アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4047.匿名 :2023/02/25 (土)16:31

    バンタン昔からヨジャとの絡みあるよ

    75
  2. 4048.匿名 :2023/02/25 (土)16:32
    >>4047

    ジミンだけじゃなくて全員の貼ってあげて

    7
    57
  3. 4049.匿名 :2023/02/25 (土)16:35
    >>4047

    音楽番組でもMVでも共演あるのはもちろん知ってるよ
    普通にヨジャと自由に会話してるの聞いた覚えがないから新鮮だっただけ
    みんな聞いたことある?ホールジーメーガン抜きで

    4
    83
  4. 4050.匿名 :2023/02/25 (土)16:38

    リリパでもジミン肩抱き寄せツーショしたりホビも距離近い写真撮ったしそういうの関係なく分け隔てないだけだよ
    フレンドリーって言うんだよ グクカタールでもフレンドリーだったやろ
    バンタン皆フレンドリー

    118
  5. 4051.匿名 :2023/02/25 (土)16:39
    >>4045

    私は素のテヒョンってこんな感じなんだ〜メンバーといるときとまた違ってかわいいかよって思ったかな
    ユミさんにタメ口も弟みたいな感じのしゃべり方だし仲良しなんだなとしか思わなかったよ

    149
  6. 4052.匿名 :2023/02/25 (土)16:40

    タメ口タイムってあったからね
    打ち解けやすいし家族感出るよね

    77
  7. 4053.匿名 :2023/02/25 (土)16:41
    >>4050

    横だけど会話の話じゃない?

    5
    2
  8. 4054.匿名 :2023/02/25 (土)16:42
    >>4045

    ユミさんはヨジャというかヨソンじゃないの?細かいけど

    59
  9. 4055.匿名 :2023/02/25 (土)16:43
    >>4049

    ヨジャと自由に会話してるコンテンツなんてないから自分はないよ

    5
    24
  10. 4056.匿名 :2023/02/25 (土)16:43

    面白い言葉が定着してきました。 それが、「야자타임(ヤジャタイム)」!! 新語辞典には、「年齢を無視して、相手に敬語を使わなくてもいいと事前に取り決めて会話する時間」とあります。

    56
  11. 4057.匿名 :2023/02/25 (土)16:44
    >>4049

    会話ならホビがIUの番組出たのとかかな

    62
  12. 4058.匿名 :2023/02/25 (土)16:50

    ユミヌナめっちゃ綺麗で可愛いけどテヒョンのひと回り上のせいなのかサッパリしてそうなキャラだからなのか、仲良し姉弟の会話って感じじゃない?

    129
  13. 4059.匿名 :2023/02/25 (土)16:50

    テテは昔ドラマで女優さんといたり、少女時代のユナとのツーショットだったりがあるから、1番テテペンがヨジャに抵抗なさそう。ヨジャっていうよりヌナだけど。あんな風に打ち解けるの早いからソーシャルバタフライって言われるんだろうね

    134
    1
  14. 4060.匿名 :2023/02/25 (土)16:52

    コロナ後新規だとヨジャと同じ歌番組出てるところも見たことなくてヨジャとの絡みを極端に嫌がってる人が多い印象
    tiktokでヨジャとダンスチャレンジやってるナムジャ多いけどバンタンがやると発狂者いっぱいなんだろうな

    70
  15. 4061.匿名 :2023/02/25 (土)16:53

    ジンもヨンジとお酒飲んでたけど笑
    リアコ勢なのかな

    86
  16. 4062.匿名 :2023/02/25 (土)16:55
    >>4061

    ジンが可愛いねとヨンジに言ってリアコはむしろ自分に言われた気になってテンション上がってたね

    56
  17. 4063.匿名 :2023/02/25 (土)17:01
    >>4045

    コメ主です
    なんかごめんね自分がおかしかったみたい
    見たことなかったから女性と親しく話してる姿に驚いてしまってあれが推しだったら無理見れないって思っちゃった
    bad多いからみんなは大丈夫って事なんだね
    そういえばジンくんもホビもあったね教えてくれてありがとう

