アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3644.匿名 :2023/02/24 (金)19:42
    >>3638

    ジヨンのシャネルもあるから兵役関係ないって話もあったけど
    でもアンバサダーの発表タイミングは興味深い
    ジミンが最初だったのはアクゲが暴れないための牽制か?
    あ、個人の想像です

    56
    3
  2. 3645.匿名 :2023/02/24 (金)19:44

    ウガ擦りすぎとかジミンとのケミとか意味わからん
    ジミンもソンウン除隊したらやればえーやん

    122
    1
  3. 3646.匿名 :2023/02/24 (金)19:50

    最近グループ再始動25年の数字部分が消えた
    スケジュール後ろ倒しになっているから兵役先延ばしにしても不思議じゃない
    グクのソロ活はW杯開幕式見てのようにジミン並みに派手にやると思うよ

    19
    11
  4. 3647.匿名 :2023/02/24 (金)19:51
    >>3644

    ソロアルバムへの弾みだよ

    33
  5. 3648.匿名 :2023/02/24 (金)19:52
    >>3629

    新しいケミっ何?ジミンのケミばかり見てないでジミン見たらいいじゃん

    94
  6. 3649.匿名 :2023/02/24 (金)19:56

    またジミン不憫アクゲ来てんの?あれだけ事務所にやってもらってまだ不憫って意味わかんない。名前省かれたグテや写真省かれたジンのペンなら言いたい気持ちもわかるけど。

    105
  7. 3650.匿名 :2023/02/24 (金)19:59

    ID無し雑談まともな人が殆どで荒らしが1人2人なのも分かっています
    荒れそうな場合しつこいの居る場合は出来ればID板移動してほしいです
    ずっととは言いません 落ち着いたらまたここ使用する感じです
    メンバーが叩かれて良い場所なんて無いんです少しでも改善協力していきましょ
    偉そうにすみません

    57
    2
  8. 3651.匿名 :2023/02/24 (金)20:03
    >>3631

    ホビが6月までいるならマンネは相当先になりそうだね

    47
  9. 3652.匿名 :2023/02/24 (金)20:08

    ジミンもバラエティ呼ばれるかもしれないし待っておけばいいと思うよ〜

    28
  10. 3653.匿名 :2023/02/24 (金)20:11
    >>3646

    ジミン並みに派手とは?普通にプロモーションしてるだけじゃない?

    2
    113
  11. 3654.匿名 :2023/02/24 (金)20:11
    >>3644

    最初だったとかは関係なくジミンはソロ活の話題作りでしょ。

    60
  12. 3655.匿名 :2023/02/24 (金)20:11
    >>3629

    え?あれ当たったっていうより、それぞれ自分の欲しいものを伝えてそれを貰えたんじゃなかった?
    ほんとにちゃんと見てないだね

    97
  13. 3656.匿名 :2023/02/24 (金)20:13
    >>3655

    ないだねやめてwアンチに間違われるで

    4
    29
  14. 3657.匿名 :2023/02/24 (金)20:13
    >>3653

    あれを普通だと思えるのすごいね。

    114
  15. 3658.匿名 :2023/02/24 (金)20:14

    2025年再始動はなくなった
    適宜兵役に行くんだろう
    グクは数年余裕ある

    4
    46
  16. 3659.匿名 :2023/02/24 (金)20:14

    JJイチャイチャ→ワチャワチャの件おもろいな

    62
  17. 3660.匿名 :2023/02/24 (金)20:23
    >>3658

    グクも遅くても来年夏までには行くんじゃないかな

    18
  18. 3661.匿名 :2023/02/24 (金)20:23
    >>3659

    そこまで気にしなきゃいけないのも面倒くさいっちゃ面倒くさい

    53
    1
  19. 3662.匿名 :2023/02/24 (金)20:26

    こんだけソロ活に羽伸ばすなら釜山コンにこだわらずジンの好きなタイミングで入隊させてやれなかったのか?
    最初聞いた時は次々入隊すると思ってたからまぁ良いかって無理やり納得したけど歓声ありのコンサートにこだわってジン説得して真冬に入隊させてさ、自分ら全然行かへんやん
    アンバサダーとかツアーとか好き勝手やるなら暖かい季節に入隊したいと言ってたジンの望み叶えてやれば良かったのにって思う

    46
    45
  20. 3663.匿名 :2023/02/24 (金)20:27

    さすがに25年には完全体を目指してって期待させといて、何年も遅らせることはないと思うんだけどなぁ。遅くても復活は26年とかじゃない?

