アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 913.匿名 :2022/09/11 (日)18:50
    >>912

    すみません、インスタです!

    ttps://www.instagram.com/p/CiOY7ztvPIU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    ttps://www.instagram.com/p/CiObCPzP-is/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    ttps://www.instagram.com/p/CiOZEiaPKPY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    ttps://www.instagram.com/p/CiOZH8oPnf6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    62
    1
  2. 914.匿名 :2022/09/11 (日)18:50
    >>912

    インスタのコメントみたいですね
    わたしもコメント書き込みしてきます

    54
  3. 915.匿名 :2022/09/11 (日)18:50
    >>911

    コメントしてきましたー。
    いま結構通報や浄化作業がまわってきて、疲れたり精神的に余裕のない方もいるとは思うので、そういう方は楽しいかっこいいコンテンツ見て癒されてほしいです。

    77
  4. 916.匿名 :2022/09/11 (日)19:09

    アンチコメントを通報出来ればいいんだけど
    アカウントの報告しか出来ないよね?

    44
  5. 917.匿名 :2022/09/11 (日)19:21

    教えてくれてありがとうございます
    インスタ行ってきます

    53
  6. 918.匿名 :2022/09/11 (日)19:41

    私もインスタ全部周ってテヒョンへのLoveをコメントしてきました!
    いいコメントは何回でも書き込んでOKだと思います。自分の気分も良くなります。

    67
  7. 919.匿名 :2022/09/11 (日)21:38
    >>909

    絶賛コロナ療養中。
    本当にこれを糧に頑張れます泣
    ありがとうございます。

    62
  8. 920.匿名 :2022/09/11 (日)22:25
    >>916

    コメントをスライドさせたら!マークが出てくるので、そこから報告できますよ。

    41
    2
  9. 921.匿名 :2022/09/11 (日)22:28

    IGにコメント残してきた!まさかROM専の垢が役立つ日が来るとは

    49
  10. 922.匿名 :2022/09/11 (日)22:57

    コメントしてきました!教えてくださってありがとう。幸せをくれるテテが幸せに包まれますように。

    51
  11. 923.匿名 :2022/09/11 (日)22:59
    >>919

    ツラいよね お大事に

    41
  12. 924.匿名 :2022/09/11 (日)23:23

    コメントしてきたよー
    ついでに報告もしまくってきた!
    報告しながらいろんな人のコメントも読んだけど本当に愛されてるね

    50
  13. 925.匿名 :2022/09/12 (月)00:18

    ナムさんおめでとう!ナムテテ大好き!

    48
  14. 926.匿名 :2022/09/12 (月)00:23

    ナムさんおめでとう!これからも幸せでいてください

    41
  15. 927.匿名 :2022/09/12 (月)00:24

    ナムテテ感性が通ずるものがあっていいよね。詩的なコンビ〜ネシ聴こ

    56
  16. 928.匿名 :2022/09/12 (月)11:38

    ナムさんとテヒョン最初は共通点なさそうに見えたのに、今では美術展鑑賞やら共通点生まれてて互いに良い影響与え合ってるんだろうな

    41
  17. 929.匿名 :2022/09/12 (月)11:53

    腕テヒョンかな?

    43
  18. 930.匿名 :2022/09/12 (月)11:53

    ナムさんへのセンイルツイはゾウさんホクロあるからテヒョンかな
    相変わらず絵文字使いがかわいいな

    40
  19. 931.匿名 :2022/09/12 (月)11:53

    ゾウさんの黒子でテヒョンてわかったね

    44
  20. 932.匿名 :2022/09/12 (月)11:56

    ナムテテの親子みたいな関係性大好き!
    最初は完全なる親子だったけど、段々とお互いが影響を与え合って関係性が変わってきているのも好き

    45
    2
  21. 933.匿名 :2022/09/12 (月)11:59

    ナムテテ可愛い〜!ツイートしたのホビかテヒョンどっちってリプ混乱してるの面白い(笑)どっちでも可愛いね!

    49
  22. 934.匿名 :2022/09/12 (月)12:00

    ブレスレット的にけっこう前かな

    49
  23. 935.匿名 :2022/09/12 (月)12:19
    >>933

    呼び捨てだしBFFとかタグの言葉とかを見る限り写真の腕はテヒョンだけど、ツイしたのはホビかもね〜

    71
    1
  24. 936.匿名 :2022/09/12 (月)21:02

    テヒョンストーリー載せたね!

