アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1021.匿名 :2022/08/28 (日)22:57
    >>1016

    これどこの場面だw本当にジミンに向けてやってるの?

    32
    4
  2. 1022.匿名 :2022/08/28 (日)22:57
    >>1012

    TTTもヤバいけど3000人のフォロワーもヤバい奴多いんだな
    ダイナマイト新規怖過ぎィ

    42
    3
  3. 1023.匿名 :2022/08/28 (日)22:58
    >>1021

    これ有名だけど知らない?
    めちゃくちゃ笑えるやつだよ

    85
    3
  4. 1024.匿名 :2022/08/28 (日)22:58

    グミモーメントぶっこみ前からいるよ

    25
    1
  5. 1025.匿名 :2022/08/28 (日)22:58
    >>1016

    上書きと泥棒でしかモーメント語れないサポ哀れー!

    65
  6. 1026.匿名 :2022/08/28 (日)22:59
    >>1019

    それな。これ切り取ったらダメなやつ。めっちゃドヤっててウケるのに。

    71
    1
  7. 1027.匿名 :2022/08/28 (日)22:59
    >>1021

    ジミンの方向いてやってはいる
    ふざけてる感じだけどね
    見た事ないの?

    57
  8. 1028.匿名 :2022/08/28 (日)22:59

    自分はそれの全体の画像保存してないけど検索したらすぐ見つかるんじゃないかなw
    あれをモーメントって言いづらいからアップで切り抜いてるんでしょ

    57
  9. 1029.匿名 :2022/08/28 (日)23:00

    これのどこがグミドヤなのかわからん
    風前の灯か

    56
    1
  10. 1030.匿名 :2022/08/28 (日)23:01

    グク ily サイン
    グテがいっぱいでてくるwww
    調べようとしたのに

    69
    2
  11. 1031.匿名 :2022/08/28 (日)23:01

    だいぶ前にもそれの全体画像貼ってジミンにもしてる!って言ってたけど爆笑されて終わったやつじゃん
    テテに向けてするILYサインと違いすぎるから持ってこなきゃいいのに何でわざわざ地雷に飛び込んでくるんだ

    120
    2
  12. 1032.匿名 :2022/08/28 (日)23:02
    >>1012

    それはどこで盛り上がっているんですか?

    9
  13. 1033.匿名 :2022/08/28 (日)23:04
    >>1011

    初心者でわからない鍵って何だろう?とか言ってる人がいて嘘だろと思ったよ
    地獄か

    62
    2
  14. 1034.匿名 :2022/08/28 (日)23:06

    秘密のサインはこっそり送るからエモいんやで

    121
  15. 1035.匿名 :2022/08/28 (日)23:06

    ilyサインもツインレイも全部パクリで草

    112
  16. 1036.匿名 :2022/08/28 (日)23:06

    グテ大量の中グミのも出てきて全体見れたよ
    テテにもしてるし特別なポーズじゃないよね

    10
    82
  17. 1037.匿名 :2022/08/28 (日)23:07
    >>1036

    えっ、あれ見てその感想になる?

    83
    4
  18. 1038.匿名 :2022/08/28 (日)23:07
    >>1012

    鳥肌たつわ。本当フォロワー含めて全部通報してやりたい。

    61
    3
  19. 1039.匿名 :2022/08/28 (日)23:08
    >>1036

    テテに隠れてしてるやつはともかくジミンのはジョングクは意外とギャグセン高いって感想しかなかった

    106
    5
  20. 1040.匿名 :2022/08/28 (日)23:13

    グテのトーク中のILYサイン初めて見たけどエモいね
    ガチとかそういうんじゃなくてグテ好きだわってなった(自分が)
    Badついたごめんw

    118
    15
  21. 1041.匿名 :2022/08/28 (日)23:16

    グクはギャグセン高い。メンバーの前でしか見せてこなかったのを公にも見せてきて今に至る

    51
  22. 1042.匿名 :2022/08/28 (日)23:16
    >>1040

    パフォ中のやつはわかるけどトーク中のやつは脈絡なくやってたから偶然ぽそう

    20
    6
  23. 1043.匿名 :2022/08/28 (日)23:18
    >>1012

    アホしかいないね
    古参はもう潜ってるし新規すぎて相手にしてないだけだよ
    ダイナマイト勢より後も多いのかな、何も知らない人が大声上げるのなんだろうね

