未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1118.匿名 :2022/09/27 (火)13:51

    コープレその他の時の様に世界の中心はBTSの一部アミが失礼なことを発信しませんようにと願ってしまう

    23
  2. 1119.匿名 :2022/09/27 (火)15:02

    やっぱり成田はダメだな来日するなら羽田一択

    12
  3. 1120.匿名 :2022/09/27 (火)15:04

    ユンギガン無視で切なかったW

    4
    24
  4. 1121.匿名 :2022/09/27 (火)15:05

    迷惑ファン達には無反応でいいんだよ
    それを愛想ないとか言うのは間違ってる
    もちろんファンサするやり方もあるけど無反応でも何も問題ない

    56
    3
  5. 1122.匿名 :2022/09/27 (火)15:07

    どんどんツイにあげてもらい、どんなアミか晒した方が良い

    19
    1
  6. 1123.匿名 :2022/09/27 (火)15:08

    いつもよりボディーガードも多かった?
    東京が昨日から厳戒態勢っていうのも関係あるのかな

    23
  7. 1124.匿名 :2022/09/27 (火)15:13

    ボディーガード外人さんだからどこの国かと思ったw集まる奴にファンサなんかしなくていいんだよ

    30
    1
  8. 1125.匿名 :2022/09/27 (火)15:14

    成田って裏からはないの?

    6
    1
  9. 1126.匿名 :2022/09/27 (火)15:15

    ババ…ご婦人ばかりじゃないか
    アミパみたいな人たち

    29
  10. 1127.匿名 :2022/09/27 (火)15:20
    >>1125

    一応あるけどかなりVIPじゃないとって感じじゃなかった?
    裏口ゲート自体は一般人でも利用するよね

  11. 1128.匿名 :2022/09/27 (火)15:21

    ルール違反にはガン無視でこそユンギ

    34
    2
  12. 1129.匿名 :2022/09/27 (火)15:22
    >>1127

    ありがとう!

    1
  13. 1130.匿名 :2022/09/27 (火)15:26
    >>1126

    デニムの女性凄いね、、

    10
    1
  14. 1131.匿名 :2022/09/27 (火)16:03

    空港職員の人すごい言い訳のオンパレードだけどbutter新規は公式FCすら知らないのか
    幸せをお裾分けって何の立場なんだって新規が多すぎるそしてそれをありがたき幸せと持ち上げる新規

    19
  15. 1132.匿名 :2022/09/27 (火)17:33
    >>1124

    NBAが用意したボディーガードかな?
    テヒョンのVOGUEとかセリーヌみたいな
    NBAからの招待で観戦まじであるな

    18
  16. 1133.匿名 :2022/09/27 (火)18:00

    ジミン何か一生懸命作ってるね

    24
    4
  17. 1134.匿名 :2022/09/27 (火)18:13

    やべぇナムがあげた写真がドンピシャ世代
    懐かしいなガチ青春だった
    大人になったありがとう

    11
  18. 1135.匿名 :2022/09/27 (火)18:23

    めちゃくちゃ細かい作業してるね
    全部作るのかなジンのゲーム実況に続きひたすら眺めてたけどもw

    14
    3
  19. 1136.匿名 :2022/09/27 (火)19:14
    >>1132

    事務所が手配してくれたとは思えないよね。事務所への信用すっかり落ちてるわ

    25
  20. 1137.匿名 :2022/09/27 (火)20:26

    すごく乗り遅れた話題だけどジミンのコンセプトフォト?今見た
    めちゃくちゃ好みで可愛くて他ペンなのに欲しくなった
    やっぱり自分プロデュースって良い所を活かせるんだね

    45
    21
  21. 1138.匿名 :2022/09/28 (水)05:54

    ホビに対して怒涛のコメントするグク可愛い笑
    そりゃホビも驚くわ笑

    58
  22. 1139.匿名 :2022/09/28 (水)06:07
    >>1138

    この2人のやりとり微笑ましいわ
    チキヌでグクが「僕が男に惚れると思わなかった」って言ったの思い出した

    32
  23. 1140.匿名 :2022/09/28 (水)06:53

    グクはホビのこと大好きだなぁ
    惚れ込んでいるの伝わってくる

    36
  24. 1141.匿名 :2022/09/28 (水)09:21
    >>1140

    グクが目まん丸にしながら口開けっ放しで動画見てる様子が目に浮かぶから余計に可愛い(笑)

