未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2022/09/17 (土)22:36

    私服で茶色ってイメージがなかったの
    デニムとか白黒の印象が強くって
    なんでも似合うね

    10
    1
  2. 817.匿名 :2022/09/17 (土)23:42

    リリパの時のジン素敵だった
    スタイルの良さは勿論だけどハイブラってイメージ物凄く大事にするからジン適任だと思うけどな
    ブルピンもジェニはGD繋がりのシャネルあるけど他メンてめちゃくちゃ気を付けてると思うしジスも一年間くらいディオール身に付け続けてアンバサダーになったりすんなりじゃないんだよね
    ファッションウイークとかで見たいな~

    14
    6
  3. 818.匿名 :2022/09/17 (土)23:44

    そろそろ釜山コン練習はじめるかな?
    帰国はやかったし
    7人やっぱいいね

    10
    1
  4. 819.匿名 :2022/09/17 (土)23:45

    アルバム出すのは問題ないだろうけど他のソロ活が兵役がどうなるかが足枷になるなら早く決めてほしい

    3
  5. 820.匿名 :2022/09/17 (土)23:47

    それぞれやりたい事やって
    7人が集まりたい時に集まってこういう姿見せてくれたら嬉しいなーー

    23
  6. 821.匿名 :2022/09/17 (土)23:48
    >>820

    それだねー
    政治の柵なしでやりたい事してほしい

    12
  7. 822.匿名 :2022/09/18 (日)05:39

    釜山コン何事も無く終わりますように(♡)
    久しぶりのステージ皆が心置きなく楽しめるといいな〜

    14
  8. 823.匿名 :2022/09/18 (日)18:15

    暇すぎてツベで過去のファンカム擦りまくってたわ
    本国アミって本当に声が野太いよねw フルネーム呼びが懐かしい

    13
  9. 824.匿名 :2022/09/18 (日)20:32

    ユンギがどんどん音楽家、プロデューサー色が濃くなってる気がする
    そのスーツとロン毛でピアノ奏でてくれ

    30
    1
  10. 825.匿名 :2022/09/19 (月)08:44

    もう1ヶ月切ったか

    9
  11. 826.匿名 :2022/09/19 (月)14:52

    ホビコラボかな?

    11
  12. 827.匿名 :2022/09/19 (月)15:48
    >>824

    私も思った
    プロデューサー、音楽家感がすごい

    36
    1
  13. 828.匿名 :2022/09/19 (月)15:52

    ユンギの家で7人集まってそれぞれのソロ曲聴かせあったって微笑ましい
    私はバンタンまだまだ推せる

    39
    3
  14. 829.匿名 :2022/09/19 (月)15:54
    >>818

    ジミンダンスしてないって言ってたけどバチバチにはダンス踊らないのかなー

    12
  15. 830.匿名 :2022/09/19 (月)15:57
    >>828

    微笑ましいよ。 
    本当に本人たちは仲良いんだと思う。
    私もずっと推すよ。
    もう情なんだろうけど。

    24
    2
  16. 831.匿名 :2022/09/19 (月)16:00
    >>829

    釜山は接待コンみたいな感じ?
    だとヒット曲中心だろうから全部はバチバチに踊れないだろうな。
    ゆるく全曲やるより少なくていいからバチバチ踊るの見たい。
    兵役行くならしばらく揃わないだろうし。

    9
  17. 832.匿名 :2022/09/19 (月)17:57

    ナムジュンのストーリー、姪っ子が甥っ子からの手紙では?と言われてるけど、妹さん、もう結婚してお子さんいらっしゃるの?知らなかった

    11
  18. 833.匿名 :2022/09/19 (月)20:24

    兵役免除になるのかな
    メンバーが好きなことやれない環境にだけはなってほしくない

    27
  19. 834.匿名 :2022/09/21 (水)11:23

    ステージ衣装切り刻んでカバンに縫い付けて売り始めたのはさすがに草だよ
    また新しいゲームコラボも始まるみたい
    なりふり構わないグッズ販売とかあちこち手当たり次第にゲームとコラボしてるの見てたらハイブの資金繰りが相当やばいのかなって思う

    35
  20. 835.匿名 :2022/09/21 (水)12:15
    >>834

    えっ?そんなカバン売り出されたの??

