アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2432.匿名 :2022/10/10 (月)22:15
    >>2429

    「性格そのまま初心そのまま」
    本当これ。
    変わったなんて言う人いるけど変わったのはその人で、メンバー達は何も変わってない。

    87
  2. 2433.匿名 :2022/10/11 (火)03:07

    テテインスタ来ましたよ
    カッコいい!

    69
  3. 2434.匿名 :2022/10/11 (火)03:46

    ツンとしててかっこいい

    53
  4. 2435.匿名 :2022/10/11 (火)06:01

    IGの3枚目の写真。光と影の入り方が完璧なんだわ

    74
  5. 2436.匿名 :2022/10/11 (火)06:19

    朝から眼福!
    ただ前言ってた通り昼夜逆転中なのかな?体調気をつけて欲しい

    63
  6. 2437.匿名 :2022/10/11 (火)07:34

    テテかっこいいー!
    赤が似合う!

    60
  7. 2438.匿名 :2022/10/11 (火)08:36

    情熱的な人になりたい気持ちもあるからなのかな。なんにせよ、バーンアウト期脱して赤のマイクまで持てるようになって良かった。
    やっぱり色ってその時の気持ちの現れだと思うからさ。精力的に活動しようって思ってくれてるの伝わってきて嬉しいな

    62
  8. 2439.匿名 :2022/10/11 (火)08:39

    連休明けでダルかったけど元気出た!
    テテありがとうー

    58
  9. 2440.匿名 :2022/10/11 (火)08:47

    今日、タリョラですかね?またテヒョンに会えるの楽しみだな

    54
  10. 2441.匿名 :2022/10/11 (火)10:39
    >>2435

    彫が深いから凄く映えるよね、光と影が。

    52
  11. 2442.匿名 :2022/10/11 (火)10:46

    タリョラ楽しみですね
    きっと可愛い

    54
  12. 2443.匿名 :2022/10/11 (火)11:08

    赤テヒョン素晴らしい

    44
  13. 2444.匿名 :2022/10/11 (火)11:25
    >>2432

    最近?バンタンのスタッフ?になった人のインタビュー読んだけど同じような事言ってたんだよね「ここまで売れてるのに謙虚で傲慢な態度一切ない」的な!バンタンに関わったスタッフは皆謙虚でって口揃えて言うんだよねそれは後輩にも受け継がれてるみたいだし

    56
  14. 2445.匿名 :2022/10/11 (火)11:26

    こういう話し聞くと何だか嬉しくなる男の子のテテペン(友達はグクペンとか)

    20
    22
  15. 2446.匿名 :2022/10/11 (火)11:29

    転載はしなくていいよ

    43
  16. 2447.匿名 :2022/10/11 (火)11:33

    テヒョンみたいな髪型したい人もインスタでよく見ます
    ファンとまではいかなくてもテテかっこいいって男性多いです

    48
    3
  17. 2448.匿名 :2022/10/11 (火)11:38

    とにかく今日のタリョラが楽しみ
    釜山グッズのテヒョンもかわいいので買いました

    54
  18. 2449.匿名 :2022/10/11 (火)11:42

    黒コートテヒョン良い意味で悪魔みたいに怖いくらいかっこいいけどarmy見る目が優しいギャップやばいです笑うと可愛すぎるし
    なんでこんなかっこいいんだ〜

    67
  19. 2450.匿名 :2022/10/11 (火)13:29

    「愛しなさい、
    一度も傷ついたことがないかのように」テテナムさんも?読んでた本読みました?(表紙の男の子はテテをイメージしたとか?)

    8
    34
  20. 2451.匿名 :2022/10/11 (火)14:08

    プレビューカットのテテかわいい〜!
    40分くらいあるといいなぁ

    71
  21. 2452.匿名 :2022/10/11 (火)14:14
    >>2451

    タリョラのプレビューだけで幸せだ〜!
    タリョラがあるから今日頑張れる

    59
  22. 2453.匿名 :2022/10/11 (火)15:23

    ここの板はテテに関する記事や情報を上げたりするのは禁止な感じですか?

