未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1523.匿名 :2022/10/12 (水)00:08

    7人揃わないとワールドツアーは無さそう。そこは7人に拘ってそうだけど。
    推しのソロ活に力入れようと思ってたけど、全員で騒いでる姿見たりすると、やっぱり7人が良いなって思っちゃう。

    38
  2. 1524.匿名 :2022/10/12 (水)00:13

    政府が動けるようにすれば あり得ると思うよ。1人でもかければしないから決めれなかったと言いたかった。

    9
    1
  3. 1525.匿名 :2022/10/12 (水)00:22

    バンタンは特に7人にこだわってるからね
    裏目に出たり会食でさらに勘違いされた部分もあってかなり悔しかっただろうと思う

    22
  4. 1526.匿名 :2022/10/12 (水)00:47

    しかしタリョラのジンニム若すぎん? 照明の当たりもいいのかつやつや。仕方ないんだろうけど兵役もったいない。いろいろ表現もできそうなのに。

    26
    16
  5. 1527.匿名 :2022/10/12 (水)00:54

    釜山コンセット凄いね
    YTCforyouthは確定かな
    あのセットでダイナマイトとかはなさそう

    1
    1
  6. 1528.匿名 :2022/10/12 (水)00:56

    もう明明後日?はやい

  7. 1529.匿名 :2022/10/12 (水)02:38
    >>1522

    兵役中も自宅に帰って仕事して良いという案が出てたから
    その案に乗って7人全員で兵役に行って
    軍隊の練習?しつつ
    芸能活動を続行してくれるのが一番寂しくないかな

    3
    20
  8. 1530.匿名 :2022/10/12 (水)02:41
    >>1529

    しんどいから
    ワールドツアーとかはしてくれなくていいし
    タリョラ撮ったりソロ活したり
    国内でライブして配信してくれれば充分…

    兵役機関が終わってから
    大手を振ってワールドツアーでもなんでもしてくれたらいいなって思う

    37
  9. 1531.匿名 :2022/10/12 (水)07:00
    >>1520

    月1はないかな
    あるとしたら3ヶ月に1回あればいいペースかな

    16
    2
  10. 1532.匿名 :2022/10/12 (水)09:22

    タグツイでまわってきた。
    YouTube転載。

    4
  11. 1533.匿名 :2022/10/12 (水)09:23

    1532です。貼り忘れました。

    6
  12. 1534.匿名 :2022/10/12 (水)09:31

    今はペルソナ新規かコロナ禍新規でバキバキ踊ってた時代には見向きもしなかったおばさま達が大半だろうから、この活動で十分なんじゃないかな来日公演が無いのが当然で好きになってるんだし
    タルバンで可愛い〜(他グルは幼稚園児か男子校なみの騒がしさでついていけないわって言ってる人いた)と愛で、会ったことないので神格化し、涙を毎日流し、妄想し、変なタグばっかり付けツイッターでお友達作りをし、加工の凄いマスターを崇拝し、新大久保で会を開き
    それで良いと思う
    ただ、ケーポは絶対に語るな

    1
    33
  13. 1535.匿名 :2022/10/12 (水)09:47

    昨日のタリョラでどなたかユンギ氏のタトゥーを見つけられた?
    地味に気になってるんだけどユンギの笑顔と白肌が圧倒的に視界に入ってきて見つけられない

    3
  14. 1536.匿名 :2022/10/12 (水)09:52

    カムバしないとツアーが無いのは当然で、釜山は誘致だけど名目はYTC公演なんだからその曲がメインだし新曲三曲でツアーは無い
    ダイナマイトbutterPTDと何かはやるかなって感じじゃない?
    YTC+PTD公演のセトリから何か

