アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 807.匿名 :2022/08/24 (水)19:16
    >>787

    コメント流し見してたら
    ツボに入ったw
    めちゃ笑ったありがとうw

    35
  2. 808.匿名 :2022/08/24 (水)19:16
    >>766

    ほんとそれなバレバレグミシパ

    22
  3. 809.匿名 :2022/08/24 (水)19:18
    >>806

    あ、あいつグテシパグクペンだったか!
    まさかまだうろついてるとかやめてー

    9
  4. 810.匿名 :2022/08/24 (水)19:19
    >>809

    あれはテテペンだった気がするが

    5
    8
  5. 811.匿名 :2022/08/24 (水)19:19
    >>803

    自称グクペンのATMはグク下げにもとれること言うから逆にあまり触れないので表垢ではジミンペンだろうなと思ってた

    23
  6. 812.匿名 :2022/08/24 (水)19:20
    >>809

    ああいう人ってそうそう辞められないと思うよ
    Twitterで痛い目見たからここで暴れててもおかしくない

    16
  7. 813.匿名 :2022/08/24 (水)19:21
    >>810

    アンチ垢でテテ叩いて鍵垢でグク甘々ツイートしてたらしいよ

    30
  8. 814.匿名 :2022/08/24 (水)19:26

    通報垢にのってるグクアクゲここに来る怖いグクアクゲだったりしない?
    でもあの人グミシパにも噛み付くからなぁ
    ここのグクアクゲ(?)はホプミンの時にはノータッチだしグク出国
    やはりグミシパか

    15
  9. 815.匿名 :2022/08/24 (水)19:27
    >>814

    あのアクゲ怖いよね
    全方向に噛み付いてる

    21
    2
  10. 816.匿名 :2022/08/24 (水)19:28
    >>815

    情緒不安定だしまじの危ないあくげ

    15
    2
  11. 817.匿名 :2022/08/24 (水)19:30
    >>814

    それ書くの2回目だよね
    あまりしつこく同じこと書くと私怨をこじつけてるだけに見えるからやめな
    グミサポに誘導するにしても下手くそ過ぎる

    17
    2
  12. 818.匿名 :2022/08/24 (水)19:36
    >>801

    更新早すぎて草

    13
  13. 819.匿名 :2022/08/24 (水)19:38
    >>813

    テヒョン叩きグク甘々擁護ツイートは爆発垢で誤爆してたよ。あとパム呼びね。

    39
  14. 820.匿名 :2022/08/24 (水)19:41

    チャンのアイコンタクトは何時だって甘々

    『よく目が会うのはで通じ合えてる』

    目で会話が出来ると言っても過言ではない…そしてクンの行動がよく分かるチャンだし直ぐに構ってもらいにっこにこしちゃうクン今日も可愛かったです

    これジョングク発言ですか?

    33
  15. 821.匿名 :2022/08/24 (水)19:44
    >>819

    グミシパに魂売った元グテシパの爆発ちゃん

    27
  16. 822.匿名 :2022/08/24 (水)19:46

    ツイッター見てると、会うくね?私だけ?って言葉にイラッとする
    の私だけ?

    17
    1
  17. 823.匿名 :2022/08/24 (水)19:48

    同僚とだってスポーツ仲間とだって目で会話するけどな。

    30
  18. 825.匿名 :2022/08/24 (水)19:50
    >>820

    頭がおかしくて頭が悪い事しか分からない

    35
  19. 826.匿名 :2022/08/24 (水)19:52
    >>821

    本名知ってから爆発とは言うけど心の中では○○子ちゃんて呼んでたわ

    31
  20. 827.匿名 :2022/08/24 (水)19:52
    >>732

    ブーメランパンツあげ

    3
  21. 828.匿名 :2022/08/24 (水)19:56
    >>820

    またグテエピソードを上書きしようと必死なグミシパか。
    グテのも別に甘々とかじゃなく仲良しいたずらっ子同士のアイコンタクトって感じにしか見えないけど。

    38
  22. 829.匿名 :2022/08/24 (水)19:59
    >>820

    独特すぎるw
    まぁタグつけてなくてそこまで検索よけ()してるならましかな

    8
  23. 830.匿名 :2022/08/24 (水)19:59
    >>820

    ♬.*゚目と目で通じあう
    そういう仲になりたいわ

    がぐるぐるしちゃう世代です
    ええ、BBAです

    4
    11
  24. 831.匿名 :2022/08/24 (水)20:01

    テテホモ営業から無事解放おめ

    13
    118
  25. 832.匿名 :2022/08/24 (水)20:03

    もう分かりやすいのでスルー

    39
  26. 833.匿名 :2022/08/24 (水)20:04
    >>831

    今回の写真の出どころは不明で、合成ではないかとの疑惑も取りざたされている。
    しかし、合成するための元の写真がない点や、この男性のファッションが、6月24日にVが某ブランドのファッションショーに向けて出国する際に着ていたファッションと酷似している点、写真の女性のカーディガンやブレスレット、スマホの機種が、ジェニーの物と同じとの指摘があり、ネットユーザーたちは二人の熱愛を確信しているようだ。
    これに関連し、Vとジェニーのそれぞれの所属事務所は依然として沈黙を貫いている。

