アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 812.匿名 :2022/09/09 (金)12:58
    >>810

    さっき同じとこでキャンセル出来たよ?PayPalだったけど即返金もされたしキャンセル申請してみたら?

    14
  2. 813.匿名 :2022/09/09 (金)13:05

    私もQoo10のKMonstarで購入したけどキャンセル申請してきた。
    楽天のランキング入りしてるやつ買い直そうかなー。もうポスター付かないけど泣

    13
  3. 814.匿名 :2022/09/09 (金)13:15

    テヒョンの背中ドキドキしてチラ見になってしまうんだが。

    31
  4. 815.匿名 :2022/09/09 (金)13:16

    やっぱり先走って予約しないでじっくり見極めるのも大事だと思ったw
    kMonster高かったからキャンセルして、安いブサンの方で冊数増やすことにした~

    28
  5. 816.匿名 :2022/09/09 (金)13:16
    >>799

    おお!それは最近ですか?

    23
  6. 817.匿名 :2022/09/09 (金)13:17
    >>813

    ポスターつかないけど私も4600円くらいのところで買い直しましたよ!
    ポスターつかないで7000円よりはいい…!

    25
  7. 818.匿名 :2022/09/09 (金)13:23

    楽天のKMonstarをキャンセルした方っていますかね?

    10
  8. 819.匿名 :2022/09/09 (金)13:24
    >>816

    今日TLで上がってましたよ!何かのインタビューのようでした。社屋にも行ってそうだった

    29
  9. 820.匿名 :2022/09/09 (金)13:34
    >>812

    楽天で買った?

  10. 821.匿名 :2022/09/09 (金)13:35
    >>818

    昨日メールしたけど返信来ないw

  11. 822.匿名 :2022/09/09 (金)13:49
    >>820

    Qoo10!楽天の方の事聞いてたのかな?それだとしたら申し訳ない

    5
  12. 823.匿名 :2022/09/09 (金)14:05
    >>821

    同じだ笑
    対応に追われてるのかな〜

    9
  13. 824.匿名 :2022/09/09 (金)14:07

    好評だったら第2弾企画してくれるのかな
    テヒョンの歌めちゃくちゃ大好きで愛してるけど、表現者としてのキムテヒョンも大好き

    58
  14. 825.匿名 :2022/09/09 (金)14:09
    >>804

    別バージョンが来ちゃったら、そっちも全部セット買いしちゃう。

    48
    1
  15. 826.匿名 :2022/09/09 (金)14:09
    >>816

    韓国のラジオでも(レトベルの人の?)確かテテの事話してたよね!

    29
  16. 827.匿名 :2022/09/09 (金)14:10

    ホビのソロ活の時のWKoreaやボカラコラボのBDもスケジュールにちょこっとプラスして途中で上がった事もあったような記憶あるから 来たら嬉しいですね。

    35
  17. 828.匿名 :2022/09/09 (金)14:13

    ソロ活動始まって初の単独表紙で複数種類出てくれてペンとしてはこんなに嬉しいことはないね
    追加の表紙きても喜んで貢がせていただきます

    67
  18. 829.匿名 :2022/09/09 (金)14:15

    追加10種類どうかなVogue Koreaさん。

    38
  19. 830.匿名 :2022/09/09 (金)14:18
    >>829

    多い笑!
    でもきたら喜んで買っちゃう

    42
  20. 831.匿名 :2022/09/09 (金)14:27
    >>802

    10月のは以前撮ったもので、V2はニューヨークで撮ったものとか?何かくるのは間違いないね、楽しみ!

    54
    1
  21. 833.匿名 :2022/09/09 (金)14:33

    10月号3種買って金欠だけどV2何!?また出るの!?欲しいっていう悩みが幸せな悩みだ〜 詳細気になる

    60
  22. 834.匿名 :2022/09/09 (金)14:35

    テヒョンのためならいくらでも出しますよ。

    83
  23. 835.匿名 :2022/09/09 (金)16:55

    こういった掲示板にはじめてコメント残します。何かルールがあるんだったらごめんなさい。あまりにも皆さんの愛が優しすぎて、同じテテペンとしてなんだか嬉しくって誇らしくって。これからも推しを愛して、推しに愛されていきましょうね。

    135
  24. 836.匿名 :2022/09/09 (金)18:05

    テテペンさーん
    これってテテ?

