アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1222.匿名 :2022/08/29 (月)08:44
    >>1215

    だからってあえて私たちが触れる必要ないんじゃない?

    37
    4
  2. 1223.匿名 :2022/08/29 (月)08:44
    >>1216

    なにそれ面白そう
    見てこよう

    13
    2
  3. 1224.匿名 :2022/08/29 (月)08:45
    >>1219

    どこでどうイメージ悪くなってたのか不明なんだけど

    38
    8
  4. 1225.匿名 :2022/08/29 (月)08:45

    平日朝からグテモーメント()のコメントだけgoodが70近く付いてることに違和感
    職人はグテシパ側にも存在するんだね
    テテ板見るかぎりテテペンかな
    あそこもgoodの数が異常。笑
    同じ人が連打してる

    18
    112
  5. 1226.匿名 :2022/08/29 (月)08:45
    >>1221

    隠したってごちゃごちゃ探られるし諦めてるだけじゃないの。あんまり言ってると江南からも引っ越すだろうしそっとしときなよ。

    57
  6. 1227.匿名 :2022/08/29 (月)08:46
    >>1220

    妄想で作ったストーリーを現実だと思い込んでるから。今に始まったことじゃないけど。

    40
  7. 1228.匿名 :2022/08/29 (月)08:46
    >>1226

    メンバーのこと考えたら普通そっとしておくよね。

    45
  8. 1229.匿名 :2022/08/29 (月)08:46
    >>1217

    サセン怖いって言ってるのに
    可哀想だよ

    51
  9. 1230.匿名 :2022/08/29 (月)08:47
    >>1224

    ホモだと思われたらイメージ最悪でしょ
    カンドンウォン追いかけてた動画もgayのキャプション付けられて出回ってたよ

    11
    91
  10. 1231.匿名 :2022/08/29 (月)08:47
    >>1225

    テテペンに対抗意識燃やしすぎ。傍から見たら一人相撲で恥ずかしいよ。

    82
    3
  11. 1232.匿名 :2022/08/29 (月)08:47
    >>1199

    え、あれネタじゃなかったっけ?スタッフ準備したんだよね確か

    73
  12. 1233.匿名 :2022/08/29 (月)08:48
    >>1230

    じゃあグミもそうなるねマンネラかわいそうだね
    ちなみにカンドンウォンさんの時もそんなこと言ってたの一部のアンチだけね

    81
    8
  13. 1234.匿名 :2022/08/29 (月)08:49
    >>1232

    切り取りしか見てないからグミに都合いい発言以外知らないんだと思う。持ってくるモーメントwがいつも笑われるのは全体像を見てないから。

    68
  14. 1235.匿名 :2022/08/29 (月)08:49
    >>1225

    テテペンあなたが思ってるより多いんじゃないの。知らんけど。

    67
    9
  15. 1236.匿名 :2022/08/29 (月)08:50
    >>1222

    文化の違いだよね、お得意の
    プライベートを曝け出して売るのが韓国のエンタメ
    俳優女優も居住地公表されてるよ
    地域住所間取り購入価格誰と同じマンションかまで詳しく

    23
    7
  16. 1237.匿名 :2022/08/29 (月)08:51
    >>1220

    Vラも切り取りしかみてないのか もしくは誰かが書いた事しかみてないのか もしくは流れも雰囲気も読めないのか

    あ、上の方と被っちゃった

    59
  17. 1238.匿名 :2022/08/29 (月)08:51
    >>1219

    グミシパが必死に否定して回ってるから大丈夫じゃない?笑
    本人達はグクを犬扱い、ジミンをホモ扱いしてるけど。

    49
    2
  18. 1239.匿名 :2022/08/29 (月)08:51
    >>1235

    テテペンは多いけどわざわざぱるに来るの?
    アンチの標的なのに
    ドMだね

    6
    68
  19. 1240.匿名 :2022/08/29 (月)08:51
    >>1221

    コロナ禍の日本の芸能人の配信(ライブですらない)が壁しか映ってなかったの思い出した

    4
    4
  20. 1241.匿名 :2022/08/29 (月)08:52
    >>1237

    切り取りを誰かが貼って主観的なキャプションをつけたものしか見ていない、が正解。vラ長いからね。

    22
  21. 1242.匿名 :2022/08/29 (月)08:54
    >>1240

    壁でさえ星野源とガッキーは内装が同じ=同じマンション言われたよね
    結婚したけど

    10
    4
  22. 1243.匿名 :2022/08/29 (月)08:54
    >>1239

    通報の為に来るんじゃないの?それとテテ板テテペンの癒しだよ。

    57
    3
  23. 1244.匿名 :2022/08/29 (月)08:56
    >>1236

    それはみんなわかってるんだよ。だからって引越し三昧の人生はかわいそうだし美味しいお店食べ歩いて喜んでるっぽいグクのためにあえてそれを話題にするのはやめようって話。