    156
  18. 4064.匿名 :2023/02/25 (土)17:03
    >>4063

    アイドル推すのやめた方が良いと思う
    キラキラ若い時期を超えたバンタンなら尚更これからヨジャ絡みあるだろうね
    実際ソロ活動以降増えてきたし
    まぁ昔から絡みあるんだけど皆

    114
  19. 4065.匿名 :2023/02/25 (土)17:06

    メンバーの周り女性スタッフ多いやん
    楽屋の様子とか見たことないのかな

    番組作ってるのに女性とだけ喋らなかったらおかしいでしょ
    ジンだってジャングル行ってたよね

    91
  20. 4066.匿名 :2023/02/25 (土)17:06
    >>4063

    推しはその3人じゃないってことだね

    99
  21. 4067.匿名 :2023/02/25 (土)17:06
    >>3829

    え、同一人物の連投だと思って読んでたよ

    20
  22. 4068.匿名 :2023/02/25 (土)17:08
    >>3934

    おじさんの気分ランキングって世界一美しい顔とか世界一ハンサムもそうだよね
    独断と偏見の世界一って草

    23
    1
  23. 4069.匿名 :2023/02/25 (土)17:09
    >>4063

    あら、テテが推しなわけじゃないんだ?

    推し以外が女性と話してても気になる人もいるんだね

    129
  24. 4070.匿名 :2023/02/25 (土)17:09

    バンタンここ数年女性とあんまり絡んでなかったもんねわかるよ
    絶対やらないと思うけど私もソジンネみたいな番組でテテの場所が推しなら発狂するかも見たいような見たくないような笑

    133
  25. 4071.匿名 :2023/02/25 (土)17:10
    >>4069

    グミシパかジミンペンが書いてんのバレバレだよ

    95
    2
  26. 4072.匿名 :2023/02/25 (土)17:10
    >>3852

    グク頼みも追加で

    7
    96
  27. 4073.匿名 :2023/02/25 (土)17:11

    テテへの妬みやばすぎ

    109
  28. 4074.匿名 :2023/02/25 (土)17:11

    あれで無理なの?そりゃつらいね。

    107
  29. 4075.匿名 :2023/02/25 (土)17:11
    >>4070

    そんなこと言ってると推しのヨジャ絡み仕事くるかもよ?

    97
  30. 4076.匿名 :2023/02/25 (土)17:11
    >>4070

    発狂しちゃうんだ…リアコって怖いね

    105
  31. 4077.匿名 :2023/02/25 (土)17:11
    >>4063

    アミにはあなたみたいな人も確かに一定数いるよ
    でもさ、もうそういうの卒業した方がいいと思う

    119
  32. 4078.匿名 :2023/02/25 (土)17:12

    アホアンチ居るからスルーできないならidで

    28
  33. 4079.匿名 :2023/02/25 (土)17:12

    テテはむしろ昔からヌナ友達も多いイメージあるからユミさんと仲良しなのもすごく納得というか、逆によそよそしい態度のほうがテテらしくない感じする
    ヨンジさんもすごく綺麗な方なんだけど性格的なものかな?どのナムジャアイドルのペンもヨンジさんとの共演嫌がってるの見たことない
    変によそよそしいほうが意識してるみたいで嫌だよ
    普通に仲良いほうが見ててほっこりする
    ユミさんやヌナに弟として愛されて可愛がられてるテテ見るの好きだよ

