アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4148.匿名 :2023/02/25 (土)19:32
    >>4147

    グミへの当てつけみたいにグクを出すのはやめてほしい
    別にテテともシパで仲良しなわけじゃないから

    29
    71
  2. 4149.匿名 :2023/02/25 (土)19:34
    >>4147

    グミシパと決めつけるのが良くない
    ここシパ板じゃないから
    雑談だよ

    16
    42
  3. 4150.匿名 :2023/02/25 (土)19:34
    >>4146

    ジヨンはアンバサダー就任は2016年だから兵役中は活動せずだったということかな

    19
  4. 4151.匿名 :2023/02/25 (土)19:38
    >>4146

    兵役中というより兵役後も継続するって意味じゃないかな
    除隊後に他社に契約とられないように青田買いみたいな感じ
    特にヒョンラが多いのも兵役前に契約しておこうみたいな

    44
  5. 4152.匿名 :2023/02/25 (土)19:38

    ブランドアンバサダーって別に期間決まってないしアルバム出したら兵役の可能性は高いんだから、アンチなんてくだらないことに精を出してないで推せる時に悔いなく推すべきだと思うよ。

    60
  6. 4153.匿名 :2023/02/25 (土)19:39
    >>4148

    グクとテテが仲良いとシパへのあてつけってひどい言い草だね。

    109
    29
  7. 4154.匿名 :2023/02/25 (土)19:40

    アンバサダー契約したら一年は兵役行かないなんてことは12月末迄には絶対に行かなきゃいけないユンギが契約した時点でないってわかるやん

    100
  8. 4155.匿名 :2023/02/25 (土)19:42
    >>4148

    グミへのあてつけって何なんだ?

    69
    11
  9. 4156.匿名 :2023/02/25 (土)19:44

    シパ絡めて話す人達はまとめてシパ板に行ってくださーい
    ここ雑談なんで荒らしになってるよ

    39
    2
  10. 4157.匿名 :2023/02/25 (土)19:45
    >>4155

    グクとテテが遊ぶとグミへの当てつけだと思ってる人が今来てるってことだね。

    97
    15
  11. 4158.匿名 :2023/02/25 (土)19:46

    シパの話はシパ板でやって
    ID有りでも無しでもご自由にどうぞ

    28
    4
  12. 4159.匿名 :2023/02/25 (土)19:48

    シパ板閑古鳥だからシパ臭いのがこっちに出張してきてるね

    23
  13. 4160.匿名 :2023/02/25 (土)19:56

    ソジンネ本編のプロモあった?記者会見だけ?

    6
    41
  14. 4161.匿名 :2023/02/25 (土)19:58

    アルバムに動きのないグテ以外は遅くとも秋には兵役行きそうだけどな
    真冬に入隊はやっぱり出来れば避けたいだろうし
    グテもこの後トントン拍子に発表があれば同時期入隊ももちろん有り得る

    70
    6
  15. 4162.匿名 :2023/02/25 (土)20:00
    >>4161

    グテはアルバム出さずに兵役に一票

    135
  16. 4163.匿名 :2023/02/25 (土)20:00
    >>4162

    願望はいらないです

    97
  17. 4165.匿名 :2023/02/25 (土)20:02
    >>4163

    いや4161も十分願望…

    13
    29
  18. 4166.匿名 :2023/02/25 (土)20:02
    >>4160

    でどーだった?

  19. 4167.匿名 :2023/02/25 (土)20:03
    >>4161

    ナムの話し方からしてそう遠くないと思ってる

    36
    2
  20. 4168.匿名 :2023/02/25 (土)20:04
    >>4161

    兵役行くのは確定してるから時期は気にしてないんだけどアルバムの情報欲しい

    57
  21. 4169.匿名 :2023/02/25 (土)20:08
    >>4168

    グクとテテは今あまり手付けてないらしいし披露できる情報自体がないんじゃない?まだ先なんだと思う。兵役前だとは思うけど。

    71
  22. 4170.匿名 :2023/02/25 (土)20:13
    >>4162

    もしそうなったらグテだけ再契約しない説の可能性高まるだけじゃないの。株価の為にもさすがに兵役前に出すでしょ。

    87
    8
  23. 4171.匿名 :2023/02/25 (土)20:13
    >>4167

    そうかな。話し方で、そう思ったの?でも一度には無理じゃない?
    メンバースケジュール的に今年はこれから結構慌ただしくなりそうだから、事務所としてもそんなに急ぐかなって思ったんだけど。