  25. 837.匿名 :2022/09/09 (金)18:06
    >>836

    ひょしん兄の?違うと思うよ

    46
  26. 838.匿名 :2022/09/09 (金)18:11
    >>836

    テテじゃないと思うよ

    44
  27. 839.匿名 :2022/09/09 (金)18:18

    ダルマジュンのフォト今見たんですけど美麗すぎる

    51
  28. 840.匿名 :2022/09/09 (金)19:21

    発送メールちゃんと来るまで安心出来ない!待ちきれない!

    22
  29. 841.匿名 :2022/09/09 (金)19:29
    >>837

    テテペンさんが違うって言うなら違うね
    ありがと!

    26
    2
  30. 842.匿名 :2022/09/09 (金)20:36

    Vogue Korea。最初の予約注文日で100万を超え史上最高の売上指数を記録しました
    だってー!
    すごいねテヒョン!!

    124
  31. 843.匿名 :2022/09/09 (金)20:39
    >>842

    えー--!!!100万ってすごくないですか????? すごい!!!!

    70
  32. 844.匿名 :2022/09/09 (金)21:01

    凄いね!テヒョンおめでとう!
    あとは手元に無事に届くのを祈るのみよ

    54
  33. 845.匿名 :2022/09/09 (金)21:09
    >>842

    売上指数って金額ですか?
    流石に部数ではないですよね?
    分からないけどすごいから情報が出てるんだよね!おめでとー!(単純)

    38
  34. 846.匿名 :2022/09/09 (金)21:09

    買った報告、みんな冊数じゃなくてセット数だもんね
    あとテテペンじゃない方も買ったって言ってる人TLでいっぱい見たー

    60
  35. 847.匿名 :2022/09/09 (金)21:11
    >>845

    部数ですよ

    54
  36. 848.匿名 :2022/09/09 (金)21:13

    メンバー全員のやつも凄い売れ行きだったけど予約の時点でミリオンってすごいね?

    65
  37. 849.匿名 :2022/09/09 (金)21:22
    >>848

    売れすぎててびっくり。まだ予約だけだから本当に届くのか不安になってきたよ

    56
  38. 850.匿名 :2022/09/09 (金)21:23

    楽天自動キャンセルメール来たの在庫足らないからかな、、泣く
    嬉しい落ち込みです

    34
  39. 851.匿名 :2022/09/09 (金)21:25
    >>850

    え、そんなことあるんですか?
    私も楽天で予約したんだけど…
    また別のショップで買い直す感じですか?

    28
    1
  40. 852.匿名 :2022/09/09 (金)21:25
    >>842

    まだ販売されてない段階で凄いですね

    39
  41. 853.匿名 :2022/09/09 (金)21:32
    >>850

    悲しい…Qoo10まだあるから行っておいで!

    40
  42. 854.匿名 :2022/09/09 (金)21:38
    >>850

    え…それはショックですね泣
    自分もちゃんと手元に届くか不安になってきました

    どうか無事テテペンの皆様の手元に届きますように!!

    47
    1
  43. 855.匿名 :2022/09/09 (金)21:48
    >>829

    わろた
    でも嬉しいよ買うよ

    41
  44. 856.匿名 :2022/09/09 (金)21:53

    フィリピンのGMAニュースでもテテVogue が「時代のアイコン」として報道されてますね。
    これから続々と報道されるでしょうね。
    テヒョンおめでとう!

    90
  45. 857.匿名 :2022/09/09 (金)22:08

    心理学のトピから自己肯定感が高い人は「孤独をちゃんと楽しめる人」って言うのが今流れてきました^^

    78
  46. 858.匿名 :2022/09/09 (金)22:32

    まだまだあのキレイな背中に衝撃を受けてるんですがこんなに完璧な見た目なのに好きな人のお箸が友人の箸に触れるだけで許せないという可愛い嫉妬を一生懸命伝えようとする姿を思い出して頭抱えてます。

    88
    2
  47. 859.匿名 :2022/09/09 (金)23:12

    本国のテレビニュースで放送してた!
    色気のセルカが!

