アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3560.匿名 :2022/08/30 (火)23:35
    >>3557

    グミシパの世界にどっぷりだからそんな事かすりもしてないよ
    みんなに認められてる嫌いな人なんていない大人気カプだって思ってるんだよ
    狭い世界でそれが全部だし全世界だと錯覚してんでしょ

    32
  2. 3561.匿名 :2022/08/30 (火)23:36
    >>3540

    テヒョンアンチのグミシパとジミンペンがわざわざ来る場所じゃないよ

    45
  3. 3563.匿名 :2022/08/30 (火)23:36
    >>3540

    ジミンアクゲが書き込むテヒョン下げはどう思う?

    51
  4. 3564.匿名 :2022/08/30 (火)23:37

    要は現実を知らなすぎるのか現実を見たくないのか分かってて言ってるのかのどれか
    ラは間違いなく分かってて言ってるしなんならグミないやろと思ってると思うよ

    44
  5. 3565.匿名 :2022/08/30 (火)23:40

    >>3540
    グミシパはグクを利用する事しか考えていないからこんな時でもグクペンは無視ですか
    怒りに震えてるグクペン達がいる事も頭に入れておいてください
    グクペンもテテペンもジミンではなくジミンとグクを大切にしないグミシパが嫌なのだということも頭に入れておいてください

    85
    1
  6. 3566.匿名 :2022/08/30 (火)23:42
    >>3467

    今これch防弾少年団でやってるからアンチは見て浄化されなよ。(そして消えろ)

    32
  7. 3567.匿名 :2022/08/30 (火)23:42

    もう沢山夢見れたでしょ?
    早くシパ卒しやがれ

    30
  8. 3568.匿名 :2022/08/30 (火)23:45
    >>3540

    その割にはジミン下げほとんど見ないね
    テテ下げは定期的に出て来てうんざりしてるのに。

    68
    3
  9. 3569.匿名 :2022/08/30 (火)23:52
    >>3540

    まぁこう言っちゃう人は漏れなくジミンアクゲだって思っちゃうからね私も
    でも私自体が希望ペンだし何人か同ペンがいるの知ってるから残念としか言えないや
    ここ教えてくれたのが同ペンだし
    まぁお互い様なのかねー

    26
  10. 3570.匿名 :2022/08/30 (火)23:53

    信じないだろうけど自分テテペンじゃないけどね
    3540は誰ペンかは知らん

    5
  11. 3571.匿名 :2022/08/30 (火)23:58

    グミは本人発信のプラベネタがここ最近無いことがもう致命的なんだと思う
    最後いつよ?

    71
  12. 3572.匿名 :2022/08/31 (水)00:17

    Memoriesちょっとづつ観てるんだけど、グクがナムのうなじの刈り上げ部分触ってジョリジョリ感味わってて?笑った。
    グミサポがグクがジミンを触ってるとか沸いてるけど、グクはメンバーみんな触ってるよ

    63
  13. 3573.匿名 :2022/08/31 (水)00:20

    逆にジミンもメンバーみんなにくっついてるしな

    44
  14. 3574.匿名 :2022/08/31 (水)00:29

    バンタンみんなメンバーよく触ってるよ。
    韓国アイドルあるあるでしょ。
    自分は他のグループよくわからないけど、グクはテテのビジュアル褒めすぎ、とは思う。
    5人いたら眩しすぎるとか。あと世界一って言うの好きよね。

    43
    14
  15. 3575.匿名 :2022/08/31 (水)00:33
    >>3541

    何しれっとウンビ混ぜてんのw

    1
    8
  16. 3576.匿名 :2022/08/31 (水)00:34

    各メンバー絶対にこの2人がいつも隣同士とかないんだよね。ご飯食べる時だって適当に座ってる。
    ほんと切り取りの罪は大きい

    42
  17. 3577.匿名 :2022/08/31 (水)00:36
    >>3571

    プラベと言っていいか分からないけどホテルで一緒にトレーニングしたとかじゃない?

    15
    4
  18. 3578.匿名 :2022/08/31 (水)00:42
    >>3571

    ホテルのジミンの部屋にグクが入り浸り。
    本人発言、テテも「そうそう」と同意。
    ガチはないと思うけど、仲は良いよね。
    Vラで普通に話すんだから、全くやましいことはない、ガチはないよなー。

    53
    1
  19. 3579.匿名 :2022/08/31 (水)00:44
    >>3575

    ウンビとジミンが写真撮られたらいいね!