    3
    39
  24. 4172.匿名 :2023/02/25 (土)20:53
    >>4170

    グクとテテが出さなくても株価にたいして影響ないでしょーよジミンナムユンギホビがいる

    5
    129
  25. 4173.匿名 :2023/02/25 (土)21:03

    ここ雑談よね?なんでテテの話題だらけ?
    ジミンTikTokあがったで

    43
    71
  26. 4174.匿名 :2023/02/25 (土)21:05
    >>4173

    びっくりするくらいテテのことしか見えてないじゃん。他メンの名前は読めないとかなん?

    89
    5
  27. 4175.匿名 :2023/02/25 (土)21:06
    >>4173

    ジミンのトップス可愛い

    24
    5
  28. 4176.匿名 :2023/02/25 (土)21:07
    >>4173

    ジミン単独の話題はジミン板へどうぞ。テテ単独の話題は該当板でやってるよ。ソジン家とか。兵役とかはみんな出るしここでいいけど。

    45
    1
  29. 4177.匿名 :2023/02/25 (土)21:10
    >>4172

    会社があなたと同じ考えならグテが2人で事務所出るかもしれないしそうじゃないことを祈るわ。

    82
    5
  30. 4178.匿名 :2023/02/25 (土)21:36
    >>4175

    ジミン板でね

    4
    27
  31. 4179.匿名 :2023/02/25 (土)21:40
    >>4178

    洋服の話でさえダメなのかw

    26
    19
  32. 4180.匿名 :2023/02/25 (土)21:42
    >>4179

    多分ジミンの話しがだめなんだよテテペンが牛耳ってっから

    24
    131
  33. 4181.匿名 :2023/02/25 (土)21:43
    >>4180

    おけ、違う話しよ

    21
    14
  34. 4182.匿名 :2023/02/25 (土)21:45
    >>4172

    ジョングクとテヒョンはファンダムもでかいし売れる見込みしかないだろうよ。たいして影響ないとかよく言えるねウケる。

    139
    14
  35. 4183.匿名 :2023/02/25 (土)21:47

    グテが1番一緒に曲作ってそうなのに一曲も出してないの、だいぶ事務所損してるよね。だからみんな不思議がってる

    135
    3
  36. 4184.匿名 :2023/02/25 (土)21:48

    昼間にジミンアクゲがテテの話はテテ板行けって言うからテテペンは素直にテテ板で話してるのにジミンペンは嫌味言って居座ってるんだからどっちが嫌われる行為してるのか誰にでもわかる。

    102
    15
  37. 4185.匿名 :2023/02/25 (土)21:51
    >>4184

    ごめん、トップス可愛いって言ったけどジミンペンじゃない
    以後ジミンの話は出さないように気を付けます

    15
    49
  38. 4186.匿名 :2023/02/25 (土)21:51
    >>4183

    いつか聞けるといいな

    63
    1
  39. 4187.匿名 :2023/02/25 (土)21:52

    嫌味言うしか能がないのかね。情けな。

    43
    4
  40. 4188.匿名 :2023/02/25 (土)21:55
    >>4185

    嫌味書き込んだのあなたなの?関係ないならそこに返信するの変でしょ。

    8
    18
  41. 4189.匿名 :2023/02/25 (土)21:57
    >>4180

    なんか言い方きも

    13
    18
  42. 4190.匿名 :2023/02/25 (土)22:25
    >>4153

    別にシパとして仲良いわけじゃないって書いてあるじゃん
    反シパからすればシパの当て馬にされるのは嫌だよ

    15
    2
  43. 4191.匿名 :2023/02/25 (土)22:26
    >>4184

    悪いけどモメサしてる時点でどっちもどっちだよ

    6
    33
  44. 4192.匿名 :2023/02/25 (土)22:31

    毎回論破されるとどっちもどっちって言い出すよな。

    37
    7
  45. 4193.匿名 :2023/02/25 (土)22:44
    >>4154

    ユンギはグローバルじゃなくてコレクションラインのアンバサダーだよ
    キャンペーンだけの契約なんじゃない?

