アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4352.匿名 :2023/02/26 (日)11:06
    >>4346

    そうなるよね
    何となくだけどツイやインスタのいいね数からしても伸び悩んでるし先日のテヒョンジョングクの名前なし5名事件で興味なくした人多いと思う

    95
  2. 4353.匿名 :2023/02/26 (日)11:06
    >>4350

    言い方悪いけどそうなるね
    芸能人って通ってるジムとか施設は隠しがちなもんだと思ってた宣伝以外

    5
    32
  3. 4354.匿名 :2023/02/26 (日)11:07
    >>4344

    グクが自分でジム明かしてるんだしこないだのwラ後歩いて帰るって言ってるし。もちろんサセンが悪いのは大前提だけど今回出た写真でジム側になんか言うのは過保護じゃない?ジム側を困らせるだけだと思うけど。

    61
    3
  4. 4355.匿名 :2023/02/26 (日)11:09
    >>4346

    そう思う人が多いならそう仕向けたい人がやってるんじゃない?

    2
    49
  5. 4356.匿名 :2023/02/26 (日)11:10
    >>4352

    それは単純にソロ活進むに連れてアミが少しずつ減ってるのもあるよ。ホビみたいに大々的な舞台にアルバム引っさげて行くわけじゃないし話題性としても。でもwKorea買い控えてた中華もアルバム投入するだろうし成績は出るんじゃないかな。

    3
    70
  6. 4357.匿名 :2023/02/26 (日)11:10
    >>4346

    テテvogueで不買運動したって何にも影響ないのわかったのに手を変え品を変えくだらない

    87
  7. 4358.匿名 :2023/02/26 (日)11:11
    >>4318

    なんかフォロワー数十人のわけわかんない垢だったよ。今は消してるっぽいけど、リボンアイコンが動画引用してる

    22
  8. 4359.匿名 :2023/02/26 (日)11:11

    ジムに許可無しで載せる訳ないだろう
    ジョングク自身帰国か何かの時にバレない方法あるとか言ってたんだからジムだって隠すこと出来るし
    ジムトレーナーもジョングク来てること宣伝してたぞ
    自業自得なんて無いサセンが悪い
    それと印象操作して拡散するアホも悪い

    93
  9. 4360.匿名 :2023/02/26 (日)11:12
    >>4349

    推しより目立つメンは打つ
    ジミンペンあるある

    82
    1
  10. 4361.匿名 :2023/02/26 (日)11:12
    >>4356

    wkorea買い控えてたの?

    58
  11. 4362.匿名 :2023/02/26 (日)11:14
    >>4355

    ジミンペンがジミンの結果出させないためにやってるの?なんのために?

    62
    1
  12. 4363.匿名 :2023/02/26 (日)11:15
    >>4359

    サセンが悪いのは大前提だよ
    グクの安全を最優先に事務所には対応してもらいたいけどジムに対応を求めるのは違うんじゃないかってことじゃない
    例えジムが宣伝を頼んだとしても了承したのはグクと事務所だしね

    38
    2
  13. 4364.匿名 :2023/02/26 (日)11:15
    >>4356

    ジミン中華ある程度wkorea買ってるよ
    誰かと比べない方がいいよ中華に失礼

    62
  14. 4365.匿名 :2023/02/26 (日)11:17

    今日はグクがアンチの対象にされてるのか
    もうジミサポいい加減メン下げやめてほしい
    テテとグクの事見ないでほしいわ
    ジミンだけ見てサポートしなよ

    91
    2
  15. 4366.匿名 :2023/02/26 (日)11:18
    >>4365

    朝ナムも下げてたよ
    他6人を見ないでほしい

    106
  16. 4367.匿名 :2023/02/26 (日)11:20
    >>4366

    とりあえず今まで下げてないのはユンギくらい?
    ユンギのツアー始まったりしたらユンギもターゲットになるかもね

    31
  17. 4368.匿名 :2023/02/26 (日)11:21
    >>4340

    つい最近偽ハリボが出てきたんだが
    日本人関与の計画的犯行だよ
    前から下2人が標的
    ジンペン増えてるのはスルーなのよね

    62
    1
  18. 4369.匿名 :2023/02/26 (日)11:22

    中華さん達って政府から制限受けるだろうに金銭面で言えば世界中のどこより応援してくれてすごいよね
    愛が強いなっていつも思う
    確か化粧したアイドルは向こうで見るの禁止されてたよね?

