未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1017.匿名 :2022/09/23 (金)20:28

    第3世代でも第4世代みたいには出ず音楽番組は数回になってるけど、ブルピン(は元々数回だけど)とバンタンはもう全く出ないね
    出る必要性感じないんだろうけどソロもツアーとはいかなくても対面が一切ないのは寂しいな

    12
    1
  2. 1018.匿名 :2022/09/23 (金)23:36
    >>1014

    多分最初から自分のソロ活期間を決めて次のメンバーのソロに譲るつもりだったんじゃないかと思ってる
    でも結局釜山のせいで他メンもタイミングがずれて結局全部グダグダに

    30
    8
  3. 1019.匿名 :2022/09/24 (土)08:44
    >>1018

    思ってる想像だよね
    ホビが発したわけじゃ無い

    18
  4. 1020.匿名 :2022/09/24 (土)08:48

    釜山のせいでソロ活スケジュールは狂うだろうなとは思う
    なかった予定なんだから

    46
  5. 1021.匿名 :2022/09/24 (土)09:18

    TMA人気賞の投票、複数垢使って毎日投票呼びかけるのやめて欲しいです。
    相手の方も韓国でブーム起こすくらい人気で実力のある歌手なのに、世界中のアミが複数垢まで使って蹴落とすのって良くないと思う。
    そういう不正なやり方で勝ってメンバー嬉しいかな?

    15
    81
  6. 1022.匿名 :2022/09/24 (土)09:21
    >>1021

    どこもそうやってますよ

    66
  7. 1023.匿名 :2022/09/24 (土)09:22
    >>1021

    バンタン以外のファンダムも同じように呼び掛けてるのご存知ですか?
    授賞式初めての方?

    65
  8. 1024.匿名 :2022/09/24 (土)09:23
    >>1022

    ファンの母数が違うのに必要以上に呼びかけるのは間違いだと思います。
    メンバーを笑顔にしたいとかすぐメンバーを出すけど彼らが望んでいるとは思えないから。

    4
    74
  9. 1025.匿名 :2022/09/24 (土)09:24
    >>1024

    メンバーに聞きましたか?
    参加する限りは頑張りますよ

    58
  10. 1026.匿名 :2022/09/24 (土)09:24

    やっぱブラピン呼びだったり複垢投票だったりケーポに慣れてないファン増えたんだな

    58
    1
  11. 1027.匿名 :2022/09/24 (土)09:25
    >>1023

    知ってるけど今回あまりに酷くてソンムルまでやってる人もいてこれで勝ったらバンタンにも相手歌手に失礼だと思います。

    1
    56
  12. 1028.匿名 :2022/09/24 (土)09:29

    今日か明日weラあるね
    ジミンテヒョン(確定)の他メンももしかしたらいるかも?

    1
    9
  13. 1029.匿名 :2022/09/24 (土)09:35
    >>1023

    時代は変わったんだよ他グルの投票数見てみなよ
    メンツのために必死でやってんのって暇持て余してるアミ婆だけやろw

    15
    53
  14. 1030.匿名 :2022/09/24 (土)09:38
    >>1029

    投票大好きジミンペンの悪口ですか?

    56
  15. 1031.匿名 :2022/09/24 (土)09:45
    >>1029

    トゥバもtreasureのファンダムも複数アカウントでの投票呼び掛け頑張ってるよ
    あなたがやらなければいいだけの話

    50
  16. 1032.匿名 :2022/09/24 (土)09:54
    >>1027

    あなたの推しグルがバンタンよりでかくなればいいだけの話では?見苦しいさようなら

    49
    10
  17. 1033.匿名 :2022/09/24 (土)09:58
    >>1029

    他グルもやってることをやると否定されるアミ
    他メンもやってることをやると叩かれるテテ
    なんか似てるね

    71
    15
  18. 1034.匿名 :2022/09/24 (土)10:28

    韓国って物凄い競争社会で格差もハンパないし女も男を身長か車持ってるかとか地位と金で見るみたいな感じだけど(昔の3高ってやつ)、本当にベストテンの時代だよね
    ユンギもMステみたいな音楽番組望んでるんじゃないかなとちょっと思ったけど
    ランキング大好きだよね