    17
  15. 1537.匿名 :2022/10/12 (水)10:13

    ツアー内でやるにしてもシングル曲をツアー名にするって無いから本来ならBEツアーなんだよね
    謎にミニアルバム扱いのbutterツアーもあり得えたか
    初めての方も沢山と言っていたしまとめて今までの歴史含めたツアーでPTDで良いんだけど今までのツアーと違ってヌルっと終わった感じ
    カムバなくてもペンミは出来るけどね俳優さんもやってるし
    ペンミあるかもって言いたいわけじゃ無いよ

    2
    3
  16. 1538.匿名 :2022/10/12 (水)10:36

    釜山コンは代表曲中心のセトリみたい

    15
  17. 1539.匿名 :2022/10/12 (水)10:37

    まあそうなるわな予想通り
    誘致なんだから

    21
  18. 1540.匿名 :2022/10/12 (水)10:41

    1時間半ってまるまるコンサートの時間なのか、おじさん達のスピーチ入れて1時間半なのかどっちなんだろう

    8
  19. 1541.匿名 :2022/10/12 (水)11:43

    対面再開してから2015年組2016年組も出入国ラッシュでどのグルがどの国にいるか分からない状態で、前はバンタンもその中にいたんだよなぁとふと思った
    前の焼肉だっけクチルズが数人でも良くみんな都合ついたなってスケジュールの中グクは何を思うんだろう
    ソロで国まわってるユギョムいるしソロに情熱(モチベ)あるといいな

    8
  20. 1542.匿名 :2022/10/12 (水)12:02

    バンタン自体は普通ならユニットやソロやって最年長が兵役が戻ってきたって年数だから十分頑張ったよーと思う
    グクが事務所異なる現役アイドルと仲良いのって凄く良いと思う
    色んな意味で

    25
  21. 1543.匿名 :2022/10/12 (水)14:20

    釜山コンで何かの間違いでワルツ発表しないかな

    5
    11
  22. 1544.匿名 :2022/10/12 (水)14:28

    タリョラビハの集合写真、マンネラの身長が裸足にもかかわらず不思議なことになってるんだけど…テヒョンとグクが後ろに傾いてるのかな?

    8
    1
  23. 1545.匿名 :2022/10/12 (水)14:31
    >>1543

    残念ながら
    場所おさえるのも1年前かそれより前だから無いですね
    (だからキャパ狂って公演数減ったり追加で増やしたりする事もある)

    5
    2
  24. 1546.匿名 :2022/10/12 (水)14:42

    あきらか傾いてるね

    8
    4
  25. 1547.匿名 :2022/10/12 (水)14:43

    釜山コンYouTubeでみれるの?Weverse?

