アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3974.匿名 :2022/08/31 (水)13:03
    >>3973

    見たー!あれ撮ったのいつもテヒョンの空港撮ってる人だね。

    62
  2. 3975.匿名 :2022/08/31 (水)13:03
    >>3973

    優しい笑顔見れてほっとしたよ
    空港も落ち着いてて良かった
    到着も混乱せずだといいな

    78
  3. 3976.匿名 :2022/08/31 (水)13:05

    安定の袖ロールシャツインでテヒョンらしかった

    79
  4. 3977.匿名 :2022/08/31 (水)13:07

    そろそろイタチうざいグテシパどっかいけ

    33
    115
  5. 3978.匿名 :2022/08/31 (水)13:07
    >>3897

    森1の時だよね

    39
  6. 3979.匿名 :2022/08/31 (水)13:08

    テヒョン可愛かったね。
    穏やかな姿見れてテテペンも少し安心するんじゃない?

    90
  7. 3980.匿名 :2022/08/31 (水)13:09
    >>3977

    グテシパじゃなくてテテペンなんですど
    テテペン板行きますね

    75
  8. 3981.匿名 :2022/08/31 (水)13:12
    >>3848

    浮上するたびに他メンの邪魔しただの目立ちたがりやだの叩いてたよね。今回のウィバスの弟の誕生日も正直テヒョンだったら叩いてたろうからジミンで良かったと思ってしまった。勝手にわいてていいからテヒョンアンチすんな。

    96
    2
  9. 3982.匿名 :2022/08/31 (水)13:14
    >>3981

    かと言って浮上しないとファン思いじゃないとかね
    もうめちゃくちゃだよアンチ
    この前weじゃないからどうのこうの言った荒らしいたけどその後we来たのまじ最高だった

    87
  10. 3983.匿名 :2022/08/31 (水)13:15

    あら、リアルテヒョンの映像が出た途端吠える人来たな。
    今まで散々テヒョンネタ話してたのに〜。
    普段通りの姿で報道が堪えてなさそうに見えてイラッとしたの?

    76
  11. 3984.匿名 :2022/08/31 (水)13:20
    >>3982

    浮上しないとファン思いじゃないってアンチはサラッと他メンすらアンチしてるじゃん
    もし正体が案の定なら自推しすらアンチしてんの?涙拭けよって言ってやりたい
    地団駄踏みながらアンチしてんだろうな

    62
  12. 3985.匿名 :2022/08/31 (水)13:26

    テテガードマン10人とかさすがにやり過ぎ感
    大物気取りだね

    6
    167
  13. 3986.匿名 :2022/08/31 (水)13:30
    >>3985

    お前らのせいだろ

    132
  14. 3987.匿名 :2022/08/31 (水)13:30

    韓国男性に、トンセン(弟、妹)言われたら 恋愛感情ないですよ〜っていう意味なんだよ。

    ウリマンネじゃなく、ウリトンセンって 弟を強調したのは、グミシパに釘刺してるんだと思う。グクのセンイル邪魔すんなって。グテ推しのペンにもコメントしてたよね。

    他板コピペ再

    83
  15. 3988.匿名 :2022/08/31 (水)13:30

    グミシパが殺害予告するからでしょ
    ころされてもいいの?

    82
  16. 3989.匿名 :2022/08/31 (水)13:31
    >>3985

    今後他メンもソロ活するけどブーメラン覚悟?

    70
  17. 3990.匿名 :2022/08/31 (水)13:33
    >>3985

    命狙う予告する馬鹿がいるんだから当然だろ!
    嫌いなクセにいちいちテヒョンの事見てんなよ

    122
  18. 3991.匿名 :2022/08/31 (水)13:33
    >>3978

    森かぁ。2年前?
    お願い聞いてあげるって。
    グクテテ言い方可愛いな。

    73
  19. 3992.匿名 :2022/08/31 (水)13:34

    いやーさすがに最低だね
    殺害予告まであってボディガード沢山つけるの当たり前だろ
    それを大物気取り?は?
    殺されても良いってことなんだな?

