未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/09/12 (月)18:32

    ナムの言葉に安心したけど彼らのストレスはとんでもなく凄いんだろうな、と。
    『僕たち7人だけが分かること 一緒に経験したことがある人だけがわかる』

    彼らはお互いが支えで理解者。彼らだけ。
    他は違う。理解できてない部分がほとんど。応援している姿を支えにしてくれるかもしれないけれど、そうじゃない姿は支えには絶対ならない。

    せっかくの第2章なのに。彼らの可能性を追求して楽しんで個人を表現してほしい。
    本当に心穏やかに過ごしてほしい。

    70
  2. 715.匿名 :2022/09/12 (月)18:39

    アクゲやアンチにナムさんの言葉100回は聞いてほしいけどあいつら絶対に見ないだろうな
    すごく悔しいし、早く事務所動いてくれって思ったわ

    61
  3. 716.匿名 :2022/09/12 (月)18:51

    蜜はインスタ、グクとジミンしかフォローしていなかったんだって。だからサポやグジやアクゲはナムのセンイルWラは見ない可能性が高い。残念だけど。

    問題は常に事務所。

    38
  4. 717.匿名 :2022/09/13 (火)05:29

    メンバーたちとも話したんですが、多分今年中にNext BTSをたくさん話さないといけないんじゃないかな。今後、僕たちがどのように機能すべきか、進むべきかについてのお話をたくさんすることになると思います。

    これって来年にはジンもユンギも兵役でいなくなるからってことかね

    22
    1
  5. 718.匿名 :2022/09/13 (火)08:43

    先のことはわからないからやめておこう

    7
    3
  6. 719.匿名 :2022/09/13 (火)08:45

    10月8日のTMAに今年もグループで出演するんだね
    やっぱりワールドカップの新曲かな?

    7
    5
  7. 720.匿名 :2022/09/13 (火)08:46

    朝からジンのゲーム配信癒されるし面白すぎる笑

    14
    2
  8. 721.匿名 :2022/09/13 (火)08:47
    >>719

    proofで出るんじゃないかな?

    7
  9. 722.匿名 :2022/09/13 (火)08:57

    ジンくんなんでよりによって壺男wめちゃくちゃストレス溜まるぞこれw

    11
    1
  10. 723.匿名 :2022/09/13 (火)08:59

    ジンのwラの通知来てて開いたらゲーム配信してて草。壺のやつ難しいけど面白いんだよね。

    10
    3
  11. 724.匿名 :2022/09/13 (火)09:20

    何回も落ちちゃって私ならとっくに心折れてるな。オッケーで気持ち切り替えられるジンさんすごい。

    15
  12. 725.匿名 :2022/09/13 (火)09:20

    めちゃくちゃ叫んでて面白い

    15
    2
  13. 726.匿名 :2022/09/13 (火)09:31

    現地まだ夕方なのにもうパジャマ着てるし、本当面白い。純粋に楽しませてくれてありがとうだよ

    21
    2
  14. 727.匿名 :2022/09/13 (火)10:09

    休憩中見たらまだやってて笑った

    13
  15. 728.匿名 :2022/09/13 (火)10:19

    出先から帰って流石にもう配信終わってるかーって思って観たらまだやってて、ちょうど岩場まで落ちる所に遭遇して一緒に声出た 笑

    16
  16. 729.匿名 :2022/09/13 (火)10:24

    みんな思ってたwまだやってるって
    あの叫び声が癒しってさすがジンくん

    14
  17. 730.匿名 :2022/09/13 (火)10:26

    全クリするまでやるって言ってたよね?モバイルバッテリー忘れてショック。

    8
  18. 731.匿名 :2022/09/13 (火)10:29

    ほんとだ!まだやってる!ツイ見てたら、胃もたれだから針で指刺してる?

    12
  19. 732.匿名 :2022/09/13 (火)10:52

    ナムも出国なんだねー

    13
  20. 733.匿名 :2022/09/13 (火)11:04
    >>732

    ほんとだ、ナムもLAだね
    ナム大忙しだね

    13
  21. 734.匿名 :2022/09/13 (火)11:13

    ジンの出国スタッフか多いなと思ったけどナムとかもMV撮影あるからなのかな
    パンも他にもいつものスタッフLA大集結してるよね

    14
  22. 736.匿名 :2022/09/13 (火)11:26
    >>734

    ジンのMVは撮ると思う、兵役前にソロ出しそうだし兵役前の記録としてBombスタッフも同行してると思う
    ナムはコラボとかも考えられるし、とにかく楽しみ

    13
  23. 737.匿名 :2022/09/13 (火)11:39

    兵役免除されるよ
    今日発表された世論調査でも賛成が反対を上回ってた
    免除するつもりだから操作してるっぽい
    先輩方がみんな行ってるのにどういう気持ちなんだか
    前みたいにバリバリ頑張ってる時ならわかるけどほぼ隠居状態でゲームして遊びながら大金稼いで兵役も免除される上級国民として生きていく姿を応援できるかな

