未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2022/09/07 (水)07:19

    え、ソースは?

    20
  2. 510.匿名 :2022/09/07 (水)07:32

    同じ人が書き込んでるだけだと思う

    26
  3. 511.匿名 :2022/09/07 (水)07:32

    ユンギもすぐ兵役なのに?

    18
  4. 512.匿名 :2022/09/07 (水)08:15

    なんでナム?ユンギじゃない普通は

    13
  5. 513.匿名 :2022/09/07 (水)08:32
    >>509

    8じゃない?笑
    妄想してそう

    39
  6. 514.匿名 :2022/09/07 (水)08:33
    >>513

    まったく同じこと思ったw

    22
  7. 515.匿名 :2022/09/07 (水)08:38

    ユンギはガチでパンお気に入りだから何でも理由つけて兵役免除させそう
    低視力が理由で免除された芸能人もいたし

    2
    25
  8. 516.匿名 :2022/09/07 (水)09:15

    ナムさん帰国?

    8
  9. 517.匿名 :2022/09/07 (水)09:27
    >>515

    お気に入りだからとかそんな理由で免除できるなら今こんなにグループの兵役問題で苦労してないだろうね
    ユンギは肩を理由に社会服務要員は十分あり得ると思うけど

    50
  10. 518.匿名 :2022/09/07 (水)10:22
    >>517

    BTSの兵役免除は余裕で飲むんだよ韓国政府は。むしろ免除して働かせて外貨稼がせたいんだから
    問題は世論。特に若者世代で大多数が兵役免除に反対だから無理矢理免除もできない
    でも適当な理由つけて1人くらいなら免除できるしハイブに貸しを作れる

    14
    1
  11. 519.匿名 :2022/09/07 (水)10:40

    SMみたいにちろっとレドベルに相手させてエスパみたいに国連行ってでもどっぷりは関わりませんよ別の時空で生きてるので
    程度にしておく事出来なかったのかね
    あまりに政府絡み過ぎてるしハイブを政府の天下り先にさせてるし
    メンバー無視で名誉やメリットが大きいと踏んでいたのかな

    34
  12. 520.匿名 :2022/09/07 (水)10:50

    ナムさん帰国か!本当に&Auditionのために来た感じだね笑

    29
  13. 521.匿名 :2022/09/07 (水)11:43
    >>520

    それはね
    将来の幹部候補生だもの

    36
    1
  14. 522.匿名 :2022/09/07 (水)13:36
    >>506

    世間のイメージするバンタンのナムさんと今の素のナムさんが全然違うからよっぽどのアミじゃない限り気づかなさそう

    34
  15. 523.匿名 :2022/09/07 (水)14:01
    >>522

    でも180㎝超えであのスタイル
    目立ちそうだけどね
    わざとだぼだぼの服着て猫背だったら可愛くて笑う

    29
    3
  16. 524.匿名 :2022/09/07 (水)15:17
    >>501

    営業時間外にメンバーが来てサインしたりする事は過去にあったよ。
    新大久保も時間外かなと思ってみてる

    20
  17. 525.匿名 :2022/09/07 (水)15:19

    BTS LYRICS INSIDE届いたんだけど、
    思ってたより素敵な本になってて感動。
    楽しんで勉強できそう。

    16
    3
  18. 526.匿名 :2022/09/07 (水)15:22
    >>525

    そうなの?良かった 私も今日届くと思って楽しみにしてた

    11
    2
  19. 527.匿名 :2022/09/07 (水)15:24
    >>520

    ナムまだかまだかと出てくるの待ってる
    もうすぐかな

    13
  20. 528.匿名 :2022/09/07 (水)15:42

    ナムさん無事についてよかった。いつもと違って少し寂しいけどね。

    21
  21. 529.匿名 :2022/09/07 (水)16:53

    なんか毎日のように厄介案件出てくるファンダムでうんざりなんだけど、公式画像の加工二次利用について。
    リプ含め地獄

    ttps://twitter.com/ayuhiroyuki712/status/1567149712909955077?s=21&t=ouXpuK39WJngtpAp8Gs7Xg