    31
  21. 836.匿名 :2022/09/21 (水)12:24
    >>834

    やばいことあるかな。
    セブチ傘下だし弟グルも順調に売れてない?
    手当たり次第に金儲けしか考えてなさそうではある。

    23
    5
  22. 837.匿名 :2022/09/21 (水)20:20
    >>834

    アップサイクルアパレルとのコラボだから別に不思議はないよ。二度と着ない衣装もたくさんあるだろうし。でも実際に着た衣装だから貴重だよね。

    13
  23. 838.匿名 :2022/09/22 (木)01:14
    >>834

    日本でのイシビルとtinytanコラボのがえげつなくない?

    4
  24. 839.匿名 :2022/09/22 (木)05:51
    >>834

    だっさいよねwあのリュックw

    6
    2
  25. 840.匿名 :2022/09/22 (木)07:47

    てか釜山市やばいね

    19
    2
  26. 841.匿名 :2022/09/22 (木)10:08

    ハイブ株価えぐい下げ方!今日何か出てましたっけ?
    ハイブが釜山について声明出したらしいけどまだネットには出回ってなくて内容早く知りたい
    YGも下げてる

    19
  27. 842.匿名 :2022/09/22 (木)10:11
    >>841

    まとめるとハイブとBTSはお国のために頑張りますよって感じ

    28
  28. 843.匿名 :2022/09/22 (木)10:18

    釜山が疫病神のように思えて仕方ないが今後やって良かったねてアミが思える日は来るんだろうか

    20
  29. 844.匿名 :2022/09/22 (木)10:20
    >>841

    もう150000より上には上がらないんじゃないかな
    全盛期の1/3の価値だね…
    売り抜けたヒョンラは神

    38
  30. 845.匿名 :2022/09/22 (木)10:22
    >>841

    一連の写真捏造や写真流出へのハイブの対応がまずいからじゃないかな

    21
    3
  31. 846.匿名 :2022/09/22 (木)10:23
    >>840

    逆に国際的なイベントは催せないことが露呈してネガキャンになりそうだね

    35
  32. 847.匿名 :2022/09/22 (木)10:34
    >>844

    LAコン前のベストタイミングでしたね。

    YGとハイブのリスクマネジメントはローカルな中小芸能事務所なら許されるけれど、グローバルなエンターテイメント企業としてはお粗末です。もっと下がればいいんですよ。

    32
  33. 848.匿名 :2022/09/22 (木)10:41
    >>841

    ハイブの声明ざっと読んだけどハイブとバンタンは国のためなら何でもやります。バンタンは無報酬です。良いパフォーマンスができるなら赤字でも全然大丈夫ですって書いてた
    下僕かよ

    46
  34. 849.匿名 :2022/09/22 (木)10:43
    >>848

    ブラック企業

    34
  35. 850.匿名 :2022/09/22 (木)10:43

    釜山まじ邪魔
    メンバー無理にやらされてたら可哀想
    政治家ズブズブやめてほしい

    35
  36. 851.匿名 :2022/09/22 (木)10:55
    >>848

    国策企業だと知っていたけど一段と進んでしまったね。釜山コン自体は成功するだろうしアミとメンバー楽しめるだろうけど、この先どうするのかな。

    17
    2
  37. 852.匿名 :2022/09/22 (木)11:01
    >>851

    釜山コンは成功するし釜山も潤うけど、誘致がうまくいかなかった時どうなるかを思うとねー

    28
  38. 853.匿名 :2022/09/22 (木)11:06

    何がなんでも兵役免除して欲しいのか
    でもハイブが釜山コンの費用負担して兵役免除されたら賄賂だよねそれ

    40
  39. 854.匿名 :2022/09/22 (木)11:12

    なにがなんでも免除してもらおうとしてるのが見え見えよね。批判がいくのはメンバーなのに…

    42
  40. 855.匿名 :2022/09/22 (木)11:20

    ハイブ立場文

    ハイブと防弾少年団は国家行事への参加において費用よりも価値のある結果に集中してきました。
    ハイブと防弾少年団は国家に寄与することに誇りを感じています。
    ハイブと防弾少年団は釜山2030釜山世界博覧会の誘致に力を添えたいと思っております。
    ハイブと防弾少年団はコンサートを通じて釜山を世界が注目する場にしたいです。

