アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2331.匿名 :2022/10/07 (金)22:07

    すごく話変わるけど、この前のタリョラで目隠ししたときに動き回るテヒョンにジンが「あーもう!」って怒ってたのに、その後のご飯屋さんでのテヒョンに対しての話し方とか表情が優しくて、テヒョンもニコニコしててすごく良かったって話がしたかった。

    60
  2. 2332.匿名 :2022/10/07 (金)22:08

    毎日テテのおかげで幸せだ〜

    60
    1
  3. 2333.匿名 :2022/10/07 (金)22:21

    So Whatテヒョン顔良すぎる
    ジンとの見せ場?も2人共可愛いね

    78
    1
  4. 2334.匿名 :2022/10/07 (金)23:45

    すごく話変わるのに便乗
    バーンアウト期の儚そうなテヒョンも好きな人多いけど
    やっぱり元気で大きな目をくりくりさせて表情豊かなシアワセそうなテヒョンが大好きです

    91
    1
  5. 2335.匿名 :2022/10/08 (土)00:23
    >>2333

    ジンとおふざけしてたあの横顔が美し過ぎてスクショしまくりました笑
    思いっきり笑ってるのも可愛かった。

    70
  6. 2336.匿名 :2022/10/08 (土)08:19

    笑顔テヒョン可愛いね

    51
    1
  7. 2337.匿名 :2022/10/08 (土)13:20

    今日もまたテヒョン見れるの幸せ!

    47
    1
  8. 2338.匿名 :2022/10/08 (土)13:22

    どんな衣装かな髪型かなって考えるのちょっと楽しい

    41
  9. 2339.匿名 :2022/10/08 (土)14:18
    >>2333

    横顔が美しすぎて

    49
    1
  10. 2340.匿名 :2022/10/08 (土)15:38

    レッドカーペットわくわく!
    テテの笑顔見れたらいいなぁ

    39
    1
  11. 2341.匿名 :2022/10/08 (土)16:31

    テテのso what見たら幸せが溢れてきて笑顔になる テテの癒しパワーはすごいね

    47
    1
  12. 2342.匿名 :2022/10/08 (土)16:49
    >>2330

    あと首!服で隠れるか隠れないかで雰囲気が全然違って、毎度振り回されて幸せ

    40
    1
  13. 2343.匿名 :2022/10/08 (土)19:49

    スーツ+黒髪テヒョンは最高の組み合わせですね

    51
    1
  14. 2344.匿名 :2022/10/08 (土)19:54

    ニッコニコテテ可愛すぎる
    TMA投票頑張って良かった

    50
    1
  15. 2345.匿名 :2022/10/08 (土)20:01
    >>2344

    今日すごく楽しそうだよね。嬉しい。

    49
    1
  16. 2346.匿名 :2022/10/08 (土)20:19
    >>2343

    はい、知っていましたがカッコイイ。
    はぁぁぁとため息が止まりません。
    あの青髪→黒髪だったTMAから3年。
    日々 大人の色気が!と思っていましたが、変わっていないかもと思う瞬間もあってやっぱり一瞬一瞬惚れ惚れしてしまいます。

    64
  17. 2347.匿名 :2022/10/08 (土)20:19

    ヌナビニムしっかり目線もらってますね
    テヒョンかっこいいな〜

    73
  18. 2348.匿名 :2022/10/08 (土)20:25
    >>2347

    舌ペロピースが強すぎる〜
    必ず目線もらうヌナビニムさすがです

    68
  19. 2349.匿名 :2022/10/08 (土)20:28
    >>2347

    そういうふうにファンと信頼関係築けてるとこも好き。

    68
  20. 2350.匿名 :2022/10/08 (土)20:37

    今日もビジュが最高だわ
    メンバーみんな一緒でご機嫌なのかな
    可愛い〜

    59
  21. 2351.匿名 :2022/10/08 (土)20:50
    >>2346

    そう、あの時のテテを彷彿とさせる瞬間があるよね
    今日のテテも安定のカッコ可愛いし、やはり皆を楽しませるエンターテイナーだわ

    62
  22. 2352.匿名 :2022/10/08 (土)21:12
    >>2347

    現場にヌナビニムいると素敵なテヒョン撮ってくれるってわかるからすごく安心します
    ずっと変わらずカメラ目線くれて本当に素敵な信頼関係

    66
  23. 2353.匿名 :2022/10/08 (土)21:16

    このためにコメントとっておいたのかな。可愛かった。司会者さんも思わず笑ってたね。

    62
  24. 2354.匿名 :2022/10/08 (土)22:26

    コート着てるテヒョンかっこよすぎなんですが!

