アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2022/09/08 (木)13:10
    >>605

    ちょうど見ていて3冊で送料37.17ドルと出ました。
    今のレートで送料だけで5347円なので、日本在住の方は別が良さそうですかね。

    19
  2. 611.匿名 :2022/09/08 (木)13:11
    >>608

    楽天もチャート反映しますか?
    私も楽天のそこで買いました

    23
  3. 612.匿名 :2022/09/08 (木)13:11
    >>607

    ホビペンさん、嬉しいです〜

    ホビも同じの着てましたよね!とっても似合ってました♪

    42
  4. 613.匿名 :2022/09/08 (木)13:11
    >>609

    すみません、badに指触れちゃいました

    11
  5. 614.匿名 :2022/09/08 (木)13:12
    >>608

    604です
    ありがとうございます!
    楽天も見てみます

    13
  6. 615.匿名 :2022/09/08 (木)13:14
    >>611

    反映するよー大丈夫だよ

    28
  7. 616.匿名 :2022/09/08 (木)13:19
    >>615

    ああああああ!!!嬉しい!!!教えてくれてありがとうございます

    28
  8. 617.匿名 :2022/09/08 (木)13:23
    >>607

    ほびぺんさん!

    昨日よんたんのセンイルにホビさんのジャパンファンベースさんが素敵なツイートしてくださったのすごくありがたかったです

    優しい方がたくさんいて泣いてる

    89
  9. 618.匿名 :2022/09/08 (木)13:27

    3冊表紙違うだけで内容は同じですか?

    30
  10. 619.匿名 :2022/09/08 (木)13:31
    >>618

    一緒だと思われます!

    38
  11. 620.匿名 :2022/09/08 (木)13:32

    VOGUEから脱線するんですが、イジョンヒョンさんという女優さんがインスタにテテとの写真をあげているそうなのでもし見れる方いたら見てくれたら嬉しいです。(仕事中でPCからインスタ見れない)

    ttps://entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0005015274 ネイバーニュースの記事です。
    ttps://www.instagram.com/mermaidleejh/ 多分このアカウントだと思います。

    59
  12. 621.匿名 :2022/09/08 (木)13:34

    顔面強すぎるけどナチュラルさで柔らか儚げな感じもあるし優しい感じもある

    41
  13. 622.匿名 :2022/09/08 (木)13:35
    >>620

    情報ありがとうございます
    見ましたが微笑みテヒョンにやられました

    44
  14. 623.匿名 :2022/09/08 (木)13:36

    Amazonでも予約開始されてたよ
    と一応、Amazonで買いたい人がいるかもなのでお知らせを

    53
  15. 624.匿名 :2022/09/08 (木)13:36
    >>620

    教えてくれてありがとう。
    ♡してきました。

    29
  16. 625.匿名 :2022/09/08 (木)13:38
    >>620

    教えてくださってありがとうございます。幸せだ

    33
  17. 626.匿名 :2022/09/08 (木)13:39
    >>620

    焼酎イベントの時の写真ですね。

    46
  18. 627.匿名 :2022/09/08 (木)13:39

    Qoo10で3種買いました!
    以前Qoo10のショップでNARSのリフ粉買ったらニセモノ届いて以来近寄ってなかったから久々のQoo10です
    頼むよ!!ステキなテヒョンさん届けてよ!!

    40
  19. 628.匿名 :2022/09/08 (木)13:41
    >>620

    ありがとうございます
    ♡私も押してきました

    34
  20. 630.匿名 :2022/09/08 (木)13:45

    いつもテヒョンのグッズなんかを取りまとめされてる方が今回のvogueの共同購入もしてましたよ
    割引もあるみたいなのでそちらもみてみて下さい

    32
  21. 631.匿名 :2022/09/08 (木)13:47

    こちらはテテペンさんしか投稿できないルールとかありませんか?(もしあったらごめんなさい)
    朝からTL見てVogueテヒョンに一目惚れwしちゃって3冊セット即購入してしまいました!推し以外の紙媒体に手を出したの初めてです。届くの楽しみ!
    わざわざすみません、グクペンより

