アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1320.匿名 :2022/09/16 (金)20:15

    美しすぎて謎の涙が出てくるどうしよう

    79
  2. 1321.匿名 :2022/09/16 (金)20:15

    パリも映画みたいだったけど、ニューヨークも映画みたいだね…。素敵過ぎる

    93
  3. 1322.匿名 :2022/09/16 (金)20:15

    22日までじっと待つ。なんか色々あって心に埃みたいなのが溜まっていく感じしてたけど、テヒョンが何か更新してくれたら一気に浄化される。一生推す

    96
  4. 1323.匿名 :2022/09/16 (金)20:16
    >>1321

    どこで何しても映画になっちゃう

    77
  5. 1324.匿名 :2022/09/16 (金)20:17

    期待値軽々越えてくるの流石すぎる。

    80
  6. 1325.匿名 :2022/09/16 (金)20:17

    なんというか、とんでもなくかっこいいうえに物語性があるというか、クリエイター心を刺激しそう。ナチュラルなのに危険な香、無垢なのに妖艶みたいな。

    92
  7. 1326.匿名 :2022/09/16 (金)20:17
    >>1320

    わかる!
    荒んだ心にテヒョンの美しさが染み渡る!
    そして泣いている。

    77
  8. 1327.匿名 :2022/09/16 (金)20:18

    VOGUE追加購入しまーす

    78
  9. 1328.匿名 :2022/09/16 (金)20:19

    あの虎のネックレス欲しいな

    57
  10. 1329.匿名 :2022/09/16 (金)20:20
    >>1327

    私も!
    厳選して4つ選んだんけど、やっぱり6冊全部買うわ

    66
  11. 1330.匿名 :2022/09/16 (金)20:20

    仕事で疲れ果ててたんだけど、幸せで心が満たされました

    65
  12. 1331.匿名 :2022/09/16 (金)20:21
    >>1328

    250万ぐらいだっけ

    54
  13. 1332.匿名 :2022/09/16 (金)20:28
    >>1331

    テテが咥えたあの虎だったら
    250出すかも
    死ぬほど働きます

    54
  14. 1333.匿名 :2022/09/16 (金)20:30

    スタイリストも天才だな

    66
  15. 1334.匿名 :2022/09/16 (金)20:30

    このストーリーたちがボツカットだとしたら本誌はどんなことになってるんだろう
    楽しみ、幸せ、ありがとう

    68
  16. 1335.匿名 :2022/09/16 (金)20:30

    こりゃこの先も雑誌やファッション仕事期待ですね
    推し最高

    79
  17. 1336.匿名 :2022/09/16 (金)20:31

    めちゃくちゃかっこいい
    かっこいいんだけどかっこいいって言葉じゃ片付かない

    79
  18. 1337.匿名 :2022/09/16 (金)20:32
    >>1336

    わかる
    かっこいいだけじゃないんだよね

    76
  19. 1338.匿名 :2022/09/16 (金)20:35

    元々は二重のジャニーズみたいなイケメン好きだったのにテテにはやられたわ。
    テテの美しさに負けたわ。

    77
  20. 1339.匿名 :2022/09/16 (金)20:35

    動く名画!歩く彫刻!

    73
  21. 1340.匿名 :2022/09/16 (金)20:35

    vogueのTeaserで伏し目で虎のネックレス触ってるテヒョン美しすぎてやばい。まつげ長くてフサフサ。本当に美人…

    86
  22. 1341.匿名 :2022/09/16 (金)20:39
    >>1334

    ボツの概念を覆す存在
    30ページに絞るなんてもったいないよ〜

    64
  23. 1342.匿名 :2022/09/16 (金)20:39

    もうやばいしか出ない最高供給

    62
  24. 1343.匿名 :2022/09/16 (金)20:39

    リングとかブレスレット、テヒョンがデザインしてくれないかな
    身に付けたいじゃない?