    70
  25. 937.匿名 :2022/09/12 (月)21:11

    笛吹いてる絵文字可愛い
    ナムさんも可愛い

    63
  26. 939.匿名 :2022/09/13 (火)00:08

    V2021配信日。楽しみですね~

    45
  27. 940.匿名 :2022/09/13 (火)00:10

    楽しみ!早いなぁ

    42
  28. 941.匿名 :2022/09/13 (火)00:18

    楽しみですね!明日も仕事頑張る!

    34
  29. 942.匿名 :2022/09/13 (火)06:07

    今日はV2021ですね!
    楽しみですね。
    何がくるのかワクワクします。

    37
  30. 943.匿名 :2022/09/13 (火)07:13

    ナムさんのあの言葉はやっぱり二人の関係は認めた上でそっとしといてくれってことなのかな

    79
  31. 944.匿名 :2022/09/13 (火)07:13
    >>942

    まだ出てないですよね?たのしみ

    32
  32. 945.匿名 :2022/09/13 (火)07:17

    2021だから去年の振り返りなのかな?今日のは

    36
  33. 946.匿名 :2022/09/13 (火)07:25

    多分そうかも?
    今日1日仕事頑張れる!早くみたい!

    37
  34. 947.匿名 :2022/09/13 (火)07:28

    去年の非公開写真とか非公開映像とかあるのかな?楽しみに待機してる

    41
  35. 948.匿名 :2022/09/13 (火)07:30

    ほんと楽しみ
    VogueKoreaのテヒョンどの時も最高だったもん
    2022も楽しみでしかない

    48
  36. 949.匿名 :2022/09/13 (火)07:53
    >>943

    まぁ皆恋愛はしてるだろうしテテを責めれば明日は我が身だろうからね

    82
  37. 950.匿名 :2022/09/13 (火)08:04

    今日のV2021楽しみだなー
    このあともコンテンツ映像とかあったり
    テヒョン期待でしかないよー

    34
  38. 951.匿名 :2022/09/13 (火)08:05

    943.949スルーで

    今日はどんなテヒョンが見れるかワクワクだよね!期待を軽く越えてきちゃうんだろうなぁ。楽しみ!

    43
  39. 952.匿名 :2022/09/13 (火)08:07

    今日のはVogue Koreaの公式ツイとインスタで来るんだろか?

    34
  40. 953.匿名 :2022/09/13 (火)08:12

    taehyungxvogueタグもう盛り上がってて楽しいね。

    39
  41. 954.匿名 :2022/09/13 (火)08:13

    駄目だ、絶対仕事中ソワソワしちゃうわ笑
    幸せ過ぎる〜。

    32
  42. 955.匿名 :2022/09/13 (火)08:40
    >>952

    今日平日だし何時頃に公開してくれるんだろうね
    予測できないからTwitter開く度にドキドキしてる

    27
  43. 956.匿名 :2022/09/13 (火)10:12

    VOGUE KOREA公式ツイに何か上がってますね。
    2021年の時のインタビュー?

    50
  44. 957.匿名 :2022/09/13 (火)10:18
    >>956

    去年のインタビューを載せただけのようですね
    未公開の写真も今のところないかな
    16日からいよいよって感じなのかも

    51
  45. 958.匿名 :2022/09/13 (火)10:44

    去年のインタビューもう一度見てテテ本当に素敵だなぁって。
    更に応援しようと思ったし、こんな素敵な人に信じてもらっているのだから喜んでもらえるアミでありたいし友人でありたいと思ったよ!
    ポチポチ通報もして応援しながら仕事がんばってくる。

    77
  46. 959.匿名 :2022/09/13 (火)11:05

    Vogue Koreaさんのツイで「これからもたくさんぶつかり、傷つきますが恐れません」のところピックアップしてくれててさ、分からないけど今の状況当然知っているだろうから応援してくれてるのかなって気がした。私も全力で出来る事がんばる!

    98
  47. 960.匿名 :2022/09/13 (火)12:21

    去年これ読んだ時と今読むとまたなんか違う印象を受ける。
    その時より私が確実にテヒョンの事もっと好きになってるからかな笑

    「時にはビジネスマインドも必要ですが、僕はそれが出来ません。それが僕の短所です。」

    いやいやいや、そこは実はもの凄い長所だと思うよ!
    と前回も思ったけど、普通の大人としてそれが出来たらもっと楽なのにという部分でもあるんだろうな。
    でも、それが出来ないのがテヒョンの大きな魅力の1つだと思う。
    今このインタビューをもう1回読み直してみて良かった。

    80
  48. 961.匿名 :2022/09/13 (火)14:18

    テテペンの皆さん素敵なコメントありがとう。テテからたくさんの幸せをもらっていると改めて
    感じている。これからも長く応援していくよ

    77
  49. 962.匿名 :2022/09/13 (火)20:54

    今帰ってきたんですがV2はまだですよね?

