アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1421.匿名 :2022/09/17 (土)23:06
    >>1419

    サプライズは楽天のショップにしました
    最初の3種はQoo10です

    30
  2. 1422.匿名 :2022/09/17 (土)23:29

    音楽番組のビハインドテヒョンかっこよすぎて一時停止してここ来た!かっこいい(大声)
    戻りますㅋ

    74
    1
  3. 1423.匿名 :2022/09/17 (土)23:33

    もうむり(大声)また来た!
    かっこよすぎ
    カメラチェックやばい!
    かっこよすぎるテヒョンー!!!!!

    72
  4. 1424.匿名 :2022/09/17 (土)23:53

    ナムさんホソクさんと居る所のテヒョンさん
    踊ってるの可愛いのに顔良すぎて顔しか見てなかったので今からちゃんと2回目観ます

    67
  5. 1425.匿名 :2022/09/18 (日)00:08

    彫刻だよテテ

    60
  6. 1426.匿名 :2022/09/18 (日)00:12

    1420 1421さんありがとう!1回目はQoo10にしたから2回目は楽天にしようかな

    30
  7. 1427.匿名 :2022/09/18 (日)05:36

    VOGUE届くの楽しみです(♡)

    41
  8. 1428.匿名 :2022/09/18 (日)07:57

    昨日のビハインド、大好きなテヒョンさんが詰まってた
    美しくてかっこよくて可愛くてアミ思い

    65
  9. 1429.匿名 :2022/09/18 (日)08:22

    昨日の動画かっこよすぎましたね
    かっこいいし美しい

    56
  10. 1430.匿名 :2022/09/18 (日)08:39

    >>1421
    >>1426
    同じく、第一弾Qoo10第二弾楽天で買いました。今日楽天ポイントキャンペーン中なのでおすすめ

    19
  11. 1431.匿名 :2022/09/18 (日)16:47
    >>1428

    アミ思い、凄くわかる
    だから私もweで、テテ愛を沢山伝えてきました(笑)

    68
    1
  12. 1432.匿名 :2022/09/18 (日)18:12

    キモいこと言うけど、某歌手の曲の歌詞に「どうして愛してると言うだけで涙が出ちゃうんだろう」ってのがあるんだけど、リアコとかそういうのではなくて(もう結構いい歳なので)色んなことがある中インスタのテヒョンやepisodeのテヒョン見てると自然といや私テヒョンのこと本当に愛してるわって胸がいっぱいになって涙出そうになる
    痛いペンかもしれないけどそれでもいい
    たとえアイドルとファンとはいえそんな夢みたいな歌詞を実感させてくれる相手と出会えるって本当に奇跡だと思う

    67
    1
  13. 1433.匿名 :2022/09/18 (日)18:16
    >>1432

    自分語りきつい

    82
  14. 1434.匿名 :2022/09/18 (日)20:20

    ジミン、沢山テヒョンのこと話してくれて嬉しかった〜!
    来週できるといいな
    楽しみですね!

    59
    1
  15. 1435.匿名 :2022/09/18 (日)20:58
    >>1432

    めっちゃ解ります。私も大好きすぎてどうしようって感じだけど、家族愛や恋愛とかではない愛なんですよね。何にも例えられない愛ですよね。今日のジミンのWラで語られたテテのことも愛しすぎて泣きました。

    61
    2
  16. 1436.匿名 :2022/09/18 (日)20:59

    クオズの仲睦まじい様子、嬉しすぎる
    ジミンありがとう

    48
    1
  17. 1437.匿名 :2022/09/18 (日)21:31

    テテ、Weverseで見たくもないものをたくさん見てると思うけど、それでもよくコメントしてくれて、素敵なファンアートを見つけてジミンに紹介して。神様のような人だよ。
    私これからもWVのクリーンアップに少しでも役立つよう頑張っていくわ。

    81
    1
  18. 1438.匿名 :2022/09/18 (日)21:49

    来週ちょっとコメント欄が心配だから来てくれたらポジティブな言葉いっぱい書いてくる

    68
  19. 1439.匿名 :2022/09/18 (日)21:59

    ジミンは昔Vラでよくテヒョンテヒョン言ってたから懐かしくて泣きそうだった。
    クオズの関係性は何も変わってないんだね。
    テヒョンもコメント可愛かった。グッドナイトしてだって。可愛すぎる。