    75
  25. 1344.匿名 :2022/09/16 (金)20:40
    >>1338

    分かるよ分かる!三白眼にも馴染みがなくて、最初衝撃を受けたもん。こんなカッコいい人いるんだ!って。
    それから目が離せなくなってしまった。

    78
  26. 1345.匿名 :2022/09/16 (金)20:41

    芸術は正直よく分からないけどテテが芸術だということはなんか分かる

    77
  27. 1346.匿名 :2022/09/16 (金)20:44

    あまりの美しさに感情を持て余してつらい

    68
  28. 1347.匿名 :2022/09/16 (金)20:46

    ジミンソロペンさんも沸いてるの嬉しい!
    あまり触れないイメージだったから
    純粋なジミンソロペンさんありがとう

    65
  29. 1348.匿名 :2022/09/16 (金)20:46

    表紙も絞りに絞って6パターンなのかもね。素敵過ぎて選びきれない。

    55
    1
  30. 1349.匿名 :2022/09/16 (金)20:46
    >>1341

    本当にそれ!30pに絞るとかもったいない!
    いくらでも積むから全部見せてほしいよ

    60
  31. 1350.匿名 :2022/09/16 (金)20:47

    VOGUEちゃんと届くかな。不安になってきた。こんなんキャンセル扱いとかされた日にはガチ泣きするんだけど。

    63
  32. 1351.匿名 :2022/09/16 (金)20:50

    私の部屋がテヒョン飾ったところだけ美術館になるわ

    70
  33. 1352.匿名 :2022/09/16 (金)20:53
    >>1343

    アーティストメイドね!
    もうバンバンやってほしい。なんならブランド作ってほしい。
    香水も!ぜひ!

    69
  34. 1353.匿名 :2022/09/16 (金)20:55
    >>1352

    香水いいねー
    ルームディフューザーとか香り系希望

    60
  35. 1354.匿名 :2022/09/16 (金)20:55
    >>1339

    誰かがテヒョンのことをこう表現していたね

    「顔は名画、性格は童話、人生は映画」

    97
  36. 1355.匿名 :2022/09/16 (金)20:56
    >>1347

    他ペンさんでも買ってる方結構いるよね。
    普段からテヒョンにも愛あるツイするジンペンさんやジミンペンさんがいるんだけどその方達も買えた!って喜んでて、そういうのいいよね。

    72
  37. 1356.匿名 :2022/09/16 (金)21:01

    いろんな事を、ぽーんと軽く飛び越えて行くよね
    羽が生えてるみたいな人

    73
  38. 1357.匿名 :2022/09/16 (金)21:01

    テテはお花の香り…どんな香りか知りたい〜!

    70
  39. 1358.匿名 :2022/09/16 (金)21:05
    >>1352

    そう!ブランド作ってくれればね~
    お高いのからお手頃まで 皆が買えるように すごい事になりそうだけど

    57
  40. 1359.匿名 :2022/09/16 (金)21:07
    >>1357

    お花の香り…古家さんが言ってたね。何度も肩に寄りかかられてる古家さん本当羨ましい。

    57
  41. 1360.匿名 :2022/09/16 (金)21:08

    今日覚えたハングルは「핫팬츠」です

    38
  42. 1361.匿名 :2022/09/16 (金)21:08

    運転中に通知が来て、気になって仕方なかったぁぁぁー!やっと帰宅!幸せだぁ。

    38
  43. 1362.匿名 :2022/09/16 (金)21:11
    >>1359

    汗は富士の名水とも言ってたね

    52
  44. 1363.匿名 :2022/09/16 (金)21:12
    >>1360

    ホットパンツ!!!

    55
  45. 1364.匿名 :2022/09/16 (金)21:15

    美脚テテに핫팬츠はかせたスタイリストに金一封

    62
  46. 1365.匿名 :2022/09/16 (金)21:15

    愛のままにわがままに僕はテテだけを傷つけない

    8
    31
  47. 1366.匿名 :2022/09/16 (金)21:17
    >>1354

    最近の本国ニュースでは、さらに「存在は神話」ってフレーズも加わってたよ笑

    90
  48. 1367.匿名 :2022/09/16 (金)21:17

    インタビューの内容も気になるな
    ソロアルバムのことにも触れてくれるかな

    57
  49. 1368.匿名 :2022/09/16 (金)21:18
    >>1366

    神になっちゃった(笑)

    52
  50. 1369.匿名 :2022/09/16 (金)21:20
    >>1367

    そうだね。
    アルバムは時間かかりそう。
    本人も言ってたし他のメンバーが順番決まってそうな感じ?
    ソロ活動が長くなれば離れるアミもいるし、一番は大変だろうけど、後半のメンバーも大変だろうな。

    6
    20
  51. 1370.匿名 :2022/09/16 (金)21:23

    VOGUE楽しみすぎる。
    買いすぎて床が抜けるかもだけどテヒョンのためなら抜けてもいいよ。

    65
  52. 1371.匿名 :2022/09/16 (金)21:24

    来年でも再来年でも待てる。30代40代、年を重ねてもっと素敵な男性になって音楽もやって俳優業もやってくれるかもしれない。これからが楽しみでしょうがない。まずはvogueと12月の写真だね

    82
  53. 1372.匿名 :2022/09/16 (金)21:25
    >>1369

    推しのアルバムはいつまででも待つよ。多分誰のペンでもそうじゃないかな。

    84
  54. 1373.匿名 :2022/09/16 (金)21:29

    vogueが撮影した場所は詩人の家だったのね。舞台の背景もきっちりテヒョンのイメージに合わせて選んでくれたのテテペンとして嬉しいな

    83
  55. 1374.匿名 :2022/09/16 (金)21:30
    >>1352

    アーティストメイドのテヒョンの仕事ぶりカッコよかったよね。作りたいイメージが具体化されてるからか迷わないし、指示も的確で決断も早くてセンスも良かったね。
    ああいうの向いてると思ったわ。

