)18:27

    ブーメランパンツなんてすぐ思いつかなかった

    26
  50. 755.匿名 :2022/08/24 (水)18:29
    >>732

    そう”ゆう”ことね

    41
  51. 756.匿名 :2022/08/24 (水)18:29
    >>723

    何でもグミシパのせいにして良い印象ないよ
    グクアクゲが雑談とここに出没するのは周知
    テヒョンとの絡みを完全に拒否してる人
    ソロアメ活して欲しくてテヒョンに来るなとまで言ってた
    先に出発したのテヒョンだけど

    44
    9
  52. 757.匿名 :2022/08/24 (水)18:30

    空も別垢動かしてそうだね
    ラみたいに
    それか本当に卒か

    24
  53. 758.匿名 :2022/08/24 (水)18:30
    >>732

    ラのこと知らなくてもこれ見るだけでもグミシパヤバイなってなるのに
    自らドンドングミサポの肩身を狭くしてるラ(笑)
    別人設定なのにラ垢はすっかり動かなくなっちゃったね〜

    60
    2
  54. 759.匿名 :2022/08/24 (水)18:32
    >>729

    そんなにマネって気になるものなの?
    セジンさんエナプに付くこと多いよね

    34
    3
  55. 760.匿名 :2022/08/24 (水)18:32
    >>757

    卒は絶対ない

    17
  56. 761.匿名 :2022/08/24 (水)18:32
    >>738

    ちょっとやめて(笑)
    腹筋崩壊するー
    ブーメランパンツて

    ゲイ〇好きなCHIKAいや
    ラっぽいじゃん

    29
    3
  57. 763.匿名 :2022/08/24 (水)18:32
    >>756

    でもその自称シパ嫌いグクペン、ホソクとジミンがいるアメリカにジョングクが出国する噂があってグミシパ騒いだときは全然暴れなかったよ
    お察し

    86
    6
  58. 764.匿名 :2022/08/24 (水)18:33
    >>756

    あのグクアクゲは癖強よね。

    48
    3
  59. 765.匿名 :2022/08/24 (水)18:35

    ブーメランパンツは自分に返ってこないよね。ブーメランの意味今まで全くわかってなかったのかな。マジ笑えるってか呆れる。

    30
    1
  60. 766.匿名 :2022/08/24 (水)18:35
    >>763

    全然知らないグクペンだけどこのコメで察した。分かりやすい
    自分からバラしたいアンチ多すぎ

    51
    3
  61. 767.匿名 :2022/08/24 (水)18:36
    >>754

    若いのかな?可愛いね

    3
    2
  62. 768.匿名 :2022/08/24 (水)18:36
    >>726

    そのグクペンはグクペンに怒られてたよね
    まだ来てるのかな?
    暴れないで欲しい

    36
    1
  63. 769.匿名 :2022/08/24 (水)18:38
    >>763

    そうだったかも。なんでもテヒョンだけ攻撃するからなんかズレてたりするんだよね。

    48
    1
  64. 770.匿名 :2022/08/24 (水)18:38
    >>754

    ウォーターボーイズ世代だからすぐ思い出しちゃった笑

    7
    1
  65. 771.匿名 :2022/08/24 (水)18:39
    >>764

    あの人言葉がストレートだしちょっと怖い。

    7
    8
  66. 772.匿名 :2022/08/24 (水)18:39
    >>759

    セジンさんはこんなにファンダム大きくなる前からいてくれてるし、あの手紙とかあるから根強い人気では。今日もいたマネヒョンはそれこそテヒョンとのまとめ動画あるくらいよく出てくるし、ボディガード感強くて安心感がある。

    74
    1
  67. 773.匿名 :2022/08/24 (水)18:39
    >>759

    海外公演はセジンさんのイメージ。
    エナプのショーケースには同行してたよ。空港映像あったから。
    現場離れたと思ってたから意外だった。ハイブがエナプ推しなのかな?
    トゥバはどうだったんだろうね。そっちはわからない。

    28
  68. 774.匿名 :2022/08/24 (水)18:40
    >>767

    若いと言われるほどの年齢ではないですよ。調べたらラが好きそうだった

    1
  69. 775.匿名 :2022/08/24 (水)18:41
    >>761

    ゲイの人がはくの?

    1
  70. 776.匿名 :2022/08/24 (水)18:42
    >>763

    よっぽどテテが嫌いなんだね

    24
    1
  71. 777.匿名 :2022/08/24 (水)18:42
    >>732

    この人のイタい所は煽りまくった挙句の誤字脱字。意味不明な言葉遣い。絵文字乱用。
    やったった感満載だけどなんで鍵あけたかね?

    30
  72. 778.匿名 :2022/08/24 (水)18:42
    >>775

    そんな事はなさそう。動いやすいとか使い勝手によるのかな。ただそういうのもよく出てくるみたい。調べたブーメランパンツ

    10
  73. 779.匿名 :2022/08/24 (水)18:43
    >>759

    あのマネさんは数年前からよくそばにいてお世話されてるようなとこがよく映ってるからテテペン的には信頼できる人なんだろうなとほっこりしてたのよ。ハイブってスタッフの質が疑わしいから余計に。ずっとテテペンの間では有名だったのを何も言ってこなかったくせにある日突然グクミンマネということにされてポカーンだったよ。

    110
  74. 780.匿名 :2022/08/24 (水)18:44
    >>759

    それなりの歴あるペンは気にするよ
    テテペングクペンは特に
    あんな事もうしないで貰いたいし大事にしてほしい。セジンさんはあれ程メンバーとの露出あったマネいないんじゃない?