    26
  19. 1035.匿名 :2022/09/24 (土)15:39

    昨日BS日テレでやってた深層NEWS見た人いるかな?
    BTS兵役免除大論争で1時間もやってたよ
    不安定な今の政権ではなかなか決まらないだろうと
    12月のジンくんセンイルまでに決まるかどうか
    何より驚いたのは今の大統領と国会でこの問題を討論してる政治家のかなりの割合が兵役にいってないこと

    30
  20. 1036.匿名 :2022/09/24 (土)17:15
    >>964

    そういうのは招待受けてから言ってね
    ただの嫉妬でしかないじゃん
    見苦しいな

    69
  21. 1037.匿名 :2022/09/24 (土)17:29
    >>1036

    本当にね
    端っこで小さくなってたら、人脈も広がらないし、後に仕事に繋がることもないよ
    まぁファッション業界は誰でもやる仕事じゃないから、いいんじゃないの?

    62
    1
  22. 1038.匿名 :2022/09/24 (土)17:56

    このwvライブはなに?急にソンジュンギ出てきてビビった笑

    19
  23. 1039.匿名 :2022/09/24 (土)17:58

    ワールドカップ?のytc好きだし皆かっこいいんだけど爽やか意識しすぎじゃない?
    お行儀良すぎというか

    18
  24. 1040.匿名 :2022/09/24 (土)17:59

    CMのエンドレスリピート笑う

    21
  25. 1041.匿名 :2022/09/24 (土)18:00
    >>1035

    決まらなかったらジンくんは行くんだよね?
    その後代替はあり得ないから、なし崩しになるのかな
    まぁ代替で海外公演は最悪パターンだと思うから、行くなら行くで待ちますけど

    29
  26. 1042.匿名 :2022/09/24 (土)18:23

    バンタンがバッシングの的にならないようにしてほしい

    27
  27. 1043.匿名 :2022/09/24 (土)18:59
    >>1041

    本人は行くと言ってるんだけどね
    こういうので世論調査までするのも異例だって
    ほんと政治家というか国会に振り回されてるよね
    与党が何か言えば野党も何か言い出すし
    昨日の深層NEWSは今夜か明日あたりからTVerで見られるみたい

    25
  28. 1044.匿名 :2022/09/24 (土)20:22

    今まで決まらなかったことがあと三か月以内で決まると思えないんだけど

    29
  29. 1045.匿名 :2022/09/24 (土)22:39

    ソロ活にしろ兵役にしろ釜山がなければって何百回思ったことか

    33
  30. 1046.匿名 :2022/09/24 (土)22:44

    国民全員兵役半年とかにしたら?
    国防的観点から見て兵役って意味あんの?

    1
    25
  31. 1047.匿名 :2022/09/25 (日)00:12
    >>1046

    戦争中だからしゃあない

    17
    2
  32. 1048.匿名 :2022/09/25 (日)05:48
    >>1027

    ソンムルで投票お願いするのってけーぽどころかタイ俳優などの他界隈でもやってるメジャーなシステムですよ

    18
  33. 1049.匿名 :2022/09/25 (日)06:00
    >>1046

    南北関係なにもわかってないの草

    26
    1
  34. 1051.匿名 :2022/09/25 (日)08:14

    TMAね、今回全然投票意欲湧かないし出演にときめかない自分に驚いてる。
    自分にこんな時が来るとは思わなかった。

    49
    3
  35. 1052.匿名 :2022/09/25 (日)08:45
    >>1034

    韓国は本当四半世紀前の日本って感じする

    25
    3
  36. 1053.匿名 :2022/09/25 (日)09:04

    メモリーズ2022がもしあるのなら写真集みたく各メンバー毎にそれぞれ出してほしい
    それと別途オルペン用に今まででと同じ仕様のやつと
    2021でさえBOMBの使い回しかあってモヤったうえに今年はグル活ほとんど無いし
    ソロ活もBOMB同行あり無しと差があるし
    クサズ、テヒョン、グクはBOMB無しでも自分で編集可能だしむしろそっちの方が見たいし
    ユンギも作業部屋にカメラ固定してるからその映像見たいし