    2
    66
  24. 738.匿名 :2022/09/13 (火)11:42
    >>737

    モヤ様はお帰りくださいね。

    28
    1
  25. 739.匿名 :2022/09/13 (火)11:44
    >>737

    本当に?
    昨日見た世論調査だと、免除反対が上回ってたけど

    35
    3
  26. 740.匿名 :2022/09/13 (火)11:47

    兵役の矛先にバンタン向けないでね
    その時なるまで分からないし兵役の話はよそう

    22
    3
  27. 741.匿名 :2022/09/13 (火)13:09

    ナム出国まじっぽいね

    7
  28. 742.匿名 :2022/09/13 (火)13:16

    どうなるの…これ

    「FIFA、カタールW杯開幕式公演歌手としてBTS望む」

    FIFAが2022カタールW杯開幕式公演にBTS(BTS)を指名したという報道が出た。
    最近「musicmundial」の報道によると、FIFAは開幕式公演歌手としてBTSを望んでいるという

    17
    4
  29. 743.匿名 :2022/09/13 (火)13:17
    >>742

    なんかネトウヨがよくアメリカのなんかの開会式やったら認めるとかよく言ってたけどそういうレベルのやつ?

    2
  30. 744.匿名 :2022/09/13 (火)15:03
    >>742

    HYUNDAIがずーっと匂わしてたじゃん
    スポンサーになってないの?HYUNDAI

    8
  31. 745.匿名 :2022/09/13 (火)15:23

    ジンくんがずーっと面白くて、めっちゃくちゃ元気で笑顔になったわ

    17
    1
  32. 746.匿名 :2022/09/13 (火)19:00

    ディズニー韓国のyoutubeで動画公開されてるけど英語字幕すらないの本当に不便だね
    せめて英語字幕だけでもつけてくれたらいいのにな

    15
  33. 747.匿名 :2022/09/13 (火)22:55

    left&rightアメリカで50万unit
    売れたってツイで流れてきたんだけどunitって枚数ってことなのかな。凄すぎない?

    19
    1
  34. 748.匿名 :2022/09/14 (水)00:27
    >>747

    すご!グクも渡米してチャリプとステージ立って欲しいなぁ。

    12
    1
  35. 749.匿名 :2022/09/14 (水)00:37
    >>747

    すごいわ

    7
    1
  36. 750.匿名 :2022/09/14 (水)13:50

    事務所ついに動いた?weverseからお知らせきたね

    13
    1
  37. 751.匿名 :2022/09/14 (水)21:21

    迷ってるうちにグクが誕生日wラで付けてたブレス売り切れてた
    K芸能人が付けてる、前グクも付けてたイルカの尾鰭のネックレスの破棄動物保護のブランド

    7
    1
  38. 752.匿名 :2022/09/15 (木)10:56

    これだけ来日したり+現場ある中でフォトブースて
    レストランもサービス・内容・質が違ったり、服飾でもブランド品てやっぱり素材やデザインが違うから買う価値あるし買うけど、うーんちょっと自分は違うかな
    買う方は頑張って

    13
    1
  39. 753.匿名 :2022/09/15 (木)10:58

    フォトブースはやっぱりただのフォトブースなんだね
    よくわからない特典だなぁ

    16
    1
  40. 754.匿名 :2022/09/15 (木)11:10

    新曲3曲だったしヨントンあるわけでもなく、フォトブックにサインやグッズてdfestaと内容変わらなくない?
    パネルと写真撮れますよってコラボ会社がやってるやつ

    13
    1
  41. 755.匿名 :2022/09/15 (木)11:18
    >>742

    BTSはFIFAのスポンサーのヒュンダイの広報を務めてるだけで、FIFAとは全然関係ないよ。FIFAから出演依頼した事実もない
    前にもそんな噂が広がって現地の韓国大使館が慌てて火消ししてた
    musicmundialってサイトはネットの噂寄せ集めてるデバクみたいなサイト。1位になってる記事はテヒョンとジェニが付き合ってるラブスタグラムしてるっていう記事だからお察し

    21
    2
  42. 756.匿名 :2022/09/15 (木)11:23

    TMAって映像出演じゃなく普通に出るの?
    proof売れたし一応曲あるから出るの分かるんだけどバンタン叩かれるの心痛い

    6
  43. 757.匿名 :2022/09/15 (木)11:25
    >>755

    ワールドカップの曲もFIFA公式ソングじゃなくてヒュンダイのキャンペーンのための応援ソングだよね

    3
  44. 758.匿名 :2022/09/15 (木)11:29
    >>756

    生出演はなさそうな気がする。あったら嬉しいけど。
    出たら叩かれるんだっけ?

