未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2022/09/09 (金)21:40
    >>606

    やっぱりアミがざわざわしてるのは本人の耳に届くんだね〜

    74
  2. 611.匿名 :2022/09/09 (金)21:41
    >>610

    思った
    メンバーの耳にも色々入ってきてるってことだね
    ちょっと複雑だわ

    66
  3. 612.匿名 :2022/09/09 (金)21:41

    反応早いなユンギ
    何で騒いでるかすぐわかるんだ

    68
  4. 613.匿名 :2022/09/09 (金)21:43
    >>609

    あれ画像の角度の問題7を見やすくしてるだけ

    16
  5. 614.匿名 :2022/09/09 (金)21:43

    WV皆よくチェックしてるってことだよ。

    50
    1
  6. 615.匿名 :2022/09/09 (金)21:44

    足裏は違うと思ったーー

    11
    1
  7. 616.匿名 :2022/09/09 (金)21:46

    だからアンチの動きも全部メンバーは知ってるってこと。
    辛すぎる。

    今回ユンギはファンクラブ会員に返事してるけど
    ほんと今後はそういうふうにしてほしい。

    97
    2
  8. 617.匿名 :2022/09/09 (金)21:47
    >>616

    メンバーからは会員のみしか見えないとかにしてほしいです

    64
    1
  9. 618.匿名 :2022/09/09 (金)21:49

    会員しかコメント投稿できない
    メンバーからは会員のみしか見えない
    悪質な投稿した者は二度とweverse利用不可ぐらいしてほしい

    78
    1
  10. 619.匿名 :2022/09/09 (金)21:50
    >>617

    私は投稿はメンバーシップ限定とかにしてほしい
    ひどいのが続いたから問い合わせフォームから苦情と要望送ったんだけど、まぁ定型文のお返事だった〜

    37
    1
  11. 620.匿名 :2022/09/09 (金)21:50
    >>613

    あ、そういうことか。くるぶしに見えたけどよくみたら足裏だね。失礼しました

    8
    1
  12. 621.匿名 :2022/09/09 (金)21:56
    >>619

    やれることはやってみる。
    ウィバスに要望入れます。

    殺○予告が繰り返されるのはあり得ない。メンバーが1人傷付けられたらグループも終わりだよ。

    87
    1
  13. 622.匿名 :2022/09/09 (金)22:00
    >>621

    うんうん、そうだよね
    一応担当部署に伝えるとは書いてくれてたよ
    みんなの声が届けばいいと思う、本当に

    42
    2
  14. 623.匿名 :2022/09/09 (金)22:52

    ジョングクがダイアナ妃の生まれ変わり?みたいなので海外ペンが沸いてるんだけど純粋にキモイ

    64
    5
  15. 624.匿名 :2022/09/09 (金)23:15
    >>623

    どういうことやねん

    22
    3
  16. 625.匿名 :2022/09/09 (金)23:15
    >>623

    海外ペン理解不能w

    26
    3
  17. 626.匿名 :2022/09/09 (金)23:17

    あーー回ってきた
    流してたわ、そういう意味で上げてたのね

    14
    1
  18. 627.匿名 :2022/09/09 (金)23:17

    普通に失礼じゃないかグク本人が一番嫌だと思うけど

    36
    1
  19. 628.匿名 :2022/09/09 (金)23:32

    イギリス人からしたら侮辱に感じる人もいると思うけど
    変な話日本で言う昔の偉人のお嫁さんの生まれ変わりがグクって事でしょ?ヤバいわ

    30
    1
  20. 629.匿名 :2022/09/10 (土)12:10

    今更ながら公式YouTubeでユンギの観たけど釜山コン楽しめるといいなユンギも皆も
    無事に終わってくれー

    3
  21. 630.匿名 :2022/09/10 (土)12:30
    >>623

    なにか共通点あった?まさか目がでかいとかじゃないよね。

    17
    1
  22. 631.匿名 :2022/09/10 (土)12:32

    グクも変なファン付いてて可哀想だな

    44
  23. 632.匿名 :2022/09/10 (土)12:35

    妄想激しいのはどの国の人だろうとドン引くね
    それだけ有名になったって事でもあるけどさ

    17
  24. 633.匿名 :2022/09/10 (土)12:49

    なんかメンバーはそんな変わってないのに周囲がどんどんおかしな方向に変わっていっててそりゃ泣きたくもなるわと思った。

    45
  25. 634.匿名 :2022/09/10 (土)13:09
    >>612

    メンバーみんな意外とエゴサしてるんだね。

    18
    1
  26. 635.匿名 :2022/09/10 (土)13:10

    エリザベス女王への追悼でEmpire Stateが紫色にライトアップされてたんだけど、女王を良く思わない海外アミ(推しのアイコン)が食いついててそういうのも本当にやめてほしいと思った 個人の考えは自由だけど周りからバンタンのファンがどう思われるかとか考えない人多いよね

