アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1014.匿名 :2022/09/14 (水)10:21
    >>1009

    あの咥えてる虎、なんと300万!!!

    86
  2. 1015.匿名 :2022/09/14 (水)10:23

    QOO10新表紙で始めましたよ!

    追記 前回ここで買いました。
    ttps://www.qoo10.jp/item/D-E-F-TYPE-%e5%92%8c%e8%a8%b3%e4%bb%98%e3%81%8d-3%e7%a8%ae%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88-VOGUE-KOREA-2022%e5%b9%b4-10%e6%9c%88%e5%8f%b7-%e8%a1%a8%e7%b4%99-V-BTS/1007858306?banner_no=1170169&ga_priority=-1&ga_prdlist=goods

    40
  3. 1016.匿名 :2022/09/14 (水)10:24
    >>1015

    とりあえずQoo10で2セット購入。
    あとは他のお店で買う!

    43
  4. 1017.匿名 :2022/09/14 (水)10:30
    >>1015

    買いました〜ありがとうございます

    35
  5. 1018.匿名 :2022/09/14 (水)10:34

    結局ポスターはよくわからないことになったし
    値段重視で決めて問題なさそうですね

    37
  6. 1019.匿名 :2022/09/14 (水)10:51

    万が一のことを考えて前回とは別のお店で買うことにしようかなと思ってます

    28
  7. 1020.匿名 :2022/09/14 (水)11:09

    VOGUE KoreaのCartierの編集長さんがプロフィール写真をテテにしたらしいんだけど、唇のドアップ美しいです。

    69
  8. 1021.匿名 :2022/09/14 (水)11:10

    bebekimxxさんがまたVOGUEテヒョンをインスタにアップしてくれてますね
    テテ呼びのコメントもかわいい

    80
  9. 1022.匿名 :2022/09/14 (水)11:35

    楽天のK-◯onsterキャンセルできた!!
    どうしようどこで買おう!?6種カバーセットは割高なのかな…3種ずつにしようかな
    みんなのおすすめショップ教えてください!!

    16
  10. 1023.匿名 :2022/09/14 (水)11:37
    >>1022

    BusanDepartおすすめです〜

    23
  11. 1024.匿名 :2022/09/14 (水)11:38
    >>1023

    わ!ありがとうございます!!チェックしてみます!
    てかあと1種くらい来そうでこわい…(嬉しい)

    22
  12. 1025.匿名 :2022/09/14 (水)11:40

    もういっそのことあと4種類で10種類にしませんか…?

    23
    1
  13. 1026.匿名 :2022/09/14 (水)11:41

    パリもVOGUEもbombカメラ同行してないのならビハインド無いの辛い
    パリはテヒョン自らインスタで素敵リールとセリーヌ公式も素敵リールあって最高だった
    VOGUE今からじゃ間に合わないけど撮影ビハのデジコカード同封考えて欲しかった

    50
  14. 1027.匿名 :2022/09/14 (水)11:50
    >>1022

    わ、同じく楽天で購入したのをキャンセルしたいんですが、メール返ってきましたか?

    8
  15. 1028.匿名 :2022/09/14 (水)11:50

    新たな3冊も本誌の内容は前の3冊と同内容でしょうか
    表紙だけが違うという認識ですか
    中身も少し変化があると嬉しいけど

    35
  16. 1029.匿名 :2022/09/14 (水)11:53

    同じじゃないかな〜

    36
  17. 1030.匿名 :2022/09/14 (水)11:56

    1人の特集で6種のカバーがあったことってあるのかな?VOGUE KOREAの気合いを感じるよね。嬉しい限り。

    71
  18. 1031.匿名 :2022/09/14 (水)11:56

    今改めて見たんだけど、やばくない?かっこよすぎない?
    これ1冊1200円くらい?え、どうしよう。

    42
    6
  19. 1032.匿名 :2022/09/14 (水)11:56
    >>1027

    何度かキャンセルメール送ってたんですが全然返信がなく、今日になってキャンセル完了の自動メールがいきなり届きました!