    60
    4
  24. 1044.匿名 :2022/08/28 (日)23:20
    >>1016

    なんかこのグクじわる

    48
    2
  25. 1045.匿名 :2022/08/28 (日)23:22
    >>1034

    モロバレしてるから全然秘密じゃないけどね

    56
    1
  26. 1046.匿名 :2022/08/28 (日)23:43
    >>1016

    本気なのかモメサなのかどっち?
    どっちにしろイタイぞ。笑われて終わり。

    47
  27. 1047.匿名 :2022/08/28 (日)23:52
    >>1016

    これグテシパいらないだろww

    63
    2
  28. 1048.匿名 :2022/08/28 (日)23:53

    さすがにコレはナリというかツッコミ待ちなのでは。

    49
  29. 1049.匿名 :2022/08/28 (日)23:55

    切り取っててもドヤってるのが伝わる素晴らしい表情。よくぞやってくれましたw

    35
    1
  30. 1050.匿名 :2022/08/28 (日)23:55
    >>1048

    最近そんなんばっかりだよね。あえてこれ?っていう。

    50
  31. 1051.匿名 :2022/08/29 (月)00:05
    >>1050

    ボゴムといい他にないの?って思う

    40
    1
  32. 1052.匿名 :2022/08/29 (月)00:14

    ハンドサインも欲しがっておかしな事になってたよね。心臓を捧げるみたいなやつ。しんでしまうやん。

    56
    2
  33. 1053.匿名 :2022/08/29 (月)00:16

    嘘を真実にするって相当計画しないと無理だと思うけどそんな優秀な頭してないもんね

    33
  34. 1054.匿名 :2022/08/29 (月)00:19
    >>1052

    心臓を捧げるって何?そんなおかしなこと言ってたの?

    34
  35. 1055.匿名 :2022/08/29 (月)00:33

    進撃の巨人?

    14
  36. 1056.匿名 :2022/08/29 (月)00:35
    >>1052

    こんなハンドサインしてたの?

    29
  37. 1057.匿名 :2022/08/29 (月)00:35

    本人達が何も言わないのなら外野が言う権利はない、こんな簡単な事が何故分からないのか 雨にも同じようなのがわりといてびっくりした

    31
  38. 1058.匿名 :2022/08/29 (月)00:44
    >>961

    YTCの歌詞のメッセージも何も伝わってないんだな。ナムさんはじめ今メンバーがアミに最も伝えたいことだろうに。

    21
  39. 1059.匿名 :2022/08/29 (月)00:45
    >>1056

    勇ましいなw

    29
    1
  40. 1060.匿名 :2022/08/29 (月)00:46

    深夜にくそわらた

    25
    3
  41. 1061.匿名 :2022/08/29 (月)01:01

    TTTのリプ欄見てきたけど、グクアイコンでその名前?って人いてびっくりしたけど本当に何も知らない情弱達がYouTubeから流れて来てるんだな。怖すぎる。

    27
    2
  42. 1062.匿名 :2022/08/29 (月)01:15
    >>1058

    歌詞なんて読めない読んでないって言ってるようもんだよね。

    6
  43. 1063.匿名 :2022/08/29 (月)01:33
    >>1056

    BGMが聞こえてきた
    笑かすのやめてほしい

    14
    1
  44. 1064.匿名 :2022/08/29 (月)02:00
    >>1061

    一瞬アンチかと思ったw
    リプしてる人の垢作成ざっと見たら21年10月以降が大半。YouTube効果恐ろしい。

    20
    2
  45. 1065.匿名 :2022/08/29 (月)02:28
    >>777

    ロングパスごめん
    これについたリプなんだけどグミサポの民度低すぎて草
    普通に出回ってるジェニがメンバーとホテル戻った動画は情弱サポは知らない様子
    情弱だからサポなんてやってんだろうけど