    1
    27
  46. 4194.匿名 :2023/02/25 (土)23:00

    ジミンはグテより早く入隊するのはほぼ確実だろうなぁ

    69
  47. 4195.匿名 :2023/02/25 (土)23:04

    グローバルじゃないだけでコレクションライン単独のアンバサダーではなくない?
    Diorでいうウヌと同じ立場じゃなかった?

    9
  48. 4196.匿名 :2023/02/25 (土)23:08

    ジミンはミニアルバムだったのでもう一枚出すかも
    人脈に比べて出す曲が少ない

    4
    46
  49. 4197.匿名 :2023/02/25 (土)23:11
    >>4196

    そうなると先に兵役行くとも言い切れなくなるね

    7
    37
  50. 4198.匿名 :2023/02/25 (土)23:24
    >>4197

    先に行くと思うよ

    33
  51. 4199.匿名 :2023/02/25 (土)23:25

    ずっと自演すごすぎてわろたww

    グテだけ音楽関係のソロの動き全然読めないのなんでなんだろね
    とりあえず出社あんましてなさそうってことしかわからんな

    68
    1
  52. 4200.匿名 :2023/02/25 (土)23:26

    ナムは自分で曲作りもするし出すと言ってるからもう1枚出すだろうけどジミンはそういう気がしない。

    36
  53. 4201.匿名 :2023/02/25 (土)23:27
    >>4196

    それこの間も言ってる人いたけどミニアルバムもう1枚はないと思う
    あと準備の速さからしてグテより先に行く可能性が高いのは変わらないよ
    仮にもう1枚出すとして来月のと同時期に作ってたんだしもういつでも出せるような状態だろうから

    45
  54. 4202.匿名 :2023/02/25 (土)23:28
    >>4199

    今ジミンのターンだし、ソロスケジュールがまだなんじゃない?急いでなさそうだから兵役も7人の中では後の方なのかな?

    37
  55. 4203.匿名 :2023/02/25 (土)23:30
    >>4199

    グクは初っ端チャーリーとやってるしそこまでソロでの音楽活動を望んでるかは謎じゃない?

    入隊についてはめんどくさいからマンネラ3人で入隊すればいいよ

    2
    89
  56. 4204.匿名 :2023/02/25 (土)23:30

    コラボにアンバサダーにメディア露出にソロアルまで出してくれたんならもうさっさと行ってさっさと帰ってきてくれたほうがいいじゃん
    グテより先に行くのが嫌って以外の先延ばしにしたい理由を教えてよ

    56
    2
  57. 4205.匿名 :2023/02/25 (土)23:30
    >>4196

    あのパッケージの種類とか事務所の本気度からみて後1枚はないと思う。
    今回のすごい頑張ってるじゃん。これを兵役までの短期間にもう一回やるとは思わない。

    59
    5
  58. 4206.匿名 :2023/02/25 (土)23:31
    >>4205

    別にそれでもいいけどグテよりは先に入隊になると思うよ
    出すとしたらユンギが4月に出してジミンは5月にでも出すんじゃない?
    6月には入隊出来るね

    42
    1
  59. 4207.匿名 :2023/02/25 (土)23:35
    >>4206

    ごめんね。書き方悪かったみたい。
    後1枚さらに出すとは思わないって言ったんだよ?誤解受けたみたいだから文章付け足しておきました。

    22
  60. 4208.匿名 :2023/02/25 (土)23:36

    正直アルバムまだ出すから入隊延びるかもってのも、逆に先に入隊するのはほぼ確って言うのもどっちも根拠薄いと思うんだけど

    7
    10
  61. 4209.匿名 :2023/02/25 (土)23:36

    ジミンとラプラは夏いっぱいまでソロ活して秋の初めに入隊じゃない?
    なんとなくジミン+ラプラとグテのソロ活の時期を意図してずらしてる気がするし
    グテは秋冬にアルバム発売と本格的なソロ活して春に入隊予想

