未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2533.匿名 :2022/10/18 (火)20:23
    >>2530

    荒れる話題は嫌がられるよ

    11
    1
  2. 2534.匿名 :2022/10/18 (火)20:28
    >>2525

    日本人だとmattって感じ?
    マイケルジャクソンもそんな感じだったよね
    Love Myselfの方向性を間違ってるようにしか見えない
    こだわるものが外見だとして、老いを感じたらどうなるんだろう

    2
    64
  3. 2535.匿名 :2022/10/18 (火)20:30
    >>2534

    何で韓国の人推してるの?失せろよ

    19
    2
  4. 2536.匿名 :2022/10/18 (火)20:31
    >>2534

    いや、その例えは極端じゃね?

    24
  5. 2537.匿名 :2022/10/18 (火)20:34

    なんかやべー奴いるな

    20
    1
  6. 2538.匿名 :2022/10/18 (火)20:35

    シパよりヤバいアーミーって存在するんだね。意味がわからない。

    韓国のARMYは、I-ARMYと呼ばれる海外のファンに韓国製品やK-POPの不買を呼びかけた
    『正直に言って、I-ARMY(原文注:韓国国外にいるBTSファン)には、メンバーが兵役を終了するまで、韓国の製品を買ったり、K-POPを消費したりしてほしくない。私は韓国人で、BTSのファンではあるけど、K-POPファンではなく、韓国政府も支持していない。政府の人たちは、自分がやったことの意味を思い知らなくてはならない』

    いったい何がしたいの?

    15
    3
  7. 2539.匿名 :2022/10/18 (火)20:37
    >>2538

    バンタンが政治利用されてる事への怒り?
    韓国に金を落としてくれるなって話だよね。

    25
    1
  8. 2540.匿名 :2022/10/18 (火)20:38
    >>2538

    日本人が日本製の物を買うなとか日本に旅行に来るなって言ってるようなもの?
    自分達で自分達の首をしめてるよね
    韓国って日本以上に自国製品の輸出(加工貿易)やインバウンドで成り立ってる国だと思うけど…

    16
    4
  9. 2542.匿名 :2022/10/18 (火)20:40
    >>2538

    釜山のコメント見てかな。外貨稼ぎに使うなっていう政府への反感でしょ。

    19
    4
  10. 2543.匿名 :2022/10/18 (火)20:40
    >>2539

    政治利用というか単純に兵役反対派なのでは?

    16
  11. 2544.匿名 :2022/10/18 (火)20:41

    兵役の不透明を払拭して株価上がって良かったねあとはウィバスの整備を早急にしてくれ

    2
    10
  12. 2545.匿名 :2022/10/18 (火)20:42

    ハイブや韓国にお金を落としたくないのはやまやまだけど、推しには積みたい複雑な心境
    本国アミも色々な感情を抱えた人達がいるんだろうね

    19
  13. 2546.匿名 :2022/10/18 (火)20:48
    >>2529

    ELLEはあるかもだよ〜

    7
  14. 2547.匿名 :2022/10/18 (火)21:07
    >>2538

    釜山についてもめちゃ追及してるアミいるね
    市の怠慢・不敵際・経費使途…
    当日のトラブルはアミ頼りで市は何をしていたのかという糾弾
    その通りなんだけど、1周回って彼らに戻ってこないかが心配

    7
  15. 2548.匿名 :2022/10/18 (火)21:10
    >>2544

    株価全然上がってないよ?
    今日の時点で120,000台
    会食暴落の時(135,000前後)より安い
    ハイブの印象操作が入ったニュースなのかな

    24
  16. 2549.匿名 :2022/10/18 (火)21:18
    >>2534

    グクのなにをみてるんだ?あなたのコメントのなかのグクは私達の知っているグクではないよ。

    32
  17. 2550.匿名 :2022/10/18 (火)21:22
    >>2534

    lovemyselfの意味がわかんないォバァは黙ってなよ

    17
    5
  18. 2551.匿名 :2022/10/18 (火)21:24
    >>2534

    貴方のその偏った思考は老いによるものですか?