    25
  27. 636.匿名 :2022/09/10 (土)13:50
    >>634

    ぶっちゃけどう思ってるんだろうねヤバァミーの事

    17
  28. 637.匿名 :2022/09/10 (土)13:56
    >>634

    ジミンもなんかのインタビューで、エゴサしなくなったと言ってたけど、今の状況じゃ色々見てるかもね

    22
  29. 638.匿名 :2022/09/10 (土)14:16

    グクがダイアナの生まれ変わり説、そこそこ大手のアカまでRTしてる。
    パパラッチに追われて交通事故死した人の生まれ変わりと言われて喜ぶ人はいないと思います。

    43
  30. 639.匿名 :2022/09/10 (土)15:00

    ヤバァーミーってなんか言いたくなるな
    消えて欲しいけど…

    8
  31. 640.匿名 :2022/09/10 (土)20:15

    釜山コン終わったらしばらくグループ活動はお休みしてほしい

    30
    1
  32. 641.匿名 :2022/09/10 (土)20:23
    >>638

    いやまずどうしてそんな説がでてきたのか見当もつかないんだけどその紫のライトアップが関係あるの?

    11
  33. 642.匿名 :2022/09/10 (土)20:25
    >>640

    でもユンギのBOMB見ると7人でコンサートやりたいんだろうなって切なくなる。一日も早く政治利用じゃなくグループ活動再会出来ることを祈るしかない。

    24
    5
  34. 643.匿名 :2022/09/10 (土)21:57

    7人でコンサートしたいって気持ちがある事はファンとして嬉しいことだけど、会食での言葉も本心だよね
    それに、今のファンダムは異常だよ

    58
  35. 644.匿名 :2022/09/10 (土)23:35

    もうすぐナムさんの誕生日だね。去年のろうそくの火がケーキ持って一周まわったら消えちゃったのほんと笑ったし可愛かった

    49
  36. 645.匿名 :2022/09/10 (土)23:40
    >>644

    笑顔からの火消えた時の反応がまた可愛いしわらった

    38
  37. 646.匿名 :2022/09/11 (日)09:11

    バンタンの事は好きだけどグループ活動はもう追ってないって人増えてるのかな

    19
  38. 647.匿名 :2022/09/11 (日)09:12

    追おうにも今グループ活動してないから追えない

    17
  39. 648.匿名 :2022/09/11 (日)09:15
    >>644

    その直前にソファの肘置きにケーキ置いてて「それダメ!ゼッタイ落とす!何でそこに!」とハラハラした思い出。ナムのキレキレなのも好きだけどそういうとこも好き。

    23
  40. 649.匿名 :2022/09/11 (日)09:16
    >>646

    どうなんだろうね。
    アミ友は公式で出す情報しか見ない人いて他のは一切見ないタイプ。そういう人のほうが雑音が入らなくて維持してたんだけど、この前久々に会ったらちょっと熱量落ちてたよ

    18
    1
  41. 650.匿名 :2022/09/11 (日)09:16
    >>648

    結構ギャップだよね
    危なっかしいし笑えた可愛い

    14
  42. 651.匿名 :2022/09/11 (日)09:19
    >>643

    そもそもメンバー内でもグループ活動ソロ活の熱意に差があるとは思うよ。やりたくないとかじゃなくてこの異常に加熱した状況から離れたい気持ちのメンバーはいたでしょ。

    37
    1
  43. 652.匿名 :2022/09/11 (日)09:20
    >>641

    紫ライトアップは関係なくて
    ダイアナの死亡時刻とグクの誕生時刻が近いらしい。
    まあ言ってる人も冗談だとは書いてる。

    3
  44. 653.匿名 :2022/09/11 (日)10:57
    >>651

    ジョングクってソロ活入ってから1人だけメディアに単独で露出してないよね(センイル、グル活除いて)

    22
  45. 654.匿名 :2022/09/11 (日)11:00

    グクソロ活は期待と楽しみしかない
    好きだから心配する人を否定しているわけではないよ

    28
  46. 655.匿名 :2022/09/11 (日)11:43

    友人はもうグループでの映像は見てなくてソロ活動の映像だったり個々のWラやsnsだけ見てるって

    17
  47. 656.匿名 :2022/09/11 (日)12:04

    ジンLA出国?
    もう兵役前の渡航制限がかかっていると思ってた

    45
  48. 657.匿名 :2022/09/11 (日)12:13
    >>656

    ディスパも来たから行くのかな

    26
    1
  49. 658.匿名 :2022/09/11 (日)12:20

    否定とかじゃなくてどうやって推すのがいいのかわからなくなった。もし卒することになったとしてもこれからもずっと気になるだろうし、何か動きがあれば情報は追うと思う。FCもまだ更新するつもりではいるし。

    13
  50. 659.匿名 :2022/09/11 (日)12:22

    ジンくんプラベ?