    108
  20. 3993.匿名 :2022/08/31 (水)13:34

    大物気取りもなにも、実際BTS7人とも大物だと思うよ

    110
  21. 3994.匿名 :2022/08/31 (水)13:34
    >>3985

    あなたはアミなの?アミなら普通、メンバーに対して嫌味をわざわざこんな所に書き込まないよね?わざわざ書くという事はアンチ集団の人達って事になるけど、人を下げて楽しい?
    幸せな人生を歩みたいならやめようね。必ず自分に違う形であれ同じ痛みが返ってくるよ。

    89
  22. 3995.匿名 :2022/08/31 (水)13:35

    自分の推しは一人で移動しないのかね。
    ガードしなくて安全な人なんかバンタンにいないよ。全員大物なので。

    64
  23. 3996.匿名 :2022/08/31 (水)13:35
    >>3985

    しっかりテヒョンチェックしてんの草
    もう大好きじゃんツンデレか?

    83
  24. 3998.匿名 :2022/08/31 (水)13:36
    >>3985

    なんだか年配臭する

    60
  25. 3999.匿名 :2022/08/31 (水)13:37
    >>3949

    もしかして50歳オーバーの方ですか?
    会社のお局さまがキボンヌって言葉を使っていて後輩男子が勇気を出して聞いてみたら昔にちゃん?で流行ってたのよ!って
    希望するのネット用語なんですよね

    32
    3
  26. 4000.匿名 :2022/08/31 (水)13:37
    >>3985

    あなたの推しも沢山SP付けてくれるよ。予告されてるならね。

    46
    1
  27. 4001.匿名 :2022/08/31 (水)13:38
    >>3998

    ガードマン?w

    65
  28. 4002.匿名 :2022/08/31 (水)13:39
    >>3985

    久々のテヒョン見れちゃうからって待機してたの?可愛いじゃんww

    78
  29. 4003.匿名 :2022/08/31 (水)13:40
    >>3985

    ◯がい予告するような物騒な人達いるんでね。せめて空港くらい守ってもらわなくちゃ。

    81
  30. 4004.匿名 :2022/08/31 (水)13:40

    スレチって言うくせに自分からテヒョンネタ振ってくるんだもん。
    どうしたいんだい?サポよ

    73
  31. 4005.匿名 :2022/08/31 (水)13:42
    >>3985

    ちょ~!
    ガードマンはやめれwwwww
    涙出てきたやないか。

    102
    1
  32. 4006.匿名 :2022/08/31 (水)13:44
    >>3911

    セレブ哀れんでる私かっこいー!ヒュー!

    12
  33. 4007.匿名 :2022/08/31 (水)13:44
    >>4005

    ガードマンっていつの言葉よ笑

    86
  34. 4008.匿名 :2022/08/31 (水)13:47

    テテペンだけどさ、サポやシパのせいでジミンもかわいそうだよ。メンバーの仲まで自分の欲で邪魔するなって。ジミンが嫌がる事して、ジミンの話もきちんと理解しないで誰推しなんだよ、あなた達。

    46
  35. 4009.匿名 :2022/08/31 (水)13:47

    正直今日一番面白いよガードマン発言

    67
    1
  36. 4010.匿名 :2022/08/31 (水)13:48
    >>4004

    テテペン板ではいつものごとくスルー

    37
    1
  37. 4011.匿名 :2022/08/31 (水)13:48
    >>3935

    なんで上から目線なん?そんなん言うならあんたの協力なんていらないけど。ああ、敵意向けられるとしたら今は確実にジミンだろうね。グミサポのせいでね

    50
  38. 4012.匿名 :2022/08/31 (水)13:49
    >>4007

    咄嗟に馴染みの言葉が出ちゃうし昔の人は使い慣れてないのか知らないのか
    スーツの胸元手が行ってるしどう見ても○○なんだけどねw

    27
  39. 4013.匿名 :2022/08/31 (水)13:49

    調べたら更に草だった

    警備員(ガードマン)は、広義では警備に従事する労働者およびそのような職業を指す。日本ではガードマンと呼ばれることもある。

    警備員10人じゃ不安すぎるわ!笑わせるな!

