未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 917.匿名 :2022/09/22 (木)16:14
    >>910

    お気持ち表明は人それぞれ自由にしたらいいと思うけど、私も釜山は相当薄目で見てるよ
    ぶっちゃけアンチ騒動とは全然違うベクトルで、ストレスが天元突破しそうだから

    24
  2. 918.匿名 :2022/09/22 (木)16:15

    韓国大統領がバイデンに暴言吐いてるのやばいね。めっちゃ炎上してるからまた支持率下がるよ
    なんでまたバンタンは政治的な仕事しようと思ったのかねぇ?
    先進国ならまだわかるけど元大統領が次々に逮捕されるような国だよ?いくら事務所に言われてもやらないならやらないって言えたと思うけどな

    28
    1
  3. 919.匿名 :2022/09/22 (木)16:34

    バンタンの人気はまだまだ続きそうだけどファンダムの中身と言うか層はだいぶ入れ替わるような気がする

    18
    1
  4. 920.匿名 :2022/09/22 (木)16:35
    >>919

    もう入れ替わってるよダイナマイトから明らか
    辛うじて残ってた古参中堅もシパ以外いないんじゃない

    27
    1
  5. 921.匿名 :2022/09/22 (木)16:39
    >>919

    古参からしたら今まで伝えてくれてた言葉と今があまりに違うから戸惑うんだよね
    育ててくれた国に感謝するのはどのグルでもあると思うけど政治の仕事は断るグルも多いのにさ
    せめてメンバーが自分達で本音を語ってくれたらね理解しようと思うんだけど

    29
    7
  6. 922.匿名 :2022/09/22 (木)16:41
    >>920

    ダイナマイト新規もこの2年間の流れについて来れなくなってる層もいる。

    19
  7. 923.匿名 :2022/09/22 (木)16:44

    wingsで戸惑いながら愛情ありアミしてた友達はLYS終えてアミ卒した人多い
    ツイは2020年以降動いてないなどこ行ったんだろって人多い
    それ以上にコロナ禍新規が多いツイの内容がガラリと変わった

    21
  8. 924.匿名 :2022/09/22 (木)16:45
    >>922

    ダイナマイト新規も、もはや新規じゃない

    13
    21
  9. 925.匿名 :2022/09/22 (木)16:53
    >>922

    思い描いてたBTSとなんかちょっと違うって戸惑いながら頑張ってアゲアゲしてる人いたな最終的に疲れてた
    ダイナマイト以降は茶の間が気楽よ

    27
  10. 926.匿名 :2022/09/22 (木)16:56

    元から海外人気は強かったけどダイナマイトで一気に立場が国の顔みたいになっちゃったからね〜バンタンもハイブも政治行事の取捨選択みたいなのにも慣れてないんだろうな、やりたいかやりたくないかを置いといて

    13
  11. 927.匿名 :2022/09/22 (木)17:05

    どう考えても釜山が万博に選ばれる事はないしそんなの分かりきってた事なのにやる時点で別に目的があるに決まってるやろ
    それをメンバーがずっと断ってたならメンバーにとってプラスになる事はないと思うよ

    33
  12. 928.匿名 :2022/09/22 (木)17:15
    >>925

    仕事のお客さんで4月からバンタンにひとめぼれしてFC、メンバーシップ、アミボム、グッズ…となったらいきなり会食で戸惑っていたけど
    今もアミ継続してます。先日やっとアミボム届いて喜んでた。
    いろんな人いるよね…

    28
  13. 929.匿名 :2022/09/22 (木)17:55

    釜山コンで皆派手髪にしてきて治安悪めの歌歌ってほしいわww願望です

    14
  14. 930.匿名 :2022/09/22 (木)17:59
    >>929

    こんなお花畑になれたら少しは楽なのかも

    23
  15. 931.匿名 :2022/09/22 (木)18:11
    >>928

    いわゆるヲタクでは無くミーハー層ではarmyである事がアイデンティティみたいな人もいるしね

    13
  16. 932.匿名 :2022/09/22 (木)18:18
    >>923

    前はこうやって区切りが付けられたけどダイナマイトで逃したMOSONEで逃したでも新規の異様な空気にはついていけないってしてるうちにモヤっとヌルッといつの間にか動向だけ追う形になるんだよね
    センイルで区切りかな