  26. 1548.匿名 :2022/10/12 (水)14:47

    YouTubeどうだろ

  27. 1549.匿名 :2022/10/12 (水)15:18
    >>1540

    TBSは2時間なんだよね
    余った時間はMVでも流すんだろうか

    1
  28. 1550.匿名 :2022/10/12 (水)15:25

    どんな発表する予定か分からないけど誘致とはいえYTC公演と名を打ってする公演
    1日のみの1時間半だからバチバチに決めて欲しい

    10
  29. 1551.匿名 :2022/10/12 (水)15:27

    アンチをスキルで黙らすようなこれが世界のBTSってステージを見せてくれ

    21
  30. 1552.匿名 :2022/10/12 (水)15:35
    >>1544

    撮影者が彼らより背が低いのと割と遠目から撮ってる感じがするね

    8
    1
  31. 1553.匿名 :2022/10/12 (水)15:50
    >>1527

    でもあれMVの使い回しだよね
    新たに造ったわけじゃないから実際の費用は輸送費と設営費だけだと思う
    その点ガッチリしてるよハイブは

    26
    1
  32. 1554.匿名 :2022/10/12 (水)17:29

    皆の땡希望w
    お偉いさん目の前にマイドロとか땡とか絶対最高なのに

    9
    4
  33. 1555.匿名 :2022/10/12 (水)17:33

    ぽむなるききたいかも

  34. 1556.匿名 :2022/10/12 (水)17:33

    Cypher PT.3 とかw絶対歌わないだろうな

  35. 1557.匿名 :2022/10/12 (水)17:35

    ヲタ曲じゃなくて代表曲だからね…

    5
  36. 1558.匿名 :2022/10/12 (水)17:45

    ベプセも歌わないよねw

    2
  37. 1559.匿名 :2022/10/12 (水)17:55

    歌いそうなの予想と歌わなさそう予想してこ笑

    歌いそう ytc 歌わなさそうベプセ

    3
  38. 1560.匿名 :2022/10/12 (水)17:58

    最後に政府関連壊す覚悟でラップぶちかましてくれよ防弾!バキバキに踊ってくれよ!頼むよ

    と思うけど、それさえ許されない感じ
    新規ご婦人と違う涙の悔し涙は枯れ果てた
    自分も第二章に突入してる

    8
    6
  39. 1561.匿名 :2022/10/12 (水)18:04
    >>1553

    悪い意味のさすがハイブ

    2
  40. 1562.匿名 :2022/10/12 (水)18:17

    若い子たち(一応アミ)がおじさんのやるエアリアルヨガ面白いって無自覚にキャキャしてて泣いた
    アラサーとはいえまだ20代だよ
    スジュおじさん達大好きノリだった

    8
    1
  41. 1563.匿名 :2022/10/12 (水)18:17
    >>1560

    それを願ってもう2年経ってしまった

    12
    3
  42. 1564.匿名 :2022/10/12 (水)18:22

    とりあえず釜山はメンバーの元気な姿が見れて何事もなく無事に終わってくれたら良き

    30
  43. 1565.匿名 :2022/10/12 (水)18:35

    Google tv with chromecastみたいなの買った人いるー?あれじゃないとテレビでweverse見れないんだよね

    1
    1
  44. 1566.匿名 :2022/10/12 (水)18:40
    >>1565

    そのテレビじゃないけどスマホ画面キャストでもテレビでみれました

    2
  45. 1567.匿名 :2022/10/12 (水)18:42
    >>1564

    それに尽きるね

    4
  46. 1568.匿名 :2022/10/12 (水)18:44

    めちゃめちゃ政治利用されてんじゃん
    バンタン的にこれは本望なの?

    8
    2
  47. 1569.匿名 :2022/10/12 (水)18:45

    ジミン今日か明日weラやるかな

    5
    1
  48. 1570.匿名 :2022/10/12 (水)18:47

    なわけないよ
    だからナムなんてウィバスで相当病んでたじゃん
    アングラにいたラッパーだよ?mamaでもblock Bとやり合ってたんだよ?
    可愛い可愛いとか言われるの目指してなかったグループなんだから

    18
  49. 1571.匿名 :2022/10/12 (水)19:00
    >>1569

    今週やると言ってた気がする

    2
  50. 1572.匿名 :2022/10/12 (水)19:00

    butterの後にcheeseって歌だしてたグループがあって、スキズって言うんですけど
    チーズに見立てたポストイット貼りまくってアンチに向けてラップして、mamaでも感性○んでるんじゃ無い?ってラップしてて本来はバンタンもそっち寄りのグループだよ
    あちらはEDMだから音楽の種類違うし、訴える内容や訴える先も違うけどね
    ちなみに、バンタンに似てるのはアチズ応援よろしくお願いします

    1
    15
  51. 1573.匿名 :2022/10/12 (水)19:03

    釜山コン会社出費でかいのかな

    1
    1
  52. 1574.匿名 :2022/10/12 (水)19:04

    たのしみだね
    テレビ繋ぎたい

    4
    1
  53. 1575.匿名 :2022/10/12 (水)19:05

    ナムかジミンのアルバムは釜山コン後発表だろうか

    10
    1
  54. 1576.匿名 :2022/10/12 (水)19:05
    >>1566

    スマホAndroidですか?