    59
    1
  20. 1440.匿名 :2022/09/18 (日)22:22
    >>1438

    良いですね。
    私もそうしようかな。

    そして明日は「Full interView and editorial」ですよね。
    楽しみです。

    57
  21. 1441.匿名 :2022/09/18 (日)22:53

    テテの鼻のほくろまだあるかな?
    最近見かけないような気がするけど

    15
  22. 1442.匿名 :2022/09/18 (日)22:58
    >>1441

    こないだも顔のほくろひとつずつ見せてくれてたよね
    確かひとりVラの時だっけ
    鼻のもあったよね

    52
  23. 1443.匿名 :2022/09/18 (日)23:02
    >>1442

    良かったVOGUEでよく見えなかったからもしかして消しちゃったのかなと思って
    ありがとうございます

    19
  24. 1445.匿名 :2022/09/18 (日)23:29

    ごめんなさい
    1444は誤爆でしたので削除しました

  25. 1446.匿名 :2022/09/19 (月)00:11
    >>1440

    いま、もう19日だ!って思い出しました! どんな内容かすごく楽しみ。雑音で胸が痛い方もいるかもしれないけれど、テヒョンを大好きな気持ち、毎日更新中です。配信されたら、みんなのコメント読むのも楽しみ。

    49
  26. 1447.匿名 :2022/09/19 (月)08:30

    インタビューたのしみー♡!
    発売も近づいてきた!

    38
  27. 1448.匿名 :2022/09/19 (月)09:06

    やばいやばいやばい!
    かっこよすぎてやばい!

    50
  28. 1449.匿名 :2022/09/19 (月)09:08
    >>1448

    まだ写真の部分しか見てないけど、やばい、脚キレイ、帽子被ったのもかわいい

    63
  29. 1450.匿名 :2022/09/19 (月)09:09

    やばい、やばい。見ました?やばい

    54
  30. 1451.匿名 :2022/09/19 (月)09:12
    >>1449

    あの帽子の可愛すぎて。突然可愛い系統でくるから驚いたね。楽しみ〜

    60
  31. 1452.匿名 :2022/09/19 (月)09:12

    最高すぎて言葉にならない

    50
  32. 1453.匿名 :2022/09/19 (月)09:14

    友情タトゥー左太もも確定

    70
  33. 1454.匿名 :2022/09/19 (月)09:15

    待受とロック画面
    画像選べれないどれも最高やばすぎて
    もうほんとやばいかっこいい超えてやばいしか出ない

    49
  34. 1455.匿名 :2022/09/19 (月)09:18

    テテテテやばい可愛いかっこいい綺麗
    やばいやばい

    56
  35. 1456.匿名 :2022/09/19 (月)09:20

    やばい。見るのがもったいなく感じるほどやばい。

    52
  36. 1457.匿名 :2022/09/19 (月)09:26

    何?美術品…?

    50
  37. 1458.匿名 :2022/09/19 (月)09:29

    朝から目が幸せ

    51
  38. 1459.匿名 :2022/09/19 (月)09:29

    写真も最高だったしインタビューもすごくよかった

    50
  39. 1460.匿名 :2022/09/19 (月)09:29

    インタビュー内容も素敵ですね
    そしてテヒョンさん全てが素敵

    58
  40. 1461.匿名 :2022/09/19 (月)09:31

    インタビューさらっと目を通しただけだけど
    なんか泣けるな落ち着いてじっくり読みたい

    53
  41. 1462.匿名 :2022/09/19 (月)09:31

    友情タトゥー、テヒョンは絶対いつか教えてくれると思ってた
    それをこんな形で教えてくれるなんて、洒落てるしさすがすぎる

    79
  42. 1463.匿名 :2022/09/19 (月)09:32

    あの水場のテテ、美し過ぎて
    まるで絵画だ

    68
  43. 1464.匿名 :2022/09/19 (月)09:34

    コーデに合わせて表情やポージングを変えて魅せてくるってホントにすごい
    同じ人だよね?って目が離せないほど魅了されてしまう

    63
  44. 1465.匿名 :2022/09/19 (月)09:37

    綺麗だし美しいしかっこいいし最高だよー!
    タトゥーも見せてくれて嬉しい!