    71
  48. 860.匿名 :2022/09/09 (金)23:25

    テヒョンの破壊力凄い
    1日で1400万いいね超えてる
    これからの投下も、ドキドキしながら待ってる

    83
  49. 861.匿名 :2022/09/10 (土)00:22
    >>842

    一切事務所からの告知もないのに…やっぱりテテペン(army)のテテ愛は素晴らしいね!

    88
  50. 862.匿名 :2022/09/10 (土)00:28
    >>842

    ほんとに凄いね!(アラジンとyes24だけでって)他のサイト合わせたらどうなるのか

    80
  51. 863.匿名 :2022/09/10 (土)00:32
    >>862

    楽天とかQoo10とか全て合わせたらもっとあるのか!すご!

    52
  52. 864.匿名 :2022/09/10 (土)00:36

    テテペンではないのですが、友達は肩出しテヒョンが1番好きと言ってました!
    表紙3種類あるってとても嬉しい。
    そして30Pですもんね。teaserもあるし、もっと購入者増えますよね。

    71
  53. 865.匿名 :2022/09/10 (土)02:00

    私も緑、グレー、茶のテテカバーした!

    40
    1
  54. 866.匿名 :2022/09/10 (土)07:20

    テヒョンさんテテペンさんおはよう
    今日も良い一日をすごしてね

    63
  55. 867.匿名 :2022/09/10 (土)07:21

    朝からこれ見てひとり興奮中!
    うちらの推し最高だね!

    101
    35
  56. 868.匿名 :2022/09/10 (土)07:24

    VOGUE側も起用して嬉しいだろうな〜と思いました
    凄いですねテヒョン

    84
  57. 869.匿名 :2022/09/10 (土)07:28
    >>847

    845です。部数なんですか!
    CD並みで本当すごいですね。世界合わせたらどれだけなんだろうか。

    本当皆さんに無事届きますように!

    78
  58. 870.匿名 :2022/09/10 (土)08:08
    >>861

    NY行きから常に話題になってたから、気づかなかった。
    確かに無かったわ、何でよ。
    そういう意味でも、我が推し素晴らしい。

    82
    1
  59. 871.匿名 :2022/09/10 (土)08:15

    グループで表紙飾った時は告知あったっけ?
    もう理由は書くのやめるけど感覚がマヒしてるわ。だからテテペンがこぞってタグつけて応援してる意味があるんだよね

    73
  60. 872.匿名 :2022/09/10 (土)08:23

    事務所が絡んでない仕事は告知しないとか言ってる人がいた
    ostもスイナイは全く告知も何もなかったけど、クリツリは有名プロデューサー絡みだったから告知されたのかなとか

    もし事務所が絡んでたらパリのビハはあると思うけどなんか無さそうな気がする
    でもテヒョン自ら素敵なパリ映像や写真をアップしてくれたし、CELINE公式の映像もあったからそれだけでいいや

    92
  61. 873.匿名 :2022/09/10 (土)09:15
    >>872

    所属の歌手が仕事してるんだから、絡んでると理解してサポートするのが普通だと思うけどね。
    でもCELINE、VOGUEなど相手側がテヒョンをリスペクトして、大事にしてくれるのが分かるしそれでいいよね。
    それにしても、私達のテヒョン愛に限界はないw

    100
  62. 874.匿名 :2022/09/10 (土)10:17

    公式から告知なかったの気付かないくらいテテペン達盛り上がってるよね
    まだVOGUEは楽しみがいっぱいあるみたいだし拡散頑張ろ

    75
  63. 875.匿名 :2022/09/10 (土)10:24

    テヒョンは大切な存在。そんなテヒョンが大切にしてるバンタンも大切だし、メンバー全員大切。
    家族やメンバー、周りの人達に愛されて大事にされてきたテヒョンを傷つけていい人なんていないよ。

    75
    2
  64. 876.匿名 :2022/09/10 (土)10:56

    Q10と楽天セール中だから、買い足ししたよー楽しみだな

    54
  65. 877.匿名 :2022/09/10 (土)10:59

    わたしも買い足した!
    テヒョンのためなら何冊でも買える。
    だから表紙追加してくださいVogueKoreaさん。

    52
  66. 878.匿名 :2022/09/10 (土)12:03

    届くの楽しみだねー!