  51. 660.匿名 :2022/09/11 (日)12:22

    どんな仕事だろう
    ジンペンさん良かったね

    26
    1
  52. 661.匿名 :2022/09/11 (日)12:23

    仕事か!なんの仕事か楽しみだね

    11
  53. 662.匿名 :2022/09/11 (日)12:25
    >>658

    私まだカーステでバンタン聴いていい曲だなーって思ってる。
    やっぱり曲が好きだから。

    30
  54. 663.匿名 :2022/09/11 (日)12:27
    >>662

    同じツイには疲れることあるけど曲は常に聞いてる!

    9
  55. 664.匿名 :2022/09/11 (日)12:35

    ジンくん突然だね
    何も情報無かったよね?

    33
  56. 665.匿名 :2022/09/11 (日)12:49

    あんまり深く考えないでサラッと楽しいとこだけ見てる方がいいね
    あの表情がどうとか、どうして?とかわからない事を深読みしてもんもんとしててもいいことないし、きっとまた答え合わせが自然と出来る時が来るだろうからと思うようにした。

    22
  57. 666.匿名 :2022/09/11 (日)12:56
    >>664

    私はnewsen出てくるまで信じない笑

    11
    3
  58. 667.匿名 :2022/09/11 (日)13:29

    お、マネージャーさん来たね

    7
  59. 668.匿名 :2022/09/11 (日)13:32

    来たよー

    7
  60. 669.匿名 :2022/09/11 (日)13:37

    秋夕だからか人少なくて良かったよ。
    本当に危険だからね。こわいよ。

    30
  61. 670.匿名 :2022/09/11 (日)13:48

    ジンのふわふわパーマヘア可愛いな

    25
  62. 671.匿名 :2022/09/11 (日)14:03

    ジン、個人活動も頑張ってますと前に言ってたからソロ曲リリースがあるのかな?楽しみだね。

    15
  63. 672.匿名 :2022/09/11 (日)14:32

    ジンさんELLEの撮影って情報が出てるみたいだけどソースどこかな

    44
  64. 673.匿名 :2022/09/11 (日)14:37

    ジンの控えめな頬ハート可愛い

    32
  65. 674.匿名 :2022/09/11 (日)14:46
    >>672

    へえ!グラビア続くね
    今のビジュアル本当に素敵だから残してほしい

    40
    2
  66. 675.匿名 :2022/09/11 (日)14:47

    マネさんてよくここで話題になってる人?
    ニューヨークロスと忙しいね

    40
  67. 676.匿名 :2022/09/11 (日)14:49

    あのマネさん一緒に渡航したのかな?
    ホビの時は空港には来てたけど一緒に飛びはしなかったよね

    20
  68. 678.匿名 :2022/09/11 (日)14:54

    ふわふわヘアめちゃくちゃ可愛かったね
    何の仕事かわからないけどわからないからこそ楽しみ

    メンバーはこのまま順々に出国するのかとすら思えてきた

    39
  69. 679.匿名 :2022/09/11 (日)14:57

    ミュージックビデオディレクターのLumpensとパンPDがLAにいる。
    アミがジンくんは何の予定で行くか記者に聞いたところ、本業も写真撮影も両方と答えた…っていうのは見たよ。

    34
  70. 680.匿名 :2022/09/11 (日)15:00

    音楽とグラビア(ELLE)だと最高だ
    心身整っているように見えるね

    46
    1
  71. 681.匿名 :2022/09/11 (日)15:18
    >>676

    あのマネさん紙袋だけ持ってたからわからないね
    リュック背負ったマネさん数人ついてたからジミンと同じくらい滞在するのかな

    35
  72. 682.匿名 :2022/09/11 (日)15:56

    BOMBカメラヌナスタッフもいたっぽいからビハインドもあるっぽいね

    38
  73. 683.匿名 :2022/09/11 (日)16:40
    >>681

    私が見たのは紙袋の他にバッグも持ってたよ
    だから一緒に出国かなと思った

    33
    1
  74. 684.匿名 :2022/09/11 (日)16:50
    >>651

    ファンダムが膨らみすぎた感じはあるのかも。でも一歩離れてみれば世間は割と冷静だよね。

    15
  75. 685.匿名 :2022/09/11 (日)16:58
    >>683

    見直したら鞄も持ってたね
    マネージャー3、4人とBOMBスタッフ数人と結構大所帯だね
    レコーディングは前あげてたときに録ってたのなあ

    12
  76. 686.匿名 :2022/09/11 (日)17:09

    アルバム
    ナム
    ジミン
    ジン
    の順になるのかな

    3
  77. 687.匿名 :2022/09/11 (日)17:19
    >>686

    ジンは兵役前にアルバムじゃなくてもMV付で何曲か出しそうだね
    (アルバム出すほど曲出来てるか分からないから)
    ナムも誕生日に間に合うのかなーって期待してたけど、何もなかったし
    本当に分からないね