    42
  19. 4370.匿名 :2023/02/26 (日)11:22
    >>4356

    でもジミンも英語勉強してるって言ってたし、事務所が何かしらの大舞台を用意しないわけないと思うな

    9
    32
  20. 4371.匿名 :2023/02/26 (日)11:25
    >>4368

    日本人関与って言われてはいるけど何か新しい情報あった?

    4
  21. 4372.匿名 :2023/02/26 (日)11:26
    >>4367

    ユンギもグローバルアンバサダーとただのアンバサダーは違うって下げられてたよ

    74
  22. 4373.匿名 :2023/02/26 (日)11:27
    >>4370

    ロラパルーザやw杯ほどの舞台は事務所が用意しようと思ってできるものではなくない?

    38
  23. 4374.匿名 :2023/02/26 (日)11:28
    >>4367

    ジンの時は大丈夫だったっけ?

    2
  24. 4375.匿名 :2023/02/26 (日)11:30
    >>4373

    4月パリであるボゴムMCのミューバン出演の噂あったよね

    11
    1
  25. 4376.匿名 :2023/02/26 (日)11:30

    ジミンペンが他メン下げたくなる理由考えてみたんだけどソロアルバム発表あったばっかりなのにフォロワー伸び悩みとかもある?フォロワー増でドヤサしてたの見てきたから可能性としてはある気がしてる

    41
    2
  26. 4377.匿名 :2023/02/26 (日)11:30
    >>4373

    でもそれどっちも代打だよね

    1
    88
  27. 4378.匿名 :2023/02/26 (日)11:31
    >>4367

    ユンギはまだ未定だけど兵役のことが心配

    16
  28. 4379.匿名 :2023/02/26 (日)11:31
    >>4352

    ほんそれな。なんとなく他メンも見たり聴いたりしてたけど、完全体カムバまではソロスタンでいこって思った瞬間だった。

    58
  29. 4380.匿名 :2023/02/26 (日)11:31
    >>4377

    代打でも成果出した選手が評価されるのは当然なんやで。

    97
  30. 4381.匿名 :2023/02/26 (日)11:31
    >>4373

    インスタフォローされたからジミーファロンの番組じゃないかと言われてなかったっけ
    それぐらいはありそうだよね

    24
    1
  31. 4382.匿名 :2023/02/26 (日)11:32
    >>4375

    ミューバンとロラパルW杯を同列にしてくれるな

    62
  32. 4383.匿名 :2023/02/26 (日)11:32
    >>4380

    そこは否定してない

    3
  33. 4384.匿名 :2023/02/26 (日)11:33
    >>4382

    もちろん全然同列とは思ってないよ
    ジミンが今後あるとしたらそれくらいかなって

    21
  34. 4385.匿名 :2023/02/26 (日)11:33
    >>4376

    Spotifyのフォロワーはアルバム発売されたらグク同様急激に増えるよ

    13
    42
  35. 4386.匿名 :2023/02/26 (日)11:34

    とにかく他メンバーの活躍、話題、評価、人気が気に食わない。邪魔してやらないと気が済まない。ジミンとそのジミンを推してる自分達だけがいい思いをしたい。他メンペンが嬉しがるのが許せない
    ジミンペンはアクゲが多すぎ

    82
  36. 4387.匿名 :2023/02/26 (日)11:34
    >>4377

    代打だよ
    だからこそあんな大舞台は用意しようと思って用意できるものではないし、それを全うするのもそれなりの人じゃなきゃ無理だね
    あの2つはホビとグクだったからできたと思ってる

    101
  37. 4388.匿名 :2023/02/26 (日)11:34
    >>4356

    成績は出るかもしれないけどグミサポジミンアクゲがこんなことしてなければもっともっともーっと成績上がって純粋に応援してくれる人が増えてただろうね

    66
  38. 4389.匿名 :2023/02/26 (日)11:34
    >>4377

    W杯グク代打だったの?

    14
    8
  39. 4390.匿名 :2023/02/26 (日)11:35
    >>4385

    グクはアルバム出てないが。

    94
  40. 4391.匿名 :2023/02/26 (日)11:36
    >>4385

    テテ2曲しかないが

    100
  41. 4392.匿名 :2023/02/26 (日)11:36
    >>4387

    グクは代打なの?

    5
    21
  42. 4393.匿名 :2023/02/26 (日)11:37
    >>4383

    代打に選ばれるのも実力のうちやで。

    63
  43. 4394.匿名 :2023/02/26 (日)11:38
    >>4372

    ワルツの話題のときもジミンのほうが人気あるのにみたいなコメあったよ

    59
  44. 4395.匿名 :2023/02/26 (日)11:38
    >>4392

    エミネムとかデュアリパとか断ってたよね

    32
  45. 4396.匿名 :2023/02/26 (日)11:39
    >>4392

    FIFAが色んなアーティストに断られた経緯知らんのか?