    40
  67. 879.匿名 :2022/09/10 (土)12:04

    vogueでこれだけ実績あげれば他の雑誌社やブランドからもオファー沢山来るだろうな…
    今後の展開も楽しみ

    74
  68. 880.匿名 :2022/09/10 (土)12:06

    これからも楽しみですね
    直近のVOGUEスケとv2?も気になるしたのしみ

    53
  69. 881.匿名 :2022/09/10 (土)13:20
    >>879

    本当にそうですね。結果というのは流れを呼び寄せるもの。
    いろんなブランドテヒョンを見たいです。

    厳選した一番好きな表紙を1冊買っていたのに、あのインスタと30ページと皆さんの熱狂ぶりとその結果の予約数の凄さに、3冊セット買ってしまいましたー!
    こんな事初めてなのです。衝動的に買い物なんてしないのに。
    はぁこれからが本当に楽しみ。

    79
  70. 882.匿名 :2022/09/10 (土)14:20
    >>881

    わかります。あのインスタで私も別の表紙買い足してしまいました。今買っとかないと後悔しそうで。
    届くの楽しみ〜

    48
  71. 883.匿名 :2022/09/10 (土)14:30

    ハッピーチュソクの最新テテもやっぱり可愛い♡

    65
  72. 884.匿名 :2022/09/10 (土)15:30
    >>869

    宮沢りえのヌード写真集並だね
    発行部数165万冊(日本)
    テテちゃんすごいわー

    26
    14
  73. 885.匿名 :2022/09/10 (土)17:22

    発売前の2店舗のみの計算なのに凄いですよねー!

    43
  74. 886.匿名 :2022/09/10 (土)17:57

    最近は特に辛い状況もあった筈なのに、感受性が豊かで強い心の持ち主だなと感心してる

    62
    1
  75. 887.匿名 :2022/09/10 (土)18:53

    9月は仕事が忙しいんですが、あのテヒョンさんが届くと思うと頑張れます!憂鬱で仕方なかったけど今めっちゃヤル気出てます

    54
  76. 888.匿名 :2022/09/10 (土)18:56
    >>886

    ね。vlogでも色々話してたけどソロアルバムも本当に楽しみ。じっくり好きな音楽を作って欲しい

    58
  77. 889.匿名 :2022/09/10 (土)19:13

    アンチ対応に疲れたのでお邪魔します!VOGUE3冊セット予約しました!楽しみです、本当にテテは最高です
    さて又頑張ります

    73
    1
  78. 890.匿名 :2022/09/10 (土)19:15
    >>889

    私も疲れたらここに来てる。頑張りましょう!

    59
  79. 891.匿名 :2022/09/10 (土)19:16
    >>889

    無理ない範囲で頑張ろうね

    60
  80. 892.匿名 :2022/09/10 (土)19:16

    Vogueもソロ写真集もほんと〜に楽しみなんだけど、ディズニープラスのLAコンを観るとテヒョンの歌声、なによりステージに立つテヒョンが一番好きだなと改めて…
    ブルグレは本当に名曲だし、今回歌詞がついてるからより伝わってきてウルウルしてしまう

    73
  81. 893.匿名 :2022/09/10 (土)19:23

    Vogueとインスタの美しさにひっくり返りましたけど、今日はDisney+のLAコンとまた神動画ドライブvlogに戻り沼…
    D+の LAコンの編集制作会社いつもと違うのかな?
    上手く言えないけど、何となく違う雰囲気の綺麗でハンサムで可愛いテヒョンが感じられて凄く良かったです!