    16
  20. 1033.匿名 :2022/09/14 (水)11:58

    滅多に触れない強火ジミンペンの友達がVOGUEテヒョンにとうとう触れた嬉しいめちゃくちゃ褒めてた

    68
  21. 1034.匿名 :2022/09/14 (水)11:58
    >>1032

    返信ありがとうございます!
    自分もメール再送してみますmm

    13
  22. 1035.匿名 :2022/09/14 (水)12:03
    >>1033

    ねー、わかるよー。
    フォローしてる方たちもVogueテヒョン関連のツイしてる。
    買う買わないじゃなくてどの表紙にしようか悩んでる方もいて、そういうの嬉しいよね

    58
  23. 1036.匿名 :2022/09/14 (水)12:17
    >>1021

    テテ見て癒されてるって、嬉しいね。
    本当、テテペンめちゃくちゃ癒されてるよ。素敵なテテをたくさんありがとうございますだね。

    68
  24. 1037.匿名 :2022/09/14 (水)12:38

    6冊セット売りって見かけた方いますか?
    最初の3冊セット、今日の3冊セットしか見ないなぁと。

    2
  25. 1038.匿名 :2022/09/14 (水)12:41
    >>1037

    Qoo10で見たよ。

    17
  26. 1039.匿名 :2022/09/14 (水)12:43
    >>1037

    楽天にもありましたよー
    6種で9680円が最安だったかな

    25
  27. 1040.匿名 :2022/09/14 (水)13:15

    う~ん、もう少し待てば他のお店の情報も追加されるかな。迷う迷う迷うぞ

    21
    1
  28. 1041.匿名 :2022/09/14 (水)13:33

    グクペンだけどサプライズ表紙の3冊買いました
    前回買った3冊と合わせて家に全部飾ります!!

    101
    2
  29. 1042.匿名 :2022/09/14 (水)13:35
    >>1041

    好きです

    56
  30. 1043.匿名 :2022/09/14 (水)13:47
    >>1041

    グテシパさんかな

    73
  31. 1044.匿名 :2022/09/14 (水)13:49

    他ペンの方も購入したって報告多くて嬉しいね!

    59
  32. 1045.匿名 :2022/09/14 (水)13:52
    >>1041

    ありがとうございます!私も全種飾る予定です。良い飾り方あったら是非教えて下さい

    27
  33. 1046.匿名 :2022/09/14 (水)13:52
    >>1021

    テテの鼻と頬のほくろにタグ付けしてるところもかわいいですね〜

    49
  34. 1047.匿名 :2022/09/14 (水)13:53
    >>1033

    嬉しい
    ジミンも本当にステキだよねって私の代わりにお友達に伝えて下さい

    28
    19
  35. 1048.匿名 :2022/09/14 (水)13:55

    テヒョンのほくろ良いよね。アクセントになるし大好き
    ほくろをがあることでテヒョンがCGではなく人間なんだなって感じられてさらに感嘆しちゃうよ

    62
  36. 1049.匿名 :2022/09/14 (水)13:55

    内容同じ本を6冊も買うの初めて 笑

    68
  37. 1050.匿名 :2022/09/14 (水)13:59

    今回のは黒スーツが特にドドドドストライク!
    なんて美しいんだ泣
    立ち姿の雰囲気と顎を上げた首回りとかもう~最高過ぎるじゃないか。
    ありがとうVOGUE、ありがとうテヒョン。

    84
  38. 1051.匿名 :2022/09/14 (水)14:01

    ナチュラルテテ最高に美

    67
  39. 1052.匿名 :2022/09/14 (水)14:02
    >>1050

    私も〜!テヒョンのプロポーションがすごく好き。スタイル良いんだけど、マネキンぽくないの。

    76
  40. 1053.匿名 :2022/09/14 (水)14:48

    今回の3種はポスターはつかないんですかね?