    114
    1
  34. 4080.匿名 :2023/02/25 (土)17:13
    >>4075

    私は寧ろヨジャ仕事来てほしいな
    シパ避けに最適じゃん

    60
    1
  35. 4081.匿名 :2023/02/25 (土)17:13

    荒らしなのかマジモンなのかビミョーだ

    31
  36. 4082.匿名 :2023/02/25 (土)17:13
    >>4057

    ホビは全然男女気にしないタイプだよね
    IUとの共演もあるし若くはないけど女性作詞家のラジオも出てたし、ダンサーのシエナさんやベッキーとは普通にハグしてた

    79
  37. 4083.匿名 :2023/02/25 (土)17:13

    アラサー世代のバンタンがヨジャと絡む時ウジウジしてろって事?爆笑
    今時第4世代でもヨジャと普通に仲良いよ

    91
  38. 4084.匿名 :2023/02/25 (土)17:13

    テテペンが喜んで見てるのに他ペンがお気持ち代弁する意味とは笑

    135
  39. 4085.匿名 :2023/02/25 (土)17:14
    >>4070

    あれで発狂するの?
    テテペンだれもモヤモヤしてなくて残念でしたね
    おつかれさま

    137
  40. 4086.匿名 :2023/02/25 (土)17:14
    >>4077

    ほんとほんと
    メンバー全員歳も歳だしね

    74
  41. 4087.匿名 :2023/02/25 (土)17:14
    >>4081

    ここグテシパしかいないと思ってるからヨジャ話題でぎゃふん()させたいんだろうけど浅知恵

    107
    1
  42. 4088.匿名 :2023/02/25 (土)17:15
    >>4080

    ID板があるから対比でここがモメサに荒らされてるの分かって良かったね

    +ごめん 安価間違えた

    19
  43. 4089.匿名 :2023/02/25 (土)17:15
    >>4072

    グク頼みって…
    テテアンチいま4人いるのか

    24
    9
  44. 4090.匿名 :2023/02/25 (土)17:15

    ハイブが最近やたらと事務所内で男女とりまぜて共演させるのはバンタンと同じ轍を踏ませないためなのかな

    41
  45. 4091.匿名 :2023/02/25 (土)17:15

    ソロ活になってヒョンラにはリアコ勢が増えただろうなと思う。
    ナムペンではないけれどアートVLOGは何度も観てしまう。ユンギもホビもこの人達こんなに魅せ方上手かったかなと驚いてしまったし。
    個人的にはジンの釜山コンからの入隊までの発言について、かなり心を持って行かれてしまったよ、長男としての見識とか責任感・立場のようなものをそれまでは表面にあまり出していなかったから。

    マンネラもそんな風に違った側面が見えてくるよ。グル活とは違う。グループ内での個々(絶対的視点)とは違って、1人になって他有名人との共演(相対的視点)で見える事もある。
    その違いを楽しんだり、経験していく過程にドキドキすればいいのではないのかな。
    今後、誰もがありうることだから神経質に構えずにいたいなと思う。

    36
    1
  46. 4092.匿名 :2023/02/25 (土)17:15

    テテペン楽しんでてごめんって感じだろ
    バラエティ幅広げるの良いよね

    88
  47. 4093.匿名 :2023/02/25 (土)17:17

    テテペンがユミさんとのやりとりめちゃくちゃ楽しそうにツイしてるのに、他ペンがそれ見て嫌だって思うのなんかアホらしいね

    144
  48. 4094.匿名 :2023/02/25 (土)17:17

    ねっとりねっちょりとしたコメ気持ち悪いね
    ちゃんとわざと言ってる感出してくるサポいたよね 誰だったかな 主様か

    74
    1
  49. 4095.匿名 :2023/02/25 (土)17:17
    >>4087

    そんなつもりなかったんだけど嫌な気持ちにさせたならごめんね
    私ちゃんとテテ好きだよシパ関係ないから雑談に投稿してみたけどダメだったみたいね
    みなさんごめんなさい

    8
    95
  50. 4096.匿名 :2023/02/25 (土)17:19

    テテの話題は荒れる(アホアンチ居るから)
    ジミンの話題も荒れる(ガチドヤサ荒らし居るから)
    テテもジミンもbts雑談ではなくテテペン板ジミン板でしよう
    IDの方の雑談でなら大丈夫だと思う荒らし来れないから