    37
  25. 1142.匿名 :2022/09/28 (水)13:42

    ハイブの株価会食後に戻ったな
    国民がせっせと貯めてる韓国国民年金も6%ハイブ株式保有してるから色んな所に影響でちゃうね

    8
  26. 1143.匿名 :2022/09/28 (水)13:51

    株価S&P500はじめ全面安だよ
    ハイブだけではない

    4
  27. 1144.匿名 :2022/09/28 (水)13:53

    韓国のバブルはじけた?インフレで円安加速して一気にデフレやめてくれよな

    2
  28. 1145.匿名 :2022/09/29 (木)13:45

    毎日のように話題がすごい。
    ちょっとしたことで良くも悪くも言われ、嘘と真実が入り混じって世界中にばらまかれて。もう慣れてはいるだろうけどほんとにすごい世界にいるよね。確かにそのかわりにものすごいものを手に入れられるんだろうけど。一番近くにいる人が彼らをしっかり支えていてくれることを願うばかり。

    28
  29. 1146.匿名 :2022/09/29 (木)14:26

    本国は熱愛はそもそも良い年数だしと受け入れてるから応援スタンス変わらないんじゃないかな
    私たちは海外だから海外シパやアンチが目に入りやすいけど、本国であれだけ声援受けて本国で愛されていれば良いよ

    7
    20
  30. 1147.匿名 :2022/09/29 (木)14:51

    yahooニュースにアメリカのラッパーのクーリオさんが亡くなったって記事出てるけどこの方ってアメハスのあのクーリオさんかな

    13
  31. 1148.匿名 :2022/09/29 (木)15:08
    >>1147

    そうあのクーリオさん
    少年団がやっぱりビルボ1位はスゲーって感動してたクーリオさん

    9
  32. 1149.匿名 :2022/09/29 (木)17:14

    カリーとユンギが対面している…!
    アミボム持ってたまアリ押しかけませんように

    1
  33. 1150.匿名 :2022/09/29 (木)19:56
    >>1121

    仁川空港でも、メディアもカメラ向けるけど声かけしない
    ファンも無言でカメラ向けるだけ

    なんか、異様な感じがしたよ
    少なくとも、自分を取材に来てくれてるメディアには、軽く会釈するくらいしてもよかったと思う

    9
    13
  34. 1151.匿名 :2022/09/29 (木)21:09

    ジンはテニス観戦してるんだね。テニスコーチ隣にいたしそっち目線で解説してくれたら面白いかもね

    10
  35. 1152.匿名 :2022/09/29 (木)21:30

    それぞれ楽しめてるから嬉しいな

    11
  36. 1153.匿名 :2022/09/29 (木)21:34

    今ユンギだけ韓国居ない?

  37. 1154.匿名 :2022/09/30 (金)00:24

    ユンギのインスタ、どこ泊まってるかわかっちゃうよね…大丈夫なのかな?

    7
  38. 1155.匿名 :2022/09/30 (金)00:30

    さすがにそこに泊まってはないんじゃない?

    5
    1
  39. 1156.匿名 :2022/09/30 (金)00:35
    >>1155

    宿泊せず部屋でピアノ弾いてるだけ?
    なら良いんだけど、あれは景色含め特徴ありすぎて一発で特定できちゃうから心配した

    17
  40. 1157.匿名 :2022/09/30 (金)16:15

    ジミン 写真集って検索すると重複分お譲りしますって大量に出てくるんだけど必要分だけ買ってよ。買いたい人がセンイルに間に合わないじゃん。

    21
  41. 1158.匿名 :2022/09/30 (金)18:06
    >>1156

    今日のインスタ見る感じ泊まったんじゃない?
    変なサセンみたいな人がいないことを祈るわ
    ナムの時みたいだと良いのにな
    ただでさえいまアンチの件でイルアミが世界から総スカンなのに