    50
    1
  62. 4210.匿名 :2023/02/25 (土)23:37
    >>4203

    めんどくさいと思ってるのシパだけでしょ

    32
    2
  63. 4211.匿名 :2023/02/25 (土)23:39
    >>4210

    入隊時期なんてなんにもわからないのにごちゃごちゃ言い合うのが続くのがめんどくさいと思ってる非シパです

    12
    26
  64. 4212.匿名 :2023/02/25 (土)23:40
    >>4209

    そもそも入隊の時期はおおまかに3回ぐらいに分散したいだろうしハイブの報告でもそんな感じだったよね
    ここまでの動きからしてまったくの同時入隊は無いにしてもジン、ジミンとラプラ、グテで時期を分ける可能性は充分にあるよ

    59
    2
  65. 4213.匿名 :2023/02/25 (土)23:44
    >>4212

    2025年内に完全体復活を目指すってコメント的にも最後に行くメンバーは2024年の春で2025年の秋にはみんな戻ってきて年内にはカムバってイメージ

    36
  66. 4214.匿名 :2023/02/25 (土)23:45

    グクは俺のターンが来るまで髪の毛伸ばし続けるのかな

    12
    2
  67. 4215.匿名 :2023/02/25 (土)23:46
    >>4213

    仮に最後のメンバーが2024年の4月か5月に入隊したとして6月にはジンが除隊するもんね
    全員入隊の空白の時間がごく僅かで済む

    49
  68. 4216.匿名 :2023/02/25 (土)23:46

    こうなのかな?ぐらいならいいけど結局ファンごときにわかるわけないから入隊時期については長々と話す話題ではない

    15
    20
  69. 4217.匿名 :2023/02/25 (土)23:49
    >>4215

    あー、それがいいな
    必ず誰かはソロ活してくれてると嬉しい

    37
  70. 4218.匿名 :2023/02/25 (土)23:53

    ジンくんの時って、入隊延長してたのを取り消しの申請して受理された後に入隊の知らせが来てジンくんが12/13に決める。って流れだっけ?

    5
  71. 4219.匿名 :2023/02/25 (土)23:55
    >>4217

    除隊してからのジンもまた楽しみだよね!

    41
  72. 4220.匿名 :2023/02/25 (土)23:56
    >>4217

    ソロ活の準備は何ヶ月もかかるからジンくん除隊後すぐって訳にはいかないだろうけど除隊してるってだけでも嬉しいよね

    50
    1
  73. 4221.匿名 :2023/02/25 (土)23:56
    >>4216

    雑談板なんだから別にいいと思うけど。話したいこと話せば。ファンごときに分からない事はみんな承知の上でしょ。話したくないならみんなが話したいと思えるような話題を提供すれば良いのでは。