    165
  22. 632.匿名 :2022/09/08 (木)13:49
    >>631

    そんなルールないですよ!大歓迎です。嬉しい。ありがとうございます。

    99
  23. 633.匿名 :2022/09/08 (木)13:50

    お店によっては黒テテが人気みたい?
    どれも最高だけどね

    78
  24. 634.匿名 :2022/09/08 (木)13:50
    >>631

    大丈夫ですよ~
    ほんとに楽しみですね!

    63
  25. 635.匿名 :2022/09/08 (木)13:52
    >>633

    どれも最高
    どの表紙についても沢山語れます

    53
  26. 636.匿名 :2022/09/08 (木)13:54
    >>619

    返信ありがとうございます!

    23
  27. 637.匿名 :2022/09/08 (木)13:54

    黒白緑(肩)、選び難い。。
    全身も早く見たい〜。

    52
  28. 638.匿名 :2022/09/08 (木)13:57
    >>581

    悩みに悩んで発送早くて和訳付きがクーポン使って1700円くらいで買えたので自室無料じゃんと顔面強い白テテにしました
    あと2冊もしばらく様子見てテテペンさん達に行き渡って売り切れなかったら追加で買います

    57
  29. 639.匿名 :2022/09/08 (木)13:59
    >>637

    肩テヒョンはホットパンツなのかな?新たなテヒョンが見られそうで楽しみ。

    50
  30. 640.匿名 :2022/09/08 (木)14:01

    30ページもあるとか幸せ
    インタビューも楽しみだなぁ

    53
  31. 641.匿名 :2022/09/08 (木)14:03

    The Vogue Korea 公式 テヒョンのツイートがアカウントの最もいいね、リツイート、リプライされたツイートとなり、自身のグループを抜いてわずか 3 時間でこれを達成しました。

    他ペンの皆さんもありがとうございます!

    138
  32. 642.匿名 :2022/09/08 (木)14:22
    >>641

    凄いㅠㅠ嬉しいテヒョン

    69
  33. 643.匿名 :2022/09/08 (木)14:48

    楽天の総合リアルタイムランキングでも1位になってました

    64
    1
  34. 644.匿名 :2022/09/08 (木)15:00
    >>631

    購入ありがとう!グクのソロアルバム発売の時には購入するからね!

    私もクーポン使ってポイントも貯まってたから全部使って1000円くらい安くなったから
    ソロ活動初だから大盤振る舞いで三冊まとめ買いしちゃったよ

    63
  35. 645.匿名 :2022/09/08 (木)15:01

    ユンギペンだけど表紙綺麗すぎて買ったー、楽しみ!

    124
  36. 646.匿名 :2022/09/08 (木)15:06
    >>645

    わ〜!ありがとうございます!
    私もユンギ大好きです!

    昨日のBOMBのユンギ、カッコ良くって惚れました

    93
  37. 647.匿名 :2022/09/08 (木)15:16

    楽天のどのお店で買ってもチャート反映されるかな?

    19
  38. 648.匿名 :2022/09/08 (木)15:16
    >>647

    分からないので上に書いてあるので買いました!

    24
  39. 649.匿名 :2022/09/08 (木)15:18

    コンセプトに合わせて減量&運動&たんぱく質がんばってたのがこのVOGUEだもんね〜楽しみ!

    70
  40. 650.匿名 :2022/09/08 (木)15:23

    ありがとうございます!私もそこで3種セット買いました。楽しみすぎる〜。

    41
  41. 651.匿名 :2022/09/08 (木)15:27

    ナムペンも買ったよ!不買運動知った時から買おうと思ってたけど購入ページで決めきれなくて3冊購入。
    テテペンさんこれからも一緒に幸せな推し活しようね!
    また覗きにきます。

    152
  42. 652.匿名 :2022/09/08 (木)15:36

    テテペンじゃない方も買ってくれて報告してくれるの普通に嬉しいね。泣けてきた…

    117
  43. 653.匿名 :2022/09/08 (木)15:39
    >>651

    ナムさんの今後の活動も楽しみですよね!
    そのときは全力で応援します!