    1
    1
  55. 1577.匿名 :2022/10/12 (水)19:06

    TBSで放送するの?

    4
  56. 1578.匿名 :2022/10/12 (水)19:11

    わからない

    2
  57. 1579.匿名 :2022/10/12 (水)19:16

    csのTBSチャンネルだよ

    5
  58. 1580.匿名 :2022/10/12 (水)19:17

    釜山で何か発表あるの確実なの?
    偉いさんいるのに

    1
    4
  59. 1581.匿名 :2022/10/12 (水)19:17
    >>1579

    なるほど!ありがとう

    1
  60. 1582.匿名 :2022/10/12 (水)19:20
    >>1555

    歌う気がする!最近ナムさんインスタにも載せてたしw(ただの願望w)

    4
    1
  61. 1583.匿名 :2022/10/12 (水)19:21
    >>1582

    全力待機ッ

    1
    1
  62. 1584.匿名 :2022/10/12 (水)19:22
    >>1580

    当日その場ではないでしょ
    釜山コンが無事に終わったあとの話しだよ

    15
  63. 1585.匿名 :2022/10/12 (水)19:23

    兵役は覚悟してるし行ってらっしゃいの気持ち

    14
    1
  64. 1586.匿名 :2022/10/12 (水)19:24

    兵役免除によるバッシングのが辛いかも
    兵役寂しいけど行った方が良さそう

    12
    1
  65. 1587.匿名 :2022/10/12 (水)19:25

    バンタンなら大丈夫

    3
  66. 1588.匿名 :2022/10/12 (水)19:25

    兵役は私達が言えるものじゃないからねぇ

    16
  67. 1589.匿名 :2022/10/12 (水)19:26

    あまりに来日公演やグル活なくて行ってるようなものだから寂しいとか過ぎたわ
    政府絡みやアンチから離れるためにも行ってくれ

    16
    2
  68. 1590.匿名 :2022/10/12 (水)19:27
    >>1585

    同じく
    その国の義務である以上どうにもできないから、特例でもなく普通に行かせてあげてほしい
    無事にお勤めを終えてその後は好きなことを自由にやって欲しいな

    16
    1
  69. 1591.匿名 :2022/10/12 (水)19:27
    >>1576

    遅くなりました!Androidです

    2
    2
  70. 1592.匿名 :2022/10/12 (水)19:30
    >>1591

    ですよね。Androidは対応してるテレビがあってそのままキャストして見れるみたいですよね。私iPhoneなので飛ばせなくて。でもお答えいただいてありがとうございました

    5
    2
  71. 1593.匿名 :2022/10/12 (水)19:31
    >>1589

    表に出る機会減ればアンチ少しはおとなしくなりそうだもんね

    5
    1
  72. 1594.匿名 :2022/10/12 (水)19:51
    >>1559

    歌いそうPTD 歌わなそうDionysus

  73. 1595.匿名 :2022/10/12 (水)19:53

    アジアカップの誘致まで…

    このコメント撮りの為にレカペ出れなかったのかな?

    2
    10
  74. 1596.匿名 :2022/10/12 (水)19:54
    >>1592

    テレビのHDMI端子とスマホつないでテレビ転送するコードあれば、どんなのでも基本力技で見られそうな気がするけど…iPhoneは違うのかな。Lightning to HDMI的なやつ。
    余裕あるなら電気屋さんで聞いてみたらいいかもです。

    6
    1
  75. 1597.匿名 :2022/10/12 (水)19:58

    chromecast便利だよー
    普通のテレビにchromecast

    7
    1
  76. 1598.匿名 :2022/10/12 (水)19:59

    アミのための曲もブイエプもアミに発信してくれる趣味もとにかく色んな物事がシパのせいでメンバー内の匂わせにされ続けウゼェと思ってたけど、今度は政府のためのグループかよ
    早くバンタンを解放してくれハイブ