    56
    2
  24. 1245.匿名 :2022/08/29 (月)08:56
    >>1236

    有名所はみんなバレてる
    チャウヌもね

    14
    5
  25. 1246.匿名 :2022/08/29 (月)08:57
    >>1239

    わざわざブーメランに刺さりにくるサポがいるくらいだからね。色々な人が来てるでしょ。

    33
    2
  26. 1247.匿名 :2022/08/29 (月)08:57
    >>1239

    色々書かれるけど、まとまってるよ、酷い事が。一気にアンチ通報できるし

    15
    2
  27. 1248.匿名 :2022/08/29 (月)08:57

    自分達が標的にされるぐらいどうでもいいでしょ
    通報のためとちょうどテテ板があるからテテ語ってるだけなんじゃないの

    25
    2
  28. 1249.匿名 :2022/08/29 (月)08:58
    >>1244

    放っとかない人がいるのは仕方なくない?
    ググれば何でも出てくるよ
    自分がやめればいいだけで他人にイチイチ口出す意味がわからない

    8
    28
  29. 1250.匿名 :2022/08/29 (月)08:58

    グク、VラかVlogで言ってたみたいに自分はサインとか写真とか構わないと思ってるというの有言実行してるなと思った。大人になってきていろいろちゃんと考えてるんだろうな。いちばん芸能人向きなのかもなと思ってる。家詮索はファンなら論外じゃないの。

    51
  30. 1251.匿名 :2022/08/29 (月)08:58
    >>1231

    グミシパがテテに対抗意識持つのはジミンがいつもテテに張り合って出しゃばり続けた結果
    ジミンはペンミでテテがなぜ最終兵器と呼ばれてるのか?という質問を読む時に、最終べ・ん・き。と、わざと兵器と似てる便器を区切って言ってファンの前でテテを便器と呼んだ。テテはうつむいて、それはパンPDに聞いて下さい、と。
    他メン誰も注意せずナムは笑ってた。
    こんなやつのペンやシパなら害悪で当然。

    50
    39
  31. 1252.匿名 :2022/08/29 (月)08:58
    >>1213

    ジミン個人にも興味ないよ。グクが一緒じゃないと意味ない。ソロ活じゃなくてグクミンのユニット活動希望♡永遠にグクミン2人で活動して♡なんて書いちゃうような人たちだからね。

    66
    1
  32. 1253.匿名 :2022/08/29 (月)08:59
    >>1244

    別に日本から気軽に行けるわけでもないのに?
    本人隠す気ないよね
    フェイクだったりしてね

    43
  33. 1254.匿名 :2022/08/29 (月)09:00
    >>1249

    まじでサポみたいなこと言うじゃん。この板の印象操作しにきたのかと疑うわ。

    33
    2
  34. 1255.匿名 :2022/08/29 (月)09:01
    >>1252

    そっか
    バンタンじゃなくてもいいんだね、グミシパって
    7人じゃなくてもいいのか アミ卒したらいいのに

    44
  35. 1256.匿名 :2022/08/29 (月)09:01
    >>1248

    テテペンが標的じゃなくてテテ下げ見るの嫌じゃないのかな?
    ここの住民、楽しんで推してる人いないよ
    野次馬ばっかり
    アミかどうかも怪しいよね

    6
    50
  36. 1257.匿名 :2022/08/29 (月)09:02

    TTTの話題が減ってきたら分かりやすく荒らしが登場するの草

    45
  37. 1258.匿名 :2022/08/29 (月)09:02
    >>1255

    そういう人いっぱいいるけど?
    バンタン推しじゃなくてソロ推し

    9
    6
  38. 1259.匿名 :2022/08/29 (月)09:03
    >>1256

    通報板ができる前はアウトタグ本当に酷い有様だったんだよ。テテペンは集団アンチの存在と通報が広まったこと感謝してるよ。

    65
    4
  39. 1260.匿名 :2022/08/29 (月)09:04
    >>1256

    自己紹介どうも。ぱるがアンチの巣窟でテテ下げしかないと思ってるの?