    17
  42. 1159.匿名 :2022/09/30 (金)20:17

    ユンギかっこいいと気楽に見始めたらバスケ見入ってしまうな
    地元もバスケ流行ってて小学生から習う子多い

    13
  43. 1160.匿名 :2022/09/30 (金)20:44

    バンタンもついにたまありか〜って言ってたのまだ5年前か
    10年前くらいに感じるわ

    11
  44. 1161.匿名 :2022/09/30 (金)20:52

    ドームは勿論嬉しいけど代々木から城ホアリーナになる時期が1番一緒に登ってるのを体感できるよね
    今の若手は来日公演がいきなりアリーナで凄いな

    14
  45. 1162.匿名 :2022/09/30 (金)21:07

    ユンギかっこえー

    9
  46. 1163.匿名 :2022/09/30 (金)21:13

    バンタンに雨男がいるのかイルアミが雨女なのかってくらい雨に当たらなかった?エコパZOZOだけでなくドームでも外は雨だったよね
    って時代のアミおらんかね

    11
  47. 1164.匿名 :2022/09/30 (金)21:35
    >>1157

    え、そうなんだ。あっという間に売り切れたってのは知っているけど。何が理由でそんなことするんだ。転売?ホントにやめてほしい。

    それにしても予告動画的なもの
    Mood Sampler
    Teaser
    Photoshoot Sketch
    ​Production Film​
    Concept Film
    いろいろな形態で出してるね。どこまで本人たちの意向なのかな。こだわって作ったものなら余計にセンイルに手に入れたいよね。

    10
  48. 1165.匿名 :2022/09/30 (金)21:43
    >>1157

    何で重複で買っちゃうのかな!?
    一次で欲しかったよ

    10
  49. 1166.匿名 :2022/09/30 (金)22:04

    ゆんぎ来日して良かったね
    プレシーズンでこんなに面白いのか
    主力がメインで出るシーズンめちゃくちゃ面白そう

    13
  50. 1167.匿名 :2022/09/30 (金)22:06

    何事もなく良い気分のまま帰国してくれー

    14
  51. 1168.匿名 :2022/09/30 (金)22:11

    はじめてバンタン見たのはアリーナよ

    2
  52. 1169.匿名 :2022/09/30 (金)22:21

    アメアミがナオミとユンギよって喜んでた
    平和な世界

    11
  53. 1170.匿名 :2022/09/30 (金)22:28
    >>1168

    たまあり?
    グッズで睡眠時間くらい並んだ思ひ出

    6
  54. 1171.匿名 :2022/10/01 (土)07:40

    TBSチャンネルで釜山のライブ生中継するね。

    3
  55. 1172.匿名 :2022/10/01 (土)13:33

    ユンギ帰国だね
    招待を受けたんだろうけど、本当にバスケだけ見に来たんだね
    少し早目に入ったのは仕事?単に休暇なのかな
    ナムもユンギも日本で少しだけでものんびりしてくれたなら嬉しいなあ

    21
  56. 1173.匿名 :2022/10/01 (土)17:19

    ファッションショー来て仕事撮影こなして翌日には帰るみたいな感じだよね
    それにしてもあの帽子は今日暑かっただろうけど短パンで調整したな

    11
  57. 1174.匿名 :2022/10/02 (日)10:14
    >>1172

    ペットショップで遭遇した人いるみたいだね笑

    9
  58. 1175.匿名 :2022/10/02 (日)16:44

    「BTSビジュアルライン特集」というタイトルで、ジン・テテ・グクだけが表紙を飾る雑誌見かけた。
    人によって美の基準はあれども、僕の中では全員ビジュアルラインなので出直して来てください。

    ってツイがテヒョンのトピックにあったんだけど、この3人がビジュアルラインなんだからしょうがなくない?
    案の定リプや引用には、〇〇の方が世界一美しいとか、ビジュアルに個性はあれど差はないとかよくわからんこと言ってるし。

