アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3845.匿名 :2023/02/25 (土)10:05
    >>3839

    ただの再生回数の統計だよ
    カリカリしなさんな

    75
    12
  2. 3846.匿名 :2023/02/25 (土)10:06
    >>3839

    毎回同じこと言われてんのに学習能力ないのか知らんけど、まずジミンが圧倒的っていいながらそのランキング持ってこないから公式の指標出されてるだけやで。

    112
    8
  3. 3847.匿名 :2023/02/25 (土)10:06
    >>3839

    ジミンどやさがくるまでは再生回数やフォロワー数なんて気にしなかったのに
    正確な情報かどうか確かめるために見るようになったよ
    こういう数字出されたくなければどやさ来なければいいんだよ

    ちなみにジミンだって公式インスタのダンスリール再生回数すごいよ

    48
    13
  4. 3848.匿名 :2023/02/25 (土)10:08
    >>3810

    こうやって煽って引き出そうとしてるのバレバレ 訂正しただけでもジミン下げだって騒ぎ出すもんね

    44
    1
  5. 3849.匿名 :2023/02/25 (土)10:11
    >>3836

    テヒョン全部1000万超えててシンプルにすごい

    131
    10
  6. 3850.匿名 :2023/02/25 (土)10:12

    ジミンが一位だって書き込むから一位ではない再生回数とかフォロワーのこと返されるとジミン下げだ!って言うのはおかしくないですか。じゃあ嘘でもジミンが再生回数もフォロワーも一番多いって書かなきゃいけないの?それはただの嘘じゃん。

    104
    8
  7. 3851.匿名 :2023/02/25 (土)10:16
    >>3814

    あなたが言うジミン圧倒的のソースが見つけられなかったのでわかりやすいかと思いvlogのメンバー別再生回数の合計を出してみました。全メンバー3本ずつアップしているので条件は平等だと思います。
    ユンギ 1312万回
    ジン 1528万回
    ジョングク 2957万回
    ナムさん 1888万回
    ジミン 2574万回
    ホソク 1714万回
    テテ 5313万回
    参考にしていただければと思います。

    135
    3
  8. 3852.匿名 :2023/02/25 (土)10:21
    >>3851

    なにが平等?
    時間も内容もバラバラ
    犬頼みと他人の曲かけまくりやん

    16
    165
  9. 3853.匿名 :2023/02/25 (土)10:24

    さっき言ってたジミンダントツの1位らしいランキングを教えてよ
    なんで教えてくれないの?

    92
  10. 3854.匿名 :2023/02/25 (土)10:27
    >>3852

    それ毎回アンチが言う戯言だけど、タニはともかく他人の曲掛けまくりって元々テテのVlog見に来て初めてなにを流してるのかわかるんだよな
    逆なんだよ
    テテのVlogを見てその使われてる曲を聴きに行く人はいるだろうけど、その曲を聴きにテテのVlogを見に行く人はなかなかいないでしょ
    聴きたいなら直接その曲聴けばいいんだから

    163
  11. 3855.匿名 :2023/02/25 (土)10:28
    >>3852

    圧倒的一位なら内容関係ないのでは?内容に左右されるなら圧倒的では無いのでは?圧倒的なのか圧倒的じゃないのか自分の意見くらい統一してよ。

    109
  12. 3856.匿名 :2023/02/25 (土)10:28
    >>3852

    グクペンにも喧嘩売ってんのか黙れ

    テテペンだらけ、グテシパだらけにしたい人がどこの所属か透けてんだよ。そんな事どうでもいいグミシパの口からグクの名前出すな

    146
    2
  13. 3857.匿名 :2023/02/25 (土)10:29

    テテがソロアルバム出したら、こんな私が買うなんて!って人多そう。
    私もそのうちの1人だもん。
    だから、改めてやっぱ人気あるわって思うよ。
    だってこんな私が買う気満々だもんw