    49
  21. 3664.匿名 :2023/02/24 (金)20:29

    25年に再始動無くなったってどこに書いてるの?

    79
    1
  22. 3665.匿名 :2023/02/24 (金)20:40
    >>3657

    ほんとですね
    感覚のちがいなんでしょうか

    37
  23. 3666.匿名 :2023/02/24 (金)20:41
    >>3662

    さすがにこれに関してはジンペンを過保護とは言えないし言ってることはわかる。早く行けばその分早く帰ってこれたんだし。

    78
    1
  24. 3667.匿名 :2023/02/24 (金)20:43

    別に兵役なんてユンギ以外は1年半なんだから最後のメンバーが24年の6月入隊でも25年の12月には揃うよ
    さすがにそこまでは伸ばさず一番遅いメンバーでも24年の3月とか4月には行くんじゃない?

    57
  25. 3668.匿名 :2023/02/24 (金)20:44
    >>3662

    自分ら全然行かへんやんて友達じゃないんだからw
    ジンは期限と釜山のタイミングがぶつかってしまったからね
    だからって他メンはソロ活好き勝手するなみたいに言うのは違うでしょ

    70
    8
  26. 3669.匿名 :2023/02/24 (金)20:44
    >>3667

    ツアー決まってるユンギ以外はアルバム出したらいつ行くかわかんないんだからペンは推せる時に推そう。

    67
  27. 3670.匿名 :2023/02/24 (金)20:45
    >>3662

    数年やれなくなるからこそ歓声ありのライブをやりたいって思うの自然だと思うけどな。もしかしたらジンと同じように冬に行くメンバーいるかもよ。

    67
  28. 3671.匿名 :2023/02/24 (金)20:45
    >>3662

    ジンペンがそう思うのは普通の感情だと思う
    ただコロナでそもそもの入隊時期が狂ってるからそれがなければジンも充分にソロ活してからの入隊だっただろうとは思う

    79
  29. 3672.匿名 :2023/02/24 (金)20:48

    正直ジンくんの入隊見てたらメンバー間隔開けずに行くんだろうなと思ったよね
    これで2025年再始動無し!とかなったらジンペンからしたらはぁ?と思うのは仕方ないと思うけどね

    76
    2
  30. 3673.匿名 :2023/02/24 (金)20:50

    何にしても次は誰だろうってソワソワする日々が当分続くね。事務所の思惑とメンバーの気持ちに大きなズレが無ければいいんだけど。

    35
  31. 3674.匿名 :2023/02/24 (金)20:50
    >>3445

    なんとなく遠吠えちっく

    5
    38
  32. 3675.匿名 :2023/02/24 (金)20:51
    >>3662

    暖かい季節に入隊したいっていうジンの望みを叶えてあげれれば、とは思うけど
    釜山コンやセンイルwラでのジンの言葉を聞いたらあのタイミングが当時の状況下では最善だったと思うよ
    今をじっと待つジンペンの気持ちもわからなくはないけど、
    ジンは他のメンバーがこれからやることを「”好き勝手”やってる」って思うような人じゃないよ

    78
  33. 3676.匿名 :2023/02/24 (金)20:51
    >>3672

    25年に再始動なしとか言ってる人はまだ猶予が充分あるのにさすがに何でそんなこと言うんだって感じだよ

    36
    3
  34. 3677.匿名 :2023/02/24 (金)20:52

    ジンくんは解散話とかもだけど結構正直に話してくれるからそれを聞いてペンが気持ちを慮ってしまうのもわかるし大変な様子ばかり情報が入ってきて心配なのものわかるよ。でも語ってないメンバーもいろいろ葛藤はしてるだろうし目に見えるソロ活と兵役でどうしても比べてしまうと思うけど、帰ってくるのもジンくんが一番早いんだし穏やかに待とう。

    68
  35. 3678.匿名 :2023/02/24 (金)20:53

    ホビが6月のFWに参加ってのは確定してる情報なの?