    50
  59. 1176.匿名 :2022/10/02 (日)16:46
    >>1175

    あー、ナムペンの人?見た見た。7人平等マン多いよね、Chapter2なのに。

    37
  60. 1177.匿名 :2022/10/02 (日)16:46

    ヒョンラペンあるあるのやつやな
    いいね欲しいだけ

    28
  61. 1178.匿名 :2022/10/02 (日)16:48
    >>1175

    ジミンが一番てやつみたw〇〇にしなくていいよ

    19
    1
  62. 1179.匿名 :2022/10/02 (日)16:49

    ケーポ新規婆かよ
    公式ラインやねん

    33
  63. 1180.匿名 :2022/10/02 (日)16:50
    >>1170

    今考えるとオンラインでグッズ買えないとか鬼畜すぎたよね

    11
  64. 1181.匿名 :2022/10/02 (日)16:51

    足枷army重すぎ
    評価平等にしたがるのうぜーわ

    40
  65. 1182.匿名 :2022/10/02 (日)18:26

    タリョラ毎週恋しいけどソロ活動移行も頑張って欲しい気持ち

    23
  66. 1184.匿名 :2022/10/02 (日)18:42

    ラップラペンだけどビジュアルラインがジンテテグクなのは公式だし説得力あると思うよ。
    みんなかっこいいけどビジュアルラインってそういう意味じゃないからね。
    それがKポ特有のルッキズムとは思うけど。
    そしてバンタンのビジュアルラインは、ビジュアルだけじゃなくあれほど才能があるのに、やっぱり顔がいいというところに行き着くのがすごいよ。

    53
    16
  67. 1185.匿名 :2022/10/02 (日)18:45
    >>1175

    そういう人って結局ビジュアルラインにこだわってる時点で推しのビジュアルを気にしてるってことに気づかないのかな。

    43
  68. 1186.匿名 :2022/10/02 (日)20:54

    シパ板でコレクターズエディションについてお尋ねの方へ
    私は韓国語が読めないから(papagoの翻訳機能使うつもり)判断しづらいけど、メンバーそれぞれわりとボリュームあると思います。私は全員の最新インタビューが読みたいから買ってよかったです。意外となかなかないですよね。
    写真は既視感あるものがほとんどなので紙で持っておきたい人向けかなと。いわゆるテーブルブックですね。

    14
  69. 1187.匿名 :2022/10/02 (日)21:06
    >>1184

    あれほどの才能の内容を知りたい
    PD陣営の才能はすごいと思うけどみんな努力の人たちで、プロデュースされたものをきちんと消化できる事を才能というならとっても分かる

    17
    33
  70. 1188.匿名 :2022/10/02 (日)21:22

    グクはダンス歌ともに忠実で癖がないから大衆に響く良さがあると思う
    ジンはダンスと歌とともにとても一生懸命さが伝わってきて力が入って頑張ろうと思える
    テテはダンスだと力が集中している口が歌だと子守歌のようになるギャップがとても魅力的

    +ビジュアル最強

    39
  71. 1189.匿名 :2022/10/02 (日)21:29

    アミじゃない一般からみたらカッコいいのはビジュアルラインだと思うよ

    40
  72. 1190.匿名 :2022/10/02 (日)21:40
    >>1189

    それをビジュアルラインと言うんだよw

    42
  73. 1191.匿名 :2022/10/02 (日)22:41
    >>1187

    辞書通りの意味

    3
  74. 1192.匿名 :2022/10/02 (日)22:45

    テヒョンのWVの投稿がウヨンウ第2話まで観ましたで止まっててずっと掲示されてるのは、わざとかなぁと思ってしまう。

    13
    2
  75. 1193.匿名 :2022/10/02 (日)22:53
    >>1192

    ドラマ見てなかった。どんな内容なの?

  76. 1194.匿名 :2022/10/02 (日)22:56
    >>1192

    関係ないと思うけど
    もしかしてあなたシパ?

    3
    15
  77. 1195.匿名 :2022/10/02 (日)22:57

    ナムさんとグク+海外アーティストでコラボするって噂あるのね
    コラボもよいがソロ曲聞きたいわ

    9
  78. 1196.匿名 :2022/10/02 (日)22:59
    >>1192

    わざわざ日本語でお礼いってるからイルアミだったんだね

    9
  79. 1197.匿名 :2022/10/02 (日)23:06
    >>1186

    質問した者です。ありがとうございます、その最新インタビューが読みたくて…購入真剣に考えてみます

    10
  80. 1198.匿名 :2022/10/02 (日)23:18
    >>1195

    あれは誰でも情報提供できるみたいで、それを投稿してるみたい。だから本当かどうかわかんない

    20
  81. 1199.匿名 :2022/10/03 (月)08:42

    要望板荒れてるね
    だから網って世間で嫌われるんだよ
    アウトタグのアンチも最低だけど、周りの迷惑省みずに大勢で一斉に暴れ出すアミも最悪

    31
    5
  82. 1200.匿名 :2022/10/03 (月)09:48

    大した活動してないからこそ荒れるのかね
    供給て言ってもよそだとオマケのものばかりだしどのSNSも過去映像ばっかり
    無理矢理沸いてる感が否めないし陰謀論好きや仮想敵と戦ってばっかりいるじゃん