    15
  17. 933.匿名 :2022/09/22 (木)18:30
    >>918

    それが韓国だからしょうがない

    27
  18. 934.匿名 :2022/09/22 (木)18:35

    バンタンデビュー当時から古参は結局Kぽ好きだから卒ペンしてなかったとしてもバンタンだけじゃなくて他グルも推してる人が多い。友達がそう

    19
  19. 935.匿名 :2022/09/22 (木)19:09
    >>933

    今起きてる事の全てに韓国だからしょうがないをつけてる自分がいる…

    24
  20. 936.匿名 :2022/09/22 (木)19:47
    >>924

    会食新規という新たな層がいるからね
    あの会食見て何を思って参戦したんだろう?

    20
  21. 937.匿名 :2022/09/22 (木)19:50
    >>936

    ソロ活動期待したんじゃないかね

    4
    1
  22. 938.匿名 :2022/09/22 (木)20:00

    カルチャーセンターみたいな使い方なんじゃないの?
    何か自分が生き生き出来るものが欲しいけど趣味見つからない人向けというか
    推してる自分に酔ってるツイ沢山あるじゃん

    15
  23. 939.匿名 :2022/09/22 (木)20:12

    推し活(って何だよそもそも)してみたかった人にはちょうど良いよね
    昔はカムバ期間は寝不足だわ金かかるわコンテンツ現場だなんだ年末の授賞式戦争(韓国授賞式多すぎ)で年中寝不足状態になってたけど、今のバンタンてぶっちゃけ物販で忙しいだけだよね
    アミ友作ってカフェ行ってなんか作って妄想してセクハラして推し事()にちょうど良いグループなんだと思う

    15
  24. 940.匿名 :2022/09/22 (木)20:12

    釜山コンほんとやばいね
    7人が楽しめてくれればいいけど

    21
  25. 941.匿名 :2022/09/22 (木)20:19
    >>938

    有料動画の切り取り添えてちょっとそれっぽい事言ってプチバズってる新規見るとはぁ〜ってなる

    17
  26. 942.匿名 :2022/09/22 (木)20:23
    >>939

    スミン気持ち悪い言ってた人いたしなぁ。
    何回も同じ曲や動画観るの気持ち悪いんだってさ。1回で充分なんだって。

    21
  27. 943.匿名 :2022/09/22 (木)20:24
    >>942

    バンタンに限らず応援に欠かせないのにねどこのファンダムも同じだよスミン張り切ってる

    17
  28. 944.匿名 :2022/09/22 (木)20:26
    >>943

    ね。そしてお金出さなくてもアミ名乗っていいですかとか図々しいこと言う人もいるし。
    お金は事情があるからしょうがないけど、それをわざわざTwitterで言うのどうかと思う。

    25
  29. 945.匿名 :2022/09/22 (木)20:26

    ダイナマイト以降さ、投票用垢や交換垢作らないでそのまんまツイする新規多くない?下らない無駄なタグ付けも
    TL荒れるしキモいタグ多いしトレカの顔にスタンプ貼ってるしw見たいツイが流れて見逃すから最初イラついてたけど自分がツイから離れたわ

    17
  30. 946.匿名 :2022/09/22 (木)21:08

    みんなバンタンに会いたいのに会えなくて複雑なんだよ。
    crush×j-hope凄く良かった、ユンギみたいにライブやってくれないかな。

    35
  31. 947.匿名 :2022/09/22 (木)21:22
    >>946

    かっこよかったね
    またメンバー誰かweラで歌わないかな

    20
  32. 948.匿名 :2022/09/22 (木)23:53

    韓国大統領やばすぎ。もはやいつ退任するかわからない状態だね
    ハイブはこの政権に媚びて親密になったことで国民の怒りの矛先にならなかったらいいけど

    16
  33. 949.匿名 :2022/09/23 (金)01:19

    文ちゃんから大統領変わるからハイブ終わるやばい→大統領変わっても変わらず
    だから大統領が変わる事で矛先にはならないんじゃない?

    11
  34. 950.匿名 :2022/09/23 (金)06:00

    ジミンの写真集のティザーって明日0時かな?