    22
    2
  19. 2552.匿名 :2022/10/18 (火)21:55

    タルバン面白かった!!
    撮り溜めしていることを願う

    21
  20. 2553.匿名 :2022/10/18 (火)21:56

    わちゃわちゃ微笑ましかったね
    上の人と被るけど録り溜めてること願う

    16
  21. 2554.匿名 :2022/10/18 (火)21:59

    ユンギさんの上半身澄ましてるけど下半身きつそうなのが笑った
    足どうなってるの

    25
  22. 2555.匿名 :2022/10/18 (火)21:59

    このヨガは撮影最近ぽいよね。コンサートも終わったし、これからタリョラ撮り溜めてくれたら全アミ喜びます

    29
  23. 2556.匿名 :2022/10/18 (火)22:00

    タリョラめっちゃ面白かった。みんな痛い痛いと言いながらも写真取る時は表情管理できててさすがプロ!て関心しちゃったわ

    25
  24. 2557.匿名 :2022/10/18 (火)22:01

    チルソンサイダー日本売ってませんか?
    飲みたい

    8
  25. 2558.匿名 :2022/10/18 (火)22:03
    >>2557

    Amazonで売ってるよ

    7
  26. 2559.匿名 :2022/10/18 (火)22:07

    ホソクの笑い声まじ草
    世界を救う

    21
  27. 2560.匿名 :2022/10/18 (火)22:09

    一斉にインスタ投稿来て欲しいw

    12
  28. 2561.匿名 :2022/10/18 (火)22:09

    ナムさん来たね(笑) ユンギの表情いい(笑)

    16
  29. 2562.匿名 :2022/10/18 (火)22:11

    ホソクさんも撮影してたから投稿すると思います!

    13
  30. 2563.匿名 :2022/10/18 (火)22:46

    タルバン、月一(2回にわけて)してくれるのかなって思ってる

    7
  31. 2564.匿名 :2022/10/19 (水)00:25

    廃部、推しのソロ活にも力入れてくれるか心配だ

    28
    7
  32. 2565.匿名 :2022/10/19 (水)00:27

    クリスの、彼らは必ずしも私たちと同じ自由を持っているわけではありません。って言葉ずっと心に残ってる

    38
    1
  33. 2566.匿名 :2022/10/19 (水)00:43

    これ…匂わせ?流石に違うよね?(笑)

    10
    2
  34. 2567.匿名 :2022/10/19 (水)00:47
    >>2566

    後付けだよね

    13
  35. 2568.匿名 :2022/10/19 (水)00:51

    そういえばインドネシアかどっかのコカ・コーラのCMボカラが歌ってた曲(英語曲)アレCM用だったのかな?久々にツイで流れてきたんだけど

    5
  36. 2569.匿名 :2022/10/19 (水)01:02

    パン、釜山と何か契約したの?めちゃ叩かれてるけど

    19
  37. 2570.匿名 :2022/10/19 (水)01:15
    >>2569

    兵役中に関わる案件っぽいよ

    19
  38. 2571.匿名 :2022/10/19 (水)01:15

    ジンだけフォローしてる可愛いインスタ

    17
  39. 2572.匿名 :2022/10/19 (水)01:18
    >>2571

    ハッシュタグFLAGも出来てたね
    切ないけど楽しみだけど切ないけど楽しみ

    4
  40. 2573.匿名 :2022/10/19 (水)01:37

    ユンギも来たねー笑
    ホビ来そう笑

    9
  41. 2574.匿名 :2022/10/19 (水)07:34

    最後のタリョラの字幕希望すぎる
    一生推す

    14
  42. 2575.匿名 :2022/10/19 (水)08:32

    釜山コンでまたアミパスタッフがやらかしたんだね、上下オレンジ色の服で参戦して目立っていたユンギペンホビペンの2人
    整列しないで割り込み入場、2人とも番号違うのにスタンディング2列目で合流(ルール守っていたらその番号で前列に行くのは不可能だそう)
    それを嬉々とツイートした結果、特定されて現在鍵かけてる