    47
  46. 1066.匿名 :2022/08/29 (月)02:32
    >>1065

    害悪ゆぐみとミンクとtamiって誰?サポのニューフェイスかよ

    19
  47. 1067.匿名 :2022/08/29 (月)02:35
    >>1065

    表垢でアンチと同じようなこと言ってんのマジでなりふり構ってなれないんだろうな〜哀れすぎ

    52
  48. 1068.匿名 :2022/08/29 (月)02:41
    >>1066

    え?知らない?
    ゆぐみはここでよく話題になってる
    ミンクは元々別のskymoonっていうグミ垢でやってたけどサポの組織的アンチのときその垢消して新たにミンクって名前のグミ垢作ってほとぼりさめたからなのか今は名前skymoonに戻してる
    組織アンチで荒れてたときにラのサポは鍵開けて!の指令に鍵あけま〜すとわざわざツイートして鍵あけたサポの忠実な犬
    最近このミンク垢の他にまた新たにグミ垢作ってる(@creature_mImI)
    凍結防止なのかな?サポ色々見てるけどこいつが一番要領悪くて情弱でツメが甘い

    74
  49. 1069.匿名 :2022/08/29 (月)02:58
    >>1068

    知ってる知ってる、イヤというぐらい知ってるtamiが初なだけよ
    書き方悪かったごめんよ

    39
  50. 1070.匿名 :2022/08/29 (月)02:59
    >>1068

    情報ありがとう
    集団アンチ発覚以前からここいるけど、そういうのは把握してなかった
    @creature_mImIの方、グクがジミンの尻揉んだとか言っててマジキモいな

    42
  51. 1071.匿名 :2022/08/29 (月)03:02

    ラ、よほどジョングクが江南に住んでるっぽいのが嫌で嫌で仕方がないのが見え見えで草
    メンバー全員韓国いるときも普通にジョングク江南で目撃されてたしジミン帰国日も江南で肉食ってたけどそこはスルー
    てか前も兄が上げたピカチュウのぬいぐるみの写真で全く匂わないのに謎にジミン匂わせだ!言ってたけどそんなに匂わせてんなら兄とジミンがガチなんじゃないですか〜?笑サポ理論で言うと

    61
  52. 1072.匿名 :2022/08/29 (月)03:02

    というかグミサポってアンチ垢の他にグミ垢ですら複数運営だし、害悪は一回凍結したり垢削除してるあたり完全に悪者の所業でくさ

    50
  53. 1073.匿名 :2022/08/29 (月)03:03
    >>1069

    いえいえtamiはグミ垢あったはずだけど途中からジミンオンリー垢に切り替えて鍵かけたはず そのあとはわからん

    27
  54. 1074.匿名 :2022/08/29 (月)03:05

    Twitterやってて自分の垢が凍結する?早々ない事だよなw

    54
  55. 1075.匿名 :2022/08/29 (月)03:06
    >>1071

    兄貴呼ばわり草

    80
  56. 1076.匿名 :2022/08/29 (月)03:09
    >>1071

    この理論だとテテが渡米中で江南にいないからグクも江南にいない。とも言える。
    もうどうにでもこじつけできるよ。

    127
  57. 1077.匿名 :2022/08/29 (月)03:09

    グミシパはバンタンのためにも滅びろ

    55
  58. 1078.匿名 :2022/08/29 (月)03:13
    >>1074

    自分ツイは10年前ぐらいからやってて色んなジャンル渡り歩いてきて何個も垢作ってるけど凍結したことなんか1回もないよ笑

    なおアンチ垢含め全ての垢同時凍結したボ…

    51
  59. 1079.匿名 :2022/08/29 (月)03:13
    >>1071

    こんな嘘ツラツラ並べてグミシパは信じてんの?
    おめでたすぎん?滅んで

    94
  60. 1080.匿名 :2022/08/29 (月)03:18

    これも誰かの副垢じゃないの?8月作成にしては…
    害悪ばっかフォローしてる

    35
    11
  61. 1082.匿名 :2022/08/29 (月)03:42
    >>1071

    リプでも、皿洗いVラには絶対住んでないね、兄貴情報ありがとうとか言ってる…wwグク兄のこと勝手にグミ裏付けの情報源みたいに結び付けないでほしー…

    96
  62. 1083.匿名 :2022/08/29 (月)03:44
    >>1071

    韓国ってウリ意識強いから他のアイドル見ても日本では考えられないほどメンバーは家族ぐるみで付き合いあるしジョングク兄ももちろんメンバー全員と面識あるだろうけど今までの投稿とか見るとメンバーの中ではジンと特に親しいと思ってたけどな