    63
  40. 4014.匿名 :2022/08/31 (水)13:49
    >>3985

    ガ、ガードマン笑
    笑いとまらん

    58
    2
  41. 4015.匿名 :2022/08/31 (水)13:50
    >>3985

    今のテテペンにはどんな嫌味も無駄だよ!
    ただただ元気なテテを見れて幸せしかない
    からね〜

    84
    1
  42. 4016.匿名 :2022/08/31 (水)13:52

    サポか高齢グジか

    66
  43. 4017.匿名 :2022/08/31 (水)13:53
    >>4016

    サポも高齢

    59
  44. 4018.匿名 :2022/08/31 (水)13:55
    >>3985

    霞む目で一生懸命人数数えたのねw
    ご苦労さんw

    47
    1
  45. 4019.匿名 :2022/08/31 (水)13:56

    ダークホース並みに破壊力のあるガードマン
    言ってる事は腹立つけど婆語録で笑いも残すの草

    63
  46. 4020.匿名 :2022/08/31 (水)13:56

    サポはこんなところにいて良いの?
    グクの裸のお風呂だか、プールのやつ通報してきなよ立派なセクハラだよ
    グミシパがグクとお風呂に入れるー可愛いって言ってるの本当に無理

    72
  47. 4021.匿名 :2022/08/31 (水)13:57

    アウトバーン
    ランナウェイ
    ガードマン←New!

    61
  48. 4022.匿名 :2022/08/31 (水)13:58
    >>4019

    9割くらいバカにしてるけど、ただの婆語録と思えばかわいい

    30
    1
  49. 4023.匿名 :2022/08/31 (水)14:02
    >>4000

    細かいこと言うけど、3985さんはガードマンって言ってるよ

    14
    1
  50. 4024.匿名 :2022/08/31 (水)14:02

    ボディーガードが出てこずにガードマン出てくるの草

    54
  51. 4025.匿名 :2022/08/31 (水)14:04

    ガードマンの人、怒って全部badつけてるやん

    61
    1
  52. 4026.匿名 :2022/08/31 (水)14:05

    基本サポって言葉を知らないよね。テテアンチにも色々いると思うけど、サポの場合は滲み出る無知さですぐわかる。そして無知同士で誤用しまくった会話するから他ペンには解読不可。
    グジの事は雨まったく見ないからわからない。サポほど言葉遣いは馬鹿じゃなさそう

    37
  53. 4027.匿名 :2022/08/31 (水)14:05
    >>4013

    交通整理の人で草
    おじいちゃんも多いよね

    35
  54. 4028.匿名 :2022/08/31 (水)14:08
    >>4027

    私もそれを想像しちゃったから吹いたのよ。
    10人のおじいちゃんに囲まれたテヒョン。

    44
  55. 4029.匿名 :2022/08/31 (水)14:08

    歳とると言葉が出てこなくなるんだよ。
    あそこのアレ取って!みたいに。
    母がよく、あれとそれで会話をしようとする。

    29
  56. 4030.匿名 :2022/08/31 (水)14:08
    >>4024

    あ、そっか
    ボディガードっていいたかったのかも?