    14
  50. 963.匿名 :2022/09/14 (水)09:07

    表紙追加出ましたね!

    46
  51. 964.匿名 :2022/09/14 (水)09:08

    きゃーどうしよう!サプライズカバー来たー!

    43
  52. 965.匿名 :2022/09/14 (水)09:09
    >>963

    全部で6パターンなんて贅沢だねー!

    46
  53. 966.匿名 :2022/09/14 (水)09:09

    ドアップやばい

    51
  54. 967.匿名 :2022/09/14 (水)09:10

    またとんでもないやつが……買うしかないじゃん

    48
  55. 968.匿名 :2022/09/14 (水)09:10

    これが言われてたV2だったのかな⁈
    最高ですね!

    50
  56. 969.匿名 :2022/09/14 (水)09:12

    いやーVOGUEさん本当にありがとうございます。又買わせていただきます…!!!!

    44
  57. 970.匿名 :2022/09/14 (水)09:12

    朝から幸せ

    40
  58. 971.匿名 :2022/09/14 (水)09:13

    次は別の店にしようかな

    32
  59. 972.匿名 :2022/09/14 (水)09:15

    第一弾の黒コーデの全身が見られましたね。
    胸元はだけテヒョンに心臓ギュンてなりました…もちろん買います。

    50
  60. 973.匿名 :2022/09/14 (水)09:15

    VOGUE編集長のアイコン、センスいいね

    45
  61. 974.匿名 :2022/09/14 (水)09:16

    こういう雑誌が飾れる棚に買い替えようか真剣に検討中
    みなさん買ったらいつもどうしてます?

    45
  62. 975.匿名 :2022/09/14 (水)09:18
    >>974

    買った方がいいと思います。
    素敵なテヒョンをいつでも見られる。

    36
  63. 976.匿名 :2022/09/14 (水)09:18

    まさか本当に10種セットになるんじゃ 笑

    36
  64. 977.匿名 :2022/09/14 (水)09:19

    どうか、どうかあと6種類…!!!

    27
  65. 978.匿名 :2022/09/14 (水)09:19

    テテのお顔のパーツどれも綺麗だけど唇がほんと綺麗…♡

    40
  66. 979.匿名 :2022/09/14 (水)09:20

    また迷うなぁ〜良すぎて選べない(嬉しい)

    35
  67. 980.匿名 :2022/09/14 (水)09:20
    >>974

    私もこういうラック買おう

    37
  68. 981.匿名 :2022/09/14 (水)09:21

    もう朝から最高としか言えない美しいわー

    41
  69. 982.匿名 :2022/09/14 (水)09:23

    今日の11時からだね。
    みなさんどこで買いますか?

    33
  70. 983.匿名 :2022/09/14 (水)09:24

    追加の3種セット通販できるとこ探すか全種セットでおかわりするか悩むね
    9/28に発売だっけ?全6種類になるのかな

    30
  71. 984.匿名 :2022/09/14 (水)09:24

    推しが美しくて最高に幸せな朝!

    39
  72. 985.匿名 :2022/09/14 (水)09:24

    贅沢だと怒らないでね
    中身が少しだけでも違ったら迷わず買うんだけどな
    少しでいいの数ページで

    いや、でもここまで来たら買うよ6冊
    コンプしちゃうよ並べちゃうよ
    ああ幸せ

    43
  73. 986.匿名 :2022/09/14 (水)09:24

    これ見ちゃったら揃える一択だよね

    65
  74. 987.匿名 :2022/09/14 (水)09:25

    前回買ったショップで買おうかと悩んでます!