    23
  22. 530.匿名 :2022/09/07 (水)17:22

    ナムさん日本でものんびり美術館巡りだったのか。まあそんな毎日なら細かい事なんて気にならないか。
    釜山の費用は事務所やスポンサーが払うし会場で何かあって困るのはアミでメンバーは高級車で送迎されるんだしSPが守ってくれるしアンチなんて蟻くらいの存在だと思う。

    10
    50
  23. 531.匿名 :2022/09/07 (水)17:59
    >>529

    公式からの返信を都合よく理解してるよね…
    どこにも加工していいなんて書いてない

    28
  24. 532.匿名 :2022/09/07 (水)20:42
    >>530

    会場で何かあってって?後手後手だけど会場は変更されたよね?

    12
    2
  25. 533.匿名 :2022/09/07 (水)21:18
    >>532

    台風で屋根飛んでるよ
    1ヶ月もあれば直せると思うけどまた台風来たらヤバいね

    31
  26. 534.匿名 :2022/09/08 (木)00:21

    塚地ってJYP推しででもSMもYGも聞くしケーポ好きって公言してたけど、いつの間にかアミになってると思ってたらオーディションも見てたんかいハイブ推しに変わったん?別にいいけどダイナマイトで流行りにのってきたイメージだったわ

    67
  27. 535.匿名 :2022/09/08 (木)00:29
    >>534

    ド古参だよ…

    68
  28. 536.匿名 :2022/09/08 (木)00:34
    >>533

    まじか屋根飛んでるんだ

    9
  29. 537.匿名 :2022/09/08 (木)03:27
    >>529

    TLで指摘注意してる方から流れてきた。
    しれっと削除したのね。

    11
  30. 538.匿名 :2022/09/08 (木)03:31
    >>533

    台風また来てるよね同じルート辿ってるぽい

    8
  31. 539.匿名 :2022/09/08 (木)07:13
    >>537

    釜山当たったらしいから、加工の件は早々に火消ししときたいんだろうね

    10
  32. 540.匿名 :2022/09/08 (木)07:42
    >>539

    削除するだけして訂正はせず。
    免罪符を得たと勘違いした層もいて。こうやってまた誤情報による無断転載とかが広がるんだろうな

    それにしてもなんでこのタイプは軒並み「いう」を「ゆう」って書くの…

    27
  33. 541.匿名 :2022/09/08 (木)08:40

    塚地はアイドル好きだよね
    モノノフ?でもあったはず

    9
  34. 542.匿名 :2022/09/08 (木)08:55
    >>540

    そして正論にはリプしないっていうのもテンプレ

    14
  35. 543.匿名 :2022/09/08 (木)09:21
    >>540

    これって結構な事やらかしてると思うんだけど、削除とめっちゃライトなごめんなさいでシレッと終わってるのが凄いな。
    フォロワー結構いるんだし、きちんと謝罪と訂正して拡散をお願いするくらいすればいいのになぁ機会を潰してて勿体ない。
    無知や間違いは誰しもあるし仕方ないけどその後の対処の仕方でわかるよね、人となりって。

    16
  36. 544.匿名 :2022/09/08 (木)09:38
    >>543

    バズったときは注目されたり感謝されたりで舞い上がってたんだろうね。
    さんざんリプで関係者のごとくあれもいいですよこれもいいですよって答えてるのに、違うんじゃない?って指摘され始めると自分で運営に聞いてくださいってぶん投げ。
    本人が直接聞いた方がいいんなら、肯定的に受け止めてるFFにも同じように言うべきだよ。

    14
  37. 545.匿名 :2022/09/08 (木)12:37

    ナムさん凄!