    2
    2
  35. 951.匿名 :2022/09/23 (金)08:04
    >>949

    文ちゃん在任中に何か法案通したじゃん
    辞めたあとに問題にしないよーってやつ

  36. 952.匿名 :2022/09/23 (金)08:18

    ハイブ褒めてる人いる?釜山のあの表明

    8
  37. 953.匿名 :2022/09/23 (金)13:04

    それにしてもセリヌさんは何であんなに下品だったんだ…
    アンチが酷かったから当然だとフォロー書き込みまくったが
    アフターパーティや食事会も日本ミラノはトップがいたりロイヤルな雰囲気なのが流れてくるけど、ブランドの違いなのか場所の違いなのか今週末はディオールがパリであるみたいだから分かるかなぁ

    2
    73
  38. 954.匿名 :2022/09/23 (金)15:18
    >>953

    デザイナーがアングラ好きみたい。写真家としても活動してるから写真見てみたけど同じ世界観だったよ
    正直セリーヌのイメージ変わった
    アフパだから好きなようにやったんだろうけど、見たくなかった

    4
    60
  39. 955.匿名 :2022/09/23 (金)16:15

    自分はフィービー・ファイロなんだよね
    セリーヌは古いってマイケルコースで変えたりはあるけど、最近のやたら肌の露出ばかりやロックテイストのセリーヌは本来のブランドの意味なんだっけ?状態で安いイメージに変わった(値段はバカ高いけど)

    1
    51
  40. 956.匿名 :2022/09/23 (金)16:19
    >>955

    そうそう。テヒョンが好きなデザイナーさんだしリスペクトしてるけどあの人に変わってからセリーヌの古典的なイメージが転換して安っぽくなっちゃった気がする
    それで売れてるならブランドとしては成功なんだろうけど

    3
    47
  41. 957.匿名 :2022/09/23 (金)16:21

    スレ違いだよ
    セリーヌに不満があるなら直接ブランド側に伝えなよ

    52
    2
  42. 958.匿名 :2022/09/23 (金)16:24

    何でも本人に伝えなよって雑談じゃんw
    何か言ったら直接本人に言いなよ先生に言いなよ上司に言いなよってなる?
    たったの3つかそのくらいじゃん自分で別の話題振ったり話変えなよ

    3
    45
  43. 959.匿名 :2022/09/23 (金)16:25
    >>958

    はいはいセリーヌの仕事がうらやましかったんだよね

    58
    3
  44. 960.匿名 :2022/09/23 (金)16:26

    何でそうなるんだ…

    10
    2
  45. 961.匿名 :2022/09/23 (金)16:27

    今さらCELINEの話題持ち出してどうした?

    49
  46. 962.匿名 :2022/09/23 (金)16:27

    CELINE亡霊草
    お前らにプロのお洒落の世界分かるわけないんだからせんべい食いながら文句言ってろ

    60
    2
  47. 963.匿名 :2022/09/23 (金)16:27
    >>956

    イメージ転換にチャレンジしたんだろうね
    売れてるかわからないけど
    あのネックレスはセリーヌからなのかなー

    1
    23
  48. 964.匿名 :2022/09/23 (金)16:28
    >>954

    自分の推しがもしもあのアフパに参加してたら端っこで小さくなってそう
    音楽業界やファッション業界はぶっ飛んでる人多いけどなかなか衝撃的なパーティーではあったよね

    4
    43
  49. 965.匿名 :2022/09/23 (金)16:28
    >>962

    口が悪いし発想が貧困だよ

    3
    24
  50. 966.匿名 :2022/09/23 (金)16:28

    ブルピンの歌詞にもCELINE出てるし他グルでもCELINE使ってるよー
    時代遅れおばさん醜い

    35
    5
  51. 967.匿名 :2022/09/23 (金)16:29
    >>966

    論点そこじゃないと思う…

    11
    8
  52. 968.匿名 :2022/09/23 (金)16:30

    高齢者には理解し難いよ
    CELINEかブランド板探してそこで話し合った方がいいんじゃない?

    37
    2
  53. 969.匿名 :2022/09/23 (金)16:31

    ポールダンスで叩きまくったせいで推しにポールダンスやりたい言われまくる結果に

    63
    1
  54. 970.匿名 :2022/09/23 (金)16:31

    どうでも良いけど釜山楽しみな人おる?