    2
    3
  45. 759.匿名 :2022/09/15 (木)11:32
    >>758

    まだ生出演かあやふやなんですね
    毎回授賞式叩かれがちなので今はグループ活動抑えめなので余計に叩かれそうで
    生出演かどうなのか気になってます

    9
    2
  46. 760.匿名 :2022/09/15 (木)11:32

    TMAてスポンサー絡みで出るの?
    去年も嬉しいより挨拶をこなしてる感じだったしお座りBWLでいまいちだったんだけど
    無理なく自由にソロ活して欲しいよ

    26
    1
  47. 761.匿名 :2022/09/15 (木)11:36

    55000円の席買ってる人多いけど生出演かわからないの?結構な賭けだね

    25
    1
  48. 762.匿名 :2022/09/15 (木)11:55
    >>754

    いつの写真だよn回目
    って毎回毎回タイムラグに突っ込まざるを得ない

    13
    2
  49. 763.匿名 :2022/09/16 (金)11:14

    相変わらずよくわからないフォトブース撮影だね
    購入者イベントとしての嬉しさがあまり無い

    16
    1
  50. 764.匿名 :2022/09/16 (金)17:31

    スレチごめんトゥバって日本にいたの?秋夕休みなく?ケーポトレンドにMOAちゃん入っててビビった

    5
    9
  51. 765.匿名 :2022/09/16 (金)17:37

    免許取得を夢見てるナム可愛すぎた
    (エピソード今見た)

    11
  52. 766.匿名 :2022/09/16 (金)18:56

    BTS(防弾少年団)の兵役を代替服務に…韓国企業の世論調査で59․8%が賛成

    なんか、辛いな

    33
    1
  53. 767.匿名 :2022/09/16 (金)19:10
    >>766

    わー
    国益の事考えるとやっぱり代替服務案濃厚か

    13
    1
  54. 768.匿名 :2022/09/16 (金)20:47

    代替服務て仮に軍の元で公演ならイルアミにとってもかなりキツいと思うけど

    25
    1
  55. 769.匿名 :2022/09/16 (金)20:52
    >>766

    元からそれありきの釜山だったのかな。

    11
    2
  56. 770.匿名 :2022/09/16 (金)21:14
    >>768

    1ヶ月くらいの軍事訓練らしい

    13
  57. 771.匿名 :2022/09/16 (金)21:20

    代替になるとしてもどんな活動するんだろ
    グループでライブするモチベあるのかな
    今のままの感じでソロ出したり単発のグラビアやったりなのかな

    10
  58. 772.匿名 :2022/09/16 (金)21:24
    >>766

    すごく右往左往してるよね。その時々で賛成反対のパーセンテージがかなり違うし。

    14
  59. 773.匿名 :2022/09/16 (金)21:25

    ママムやSHINeeのキーが燃え尽き症候群をテレビで泣きながら話してたり第3世代でもバーンアウトの話題が出たりしてるけど
    一般庶民の自分でも一度プツリと途切れると気持ち立て直して盛り上げるのキツいから芸能人て想像以上にキツいんだろうな

    29
  60. 774.匿名 :2022/09/16 (金)21:26
    >>771

    常にグループって感じではないんじゃない?韓国宣伝するときは集まってって感じなのかな?