  23. 2454.匿名 :2022/10/11 (火)15:25
    >>2453

    例えばどういったものでしょうか?

    20
  24. 2455.匿名 :2022/10/11 (火)15:32
    >>2454

    2450にbad多かったんでこういうのは禁止な感じですか?

  25. 2456.匿名 :2022/10/11 (火)15:43

    そもそも2450って何の文章なんですか?
    何の脈絡もなく貼られて意味不明だったのでbad押しましたが

    32
  26. 2457.匿名 :2022/10/11 (火)15:54

    2450さんが「愛しなさい、一度も傷ついたことがないかのように」を読んだ感想なのかな?
    それとも、この本を読んだ誰かの感想を貼ったのかな?
    私も意図がわからなくてスルーした感じです。

    35
  27. 2458.匿名 :2022/10/11 (火)16:04

    テヒョンと仕事した方の言葉は聞きたいけど
    そうではない個人の長い感想とかは興味ないや…

    45
  28. 2459.匿名 :2022/10/11 (火)16:07

    昨日のインスタのハッシュタグ好きです

    42
  29. 2460.匿名 :2022/10/11 (火)17:28
    >>2459

    分かります
    親しい感じが伝わってほっこりしました

    38
  30. 2461.匿名 :2022/10/11 (火)21:44

    タリョラのテヒョン可愛すぎた。
    そして仲良しクオズの寸劇に泣いた。やってること変わってないじゃん。テヒョンもジミンもメンバーも昔から何も変わってないんだよ。

    62
    2
  31. 2462.匿名 :2022/10/11 (火)22:07

    クオズ推しなのでクオズのおふざけみれて幸せです

    46
  32. 2463.匿名 :2022/10/11 (火)22:12

    才能があるって言ってたのに誰よりも出来てなくて、途中で飽きちゃうの可愛いなぁ。
    ウガ森のスケート思い出した。

    69
  33. 2464.匿名 :2022/10/11 (火)22:12

    可愛かった…!
    テテ本当に目が大きくて、目が「アー」って言ってるみたい

    67
  34. 2465.匿名 :2022/10/11 (火)22:14

    前を譲り合うクオズのじゃんけんが可愛すぎたよ〜

    44
  35. 2466.匿名 :2022/10/11 (火)22:32

    テヒョン身体が硬いから、動きがおかしくって可愛くって。
    才能あるかもって言った数分後には疲れちゃったのか飽きたのかちんまり笑
    寸劇したりブランコぶらぶらしたり、先生をキラキラした目で賞賛したりテヒョンらしくて凄く良かった。
    ビジュアルもTMAと同一人物とは思えない可憐さでした。