    29
    6
  74. 4222.匿名 :2023/02/26 (日)00:02

    ジミンに先に行って欲しい人と行って欲しくない人の攻防は見苦しいかな

    9
    78
  75. 4223.匿名 :2023/02/26 (日)00:02
    >>4220

    ジンは入隊前にある程度除隊後の準備していったと期待してる

    32
    3
  76. 4224.匿名 :2023/02/26 (日)00:03

    ジミンに先に行って欲しくない人はいるみたいだけど先に行って欲しい人はいなくない?ソロ活の進み具合から先に行きそうだねって言ってるだけでは

    80
    2
  77. 4225.匿名 :2023/02/26 (日)00:03
    >>4222

    え?そういうことなの?
    じゃあシパ板でやってもらわないと

    27
  78. 4226.匿名 :2023/02/26 (日)00:04
    >>4222

    先に行って欲しいって考え方がサポ寄りなんだよ
    今の動き見たら何もアルバムの動きがないグテと来月発売のジミンじゃ入隊時期ズレるのかなって普通は思うよ

    112
    4
  79. 4227.匿名 :2023/02/26 (日)00:06
    >>4223

    入隊前に出したのがコラボの1曲だけだったけど実はもう1曲ぐらい除隊後用に作ってるんじゃって期待を自分もしてる笑

    37
    4
  80. 4228.匿名 :2023/02/26 (日)00:08
    >>4227

    ジンてそういえばアルバムは出してないんだもんね

    15
  81. 4229.匿名 :2023/02/26 (日)00:08

    グテもさすがに来月ぐらいからは本腰入れてアルバム制作活動に入るんじゃない?
    春にはレコーディングの様子とか曲作ってますって近況報告聞けそう

    43
    3
  82. 4230.匿名 :2023/02/26 (日)00:08

    この時期のアミにとったら誰がいつ行くのか気になる話題だろうし本当のことは絶対わからないから両方の意見が出て自然だし攻防してると思う方が変にシパを意識しすぎ

    23
    6
  83. 4231.匿名 :2023/02/26 (日)00:10

    そういえばテテのアルバムリリースが近いとかツイしてたAriは誰ペンなの?
    さすがにアフェリエイト目的でガセネタも平気で載せるって怒ってる人たちいたね

    59
  84. 4232.匿名 :2023/02/26 (日)00:11

    ユンギは今年いっぱいがリミット?
    後の5人のメンバーが一気に行く可能性はありそう?

    2
    17
  85. 4233.匿名 :2023/02/26 (日)00:12
    >>4232

    ユンギのタイムリミットは今年末
    5人一気にはまずないだろうね

    45
    2
  86. 4234.匿名 :2023/02/26 (日)00:13
    >>4232

    早めに完全体目指すならまとめて行った方がいいんだろうけどどうだろうね

    9
    3
  87. 4235.匿名 :2023/02/26 (日)00:15
    >>4234

    グテアルバム出るのを考えると早めにまとめては難しそうだよね

    40
    2
  88. 4236.匿名 :2023/02/26 (日)00:25
    >>4204

    そりゃ若い今の時を少しでも長く見てたいよ
    兵役帰ってきてからももちろん推すつもりだけど、元々オルペンてわけじゃないしソロ活始まってからは特に推しばかり見てるからできるなら期限ギリギリまで活動して兵役行って欲しいと思ってきてしまってる
    ホビみたくアルバム出してからも色々活動して欲しいと欲が出てきてる

    43
    5
  89. 4237.匿名 :2023/02/26 (日)00:28
    >>4236

    さっさと行けば帰ってきてもまだ20代だよ
    あと多分次行く組もあと半年近くは行かないんじゃない

    31
    6
  90. 4239.匿名 :2023/02/26 (日)00:31

    個人的には真冬に入隊も嫌だけど真夏に入隊も嫌だな
    やっぱり出来れば春か秋に入隊したいもん?

    42
    2
  91. 4240.匿名 :2023/02/26 (日)00:32
    >>4237

    さっさと行けばって何様?
    そんな言い方ある?

    13
    54
  92. 4241.匿名 :2023/02/26 (日)00:32
    >>4239

    そりゃそうなんじゃないの
    ジンも本来は避けたかったんだし

    50
  93. 4242.匿名 :2023/02/26 (日)00:33
    >>4240

    カリカリしてて怖

    21
    9
  94. 4243.匿名 :2023/02/26 (日)00:34
    >>4240

    落ち着いて
    多分悪意は無い

    53
    1
  95. 4244.匿名 :2023/02/26 (日)00:34
    >>4240

    何をそんなにキレてるのかよくわからん

    34
    6
  96. 4245.匿名 :2023/02/26 (日)00:35

    ジミンペンてやっぱりちょっとアレだな

    75
    9
  97. 4246.匿名 :2023/02/26 (日)00:37
    >>4236

    マンネラペンはそう思ってる人は多いだろうなとは思うよね~。
    でもバンタン土台にしてのソロ活の方が推しの精神安定的にもいいんじゃないかと思うしずっとソロ活だとバンタンの中での推しを見たくなるんじゃないかと思う。
    勝手だけどね。

    18
  98. 4247.匿名 :2023/02/26 (日)00:37

    じゃあ春夏は行かなさそうだし次の入隊は秋濃厚?
    ユンギのワルツも終わってるだろうし

    19
  99. 4248.匿名 :2023/02/26 (日)00:38

    ユンギってソロワルツまでして社会服務要員て批判は出てないの?

    4
    57
  100. 4249.匿名 :2023/02/26 (日)00:39
    >>4247

    本人の意思とは関係なく決まることもあるというのが濃厚

    16
    1