    5
  61. 775.匿名 :2022/09/16 (金)21:27

    政府と軍側で揉めてそう。
    バンタンを使って経済回したい政府と芸能人の兵役のがれから徴兵に不満を持たれたくない軍側って感じ。
    巻き込まれて本当にかわいそう。
    そんで事務所がポンコツだから。

    30
  62. 776.匿名 :2022/09/16 (金)21:29
    >>771

    代替なら、ほぼ強制的にグループ活動になると思う。海外公演を見込まれての代替でしょ。ソロ活動できないわけじゃないだろうけど。
    本人たちは兵役行きたいんじゃないのかな。
    どうなんだろう。

    22
    1
  63. 777.匿名 :2022/09/16 (金)21:37

    2年過酷な軍隊で過ごすか、3年政府に縛られてグループ活動するかだよね。間とって兵役短縮っていうの考えはないのか。
    正直会食の後だとコンサートも複雑な気持ちで見ちゃうわ。楽しいのは間違いないんだろうけど

    22
    1
  64. 778.匿名 :2022/09/16 (金)21:39
    >>776

    本人達は不本意な気がする。今の状況なら兵役いった方が良いと思ってそう。でも本人達の意志は関係なく決められそう

    24
    1
  65. 779.匿名 :2022/09/16 (金)21:40

    日本人だから普通にオリンピックでメダル取るより国に貢献してんだから、黙って免除しとけ、と思うけど韓国ではそうはいかないのよねー。

    19
    3
  66. 780.匿名 :2022/09/16 (金)21:42
    >>772

    だから余計に代替になるとバンタンに風当たり強くなるかもね

    23
    1
  67. 781.匿名 :2022/09/16 (金)22:05

    3年も海外公演で外貨獲得の為に働かすの?
    ソロで力をつけたいって言う本人達の気持ちは丸っと無視なんだ…。
    折角7人で長く続けたいから一旦離れようって決めたのに。
    無理矢理グル活させたりしたら7人がバラバラになってしまいそうで嫌だな。

    31
    1
  68. 782.匿名 :2022/09/16 (金)22:12
    >>781

    やりたいことが違ってくるのは年齢重ねれば当然だよね。あとは聖人みたいに扱われるのもうんざりしてそう。
    ラプラは原点に戻ってゴリゴリやりたいのかなーとか思う。
    ファンダムが大きいのはいいけど、その分制約が大きくて。コンプラは大事だけど、それでボツった歌もあるし。ホルモン戦争とか、本当に等身大だったと思う。

    30
    1
  69. 783.匿名 :2022/09/16 (金)22:16

    これ以上おしつけられたらメンバーの心が壊れてしまわないか心配になる

    20
    1
  70. 784.匿名 :2022/09/16 (金)22:21

    兵役確定コースっぽかったのにまた風向き変わったのか?もう振り回すのやめてあげてよ。ジンくんあと2ヶ月半か?
    行くとしてもソロ活動の感じだと同時期には行かないのかな。

    18
    1
  71. 785.匿名 :2022/09/16 (金)22:25

    過酷だけど行ってさっぱり終わらせるのが1番いいよね。一皮剥けた感じになるし、誰にも文句言われない

    36
    1
  72. 786.匿名 :2022/09/16 (金)22:31
    >>785

    本当はbts法とかもなくて普通に行くのがベストだったのかな。
    ここまで世界的になれたかわからないけど。
    2年特別扱いされて、こんなゴタゴタで行くのは怖いな。軍には良く思われてないと思うし。

    12
    1
  73. 787.匿名 :2022/09/17 (土)09:22

    LOCO結婚おめでたいね!!

    4
  74. 788.匿名 :2022/09/17 (土)10:45

    友達はかなり熱いアミだったけど最近はだいぶ引いてる。
    他ペンだから今回の事もあまり追ってないみたいだけど、会食からのいろんな流れで冷めたようだった。多分見てても楽しく感じなくなったのが原因。嫌いまではいかないけどやんわり離れつつある人、結構いるんだろうなぁ

    18
    1
  75. 789.匿名 :2022/09/17 (土)10:47

    好きな人だけ残ればいい
    そんなの想定内やろグル活控える方針なんだから

    17
    3
  76. 790.匿名 :2022/09/17 (土)10:53
    >>786

    知り合いの韓国人男性は親戚に軍の偉い人がいて、兵役かなり楽だったって言ってた
    コネが物を言うお国だから軍に入ったらバンタンも大切にされると思うよ

    12
  77. 791.匿名 :2022/09/17 (土)11:34

    今更だけど、ユニバで買ったmemories…諸事情により発売日変更って…。
    どんな諸事情じゃ!
    ケチってDVDにしたせいなの?
    まさか、内容編集し直してるとかないだろうな?

    6
  78. 792.匿名 :2022/09/17 (土)11:39
    >>790

    そうならいいな。
    アイドルの兵役は怖いって聞いたから。
    バンタンレベルなら大事にされるよね。
    それなら行った方が後々いいのかな。

    8
    3
  79. 793.匿名 :2022/09/17 (土)11:42
    >>764

    イルコンしてたよ!