    39
    3
  43. 2576.匿名 :2022/10/19 (水)08:34
    >>2575

    アミパの人達本当害悪すぎるだろ

    42
  44. 2577.匿名 :2022/10/19 (水)08:36

    タグ民が続々お気持ち表明してる
    なんだかんだで花より花じゃんw

    6
    1
  45. 2578.匿名 :2022/10/19 (水)08:38
    >>2577

    花なんて真っ当なオタクに使うもの
    ゴミかゴキブリでしょあんなやつら

    22
    1
  46. 2579.匿名 :2022/10/19 (水)08:38

    お前らのお気持ちはずっといらないんですわ
    とっとと消えろ

    19
    1
  47. 2580.匿名 :2022/10/19 (水)09:53

    タリョラまた観たい

    9
  48. 2581.匿名 :2022/10/19 (水)10:05
    >>2570

    あの契約って6月ぐらいのだよね?ナムが大事な話合いしてるっていうから、みんな兵役行って2025年に再開希望っていうのは最近決まったんだろうね。
    だから契約した時はハイブとしてはみんな兵役に行かせるつもりはなかったのかも

    3
  49. 2582.匿名 :2022/10/19 (水)10:07

    ジンのやつver.1とver.2で曲以外の内容全部違うのかな?
    アルバムは結局出なくてシングルだけなのかなぁ

    12
  50. 2583.匿名 :2022/10/19 (水)10:08

    ハイブと仲違いするとか大丈夫かな

    7
  51. 2584.匿名 :2022/10/19 (水)10:52
    >>2582

    シングルって言ってたと思う
    バージョンが違うだけでは?
    いつもの商法

    15
  52. 2585.匿名 :2022/10/19 (水)11:04

    フォトブックやトレカが違うんだね。
    2形態買っちゃった。

    7
  53. 2586.匿名 :2022/10/19 (水)11:14
    >>2534

    >Love Myselfの方向性を間違ってるようにしか見えない
    わかる笑
    外見変えるのが解決法なのかって思う

    整形に限らず極端なダイエットとかもだけど、自分たちの発してるメッセージと矛盾してないか?と思うことあるよ

    36
    36
  54. 2587.匿名 :2022/10/19 (水)11:16

    ゴキブリ湧いてきたな
    自演レスだから触れなくていいからね

    24
    2
  55. 2588.匿名 :2022/10/19 (水)11:17

    唐突のjpfcに焦ってる

    3
  56. 2589.匿名 :2022/10/19 (水)11:27
    >>2587

    そうやって反応するのが面白いんだよw

    5
    1
  57. 2590.匿名 :2022/10/19 (水)11:28

    シングル予約できた?

    3
  58. 2591.匿名 :2022/10/19 (水)11:29
    >>2590

    どっちにするか悩み中

    2
  59. 2592.匿名 :2022/10/19 (水)11:32
    >>2590

    ユニバで予約したよ

    4
  60. 2594.匿名 :2022/10/19 (水)11:54

    暖色でも寒色でもない紫と緑の組み合わせ、温度を感じさせない色を使うって何か心理的効果あるのかな?購買欲につながるとか。もしくは単に今流行りの色味とか。宇宙のイメージとか?
    シーグリの紫と緑はヴィランのイメージだからなーと思ったけど。

    8
    6
  61. 2595.匿名 :2022/10/19 (水)12:14

    バンタンがパープルでその補色持ってくると緑って感じなんじゃないかな
    ハレーションもないし大人っぽさ上品さの中に爽やかな感じも入るしね
    凄く好きな組み合わせ

    20
    1
  62. 2596.匿名 :2022/10/19 (水)12:56
    >>2532

    グク、やっぱ整形してるんだ。
    でもテテはグクの顔が羨ましいって言ってたから、それはそれで良いんだよ。

    11
    42
  63. 2597.匿名 :2022/10/19 (水)13:01
    >>2595

    私、ジンのマイクの色かと思ってた。
    もともと、そういうバンタンカラーの補色であのマイクカラーにしてたのかな。=ARMY的な。考えすぎか!
    曲数知りたかったけど、とにかく買ってみた。ホビのCDだったら絶対買ったんだけどなあ、ここまで来たらデジタルでも買っちゃおうかなあ。