    10
  41. 1054.匿名 :2022/09/14 (水)14:55
    >>1045

    すごく良い絵画を買ったと思えば全然安いですね!
    私はシーインで売ってる透明の壁掛けラックに飾ろうかと思ってます~

    38
  42. 1055.匿名 :2022/09/14 (水)14:59

    VOGUEのカメラマンahnjooyoungさんもインスタにアップしてくれたね!発売後でいいから、ぜひボツカットもアップしてほしい(貪欲)

    62
    1
  43. 1056.匿名 :2022/09/14 (水)15:06
    >>1054

    いいアイデアですね!
    よければ商品番号教えてほしいです

    21
  44. 1057.匿名 :2022/09/14 (水)15:10

    飾り方みなさんのアイデア聞くと参考になるし、ますます届くのが待ち遠しくなりますね。

    25
  45. 1058.匿名 :2022/09/14 (水)15:16
  46. 1059.匿名 :2022/09/14 (水)15:32

    わがまま言うと 笑
    VOGUEで写真集を出してくれても良かったよね
    表紙も全て良いし、それ以外も良いに決まってるんだから

    74
  47. 1060.匿名 :2022/09/14 (水)15:34

    ツイで海外アミの反応見るのも楽しいです。
    たぶんヨーロッパのアミだと思うんだけど、みんな朝起きてきて時間差で興奮してる(笑)
    とくに黒テヒョンにやられてる人多いみたい!

    69
  48. 1061.匿名 :2022/09/14 (水)15:43
    >>1058

    わ〜すごくいいですね!
    ちょうどshein注文するタイミングだったので購入してテテVOGUE飾ります
    教えていただきありがとうございます!

    33
  49. 1062.匿名 :2022/09/14 (水)16:18

    6種類に絞るの大変だっただろうな。

    58
  50. 1063.匿名 :2022/09/14 (水)16:27
    >>1049

    ほんとにw
    そんな自分が怖いw

    43
  51. 1064.匿名 :2022/09/14 (水)16:30

    私も選べないので、6冊やって来ます

    46
  52. 1065.匿名 :2022/09/14 (水)16:48

    追加でまた3種類出してきても買う自信ある。

    50
  53. 1066.匿名 :2022/09/14 (水)17:03
    >>1059

    やっぱりセンスいいよね。vogueもテテもさすがです。

    58
  54. 1067.匿名 :2022/09/14 (水)17:15

    少し前までそろそろ明るい髪色みたいなぁとか思ってたんですが、今回のVogue見ると、やっぱり黒髪っていいですね…

    72
  55. 1068.匿名 :2022/09/14 (水)17:26

    前回と違うところで買ったから
    2回宅急便が来ることに今気が付いた
    天使さまどうか、ダンナがいない時に来るように手配して下さい
    3冊×2回、確実にバレるバレるに決まってる

    63
  56. 1069.匿名 :2022/09/14 (水)17:29
    >>1059

    想像しただけでもため息でちゃう。本当に実現できたら至高の写真集になるの間違いないよ

    44
  57. 1070.匿名 :2022/09/14 (水)17:31

    12月にはテヒョンのコンセプト写真集来ちゃうから来月から節約しようと思います

    60
  58. 1071.匿名 :2022/09/14 (水)18:35

    インスタのキャプションかわいい〜

    53
  59. 1072.匿名 :2022/09/14 (水)18:43

    뷔 からVに変わるのかな

    46
  60. 1073.匿名 :2022/09/14 (水)18:44
    >>1071

    一瞬ogue?となったけどテヒョンらしくていいね〜
    1枚目の咥えてるのがお気に入りなのかな

    57
  61. 1074.匿名 :2022/09/14 (水)18:45
    >>1072

    事務所の指示で変更されたって言われてるね

    35
  62. 1075.匿名 :2022/09/14 (水)18:53

    뷔からVに変更みたいだね。本国の人曰く、뷔で検索するとテテが出てくるけど、Vで検索は他のもヒットするしデメリットしかないって。表紙出たのに最終確認で事務所から変更したみたいだね。Vが活動名だからおかしくはないんだけど、HYBEはほんと余計なことしかしないな