    31
    2
  40. 1261.匿名 :2022/08/29 (月)09:04
    >>1253

    それはラと同じ考えで怖い

    39
  41. 1262.匿名 :2022/08/29 (月)09:04
    >>1258

    サポはアクゲ

    17
    2
  42. 1263.匿名 :2022/08/29 (月)09:05
    >>1250

    公開されてるから問題ないマンはファンじゃないんだろう
    ラッコと同じ事言ってるし

    44
  43. 1264.匿名 :2022/08/29 (月)09:06
    >>1257

    TTTの時はアンチ煽らないね
    調子に乗って煽るのかと思ってた
    グテシパ興味ないのかな

    13
  44. 1265.匿名 :2022/08/29 (月)09:06
    >>1251

    その話本当なの?

    20
    7
  45. 1266.匿名 :2022/08/29 (月)09:06
    >>1254

    わたしもさっきから住所の話やめたほうがいいって言ってるのに本当に聞かない

    19
    4
  46. 1267.匿名 :2022/08/29 (月)09:07
    >>1259

    いまは興味を失っただけ
    次の標的エナプになってる
    わかりやす

    21
    1
  47. 1268.匿名 :2022/08/29 (月)09:08
    >>1264

    下手に突っ込んで自分達に矛先向けられたくないだろうし、もっとやれーって高みの見物気分だったんじゃないの

    18
  48. 1269.匿名 :2022/08/29 (月)09:08
    >>1264

    TTTがいなくなったら逆に困るんじゃない?
    自分達の害悪さが更に目立つから。

    43
  49. 1270.匿名 :2022/08/29 (月)09:09
    >>1267

    アンチがテテに興味失ったならこんなに喜ばしいことないね。エナプ履修してないので通報板立ち上げるとかしたら協力するけど。

    30
  50. 1271.匿名 :2022/08/29 (月)09:10
    >>1251

    あんなんジミンちゃんのサービストークやんw テテもいじられて嬉しそうやったで?

    5
    138
  51. 1272.匿名 :2022/08/29 (月)09:10
    >>1257

    それなわかりやすいんよ

    12
  52. 1273.匿名 :2022/08/29 (月)09:10

    グクの目情が多い地区について話すのはともかく、住んでる場所は本人はもちろん記事にもなってないしね。プラベ詮索するような流れは良くないと思う。

    31
  53. 1274.匿名 :2022/08/29 (月)09:11
    >>1251

    韓国語でも兵器と便器って発音似てるの?
    最初のオンボロ宿舎のあの感じ見てたらナムさん(ジンくんも)テヒョンに手を焼いてたのかもねあの空気の読めなさ
    バンタンで一番成長したのテヒョンかもね

    10
    140
  54. 1275.匿名 :2022/08/29 (月)09:11
    >>1271

    ペンは推しの鏡ってこういうことなのか

    63
    4
  55. 1276.匿名 :2022/08/29 (月)09:12
    >>1270

    事務所が同じだから何かあった時の対応が期待できないですね
    被害が広がらないことを祈るばかりです…

    29
  56. 1277.匿名 :2022/08/29 (月)09:12
    >>1274

    そんな言い方しかできない人にテヒョンの成長に関して言及してほしくないわ

    107
    2
  57. 1278.匿名 :2022/08/29 (月)09:12
    >>1267

    えっと…
    アンチってハイブアンチなの?

  58. 1279.匿名 :2022/08/29 (月)09:13
    >>1274

    ジミンもすぐキレてたのが丸くなったみたいだし、みんな成長したんじゃないの。今ならテテに対してそんな事言わないだろうし。

    64
    2
  59. 1280.匿名 :2022/08/29 (月)09:13
    >>1230

    ホモとか久しぶりに聞いたわ。ドンウォン兄貴の試写会のやつ普通はそんなの流れてこないから普段どんなタグ見てるのか丸わかりだね。

    61
    2
  60. 1281.匿名 :2022/08/29 (月)09:13

    良くも悪くも推しに影響されて似てきちゃうんだよ
    それはどのペンも同じ

    37
    2
  61. 1282.匿名 :2022/08/29 (月)09:14
    >>1278

    好き放題アンチできる事務所と思われてるかもね 

    25
  62. 1283.匿名 :2022/08/29 (月)09:14
    >>1205

    そうなんだよね。これまでジョングクはどこにすら出るかいまいち分からなかったのに急にオープンになってて驚いた

    65
    4
  63. 1284.匿名 :2022/08/29 (月)09:14
    >>1274

    ジンとかナムがテヒョンに手を焼いてたって定期的に言いにくる人いるよね。10年前で時止まってるの?