    ここジミン板
    https://parugyon.com/archives/41435

    14
    1
  51. 4097.匿名 :2023/02/25 (土)17:20
    >>4063

    隠したつもりでも出てる。気持ち悪いのがバレていますよ。
    テヒョンが話題になっているのがつまらないんですね、そうでしたか。
    なぜid付でお願いします。

    91
    4
  52. 4098.匿名 :2023/02/25 (土)17:21
    >>4087

    なにその発想
    シパ板でやってほしい

    3
    27
  53. 4099.匿名 :2023/02/25 (土)17:21

    4045そんな総ツッコミされるような内容か?別にテテ下げてるわけじゃなくね?
    ジミンの写真貼ったりグテシパぎゃふんと言わせたい言ってる方が過剰反応だろw

    8
    77
  54. 4100.匿名 :2023/02/25 (土)17:21
    >>4072

    テヒョンのVlogにグクが関係あるの?
    そりゃシパサポが苛ついちゃうね

    60
    2
  55. 4101.匿名 :2023/02/25 (土)17:22
    >>4097

    日本語おかしーよ

    35
    13
  56. 4102.匿名 :2023/02/25 (土)17:22

    本性出すの早すぎだっていつも

    62
    2
  57. 4103.匿名 :2023/02/25 (土)17:22

    ジンホビのヨジャ絡みは全く気にならなくてテテは気になる
    ジンホビテテ以外のペンか⋯

    98
    5
  58. 4104.匿名 :2023/02/25 (土)17:25
    >>4095

    いつもこうやって自分の気持ち散々表明してテテやテテペンを落とそうとするけど誰もモヤモヤしてないのよ
    言いたい事だけ言ってごめんなさいって言って去ってく人いつも来るよね

    114
    6
  59. 4105.匿名 :2023/02/25 (土)17:27

    ジミン関連スレ多いのにね
    スレ立てたくせに誰も行かないじゃん
    そういうとこだよ

    70
    6
  60. 4106.匿名 :2023/02/25 (土)17:29
    >>4099

    ジンとヨンジ、ホビとIUが先に番組やってるのに他にも出演者がいるテテが出た番組で

    がっつりタメ口
    台本以外で

    と入れて来るところに違和感ないあなたの方が少数派だと思う〜

    4045.匿名 :2023/02/25 (土)16:28通報
    Spotifyの話じゃなくてもいい?
    昨日のソジン家TL流れてきたの見たけどテヒョン一緒に出てる女優さんにがっつりタメ口だったね
    なんかバンタンがヨジャと台本以外で普通にしゃべるの免疫ないからか結構意外だった
    同じ感想の人いない?

    3件の返信245
    返信

    60
  61. 4107.匿名 :2023/02/25 (土)17:29

    ユミさんめっちゃ可愛くてサポとは雲泥の差だけど40
    そこそこ年齢いった女性に嫉妬するのは同世代かそれより高齢のBBAだけ

    87
    11
  62. 4108.匿名 :2023/02/25 (土)17:33

    どっちかと言うとヨンジさんの方が年齢近いバンタンとほぼ同年代だから嫉妬するならまだ分かるけどユミさん一回り上で息子居たらテテそのくらいの歳だよ
    テテホビジン以外のペンか あっ(察

    71
    9
  63. 4109.匿名 :2023/02/25 (土)17:34

    テテは番組の顔合わせより前にイソジンさんとは面識がなかったけど、接点がなさそうなチョンユミさんとは2、3回会ったことあると言ってたから(昨日の放送で)、思っている以上に顔が広いんだなぁと。

    90
    1
  64. 4110.匿名 :2023/02/25 (土)17:35
    >>4072

    誰のグク頼み?