    83
  25. 2355.匿名 :2022/10/08 (土)22:30

    赤マイク!

    73
  26. 2356.匿名 :2022/10/08 (土)22:35
    >>2354

    私にとっては過去一!日々超えてきて好きすぎる!

    69
  27. 2357.匿名 :2022/10/08 (土)22:37

    バチバチに決めたテヒョン
    キリッとしてやばない?
    普段のほわほわテテも可愛いけどバチバチ決めたら強すぎるキムテヒョン

    85
  28. 2358.匿名 :2022/10/08 (土)22:39

    これから赤なのかな
    グレーは使わないのかしら

    51
  29. 2359.匿名 :2022/10/08 (土)22:42
    >>2357

    バチバチに決めたってダンスしてたっけ

    4
    58
  30. 2360.匿名 :2022/10/08 (土)22:45

    火が必要だから赤マイク&イヤモニにしたのかな?

    97
  31. 2361.匿名 :2022/10/08 (土)22:45
    >>2358

    ボルドー色もテテにあってて凄く好きだな
    落ち着いた色もいいね

    83
  32. 2362.匿名 :2022/10/08 (土)22:46
    >>2354

    ロングコート×テヒョンの組み合わせ最高

    88
  33. 2363.匿名 :2022/10/08 (土)22:49

    ロングコート着たテヒョンそのまま映画に出れそうな雰囲気持ってて最高すぎた。テヒョンが躍ると裾が舞ってとても似合ってる

    85
  34. 2364.匿名 :2022/10/08 (土)22:51

    急に赤マイクになったからテテのメッセージ的なものもあるのかも?時間が経てば答えあわせ来るかもしれないから気長に待ってみる楽しみ増えた?かも

    62
    1
  35. 2365.匿名 :2022/10/08 (土)22:53

    かっこよすぎた
    赤マイクイヤモニ似合うね
    もっと見たいよー

    64
  36. 2366.匿名 :2022/10/08 (土)22:56
    >>2358

    黒のタートルやロングコートにボルドーが映えてたね。スーツのときと色味は変わらないのに、まとう雰囲気がかっこよくて大好き。スーツ姿のほやんとしたとこは可愛かったし、結果最高!

    78
  37. 2367.匿名 :2022/10/08 (土)22:56

    テヒョンのイヤモニから漏電したみたい
    調子悪そうだったよね

    77
  38. 2368.匿名 :2022/10/08 (土)23:02

    かっこよすぎる
    釜山も赤イヤホンかな

    58
  39. 2369.匿名 :2022/10/08 (土)23:02

    かっこいいと可愛いが渋滞して疲れた
    イヤモニ次回は安心して使えるようになってる事を祈るよ…あれは似合いすぎ

    83
  40. 2370.匿名 :2022/10/08 (土)23:05

    可愛いの余韻が消えなくてvlog見始めちゃった。

    64
  41. 2371.匿名 :2022/10/08 (土)23:06

    耳痛そうだった
    でも最後マジショの掛け合いまでしてくれて感謝しかない
    かわいかった…

    91
  42. 2372.匿名 :2022/10/08 (土)23:23
    >>2360

    proofインタビューで自分を表現する色は?という問いに「強烈さが含まれている赤」って答えてたよね。それをマイクとイヤモニに取り入れたのかも知れないよね。

    77
  43. 2373.匿名 :2022/10/08 (土)23:29

    ヌナビニムが今上げてくれた写真やばいんですけど!!やばいです!!カッコよすぎます!!!!血が沸き立ちました(すみません)

    85
  44. 2374.匿名 :2022/10/08 (土)23:33

    頬にまつ毛の影ができる…って小説の世界のものだと思ってた。現実にいるんだよなぁ…ってマスターさん達のお写真見て惚れ惚れしちゃった…!