    105
  63. 1076.匿名 :2022/09/14 (水)18:54

    え、今更変更なの?
    ポスターも出版社と所属事務所の内部事情によりとか今回もいきなりハングルからVに変更かー…
    뷔も好きなんだよ

    76
    1
  64. 1077.匿名 :2022/09/14 (水)19:06
    >>1075

    気持ちよく発売日迎えたいよね。

    74
  65. 1078.匿名 :2022/09/14 (水)19:08
    >>1075

    なんで事務所はそんな指示するんだろう
    ポスターの件もよくわからないし

    79
  66. 1079.匿名 :2022/09/14 (水)19:23

    事務所への不信感大きくなる一方だけど、テヒョンを応援する気持ちには変わりはない。テヒョンの思うように生きてほしいし、幸せになってほしい

    78
  67. 1080.匿名 :2022/09/14 (水)19:29

    vogueのVとハングルの뷔があるのが良かったのに。

    80
  68. 1081.匿名 :2022/09/14 (水)19:31

    事務所にはもやもやしかないけれど
    テヒョン自身もVの方をインスタにあげてくれたし受け入れるよー
    あとは気持ちよく発売日を迎えたいね
    これからのコンテンツも楽しみだよ

    73
    1
  69. 1082.匿名 :2022/09/14 (水)19:32
    >>1075

    グクペンです。でもテテも好きで、뷔の文字が特に気に入ってあの表紙のやつを買おうとしてました。Vに変更になったと知ってとっても残念です。VはVなので事務所の主張も間違いではないんですが、あえてのハングルにものすごく惹かれたんですよね。このまま買いますが、いやほんと残念で仕方ないです。

    91
  70. 1083.匿名 :2022/09/14 (水)19:33

    仕事終わりに見て嬉しい悲鳴!
    どのテヒョンも大好きだ!

    49
  71. 1084.匿名 :2022/09/14 (水)19:36

    世界のVだから仕方ないかもね。それだけスーパースターってことだね。楽しみに待ちましょうね。

    60
    1
  72. 1085.匿名 :2022/09/14 (水)19:37
    >>1080

    フォントも良かったよね

    67
  73. 1086.匿名 :2022/09/14 (水)19:39

    事務所さん、そこじゃない
    すぐにでもやるべきことは他にあるだろう
    不信感しかないわ

    ちゃんと6冊買うけども

    76
    2
  74. 1087.匿名 :2022/09/14 (水)19:42
    >>1082

    グクペンさんありがとう!
    変更はちょっと残念だけど到着を楽しみに待とうね。

    52
    1
  75. 1088.匿名 :2022/09/14 (水)19:43

    少しもやっとしたけど、テヒョンとVogueのスタッフさん達の関係が上手くいってれば事務所なんてどうでもいいやって思えてきた。
    切り替えて、金曜日のティーザーを楽しみにしよう!

    74
  76. 1089.匿名 :2022/09/14 (水)19:47
    >>1050

    アップで見るとほんとやばカッコよいですね。見つめたまま時が止まります。

    56
    1
  77. 1090.匿名 :2022/09/14 (水)19:48

    彫刻だしほんとに美
    ナチュラルなのも最高

    53
    1
  78. 1091.匿名 :2022/09/14 (水)19:52

    残念だけど消費者側にはわからない事情があると思うし、ごちゃごちゃ言うのはテヒョンも望まないかなと思う
    テヒョンがインスタにあげてくれた表紙を楽しみに待ちたいな