    53
  46. 4397.匿名 :2023/02/26 (日)11:39
    >>4389

    元々オファーはバンタン
    事情は知らんが蓋を開けたらグクソロ
    バンタンの代打

    3
    79
  47. 4398.匿名 :2023/02/26 (日)11:40
    >>4388

    なんというか事務所の贔屓があからさま過ぎて逆に興味が削がれるのもあるかも
    世の中天邪鬼な人も多いから

    77
  48. 4399.匿名 :2023/02/26 (日)11:40

    最近のグクのインスタとSpotifyフォロワー数の増加はWラから入ってるよ
    TikTokやTwitterで拡散されてるから

    31
  49. 4401.匿名 :2023/02/26 (日)11:43
    >>4374

    あんまり目立ってなかったかな
    ジンの時は海外グクアクゲのジン下げのほうが目についた
    騒ぎになるほどではなかったけど私コツコツ通報してたよ

    ここでは圧倒的にジミンアクゲが話題になるのは分かるんだけど、最近海外のグクアクゲも他メン引き合いにして攻撃的な人いるから良くないなと思ってる

    39
    2
  50. 4402.匿名 :2023/02/26 (日)11:45
    >>4396

    色々なアーティストに断られたのは知ってるけどある程度それを想定して最初から複数のアーティストを見繕ってるのが普通だと思ってた。確かに優先順位はつけて打診したんだろうけど、そうすると一番最初に頼まれた人以外は全員代打になってしまう
    代打というと慌てて探した感があるなと思ってさ

    29
    1
  51. 4403.匿名 :2023/02/26 (日)11:46

    雑誌って発売されるギリギリに校正終わるって聞いた事あるんだけどほんとかな?
    グテのインライに怒った事務所が2人の名前を省いてBTSは5人って書かせたとかあの事務所ならやりかねないと思ってしまう

    9
    74
  52. 4404.匿名 :2023/02/26 (日)11:47
    >>4402

    FIFAは相当慌ててたと思うよ
    無事に終わって良かったよ

    40
  53. 4405.匿名 :2023/02/26 (日)11:49
    >>4402

    おそらくそうだろうね。複数名前は上がってると思う。ワールカップでジョングクを知った人が正直多いと思うけどよくやったと今でもグクペンとしては誇らしい。

    65
    1
  54. 4406.匿名 :2023/02/26 (日)11:50

    陰謀論はやめて

    27
  55. 4407.匿名 :2023/02/26 (日)11:52
    >>4403

    そんなちっさいことに怒って名前省くような事務所なら言う事聞かないグテはとっくに事務所出てるだろ。

    91
    1
  56. 4408.匿名 :2023/02/26 (日)11:57
    >>4403

    編集の最後の工程が校正だけど、きちんと進行していれば発売ギリギリにはならないよ。そんなにギリギリだと印刷所が大変だし。
    印刷所も刷る前に最終チェックとして校正することがある。それでもミスが起こる可能性はあって、名前抜けはまぁあり得るけど、5人という部分はどう考えても不可解かな。

    +事務所もそんな幼稚なやり方はしないでしょ、いくら何でも。ジミン表紙の雑誌を欠陥品にするようなものだし。

    61
  57. 4409.匿名 :2023/02/26 (日)11:57
    >>4401

    たぶんジミンのアルバムがリリースされて成績出たらそういうアクゲもまた動き出すだろうね
    攻撃力が高いアクゲ同士で潰しあえばいい

    18
    10
  58. 4410.匿名 :2023/02/26 (日)12:02

    ジミン中華ってグク中華より多いのねビックリ

    1
    68
  59. 4411.匿名 :2023/02/26 (日)12:02
    >>4409

    アクゲはメンバー本人を攻撃するからどのアクゲも許しちゃダメだよ。

    53
  60. 4412.匿名 :2023/02/26 (日)12:04
    >>4410

    そうなんだ
    人数って分かるの?