    81
  45. 2375.匿名 :2022/10/08 (土)23:34
    >>2372

    この赤色発言といい、ラジオDJの発言といい、何も知らないアミとしてはへぇ~と知った事が実は計画されていて、ちゃんと「知る→楽しみにする→実現して嬉しい」という楽しさの段階的な提供をしてくるテヒョンが好き。

    ぽやぽやの可愛らしさとゆったりとした言葉運びで、普段はこの緻密さが見えないのだけど本当に魅せ方が上手だな。
    手指の動かし方とか服の見せ方とか、ステージでの自分の見え方を知っているとかだけでなく、時間をかけて見せてくる感じ。

    わー底がないテヒョン沼だわ。

    108
  46. 2376.匿名 :2022/10/08 (土)23:38

    ネックレスはカルティエのパンテールかなあ。なんかちょい違う感じするけど。似合ってた。

    47
  47. 2377.匿名 :2022/10/08 (土)23:41
    >>2373

    なんかまた少し大人の表情だよね。ヤバいね。

    85
  48. 2378.匿名 :2022/10/09 (日)00:06

    テヒョン来てくれたね嬉しいよ〜

    90
  49. 2379.匿名 :2022/10/09 (日)01:17

    かっこよすぎだしwe幸せだし赤似合いすぎだし
    赤テテもっと見たいなあ

    90
  50. 2380.匿名 :2022/10/09 (日)07:52

    バッチリ決めた黒×赤も最高です
    セリーヌの時も凄いビジュアルだったけど昨日のも素敵でした 
    釜山も赤なのかな
    イヤモニは残念だったけどやっぱりステージはいいな〜

    101
  51. 2381.匿名 :2022/10/09 (日)07:56
    >>2380

    イヤモニなおってまた赤テヒョン見れるといいですね〜!
    すごく似合ってた!

    104
  52. 2382.匿名 :2022/10/09 (日)11:04

    TMAのテテから抜け出せない
    やっぱりテテは俳優に向いてそう
    ロングコート羽織ってそこにいるだけで、映画のワンシーンみたいで素敵だった

    96
    1
  53. 2383.匿名 :2022/10/09 (日)11:06

    ヌナビさんの撮った真正面からのテヒョンが本当にやばかった
    椅子に座ってるやつ…

    115
  54. 2384.匿名 :2022/10/09 (日)13:59

    かっこよすぎますね
    魔王みたい(オーラすごい)

    78
  55. 2385.匿名 :2022/10/09 (日)18:19

    ヌナビさんのVサインのテテも好き〜

    81
  56. 2386.匿名 :2022/10/09 (日)18:26

    テヒョン大人になったなと思ってたけど、前髪下ろしてたら昔と全然変わらないよね。
    試写会のときも下ろしてたけど変わってなかった。可愛かった。
    前髪下ろすと可愛くて、上げるとかっこいい。素晴らしい。

    90
  57. 2387.匿名 :2022/10/09 (日)18:39

    ここにも貼らせてもらいます。現場に行ったナムペンさんのツイより。

    98
  58. 2388.匿名 :2022/10/09 (日)18:46

    テテ、インスタフォロワー5200万だね

    88
  59. 2389.匿名 :2022/10/09 (日)18:52

    Weでおめでとうしてくる!

    70
  60. 2390.匿名 :2022/10/09 (日)19:07

    テヒョンのオーラ強すぎてもはや怖いの分かりますか?
    かっこよすぎて綺麗すぎて

    85
  61. 2391.匿名 :2022/10/09 (日)19:19
    >>2383

    めっちゃわかります。
    私もあの写真もの凄く惹かれました。
    何て言えば良いのかな。
    今まで通り素晴らしい美しさなんだけど、何か違う新たな顔を観た気がします。