    12
  36. 3679.匿名 :2023/02/24 (金)20:54
    >>3504

    そう考えるとウヌってすごいんだね

    10
    57
  37. 3680.匿名 :2023/02/24 (金)20:55
    >>3520

    この場合はソジュンさんの名前を出すなでは?
    ソジュンさんバンタンメンバーじゃないよ

    33
    13
  38. 3681.匿名 :2023/02/24 (金)20:56
    >>3679

    ウヌは俳優業してる間グループ活動休んでなかったっけ

    58
    5
  39. 3682.匿名 :2023/02/24 (金)20:57
    >>3680

    しっかり遡って流れ見てね

    24
  40. 3683.匿名 :2023/02/24 (金)20:58
    >>3679

    あそこの事務所はそもそも俳優業が強い

    48
  41. 3684.匿名 :2023/02/24 (金)20:59
    >>3662

    今話題のジンアクゲ意見だね
    アンバサダーとかツアーとか好き勝手なことなの?
    普通に仕事じゃないの?
    ジンが戻ってきたときもちゃんとBTSブランド続くようにメンバー頑張ってるんじゃないの?
    ジンってそんないやいや釜山やってたの?
    せっかく感動してたのに興ざめだわ

    45
    13
  42. 3685.匿名 :2023/02/24 (金)21:00

    ジンペンとして、暖かい季節に行かせてあげたかったはもちろんそうなんだけど、兵役行く前に2年後に飲めるお酒作ったり、バラエティ関連でもたくさん足跡残したし、音楽だってすごい記録残したし、他メンが兵役行ってる間たくさんソロ活見せてくれると思ってる(と自分を元気付けてる)

    75
  43. 3686.匿名 :2023/02/24 (金)21:01
    >>3579

    パボなテテアクゲが出張して来てる?

    17
    79
  44. 3687.匿名 :2023/02/24 (金)21:01
    >>3680

    流れ読まずにそれ言うの?あなたの前後のコメにもバンタン以外の名前出てるよ

    12
    3
  45. 3688.匿名 :2023/02/24 (金)21:01

    兵役期間もグループとしての空白期間も皆平等だよ
    どのペンも待つしかない

    40
  46. 3689.匿名 :2023/02/24 (金)21:02
    >>3663

    この間ジミンがジンは軍の生活は不自由ないけどコンサートできないのがツラいと言ってるって言ってたよね
    それこそ釜山がなかったらもっと悔いが残ったんじゃないかな

    37
    10
  47. 3690.匿名 :2023/02/24 (金)21:02
    >>3686

    モメサにロングパスしないで

    15
  48. 3691.匿名 :2023/02/24 (金)21:03
    >>3686

    なぜテテアクゲ?テテのテの字もないよ。先入観怖っ

    74
    7
  49. 3692.匿名 :2023/02/24 (金)21:04
    >>3686

    パボな自演でジミン下げするジミンペンが来てたよ

    53
  50. 3693.匿名 :2023/02/24 (金)21:04
    >>3662

    好き勝手やってるとか雨の害悪グジシパも似たようなこと言ってたわ
    ジンくんは寒い時期に言ったんだからメンバー全員寒い時期に行けとかさ

    47
  51. 3694.匿名 :2023/02/24 (金)21:05
    >>3686

    うわっ操作までするの?笑
    一気にgood12増えた。地味〜

    34
    1
  52. 3695.匿名 :2023/02/24 (金)21:05
    >>3674

    アンバサダーアンバサダー喚き散らしてるのもうるさいよ

    14
    6
  53. 3696.匿名 :2023/02/24 (金)21:06
    >>3689

    そう?暖かい季節に兵役に行きたかったって自分で言ってたよ
    今後の契約のことを考えてハイブに忖度したとも
    あれだけ世界のバンタンになっても事務所に強気に出れないって不思議で仕方なかった