    2
    141
  27. 834.匿名 :2022/08/24 (水)20:04

    ラッコとにんじん全く同じ人格になってるぞ
    そろそろキャラ立て直せ

    60
  28. 835.匿名 :2022/08/24 (水)20:05

    通報だけしてる

    47
  29. 836.匿名 :2022/08/24 (水)20:05

    スルー
    雑談にもきたみたいね

    39
  30. 837.匿名 :2022/08/24 (水)20:05

    20代後半の男性ならいつまでもメンバーとイチャイチャする振りするより真っ当に女性と恋愛してる方が遥かに健全
    皆テテの幸せを喜ぼう

    36
    105
  31. 838.匿名 :2022/08/24 (水)20:06

    グミシパおばばばくさい

    42
  32. 839.匿名 :2022/08/24 (水)20:06

    要望板お願いします
    通報とプロテクトも

    41
  33. 840.匿名 :2022/08/24 (水)20:07

    もう誰も信じてないしテテペン通常運転だから1人で捏造広めるの頑張って〜

    62
  34. 841.匿名 :2022/08/24 (水)20:08
    >>830

    言えないのよー
    言えないのよー

    23
  35. 842.匿名 :2022/08/24 (水)20:08
    >>837

    女性と恋愛することが真っ当で遥かに健全
    時代遅れおばさん連投うるさいよ

    75
    14
  36. 843.匿名 :2022/08/24 (水)20:08

    爆発の話してて来たから爆発?

    33
  37. 844.匿名 :2022/08/24 (水)20:08

    スルーしよー

    27
  38. 845.匿名 :2022/08/24 (水)20:10

    たりょらのビハカット良かったなー。タトゥーもくっきり色鮮やかに映ってたね!

    82
    1
  39. 846.匿名 :2022/08/24 (水)20:12

    うさも雑談に貼ってあったやつ1時間前にリツイートしてたけど歌関連の情報遅すぎん?
    あれ結構前に出たやつなのに
    シパばっかりやってるからだわ
    雑談のやつも今知ったんやな

    30
  40. 847.匿名 :2022/08/24 (水)20:13
    >>845

    どう見ても緑じゃなかった!よかった!

    1
    122
  41. 848.匿名 :2022/08/24 (水)20:13
    >>845

    やめなさい

    23
    2
  42. 849.匿名 :2022/08/24 (水)20:13
    >>846

    本当になんのサポなんだかねー

    35
  43. 850.匿名 :2022/08/24 (水)20:14

    久しぶりに来たけど、荒らしへの対処も出来ない、id表示も出来ないならみんなここで話すの辞めたらどうだろう。
    管理人がアフィで儲かってるだけだよね

    どうせグミシパが騒いで荒れてるだけだし、他の板は過疎りまくってるし

    5
    56
  44. 851.匿名 :2022/08/24 (水)20:14
    >>850

    テテペン板は平和で楽しいよ

    59
    1
  45. 852.匿名 :2022/08/24 (水)20:15

    たりょらで終盤にジミンがグクの顔掴んで近づけた時に慌てて避けたように見えたけど、さすがに一般人も見てる屋外でケミやりたくないんだろうな

    92
    1
  46. 853.匿名 :2022/08/24 (水)20:15

    ふえいぎょうはバンタン皆もうしませんから安心して
    デマに踊らされる人は馬鹿らしいのでこれ以上書き込まないでね 捏造デマ拡散してるのと同じ

    42
  47. 854.匿名 :2022/08/24 (水)20:15
    >>850

    うん、やめたら良いと思うよ
    自分の事だけ決めてくれたらいいよ

    35
  48. 855.匿名 :2022/08/24 (水)20:18

    マネが地雷だったんじゃない?顔赤そう(笑)

    62
  49. 856.匿名 :2022/08/24 (水)20:19

    もうこの掲示板って何ヶ月もずっとアンチと同じこと言い合ってるよね。

    結局アンチのせいでケミ板も荒らされて話すこと出来なくなったし、管理人は何の対応もしないし

    4
    54
  50. 857.匿名 :2022/08/24 (水)20:21

    爆発に触れたから?ムーン来てる?
    今はアニメに萌えてるんじゃなかった?