  55. 971.匿名 :2022/09/23 (金)16:31
    >>970

    7人が楽しめるなら楽しみだよ
    釜山コン自体に良い気持ちは無い

    12
  56. 972.匿名 :2022/09/23 (金)16:31

    あのアフパを全肯定できる人は相当ぶっ飛んでる人だと思うよ
    アングラに住んでる人なんかな?
    一般からしたら異世界過ぎるもん

    6
    62
  57. 973.匿名 :2022/09/23 (金)16:32

    世界最高水準のステージパフォーマンスだから楽しみだよ

    1
  58. 974.匿名 :2022/09/23 (金)16:32
    >>970

    手放しで喜べないけどメンバーは楽しませてくれると思うよ

    11
  59. 975.匿名 :2022/09/23 (金)16:34
    >>972

    時代遅れのおばさんには理解できないだろうね

    47
    3
  60. 976.匿名 :2022/09/23 (金)16:34

    ホビのコラボの皆で見たいなー

    5
  61. 977.匿名 :2022/09/23 (金)16:35
    >>975

    それしか言えないの?
    botかよ

    2
    38
  62. 978.匿名 :2022/09/23 (金)16:37

    クラッシュて韓国の大衆人気すごいし海外人気のホビとのコラボは良かった
    ユンギとサイも良かったし、韓国内と融合迎合するコラボ良いと思うな
    グクとジェボムとかも良さそう

    33
  63. 979.匿名 :2022/09/23 (金)16:37

    釜山コンは7人は楽しみだけど早く終わって欲しい気持ちがある

    14
  64. 980.匿名 :2022/09/23 (金)16:39

    一般人がセレブの世界の事分かるわけないじゃんアフパに限らず。今更なに言ってんの

    37
    2
  65. 981.匿名 :2022/09/23 (金)16:41
    >>978

    海外アーティストも良いんだけど、あまりに韓国から離れて政府にはベッタリだとバランス?良くないんだよね
    IUやジェボムや韓国内人気アーティストとコラボ凄く良い
    crushもめちゃ良かった

    31
  66. 982.匿名 :2022/09/23 (金)16:41
    >>973

    それで踊らなかったら笑われちゃう

    5
  67. 983.匿名 :2022/09/23 (金)16:42

    バイブを信じろ

    9
  68. 984.匿名 :2022/09/23 (金)16:43
    >>981

    韓国内でのコラボわかります
    海外コラボよりなんかいい

    16
    2
  69. 985.匿名 :2022/09/23 (金)16:44
    >>959

    CELINEの頃はまだシャネルオファー来るから!世界で評価されちゃうし〜とか言ってたけど一向にその様子ないから悔しいんだろうね。

    45
    3
  70. 986.匿名 :2022/09/23 (金)16:45
    >>972

    生涯招待されないから安心しなよ。

    45
    2
  71. 987.匿名 :2022/09/23 (金)16:45

    踊ってるホビ見てこれこれと思ったし曲も良かった

    34
  72. 988.匿名 :2022/09/23 (金)16:47

    釜山コン終わったら皆のソロ曲スムーズにいくといいなー
    気楽でいて欲しい

    13
  73. 989.匿名 :2022/09/23 (金)16:48

    ナムもあまり一人で真面目に抱え込まずラップでコラボしたり音楽を楽しんでくれたら良いな

    21
  74. 990.匿名 :2022/09/23 (金)16:48
    >>978

    ジェボムとのコラボずっと待機してるんだけどーーーーーまだ⁉️Zicoもいいな

    13
  75. 991.匿名 :2022/09/23 (金)16:49

    急な絵文字でビビッたw

    7
  76. 992.匿名 :2022/09/23 (金)16:52
    >>975

    私アパレル業界長かったからいろんなパーティー顔出してるけどあそこまでのは無かったよ
    そういうイベントに協賛したり衣装提供はもちろんあるけど自社主催で海外からわざわざ来てくれたセレブおもてなしにあれはない