    86
    1
  14. 3858.匿名 :2023/02/25 (土)10:30

    ランキングも教えてほしいし、数字が明確なソースを教えてほしい〜

    55
  15. 3859.匿名 :2023/02/25 (土)10:30

    ここテテペン多いんだね

    2
    107
  16. 3860.匿名 :2023/02/25 (土)10:30
    >>3852

    平等だと思うよ

    わたしは③のvlogの比較だけでも十分と思ったけど、ちゃんとそれぞれ3回分出してくれて、より平等になったと思う

    103
    1
  17. 3861.匿名 :2023/02/25 (土)10:31
    >>3852

    じゃあグクのWラもバム頼みなのか?
    グクには言わないのに透けてるわ

    132
    1
  18. 3862.匿名 :2023/02/25 (土)10:32
    >>3859

    言い返せなくなるといーーーつもこのセリフ笑

    107
    1
  19. 3863.匿名 :2023/02/25 (土)10:32
    >>3852

    曲をかけることと再生数に何の因果関係があるのか教えてほしい笑

    124
  20. 3864.匿名 :2023/02/25 (土)10:33
    >>3852

    テテの犬だから、そこも見たいの
    あなたの犬だったらまぁ興味ないかな

    155
  21. 3865.匿名 :2023/02/25 (土)10:34
    >>3859

    テテペンが多いんじゃなくてあんたがテテアンチなだけだよ

    114
    1
  22. 3866.匿名 :2023/02/25 (土)10:34
    >>3859

    セクハラで責められたグミシパもだけど、なぜか怒ってるグクペンは見えないふりするんだよね。

    92
  23. 3867.匿名 :2023/02/25 (土)10:35
    >>3859

    人気あるから、どーしても割合は多くなる

    46
  24. 3868.匿名 :2023/02/25 (土)10:36

    たった1人ここで妬み暴れしてもらおうよ
    こっち移動して

    10
  25. 3869.匿名 :2023/02/25 (土)10:37
    >>3866

    グクもグクペンもどうでもいいんだよツイッターの書込み見ればわかる。気持ち悪いこと呟く時だけ推しの名前出さないでほしい汚らわしい

    68
  26. 3870.匿名 :2023/02/25 (土)10:37
    >>3864

    それにテテの好きな曲だから知りたいし、テテと一緒に聞きたいんだよね

    117
    2
  27. 3871.匿名 :2023/02/25 (土)10:39
    >>3852

    Vログ見ない人?2回目のBe-logはメンバー全員1分25秒で統一されてるしヨンタンも他人の曲も出てこないけど。

    116
  28. 3872.匿名 :2023/02/25 (土)10:41
    >>3852

    ジミンの一昨年のセンイルVラはグク頼み?

    105
  29. 3873.匿名 :2023/02/25 (土)10:41
    >>3839

    単純に先にジミンどやさしなければいいんじゃないの?
    載せた人がテテペンかどうかはわからないけど、ソース不明でただどやさだけするからちゃんとした数字で反論されるんだよ

    79
    2
  30. 3874.匿名 :2023/02/25 (土)10:43

    この流れでテテペンしかいないの証明されたな

    4
    111
  31. 3875.匿名 :2023/02/25 (土)10:45
    >>3870

    だよ
    やっぱあの界隈の人達推し活してないな

    57
    2
  32. 3876.匿名 :2023/02/25 (土)10:45
    >>3874

    なんで今までシパ板来て荒らしてたのにここ荒らすの?毎回迷惑おばさんだね

    50
    1
  33. 3877.匿名 :2023/02/25 (土)10:45

    テテペンが多くていいから最初の人はちゃんとソース出してね
    いつまでも長引くのは根拠示さないからでしょ

    60
  34. 3878.匿名 :2023/02/25 (土)10:45

    ソース曖昧なジミンドヤサ→数字で反論される→ここはテテペンしかいない

    毎度この流れにしたくてわざとやってるの?

    72
  35. 3879.匿名 :2023/02/25 (土)10:46

    これから下げあってもまともに返すのやめません?お疲れだけ言う。グクペンは存在すら無いことにされるみたいだし

    41
  36. 3880.匿名 :2023/02/25 (土)10:46

    ソジンの家、視聴率1位だったみたいだけど前のユンステイには及ばないみたい。
    喜んでいいのか悲しむところなのか分からないところなんだけど。

    125
  37. 3881.匿名 :2023/02/25 (土)10:46

    ハイハイ、お疲れ

    45
  38. 3882.匿名 :2023/02/25 (土)10:47

    トンセンbroお幸せに

    52
  39. 3883.匿名 :2023/02/25 (土)10:48
    >>3874

    ここにテテペンしかいないって?
    そんな事あるかい

    あ、ごめんなさい
    もーどーでもいいね

    30
    5
  40. 3884.匿名 :2023/02/25 (土)10:48

    ここからID有りに行かない人は荒らし

    13
    1
  41. 3885.匿名 :2023/02/25 (土)10:48
    >>3880

    韓国の視聴率事情知らないけど素直に1位ですごいじゃん!早く日本でも見たいよ

    97
    1
  42. 3886.匿名 :2023/02/25 (土)10:48

    ID板行って
    ここテテとテテペンに妬みおばさん暴れさせとけばいい

    7
    8
  43. 3887.匿名 :2023/02/25 (土)10:49
    >>3880

    25日視聴率調査会社ニールセンコリアによると前日初放送されたtvNバラエティ番組「ソジンイネ」は8.792%(以下全国有料世帯基準)を記録した。これは’ユンステイ’の初放送視聴率である8.2%より高い数値だ。