    23
  51. 858.匿名 :2022/08/24 (水)20:21
    >>851

    雑談板もこれまでにないぐらい賑わってるね。

    16
    1
  52. 859.匿名 :2022/08/24 (水)20:21
    >>818

    目をくり抜いてブーメラン履いてるオバケみたいで怖い

    22
    2
  53. 860.匿名 :2022/08/24 (水)20:22
    >>855

    別にグクが出国してそこに付いてたわけでもないのにね。元々テヒョンによく付いてた人なだけなんだから通常通りじゃん。

    55
  54. 861.匿名 :2022/08/24 (水)20:22
    >>856

    なんでいるんだ?

    15
  55. 862.匿名 :2022/08/24 (水)20:22
    >>839

    冷静に考えて20代男性が女性と熱愛を噂されるのと同じグループの男性メンバーとの恋愛関係を妄想されるの、両方とも虚言だとしても、どちらが事務所と本人へのダメージが大きいかな
    海外シパにさつ害予告までされてしまったからシパ避けに噂を流したのかもしれないよ
    セリーヌの時の話をいまさらおかしいし、加工に使った元の写真がないのもおかしい

    6
    87
  56. 863.匿名 :2022/08/24 (水)20:23
    >>851

    そうか、確かにあそこはアンチもスルーしてるし平和だね。
    ここはシパ板だから荒れるの仕方ないのかな、とりあえず消えます

    20
    3
  57. 864.匿名 :2022/08/24 (水)20:24

    AIが一部合成なので出てる
    アホは黙れもうユニオンにも晒す

    83
    2
  58. 865.匿名 :2022/08/24 (水)20:24
    >>862

    しつこい

    45
  59. 866.匿名 :2022/08/24 (水)20:25

    しつこい人へ
    あなたの推しが捏造のデマ画像出されて騒がれて嬉しいですか?
    いい加減ほんとにやめないとデマ拡散になりますよ

    68
  60. 867.匿名 :2022/08/24 (水)20:26
    >>852

    あのシーン見てて一瞬考えたのが
    あれがジミンじゃなくテテだったら
    サポお得意の「嫌がってる」って(グテシパざまぁ~的な)妄想ツイートで溢れてたんだろうなって思ったw

    67
    17
  61. 868.匿名 :2022/08/24 (水)20:27

    サポはずっと前からぱる潰すって息巻いてたからな
    結果グテシパ板は過疎ったしここも過疎るまで荒らすだろうなと
    とにかく病的にしつこいから

    47
  62. 869.匿名 :2022/08/24 (水)20:28

    テテって言ってる人って、kidsのarmy 。

    1
    80
  63. 870.匿名 :2022/08/24 (水)20:29
    >>869

    テテって言っちゃうwwww書いた人じゃないけどだめだった?!

    28
    3
  64. 871.匿名 :2022/08/24 (水)20:29

    呼び方なんでも良い人それぞれ

    36
  65. 873.匿名 :2022/08/24 (水)20:30
    >>867

    ジミンだって、サポじゃなくてぱる民が散々「嫌がってる」って(グミシパざまぁ~的な)妄想コメント書き記してたよ。まさにこの板に。

    31
    19
  66. 874.匿名 :2022/08/24 (水)20:31

    グミシパbbaしつこいな

    28
  67. 875.匿名 :2022/08/24 (水)20:31
    >>862

    元画像ってこれか?

    89
    3
  68. 876.匿名 :2022/08/24 (水)20:32
    >>869

    テテ本人が日本語話す時テテですって言ってんだから kidsがどうとかじゃない

    66
  69. 877.匿名 :2022/08/24 (水)20:32
    >>869

    初めて聞いた。そんなことはないな。

    41
  70. 878.匿名 :2022/08/24 (水)20:32

    それもそう思う
    なんでプロテクトとか通報とか大騒ぎするのかがわからない
    事務所も沈黙してるのに

    5
    52
  71. 879.匿名 :2022/08/24 (水)20:32
    >>875

    だから壁そこだけ歪んでるんだね
    Aiも合成指摘そこだし

    59
  72. 880.匿名 :2022/08/24 (水)20:33
    >>873

    グミサポの特徴
    ◯◯だって

    31
  73. 881.匿名 :2022/08/24 (水)20:33
    >>846

    情報遅過ぎてる事まで文句言うとは
    何でも叩きゃなきゃ気がすまないんだね

    18
    6
  74. 882.匿名 :2022/08/24 (水)20:34
    >>875

    全然違うように見えるけど?
    元の画像ってテテがヘアメイクしてもらってる方の画像のことじゃない?