    61
  45. 1466.匿名 :2022/09/19 (月)09:39

    Leaさん早速翻訳してくれてる!ありがとうございます泣

    34
  46. 1467.匿名 :2022/09/19 (月)09:46

    ツイ主の名前そのまま出さない方がいいよ〜

    29
  47. 1468.匿名 :2022/09/19 (月)09:47
    >>1451

    帽子を待ち受けにしました
    朝起きてTL幸せ過ぎました
    こんなに沢山ありがとうございます
    どのカットも良くて選ぶの大変だったはずだね 本誌も楽しみです

    49
  48. 1469.匿名 :2022/09/19 (月)09:49
    >>1460

    一冊は買ったんだけど
    一冊でいいのか私?ってなってるよ

    56
  49. 1470.匿名 :2022/09/19 (月)09:58

    6冊買ったけどまだ足りない。
    常に最高を更新してくるテテ、最高。

    57
  50. 1471.匿名 :2022/09/19 (月)09:59

    VOGUEさんの本気を感じる

    57
  51. 1472.匿名 :2022/09/19 (月)10:02

    もうほんとかっこいい大好き

    48
  52. 1473.匿名 :2022/09/19 (月)10:03

    こんなに全てが美しい人いる?

    59
  53. 1474.匿名 :2022/09/19 (月)10:16

    顔だけでも大好きなんだけど中身もまた素敵だからね

    56
  54. 1475.匿名 :2022/09/19 (月)10:17

    テヒョンにボツカットなんて存在しないもんね。大放出してくれたVogueさんに感謝。

    63
  55. 1476.匿名 :2022/09/19 (月)10:21
    >>1462

    もしかしたらvogueでお披露目してくれるかもと期待してたから嬉しいし追加vogueした

    57
  56. 1477.匿名 :2022/09/19 (月)10:35

    帽子のテテよく見たらリンゴ持ってて可愛い

    55
  57. 1478.匿名 :2022/09/19 (月)10:38

    テテの素足が好きなので、裸足は勿論革のスリッポン?の足がすき…チラ見えする裸足。
    フェチでごめんなさい!

    59
  58. 1479.匿名 :2022/09/19 (月)10:43

    まだ発売前なのにこんなに見せてもらっていいの笑
    カッコ良すぎて泣きそう 一瞬でテテペン幸せにするテヒョンさすが

    52
  59. 1480.匿名 :2022/09/19 (月)10:45

    Twitterもテテペンだけじゃなく他ペンさん達のテヒョンへの愛あるツイートが溢れてきました嬉しい泣ける

    54
  60. 1481.匿名 :2022/09/19 (月)10:47

    ずっと拡大して写真見てるから新たな発見があって面白いとにかく全身綺麗な人だ

    48
    1
  61. 1482.匿名 :2022/09/19 (月)10:48
    >>1477

    爆イケの中に突如紛れ込んだぽやぽやに撃ち抜かれました。かわいいが過ぎる。

    56
  62. 1483.匿名 :2022/09/19 (月)10:49

    テテラジオあるなら嬉しいな
    テヒョンの語りかけるような優しい喋り方大好きで癒されるから楽しみだな

    63
  63. 1484.匿名 :2022/09/19 (月)10:50

    ねぇwリンゴ気づいた人わらったw
    顔ばかり見てたから気づかなかった可愛すぎるテヒョン

    58
  64. 1485.匿名 :2022/09/19 (月)10:55

    スタイリストさんと固い握手を交わしたい

    63
  65. 1486.匿名 :2022/09/19 (月)10:57
    >>1485

    そして感謝の意を込めて全財産を渡したい。

    46
  66. 1487.匿名 :2022/09/19 (月)10:59
    >>1469

    追加11冊いきましょう。

    52
  67. 1488.匿名 :2022/09/19 (月)11:01
    >>1487

    いきなり11冊は強い

    54
  68. 1489.匿名 :2022/09/19 (月)11:01

    朝から良い1日の始まり

    47
  69. 1490.匿名 :2022/09/19 (月)11:01

    テテのジャズを聴ける日は近いんだろうか?