    66
  79. 1092.匿名 :2022/09/14 (水)19:53

    事務所のやる事がよくわからない
    深い考えがあるんだろうか?そうだといい

    34
  80. 1093.匿名 :2022/09/14 (水)19:54
    >>1085

    変更後は全部同じ白字のV?
    色だけは変更前と同じにしてほしかったな
    事務所マジでイラつく

    50
    1
  81. 1094.匿名 :2022/09/14 (水)20:01

    何かもやっとさせられる。
    テヒョンに文句はないけど事務所にはたくさんあるわ。

    52
  82. 1095.匿名 :2022/09/14 (水)20:02
    >>1091

    楽しみにしてた分、言いたくなる気持ちもわかるんだけどね
    今は楽しみにするしかないよね

    51
  83. 1096.匿名 :2022/09/14 (水)20:02

    そもそも事前に雑誌側から受け取って確認しないのかよという。日本の普通の企業ならあり得ないんだよな。

    61
  84. 1097.匿名 :2022/09/14 (水)20:04

    ハリーも過去に同じように風船膨らませてたんですね。なんか嬉しい

    73
  85. 1098.匿名 :2022/09/14 (水)20:07
    >>1097

    2人ともパステルカラーの風船で可愛い

    52
  86. 1099.匿名 :2022/09/14 (水)20:07
    >>1097

    ふたりともかっこいいなー

    52
  87. 1100.匿名 :2022/09/14 (水)20:08

    テヒョンのことだから考えてわざわざ表紙が変わったよ〜って知らせに来てくれたのに、あれこれ言ったらテヒョン自身へ向けてじゃなくても可哀想になる

    43
    2
  88. 1101.匿名 :2022/09/14 (水)20:10

    本国の人も怒ってるけど、事務所に対してだね

    63
    2
  89. 1102.匿名 :2022/09/14 (水)20:11

    全部買いたい!
    でも金欠だ!
    写真集は絶対買いたいし・・・
    でも6種買っても後悔しない自信あるんだが。

    54
  90. 1103.匿名 :2022/09/14 (水)20:11

    テヒョン、テテ、V
    名前も好きだなぁ
    語彙力ないからなんて言えばいいか。しっくりくる

    67
  91. 1104.匿名 :2022/09/14 (水)20:13

    金曜日ティーザーだよー。
    そのために頑張れる…

    72
  92. 1105.匿名 :2022/09/14 (水)20:17

    VOGUEの過去の表紙をザッと見たんですが、VOGUEの文字のVの色が違うのはどうやらテテだけっぽいですね。たぶん編集者の方があえてVを違う色にしてくれたんですかね。뷔だけど、Vもあるって感じで心遣いが素敵だったな。事務所の指示で変更にはなってしまったけど、とにかくVOGUE編集者さん達の愛を感じますね。

    108
  93. 1106.匿名 :2022/09/14 (水)20:20
    >>1105

    強い。目の保養。視力回復。疲労回復。

    91
  94. 1107.匿名 :2022/09/14 (水)20:22

    目が幸せすぎて生きる糧

    74
  95. 1108.匿名 :2022/09/14 (水)20:24
    >>1093

    VOGUEのVも変更になったんですか??

    11
    1
  96. 1109.匿名 :2022/09/14 (水)20:26
    >>1108

    VOGUEのVの赤とかピンクはそのままのはずだよ
    뷔→Vに変更になった文字色は全部白だね

    41
    1
  97. 1110.匿名 :2022/09/14 (水)20:29
    >>1109

    残念ですが、せめてものそこ残っててよかった!

    45
  98. 1111.匿名 :2022/09/14 (水)20:36

    事務所は何のバックアップもしないのに文句だけは言うんだな…。
    美しいテヒョン見て心を清めないと!

    94
  99. 1112.匿名 :2022/09/14 (水)20:37

    今の所4種類買おうと思ってるんだけど後から追加するならやっぱり追加の3種類もまとめて買ったほうが送料もあるしお得かなあ
    同じ内容6冊は考えてしまう

    16
  100. 1113.匿名 :2022/09/14 (水)20:38

    ハングル消した意味がほんとにわからない
    VOGUE KOREAだしあってもいいよね

    66
    3