    97
  44. 654.匿名 :2022/09/08 (木)16:10

    他メンペンはナリだよ
    テテに興味ないし誰も買ってない
    ぬか喜び恥ずくないん?

    1
    107
  45. 655.匿名 :2022/09/08 (木)16:13

    Qoo10のランキング1〜6位独占していてすごい!

    93
  46. 656.匿名 :2022/09/08 (木)16:13

    私は正直買ってないけど、他ペンが買ってるの普通にツイでも見るで

    52
  47. 657.匿名 :2022/09/08 (木)16:14

    ナリでも好意的な書き込みだしナリじゃなかったら本当に嬉しいしテヒョンのVOGUEの売れ行きも凄いし悪いことひとつもなくて楽しいね!

    98
  48. 658.匿名 :2022/09/08 (木)16:15

    正直、何種類かあるとこれが1番っていうのがあるんだけど今回はじめて選べなかった
    かっこよすぎるね

    82
  49. 659.匿名 :2022/09/08 (木)16:16

    ツイで流れてくる表紙のアップにドキドキしっぱなしです。ああテヒョン!なんでそんなにかっこいいの~!!

    74
  50. 660.匿名 :2022/09/08 (木)16:16

    今日フォローしてるグクペンさんが普段は単体は推しのしか買わないけど流石に今回のVOGUEは買ったってツイートしてるの見たよ
    嬉しかった!

    99
  51. 661.匿名 :2022/09/08 (木)16:19

    テヒョン最高だよー!
    vogueテテ見たら一瞬でネガティブ感情速攻吹き飛んだよ
    もう何度目だろう推しに幸せにしてもらうの

    83
  52. 662.匿名 :2022/09/08 (木)16:21
    >>660

    さっきここ来てくれたグクペンさんも推し以外の紙媒体に手出したのはじめてって言ってくれてたね!素直に嬉しいね!

    85
  53. 663.匿名 :2022/09/08 (木)16:24

    事前に「今度のコンセプトはちょっと痩せなきゃ」ってかわいいスポしてくれてたのと相まってなのかなんなのか、本当に表紙画像見ただけで幸せでテヒョン大好きって気持ちになるね
    テヒョンを好きで良かったって本当に何回思わせてくれるんだろう

    79
  54. 664.匿名 :2022/09/08 (木)16:26
    >>655

    総合見た、凄い!おめでとうテテ!

    63
  55. 665.匿名 :2022/09/08 (木)16:27

    追加で和訳付き一冊注文したいんだけど、悩んで表紙が決められない…幸せな悩みだわ。

    51
  56. 666.匿名 :2022/09/08 (木)16:28

    まさかの買うところによっては、おまけでトレカつくからスマホカバーに入れようかな
    届くの楽しみ

    4
    6
  57. 667.匿名 :2022/09/08 (木)16:29
    >>666

    トレカとかって非公式ですよね?
    あんまり言わない方がいいかも…

    27
  58. 668.匿名 :2022/09/08 (木)16:31
    >>667

    店によってだからやっぱ非公式ですか?
    それなら家に飾って楽しみます!

    22
  59. 669.匿名 :2022/09/08 (木)16:33

    細かいところなんだけど、ピアスの下と襟足に見える黒い羽根。
    テヒョンて華やかな羽根とかフリルがよく似合うから、つい目がいく。
    黒ジャケットのインナーなの?
    襟の見返しに羽根が付いてるの??
    とか色々検索したり考えてたら30分たってました笑
    判明するのが楽しみ、この羽根の正体も。

    55
  60. 670.匿名 :2022/09/08 (木)16:35

    追いVOGUEする未来が見えます

    46
  61. 671.匿名 :2022/09/08 (木)16:35

    焦った勢いで買った楽天キャンセルしたいな〜wけどキャンセルの表示出てないから無理か。ランダム表紙一冊日本語訳付きで2930円高いよね?