    5
    63
  77. 993.匿名 :2022/09/23 (金)16:54
    >>992

    ちなみにアパレルの何関係なの?
    国内ローカルとかじゃないの
    あそこまでのないって笑わせないでよ
    それ無知すぎるから

    47
    1
  78. 994.匿名 :2022/09/23 (金)16:55
    >>990

    ジコナム見たいな

    6
  79. 995.匿名 :2022/09/23 (金)16:55

    それこそジコとレプモニなんてめちゃくちゃ古い付き合いだしフットワーク軽くて面白い人だから気軽にやったら良いのになあ
    モニがめちゃくちゃ真面目に考えそうだけど

    13
  80. 996.匿名 :2022/09/23 (金)16:57
    >>961

    CELINEをシャネルと読んだ人のお仲間じゃないといいんだけど

    44
    1
  81. 997.匿名 :2022/09/23 (金)16:59
    >>993

    私はヨーロッパのビンテージ買い付けしてショーに提供してたからアフパやイベントによく呼ばれてた
    海外もよく行ったよ
    ほとんどNYだけど

    1
    42
  82. 998.匿名 :2022/09/23 (金)16:59

    ハイブじゃなくてビッヒ時代にジコの会社買収してからずっと正座待機で共作待ってるんだけど

    12
  83. 999.匿名 :2022/09/23 (金)17:00

    ハイブって決まったり何か作ってから何でもインターバル長すぎなのよ
    時差すごいじゃん

    18
  84. 1000.匿名 :2022/09/23 (金)17:03

    ジェボムがハイブに行ってたのはインスタから間違いないからあの時の!ってグク来ると思ってる

    12
  85. 1001.匿名 :2022/09/23 (金)17:11

    音楽的にはジコホビが合いそうだよね、2人でガンガン歌って踊ったら絶対カッコいいよ

    11
  86. 1002.匿名 :2022/09/23 (金)17:18
    >>997

    すごいね
    そんな人がこんな小さな掲示板で自演連投してはいけないよ

    58
    3
  87. 1003.匿名 :2022/09/23 (金)17:29

    ラプラの国内コラボ全部良かったからボカラもそういうの期待してしまう

    16
  88. 1004.匿名 :2022/09/23 (金)18:21

    ソロが見たい、ソロが見たい、ソロが見たい

    17
    1
  89. 1005.匿名 :2022/09/23 (金)19:09
    >>993

    その辺の安い店の店員

    23
  90. 1006.匿名 :2022/09/23 (金)19:11
    >>997

    ツイでアパレル業界の人があれは普通だって言ってたよこんな所で匿名で書き込むよりよっぽど信用できるなあ

    55
    4
  91. 1007.匿名 :2022/09/23 (金)19:17
    >>997

    嘘くせーw
    匿名掲示板の見栄ほど恥ずかしいもんないわ。

    54
  92. 1008.匿名 :2022/09/23 (金)19:51

    やっぱりホンダのCMには敵わないな
    サチモス最高だったワールドカップ曲は転けたけど

    4
    20
  93. 1009.匿名 :2022/09/23 (金)19:56

    そもそも免許持ってないメンバーいるしプラベでもヒュンダイ乗って無いしな

    5
  94. 1010.匿名 :2022/09/23 (金)20:05
    >>1009

    それは別に関係ないと思うけど…テヒョンビール飲めないけどビールのCMしてるし問題なくカッコいい

    51
    4
  95. 1011.匿名 :2022/09/23 (金)20:07

    ソロって対面やらないのかな〜

    7
  96. 1012.匿名 :2022/09/23 (金)20:08
    >>1011

    ホビのツアーがあると信じていた

    23
  97. 1013.匿名 :2022/09/23 (金)20:09

    ホビ形式で行くんだろうか
    来年から増えるのかとか何も全く分からないからコメントすらし辛い

    17
    1
  98. 1014.匿名 :2022/09/23 (金)20:12
    >>1012

    フェスやらリリパやらで盛り上がったのにライブすらないしあっさりしたもんだったよね

    31
  99. 1015.匿名 :2022/09/23 (金)20:13

    今は準備段階で来年から忙しくなるよ待っててねー的な言葉じゃなくて作業してるっぽい写真だけだから分からん

    9
  100. 1016.匿名 :2022/09/23 (金)20:18
    >>1013

    他のメンバーがソロコンあったらそれはそれでホビも見たかったなって思ってしまうけどホビは大舞台の準備もあったしアルバム発売も早かったからもう1枚出してからツアーがあるとまだ信じてる。

    24