    49
    1
  37. 1054.匿名 :2022/09/25 (日)09:28
    >>1051

    釜山のオンラインも何千万人が視聴するとか言ってたけど果たしてそんなに見る人いるのかな?って思うんだよね。事務所バンタンを過信し過ぎてるというか。時代の流れは速くてどんどん移り変わる。

    49
  38. 1055.匿名 :2022/09/25 (日)14:51

    こんどの会報が急に歴代最大ボリュームとか出してきたことで、これ最後にJPFCがなくなるんじゃないかと言う人もいるね。
    テヒョンが前にあげてくれたストーリーに日本語の手紙がさりげなく写ってたけど、あれは会報に載せる最後のお手紙なのかも?って気がしてきた。泣く。

    55
    3
  39. 1056.匿名 :2022/09/25 (日)16:21

    ナム、ストーリー、優しい笑顔がなんか胸に染みました(泣)

    28
  40. 1057.匿名 :2022/09/25 (日)16:31
    >>1055

    Chapter2もここ最近のいろいろも進め方次第でこんなにもつれないやり方もあったんじゃないのかなと思ってしまう。意図してこうなったのか予期せぬ方向にすすんでしまったのかほんとのところはまったくわからないんだけどね。

    28
  41. 1058.匿名 :2022/09/25 (日)18:22
    >>1019

    ちゃんと「思ってる」って書いてあるよ。
    想像を断定事項として書いてるわけじゃ無いよね。
    「…と思います」「…かもね」「…じゃない?」
    そういうコメントが大半かと思うけど、なぜこの人は怒ってるの??

    4
    10
  42. 1059.匿名 :2022/09/25 (日)18:35
    >>1055

    やめて。泣く。無理。

    19
    16
  43. 1060.匿名 :2022/09/25 (日)20:26
    >>1055

    JPFCはドル箱でしょ?日本のライブがなくて更新しない人が多いから更新させるためだよ

    28
    10
  44. 1061.匿名 :2022/09/25 (日)20:35

    あんまり情報追ってないんだけど、インサイトのグッズって、メンバーが来た服をこま切れにして、その切れ端をグッズに縫い付けて高額で売るってこと?

    23
    1
  45. 1062.匿名 :2022/09/25 (日)20:40
    >>1055

    もう前からグローバル一本化予想されてたから有り得るかな〜って感じ

    24
  46. 1063.匿名 :2022/09/26 (月)13:14
    >>1055

    えーん悲しいけど時代の流れとしてそうなるわな

    9
  47. 1064.匿名 :2022/09/26 (月)14:17

    ユンギ日本来るっぽいね。まあまあ大きいフライト垢だから可能性あり

    19
  48. 1065.匿名 :2022/09/26 (月)14:22
    >>1064

    だったらマジで嬉しい
    ちゃんとした情報でるまで話半分できいとくね

    23
  49. 1066.匿名 :2022/09/26 (月)14:27
    >>1064

    前回テテとユンギの時もこの垢フライト情報だしてて外してるから、半々かな

    25
  50. 1067.匿名 :2022/09/26 (月)15:50

    いらっしゃい仮
    日本語勉強していたし仕事関係ありそう

    15
  51. 1068.匿名 :2022/09/26 (月)17:38

    バンタンよりテテマスターが日活に来る方が早かったなテテペン大好きな写真だから良かったね

    36
    2
  52. 1069.匿名 :2022/09/26 (月)18:18

    素人の写真に入場料があるんだね
    dfestaの入場料より高いって凄い

    58
    48
  53. 1070.匿名 :2022/09/26 (月)18:27

    ホビとcrushのダンプラ出たで〜

    24
  54. 1071.匿名 :2022/09/26 (月)18:35
    >>1069

    ヌナビ展示会のことかな
    あなたには素人って認識なんだね
    それでも行きたい人がいるんだから別にいいんじゃないかな
    楽しみにしてるテテペンも多いよ

    50
    32
  55. 1072.匿名 :2022/09/26 (月)18:42

    素人認識ってマスターってバンタンと契約してるプロカメラマン認識なの?
    ペンからの稼ぎで出向いて写真をアップしてるファン広告塔だよ
    ケーポはそれで知名度あげてきたんだよ
    認知はマスターだけでなく太ヲタもメンバーからされてるよ