    39
    5
  54. 3697.匿名 :2023/02/24 (金)21:07
    >>3629

    さすがにウガ頼みが多いと感じる

    5
    126
  55. 3698.匿名 :2023/02/24 (金)21:08

    操作しにくいIDあり移動しませんか〜
    誤爆期待

    5
    1
  56. 3699.匿名 :2023/02/24 (金)21:09
    >>3691

    あのテテアクゲは息するように容姿を貶めるからね
    せいぜいテヒョンに嫌われればいいよ

    25
    7
  57. 3700.匿名 :2023/02/24 (金)21:09

    アンチはなし板が好き
    あり板が嫌い

    22
    2
  58. 3701.匿名 :2023/02/24 (金)21:09
    >>3697

    そんなに嫌なら見るな以外言えない

    73
  59. 3702.匿名 :2023/02/24 (金)21:10

    テテはウガと公私共に仲良しだし信頼し合ってるけどお互いにどちらか頼みになったことなど一度もないよ

    103
  60. 3703.匿名 :2023/02/24 (金)21:10
    >>3697

    今回のもテヒョンへの個人的なオファーだよ
    ウガとの相乗効果もあって期待されてるね

    120
  61. 3704.匿名 :2023/02/24 (金)21:11
    >>3697

    そう?バンタンのときのテテとは違う一面見れて普通に嬉しいけどな。見るの義務じゃないし気にしないで推し応援してあげてね。

    107
  62. 3705.匿名 :2023/02/24 (金)21:11
    >>3696

    たしかに。釜山コンも満場一致じゃなかったようなこと言ってたね
    まあハイブはその釜山コンで二匹目のどじょう、映画で一儲けだよね

    37
  63. 3706.匿名 :2023/02/24 (金)21:14
    >>3646

    いやそもそもジミン別に派手にやってないだろ

    80
  64. 3707.匿名 :2023/02/24 (金)21:15
    >>3697

    グル活とは違ってソロ活になったら観るものも買うものも選べるの知ってる?

    74
    2
  65. 3708.匿名 :2023/02/24 (金)21:15
    >>3699

    推しに嫌われるのが一番効き目有りじゃん
    アンチはみんなそうなるよ

    10
  66. 3709.匿名 :2023/02/24 (金)21:15
    >>3707

    グル活でも選んでたよー

    11
  67. 3710.匿名 :2023/02/24 (金)21:16

    クサズは一度アルバムを出したけれど、その続きがあった。ナムはもう一枚のアルバムを出すと言っているしホビはダンスバトル(NYでの目撃談あり)のような別舞台が控えている。
    ジミンは今回のアルバムを見る限り、クレジットにはこれまでインスタなどで見た制作陣のメンツがいなかったりする。ジミンも今後更に何かありそうだよね。
    思ったよりも7人揃うのは遅くなるかもしれないよね。

    22
    3
  68. 3711.匿名 :2023/02/24 (金)21:16
    >>3707

    グル活ソロ活関係ないよ
    推し活って選択と集中だから

    21
    3
  69. 3712.匿名 :2023/02/24 (金)21:17

    勝手に見ておいてウガとテテの仲に嫉妬しないでください。

    99
    3
  70. 3713.匿名 :2023/02/24 (金)21:17
    >>3709

    私も2019メモリーズ買わない選択した理由は察して

    53
  71. 3714.匿名 :2023/02/24 (金)21:18

    やっぱりジミンアクゲ来てる〜
    情緒さんには見えないかw

    29
  72. 3715.匿名 :2023/02/24 (金)21:19
    >>3664

    25年を抜かして書かれるようになったよ

    18
    2
  73. 3716.匿名 :2023/02/24 (金)21:19
    >>3710

    いち早く7人揃えたいのは事務所だけな気がする
    ソロだとグル活ほど稼げないから
    だけどメンバーとしてはどうせならやりたいことをやる時間が欲しいと思ってそう
    ソロ活への移行が遅すぎたと思ってるメンバーもいると思うよ