    11
    26
  20. 3580.匿名 :2022/08/31 (水)00:48

    アウトタグ
    ジミンも増えて来てるじゃん
    予測できた事だよね?ほんと嫌な流れだわ

    22
    6
  21. 3581.匿名 :2022/08/31 (水)00:50
    >>3574

    森でもウガメンに褒められてたよ

    52
  22. 3582.匿名 :2022/08/31 (水)00:54

    アウトタグ…日本語でジミン見当たらないけど…

    38
    1
  23. 3583.匿名 :2022/08/31 (水)00:57

    日本語はもちろん少ないよ

    検索outって入れると
    今ARMY JIMIN hybeだよ

    16
    3
  24. 3584.匿名 :2022/08/31 (水)01:00

    こういう時シッパーは大人しく
    推しが大事なら推しを守る行動をしてくれな

    29
  25. 3585.匿名 :2022/08/31 (水)01:02
    >>3583

    それ、検索してる人が多いってことでしょ…

    最新のツイートで22時間まえだわ

    25
    1
  26. 3586.匿名 :2022/08/31 (水)01:03

    ペンの行動は必ず推しに返って来ると思ってないと

    29
  27. 3587.匿名 :2022/08/31 (水)01:05
    >>3585

    ですです
    検索でも22時間前でも毎日こうやってメンバーのアウトタグが増え争いにしかならない流れが嫌だという事だよ。メンバーはみんな大好きだから

    7
    1
  28. 3588.匿名 :2022/08/31 (水)01:10

    メンバー全員のアウト見てみてよ。相変わらずだから
    逆に何故サジェストでジミンが出てくるのか不思議

    8
  29. 3589.匿名 :2022/08/31 (水)01:10

    去年まではクオズデーも楽しかったな

  30. 3590.匿名 :2022/08/31 (水)01:18

    今問題になってるのは何か考えたらこの状況で何ら不思議ではないよ
    イルアミのアンチサポがテヒョンでタグ付けてるから目立って見えるだけで今世界アミから見れば釜山でしょ