    69
  70. 1491.匿名 :2022/09/19 (月)11:07
    >>1490

    フランクシナトラをカバーして欲しい!絶対テテの声に合う

    58
  71. 1492.匿名 :2022/09/19 (月)11:12

    どこかで見たけど、テヒョンの写真てただ美しいだけじゃなく物語性があるよね…叙情的というか…すごく撮る側としてもすごくインスピレーションが湧く存在なんじゃないかなあ。本当に本当に綺麗。テヒョンのペンであることが誇りだよ。

    73
  72. 1493.匿名 :2022/09/19 (月)11:14

    VOGUEアカウントがインタビューから抜粋した言葉があの部分なのも、なんだかすごく胸にきた

    59
  73. 1494.匿名 :2022/09/19 (月)11:16
    >>1492

    なんか写真から映画撮れそう
    田舎に暮らす悩み多き青年みたいな

    51
  74. 1495.匿名 :2022/09/19 (月)11:23

    やばいテテめっちゃかっこいい
    黒スーツ特に好き

    50
  75. 1496.匿名 :2022/09/19 (月)11:25

    テヒョンVOGUE見て思ったけど悪役見てみたい
    本当にテヒョンの魅力語るのに語彙力足らないもどかしい

    49
  76. 1497.匿名 :2022/09/19 (月)11:28
    >>1490

    作業頑張ってるみたいだし、本当に楽しみだね。きっとテヒョンの声が気持ちよく聞けるジャジーな曲、入ってると思う(に違いない)笑

    49
  77. 1498.匿名 :2022/09/19 (月)11:29
    >>1496

    魔女のウシクみたいな、穏やかさの裏に凄みが見え隠れする悪役を見てみたいな

    34
  78. 1499.匿名 :2022/09/19 (月)11:38

    Vogue本当にいいね
    テヒョンが持つありのままの柔らかさや凛とした空気感伝わってくる

    51
  79. 1500.匿名 :2022/09/19 (月)11:53

    VOGUEテテがTLに流れてくる度惚れ惚れ

    46
  80. 1501.匿名 :2022/09/19 (月)12:01

    最近テヒョンを見るとなぜか涙が出てしまうんだけど同じような人いないかな。
    今日のVOGUEも泣きながら見てた。
    悲しいって感情じゃなくて、むしろ綺麗とかかっこいいって感情なんだけど涙出るんだよね。謎。

    139
  81. 1502.匿名 :2022/09/19 (月)12:04
    >>1501

    わかる
    愛情が涙って形になって溢れてきちゃう感じだよね
    インタビューの「ただVという人脈として見られることに傷付いて人見知りをしたこともあった。でもそれでも人が好きだ」って部分が本当に本当にテヒョンらしくて、すごく切ないけど人見知りをしたことがあったって表現がすごく可愛いし、なんかもうただただ泣ける

    136
  82. 1503.匿名 :2022/09/19 (月)12:16

    VOGUE のインタビュー読んだら泣けてきた。どんなに傷ついても愛してくれる人たちを信じて真摯に生きてきたんだなと思った。

    125
  83. 1504.匿名 :2022/09/19 (月)12:37

    インタビュー素敵すぎるね
    中身まで素敵

    96
  84. 1505.匿名 :2022/09/19 (月)12:41

    そんなテヒョンだから、ファンアートだって見る過程でいろんなものを目にしてるだろうけど、それでもアミの愛あるファンアートを見たくて見てくれてるんだろうなって思ったよ
    今回のインタビューでそんなことを考えてしまうのは飛躍しすぎかな

    109
  85. 1506.匿名 :2022/09/19 (月)15:55

    CHINA Baidu Vbar
    素敵な事してくれてる!