    92
  56. 1375.匿名 :2022/09/16 (金)21:31

    俳優業きますかね、やっぱり。
    まずはウガのヒョンたちのドラマとかにちらっと出るとかでもいいなー。

    72
  57. 1376.匿名 :2022/09/16 (金)21:36

    テヒョンがしたいことやって!
    ここにいるテテペンは90%のアミなので全力で応援するよ。
    テヒョンがしたいことをしてる姿を見るのが幸せなんだよー。

    93
  58. 1377.匿名 :2022/09/16 (金)21:47
    >>1365

    不快に思われたのならすみません。けしてアンチではありません・・・。ただホットパンツが素晴らしくて荒ぶってしまったのです・・・

    21
    14
  59. 1378.匿名 :2022/09/16 (金)21:55
    >>1377

    荒ぶりすぎたね

    31
  60. 1379.匿名 :2022/09/16 (金)21:57
    >>1372

    同意です。
    ドライブvlogで「時間はかかると思いますが期待してて下さい」って言ってくれましたからね。
    この先いつかテヒョンがこだわりぬいて作った音楽が聴ける楽しみがあるなんて、待つ事も幸せだなと思います。

    68
  61. 1380.匿名 :2022/09/16 (金)22:01

    テテは綺麗だし明日から三連休だし至福すぎる

    58
  62. 1381.匿名 :2022/09/16 (金)22:01

    荒ぶるよ〜
    Chapter2テヒョンは刺激が強いから。
    予想を超えてくるの何なの。すごすぎ。

    56
  63. 1382.匿名 :2022/09/16 (金)22:06

    China Vbarさんも VOGUEのサポートに力入ってるね
    いつもホント有難うだね

    84
  64. 1383.匿名 :2022/09/16 (金)22:08
    >>1382

    世界最大のファンダムだよね。
    カッコいいわー

    74
  65. 1384.匿名 :2022/09/16 (金)22:08

    今回のVOGUEのコンセプトがいいよね
    もっとエキセントリックな衣装かもって思ってたから
    ナチュラルな美のテヒョンが堪能できて嬉しい

    74
  66. 1385.匿名 :2022/09/16 (金)22:15
    >>1384

    うん、自然美!
    ナチュラルメイクだし。
    ナチュラルもガッツリもこなすよね。
    あの自然感にCartierがまた素敵。
    まぁほとんどテテしか見てないんだけど。

    58
  67. 1387.匿名 :2022/09/16 (金)22:22

    三連休も仕事だけど、今日のテヒョンのお陰で頑張れそうです。

    38
  68. 1388.匿名 :2022/09/16 (金)22:25
    >>1370

    ね、噂で聞いたけどVOGUEって分厚いのかな?1cmとかあったりするのかな。

    18
  69. 1389.匿名 :2022/09/17 (土)00:04
    >>1384

    まさに!どんなコンセプトでのテヒョンも好きだけれども、今回のほんとテヒョンらしさがあって、魅力満載で素敵過ぎます(泣)

    33
  70. 1390.匿名 :2022/09/17 (土)00:19

    仕事終わりにインスタチェックして、ストーリーに鼻血出かかりました!
    ちなみにカルティエのパンテールって豹なの。
    虎だともっとテテらしかったかもだけれど、ブランドのアイコンのパンテールどれも似合ってる!相乗効果で本当に美しい。

    35
  71. 1391.匿名 :2022/09/17 (土)00:26
    >>1388

    バンタンが表紙の今年の1月号のVOGUE KOREA買ったんだけど、今測ってみたら厚さ1cmちょいあったよ。紙もツルツルで高級感ある。

    23
  72. 1392.匿名 :2022/09/17 (土)00:41

    下唇噛みテヒョン最高です。
    ほんともう…最高です。(語彙力)

    34
  73. 1393.匿名 :2022/09/17 (土)01:03

    China Vbarさん、すごすぎる!

    37
  74. 1394.匿名 :2022/09/17 (土)01:29

    ファッション系は今後もありそう大成功してるし
    最高

    35
  75. 1395.匿名 :2022/09/17 (土)01:33

    早く手元に届かないかなあ、本当に楽しみ。
    MIUMIUは今年メンズラインが復活したんだよね。注目されるなかこのタイミングで衣装提供してもらって着こなしてるのすごいし、パリに続いて境界のないファッションに挑戦するテヒョンが最高にカッコいい!

    36
  76. 1396.匿名 :2022/09/17 (土)02:10

    全テヒョン美しアートなんですが皆さんストーリーどのテヒョンが好きですか?
    私はブラスワっぽい黒スーツテヒョン!