    58
  75. 781.匿名 :2022/08/24 (水)18:45
    >>774

    ラが好きそうだったはくさ
    私は言葉だけ知っててどんなものか知らない

  76. 782.匿名 :2022/08/24 (水)18:45
    >>773

    横だけど事務所のトゥバとエナプの扱いの差を感じる
    ハイブって一事が万事この調子なんだなと思って萎える
    推しが丸わかり

    36
  77. 783.匿名 :2022/08/24 (水)18:46

    ハリコン、8月にニューヨークであるじゃん。グク渡米したら行きそう

    47
    2
  78. 784.匿名 :2022/08/24 (水)18:47

    グクアクゲがテテちゃん呼びバカにしてるけどぐぅ呼びやちみちゃん呼びもなかなかよね
    そして何か臭う

    54
    1
  79. 785.匿名 :2022/08/24 (水)18:47
    >>773

    弟グル担当になったって当時ツイで流れてきてた

    33
  80. 786.匿名 :2022/08/24 (水)18:47

    前回はガラム炎上、今回はエナプ炎上。
    テヒョンの写真はその度に出されるね。

    62
    8
  81. 787.匿名 :2022/08/24 (水)18:48

    今まで返ってきたブーメンが当たって傷だらけだと思っていたアンチがまさか返ってきたものを履いていた展開は草すぎる

    51
  82. 788.匿名 :2022/08/24 (水)18:50

    上のらーこについてもそうだしグクペンのせいにする流れに違和感
    その流れは全部いじってあるし
    ある時から急に増える

    34
    8
  83. 789.匿名 :2022/08/24 (水)18:53
    >>788

    かもねって話ね
    昨日実際ズレたグクアクゲ暴れてたから
    グクペンかもだしナリのグミシパかグジシパかもしれない

    23
    1
  84. 790.匿名 :2022/08/24 (水)18:56
    >>788

    らーこは知らないけどグクアクゲは実際に棲息してるしなんか独特なんだよね。グミサポっぽくない。
    グクしか見えてない感じといいアクゲとしか言えない、グテユニットの時も大暴れしてたよ。
    なんだろう、狂気を感じる??
    うまく言えないけど。

    34
    3
  85. 791.匿名 :2022/08/24 (水)18:57

    IDつけばわかるね

    19
  86. 792.匿名 :2022/08/24 (水)18:58
    >>786

    ニキコーラスだけ問題?

    7
  87. 793.匿名 :2022/08/24 (水)18:59
    >>778

    なんか勝手にブーツカットとかフレアパンツみたいなのだと思ってたよブーメランパンツ。画像検索してびっくりw
    そろそろトピずれだね、ごめんね。

    7
  88. 794.匿名 :2022/08/24 (水)19:00
    >>786

    エナプの炎上は知らなかった。1人休養中の子がいるのは知ってたけど。
    火消しというにはしょぼい捏造じゃなかった?素人コラージュって感じの。いまどき中高生でももっとうまくやるよ。

    37
  89. 795.匿名 :2022/08/24 (水)19:01
    >>784

    ちみちゃんはテテと同い年のヒョンなんだから
    テテちゃんがダメならちみちゃんはもっとダメじゎん

    38
    1
  90. 796.匿名 :2022/08/24 (水)19:02
    >>792

    さっきは喫煙クラブ通い言われてたよ
    バンタンもそうだけどクラブぐらい行ってもいいしタバコだって法を犯してるわけじゃないのに
    オンマペンが多すぎるハイブグル

    68
  91. 797.匿名 :2022/08/24 (水)19:03
    >>790

    なんか空気というか質が違うのはわかる
    多分ここに来てるグクペンもこの人なんか
    ズレてるってのは感じると思う

    36
  92. 798.匿名 :2022/08/24 (水)19:03
    >>757

    makiじゃなかった?

    7
  93. 799.匿名 :2022/08/24 (水)19:03
    >>704

    ラもジミンの滞納の件ツイートして信者から知らなかったって沢山リプあったの思い出した
    自分で拡散して広めてるくせに騒ぐなってキレてたよねw

    30
  94. 800.匿名 :2022/08/24 (水)19:05
    >>796

    なんかさオーディションだったりバンタンみたいに弱小事務所からの成り上がりだったりすると自分が育てた感が強くなり過ぎなんじゃない?
    他グルって完成品を見せてくれるけどハイブは育成系じゃん?

    33
  95. 801.匿名 :2022/08/24 (水)19:10

    サポ語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    チャプター→キャプチャー
    犬の首
    愛でる→あいでる
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    オリビア→ロドリゲス
    雰囲気→ふいん気
    パズルのピース→パン屑
    浮上→うじょう
    ダークサイド→ダークホース
    センシティブ→センシンティブ
    HYBE→HOBE
    見方→味方
    耳の穴かっぽじって→目ぇかっぽじって
    JPFC→ JPEG
    ブーメランを履く

    20
    4
  96. 802.匿名 :2022/08/24 (水)19:11
    >>800

    まさにそれだ
    だから期待ばかり大きくなるし自分の理想と1ミリでもズレると容赦なくぶっ叩く
    典型的な毒親気質

    27
  97. 803.匿名 :2022/08/24 (水)19:13
    >>789

    ATMとか牛乳も一応グクペンだった様な

    17
    3
  98. 804.匿名 :2022/08/24 (水)19:13
    >>801

    ここの人も結構誤字脱字してる人いるから何度も貼り付けやめな 楽しいか?虚しくならないか?サポと一緒でしつこいよ

    25
    48
  99. 805.匿名 :2022/08/24 (水)19:13

    通報板にアクゲやアンチ垢情報の書き込みが増えてきたので可能な方は通報のご協力をお願いします
    スレチでごめんね、失礼しました

    59
    1
  100. 806.匿名 :2022/08/24 (水)19:15
    >>803

    爆発もグクペンだよね

    27
    4