    82
  62. 2392.匿名 :2022/10/09 (日)19:38
    >>2387

    嬉しいし羨ましい
    ありがとうございます

    66
  63. 2393.匿名 :2022/10/09 (日)20:51
    >>2388

    知らなかった!5100お祝いしたの最近な気がしたけど早かったね
    私もテテにおめでとうしてくる

    69
  64. 2394.匿名 :2022/10/09 (日)20:51
    >>2387

    テテのアミ愛に包まれて幸せ

    74
  65. 2395.匿名 :2022/10/09 (日)21:41
    >>2387

    素敵。画面で見ててもすごく綺麗な瞳だなぁと思っていたので、現場で観られた方のお話しは、ほんとに嬉しいです。見る度に好きが増す推しがいることが幸せです。

    67
  66. 2396.匿名 :2022/10/09 (日)21:55
    >>2390

    オーラやばいですよね
    ステージのオーラとラジオの時みたいな可愛さを自在に操るのがもう…

    68
  67. 2397.匿名 :2022/10/10 (月)00:48

    テテは究極のプロです♡
    昨日のあんな状況であっても最後まで歌いきってたね

    73
  68. 2398.匿名 :2022/10/10 (月)00:59

    テヒョン凄かった
    for youthのときほとんどマイク入ってないときもあったのに最中は気にしてる素振りも見せないで
    歌が終わったときに悔しそうにしてたテヒョン見て泣きそうになった
    テヒョンほんとに凄いなとしか言えない

    89
  69. 2399.匿名 :2022/10/10 (月)01:08

    新しい写真が上がるたび、まさに息を飲む美しさで変な声が出る。既に見た写真でも何度でも息を飲む。バンパイアテテは凍るような美しさだね。

    76
    2
  70. 2400.匿名 :2022/10/10 (月)06:21
    >>2387

    続き書いてくれてました~
    テヒョンは深い人なんだなぁ。

    88
    2
  71. 2401.匿名 :2022/10/10 (月)06:55

    テヒョンはホントに愛に溢れた人だと思う。それは人に限らず動物にも植物にも深い愛を感じる。そんな優しいテヒョンだから愛のお返しを目一杯送りたくなる。あなたは愛される為に生まれてきた人なんだと何度も伝えたくなる。

    92
  72. 2402.匿名 :2022/10/10 (月)11:16
    >>2400

    ありがたいな〜
    現場に参加したテテペンがテテは俺を見ろってオーラの方が凄かったとスペで語っててわかってないなーこの人…ともやもやしてたから救われた

    59
  73. 2403.匿名 :2022/10/10 (月)11:51

    トレンドにテテの日って入ってたからテテのことかなと思ったらテテのことだった

    54
  74. 2404.匿名 :2022/10/10 (月)14:21

    黒コートのテヒョンまさにヴァンパイアですね
    かっこよすぎる

    41
  75. 2405.匿名 :2022/10/10 (月)14:47

    2日たっても未だにTMAのマスタニム写真見返してしまう。
    ブラックのロングコートに着替えて登場した時のオーラというか、存在感が強すぎて画面越しでも驚いた。現場で見られた人が本当に羨ましい!

    51
  76. 2406.匿名 :2022/10/10 (月)14:58
    >>2405

    わかります!
    クマのマークのマスターさんの画像が綺麗で可愛くて何度も見てしまう

    43
  77. 2407.匿名 :2022/10/10 (月)14:59

    テテの写真集、どんなコンセプトで来るんだろう
    楽しみすぎます

    47
  78. 2408.匿名 :2022/10/10 (月)15:12

    赤テテ保存止まらない!フォルダ幸せ

    43
  79. 2409.匿名 :2022/10/10 (月)15:45

    深い赤のイヤモニとマイク凄く良いですね!
    深紅の薔薇や、インスタにあげてくれた自宅の絵Woo Kuk Wonさんの作品「innocent is a kind of insanity」を思い出しました。

    セットされ過ぎていない少し重めの黒髪と黒のロングコート、美しいビジュアルと相まってとってもよく似合ってました。眼福。

    42
  80. 2410.匿名 :2022/10/10 (月)15:50
    >>2398

    ヌナビニムがアップしてくれたフル動画見て改めてイヤモニマイク調子悪い中自然に振る舞ってる姿に本当にプロだなと…
    YouTubeのコメントでもみんな触れてるけど何で生放送の本番で一番やっちゃいけないトラブル発生しちゃうんだろう悔しいな

    55
  81. 2411.匿名 :2022/10/10 (月)16:06

    そこは韓国の仕事の雑さだからテヒョン何も関係ないと思うからね
    イヤモニ壊れるのは仕方ないとしてなぜスペアを予測出来ないのかは向こうのスタッフの出来の悪さだよ
    しかしイヤモニトラブルの膨れ面すら絵になるのか、、、すごいね

    40
  82. 2412.匿名 :2022/10/10 (月)16:28
    >>2407

    ほんとに楽しみですこの写真の真相が分かるかな?