    全てにおいてバンタンを巻き込まないでほしい

    36
  41. 856.匿名 :2022/09/22 (木)11:25

    釜山が選ばれることはまずない

    38
  42. 857.匿名 :2022/09/22 (木)11:27

    ハイブのせいでネトウヨとかからはバンタンが叩かれる
    もう釜山コン早く終わって欲しい

    31
  43. 858.匿名 :2022/09/22 (木)11:27
    >>855

    一心同体感つら〜

    30
  44. 859.匿名 :2022/09/22 (木)11:28
    >>855

    ハイブがバンタン盾にしてるのほんと無理

    46
  45. 860.匿名 :2022/09/22 (木)11:29

    テテジェニはハイブの隠れ蓑かよ
    むかつく

    49
  46. 861.匿名 :2022/09/22 (木)12:02

    もうわかってたけどハイブ糞

    44
  47. 862.匿名 :2022/09/22 (木)12:11

    ハイブはバンタンをどこに向かわせたいの?
    どう受け止めればいいのか分からない

    32
  48. 863.匿名 :2022/09/22 (木)12:12

    声明文を訳してくれてるのを全部読んだんだけど、ハイブがバンタンを盾にしてるというより、釜山が責任逃れしてるように感じてしまった。もちろんハイブはバンタン人気を利用してるんだけど。
    本当にメンバーはハイブから離れて欲しいけど、離れて干されないかも心配。政治絡みは怖いよ。

    25
  49. 864.匿名 :2022/09/22 (木)12:15
    >>863

    確かにそうだよね、言うこと聞かなくなったらなんとしてもバンタンを表に出さないようにねじ伏せそう
    昔のジャニーズ事務所思い出した

    24
  50. 865.匿名 :2022/09/22 (木)12:16
    >>863

    政治絡みはどこから矢が飛んでくるかわからないね

    23
  51. 866.匿名 :2022/09/22 (木)12:21

    バンタンもそう思ってます!みたいな文にあの会食を見た上で納得できるアミいるん?

    43
  52. 867.匿名 :2022/09/22 (木)12:32

    政治と絡めば絡むほど陥れようとする人もでてくるんじゃないの… なんかゾッとする

    28
  53. 868.匿名 :2022/09/22 (木)13:10
    >>855

    愛国心は素晴らしいと思うけどここまで全面に愛国少年団みたいになお気持ち表明出されると萎える

    32
  54. 869.匿名 :2022/09/22 (木)13:18

    いつかジンくんだったかな?が言ってた無料コンサートを開きたいと言ってことが、こんな形で利用されるとはな
    あの声明文にこれをアーティストの考えとして入れてくるなんてマジで最低最悪

    49
  55. 870.匿名 :2022/09/22 (木)13:35
    >>869

    日本語訳読んだけど、
    まさか、声明文にジン君の発言を言質として入れてくるなんて思わなかった。
    どこまでメンバーとペンを利用したら気が済むのか。
    彼らの夢を叶えるために、ファンはどんどん貢いでくださいよって催促してるだけじゃん。
    本当に最低だと思う。パンシヒョクだいぶ黒い。

    47
  56. 871.匿名 :2022/09/22 (木)13:38

    まじシヒョクとハイブはいい加減にしろ

    33
  57. 872.匿名 :2022/09/22 (木)13:38

    こりゃ後戻り出来ないな
    ハイブの手によってペン卒加速だろこれ
    こんな事務所に居て欲しくないわ

    32
  58. 873.匿名 :2022/09/22 (木)13:42

    世界最高水準のステージって規模がデカイだけなのと勘違いしてないよね
    ハイブが誇る世界最高のステージパフォーマンス楽しみにしてるよ

    16
  59. 874.匿名 :2022/09/22 (木)13:44

    ワールドカップの曲ってYet To Comeのリミックスなのずっこけた
    アミの期待を裏切りつつ頼んでも無い事をどんどんやっていくよね
    釜山絡みでイメージダウンは避けられないわ

    42
  60. 875.匿名 :2022/09/22 (木)13:47

    益々ソロスタンになっていく
    ハイブのせいでグループ推したいと思わなくなってしまいそう

    18
  61. 876.匿名 :2022/09/22 (木)13:47
    >>874

    じゃあほんとに釜山後何もないね…

    15
  62. 877.匿名 :2022/09/22 (木)13:47

    ハイブに金払いたく無いと無課金スタンが増えないと良いね

    16
  63. 878.匿名 :2022/09/22 (木)13:48
    >>876

    グループ関連無いのは予想出来てからそこは想定内だけど釜山後スムーズにソロ曲出してくれないとね

    8
  64. 879.匿名 :2022/09/22 (木)13:48

    外国人の私から見ると効果無いように感じる愛国心見せる声明は本国で効果はバツグンなの?