    80
  36. 2467.匿名 :2022/10/11 (火)22:35

    可愛すぎた

    64
  37. 2468.匿名 :2022/10/11 (火)22:43

    驚いた時に、目も口もぽかーんってなっちゃうのかわいい…

    67
  38. 2469.匿名 :2022/10/11 (火)22:46

    個人的に神回だったので何回も見る
    他メンも楽しすぎたw

    52
  39. 2470.匿名 :2022/10/11 (火)22:48

    あのちんまり包まれて揺れてるテヒョンさん可愛すぎ笑 身体かためでも、ダンス中は滑らかでしなやかに見えますよね、let go とかbutterfly大好き。

    62
  40. 2471.匿名 :2022/10/11 (火)22:55

    テ)なら2号はいますか?
    先生)……い、いると思います。
    テ)あ!これはエリマキトカゲだ!
    先生)…蝶です。

    爆笑。
    テヒョンらしくて全てが可愛いかった。

    103
  41. 2472.匿名 :2022/10/11 (火)22:58

    腕細いのに程よく筋肉あるの好きテテ

    60
  42. 2473.匿名 :2022/10/11 (火)23:02

    ブランコしてるテヒョンの脚可愛すぎませんか
    細いし綺麗
    縮こまって可愛いし最高

    73
  43. 2474.匿名 :2022/10/11 (火)23:16

    今日は夜中のインスタから
    いっぱい笑ってる可愛いテヒョンまでたくさん見れた
    振り幅ありすぎ&魅力ありすぎでシアワセだ
    エアリアルヨガ、音楽かけたらまた違ったテヒョンが見られそうだけどな♪
    来週も楽しみだね

    66
  44. 2475.匿名 :2022/10/11 (火)23:16

    ブランコテテだけで暫く生きていられそうなくらい栄養貰った気がする〜!ハイジなのかな?
    あとくるんと回って床に投げ出されておやすみしちゃうのもかわいかった。なんなら冒頭の謎のバレエからかわいかった。というかかわいくないところがなかった…

    90
  45. 2476.匿名 :2022/10/11 (火)23:19

    何から何まで可愛すぎた
    最高の笑顔も見れて嬉しかったよ
    タリョラはテヒョンにとって安心していられる場なんだなーって感じた

    77
  46. 2477.匿名 :2022/10/11 (火)23:21

    ホントテヒョンかわいすぎた。照明もいいというか、ビジュ輝いてた。みんな自然体でよかった。

    71
  47. 2478.匿名 :2022/10/11 (火)23:32

    ダブルピースかわいかった〜〜来週も楽しみ!

    73
  48. 2479.匿名 :2022/10/11 (火)23:52

    たりょら最高だったね!テテが可愛すぎた
    凄くかっこいいVの時とのギャップにやられる

    78
  49. 2481.匿名 :2022/10/12 (水)07:24
    >>2438

    そういえばバーンアウト時のテヒョンの私服は暗めだったね
    自然と色を避けるのかな

    あるマスタニムの写真のアングルが絶妙でドラキュラみ強めTMAテヒョンに一人で沸いてるw

    42
    2
  50. 2482.匿名 :2022/10/12 (水)08:47
    >>2471

    テヒョンと先生の絡みってほんとおもしろくて良いよね
    料理回とかお花の回も最高〜

    77
  51. 2483.匿名 :2022/10/12 (水)09:26
    >>2482

    わかる。
    独特の思考を口にする可愛いテヒョンに翻弄される先生とのやり取りを見てると、面白い上になんかほっこり癒される。

    61
  52. 2484.匿名 :2022/10/12 (水)14:13

    テテ可愛かったふわふわして優しい感じ

    53
  53. 2485.匿名 :2022/10/12 (水)14:56

    韓国では結婚しても夫婦別姓なのに

  54. 2486.匿名 :2022/10/12 (水)15:05

    チッケムジンくんと笑うところ何回もみちゃう尊

    40
  55. 2487.匿名 :2022/10/12 (水)15:07

    エアリアルヨガ最高だった
    タリョラでしか得られないキムテヒョンがある

    63
  56. 2488.匿名 :2022/10/12 (水)15:08

    タリョラテテ癒されますよね(いつも癒されるけど)

    57
  57. 2489.匿名 :2022/10/12 (水)15:59
    >>2482

    ペク先生との料理会大好き〜
    サイン貰ってきてって言われてるキム兄弟とか、袖捲ってもらおうと順番待ちするテテとか、ずっと可愛い…

    57
  58. 2490.匿名 :2022/10/12 (水)17:24

    最初タリョラで得意気なテテ可愛いね

    46
  59. 2491.匿名 :2022/10/12 (水)19:19

    VOGUEやっと届いたのですが、感嘆の声以外でなかった。
    あまりに綺麗でかっこよくて、素敵すぎます。
    年末の写真集、めちゃくちゃ楽しみになりました。
    予約できるかどきどきです。絶対に買いたいです。

    61
  60. 2492.匿名 :2022/10/12 (水)19:21
    >>2491

    写真集楽しみすぎます

    53
  61. 2493.匿名 :2022/10/13 (木)10:57

    明後日も姿見れるの楽しみだね

    26
  62. 2494.匿名 :2022/10/13 (木)12:43

    JPFCのクオズ可愛すぎる
    ジミンが顎にV貼ってくれたのかなと思うと微笑ましいです

    28
  63. 2495.匿名 :2022/10/13 (木)13:12

    日本の書店でもVOGUE発売決定だって!