    102
    3
  64. 1285.匿名 :2022/08/29 (月)09:15
    >>1274

    やっちゃダメって言ったことをやる子だったってジンが言ってるもんね。テテが問題児だったのは確かだよ。

    15
    87
  65. 1286.匿名 :2022/08/29 (月)09:15
    >>1281

    だから○○○ペンは腹黒いのか。

    49
    3
  66. 1287.匿名 :2022/08/29 (月)09:15
    >>1284

    アウトタグでロウソク吹き消しがベストツイートに上がってたからだと思うよ
    あれ見たら、ね

    12
    62
  67. 1288.匿名 :2022/08/29 (月)09:15

    昔のジミンはダンスでジョングクの方が上って言われて怒るくらいジョングクにもライバル心剥き出しだったよ。というかマンネラが本当に幼かった。変わったって本人もテヒョンも言ってたのに。なんかクオズ両方に対して悪意のある書き方なんだけどもしかしてグジシパ来た?

    85
    1
  68. 1289.匿名 :2022/08/29 (月)09:16
    >>1271

    それがサービストークでテテも喜んでるとジミンが本当に思ってたなら、空気読めないのはジミンだわ。

    129
    5
  69. 1290.匿名 :2022/08/29 (月)09:16
    >>1279

    グクとテテでジミンにすぐキレるのどうにかしてくれって言ったっていうの思い出したわ。
    幼いころは誰でも色々あるよね。若いし。

    112
    1
  70. 1291.匿名 :2022/08/29 (月)09:17
    >>1217

    でもテヒョンなんてマンション普通に分っちゃってるのに、特に引っ越すとかもないし、窓からの景色とかも普通にインスタで共有してくれてるし、大丈夫なんかな?

    26
    3
  71. 1292.匿名 :2022/08/29 (月)09:17
    >>1287

    あのベストツイートは閲覧回数なの?

    5
    8
  72. 1293.匿名 :2022/08/29 (月)09:17
    >>1285

    テテだけは怒ったりしないってその頃から明言してるのもメンバーだけどね。

    135
    4
  73. 1294.匿名 :2022/08/29 (月)09:17
    >>1287

    アウトタグもネタ切れなんだね
    いつの話持ち出してんの

    54
  74. 1295.匿名 :2022/08/29 (月)09:18
    >>1294

    言えることがないからいつまでも過去の事を言ってる。
    シパにしてもアンチにしても。

    42
  75. 1296.匿名 :2022/08/29 (月)09:18
    >>1291

    セキュリティーは万全でそれが売りのマンション何だよ
    だから韓国のタレントってマンションバレ気にしないんじゃないかな

    60
    2
  76. 1297.匿名 :2022/08/29 (月)09:19
    >>1293

    何にも考えてないようで1から10まで全て考えてる人
    ともメンバー言ってたなぁ。誰だっけ?()

    93
    4
  77. 1298.匿名 :2022/08/29 (月)09:19

    アウトバカもネタ切れみたいで
    グミサポみたいに過去のことばかりで哀れ

    47
  78. 1299.匿名 :2022/08/29 (月)09:19
    >>1291

    セキュリティめちゃくそ強固らしいから大丈っしょ

    63
    1
  79. 1300.匿名 :2022/08/29 (月)09:20
    >>1280

    アウトタグでめちゃ拡散されてたよ?
    通報しない民なんだね。

    17
    5
  80. 1301.匿名 :2022/08/29 (月)09:21
    >>1285

    ハワイのナムさんの手紙思い出す。最初はみんな性格がバラバラで喧嘩もするしお互いに思うところもあっただろうけど、そこから理解して尊敬し合える関係になっていったんだもんね。

    58
  81. 1302.匿名 :2022/08/29 (月)09:21
    >>1094

    おままもツイートしてたね
    このeverのこの動画見てるってことは早朝荒らしはサポで決定

    61
  82. 1303.匿名 :2022/08/29 (月)09:21
    >>1292

    だと思うよ
    タグが活発じゃないといつまでも同じのが一番上にあるから

    1
  83. 1304.匿名 :2022/08/29 (月)09:22

    memories貼らんといてー

    58
  84. 1305.匿名 :2022/08/29 (月)09:22
    >>1260

    その時の都合に合わせてテテペン、グテシパの巣窟って言ってみたりここにテテペンそんなにいるのかとか言ってみたり本当にいい加減にしろって感じだよね
    二枚舌にも程がある