    36
    16
  56. 1073.匿名 :2022/09/26 (月)18:45

    何ならbombのスタッフより全然うま……

    58
    20
  57. 1074.匿名 :2022/09/26 (月)18:46
    >>1073

    愛があるしね

    47
    20
  58. 1075.匿名 :2022/09/26 (月)18:46
    >>1073

    突っ込みたいところあるけどやめとくわ
    そんな事よりホビやっぱりうまい

    28
    1
  59. 1076.匿名 :2022/09/26 (月)18:51

    マスターあげ話はテテ板かヌナビ板でも立ててやってね
    ホビって体幹あって柔らかくて本当うまいよねダンプラ歓喜

    46
    31
  60. 1077.匿名 :2022/09/26 (月)18:52
    >>1070

    ホビソロツアーしてほしいよ
    家族が好きなリッキーマーチン?さんは40歳以上で激しいパフォーマンスしてる。皆そうだと思っていたら、別板で30過ぎるとパフォ落ちるものだと言われた。
    ホビのパフォーマンス見せなきゃもったいないよね。

    28
    1
  61. 1078.匿名 :2022/09/26 (月)18:53

    ホビソロコンあったら行く絶対楽しい

    24
  62. 1079.匿名 :2022/09/26 (月)23:53

    ユンギ日本で何かあるのかな

    23
  63. 1080.匿名 :2022/09/27 (火)00:22

    ジミンのコンセプトフィルム良すぎる
    他ペンだけど買おうかな

    59
    26
  64. 1081.匿名 :2022/09/27 (火)06:10

    ホビのソロ活凄いねー!
    何もかもがパーフェクト
    見ていて楽しい

    18
    2
  65. 1082.匿名 :2022/09/27 (火)07:52

    ディスパ中継きてる!ユンギ本当だった!!ナムさんは裏から出たんだっけ?

    14
  66. 1083.匿名 :2022/09/27 (火)07:56

    本当だったの?ガセかと思った人多そう。
    嬉しいねー

    14
  67. 1084.匿名 :2022/09/27 (火)08:16

    いきなりこんなこと質問して申し訳ない
    グクナム写真集買った人に聞きたいのだけど外箱か伝票にBTSって表記されてる?
    ユニバで購入したいけど家族にも近所にも知られたくない民としてはBTS色は排除してほしい
    よくTwitterでBTSでーすとか佐川さんが元気よく届けてくれるとか呟かれててそれが嫌で購入を諦めてしまう

    36
    8
  68. 1085.匿名 :2022/09/27 (火)08:36

    ジョージアのペットボトルってtinyなの知らなかった飲み終わってラベル剥がす時にジョングクって書いてありBTSボトルが販売されてた事に気づいた

    3
  69. 1086.匿名 :2022/09/27 (火)08:46

    ゆんぎディスパ配信しとるやん
    あ書いてあったね、すまん
    仁川なら成田?羽田あるっけ

    3
  70. 1087.匿名 :2022/09/27 (火)09:41

    ユンギきたね!

    16
  71. 1088.匿名 :2022/09/27 (火)09:46
    >>1087

    や、やばい、正直ガセかもとおもっていたから今混乱してる!
    まじユンギさん日本?日本きちゃうの??
    嬉しすぎる…楽しんでほしい

    10
    2
  72. 1089.匿名 :2022/09/27 (火)09:48

    日本人とコラボとか?