    31
  77. 1397.匿名 :2022/09/17 (土)02:23

    どれも最高だったけど風船膨らませてる写真がいちばん好きです〜
    よりキムテヒョンに近い感じ?素材の良さが引き立ってて最高

    37
  78. 1398.匿名 :2022/09/17 (土)03:20

    ストーリーどれもこれも全部いいんですけど、私ショーパンテテです…!ショーパンがというより、寝そべりテヒョンでちょっと生意気そうに?(別の言い方あるかも)見下ろしてる表情のテヒョンが好きで…!でも正直どれも好きです!色んなテテがいて本当に贅沢…!!

    39
  79. 1399.匿名 :2022/09/17 (土)03:42
    >>1398

    モノクロじゃなくて、カラーの方

    20
  80. 1400.匿名 :2022/09/17 (土)07:36

    どれも大好きだけど、私も風船テヒョンが好きかな。実は胸元がっつり開いてない方が好みです。
    いや、開いててもステキなんですけど。

    33
  81. 1401.匿名 :2022/09/17 (土)08:13

    TLもおすすめトレンドもVOGUEテヒョンさんで溢れてる幸せ

    74
  82. 1402.匿名 :2022/09/17 (土)08:33

    カルティエとのコラボあるかもって楽しみにしてる

    74
  83. 1403.匿名 :2022/09/17 (土)08:58

    本当に綺麗な人。森?なのかな、自然な風景がよく似合うね。

    79
  84. 1404.匿名 :2022/09/17 (土)12:14

    テヒョンさんに似合わない服なんてこの世にあるのかなってくらい何でも着こなすね。

    68
    1
  85. 1405.匿名 :2022/09/17 (土)13:13
    >>1403

    アメリカの詩人であり、ジャーナリストのウィリアム・カレン・ブライアントの生家でロケしたみたいだよね。

    58
  86. 1406.匿名 :2022/09/17 (土)13:14

    きむてつおさんってテテペン?なの

    4
    43
  87. 1407.匿名 :2022/09/17 (土)13:28
    >>1302

    もはや私の中では
    偶像崇拝です

    42
  88. 1408.匿名 :2022/09/17 (土)13:30

    他ペン大手さんもVOGUEテテに語彙力無くしてるの嬉しい!最高!

    76
    1
  89. 1409.匿名 :2022/09/17 (土)14:39
    >>1405

    素敵な場所で撮影できてテテも楽しんだだろうね。

    70
  90. 1410.匿名 :2022/09/17 (土)14:41

    VOGUEKOREAの公式見る度ヘッダーに見惚れる

    70
  91. 1411.匿名 :2022/09/17 (土)19:50

    未だにテテパリ映像をたまに見返してしまうんだけど、フォローしてくださったカルティエのデレクターの方が、そのテテパリ映像にもいいねしてくださってたんです
    今回のVogue関係の投稿だけじゃなく、他も見て気に入ってくださったみたいでなんか凄く嬉しかったの
    いつかテヒョンとカルティエのお仕事がありますように

    105
  92. 1412.匿名 :2022/09/17 (土)20:13
    >>1411

    ほんとですか!いいね嬉しい
    パリテテ大好き

    73
    1
  93. 1413.匿名 :2022/09/17 (土)20:19

    ここの皆さんのコメントがテテへの愛に溢れていて感動します
    私達がテテから沢山の幸せを貰ってるから、こんなに愛が溢れてるんですね

    77
  94. 1414.匿名 :2022/09/17 (土)21:39

    最新episode、テテの良さがいっぱい詰まってて嬉しい! 可愛くてかっこよくて優しくてお茶目でアミ大好きなテテ。

    97
    1
  95. 1415.匿名 :2022/09/17 (土)21:49
    >>1414

    可愛かったですね!
    いつもアミを大事に思ってくれてるの嬉しい

    78
  96. 1416.匿名 :2022/09/17 (土)21:56

    アミが持ってるアミボムを操るテヒョンが大好きだよ

    79
  97. 1417.匿名 :2022/09/17 (土)22:02

    本当にテヒョンが笑ってるの見るとモヤモヤしたものが一気に吹き飛んでくし改めてテヒョン大好きだ!って気持ちが大きくなる
    多分ここにいるテテペンのみんな、今まで何度テヒョンに惚れ直したかわからないよね

    83
  98. 1418.匿名 :2022/09/17 (土)22:05

    人生初の推しに本当に幸せばかりを貰ってるよ。テテペンで良かった!

    81
    1
  99. 1419.匿名 :2022/09/17 (土)22:34

    サプライズ表紙今から買おうと思ってるんだけどみんなどこで買いました?

    25
  100. 1420.匿名 :2022/09/17 (土)23:05

    Qoo10で買ったよん

    31