    18
  62. 672.匿名 :2022/09/08 (木)16:36

    私は断然緑派〜照
    グレー&緑&茶はもうスタイリストさんテテペンですよね?!て感じ

    40
  63. 673.匿名 :2022/09/08 (木)16:36
    >>669

    羽根気づかなかった
    はぁかっこいい

    36
  64. 674.匿名 :2022/09/08 (木)16:38

    ピアステテやばいですよね似合う

    43
  65. 675.匿名 :2022/09/08 (木)16:39
    >>671

    いろんなお店が出揃った今比べると高いですね
    でも私も同じところで買いました笑
    テヒョンのだからまぁいいかなって思ってます

    50
  66. 676.匿名 :2022/09/08 (木)16:51
    >>669

    実は、私も羽根気になってました笑

    インナーの白も気になってます。どんな形のインナー!?って

    しかも、結構前空いてる??とか

    正体が楽しみでなりません笑

    37
    3
  67. 677.匿名 :2022/09/08 (木)17:02

    出遅れたけど、やっとやっと買えました…ぱたっ みなさん情報ありがとう。

    43
  68. 678.匿名 :2022/09/08 (木)17:23

    グクペンだけど選べなくて3冊セット買いました
    どれも素敵で届くのが楽しみです
    テテペンさん、楽しみが続きますね

    73
  69. 679.匿名 :2022/09/08 (木)17:27

    雨グジと戦ってくれていたテテペンさんひょっとして戻られていますか
    勘違いならごめんなさい 
    ずっと応援していたのでやめられたときショックでした もしかしたらここみてますか

    19
    8
  70. 680.匿名 :2022/09/08 (木)17:28

    いま仕事終わってディズニープラスのLAコン見てるんだけど相変わらずテヒョン最高バンタン最高!
    で、これ何日目のかわかる方いますか??

    33
  71. 681.匿名 :2022/09/08 (木)17:30

    ディズニープラスそのまま入ってたのですぐ見てる♪ LIVEはやっぱり良い。

    34
  72. 682.匿名 :2022/09/08 (木)17:33

    30pもあるから表紙の全身像とかも含まれてるのかな
    インタビューもあるの読み応えたっぷりありそう嬉しい悲鳴あげちゃうわ

    35
  73. 683.匿名 :2022/09/08 (木)17:37

    今日配信だったんですね!
    教えてくれてありがとうございます。今から見ます♪
    チラッと見てみましたが、1日目ですね

    31
  74. 684.匿名 :2022/09/08 (木)17:40
    >>680

    多分2日目じゃないかなと思います。ジンくんがイカゲームのヨンヒの髪型真似た日です。

    24
  75. 685.匿名 :2022/09/08 (木)17:41
    >>683

    ありがとうございます!そうですよね!
    まだいまブルグレなんですが少し裏側も見れる感じで嬉しいです。家事が捗りません笑

    19
  76. 686.匿名 :2022/09/08 (木)17:44

    Qoo10で3種セット買いました
    今日発売日って知らなかったから慌てました…!
    Qoo10、共同購入って記載あったんですが、大丈夫ですよね

    21
  77. 687.匿名 :2022/09/08 (木)17:47

    仕事終わって迷わず3冊セット購入しました
    どのテテも良すぎるし、NYでテテが何を語ったのかインタビューも楽しみ
    更にLAコンまで配信なんて幸せすぎる
    週末ゆっくり楽しみます

    29
  78. 688.匿名 :2022/09/08 (木)17:47

    ウガ森観たい時の為に契約しといてよかった!PTDコン寝る前観ます

    27
  79. 689.匿名 :2022/09/08 (木)17:50

    ピアステテのピアスがジミンちゃんとお揃いというツイート見ました!
    羽根は洋服っぽいですね

    26
  80. 690.匿名 :2022/09/08 (木)17:59
    >>686

    全然気にしなくて大丈夫ですよ〜!