    23
    17
  64. 2598.匿名 :2022/10/19 (水)13:03

    やっぱりハイブはarmyを休ませる気なさそうだ(笑)

    23
    2
  65. 2599.匿名 :2022/10/19 (水)13:14

    軍に入ってる間に軍が楽しめるのね
    間違えてないけど軍て

    13
    3
  66. 2600.匿名 :2022/10/19 (水)13:16
    >>2597

    あ!マイクの色か!
    確かにシーグリの時とはまた違った色味だわ。
    armyと自分の好きな色なんだねきっと!
    綺麗だよね〜

    21
    23
  67. 2601.匿名 :2022/10/19 (水)13:19
    >>2598

    休みながら見るよ

    8
  68. 2602.匿名 :2022/10/19 (水)13:23

    ジンのマイクはピンクだよね?
    この前はピンクのマイクがダメになったから緑使っただけで

    26
    23
  69. 2603.匿名 :2022/10/19 (水)13:24

    去年も自分で選んだって黄緑使ってたよ
    気分でピンクにしたり緑にしたり

    38
    11
  70. 2604.匿名 :2022/10/19 (水)13:46
    >>2598

    CELINEのビハインドありそうだね

    16
    22
  71. 2605.匿名 :2022/10/19 (水)14:15
    >>2604

    宣伝なかったものはないと思うけど
    放送できるなら何故当時しなかったとなるし

    32
    2
  72. 2606.匿名 :2022/10/19 (水)14:23
    >>2605

    ディズニープラスコンテンツとしての撮影してるかもよ
    目情でスタッフが撮影してるとかあった記憶

    13
    18
  73. 2607.匿名 :2022/10/19 (水)14:25
    >>2604

    肝心のショー会場ではハイブのカメラは付いていなかったようだし、ないんじゃないかなぁ。残念だけど。

    24
  74. 2608.匿名 :2022/10/19 (水)14:29

    メモリーズじゃなくてだんだんそっちに移行していくのかな

    24
    3
  75. 2609.匿名 :2022/10/19 (水)14:31

    セリーヌは撮影スタッフ同行していないよ。ラグジュアリーブランドのご招待だから勝手なこと出来ないよね。
    ジンLAは自社コンテンツだから撮影スタッフが同行している。

    37
  76. 2610.匿名 :2022/10/19 (水)14:34
    >>2608

    ライブとメモリーズがDisney扱いになるのは歓迎だよ。

    35
  77. 2611.匿名 :2022/10/19 (水)14:37
    >>2610

    メモリーズも今までのようなボリュームにはならないだろうし
    移行していくだろうね。

    22
    3
  78. 2612.匿名 :2022/10/19 (水)14:38

    株主資料にあった購読型コンテンツってこれなのかもね

    10
    5
  79. 2613.匿名 :2022/10/19 (水)14:48
    >>2609

    そうだね、撮影スタッフはパリに行ってないよね
    セリーヌはテヒョンの身近な最少の人数で参加したってVOGUEのインタビューで答えてたはず
    本人が作ってインスタに上げてくれたあの動画で十分嬉しかった

    45
    1
  80. 2614.匿名 :2022/10/19 (水)14:51
    >>2610

    Disney良いよね。
    カメラワークも良いし、著作権に厳しいからSNSに上げられないのも良いね。
    個人的にはWeもメンバーごとの有料会員制が良いなぁ。アンチも減るし。

    45
  81. 2615.匿名 :2022/10/19 (水)15:17

    ドキュメンタリーシリーズの件は、7月にディズニープラスと提携したとき発表されてましたね。配信は来年後半の予定だったはず。「21世紀のポップアイコンであるBTSの驚くべき道のりを追った作品だ。過去9年間の膨大な音楽と映像からメンバーの日々の生活、思い、これからのプラン、彼らの第2章に向けた準備を特集していく」だそうです。