    86
    2
  85. 1306.匿名 :2022/08/29 (月)09:23
    >>1285

    マンネラには手を焼いたと思うよ
    未成年だったしね
    ジンだったと思うけどテヒョンは成長したって褒めてたよね
    バンタン尊いわってなるよね

    102
    3
  86. 1307.匿名 :2022/08/29 (月)09:24
    >>1298

    バンタン露出減ってるからね
    だからといってエナプに移ってるの気の毒
    ハイブなんとかすればいいのに

    22
  87. 1308.匿名 :2022/08/29 (月)09:25

    テヒョンだけが問題児なイメージないけどなぁ。
    ペンミでグクがテヒョンの脚蹴ってテヒョンに指示出してたのとか、ジミンがナムホビのインタビューの邪魔してホビにキレられてたのとか、マンネラは子供っぽいところあったしね。
    みんな成長したよね。

    121
    12
  88. 1309.匿名 :2022/08/29 (月)09:25
    >>1305

    どう考えてもgoodの数は異常だよ
    職人のこと言えなくなるよ
    そんなの気にしない人が大半だとしても

    17
    55
  89. 1310.匿名 :2022/08/29 (月)09:26
    >>1251

    これ本当ならひくんだけど

    105
    13
  90. 1311.匿名 :2022/08/29 (月)09:27
    >>1308

    注意されてるのにヘラヘラ笑って流とか同じこと何回も繰り返すとか異常な瞬間ばかり切り取られるからじゃない?
    保護者にご相談するレベルだよ

    13
    96
  91. 1312.匿名 :2022/08/29 (月)09:28
    >>1309

    グテシパの巣窟と思わせたい職人もいるわけだから。気にするだけ無駄だと思う。

    36
    8
  92. 1313.匿名 :2022/08/29 (月)09:28

    ツイでテテとジェニの画像が出るたびに○枚目が出た!みたいな感じで画像貼り付けてその都度ツイートしてる垢があるんだけど、一枚目の済州島?だったっけ?のやつが森でホソクとドライブしてる画像をずっと貼ってて笑うwww 
    In The soopって上に見切れて出てんのにwww

    ホソクとジェニの区別もつかないような奴まで面白がって画像広めてて呆れて物も言えんわ。

    88
  93. 1314.匿名 :2022/08/29 (月)09:28
    >>1311

    メン下げ禁止です。最低な事書いてる自覚ある?

    78
    7
  94. 1315.匿名 :2022/08/29 (月)09:29
    >>1309

    職人はgood もbadも操作できると思ってた方がいいと思う。グテシパっぽいのにgoodつけて「だからグテシパの巣窟」って言えるでしょ。

    24
    8
  95. 1316.匿名 :2022/08/29 (月)09:29
    >>1311

    あなたのその考え方が保護者に相談するレベルだわ。

    83
    1
  96. 1317.匿名 :2022/08/29 (月)09:30
    >>1309

    職人のこと言ってるのは恒常的なgoodbadじゃなくてアンチ意見や明らかに反感を買ってるコメントに大量についてるからなんだよ。恒常的にgoodが多いならそれだけペンがいるんだよ。この板とか雑板はあなたみたいなのがいるから見たくないテテペンもテテ板には行くだろうし。というか職人が特定のコメントにつけていくのを不自然に思ってない方が違和感あるわ。付けてる人間と同類じゃない限り。

    22
    17
  97. 1318.匿名 :2022/08/29 (月)09:34
    >>1309

    特定のコメントにだけ異常な数ついてるなら異常だろうけどテテペン板は別になんとも思わない
    例えGood数をかさまししてる人がいたとしてもあそこは誰かに害があるようなコメントや他メンを揶揄するようなコメント皆無だから、ただテヒョンを好きってコメにGoodが沢山ついててもなんの違和感もない

    48
    17
  98. 1319.匿名 :2022/08/29 (月)09:35
    >>1311

    ジミンの問題シーンについては昔から追ってる人は知ってるけどいちいち口に出さないだけだよ。あなたの見てるタグが偏ってるんだけど本当にマンネラのそういうのが気になるなら別タグも見ておいで。そういう子供時代があって今みんな大成してるんだから全部過去のことだよ。

    101
  99. 1320.匿名 :2022/08/29 (月)09:35
    >>1310

    これ有名な話だよね?
    병기(兵器)を변기(便器)って言うやつ
    ジミンがテヒョンに向かって「びょんぎ(便器)」って言った後ニヤーって笑うの見て引いた記憶ある

    110
    16
  100. 1321.匿名 :2022/08/29 (月)09:40

    てかナムも頑なにジミンにお礼言わなかったりホビがジミンにお前だけ歩いて行けって言ったり昔のバンタンそんなに思いやりのある関係じゃなかったでしょ。男の子同士のさっぱりした仲の良さ。別に住むようになったし大人になってお互い距離感と礼儀を覚えたんだよ。

    78
    4