    17
  38. 546.匿名 :2022/09/08 (木)12:42

    村上隆と会えたんだ
    体調次第で坂本教授と会えたら…と思っていたけど村上隆きたー

    19
  39. 547.匿名 :2022/09/08 (木)12:46

    会話は英語なんだろうな
    やっぱり世界共通言語はなせると1人で旅もすぐ出来るし交流できて良いな
    英語頑張ろ

    23
  40. 548.匿名 :2022/09/08 (木)12:57

    奈良美智氏と会ったのかなと思ってたけど村上隆氏と会ってたのか
    日本楽しんでくれてたみたいで嬉しいね

    14
  41. 549.匿名 :2022/09/08 (木)12:58

    今のアミ年齢層だと奈良美智や村上隆がドストライク世代のアミ結構いるんじゃないかな

    10
    1
  42. 550.匿名 :2022/09/08 (木)17:25

    Disney+でLAコンみたけど、なんか胸がギュッてなった…。去年の活動が複雑だったとは言え、やっぱりコンサートではキラキラニコニコで見てるこっちも幸せになるんだよなぁ

    31
  43. 551.匿名 :2022/09/08 (木)17:28

    LAコン、ついこの前なのに今こんなになるなんて思いもしなかったな…

    23
  44. 552.匿名 :2022/09/08 (木)17:29
    >>551

    初日かな?

  45. 553.匿名 :2022/09/08 (木)21:00

    ディズニープラスのLBコンめっちゃいい。オンラインの時とカメラワークが全然違う。

    18
  46. 554.匿名 :2022/09/08 (木)21:04

    7人のLIVE、やっぱり最高だなって思ったのと、少し寂しいのと…複雑な気持ち

    14
    1
  47. 555.匿名 :2022/09/08 (木)21:20
    >>553

    LAて書きたかった…恥ずかしい

    14
  48. 556.匿名 :2022/09/08 (木)22:26

    ググのもそうだけど、今回のも日本語字幕つかないのかな

    6
  49. 557.匿名 :2022/09/08 (木)22:27
    >>556

    時間がかかるだろうけどつくはず

    12
  50. 558.匿名 :2022/09/08 (木)23:05

    wラなんか微妙だったな
    クチピ開けてる友達がホールから水出す芸して爆笑してたんだけどグクもやってたの草
    めちゃくちゃ冷静に答えるじゃん

    10
    21
  51. 559.匿名 :2022/09/08 (木)23:32
    >>558

    ずっと気になってたユンギ可愛い

    11
    5
  52. 560.匿名 :2022/09/09 (金)07:34
    >>522

    早速ナム訪問場所を後追いしてる人見かけたけど、店員さんはナムを認識してたっぽいね。日本語話してたってエピソードをいくつも聞いてたみたいだから
    周りの一般人はあまり気づかなかったのかもだけど
    東京のさらにあの辺って芸能人普通に歩いてるエリアだから、そんな感じでみんな気にもとめないなかね?

    27
  53. 561.匿名 :2022/09/09 (金)08:24
    >>560

    あーたしかにみんな芸能人居てもスルーだね
    声掛けそうなアミ層も少ない絶妙なエリアかもw原宿、渋谷のど真ん中だったらまた違ったかな
    ただ新大久保に行った時間かなり遅かったのかな、流石にパニックになるよね新大久保は

    19
  54. 562.匿名 :2022/09/09 (金)10:17

    コナングレイがコラボあるかっていう質問に後でわかるよって答えたみたいなんだけど、テテとコラボ来る?

    29
  55. 563.匿名 :2022/09/09 (金)10:33
    >>562

    ずっと前から言われてる
    コナンくんこないだソウルでライブした時かな録音したとしたら

    22
  56. 564.匿名 :2022/09/09 (金)10:37

    テギで日本くるってうわさあった時テテは日本でコナングレイと合流してそのまま一緒にアメリカ行ってレコーディングという話は聞いてた
    結局デマか…と思ってたけどコナングレイ、バイブ見学したならコラボするんだろうね

    15
  57. 565.匿名 :2022/09/09 (金)10:40
    >>553

    これってパソコンではDLできないよね?そして、DVDに映像落としたいんだけど、やり方分かる方いますか~?