    38
  64. 2496.匿名 :2022/10/13 (木)13:13
    >>2495

    ほんとですか?!?!いつ!?!

    19
  65. 2497.匿名 :2022/10/13 (木)13:16
    >>2496

    10月下旬予定みたいですよ!

    記事抜粋↓

    『VOGUE KOREA』2022年10月号は、代官山 蔦屋書店(東京都渋谷区)他全国の蔦屋書店19店舗、 SHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)、二子玉川蔦屋家電(東京都世田谷区)、エディオン蔦屋家電(広島県広島市南区)の全国22店舗で発売される。

    書籍情報
    『VOGUE KOREA』2022年10月号
    ※10月下旬入荷予定
    表紙:全6種類
    価格:各2,200円(税込)

    Yahoo!ニュース
    Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
    35
  66. 2498.匿名 :2022/10/13 (木)13:19
    >>2497

    ありがとうございます!!!

    20
  67. 2499.匿名 :2022/10/13 (木)13:22
    >>2497

    6冊買ったけどお店に並んでるテヒョン見たら嬉しくて、また買っちゃいそうな予感です笑
    読むように1冊買おうかなぁ。

    33
  68. 2500.匿名 :2022/10/13 (木)13:23

    近場になさそうなのでオンラインで買う

    22
  69. 2501.匿名 :2022/10/13 (木)15:48

    ヌナビニムが今日アップしたTMAの写真、これまたため息ものですね。本当に美しい…。

    40
  70. 2502.匿名 :2022/10/13 (木)17:38

    影までも芸術ですよね

    33
  71. 2503.匿名 :2022/10/13 (木)17:39

    以前テヒョンのインスタストーリーに写ってた日本語は会報誌だったね
    手書きメッセージが最近書かれたものだと思うと嬉しいな

    44
  72. 2504.匿名 :2022/10/13 (木)20:08
    >>2497

    これって中身日本語なんでしょうか?

  73. 2505.匿名 :2022/10/13 (木)20:12

    ありがとう
    九州は1件だけでした(泣)、場所も遠い(泣)
    店頭に並ぶの見たかったな

    17
  74. 2506.匿名 :2022/10/13 (木)21:04

    テテストーリーのクオズ可愛い
    カラーで見たい

    27
  75. 2507.匿名 :2022/10/13 (木)21:18

    日本でも買えるのありがたい。解体用にもう一冊買おうかな

    18
  76. 2508.匿名 :2022/10/13 (木)21:31

    ネットで買うのとあまり値段変わらないね

    17
  77. 2509.匿名 :2022/10/13 (木)22:43

    空港がミュートのバッグで溢れかえってるの最高w

    38
    1
  78. 2510.匿名 :2022/10/13 (木)22:44

    ノースリーブテテ流れてきたかっこいい

    盗撮ぽいですごめんなさいтт

    21
  79. 2511.匿名 :2022/10/13 (木)22:48
    >>2509

    ごめんなさいbad触れちゃいました
    ミュートバッグ買えなかったのでめちゃくちゃうらやましい光景

    34
  80. 2513.匿名 :2022/10/14 (金)15:42

    デビューから追ってなかったから知らなかったけど2013年当初からテテを応援してた人が沢山居たって事だよね(世界トレンド第2位)デビューまで隠されてたメンバーだからファンが居るのか不安だったろうに

    20
  81. 2514.匿名 :2022/10/14 (金)16:23

    ストーリー!