    VOGUE、31ページ目をプレゼントって
    purpleさんにしても中国アミ心強い

    139
  86. 1507.匿名 :2022/09/19 (月)19:07
    >>1506

    30ページが31ページになったのかな

    58
  87. 1508.匿名 :2022/09/19 (月)19:20
    >>1507

    全6種の31ページ目にchapter2ソロ活の応援広告を出すみたいですね。
    テヒョンの目にも入るでしょうからテヒョンも嬉しいでしょうね。

    126
  88. 1509.匿名 :2022/09/19 (月)19:46

    CHINA Vbarってやる事かっこいいね

    124
  89. 1510.匿名 :2022/09/19 (月)20:18

    VOGUEテテで溢れて幸せ
    かっこよすぎ彫刻だ

    93
  90. 1511.匿名 :2022/09/19 (月)21:26

    キム・テヒョンのヴォーグは、Ktown4u の歴史で 50,000 部を販売した最初で唯一の雑誌になりました。史上最も売れた雑誌

    だってー!
    テヒョンすごすぎない?私なんかが推してていいのかと思うほど自慢の推しだー涙

    114
    1
  91. 1512.匿名 :2022/09/19 (月)22:06

    バティステさんがテテのインスタ(VOGUE)にいいねしてるの今気づいたんだけど、バティステさんとのコラボも期待してる…
    楽しそうにご飯食べてた映像も素敵だったし、2人楽しそうにセッションしてる姿を見てみたい

    116
  92. 1513.匿名 :2022/09/19 (月)22:18

    もう本当にテヒョンにはしたい事どんどんしてほしい。
    テテペンはテヒョンがしたい事全力で応援するよ。

    102
  93. 1514.匿名 :2022/09/19 (月)22:21
    >>1512

    インタビューでジャズに憧れてきたことに触れて、すぐお見せしますって話してたよね。
    期待しちゃうよね。テヒョン×ジャズが現実になるなんて夢みたい。

    95
  94. 1515.匿名 :2022/09/19 (月)22:26

    数字や結果が全てじゃないのわかってるけど、こんな状況だからハッキリ成果でるのが誇らしいよ!
    テテの言う通り9割のアミは味方だよ。

    95
  95. 1516.匿名 :2022/09/19 (月)22:27
    >>1512

    私もです!バティステさんと一緒にいる時の明るい穏やかな雰囲気もすごく癒やされました。いつか一緒に何か世に出してくれたら、幸せが広がりそうで楽しみです。

    92
  96. 1517.匿名 :2022/09/19 (月)22:29

    テヒョンのジャズ実際に聞けたらもう鬼リピートしちゃうと思う
    テヒョンから元気もらってる分、微力ながらこれからも応援するぞ

    78
  97. 1518.匿名 :2022/09/19 (月)22:33
    >>1512

    バディステさん、パリに着いてすぐのとかも、いいねしてくれてるね。とても波長が合う感じがするから、素敵なコラボがありそうで、私も期待してます

    94
  98. 1519.匿名 :2022/09/19 (月)22:33

    Vとは違う感じってどんなのだろう。
    本当にテテのセンスも声も好きだな。
    最初は顔みて興味わいた(笑)けど、ビジュはもちろん性格もセンスも声も好きすぎる。

    95
  99. 1520.匿名 :2022/09/19 (月)22:35
    >>1506

    毎度すごいスケールよ。
    中国アミの経済力に脱帽。
    ありがたい。

    110
  100. 1521.匿名 :2022/09/20 (火)11:28

    凄い数の素敵なテヒョン画像でした。これらって(グラビアとして雑誌に掲載されない)没画像なのでしょうか、それとも先行公開なのでしょうか。
    雑誌に掲載されてほしいぁという画も多いのです。ちょっと違ったカットが掲載されるのかな。
    あの背中は紙面で見られるのか、楽しみすぎて。考えすぎてしまいます。

    22日はフル動画ですね、どれくらいのボリュームなのか。こないだのを考えると時間の問題ではないけれど。
    音楽活動もどういう形になるか、本当に楽しみです。

    今日もテヒョンがとても幸せで楽しく笑っていられますように。そしてテヒョンを想うアミの皆さんが幸せな気持ちで過ごすことができますように。

    94