    63
  63. 1084.匿名 :2022/08/29 (月)03:48
    >>1082

    皿洗いVラでジミンの声聞こえた!とか幻聴聞こえたり食器(ボウル)2つあるからジミンの!とか言ってたのにな
    都合が悪いとサポは自らの虚妄も否定するらしい

    78
  64. 1085.匿名 :2022/08/29 (月)04:01

    またグク兄が行った店晒してんのかよ。しかもご家族と食事って言ってんのにサセンやめろ。必死に江南避けしてんの哀れすぎるし、ジミン帰国してからも行ってるの知ってるくせに都合よく隠すなよ。そんな事言ってるとどうせまたブーメラン来るぞ。本当余計な事しかしないな。

    99
  65. 1086.匿名 :2022/08/29 (月)04:16

    鍵パカシパへのツイートが増えたからか、本人のツイのせいなのか8のフォロワー着々と減ってる

    40
  66. 1087.匿名 :2022/08/29 (月)04:19
    >>1066

    ずっと鍵かけてていいのに

    67
  67. 1088.匿名 :2022/08/29 (月)05:46

    江南に想像以上にダメージ受けてんのはわかった
    どっちみち全員狭い範囲に住んでるんだから落ち着けよ~

    76
  68. 1089.匿名 :2022/08/29 (月)05:50
    >>1088

    本当に。それこそ、実に分かりやすい…

    43
  69. 1090.匿名 :2022/08/29 (月)06:02

    以前テテアンチが
    テテだけ他のメンバーと離れた場所に住んでるのはメンバーと仲が悪いからとか良く言ってたのを思い出した

    80
  70. 1091.匿名 :2022/08/29 (月)06:19
    >>1071

    その写真にグク写ってないのに目情扱いしてんの?グク関係なく親と食事行っただけかもじゃん

    76
  71. 1092.匿名 :2022/08/29 (月)06:29

    ジミンペンの皆さんが、もっともっとSNSでグミサポの何十倍も愛を投稿していってサポ枯らしてほしい。
    コレでもかってくらいジミンへの愛を叫んでいただければ。
    純粋にジミンへの応援は不快じゃないし。

    33
    1
  72. 1093.匿名 :2022/08/29 (月)06:34

    韓国人アミのツイート
    家族で食事って書いてる場所がジミンの家の近くだからって盛り上がってる人がいるけどそもそも兄の家がその辺だから
    というかセレブ家族が食事できる店探すとその辺の場所が多くなる
    だそうです。

    78
  73. 1094.匿名 :2022/08/29 (月)06:40

    隣にいる変な格好してるテテなんて見向きもせずかわいいジミンに夢中よ?ジミンから目を離せないグクおるやんwこれ現実だかんねw

    5
    127
  74. 1095.匿名 :2022/08/29 (月)06:42

    これ、全部見た?