    ↑こういう記事見たけど違うの?

    132
    1
  44. 3888.匿名 :2023/02/25 (土)10:50
    >>3880

    視聴率とかそこまでこだわる?他局の番組とか条件も違うだろうし。それより日本のアマプラなんとか放映してよとしか。

    86
  45. 3889.匿名 :2023/02/25 (土)10:50
    >>3874

    テテアンチがいるのが証明されたね

    78
    1
  46. 3890.匿名 :2023/02/25 (土)10:51

    いつもソースも何も持ってこないテテアンチのジミンアクゲ

    57
  47. 3891.匿名 :2023/02/25 (土)10:52
    >>3880

    3887みたいにきちんとソース出してよ

    67
  48. 3893.匿名 :2023/02/25 (土)10:52
    >>3853

    探せもしないくせにうるせえな

    1
    131
  49. 3895.匿名 :2023/02/25 (土)10:55
    >>3893

    韓国企業評判研究所

    ブランド評判調査をする人はク·チャンファンというおじさんですが、名前だけもっともらしく掲げた1人会社です。

    そして、どのようなデータをどのように加工して生産するかについては公開していません。

    人の評判を数字で計算して順位で出すというのに基準が疎通指数コミュニティ指数だと言いますが、でもそれが一体何なのか不思議じゃないですか。

    コミュニケーションということは、ファンとのコミュニケーションを数値で出すということですか? 何の方法で?公式カフェで コミュニケーションするのか、何の方法で集計? コミュニティ指数は一体何ですか。何のコミュニティ基準ですか? などなど知りたくて会社へ電話したらおじさんが出ました。
    コミュニティコミュニケーション指数とかが 何なのか聞いてみました。

    教えられないそうです。(笑)

    僕が統計の秘訣、秘密などを 聞いた訳でもないんです。

    「疎通指数」「コミュニティ指数」の概念を 聞いてみたんです。

    普通の世論調査機関はデータを収集する方法を明らかにすることを嫌がることなんてありません

    77
  50. 3896.匿名 :2023/02/25 (土)10:55

    何で返信するかな

    8
  51. 3897.匿名 :2023/02/25 (土)10:55
    >>3880

    ごめん、アカウント入ってたから消した。

    これだよね?
    なんで嘘つくの?

    121
  52. 3898.匿名 :2023/02/25 (土)10:55

    個人ブランドランキング(笑)

    84
  53. 3899.匿名 :2023/02/25 (土)10:56

    2月24日に初放送されたtvN「ソ・ジンイネ(演出ナ・ヨンソク、チャン・ウンジョン)」1回視聴率は首都圏世帯基準平均10.3%、最高13.3%、全国世帯基準平均8.8%、最高11.4%を突破した。

    72
  54. 3900.匿名 :2023/02/25 (土)10:56
    >>3896

    だって自演だから。
    ジミンドヤサもそれに反論も自演でしょ。
    じゃなきゃ何度もID有り行ってって言われてるのに相手なんてしない。

    40
  55. 3901.匿名 :2023/02/25 (土)10:57

    ブランドランキングの1位って何の価値があるのかよくわからないけど、だっておじさん1人で勝手に決めてるランキングだしね
    まあそれでもジミンペンさんには大切だもんね
    おめでとうございます