    2
  80. 794.匿名 :2022/09/17 (土)11:49
    >>793

    いいよね。上がってる途中が一番楽しいよね。うん。
    上に道作った先輩いるし羨ましくなる。

    8
    1
  81. 795.匿名 :2022/09/17 (土)15:22
    >>794

    ググのWラからもう2週間以上たつけど、相変わらず日本語字幕つかず

    他の様々な国の言語の字幕はあるのに、日本語だけないとかありえない

    それでいて、グッズ販売の時はしっかり日本語があるのに

    21
  82. 796.匿名 :2022/09/17 (土)15:24
    >>791

    デジコはとっくに届いてるのに編集し直すとかないわ。内容全部同じでじょ。

    11
  83. 797.匿名 :2022/09/17 (土)16:02
    >>795

    日本語字幕がつかない理由ってあるのかな
    あえてだったら嫌だね

    12
  84. 798.匿名 :2022/09/17 (土)16:32
    >>797

    なんだろね。編集スタッフがかわってやり方とか手順がかわったのかもだし。前は何かあがるとすぐに飛びついてたけど、最近は忘れて見ないときもあったり。

    8
    1
  85. 799.匿名 :2022/09/17 (土)17:57

    メモリーズ発売遅れてるの台風の影響じゃないか?

    5
    1
  86. 800.匿名 :2022/09/17 (土)17:58
    >>799

    確かにそうだね
    被害大変だよね韓国

    6
  87. 801.匿名 :2022/09/17 (土)18:28
    >>791

    私、BluRayなんだけど、発送日はいつだったか忘れるくらいまだまだだよ…
    DVD送れるんだ 無事に届くといいね!

    11
  88. 802.匿名 :2022/09/17 (土)18:42

    ナムさんVいっぱい

    61
    6
  89. 803.匿名 :2022/09/17 (土)18:43
    >>802

    なんか泣けるね

    47
    5
  90. 804.匿名 :2022/09/17 (土)18:48
    >>798

    なんか熱量下がることばかりだよね
    下がるというか下げられてるというか

    9
    18
  91. 805.匿名 :2022/09/17 (土)19:51

    バンタン関係なくて申し訳ない。
    ワンオクタカのインスタストーリーにベニーブランコ載ってるんだけど、あの頬のバーコードタトゥーは偽物だっんだね
    本当に彫ったのかと思ってた

    2
    15
  92. 806.匿名 :2022/09/17 (土)20:00
    >>792

    韓国アイドルが過酷すぎて兵役の方が楽に感じたと言ってた人もいたよ
    今の活動の暮らしに慣れてるとキツく感じるかもねアミいないし

    18
  93. 807.匿名 :2022/09/17 (土)20:04

    バンタンレベルなら大事にされるとか過酷で心配とかさ、おばあちゃんか母親なのかな
    誰もが国のために嫌々行ってるんだよそんなメンタルでデビューから今まで来てないよ
    就職のためにハタチまでに済ませる子もいるし
    決まったら怪我や病気なく待ってるねと願うのは分かるけど

    46
    2
  94. 808.匿名 :2022/09/17 (土)20:13
    >>801

    物凄く誤字ってた 恥ずかしい
    遅れるんだね、の間違い

    4
  95. 809.匿名 :2022/09/17 (土)20:24
    >>794

    バンタンも2017年までが最高に楽しかった
    2018年も楽しかった

    16
    2
  96. 810.匿名 :2022/09/17 (土)20:28

    私はカケモしながら今は義理と情と思い出でバンタンの動向だけ追ってここにも来てるよ
    なんで来てるのなんとなくって感じ

    12
    2
  97. 811.匿名 :2022/09/17 (土)20:29

    ナム帰国はやかったね

    25
  98. 813.匿名 :2022/09/17 (土)20:38
    >>810

    自分なんてコロナで中止になり現場いつになるか分からないからFC抜けたよ
    現場ある時に入り直せばいっか新規の方が当たりやすいしと思ってたら全然こなくて最後の記憶がマジショなんだけどw

    16
    1
  99. 814.匿名 :2022/09/17 (土)21:13

    ジンが茶色の服って珍しくない?
    似合ってる

    17
    4
  100. 815.匿名 :2022/09/17 (土)21:50
    >>814

    直近だとグラミーもベージュのスーツだったしホビのリリパでもベージュのインナー着てたしちょいちょい見かけるけど茶っていうのが珍しいって事かな?
    何気にいろんな色着てるよね

    8