    112
  75. 883.匿名 :2022/08/24 (水)20:34
    >>880

    被害者意識でバレバレよな

    17
  76. 884.匿名 :2022/08/24 (水)20:34
    >>882

    加工で色々付け足したり消したり顔の涙袋とか消せるよ

    50
    2
  77. 885.匿名 :2022/08/24 (水)20:34
    >>878

    『否定しないということが何よりの事実の証拠』って記事出とったよ
    本人も事務所も何にも言わんのに他国の第三者がやいのやいの言う方がどーかしてる

    16
    99
  78. 886.匿名 :2022/08/24 (水)20:35
    >>881

    テテのことにはファンより情報早く熱量もすごいアンチ
    何でも叩かなきゃ気がすまない

    51
  79. 887.匿名 :2022/08/24 (水)20:36

    まずこの写真合成されてるから雑コラやばいってグミシパも心の中で思ってるだろ

    64
  80. 888.匿名 :2022/08/24 (水)20:36

    じゃジミンもグクもテヒョンもヨジャドルの彼女何人おるんてことになるぞ

    60
  81. 889.匿名 :2022/08/24 (水)20:36

    ならジミンのもホビのも熱愛じゃんw
    ホビのだってかなり騒がれてたよ

    74
    1
  82. 890.匿名 :2022/08/24 (水)20:36
    >>867

    でもあれ避けてない?
    すごい後ろまで下がってたよグク。
    少し前ならあんなことしなかったからちょっとびっくりした

    103
  83. 891.匿名 :2022/08/24 (水)20:37

    元の画像から顔とか髪施すの簡単なの知らないの?これだからババァは

    53
    1
  84. 892.匿名 :2022/08/24 (水)20:37
    >>878

    返信先消されてるけど、メンバー間恋愛の火消しに使った可能性だってある、って書いてあったのでこう答えたよ

  85. 893.匿名 :2022/08/24 (水)20:37

    ジミンの時もー!真実
    グクもー!真実
    になるねー!

    32
  86. 894.匿名 :2022/08/24 (水)20:38
    >>869

    どうしてそうなった

    17
  87. 895.匿名 :2022/08/24 (水)20:38
    >>890

    顔避けてからの後退りに見えた

    62
  88. 896.匿名 :2022/08/24 (水)20:39

    そんなんしないでも首(襟元)顎のとこ見たらわかるで

    6
  89. 897.匿名 :2022/08/24 (水)20:39

    フォトショで画像検索対策で元の顔より少しいじるのは定番だよ

    26
  90. 898.匿名 :2022/08/24 (水)20:39

    ここ数ヶ月でテテジミンホビナムと熱愛出されてたよジンもかな?否定されたのはナムだけ
    後は全員熱愛って事になるけどそこんとこどう思う?

    59
  91. 899.匿名 :2022/08/24 (水)20:39
    >>885

    LINEニュースが偉そうに記事にしてたね

    1
    21
  92. 900.匿名 :2022/08/24 (水)20:40
    >>891

    最後の一言みたいなのはやめようよ〜

    13
  93. 901.匿名 :2022/08/24 (水)20:40
    >>889

    ホビはともかくジミンには触れてほしくないみたいよ
    それもあるからしつこい

    38
    9
  94. 902.匿名 :2022/08/24 (水)20:40

    フォトショの技術知らない無知おばは黙った方が良い恥ずかしいよ

    50
    2
  95. 903.匿名 :2022/08/24 (水)20:41
    >>885

    他国の第三者でやいのやいの言い出して今もまさに言い続けてるのはそちらじゃん。

    45
  96. 904.匿名 :2022/08/24 (水)20:41

    やっぱ操作マン同一か
    里ばれすぎ

    40
    2
  97. 905.匿名 :2022/08/24 (水)20:43

    緑のマイクの横が紫の文字、グミサポ的にどういう見解か聞きたい

    96
  98. 906.匿名 :2022/08/24 (水)20:43
    >>875

    仕事でフォトショよく使うけど確かにこのジェニ使えば合成できそう

    79
    2
  99. 907.匿名 :2022/08/24 (水)20:43
    >>901

    いやぁ全然触れてくれて構わないよ
    ジミンがリアコ製造機の話大好きだしヨジャとの噂も大歓迎
    シパが妄想してるようなことあるわけないよ本当に

    40
    4
  100. 908.匿名 :2022/08/24 (水)20:43

    コレ思い出したやいのw

    71
    2