    41
  58. 566.匿名 :2022/09/09 (金)10:46
    >>564

    バイブはアカン

    31
  59. 567.匿名 :2022/09/09 (金)10:51
    >>565

    ディズニープラス契約しろ

    21
    6
  60. 568.匿名 :2022/09/09 (金)11:00
    >>567

    ディズニープラスは契約してる。iPhoneならダウンロード可能みたいだけど、パソコンはダウンロード機能がないから出来ない?かの質問だっただけです。

    3
    12
  61. 569.匿名 :2022/09/09 (金)11:03
    >>568

    DVDに焼くのは違法だと思うよ

    34
  62. 570.匿名 :2022/09/09 (金)11:05
    >>566

    ハイブなんてバイブみたいなもんさ

    8
  63. 571.匿名 :2022/09/09 (金)11:05
    >>568

    オフラインでも見れるやつのことだよね

    12
    1
  64. 572.匿名 :2022/09/09 (金)11:05

    やばい質問だね
    違法だという認識もないのかな

    25
  65. 573.匿名 :2022/09/09 (金)11:08

    567がbadで568がgood付いてるって終わってる違法な質問にgoodとは

    6
  66. 574.匿名 :2022/09/09 (金)11:09

    サブスクって見続けたい限りはずっと契約してなきゃいけないのウザいよね
    解約しようと思うタイミングで次のコンテンツが来るとか無限地獄にはまりがち

    22
    1
  67. 575.匿名 :2022/09/09 (金)11:11
    >>570

    おもろい事言うね
    全く意味が分からないからどういう意味か詳しく聞かせて?笑

    3
    1
  68. 576.匿名 :2022/09/09 (金)11:11
    >>573

    契約しなきゃ見れないのは当然だから何言ってんだという意味でのbad
    DLはオフライン設定のことかと思ったiphoneは出来ると書いてとから
    DVDに焼くのは違法です

    20
  69. 577.匿名 :2022/09/09 (金)11:12

    「DVDに映像落としたい」と言っているのでアウト

    23
  70. 578.匿名 :2022/09/09 (金)11:14
    >>574

    見たいものいつでも見れるしネトフリとHuluはやめられない
    ディズニーは継続するか分からんけど

    9
  71. 579.匿名 :2022/09/09 (金)11:14
    >>576

    最初に「DVDに落としたい」言ってるよ
    普通その時点で違法だよってなるけどね

    21
  72. 580.匿名 :2022/09/09 (金)11:18
    >>573

    567はDVDに落とすって言ってるから違法でBad。568はアプリ内ダウンロードしてサブスクの契約中はオフラインで再生できるからそれならGoodということだと思う。