    22
  82. 2515.匿名 :2022/10/14 (金)16:26

    手は前のストーリーの3人?

    10
  83. 2516.匿名 :2022/10/14 (金)16:31
    >>2515

    どうだろ?
    暗いしさすがに誰かまではわからないね
    セット可愛くていいね
    明日楽しみ!

    20
  84. 2517.匿名 :2022/10/14 (金)17:00

    セット可愛いですね
    撮影の中の3人も楽しそうでテヒョンが笑顔なのも想像つきます

    23
  85. 2519.匿名 :2022/10/14 (金)18:05
    >>2515

    向かって右の手はジョングクぽいと思った!
    光が当たってる部分にタトゥーが写ってない?

    16
  86. 2520.匿名 :2022/10/14 (金)20:24

    明日はどんなステージになるのかなー釜山にも行けなくて仕事でリアタイも無理なんだけど
    参戦したアミさんとかリアタイしているアミさん達がきゃっきゃしているのを退勤時にツイッターで知るんだろうな。凄く仕事が苦しい状況なので、明日が楽しみが待ってると乗り切るよ

    41
    1
  87. 2521.匿名 :2022/10/14 (金)20:28
    >>2520

    色々と考えちゃいますね
    私も仕事なので気持ちがすごくわかります
    でも何よりテヒョンが楽しめたらいいな

    46
  88. 2522.匿名 :2022/10/14 (金)20:28
    >>2520

    お仕事頑張ってね

    41
  89. 2523.匿名 :2022/10/14 (金)22:24

    ねーーーーやばいテテ

    71
    1
  90. 2524.匿名 :2022/10/14 (金)22:28
    >>2523

    脱がされてるやつ?
    みんな楽しそうだけど、こっちは免疫ないから、無駄にドキドキするね 笑

    75
    2
  91. 2525.匿名 :2022/10/15 (土)00:24

    鎖骨が美しすぎてヤバい。テヒョン本当細くて骨格が綺麗よね。普段見せてくれないから油断した。

    57
  92. 2526.匿名 :2022/10/15 (土)00:29

    wingsのときも肩と背中見せてくれてたじゃん?
    あの時も綺麗だなと思ったけど今のテヒョン細くて色っぽくてめっちゃドキドキした

    56
    1
  93. 2527.匿名 :2022/10/15 (土)00:52
    >>2526

    私はあの伝説のHOMEの赤いロングシャツを思い出した。proofのインタビューでも自分を表現する色に赤を挙げてたけどセリーヌのジャケットにしろTMAのイヤモニマイクにしろ本当に赤似合うよね。

    65
  94. 2528.匿名 :2022/10/15 (土)07:39

    おはようございます
    D-dayですね
    LIVE大好きな7人が楽しめますように
    何もおこらず無事に
    テヒョンの最高の笑顔が見られますように!!

    46
  95. 2529.匿名 :2022/10/15 (土)09:48

    何色マイクか楽しみ!赤か緑がいいなぁ

    34
  96. 2530.匿名 :2022/10/15 (土)09:48

    何色マイクか楽しみ!赤か緑がいいなぁ

    28
  97. 2531.匿名 :2022/10/15 (土)13:40

    とにかくイヤモニもマイクも無事に使える事を祈ります。リハでもすごく声が出てたし、もう悔しい思いをして欲しくない。

    46
  98. 2532.匿名 :2022/10/15 (土)13:58

    会場行けないアミの事いつも気にかけてくれるテヒョン
    優しくて本当に素敵

    51
  99. 2533.匿名 :2022/10/15 (土)14:14
    >>2532

    テテ何か言ってました??

  100. 2534.匿名 :2022/10/15 (土)14:19
    >>2533

    プレスリリースの釜山コンに向けたコメントかな?
    全世界の観客たちのために、って素敵ですね

    50