    3
  65. 880.匿名 :2022/09/22 (木)13:49
    >>879

    原tの時韓国では賞賛とか見たような
    だから愛国心は賞賛なのかな

    8
    1
  66. 881.匿名 :2022/09/22 (木)13:51
    >>879

    Tシャツが有名だけど過去の数々のエピソードから効果抜群です
    それで本国人気を増して来たと本国掲示板で言われ本国アミもステゴ辺りは日活反対激しかった

    3
    1
  67. 882.匿名 :2022/09/22 (木)13:54
    >>880

    情で動く国民性とは知ってはいるけどそうかなら本国では効果ありそうだね

    4
  68. 883.匿名 :2022/09/22 (木)13:57
    >>881

    なるほどこの声明は国内向けだから愛国ニュアンスなんだね
    これで兵役問題に対して政府と世論がどうなるか冷静に観察するわ

    14
  69. 884.匿名 :2022/09/22 (木)13:58

    イルデした年からアミーの中にイルアミは入ってない。でも日本の文化が好きと言っている。来てくれる。やっぱりイルアミは入ってない。の狭間で戦ってきたアミ多数。

    15
    9
  70. 885.匿名 :2022/09/22 (木)14:04

    釜山コン早く終われー

    12
  71. 886.匿名 :2022/09/22 (木)14:04

    MAMAでバンタンはやっぱり日本じゃ無くて香港なんだねと日活頑張ってる他グルに流れた元アミのリア友いる
    その後日本開催のMAMAで久しぶりにバンタン見た時に頑なに日本語話さないんだねと冷めた目で呟いてた
    まさか同じ系列になるとは知る由もなく

    10
  72. 887.匿名 :2022/09/22 (木)14:06

    韓国でこの声明が賞賛されて、バンタンに兵役関連で批判が向かなくならなければいいけどね。他国の私から見たらメンバー使って言い訳してんなと思ったけど、他国の人間が言ってもしょうがないしね

    23
  73. 888.匿名 :2022/09/22 (木)14:13

    この数日の流れでみると兵役免除反対を出してる国防部の口を塞ぐための文面に見える愛国免除の布石

    18
  74. 889.匿名 :2022/09/22 (木)14:13
    >>885

    釜山コン終わっても誘致活動はまだ続くってのがな

    17
  75. 890.匿名 :2022/09/22 (木)14:15
    >>887

    自分が見る限り本国ペンも無料コンサートの下りにはかなり怒ってるけどね

    24
    2
  76. 891.匿名 :2022/09/22 (木)14:19
    >>890

    あれは特にジンペンは怒るよね

    18
    2
  77. 892.匿名 :2022/09/22 (木)14:20

    いちおう、フォローしてる本国アミは大体怒ってる
    ハイブは自己保身に走るときだけ声明文の発表が早いって

    46
  78. 893.匿名 :2022/09/22 (木)14:20
    >>883

    今現在の株価の急落が物語ってる

    28
  79. 894.匿名 :2022/09/22 (木)14:21
    >>893

    株価よりも愛国をとる会社の思惑が透けてみえちゃったね

    17
  80. 895.匿名 :2022/09/22 (木)14:24
    >>894

    もう入隊まで時間がないから免除になるようすり寄るのに必死だね。免除されれば株価はあとでどうにかなると思ってそう

    18
  81. 896.匿名 :2022/09/22 (木)14:27

    練習生時代からJYPは多国籍が集まるインターみたいな世界で日本人とデビューするのは当たり前で別になんとも思わなかったと本国テレビで言ってたTWICEでもデビューしてから文化の違いで考え方があまりに違くて擦り合わせて行ったと話してた
    バンタンが最初のグループで韓国人しかいないグループだからイルアミからは分からないよ
    全て都合の良い想像かもしれないし本心かもしれないし余計な口を出す立場にない