    27
  61. 4413.匿名 :2023/02/26 (日)12:14
    >>4381

    あったね、その話。BTSソロとしてはアメリカ番組初出演、と銘を打つことができる。
    youtubeでも必ずUPされるし、ビハインドもしっかりありそうだし、大々的に宣伝しそうだよ。英語の勉強というのは歌唱だけでなくて、こういう理由もあるのかな。

    14
    1
  62. 4414.匿名 :2023/02/26 (日)12:19
    >>4410

    ジミン中華がグク中華より強い印象ないね
    今までのアルバムへの投入金額とかジミン中華がグク中華に勝ってるって事実なくない?
    確かケーポ全体で見てもテテとグクがTOP3の金額なんじゃなかった?

    77
  63. 4415.匿名 :2023/02/26 (日)12:19
    >>4402

    代打で期待以上の成果を出して、そこが転機になる事は多いよ(最近では川口春奈とかね)
    ホビもグクもその大舞台で応えたことが何よりも素晴らしい
    次に繋げたなって思うもの
    主催者側は大変だったかもしれないけれど、それも含めての運営でしょ
    色んなしがらみ(スポンサー関係)があって、本命と言われている人が実はそこまで運営側の意向じゃない事もある
    よくぞ、ホビとグクを選んでくれたと思う

    46
  64. 4416.匿名 :2023/02/26 (日)12:21
    >>4410

    中華の人数どうやってわかるの?

    30
  65. 4417.匿名 :2023/02/26 (日)12:23
    >>4414

    今まで1位2位がテテグクだったけど最近ヒョンジンチャイナが2位に食い込んできたよ
    ジミンチャイナはグク超えた実績ないと思う

    55
  66. 4418.匿名 :2023/02/26 (日)12:24

    トータルはグテ強いねチャイナ

    58
  67. 4419.匿名 :2023/02/26 (日)12:26
    >>4415

    特に代打を頼んだ側としても窮地を救ってくれてしかもあれだけ話題になって注目される結果になってさ、当然評価爆上がりだよね
    映画とかでも最初オファーした俳優に主演断られて別の俳優に頼んだらその映画が大ヒット、主演俳優の演技も評価されて…ってなったら誰も代役なんて言わないよね
    純粋にその俳優の評価が上がるだけ
    ホビもグクもそれと一緒だと思う

    63
  68. 4420.匿名 :2023/02/26 (日)12:26
    >>4410

    いつものソースなしドヤさが来た。反論されると黙るし。

    54
  69. 4421.匿名 :2023/02/26 (日)12:27

    ジミンペンがいま張り合わなきゃいけないのは同グルメンじゃなくて第4世代だよ

    79
    5
  70. 4422.匿名 :2023/02/26 (日)12:28
    >>4419

    誰が最初にオファーされたとか関係ないよね
    実際にステージに立って素晴らしい結果を残したのはホビとグクだもん
    それだけだよ

    69
    3
  71. 4423.匿名 :2023/02/26 (日)12:29
    >>4332

    え、メンバーは関係ないのにそこまでできるのすごいね

    14
    55
  72. 4424.匿名 :2023/02/26 (日)12:30
    >>4421

    貼られてたやつ引用だけどほんとそう
    1月か2月のデイリーランキングねこれ
    ジミンだって凄いのに同じグループの他メンの活躍がとにかく気に入らないアクゲ

    46
  73. 4425.匿名 :2023/02/26 (日)12:32
    >>4423

    メンバー関係ない理論の人は気にしないでいい一生わからないよ

    41
    11
  74. 4426.匿名 :2023/02/26 (日)12:32
    >>4423

    嫌いなら見なきゃいいってやつだね

    50
  75. 4427.匿名 :2023/02/26 (日)12:32
    >>4424

    これはいつのデイリーランキングなんだろ

    6
  76. 4428.匿名 :2023/02/26 (日)12:34
    >>4427

    1月28日辺りのデイリー

    18
  77. 4429.匿名 :2023/02/26 (日)12:35
    >>4428

    ありがとう
    テテもすごいけど第四世代台頭してるのね

    32
    6
  78. 4430.匿名 :2023/02/26 (日)12:36
    >>4410

    もしかしてだけど
    フォロワー数の話?じゃないよねさすがに違うよね…

    52
    2
  79. 4431.匿名 :2023/02/26 (日)12:37
    >>4425

    じゃあわたしの推しもあるメンバーのペンにすごく下げられてるから視界に入れないようにするわ。
    バラエティに出るとかでtlに流れてきて視界に入れないようにするの大変なんだけど。