    47
  65. 4111.匿名 :2023/02/25 (土)17:35
    >>4104

    毎回不快さ撒き散らして逃げるよね
    心の中で砂かけ婆って呼んでる

    75
    12
  66. 4112.匿名 :2023/02/25 (土)17:36
    >>4109

    1回はウシクさんのドラマ現場応援に行ったときにユミさんも来てたから会ってるよね

    89
  67. 4113.匿名 :2023/02/25 (土)17:45
    >>4105

    スレ立てたのジミンペンじゃないんじゃないか

    12
    3
  68. 4114.匿名 :2023/02/25 (土)17:50

    そもそもアウト垢は女性に発狂し過ぎ
    リリパのときとか酷かったし、ナムやグクがファンと写真撮っただけでも発狂してたし
    昭和超えて明治大正の人かと思った

    98
  69. 4115.匿名 :2023/02/25 (土)17:58

    私もユミさんとテテが仲良くしてるの見てて、テテらしくて自然でいいなって思ったよ。
    恋愛感情で意識してないからこその振る舞いだと私は思うけど、仲良いと心配になるのかぁ…
    私は、テテの性格なら仲良い方のが気にならないな。
    さっき書いてくれた人がいたみたいに、逆によそよそしかったりする方が何だか意識してるみたいに感じちゃうから、その方が嫌かな。

    85
    1
  70. 4116.匿名 :2023/02/25 (土)18:00
    >>4114

    それ考えたら最初の長期休暇を経験したリアコはまだ健気だったかも知れない
    荒れてたのは知ってるけど今のアウト垢やモヤ垢ほど自己主張強くはなかった タグ付けとか馬鹿じゃねと

    4
    28
  71. 4117.匿名 :2023/02/25 (土)18:01
    >>4116

    いや、ジョングクめっちゃタグ付けされてたけど

    47
    3
  72. 4118.匿名 :2023/02/25 (土)18:03
    >>4095

    去り際の言葉まで透けてて草

    61
    4
  73. 4119.匿名 :2023/02/25 (土)18:05

    コロナ禍以降の新規は7人だけの楽園を夢見がちなのよ
    家族も友達も恋人もライバルも7人の中で完結
    んなことあるわけないんだからやめてあげて

    93
    1
  74. 4120.匿名 :2023/02/25 (土)18:08

    一回りは歳の離れた女性に対してテテペンが嫉妬してる設定で攻撃に使えると思ってることがおかしいのよ
    そりゃサポよりは若くて外見も内面も美しいけども

    110
    16
  75. 4121.匿名 :2023/02/25 (土)18:09
    >>4117

    タグあったとしてもこの一年ちょっとのタグ数とは比較にならない

    15
    27
  76. 4122.匿名 :2023/02/25 (土)18:11

    しかも捏造の画像でアウトされるとか可哀想に

    +どんな理由でもアウトはダメです
    ただ捏造してアンチするなんて異常だと言いたい

    71
    5
  77. 4123.匿名 :2023/02/25 (土)18:21
    >>4121

    それはサポのせいじゃないの?
    リアコのアウト勢とはワケが違う

    45
  78. 4124.匿名 :2023/02/25 (土)18:22

    私だったら自分の推しがヨジャとタメ口で話してるの耐えられない、よくみんな耐えられるねテテペンじゃなくてよかった〜推しが軽率にそんなことする人じゃなくてよかった〜って遠回しに言いたい人かと思っちゃった。親しさや番組の趣旨ガン無視でタメ口どうのってすぐ男女関係に結びつけようとすんの馬鹿馬鹿しい。しかも口調からしてたぶん婆だし
    グクがIUのコンサート行ったとき楽屋行かないで目合わせないでって嫉妬してた中学生はまだ可愛く思えたけど 婆がヨジャがどうの言ってんのキツいわ

    146
    15
  79. 4125.匿名 :2023/02/25 (土)18:24
    >>4117

    タトゥー署名とかもありえないだろと思って腹立った記憶

    84
  80. 4127.匿名 :2023/02/25 (土)18:29
    >>4124

    多分そのつもりでコメントしてる。色々透けてたよ。
    嫉妬どころかすぐに馴染んで誰とでも仲良くできるのさすがだなーって思うのにね。
    なんでも恋愛に結びつける婆は気持ち悪い。