    35
    4
  74. 3717.匿名 :2023/02/24 (金)21:20
    >>3712

    観てもいないでしょ
    課金はしなそう

    27
  75. 3718.匿名 :2023/02/24 (金)21:20
    >>3707

    ほんそれ
    バンタン好きだけど余裕ないから推し来たときのために全力正座待機してる

    39
    2
  76. 3719.匿名 :2023/02/24 (金)21:20

    ここはアクゲとモヤ様しかいないんだな

    8
    31
  77. 3720.匿名 :2023/02/24 (金)21:21
    >>3719

    ID有りに行けば

    43
    2
  78. 3721.匿名 :2023/02/24 (金)21:21
    >>3706

    うんうん地味地味。これでいい?帰って

    4
    26
  79. 3722.匿名 :2023/02/24 (金)21:22

    ホビがソジン家見てくれてテテがジミンのIG最新投稿にいいねしてるのが嬉しい

    93
  80. 3723.匿名 :2023/02/24 (金)21:24
    >>3718

    早く来るといいね
    足凄い痺れちゃいそう

    4
    83
  81. 3724.匿名 :2023/02/24 (金)21:25
    >>3723

    笑いを取りに行ってるようですごく嫌味っぽくて嫌

    91
    10
  82. 3725.匿名 :2023/02/24 (金)21:25

    ID板で書けない臆病者が暴れてるだけだからスルーして
    スルーできないならID板行こう
    アンチ以外都合悪いこと無いんだから

    21
    12
  83. 3726.匿名 :2023/02/24 (金)21:25

    疑心暗鬼で性格が悪くなりそう

    17
    1
  84. 3727.匿名 :2023/02/24 (金)21:26
    >>3719

    そだよー

    14
    9
  85. 3728.匿名 :2023/02/24 (金)21:26
    >>3725

    臆病じゃないけどID有りの同調圧力が苦手

    30
    57
  86. 3729.匿名 :2023/02/24 (金)21:27
    >>3722

    同じタイミングでホビのにもいいねしてたね

    53
  87. 3730.匿名 :2023/02/24 (金)21:27
    >>3728

    これいつも荒らしが言ってる同じ人

    26
    11
  88. 3731.匿名 :2023/02/24 (金)21:28

    君の苦手とか知らないよ
    メンバーアンチ書かれてもいいんだね
    自分優先か

    41
    17
  89. 3732.匿名 :2023/02/24 (金)21:28
    >>3697

    嫉妬が見苦しいし○○頼みが多いはブーメランになりかねないよ

    86
    1
  90. 3733.匿名 :2023/02/24 (金)21:29
    >>3724

    ほんとだよね、全然笑えないや

    45
    3
  91. 3734.匿名 :2023/02/24 (金)21:32

    テヒョンのチャイナバーってすごいね、どんな富豪なんだろう

    100
    2
  92. 3735.匿名 :2023/02/24 (金)21:34
    >>3723

    嫌味言わないと死ぬんだね

    48
    7
  93. 3736.匿名 :2023/02/24 (金)21:34

    ID板盛り上げてきたらいいのに

    28
  94. 3737.匿名 :2023/02/24 (金)21:35
    >>3716

    グクも会食で遅すぎたくらいって言ってたね

    88
  95. 3738.匿名 :2023/02/24 (金)21:36

    ここはバンタンファンがいないんだろうね

    15
    25
  96. 3739.匿名 :2023/02/24 (金)21:37
    >>3734

    全チャイナバーそうなんだけどチャイナバーって1人じゃないよ

    107
  97. 3740.匿名 :2023/02/24 (金)21:38

    ファンがいないからIDありに移動しないんだ

    16
    19
  98. 3741.匿名 :2023/02/24 (金)21:38

    ぱるの雑談にアミはいません

    33
  99. 3742.匿名 :2023/02/24 (金)21:40
    >>3734

    ブルジュ・ハリファの広告出せるってただの金持ちの集まりじゃなくてあの中に特別高い社会的地位の人がいるはずって言われてたね。

    129
    3
  100. 3743.匿名 :2023/02/24 (金)21:42

    それなら3740、3741もアミじゃないね

    12