    29
  75. 988.匿名 :2022/09/14 (水)09:25
    >>974

    このタイプ買おうかな
    コレ見て欲しくなった
    全部テヒョン並べられるとか幸せすぎる

    39
  76. 989.匿名 :2022/09/14 (水)09:26
    >>986

    壮観!!やばい

    40
  77. 990.匿名 :2022/09/14 (水)09:27

    初表紙で6種とか嬉しすぎるわ。vogueには足向けて寝れない

    47
  78. 991.匿名 :2022/09/14 (水)09:27
    >>986

    美しすぎて目が溶けそう〜

    46
  79. 992.匿名 :2022/09/14 (水)09:28

    専門的なことはわからないけど全然フォトショしてなくない?天然美

    57
  80. 993.匿名 :2022/09/14 (水)09:33

    ナチュラルメイクでテヒョンの良さがめっちゃ出てる

    48
  81. 994.匿名 :2022/09/14 (水)09:36

    ↓こんな感じで額に入れるのも憧れちゃうな

    55
  82. 995.匿名 :2022/09/14 (水)09:40
    >>994

    わぁ、これいいですね。
    ありがとう。
    棚は置けないけどこれなら出来る!!

    33
  83. 996.匿名 :2022/09/14 (水)09:41

    追いVOUGE来て欲しかったけどホントに来るとか嬉しくて電車で大きな声だしちゃったよ…

    41
  84. 997.匿名 :2022/09/14 (水)09:42
    >>994

    これやりたいです!コンプしなきゃ!

    36
  85. 998.匿名 :2022/09/14 (水)09:43
    >>992

    テヒョンは自分の顔や姿を修正したくないんだって
    僕じゃなくなる って本人が何かで答えてた
    そういう所も好きだー

    69
  86. 999.匿名 :2022/09/14 (水)09:44

    朝から目の保養過ぎて、視力が良くなりました

    37
  87. 1000.匿名 :2022/09/14 (水)09:47
    >>974

    こういう棚は表紙がくるんとしてくるので結構注意ですよ〜!

    31
  88. 1001.匿名 :2022/09/14 (水)09:48

    額に入れておいて次に新しいコラボで表紙飾ったら並べて飾りたい

    27
  89. 1002.匿名 :2022/09/14 (水)09:48

    黄色い風船のやつが好きです

    53
  90. 1003.匿名 :2022/09/14 (水)09:49
    >>1000

    思いましたー
    表紙くるんならないように飾りたい…
    いいアイデアお持ちの方教えてください

    25
    1
  91. 1004.匿名 :2022/09/14 (水)09:50

    額縁は雑誌のまま入れるの難しいよね?
    カットしないとかな?

    20
  92. 1005.匿名 :2022/09/14 (水)09:53
    >>1004

    私は表紙をモノクロ印刷して飾る予定です。雑誌自体は大切に保管しておきたい派。

    40
  93. 1006.匿名 :2022/09/14 (水)09:54
    >>1004

    カット用と保存用と観賞用と…

    33
  94. 1007.匿名 :2022/09/14 (水)09:54
    >>998

    ttps://magazine.weverse.io/article/view?lang=ja&colca=&artist=&searchword=BTS&num=436
    Weverse magazineで言ってましたね。
    ただのサムスンのカメラ。加工はしない。モノクロにしたいときのカラーエフェクトは使う。
    いいですよね。そういう所私も大好きです。

    56
  95. 1008.匿名 :2022/09/14 (水)09:56

    yahoo知恵袋で雑誌の飾り方について「ホームセンターで、アクリル板(厚手で、雑誌より一回り大きいモノ)を2枚買ってきて、小さなボルトとナットで固定する」て答えてる人見つけた。工具使えるならこの方法も良さそうかな

    36
  96. 1009.匿名 :2022/09/14 (水)09:58

    虎くわえてるのほんとやばい、やばいよテヒョンさん…ああ、会社に着いてしまう。

    61
  97. 1010.匿名 :2022/09/14 (水)10:01

    3種セット4600円くらいで買えるといいのかな(前回からの教訓)

    53
  98. 1011.匿名 :2022/09/14 (水)10:05

    vogue koreaの公式ツイに新しい記事のリンクが来てたよ

    華やかなルックスと同じくらい、どんなスタイルも本人だけのポーズとアティテュードで消化する私たちの時代のアイコン、ヴィのファッショナブルな瞬間だけを集めてみました。

    75
  99. 1012.匿名 :2022/09/14 (水)10:19
    >>1011

    DNA期のテヒョンもいた
    可愛いとカッコいいが同居してるのに、あの頃から美しいね

    62
  100. 1013.匿名 :2022/09/14 (水)10:20
    >>1011

    恵まれた造形美はもちろんだけど、テヒョンの表情とか雰囲気は物語性を感じさせるんだよね。だから一枚の写真でもずっと見てて飽きない。

    69