    23
  81. 691.匿名 :2022/09/08 (木)18:02
    >>690

    良かった!ありがとうございます

    12
  82. 692.匿名 :2022/09/08 (木)18:08
    >>683

    ごめんなさい!
    もう1度確認したら他の方がおっしゃる通り2日目でした。
    誤った情報流しちゃってすみません

    28
  83. 693.匿名 :2022/09/08 (木)18:09
    >>679

    戻られてないですね
    LASTのタイトルのままでした
    abc~~さんですよね

    15
  84. 694.匿名 :2022/09/08 (木)18:11

    ほんとだよ!
    テヒョンと羽根は最強!
    あーカッコよ

    37
  85. 695.匿名 :2022/09/08 (木)18:16

    購入したショップから
    贈呈予定だったポスターが出版社と所属会社の内部事情により製作が難しくなったと伝えられました。
    って連絡来たんだけど、どういうことだろう…

    20
  86. 696.匿名 :2022/09/08 (木)18:17
    >>695

    わたしにも来てた!
    出版社と所属会社の内部事情って何だよー

    29
  87. 697.匿名 :2022/09/08 (木)18:33
    >>696

    わ!仲間!おまけとはいえやや残念ですよね〜
    代わりに非公式グッズを足されたけど、非公式グッズはあまり嬉しくないという…笑

    28
  88. 698.匿名 :2022/09/08 (木)18:34
    >>697

    ね、思った!笑
    非公式はいらんのよ…
    何の事情なんだろう

    23
  89. 699.匿名 :2022/09/08 (木)18:48
    >>681

    やっぱりテテは表情とか表現力が素晴らしいな~目だけで魅了できちゃう人♡

    32
  90. 700.匿名 :2022/09/08 (木)18:49
    >>676

    なんか、モデルさんが着てるお腹出てる画像流れてきたんですが!?
    丈が短いってことです。

    8
  91. 701.匿名 :2022/09/08 (木)19:18
    >>700

    ホビが着てた画像流れてきたけど普通の丈のもあるよ!

    26
  92. 702.匿名 :2022/09/08 (木)19:36

    vogue10月号予約した!受験生並みに悩みに悩んでお店選んだよ。みんな無事に届くようお祈りしとこ

    32
  93. 704.匿名 :2022/09/08 (木)19:44

    今日はvogueにLAコンに大忙しやね。テテペン板あって良かったよ

    30
  94. 705.匿名 :2022/09/08 (木)19:45

    ポスター中止になったみたいだね…涙
    連絡がきました

    24
  95. 706.匿名 :2022/09/08 (木)19:48

    ポスター中止のかわりに非公式ポスターになりましたww
    テヒョン表紙VOGUEが目当てだからいいけど!

    24
  96. 707.匿名 :2022/09/08 (木)19:50
    >>706

    非公式はアカンのでしまっておくしかないですね…笑

    18
  97. 708.匿名 :2022/09/08 (木)19:55

    非公式でもSNSとかで公開しなければ楽しんでもよいのでは?私の買ったところでは付かないけど私ならベッドの真上に貼って一日の労をねぎらってもらうよ

    23
    9
  98. 709.匿名 :2022/09/08 (木)19:55

    自分は何店舗かから購入してるけどまだ1店舗しかポスターの連絡きてないな~。
    『贈呈予定だったポスターが出版社と所属会社の内部事情により製作が難しくなった』
    ということであれば他の店舗も同じだよね? 

    23
  99. 710.匿名 :2022/09/08 (木)19:58
    >>709

    ポスター終了って書いてるところもありますね
    それだと中止とは違ってくるなぁ

    16
  100. 711.匿名 :2022/09/08 (木)20:32
    >>671

    私もです。
    色々見ずにすごい焦っちゃって笑

    16
    1