    って書いてたら上でも言ってる人がいたね。ごめんなさい。

    6
  73. 581.匿名 :2022/09/09 (金)11:18
    >>578

    私はアマプラ派
    お買い物殆ど密林で済ませてるから
    amazon musicでもkpopの無料ストリーミングあるし不自由してないよ

    5
    5
  74. 582.匿名 :2022/09/09 (金)11:21
    >>580

    567はどちらにしろDVDに焼くのが目的なんだから違法だよで終わる話なんだが

    14
  75. 583.匿名 :2022/09/09 (金)11:21

    バンタン関係ない笑
    正直何話していいか分からない
    同じ話をぐるぐるしてるだけだもんね
    今日のMステにトゥバが出るけど見る人いますか

    12
    1
  76. 584.匿名 :2022/09/09 (金)11:22
    >>562

    それいつの?最近?
    ぬか喜びしちゃうわ

    7
  77. 585.匿名 :2022/09/09 (金)11:23
    >>583

    じつはバンタン以外のけーぽドルはそんなに見たことないんだよね…
    どんな感じなのか見てもいいかな、とは思ってる

    12
  78. 586.匿名 :2022/09/09 (金)11:27

    Disney契約はしたけど
    結局まだ何も観てない

  79. 587.匿名 :2022/09/09 (金)11:29

    ディズニーはウガ森とptd観たよー
    確かこれからもコンテンツ追加あるよね

    17
    1
  80. 588.匿名 :2022/09/09 (金)11:32
    >>586

    自分はまだ契約すらしてない

    5
  81. 589.匿名 :2022/09/09 (金)11:32

    釜山コンって字幕つくのかな

    2
  82. 590.匿名 :2022/09/09 (金)11:41
    >>564

    コナンが今インスタフォローしてるのって、テテだけ?

    5
  83. 591.匿名 :2022/09/09 (金)11:46
    >>587

    PTDコンのクオリティがいいから期待してしまう
    他に観たいコンテンツ無いけどバンタンのためだけに解約できなくなそう
    dtvもバンタン関係多くて解約できないし
    ネトフリを切るしかないかなあ

    4
  84. 592.匿名 :2022/09/09 (金)11:46
    >>590

    皆ふぉろーしてる!

    16
    1
  85. 594.匿名 :2022/09/09 (金)12:33

    楽しんでる人に対して自分の楽しめない理由一々言わなくていいとおもうよ

    15
    1
  86. 595.匿名 :2022/09/09 (金)12:52

    秋夕のみんな儚げでとても好きカッコよくて美しい
    小花がいい仕事してる全員咥えてるのとても良い
    お月見が特別行事になったバンタンありがとう

    6
    5
  87. 596.匿名 :2022/09/09 (金)16:43

    冷静に考えてたったの199円でLAコン見れるの凄くない?
    ディズニー+もハイブも新規獲得狙ってんのかな
    円盤化してほしいわ編集も良かったし

    18
  88. 597.匿名 :2022/09/09 (金)16:47

    歌詞付きなのも最高だね

    14
  89. 598.匿名 :2022/09/09 (金)17:56
    >>596

    うん、ディズニーから円盤化して欲しい。何なら他のも。

    10
  90. 599.匿名 :2022/09/09 (金)18:01

    ユンギのタトゥー足裏ぽい???
    だるまじゅん

    7
  91. 600.匿名 :2022/09/09 (金)18:06

    あれよくわからないんだけど
    7に見える?

    1
  92. 601.匿名 :2022/09/09 (金)18:08

    うんーデカすぎる気がするんだよね

    7
  93. 602.匿名 :2022/09/09 (金)18:50

    足裏はないんじゃない?

    12
  94. 603.匿名 :2022/09/09 (金)18:54

    memoriesのPTDソウルコンはテテ怪我してる時のだったからね…またすぐLAコン見れて嬉しい!

    26
  95. 604.匿名 :2022/09/09 (金)19:09

    ナムさん日本満喫写真うれしいなー

    29
    1
  96. 605.匿名 :2022/09/09 (金)19:12
    >>604

    なぜナムジュンに私は会えなかったんだろうと拗らせてるw

    23
    1
  97. 606.匿名 :2022/09/09 (金)19:32

    ナム鉄拳やっててワロタ
    ワイも好き
    日本楽しんでくれたんだねぇ

    20
  98. 607.匿名 :2022/09/09 (金)21:37

    ユンギのタトゥー足の裏じゃないと本人訂正入った。

    46
  99. 608.匿名 :2022/09/09 (金)21:39

    おー見えないところにあるんだね

    9
  100. 609.匿名 :2022/09/09 (金)21:40

    あれはかかとのとこらへんに見えるやつに言ってるんじゃない?足裏ではないよね

    5
    7