    33
  83. 2413.匿名 :2022/10/10 (月)16:48

    ヌナビニムの帝王のように風格で座っているテヒョンと、次の瞬間には優しい微笑み浮かべてる時の2枚の写真好きすぎて何度も見ちゃう
    仕草ひとつ表情ひとつでガラっと雰囲気変わるのすごいよね

    83
  84. 2414.匿名 :2022/10/10 (月)16:51
    >>2413

    分かるー!その2枚行ったり来たりでしばらく見ちゃう。

    58
  85. 2415.匿名 :2022/10/10 (月)16:58

    やっとTMA観れた〜
    真紅のマイクが1本の薔薇に見えて、めちゃくちゃ似合っていてステキだった

    77
    1
  86. 2416.匿名 :2022/10/10 (月)17:16

    ヌナビニムが自分の広告見てくれた方をリツイートしてるんだけど、何人かジミンペンもいて何か和んだ。優しい世界。

    そしてTMAのテヒョン本当にかっこよかったね。
    緑のマイクも良かったけど、赤も似合ってた。テヒョンは何色でも似合うんだね最高だね。

    101
  87. 2417.匿名 :2022/10/10 (月)17:31
    >>2416

    今までずっとテヒョンは赤が似合うと思ってたから、マイクとイヤモニ赤で登場した時はほんと変な声出た笑
    釜山コンは何色マイクかな〜って楽しみ増えて嬉しい

    73
  88. 2418.匿名 :2022/10/10 (月)18:05
    >>2410

    自分も悔しいけどテヒョンはもっと悔しいだろうな。色々モヤモヤしてただろうにすぐにアミに“久しぶりに聞くアミの歓声幸せ”って言ってくれる。ホントに優しい人だなって思うよ。

    85
  89. 2420.匿名 :2022/10/10 (月)19:46

    さっき流れてきたテテペンさんツイでテテのお父さんと作家さんの対談?の読みました?日本語にしてくれた内容読んだのですがテテがお父さんみたいな人になりたいって言ってる理由が詰まってて私何だか泣きました

    22
  90. 2421.匿名 :2022/10/10 (月)19:51
    >>2420

    対談ではないと思いますー

    21
  91. 2422.匿名 :2022/10/10 (月)20:00
    >>2421

    あ!そうなんですね

    8
    1
  92. 2423.匿名 :2022/10/10 (月)20:09
    >>2417

    CELINEテヒョンの赤の革ブルゾンも似合っていて素敵でしたもんね。

    54
  93. 2424.匿名 :2022/10/10 (月)20:17

    TMAテテかっこよすぎて抜け出せないです
    帝王、ヴァンパイアって言葉がピッタリ

    44
  94. 2425.匿名 :2022/10/10 (月)20:27
    >>2420

    韓国語分かる方は読んでみて下さい

    27
  95. 2426.匿名 :2022/10/10 (月)20:30

    ゆるふわな髪型もかっこよくてステキですが、久しぶりにサラサラストレートなテヒョンさんも見たいです

    45
  96. 2427.匿名 :2022/10/10 (月)20:42

    dynamite期の金髪テヒョンも大好き。釜山は釜山市主体の場だし黒髪のままじゃないかなと予想してます

    49
    1
  97. 2428.匿名 :2022/10/10 (月)20:57

    TMA関係者の方のインスタに上がってますね。
    1枚目のテヒョンのアップ可愛い!

    66
  98. 2429.匿名 :2022/10/10 (月)21:59
    >>2428

    タグの和訳してくれたテテペンさんのツイ貼っておきます

    70
  99. 2430.匿名 :2022/10/10 (月)22:10
    >>2429

    こんな素敵なタグだったんだ!共有してくれてありがたい

    49
  100. 2431.匿名 :2022/10/10 (月)22:11

    トレンドに「テテちゃん」が表示されてなんだ?と思ったら10月10日でテテの日ってツイートしてる方がいるからか

    39