    4
    103
  80. 4432.匿名 :2023/02/26 (日)12:39
    >>4431

    勝手にすれば笑

    90
    2
  81. 4433.匿名 :2023/02/26 (日)12:39
    >>4431

    見なきゃいいよどうぞ

    87
    1
  82. 4434.匿名 :2023/02/26 (日)12:39
    >>4430

    テヒョン日本FBも結構多いけどテヒョンチャイナはもっとすごいね

    74
    6
  83. 4435.匿名 :2023/02/26 (日)12:40
    >>4432

    勝手にしまーす笑

    2
    56
  84. 4436.匿名 :2023/02/26 (日)12:40
    >>4423

    メンバー関係ないからこそ悪感情持たないようにでしょ
    少なくとも気に入らないからって叩くとこ探すために必死に追いかけてイチャモンつけるよりははるかに理性的でまともだよ

    82
    2
  85. 4437.匿名 :2023/02/26 (日)12:41
    >>4434

    テテ中華のフォロワー24万くらいだった

    70
    5
  86. 4438.匿名 :2023/02/26 (日)12:41

    アルバム出たら音盤1位にしようで。
    まずそこだよ。

    23
  87. 4439.匿名 :2023/02/26 (日)12:41

    子供おばさん混じってるね

    32
    1
  88. 4440.匿名 :2023/02/26 (日)12:41
    >>4436

    確かにそうだね。
    いちいち粗探しするように推しも出てないソロ活まで追って見るよりは、もう見えない聞こえないの方が気持ち的にも楽かもね。
    いくら通報してても人間なんだから感情はあるわけで。悪感情持たないようにっていうのは納得。

    60
  89. 4441.匿名 :2023/02/26 (日)12:42

    この直前の流れでいかにアンチが見なくてもいいものをわざわざ見てアンチしてるかわかるね
    「あえて見ない」ことが嫌がらせだとでも思ってんのかね

    69
    1
  90. 4442.匿名 :2023/02/26 (日)12:43

    ナムとか凄い人だったじゃん

    47
  91. 4443.匿名 :2023/02/26 (日)12:44

    Twitterはキーワードミュートできるよ!ミュートしてもう見ないでね。

    51
  92. 4444.匿名 :2023/02/26 (日)12:45

    子供おばさんIDの方と同じ人か

    20
  93. 4445.匿名 :2023/02/26 (日)12:46
    >>4438

    ソロスタンがそれぞれ頑張ればいいと思うよ。協力したくないファンべの言うことに従う義理ないし。アンチさえしなければ興味ないのは各人の自由だし。

    55
  94. 4446.匿名 :2023/02/26 (日)12:46

    グクの至近距離動画怖すぎでやば
    ほんとに頭おかしいペンだったら危害加えられるまであるよ あの距離で盗撮してる時点で危ないけど。お前はローンの心配がなくて羨ましいって友達に言われて でも君は外を歩くとき心配しないでしょ怖くないでしょって返したメンバー思い出すわ
    スタッフ同行でも歩いて帰るなんて言うの
    も今後は辞めようグク 心配になるわ

    76
  95. 4447.匿名 :2023/02/26 (日)12:47
    >>4441

    自分もそうしようって言ってるからあえて見ないことが嫌がらせとは思ってないだろうね
    このままアンチ消滅してくれ

    32
    1
  96. 4448.匿名 :2023/02/26 (日)12:47
    >>4444

    それは違うよ

    1
    5
  97. 4449.匿名 :2023/02/26 (日)12:48

    ソジンの家が始まる前にティーザーでテヒョンがお皿洗ってるシーンがあったんだけど、あるペンが「推しをアイコンにしてテヒョンが皿洗いしてることをバカにしてる人がいるけど〜」ってツイートしてたんだけどそれも一緒で、推しが出てないってわかってるティーザーをわざわざ自分から見てバカにするって相当暇なんだよね。
    そしてバカにするけどお皿洗いってまともな生活してたら普通の事なんだけどな。自分が子供の頃は親がしてただろうし。親の事もバカにするのかなぁ。

    85
    1
  98. 4450.匿名 :2023/02/26 (日)12:50
    >>4410

    これ見るとそう感じないけど…

    62
  99. 4451.匿名 :2023/02/26 (日)12:51

    むしろテテペンはアンチにテテのことをあえて見ないという選択をしてくれることを望んでるだろうにね
    見る見ないは自由だし誰を何人推すかも自由で誰を推さないも自由だから好きにすればいいんだよ
    全く悪いことでもない
    好きでもない人をあえて見てアンチとか、そんなことをしなければいいだけなんだよね

    79
  100. 4452.匿名 :2023/02/26 (日)12:51
    >>4437

    素朴な疑問。なんでそんな多いの?

    7
    64