    8
    3
  82. 897.匿名 :2022/09/22 (木)14:31

    大手翻訳アミのリプ欄見るとハイブを応援しますとかジンの意思でもあったんだ、みたいなのが続いてて地獄

    同じものを読んだとは思えん

    24
    3
  83. 898.匿名 :2022/09/22 (木)14:33

    韓国のアイドルを推してると普通にきつい事あるけど日本には無いパフォーマンスや楽しさがあるから推してるんじゃないの?
    ケーポに初めてハマった新規が頓珍漢なポエム呟いてそれが燃料になってる気がする

    15
  84. 899.匿名 :2022/09/22 (木)14:38
    >>897

    読解力の無さ

    3
    4
  85. 900.匿名 :2022/09/22 (木)14:39
    >>898

    ぱるにもいるよね
    ケーポ初心者でヲタ活初心者の人
    その層が頓珍漢で声デカいんだよね

    22
  86. 901.匿名 :2022/09/22 (木)14:40

    バンタンメンバーは韓国で勉強してきた韓国で育った韓国人という事を忘れてはいけないよ

    33
  87. 902.匿名 :2022/09/22 (木)14:43
    >>900

    古参ぶって新規丸出しの長文いる
    面倒くさいからスルーしてるけど
    総じてポエマー多いよな

    33
  88. 903.匿名 :2022/09/22 (木)14:43
    >>900

    いるいる
    スミンとかバンタン以外でも当たり前なのにそれ知らない人とかね

    23
  89. 904.匿名 :2022/09/22 (木)14:45
    >>902

    前にちょっと啄んだらキレられたわ
    やたら強気なのよ

    10
    2
  90. 906.匿名 :2022/09/22 (木)15:09

    事務所が兵役免除に必死に見えて嫌だわ
    バンタン=アミ=金
    もし免除になったとしても売れなくなったら大変な想いをするのはバンタンなんじゃないの

    28
  91. 907.匿名 :2022/09/22 (木)15:11

    世界的なスーパーIPって書いてるの失笑した

    12
    2
  92. 908.匿名 :2022/09/22 (木)15:25

    年明けに比べて株価が半額以下になってる
    秋に株主総会あるよね?日本だったら株主が意見出せるんだけど韓国ってどうなのかな?アミの株主も多くいそうだけど
    都合悪いからまたオンラインで済ませるか

    22
  93. 909.匿名 :2022/09/22 (木)15:27

    ジンの無料コンサートが今回みたいな誘致の言い訳に使われるとは思わなかったわ笑
    本当ハイブには失望してばっかり

    41
    1
  94. 910.匿名 :2022/09/22 (木)15:30

    イルアミがお気持ち表明ホントやめてw私は釜山の件はもうアミ目線では見てない。ほー好きにしたら。って感じ

    15
    12
  95. 911.匿名 :2022/09/22 (木)15:39

    会食観てたら素直に喜べないわ

    23
  96. 912.匿名 :2022/09/22 (木)15:48

    別板にパンが釜山誘致の件を引き受けたのは株価暴落後だってあったけどあれ本当なの?

    22
  97. 913.匿名 :2022/09/22 (木)15:56

    昔から劣勢を克服し立派な成果を成し得た国か
    それを見事に体現したのがスーパーIPアイドルBTS
    敗戦から高度成長期の成果はアイドルだって言うイメージ?万博にも我が日本のアイドルで誘致しますみたいな
    違うか

    6
  98. 914.匿名 :2022/09/22 (木)16:07

    万博って過去から未来の開発とかそんな感じだよね
    昔の大阪万博はアメリカ館で月の石を展示したり夢のエネルギーってウランの未来だったような学校の薄い記憶
    今回の大阪は未来に向けて命やSDGsだったよね
    万博にこれだけBTSで経済効果あげました釜山を知ってもらうにはそのBTSなのだハイブも誇りを胸に国のために開くのだ
    で、万博で何するの?各国のアイドルの成果と未来集めるの?

    23
    1
  99. 915.匿名 :2022/09/22 (木)16:11
    >>914

    アーティストにタダ働きさせ芸能事務所が費用を負担してお国に尽くすという、前時代的な誘致活動
    万博の理念が将来の展望や未来への希望を示すものだと理解できてないんだろうね
    天井に穴の空いた競技場で無報酬のアイドルたちが歌って踊るなんて惨めすぎる

    45
  100. 916.匿名 :2022/09/22 (木)16:11
    >>914

    万博のノープラン感が凄いよなw

    28