    34
  31. 3591.匿名 :2022/08/31 (水)01:37

    サポとアンチはテヒョン下げて推しを守ってるつもりだったんだろうけど、もうさすがに気付けよ

    52
  32. 3592.匿名 :2022/08/31 (水)01:39

    弟だってさジミン
    釜山兄弟だもんね
    グミシパどんまい

    70
  33. 3593.匿名 :2022/08/31 (水)01:40

    ジミン珍しいね

    49
  34. 3594.匿名 :2022/08/31 (水)01:42

    ジミンはずっと弟だって言い続けてるけどね

    74
  35. 3595.匿名 :2022/08/31 (水)01:43

    やばい釜山案件色々大変だからなだめられてる気分だ

    45
  36. 3596.匿名 :2022/08/31 (水)01:45

    色々言われてるの知ってるだろうからね

    44
  37. 3597.匿名 :2022/08/31 (水)01:45

    久々に来て内容がグクってだけでグミシパは騒ぐと思うわ。

    68
  38. 3598.匿名 :2022/08/31 (水)01:47

    この状況で沸いてられるのシパだけ

    25
  39. 3599.匿名 :2022/08/31 (水)01:47
    >>3597

    弟だけどね

    53
  40. 3600.匿名 :2022/08/31 (水)01:47

    ちょwグテシパに答えてて草

    86
    1
  41. 3601.匿名 :2022/08/31 (水)01:47
    >>3594

    テテはグクのこと弟って言ったことあったっけ!聞いたことないような。
    まーどちらにしてもグクは可愛いマンネなんだよ

    41
    5
  42. 3602.匿名 :2022/08/31 (水)01:48

    グテにも返事してるのわろた

    73
  43. 3603.匿名 :2022/08/31 (水)01:48
    >>3600

    夜中にめちゃくちゃ笑ってしまった

    53
  44. 3604.匿名 :2022/08/31 (水)01:48

    グテ推しにも返信してるね

    68
  45. 3605.匿名 :2022/08/31 (水)01:49

    ジミンの意思で来てるならいいんだけどね
    嬉しいわ嬉しいけどもう政府が頭によぎる

    58
  46. 3606.匿名 :2022/08/31 (水)01:49

    We誰に返信してるかわかりにくい

    45
  47. 3607.匿名 :2022/08/31 (水)01:50
    >>3606

    それなー
    ジンもグテ絵文字に返信してたよ
    シパかは知らんけど

    63
  48. 3608.匿名 :2022/08/31 (水)01:50
    >>3606

    見にくくなったよね

    40
    1
  49. 3609.匿名 :2022/08/31 (水)01:52

    まーさすがにジョングクは誕生日までにVラ来るだろし
    ジミンも頑張ってるんだと思う
    こうやって来てくれると少し安心するだろし普通のジミンペンには良かったねと思うよ。

    79
  50. 3610.匿名 :2022/08/31 (水)01:53

    グミシパは誕生日のコメントにワクワクだろうけど、何でジミンが来たのかその気持ちを汲み取ってあげた方がいいよ

    101
  51. 3611.匿名 :2022/08/31 (水)01:53

    ジミンは毎年グク祝ってるけどここ数年グクはジミンを祝ってない

    37
    16
  52. 3612.匿名 :2022/08/31 (水)01:53

    本人たちには何シパでも関係ないんだな。

    23
  53. 3613.匿名 :2022/08/31 (水)01:54

    テレビにグクでたの?
    通知は来たけどコメント反映されないんだけど

    6
  54. 3614.匿名 :2022/08/31 (水)01:54
    >>3611

    ジミンのセンイルブイラに呼び出されてなかったっけ

    55
  55. 3615.匿名 :2022/08/31 (水)01:55

    ああやってテレビもニュースも見るだろし色々知ってるだろなー

    58
  56. 3616.匿名 :2022/08/31 (水)01:57
    >>3612

    私はジミンがグテシパに見えるからな

    サポの考えとは真逆

    103
    9
  57. 3617.匿名 :2022/08/31 (水)02:01
    >>3616

    確かにね、可愛い弟2人愛でてる感じ

    75
  58. 3618.匿名 :2022/08/31 (水)02:01
    >>3616

    そういうの気持ち悪いからやめてよ

    17
    74
  59. 3619.匿名 :2022/08/31 (水)02:02

    ジミンはグミシパには一貫して返信しない。

    132
  60. 3621.匿名 :2022/08/31 (水)02:11
    >>3613

    韓国のTMIニュースってバラエティー番組で色んなランキングをやるんだけど多分グクが何かのランキングに入ったんだと思うよ!私CSで録画して見てるけど録ったやつ昨日見たらユンギが1位でランキング入ってた

    ジミンが載せた画像はバンタンメンバーが映ってるけど(ユンギの時も同様だったw)グクにだけ言及してる~って既にグミシパ騒いでるけど勘違いだよw

    82
  61. 3622.匿名 :2022/08/31 (水)02:12

    捏造写真どの層が出してんだろ。
    グクの誕生日邪魔しないで欲しい

    9
    36
  62. 3623.匿名 :2022/08/31 (水)02:19

    おすすめトレンドのジミンちゃん見てみたらたくさんのまともなジミンペンのツイートに紛れて投稿時間でグクミン計算してる垢いて笑ってしまった

    76
  63. 3624.匿名 :2022/08/31 (水)02:21
    >>3623

    まともなジミンペンの邪魔だよね
    算数に取り憑かれたグミシパ

    74
    1
  64. 3626.匿名 :2022/08/31 (水)02:27

    グミシパはジミンが曲作りしていることもダイエットしていることも、アミに会いたいと思う気持ちにも何も興味無いんだな。

    86
  65. 3627.匿名 :2022/08/31 (水)02:33

    「皆可愛いね」とかジミンペンならたまらんと思うけどね

    36
  66. 3629.匿名 :2022/08/31 (水)02:49
    >>3621

    この会のランキングだねジミン載せた画像も1~2分あたりで出てくるYouTube字幕ないけどこの番組バンタン良くランクインするから見てる

    1
  67. 3630.匿名 :2022/08/31 (水)03:24

    ジミンどうした?ってくらい久々に来て返信しまくってたね。グクの名前出しつつグテの人に返信しつつ、そつなくこなすのさすがだわ。

    53
    4
  68. 3631.匿名 :2022/08/31 (水)03:42

    久しぶりにジミンが来てくれたのにグミシパは、ジョングクの事話してる!ガチってハッキリ言えないからあえて弟なんて言ったんだね!とか言って内容とか全然見ないんだろうな。いつもグミだけでジミンとジョングクには興味ない所が本当に不快。グテペン?のアミに返信した事はもちろんスルーだろうし、お馴染みの都合良く見たい所だけ見るよね。