    63
    1
  75. 1096.匿名 :2022/08/29 (月)06:43
    >>1094

    相変わらず態度悪くて草

    4
    100
  76. 1097.匿名 :2022/08/29 (月)06:44

    毎回突っ込まれるようなものばかり持ってくるよね〜

    70
  77. 1098.匿名 :2022/08/29 (月)06:47
    >>1094

    この髪色の時にグテ旅行してたのにわざわざツッコミ待ち持ってきたのか素で忘れてたのかどっちだろう。そんなに片時も目離せないなら旅行ジミンと行けばいいじゃん。

    112
  78. 1099.匿名 :2022/08/29 (月)06:47

    かまってもらうとアドレナリン出ちゃってやめられないんだろうねー

    36
  79. 1100.匿名 :2022/08/29 (月)06:49
    >>1094

    フードの紐キュッとしてるテヒョン可愛いじゃん。

    128
    2
  80. 1101.匿名 :2022/08/29 (月)06:50

    ホント切り取り好きよね!
    お題でボケてじゃないんだからね。

    54
  81. 1102.匿名 :2022/08/29 (月)06:50
    >>1100

    ゾンビ回の捕まっちゃった時思い出した。可愛い。

    85
    3
  82. 1103.匿名 :2022/08/29 (月)06:50
    >>1100

    いやそれ程でもない

    6
    112
  83. 1104.匿名 :2022/08/29 (月)06:51
    >>1102

    ゾンビ回はホソクが優勝

    50
  84. 1105.匿名 :2022/08/29 (月)06:52
    >>1104

    私の中ではsin優勝

    32
    1
  85. 1106.匿名 :2022/08/29 (月)06:58
    >>1094

    もーいつも発想が小学生過ぎて…
    テヒョンを脅威に感じてますのお手本

    111
    4
  86. 1107.匿名 :2022/08/29 (月)06:59

    最近のグミ絡み減グテ絡み増路線は成功な気がする
    グテの絡みが不自然な編集でカットされた頃はガチだからカットされるとか言ってたけど
    最近増えて仲の良さがほのぼのするだけでそこにガチ感は感じなくなってシパ卒増
    グミ絡み減で妄想減→外に移動→飽きる

    16
    35
  87. 1108.匿名 :2022/08/29 (月)07:00

    公式ケミなんだからもっとイチャイチャ()してるシーン山ほどあるはずなのに、なんで毎回こんな見てるかわからんようなの持ってくるん?わざとよな?そもそもジョングクは人の事をよく見つめてるのにジミンだけだと思うのは切り取りしか見てない証拠だよ。無課金じゃなくちゃんと課金して全部見てね。

    113
    1
  88. 1109.匿名 :2022/08/29 (月)07:01

    ってかそもそもMemories転載すな
    みんなやってるとかじゃなくすな

    102
    1
  89. 1110.匿名 :2022/08/29 (月)07:01
    >>1106

    隣にいる変な格好してるテテに噴いた
    ジミンに夢中かはともかく変な格好だけは真実だね笑

    42
    8
  90. 1111.匿名 :2022/08/29 (月)07:03
    >>1108

    これ載せてるのグミシパじゃないから
    テテアンチモメサ
    他の板も見てきたら?

    29
    8
  91. 1112.匿名 :2022/08/29 (月)07:05

    でもグミシパの虚言グミモーメントってこんなんだよね
    公式ケミのシーンじゃ満足できないみたいだし
    あっでも台本の釜山指輪で沸いてるのか

    39
    1
  92. 1113.匿名 :2022/08/29 (月)07:05

    相変わらずわけがわからない新スレ立ってるしね
    何でもありだなぱるも

    16
  93. 1114.匿名 :2022/08/29 (月)07:06
    >>1111

    朝からご活発よね
    安定の最終的にはsageに持ち込む流れ

    41
  94. 1115.匿名 :2022/08/29 (月)07:07
    >>1114

    下に新着出てくるから行かなくてもだいたいわかる

    17
  95. 1116.匿名 :2022/08/29 (月)07:12

    ここまで来ると逆にグテ旅行とか朝までゲームとかインスタツーショとかその辺をどうグミモーメントとして横取りするのか見てみたいまであるわ

    74
    1
  96. 1117.匿名 :2022/08/29 (月)07:22

    テヒョンジェニ写真新しいのきたけどあれテヒョンか??

    32
    1
  97. 1118.匿名 :2022/08/29 (月)07:25
    >>1111

    グミシパ以外誰がやるんだ?

    31
  98. 1119.匿名 :2022/08/29 (月)07:26
    >>1110

    今日初めて見たの?

    17
    3
  99. 1120.匿名 :2022/08/29 (月)07:28

    まだサポとかがここまで話題になる前、バンタンに沼りかけたときにサイン会かなんかの映像でジョングクがジミンの動きをずっと目で追ってるのがあって、それ見たときジョングクめっちゃジミンのこと好きなんだなあと思ってしばらくずっとそう思ってたんだけどあるときたまたまそれの元動画を目にしてびっくりしたこと思い出したわ
    元動画で見るとジミンの隣にテヒョンがいて、ジョングクはクオズの動きを見てるだけだった
    しかもクオズが反対方向に分かれた後は明らかにテヒョンのほうに視線を残してて、ジョングクのその目の動きから元々どちらかといえばテヒョンのほうを見てたんだなという印象に変わった
    だからってグテがどうとかではなくて、元動画からテヒョンを切り取ったってことはテヒョンがいるとグミとして成立しないことわかってるからだろうにわざわざグミとして仕立て上げるようなことをするのは何でなんだろうってそのときから疑問で仕方ない

    140
    5
  100. 1121.匿名 :2022/08/29 (月)07:32
    >>1117

    プーさんのやつ?別人だね。

    95
    1