    33
  83. 1201.匿名 :2022/10/03 (月)10:11

    ツイッター漁ると元アミのトラウマすげーなと感じることある
    同じ事務所の後輩グルペンが心配になるのはまだ分かるけど、そもそも事務所違うグループなんて日本きて日本語喋ってる先輩達いるんだし元々推してる人達からしたら失礼にならないのかね
    信じないで推すってキツくないかなと同時にそれだけトラウマあるんだな〜と切なくなるわ

    2
  84. 1203.匿名 :2022/10/03 (月)13:02

    朝日新聞デジタル有料記事

    Bighit musicの愼英宰(シンヨンジェ)代表 単独インタビュー 5回連載

    1. BTSが伝えたかった本当の思い 事務所代表が語る「バンタン会食」:朝日新聞デジタル
    2.BTSに迫る兵役、事務所代表の考えは 訪日公演の可能性も語る
    3.粗削りだったBTS、育てたARMY 事務所代表「楽曲を生む力に」
    4.BTS所属先、代表が語るアイドル育成 歌やダンス以外に必要なこと
    5.疲れも葛藤も、さらけ出したBTS 事務所代表の「言葉」に見る戦略

    明日公開の第2回が気になるな
    訪日公演の可能性も語るってどういうことだよ

    4
  85. 1204.匿名 :2022/10/03 (月)13:06

    朝日がインタビュー記事だすんだね

    3
  86. 1205.匿名 :2022/10/03 (月)13:08

    ハイブとビッヒでも考え方違いそうなんだよな

    2
  87. 1206.匿名 :2022/10/03 (月)13:19

    釜山後にソロ曲動きそうですよね

    4
    1
  88. 1207.匿名 :2022/10/03 (月)14:20
    >>1203

    なんか今更感
    まっっったく興味わかないのどうしよう
    バンタンは好きだけどハイブが嫌すぎて

    14
  89. 1208.匿名 :2022/10/03 (月)17:14

    アイドル育成ってアメリカ留学とかかね
    世界規模育成で本番で磨きをかけみたいな
    演技や人間性バラエティ対応などなどの授業は他事務所もやってるし

    6
  90. 1209.匿名 :2022/10/03 (月)17:20

    つくづく韓国ドルって大変だよね
    日本は日本ツアーのみで儲かるけど、本国だと稼げないけど本国大事にしないといけないし+ワールドツアーだもんね

    15
    1
  91. 1210.匿名 :2022/10/03 (月)19:22

    釜山やら色々あるけど今日はバンタンとギャン泣きの赤子ってめちゃ可愛い組み合わせで癒されたわ

    11
  92. 1211.匿名 :2022/10/03 (月)19:51

    赤子、日韓関係ボロボロの中TWICEはロッテコン参加危険なんじゃないかと凄かったり、グク?!色気!って現場でもザワザワしたりイルアミもみんなで沸いたよねそして初の長期休暇イン
    懐かしいな

    8
    2
  93. 1212.匿名 :2022/10/03 (月)19:55

    ペルソナで大飛躍してたけど長期休暇前は本当に限界に疲れてたよね

    7
  94. 1213.匿名 :2022/10/04 (火)11:36

    TMA残り30分切ったから投票してない人は投票よろしく〜

    16
    2
  95. 1214.匿名 :2022/10/04 (火)11:41
    >>1213

    もう投票したから見守るしかないのがもどかしいw

    11
  96. 1215.匿名 :2022/10/04 (火)11:56

    差が開いてるからいけそうだね!
    人数が1対7だから不公平とか言ってる人いるみたいだけど笑

    5
  97. 1216.匿名 :2022/10/04 (火)11:58
    >>1215

    他グルバンタンアンチがイムヨンウンさんに入れようって結託してるみたいだからそこはお互い様としか。

    17
  98. 1217.匿名 :2022/10/04 (火)12:02

    1位おめでとう!

    20
    2
  99. 1218.匿名 :2022/10/04 (火)12:06

    TMAは出るんだっけ?

  100. 1219.匿名 :2022/10/04 (火)12:08
    >>1218

    出演ってなってた
    VCRかもだけどね〜

    9