    2
  73. 1090.匿名 :2022/09/27 (火)10:02
    >>1084

    FCで買ったら送り主に思いっきりBTSとあるくらいで佐川さんも黙って渡してくれるよ。自分のとこは。

    8
  74. 1091.匿名 :2022/09/27 (火)11:30

    髪をかき上げた仕草でノックアウトされてるユンギペンさん達でTLが賑わってる。こういう楽しい話題で賑わうのいいね。

    18
  75. 1092.匿名 :2022/09/27 (火)11:46

    釜山前に謎だけどとりあえずユンギのジャケットの下が半袖でありますように
    9月も終わろうとしてるのに日本まだ暑いよ
    良い気候だ

    15
  76. 1093.匿名 :2022/09/27 (火)11:47
    >>1080

    グミサポやジミンペンのテヒョンアンチがなくなるまではジミンには積みません。

    42
    10
  77. 1094.匿名 :2022/09/27 (火)11:49

    自分はクオズ買うよ

    15
    2
  78. 1095.匿名 :2022/09/27 (火)11:50

    私は全員揃えるよ

    11
    2
  79. 1096.匿名 :2022/09/27 (火)11:53

    わたしもみんな揃える
    買わないと後悔するだろうから

    11
    2
  80. 1097.匿名 :2022/09/27 (火)11:57

    背表紙ずるいよね全部買う
    ジミンのあれシャアに見える

    4
    1
  81. 1098.匿名 :2022/09/27 (火)12:00

    国葬の日に来日大丈夫なん?w
    知らないかもしれないけど成田からは疲れるだろうにゆっくりしてね

    4
  82. 1099.匿名 :2022/09/27 (火)12:01
    >>1091

    ねー、他ペンでも嬉しい!

    8
    1
  83. 1100.匿名 :2022/09/27 (火)12:02
    >>1093

    それアンチとやってること変わらないじゃん
    別にどう金落とすかは自由だけどわざわざ言わなくてもいいんじゃない?

    9
    25
  84. 1101.匿名 :2022/09/27 (火)12:02
    >>1097

    みんなそれぞれのコンセプトほんと似合ってるよね
    他のメンバーも楽しみ

    9
    1
  85. 1102.匿名 :2022/09/27 (火)12:17
    >>1090

    ありがとう、やっぱり送り主BTSって表記されてるのか
    ユニバで購入した方いないかなユニバもそうなのかな

    ユンギは都内じゃないのかもね

    1
    1
  86. 1103.匿名 :2022/09/27 (火)12:26

    1080だけど謎の叩かれ方しててワロタ
    ここの人クオズ推しとかも多いだろうしアンチアクゲシパと本人は切り離して考えてるはずだよね?サポたまわざわざ印象操作乙です

    14
    7
  87. 1104.匿名 :2022/09/27 (火)13:05

    へーユンギバスケ見に来たんだ

    27
  88. 1105.匿名 :2022/09/27 (火)13:09
    >>1100

    アンチとは違うんじゃない?アンチは元々買わない層だけど、グミサポジミンペンのひどさに今までなら買ってた人達が買うの見送ろうってなってるよね。公言してない人の方が多いけど。

    40
    3
  89. 1106.匿名 :2022/09/27 (火)13:10
    >>1104

    まじか!そんな見所ある試合やるのかな?
    何か可愛い。

    14
  90. 1107.匿名 :2022/09/27 (火)13:20
    >>1106

    さいたまスーパーアリーナで開催NBAジャパンゲームズ観にきたとは
    まさかそのためだけに?

    18
  91. 1108.匿名 :2022/09/27 (火)13:22

    仕事とプラスかな?
    プライベートなバスケ観戦だけでも可愛い

    17
    1
  92. 1109.匿名 :2022/09/27 (火)13:27

    ステフ・カリーと八村塁とユンギが同時に見れちゃうってワケ?

    29
  93. 1110.匿名 :2022/09/27 (火)13:30

    それにしてチケットが高額でびっくり

    21
  94. 1111.匿名 :2022/09/27 (火)13:34

    1番高い席770万だよねw

    25
    1
  95. 1112.匿名 :2022/09/27 (火)13:35
    >>1111

    しかも即完

    23
  96. 1113.匿名 :2022/09/27 (火)13:37

    30日にたまアリ行くからユンギいるかもと思うとドキドキ

    29
  97. 1114.匿名 :2022/09/27 (火)13:38
    >>1113

    空気いっぱい吸ってきて!笑

    20
  98. 1115.匿名 :2022/09/27 (火)13:39
    >>1107

    いやいやバスケファンからしたらデカイ大会だよ3年ぶりだし去年シーズン王者くるし
    全米でもチョーーー有名

    39
  99. 1116.匿名 :2022/09/27 (火)13:44

    隣国で近いしセレブゲストとして招待されたらウキウキで来るな
    セレブゲストはアナウンサーが紹介したりあるからされるかもってNBAで来日か知らんけど

    20
  100. 1117.匿名 :2022/09/27 (火)13:48

    何かしら仕事+プラベでNBA観戦の可能性もあるよね
    ウキウキでユニフォームあげてるあたり観には行きそう

    31