    31
  57. 4031.匿名 :2022/08/31 (水)14:11
    >>3985

    お前の仲間のせいだね

    41
  58. 4032.匿名 :2022/08/31 (水)14:11
    >>4021

    カタカナに弱い婆かわいいな
    ラはまだアラフォーなのに婆並みの間違いする

    26
  59. 4033.匿名 :2022/08/31 (水)14:12

    ガードマンは一周まわって好き

    23
  60. 4034.匿名 :2022/08/31 (水)14:14
    >>4032

    カタカナに弱いとかじゃなくて、頭が弱いからね

    29
  61. 4035.匿名 :2022/08/31 (水)14:15
    >>3941

    それ時々そう思うよ
    あのゴリ推しと何でも上に乗せてくる感じ無理だから
    メンバーについて語ろうとするといつの間にかテテの話にすり変わっててさらに自慢を乗っけてくる。苦笑

    1
    81
  62. 4036.匿名 :2022/08/31 (水)14:16

    テヒョンが明日韓国に帰ってくるけど、サポの皆さんはグクのセンイルに集中してもらって大丈夫ですからね。

    78
    1
  63. 4037.匿名 :2022/08/31 (水)14:16
    >>4035

    話をすり変えてて草

    48
  64. 4038.匿名 :2022/08/31 (水)14:17

    自慢なんてある?
    劣ってる側の意見だねそれは
    出来事の話しかないと思うよそれを自慢というならあなたは劣ってるから自慢と思ってしまうんだよ

    29
  65. 4039.匿名 :2022/08/31 (水)14:18
    >>4035

    あのゴリ推しと何でも上に乗せてくる感じ無理だから

    自己紹介かな?

    41
  66. 4040.匿名 :2022/08/31 (水)14:18

    分かりやすくどやさしたら自慢うぜぇなとか思うけど荒らしジミンペンみたいな
    あれを自慢って呼ぶよ

    27
  67. 4041.匿名 :2022/08/31 (水)14:18
    >>3951

    しゃしゃって来るって方言だよね
    東北出身の上司の口癖だわ
    しゃしゃり出るのことそういうの

    7
    13
  68. 4042.匿名 :2022/08/31 (水)14:21
    >>4035

    サポのことかと思って読んでたよ。

    34
  69. 4043.匿名 :2022/08/31 (水)14:21
    >>4041

    そうなの?東京育ちで両親もそうだけど、私もしゃしゃるって使う。
    どーでも良いか…

    21
  70. 4044.匿名 :2022/08/31 (水)14:21
    >>4035

    そりゃみんな自推しが一番だし、いいところはアピールしたい聞いてもらいたいっていうのもあるでしょ
    あなたも負けずに好きなとこ叫べばいいのよ

    てかゴリ押しとなんでも上に乗せてくるのはどこかの人たちのお家芸だと思うんだけど

    37
  71. 4046.匿名 :2022/08/31 (水)14:22
    >>4035

    苦笑なのはこっちですけどね
    ソロ活なんだから推しだけ見てなよ

    34
  72. 4047.匿名 :2022/08/31 (水)14:22
    >>4041

    普通に使うけど…

    22
  73. 4048.匿名 :2022/08/31 (水)14:23
    >>4035

    あなたがグミシパ、サポならドヤさ板でガッツリドヤって下さい。
    その為の板です。
    テテペンはテテ板でドヤれるでしょう。

    21
  74. 4049.匿名 :2022/08/31 (水)14:24
    >>4035

    今のあなたみたいで草
    自己紹介?