    81
  69. 3632.匿名 :2022/08/31 (水)03:43

    ドンセンに害悪グミサポに対してのジミンさんの強い意志を感じます…………

    43
  70. 3633.匿名 :2022/08/31 (水)03:45

    まあ仮に横に本人いたらこのコメントにはならないだろうな
    サポは同棲同棲言ってますが

    35
  71. 3634.匿名 :2022/08/31 (水)03:49

    テヒョンが少しふっくらしただけで豚の絵文字使って散々プロ意識ないとか叩いてたけど、ジミンが太ったって言っても叩かない時点でお察しだよね。パリの行儀悪い事とかテヒョンで見境なく何でも叩くから後で勝手にブーメランぶち当たってるのださすぎる。毎回ダブスタなのいい加減にしろよ。

    132
  72. 3635.匿名 :2022/08/31 (水)04:01
    >>3634

    ジミンとほびはラスベガスVラでテヒョンが細いこと言ってたのにな
    普段ピタッとした服着ないからわかりづらいけどテヒョンはまじで体薄い
    なんかのイベントで体に音声マイクつけたスタッフもほびのMVにエキストラで出演したアミの親戚の子も細すぎてびっくりした言ってた

    122
  73. 3636.匿名 :2022/08/31 (水)04:07
    >>3633

    同棲諦めてないの草
    いい加減無理があるよ…

    108
  74. 3637.匿名 :2022/08/31 (水)04:10

    釜山の火消しで顔出したのは明らか。Filterの時といい、こういう盤面でしか来なくなったなって印象

    99
    3
  75. 3638.匿名 :2022/08/31 (水)04:24
    >>3636

    同棲してるのに最近やたらと肉ばかり食べに行く恋人ってどうなん。久しぶりの帰国日にもニコニコしてファンと写真撮るくらいご機嫌っぽかったし、いつでもどこでもジミンちゃんと離れたくないと思ってるジョングクなんて幻想だよ。

    76
  76. 3639.匿名 :2022/08/31 (水)04:34
    >>3635

    テヒョン、ラスベガスは美人感すごかった。
    腕の筋肉見せてきたりガッチリでゴツさを感じる時もあるのに、衣装だと細いな〜と感じることが多い。私の中で不思議。
    ホプミンに細い言われるのすごいね。
    あの2人がまず細い。

    113
  77. 3640.匿名 :2022/08/31 (水)04:44
    >>3634

    痩せ型の人が筋肉付ける時って一旦増量してから絞るって言うからその可能性だってあるのに嬉々として豚の絵文字使って叩くの本当に単細胞って感じ
    実際テヒョンは短期間でもきっちり絞ってくるし年齢重ねるごとに逞しい身体付きになったけど厚みがなくて薄いよね

    83
    1
  78. 3641.匿名 :2022/08/31 (水)05:17

    8 /3 + 1 + 1 + 5 + 1 = 11 【 11/8 】
    記念日ジョングク出てるけどさ…めっちゃ後ろじゃん??www小さいじゃん?めっちゃジョングク好きじやぁぁぁぁぁん

    ラちゃんホンマもんのアホやな

    89
  79. 3642.匿名 :2022/08/31 (水)05:24
    >>3641

    もう意味がわからない。

    63
  80. 3643.匿名 :2022/08/31 (水)05:31

    自分たちグテシパ上げ活に必死やw テテスキャンダルだらけやしジミン叩きアンチジミンするし嫌がらせしまくる打倒グミシパてお前らのファンダム素敵ちゃうでみんな笑とるわ