    6
  77. 1599.匿名 :2022/10/12 (水)20:06
    >>1596

    iPhoneとテレビを繋ぐHDMIのLightningみたいなやつだと、なぜかweverseの有料コンテンツが見れないらしいんです…soopとかもダメだそうで。
    パソコン版のweverseをダウンロードしてテレビと有線で繋いでみて、ダメだったら
    Google tv with chromecastみたいなやつ
    買おうと思います。アドバイスありがとうございました。

    6
    1
  78. 1600.匿名 :2022/10/12 (水)20:23

    まあ今のバンタンがその内容のラップしてもって歌詞だし普通に代表曲で良いよ

    1
    3
  79. 1601.匿名 :2022/10/12 (水)20:27

    晴れそうで良かったね
    バンタンじゃなくてイルアミに雨女いたんだな

    4
  80. 1602.匿名 :2022/10/12 (水)20:28

    釜山コン普通にイルアミいるでしょ

    3
  81. 1603.匿名 :2022/10/12 (水)20:29
    >>1602

    そういう事じゃない

    4
  82. 1604.匿名 :2022/10/12 (水)20:37
    >>1600

    偉そうだな

    1
    2
  83. 1605.匿名 :2022/10/12 (水)20:39

    バンタン見れればなんでもいい
    無事に終わって欲しい

    5
  84. 1606.匿名 :2022/10/12 (水)20:42

    釜山だからグクミンのデュエットとかないかな~と密かに期待

    1
    44
  85. 1607.匿名 :2022/10/12 (水)20:44

    ネタバレかもだから控えるけどサウンドチェックでとある曲が流れたと
    本当ならうれしい

    7
  86. 1608.匿名 :2022/10/12 (水)20:45
    >>1606

    デュエットって!?!?
    ユニットじゃなくて。

    13
  87. 1609.匿名 :2022/10/12 (水)20:46

    釜山兄弟の絡みありそうだね

    2
    25
  88. 1610.匿名 :2022/10/12 (水)20:47

    なんだかんだ楽しみ

  89. 1611.匿名 :2022/10/12 (水)20:47

    マジショ聞きたいなぁ

    14
  90. 1612.匿名 :2022/10/12 (水)20:49

    ネタバレはマジでやめてな

    8
  91. 1613.匿名 :2022/10/12 (水)20:51

    サウンドチェックの流れてきた曲見たら
    超好きな曲あって嬉しい ほんとにやるかどうかはわからんけど

    9
    1
  92. 1614.匿名 :2022/10/12 (水)20:58
    >>1609

    特に見たくないけど釜山だから普通ならあるよね。

    23
  93. 1615.匿名 :2022/10/12 (水)21:01

    見たくないとかアミですか?
    7人でやるステージなのに見たくないものなんて無いわ

    20
    7
  94. 1616.匿名 :2022/10/12 (水)21:02

    ステージは見たいがケミ売りは見たくないんや

    50
    5
  95. 1617.匿名 :2022/10/12 (水)21:02

    一般観客の為にみんなが歌えるようにタイトル曲メインのセトリにするって言ってるぐらいだから釜山兄弟だけの絡みとかユニットを特別にやったりはしなそう 別にやってもいいけど

    2
    12
  96. 1618.匿名 :2022/10/12 (水)21:03

    ケミ売りしてなくても勝手にケミして沸くのがシパだよ

    21
  97. 1619.匿名 :2022/10/12 (水)21:05

    ラップラの方がよっぽどマンネラと絡みあってもケミ売り言われないしな

    21
  98. 1620.匿名 :2022/10/12 (水)21:15
    >>1609

    まったくいらないし会見では特になかったから普通のライブでいいんだけど

    23
    2
  99. 1621.匿名 :2022/10/12 (水)21:16
    >>1613

    バタフライやるか?

    1
  100. 1622.匿名 :2022/10/12 (水)21:16

    わざわざ釣られなくていいよ
    話したいならシパ板でやってコピペしてあげるから

    5