    127
    10
  81. 4128.匿名 :2023/02/25 (土)18:31

    ジョングクのは面倒くさい真っ白うさぎ大好きリアコ勢
    テヒョンはアタオカグミシパ蜜と仲間たちによるヘイトキャンペーン
    性質が違うがアウトタグはダメ絶対

    106
    6
  82. 4129.匿名 :2023/02/25 (土)18:36
    >>4125

    あれ海外の話かと思ったら日本人がやってたんだよね?記憶違いじゃなければだけど

    77
  83. 4130.匿名 :2023/02/25 (土)18:39
    >>4129

    そうだよ

    37
  84. 4131.匿名 :2023/02/25 (土)18:50
    >>4129

    そりゃ海外はタトゥー人口すごいもん
    狭い世界の話だよ

    34
    4
  85. 4132.匿名 :2023/02/25 (土)18:51
    >>4070

    全然昔じゃないのにリリパ見てないのか。ジミンとホビがヨジャといっぱい絡んでもてなしてたじゃん。あれもいちいちモヤモヤしてたの?してないならテテにも普通のことでしょ。

    104
    8
  86. 4133.匿名 :2023/02/25 (土)18:55

    別にテヒョンが天性の人懐こさでヌナと仲良くしててもグクと遊ばなくなるわけじゃないのにグミシパって変なこと言い続けるね。無意味じゃない?

    132
    12
  87. 4134.匿名 :2023/02/25 (土)19:06
    >>4113

    ぱるにはジミンペン来てないよ

    25
    91
  88. 4135.匿名 :2023/02/25 (土)19:08

    シパ板より雑談が盛況って不思議だね
    もうシパ弄りシパ晒しには飽きたのかな

    32
  89. 4136.匿名 :2023/02/25 (土)19:09
    >>4135

    グル活なくてシパはすでに虫の息だからね

    32
  90. 4137.匿名 :2023/02/25 (土)19:09
    >>4133

    そこでグク出すのやめて

    19
    44
  91. 4138.匿名 :2023/02/25 (土)19:11

    ぶっちゃけヨジャと絡む間もなく兵役へGOだよ

    5
    40
  92. 4139.匿名 :2023/02/25 (土)19:12
    >>4138

    なかなかジンに続いて行かないから2025は無いって言われてるけど?

    25
    15
  93. 4140.匿名 :2023/02/25 (土)19:13

    アンバサダー3人もいたらそうなるよね
    グクckはCMか何かなの?

    23
    8
  94. 4141.匿名 :2023/02/25 (土)19:15
    >>4140

    ジミンとユンギは1年の猶予があるってこと?
    それとナムさんは本当にボッテカなの?
    質問ばかりでごめん

    2
    28
  95. 4142.匿名 :2023/02/25 (土)19:15
    >>4138

    みんなすぐには行かなそうだよ

    20
    6
  96. 4143.匿名 :2023/02/25 (土)19:17
    >>4141

    昨日出たニュースのホビは知らない人なのかな

    25
    1
  97. 4144.匿名 :2023/02/25 (土)19:18

    兵役中もジヨンシャネルアンバサダーの例があるんじゃなかった?

    16
    6
  98. 4145.匿名 :2023/02/25 (土)19:23
    >>4135

    シパ板でも雑談多かったよね
    シパの話なんて再放送ばっかりだしただ普通にあーだこーだと雑談したい人が流れてきた感じ

    18
  99. 4146.匿名 :2023/02/25 (土)19:30
    >>4144

    引用:G-DRAGONは18年から兵役のため芸能界を離れたが、カムバックしてからも同ブランドのショーを訪れ、ティーザーにも出演している。

    兵役中は無理じゃないかな
    芸能界を離れたとあるよ
    しかも軍属は義務だから公務員と同じで副業は認められていないと思う
    ジヨン=シャネルのイメージは失わなかったというだけかも

    35
    2
  100. 4147.匿名 :2023/02/25 (土)19:30
    >>4137

    それはグクに言いなよ。メンバーとメンバーが遊んでる話聞きたくないなんて変な人だね。

    66
    12