    143
  81. 3644.匿名 :2022/08/31 (水)05:32
    >>3643

    おはよう。今日も朝からご苦労さま。
    ゆっくり寝てね。もう一生起きてこなくていいからね。

    88
    2
  82. 3645.匿名 :2022/08/31 (水)05:38
    >>3643

    これグテシパさんなの?アイコンがそうなのか?これだけだと、ただテテペンさんにしか。
    テテペンみんなグテシパなわけじゃなし。

    116
    1
  83. 3646.匿名 :2022/08/31 (水)05:38
    >>3641

    ぁとかぃを連打するの不快だからやめてくれ。しょうもない足し算もうんざりだからグミの投稿時間だけ非表示にしてほしいくらいだわ。本人達が可哀想すぎる。釜山で荒れてるのに害悪グミシパは気持ち悪い妄想してる暇があるなら早く鍵かけろよ。これ以上自分の推しに迷惑をかけるな!

    79
  84. 3647.匿名 :2022/08/31 (水)05:45
    >>3645

    サポってテテペンはほぼグテシパだと思い込んでる節があるよ…
    kv界隈のやつも狙われたのテテペンだったし、最近で言うとIGフォロワー外し計画()もテテ寄りのシパ設定だし

    85
    1
  85. 3648.匿名 :2022/08/31 (水)05:48
    >>3643

    おはよう。これどこら辺がグテシパなの?1230万倍パワーって所?でもそれだけじゃグテシパって分からないし、他ペンにもとれるな。ジミン叩き言う前にテテアンチ止めてね。

    97
    2
  86. 3649.匿名 :2022/08/31 (水)05:50
    >>3643

    打倒グミシパなんて思ってる人いないから安心してほしい。気付いてないみたいだから教えてあげるけど、笑われてるのはグテシパじゃなくてあなただよ。

    113
  87. 3650.匿名 :2022/08/31 (水)05:50
    >>3647

    シパじゃない人が大半でしょ。
    メンバーと仲良いのは好きでも。
    シパでもテテジンも多いし。
    森やったからウガシパとか発生してそう。

    20
  88. 3651.匿名 :2022/08/31 (水)05:51
    >>3643

    せっかくジミンがウィバに来てくれたのに朝からこんなことしてジミンも悲しむよ

    87
  89. 3652.匿名 :2022/08/31 (水)05:55
    >>3648

    1230万パワーがシパポイント?
    ただの誕生日としか…

    105
  90. 3653.匿名 :2022/08/31 (水)06:05
    >>3652

    グテシパだって言うから探したけどそれっぽいのそこしかなくて笑

    57
  91. 3654.匿名 :2022/08/31 (水)06:06

    グテシパはグミシパなんて眼中に無いよ。集団アンチのサポが生まれたから初めてやっと意識したぐらい

    74
  92. 3655.匿名 :2022/08/31 (水)06:15
    >>3632

    グミシパ、ジミン本人から念を押されてて草。弟だってさ。

    119
  93. 3656.匿名 :2022/08/31 (水)06:16
    >>3653

    テテペンは凄い言われたらジミンペンしょぼいみたいなるやんか!

    108
  94. 3657.匿名 :2022/08/31 (水)06:18

    ジミンが
    ◯グテペンの質問に答えた
    ◯グクを弟と言った
    これが事実だね

    132
    2
  95. 3660.匿名 :2022/08/31 (水)06:21
    >>3657

    消しといたで

    6
  96. 3661.匿名 :2022/08/31 (水)06:23
    >>3660

    なにを消したんだ?

    1
    1
  97. 3662.匿名 :2022/08/31 (水)06:25
    >>3655

    普通にジョングクとかマンネって言えばいいのに、わざわざ弟って言うのは念押しに感じたわ

    116
  98. 3664.匿名 :2022/08/31 (水)06:31
    >>3655

    ○予告でジミンとジョングクの邪魔になるテヒョンみたいな文言だったしそりゃ知ってるよな。ジミンペンが優しいとか天使とかってエピ広めてるけどその優しいジミンが自分のペン(シパ)がテヒョンに○予告して喜べると思ってるなら矛盾してるだろ。

    98
  99. 3665.匿名 :2022/08/31 (水)06:32
    >>3497

    テテの豚絵文字に対抗するときとか?
    ブー

    4
    61
  100. 3666.匿名 :2022/08/31 (水)06:34
    >>3641

    ジョングクが特別好きならジョングクが大きく映ってるのを選ぶと思うが。特に意識せずスクショしたんじゃね。

    51