    63
  56. 3902.匿名 :2023/02/25 (土)10:57
    >>3893

    日本のkpop関連のランキングって書いてたのに…

    55
  57. 3903.匿名 :2023/02/25 (土)10:58

    なんかサポってグクミンは切り取りで、グクテテはしっかり見てない?
    笑える

    65
    1
  58. 3904.匿名 :2023/02/25 (土)10:58
    >>3880

    モメサは荒れさせたいだけだからソースもなしに嘘平気でつくよ今までもそうだったでしょ
    メン下げされるの嫌だから荒れだしたら移動しようよ

    53
  59. 3905.匿名 :2023/02/25 (土)10:58

    さすがサポはウソしか言わない

    47
  60. 3906.匿名 :2023/02/25 (土)10:59
    >>3893

    もーこのランキングばっかじゃん!
    飽きたよ

    72
  61. 3907.匿名 :2023/02/25 (土)11:00
    >>3898

    ねえグミサポってこれまじでまだ信じてるのかな?もしこれ本気で信じてるならギネスとかはなんだと思ってるんだろう。

    44
  62. 3908.匿名 :2023/02/25 (土)11:02

    そりゃ推しのかわいい弟がアンチされたら守りたくなるし反論するよ。そういう人をテテペンと言うなら私もテテペンだよ。

    78
  63. 3909.匿名 :2023/02/25 (土)11:02

    荒れだしてまともな人が移動したら意味無くない? だってここはID無しなんだから自演やりたい放題じゃん。 
    メン下げせずに反論はやってもいいと思う。

    20
    1
  64. 3910.匿名 :2023/02/25 (土)11:03

    ブランドランキング断トツの1位とかアンチかと思うけどマジで言ってるから救いようがない

    46
  65. 3911.匿名 :2023/02/25 (土)11:04

    視聴率はグルチャで嘘教えられたのか知ってて嘘を広めようとしたのかどっちだろう。どっちでもソジン家が一位取った現実は変わらないのに。

    52
  66. 3912.匿名 :2023/02/25 (土)11:05

    ブランドランキングのおじさん推し変して1位ウヌになったんじゃなかった?

    54
  67. 3913.匿名 :2023/02/25 (土)11:06
    >>3907

    グミシパだけじゃなくジミンペンは日本も海外もこれツイして喜んでるから信じてるんだと思うよ
    よくわからんランキングだけど一位は嬉しいねって別に喜ぶのは構わないと思うけど、過大評価し過ぎだよね

    34
  68. 3914.匿名 :2023/02/25 (土)11:06

    おっさんのブランドランキング盲信してるけど、そんなに信頼してるランキングと公式の数が剥離してることにどうやったら疑問を持たずにいられるのか教えて欲しい。

    41
  69. 3915.匿名 :2023/02/25 (土)11:09

    ジンファンベースもブランドランキング結構気にしてるみたいに見えるけど自分達の範囲から出ない喜び?みたいなのは気にならないんだよ
    別にそれをバカにするつもりもないしそこ頑張りたいペンも頑張ればいいと思う
    ランキング上位になれば嬉しいのは当たり前で全然いいと思う
    ただジミンペンはドヤする為にブランドランキング持ってくるからバカにされる
    ペンの民度が違いすぎて草

    41
  70. 3916.匿名 :2023/02/25 (土)11:09

    ジミンのインスタフォロワードヤサもすっかり来なくなったね
    ドヤサさんの指標ではもうテテに追いついてる頃じゃなかったっけ?

    51
  71. 3917.匿名 :2023/02/25 (土)11:10
    >>3912

    本当?
    ランキングに変更あったら悲しいね

    21
  72. 3918.匿名 :2023/02/25 (土)11:12

    モメサばかり
    早く移動してね
    IDバレると困るの?