    74
  82. 894.匿名 :2022/09/10 (土)19:37
    >>893

    私も上手く言えないけど見やすかったですよね
    Disney+側の編集なのかな
    供給多くて嬉しいけど、どのテヒョンも素敵すぎて
    こんな人推せるなんて最高に幸せですよね

    62
  83. 895.匿名 :2022/09/10 (土)19:45

    ウガ森、週末に少しずつ観てて今日もちょっと観たんだけど
    本当にほわ〜っと癒される。
    あの優しい世界をいつまでも観ていたい。
    もう最後のテーマソング作りしか残ってなくて寂しいけど
    また最初から観るのも楽しみ。笑

    56
  84. 896.匿名 :2022/09/10 (土)20:06

    そういえばウガ森で作ったポラロイドfullで聞けるのはいつなんだろう
    テヒョンのソロアルバムにボーナスとして追加してほしいなぁ

    55
  85. 897.匿名 :2022/09/10 (土)20:23
    >>884

    どうゆうこと?

    1
    11
  86. 898.匿名 :2022/09/10 (土)20:25
    >>896

    いい曲だしfull聴きたいー

    42
  87. 899.匿名 :2022/09/10 (土)20:27

    オープニング見るとまた全部観たくなるw

    31
  88. 900.匿名 :2022/09/10 (土)20:29

    V2が気になって仕方ない…
    V2ってなんだろう〜

    35
  89. 901.匿名 :2022/09/10 (土)20:31

    0913のスケジュールのことではありませんか?

    9
  90. 902.匿名 :2022/09/10 (土)20:48
    >>901

    やっぱりそうなのでしょうかね〜

    何か他のものがくるのかと期待しちゃってました笑

    19
  91. 903.匿名 :2022/09/10 (土)20:51
    >>892

    私も今日ディズニープラスのライブ改めて見て、こんなによく歌って笑って踊ってたんだなぁって。あの笑顔を守りたいって思いました。黒のフリルとマーメイドパンツも似合ってて、惚れなおしたよ。

    84
  92. 904.匿名 :2022/09/10 (土)20:57
    >>895

    私もウガ森少しずつ観てます!
    可愛いと思えば巻き戻し、カッコいいと思えば巻き戻し、でなかなか先に進まないのです。
    ほんとに癒されます。観てるとニコニコ幸せな気持ちになれる。

    65
    1
  93. 905.匿名 :2022/09/10 (土)21:36
    >>904

    ここ数日荒んだ心を癒す為少し離れてて、今日ウガ森一気見しました。
    そして復活!
    テヒョンは大丈夫。沢山辛い事あるだろうけど、あんなに経験豊かなヒョン達が居るから絶対支えてくれてる。
    だからテヒョンと一緒に乗り越えて行こうって思いました。

    今1番の心配はvogueがちゃんと手元に来るかだけ。

    85
  94. 906.匿名 :2022/09/10 (土)23:14

    私、テテの一番好きな表情これなんだ。このイーッてするポーズ。わかるかな?この表情…

    98
  95. 907.匿名 :2022/09/10 (土)23:22
    >>906

    分かる大好き
    動画でもよく見るけど自然にやってのけてるの本当にかっこいい

    70
  96. 908.匿名 :2022/09/10 (土)23:36

    VOGUEの羽根ピアステテ見てると完璧な顔すぎて二次元かと思う

    81
    2
  97. 909.匿名 :2022/09/11 (日)17:38

    今週のvogue公開日程貼っておくね。今週これを糧に働きます
    13日(火)V 2021
    16日(金)V Film Teaser

    73
  98. 910.匿名 :2022/09/11 (日)18:34
    >>909

    ありがとう!今週も仕事頑張れる

    39
  99. 911.匿名 :2022/09/11 (日)18:42

    VOGUEのテヒョンを投稿した方々のコメント欄が荒らされてます。
    お時間ある方がいらっしゃったら良いコメントをしませんか?
    また投稿消されるのは悲しいので…

    83
    1
  100. 912.匿名 :2022/09/11 (日)18:47
    >>911

    インスタ?ツイッターでしょうか?

    21