    29
  75. 4050.匿名 :2022/08/31 (水)14:24
    >>4013

    その内の5人ぐらいはガードマンなんじゃないの?
    SP10人も必要ないでしょう

    12
    71
  76. 4051.匿名 :2022/08/31 (水)14:25
    >>4050

    それはあなたの…ですよね?
    何が起きるかなんて分かりませんから

    30
  77. 4052.匿名 :2022/08/31 (水)14:26
    >>4050

    スーツ着たガードマンね?まぁおじいちゃんじゃないし、強そうだからガードマンでも良いわ。

    29
  78. 4053.匿名 :2022/08/31 (水)14:27
    >>4050

    ボディガードでさえないの?
    SPじゃなくてハイブ社員かもね

    39
  79. 4054.匿名 :2022/08/31 (水)14:27

    4050操作草
    バレることなんでやるんだか

    11
  80. 4055.匿名 :2022/08/31 (水)14:29
    >>4050

    知らんがな
    誰の見解やねん

    23
  81. 4056.匿名 :2022/08/31 (水)14:29

    何のお仕事してたんだろうね?
    滞在期間以外と短かったなあ
    写真撮影という話だけど写真集かな

    12
  82. 4057.匿名 :2022/08/31 (水)14:29

    また低脳な会話してんの?
    今日暑いもんね

    8
  83. 4058.匿名 :2022/08/31 (水)14:29
    >>4056

    テテペン板でわかるよー

    12
    1
  84. 4059.匿名 :2022/08/31 (水)14:30

    SPの数さえ気に入らないの?笑えるな
    私は韓国の空港の方が心配だけど?
    あんな屈強そうなSP用意できなそうだし。
    人集まって無い方が嬉しい。
    人気ないってディスられても安全第一!

    74
  85. 4060.匿名 :2022/08/31 (水)14:30
    >>4050

    ガードマンごり推しw
    もう自推しの時はガードマン20人くらい使ってもらえるといいよね!
    推しに囲まれた推しなんて幸せだね

    47
  86. 4061.匿名 :2022/08/31 (水)14:31
    >>4056

    身体鍛えてるって言ったのはこの仕事のため?
    ファッション関係じゃなさそうね

    7
    21
  87. 4062.匿名 :2022/08/31 (水)14:31
    >>4050

    ガードマンってことにしたいの草

    25
  88. 4063.匿名 :2022/08/31 (水)14:32
    >>4059

    少なかったら危機管理なってないって言うよねきっと

    21
    4
  89. 4064.匿名 :2022/08/31 (水)14:33
    >>4050

    も〜〜〜
    SPの人数をわざわざ数えてるなんて。
    そんなのまで羨ましいの?笑

    53
  90. 4065.匿名 :2022/08/31 (水)14:34
    >>4059

    朝方着きそうだから人少ないかも。
    安全のためにその方がいいな。

    47
  91. 4066.匿名 :2022/08/31 (水)14:35
    >>4063

    少なかったら少なかったで事務所から大事にされてないって言うんだよ。

    22
    1
  92. 4067.匿名 :2022/08/31 (水)14:36
    >>4056

    誕生日の写真集でしょう
    来年センイルのメンバー達もこれから海外で撮影するのかな

    5
    39
  93. 4068.匿名 :2022/08/31 (水)14:37
    >>4041

    東北の人間じゃないけど、言いますよ

    10
  94. 4069.匿名 :2022/08/31 (水)14:37
    >>4050

    ガードマン10人て言ってたのにそのうち5人に変わったの草
    全員ガードマンで通してよw

    42
  95. 4070.匿名 :2022/08/31 (水)14:39
    >>4050

    仮にも命狙われてるんだよ?もしもの事があってからじゃ遅いのわかるでしょ。あなたの推しが同じ立場でもただの警備員5人でいいの?事の重大さが理解できてないなら黙っててほしいわ。

    69
    1
  96. 4071.匿名 :2022/08/31 (水)14:40
    >>4035

    うんうん。苦笑。
    アナタに。

    28
  97. 4072.匿名 :2022/08/31 (水)14:42
    >>4050

    用意した人が必要だと感じたんでしょ?
    逆コナンなのか思考がキッズすぎる感想いらない

    31
  98. 4073.匿名 :2022/08/31 (水)14:43
    >>4050

    え、人数変わってる
    数字をこねくり回す人たちいたね
    こんな時にもそうなんだ〜

    31
  99. 4074.匿名 :2022/08/31 (水)14:44
    >>4065

    無愛想帰国

    7
    91
  100. 4075.匿名 :2022/08/31 (水)14:47
    >>4067

    てっきりヨーロッパだと思ってたけどNYなんだね
    この間のジミンも写真撮影かな?
    アメリカ戦略続けるつもりかしら

    36