    14
    1
  78. 688.匿名 :2022/09/11 (日)17:59

    ジン君もグラビアならめちゃくちゃ楽しみだな。

    17
    3
  79. 689.匿名 :2022/09/11 (日)22:56

    釜山コン終わってからグループ活動あると思いますか?
    ソロ全力方面になるかな
    どちらでも嬉しいけどどうなるかきになるー!

    2
  80. 690.匿名 :2022/09/11 (日)22:57

    ワールドカップあるから

    10
    1
  81. 691.匿名 :2022/09/11 (日)22:59
    >>690

    忘れてたw曲出るんでしたね
    楽しみです

    1
  82. 692.匿名 :2022/09/12 (月)00:02

    ナムさん誕生日おめでとー!!
    happyRMday!

    20
  83. 693.匿名 :2022/09/12 (月)00:10

    ナムさんおめでとー

    19
  84. 694.匿名 :2022/09/12 (月)00:13

    ナムおめでとう。
    去年のVラ見てた。
    健康で幸福でいてください。
    IG更新いつもありがとう。

    21
  85. 695.匿名 :2022/09/12 (月)00:14

    ナムさんHBD!Wライブしてくれるかな。

    18
  86. 696.匿名 :2022/09/12 (月)00:26

    ナムさんおめでと〜TLが癒される〜

    14
  87. 697.匿名 :2022/09/12 (月)07:32

    ナムさんお誕生日おめでとう☆
    大好きなアートを存分に楽しめる素敵な時間を過ごしてください。

    14
  88. 698.匿名 :2022/09/12 (月)12:27

    最初のナムさんお祝いツイートってホビかな??

    27
    5
  89. 699.匿名 :2022/09/12 (月)14:03

    センイルに写真集が届くのすごくいいね
    ハイブこれだけは良い仕事したよ
    (まだ受け取っていない)

    15
  90. 700.匿名 :2022/09/12 (月)14:10
    >>698

    あの腕はホビじゃなくてテヒョンだよ。

    13
  91. 701.匿名 :2022/09/12 (月)14:39
    >>700

    投稿はホビね

    15
    2
  92. 702.匿名 :2022/09/12 (月)17:08

    ウィバス落ちた?
    やっぱブイラより落ちやすいかな

    14
    1
  93. 704.匿名 :2022/09/12 (月)17:21

    これからは家からも配信するようになるのか

    19
  94. 706.匿名 :2022/09/12 (月)17:28

    ホビが誰かが「僕たち七人の仲が良くてよかった」言ってたらしいね。今の殺伐としたファンダムや会社の動き見てると辛いこともあるけど本人達が仲良くやってるっていう情報が一番心を穏やかにしてくれるわマジで…ナムもコンサート楽しみにしてるって言ってたし、色々あるけどバンタンのことは精一杯応援したいなと思った

    80
    5
  95. 708.匿名 :2022/09/12 (月)17:33

    ナムさんがリーダーで良かった。メンバーがあの7人で良かった。すごいアイドルと同じ時代に生まれて良かった

    65
    2
  96. 709.匿名 :2022/09/12 (月)17:34
    >>706

    ほんとそれが全て。7人が7人で良かった。
    そしてクサズの尊さにもうお手上げ。

    58
    2
  97. 710.匿名 :2022/09/12 (月)17:37
    >>706

    結局オルペンだからそれが一番

    35
    3
  98. 711.匿名 :2022/09/12 (月)17:49

    僕たち7人だけが分かること
    一緒に経験したことがある人だけがわかる
    僕たちを心配している方々が多いと思うので話した メンバーたちは仲良しだし、お互い本当に愛しているし、これからもずっと一緒にいたいという思いがある

    ナムからこの言葉を聞けて嬉しかった

    94
    2
  99. 712.匿名 :2022/09/12 (月)17:52

    ナムにわかってるよーと伝えたいです。
    ありがとう。明日になるかもだけど楽しみ。

    57
  100. 713.匿名 :2022/09/12 (月)17:56

    ナムもユンギも釜山コンを前向きに楽しみにしてるみたいだね
    心配してたけど杞憂だったのなら良かった

    38