    20
  82. 2616.匿名 :2022/10/19 (水)15:25
    >>2615

    その頃にはみんなもう兵役いってんのかな 泣

    12
  83. 2617.匿名 :2022/10/19 (水)15:27
    >>2606

    セリーヌ側が許さないと思うよ
    Vogueだって宣伝以上のこと入ってなかった本誌でさえも

    23
  84. 2618.匿名 :2022/10/19 (水)15:30
    >>2612

    購読型とは言わなくない?
    サブスクをそう訳したの?
    購買型なら言うかもだけど

    8
  85. 2619.匿名 :2022/10/19 (水)15:32
    >>2609

    グクが1日早くアメリカ入りしてMV撮影したビハってもう公開したっけ?
    あれなんで公開しないんだろう自分が見落としてるだけだったら申し訳ない

    13
  86. 2620.匿名 :2022/10/19 (水)15:33
    >>2614

    ウガ森めっちゃSNS上がってたよ
    ディズニーはキャラの著作権には厳しいけど実写はそれほどでもない

    22
  87. 2621.匿名 :2022/10/19 (水)15:36
    >>2619

    そういえば観てない
    でもコラボ相手がいるといろいろ難しいのかも
    ボカラ曲もボカラのレコーディングシーンとインタビューだけだったよね

    24
    1
  88. 2622.匿名 :2022/10/19 (水)15:42
    >>2620

    実写は厳しくないの?知らなかった
    ウガは韓国のJTBCだっけ(?)でも放送されたから、それであげた人がいたのかと思ってた

    17
  89. 2623.匿名 :2022/10/19 (水)15:54
    >>2616

    6月会食までな感じするよね

    兵役中にソロ活と釜山コンと兵役準備のドキュメンタリーを流しそう

  90. 2624.匿名 :2022/10/19 (水)15:57

    JTBCといえば釜山コン配信でウイルスとか呟いてる海外アミの流れてきてたけど
    そんなとこと契約したハイブ担当者どうなってんのよ
    ウィバもだめだめだったし

    20
    12
  91. 2625.匿名 :2022/10/19 (水)16:06
    >>2624

    ちゃんと配信で見た人なの?
    見知らぬ人が流してリンク踏んだやつじゃなく

    14
  92. 2626.匿名 :2022/10/19 (水)16:10
    >>2577

    花とか散々armyバカにしてるアウト民が実は一番恋愛脳のお花畑思考なの笑える

    30
    14
  93. 2627.匿名 :2022/10/19 (水)16:21
    >>2619

    NYで撮ったチャーリープースとのやつ?だったら公開されてるよ
    ビハといえるほどのボリュームは無かったけど

    18
  94. 2628.匿名 :2022/10/19 (水)16:25
    >>2626

    ホントそれ
    お揃い探して「匂わせ匂わせ」騒いで拗らせて、ふと我に返って「これは彼らのために言ってるの!」って面倒くさい彼女気取りで草

    34
  95. 2629.匿名 :2022/10/19 (水)16:36
    >>2626

    テヒョンが何かするたびバカの一つ覚えみたいに令嬢令嬢!ジェニジェニ!だもんね。今回も6月にテヒョンが残したサインとブルピンの打ち上げをこじつけてるんでしょ?シパ並の妄想とこじつけで本当きもい。

    65
    39
  96. 2630.匿名 :2022/10/19 (水)16:40

    MAMA2017が27000でタケェと思い2018たまありが29000に値上がりしてしゃあないと思ったけど、今年40,000てw

    11
    1
  97. 2631.匿名 :2022/10/19 (水)16:42
    >>2629

    テニシパ引用してアウトつけてるから
    シパのこじつけを引用だよ

    25
    1
  98. 2632.匿名 :2022/10/19 (水)16:43
    >>2629

    最近は女優も騒いでるしね。
    女ネタ出来れば少しでも接点がある女だったら誰でもこじつけ放題だもんね。
    気色悪いわ。

    29
  99. 2633.匿名 :2022/10/19 (水)16:48
    >>2630

    雑食の人は二日間で4万ならありなのかなあ〜どうなんだろ

    22
  100. 2634.匿名 :2022/10/19 (水)16:52
    >>2633

    1day2万代なのかじゃあ通常のMAMAだね
    雑食の人はカケモ先がバラけた時が痛いね
    カケモなら1day応募できるけど

    4