    10
    3
  73. 3919.匿名 :2023/02/25 (土)11:12
    >>3917

    どんなランキングもいつかは後輩が抜いていくものだよ。

    32
    1
  74. 3920.匿名 :2023/02/25 (土)11:12

    今日も朝からジミンアクゲおばさんがご出勤か
    荒んだ心は他メン下げではなく推しにいやしてもらってくださいね〜

    26
    3
  75. 3921.匿名 :2023/02/25 (土)11:12

    そんなに圧倒的圧倒的言うならジミンがギネスに載るくらいの何かが私たちが知らないだけであるのかもね。教えて欲しいな。

    60
    2
  76. 3922.匿名 :2023/02/25 (土)11:14

    結局ID無しが人気なんだよね

    16
    5
  77. 3923.匿名 :2023/02/25 (土)11:15
    >>3916

    ドヤサ来てた時650万くらいの差だった
    今見たら大体864万差だった
    追いつくどころかなぜか差は開くばかり
    さすがにドヤサ来れないね

    78
    3
  78. 3924.匿名 :2023/02/25 (土)11:15
    >>3922

    ドヤサナリしてから反論してるけど、日頃アンチに言いたいこと言ってすっきりしてるんじゃない

    7
    14
  79. 3925.匿名 :2023/02/25 (土)11:17
    >>3912

    あのランキング最近は知らないけど一時期は神田ばっかだったよね
    おじさん推し変してるの笑うw

    47
    1
  80. 3926.匿名 :2023/02/25 (土)11:17
    >>3924

    再放送ばっかりしてるもんね
    ネタないなら黙ってればいいのに

    15
    3
  81. 3927.匿名 :2023/02/25 (土)11:17
    >>3923

    フォロワー数なんて気にした事ないから知らなかった。差開いちゃったんだね。ジミン今ソロアルバムでノリに乗ってるからきっと増えるね。

    38
    3
  82. 3928.匿名 :2023/02/25 (土)11:18

    本当にバンタンが好きならもうここには書き込まないでくださいね〜

    6
    11
  83. 3929.匿名 :2023/02/25 (土)11:19

    ここはアンチとお話出来る板

    あまり荒れない平和な板はこちら↓↓↓

    4
    2
  84. 3930.匿名 :2023/02/25 (土)11:19
    >>3924

    ドヤサナリならテテアンチする必要なかったのに視聴率嘘ついてまで貶めようとしてたし真性のジミンアクゲでしょ。

    54
    8
  85. 3931.匿名 :2023/02/25 (土)11:20
    >>3928

    モメサもナリもアンチもムカつくけど板誘導もいい加減うざいid有りにいろよ

    25
    25
  86. 3932.匿名 :2023/02/25 (土)11:21
    >>3923

    それ一昨日くらいに思った
    誰であれフォロワーが増えるの嬉しいけどテテはそんなに目立つ活動してないのになんで順調にフォロワー数伸びるんだろって不思議だった
    ソジン家を見ようって想うのは海外なら元々テテペンだろうし本国内なら今更存在を知らない人あんまり居ないよね?

    98
  87. 3933.匿名 :2023/02/25 (土)11:22
    >>3931

    それな
    IDが正義ならそっち盛り上げたらいいだけじゃんね

    21
    10
  88. 3934.匿名 :2023/02/25 (土)11:22
    >>3925

    だからおじさんの気分ランキングなんだってとっくに判明してるのに、自分達で喜んでるだけならいいけど1位のソースとして持ってこられたらそりゃ笑うわ。

    60
  89. 3935.匿名 :2023/02/25 (土)11:23
    >>3897

    初回の比較は知らなかったけど、ユンステイの平均視聴率は13.5%、最高15.8%だよ
    後続だからそれくらいいくのかなとは思ってた

    101
  90. 3936.匿名 :2023/02/25 (土)11:23
    >>3932

    俳優ペンさんで新たにテヒョンフォローした人みかけたよ

    94
    1
  91. 3937.匿名 :2023/02/25 (土)11:25
    >>3931

    モメサご本人ですか?

    33
    5
  92. 3938.匿名 :2023/02/25 (土)11:25
    >>3935

    うん、まだソジンの家は1回目だよ

    96
  93. 3939.匿名 :2023/02/25 (土)11:26
    >>3936

    なるほど俳優ペンさんがいたね
    ありがとう、納得した

    49
  94. 3940.匿名 :2023/02/25 (土)11:27
    >>3932

    そんなこともないんじゃない?知ってるのとフォローするのはまた違うでしょ
    あと入隊前ペク先生とジンくんが田舎のスーパー行ったときジンくんよりペク先生の方がワーキャー言われてたから韓国内で老若男女がみんな知ってるわけではないと思うよ

    114
  95. 3941.匿名 :2023/02/25 (土)11:28
    >>3937

    モメサじゃないここにいる人です

    4
    4
  96. 3942.匿名 :2023/02/25 (土)11:28
    >>3893

    またこれ出してるー笑

    59
  97. 3943.匿名 :2023/02/25 (土)11:29
    >>3941

    なんでID有りに行けないの?

    12
    1
  98. 3944.匿名 :2023/02/25 (土)11:29
    >>3909

    反論しなければ1人だけで自演無理だよ

    管理人にはIDばれてるんだし

    9
    4
  99. 3945.匿名 :2023/02/25 (土)11:29

    ジミンペンとテテペンが個スレ使えばいいだけじゃね?
    すぐ喧嘩し始めるし邪魔なんだよね

    9
    77
  100. 3946.匿名 :2023/02/25 (土)11:30
    >>3945

    と荒らしが言ってます

    43
    6