アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4250.匿名 :2023/02/26 (日)00:39
    >>4229

    テテバラエティグクバケーション

    2
    73
  2. 4251.匿名 :2023/02/26 (日)00:41
    >>4248

    何て言ってほしいの?

    6
    2
  3. 4252.匿名 :2023/02/26 (日)00:42
    >>4248

    社会服務要員濃厚なだけで決まったの?ユンギが自分で選んで決まるはずだよ

    40
    1
  4. 4253.匿名 :2023/02/26 (日)00:48
    >>4250

    何が言いたいの?

    40
    1
  5. 4254.匿名 :2023/02/26 (日)01:05

    プロモーション用の映像等はともかく今年円盤で出すならもう音源はできてるのが普通だと思うよ。表に動きが見えてきたら数ヶ月内でアルバムは出る。

    11
    1
  6. 4255.匿名 :2023/02/26 (日)01:06
    >>4245

    ジミンペンでなくてもさっさと行けばさっさと帰れるし良いじゃんみたいなこと他ペンに言われたら気分良くないんじゃないかな
    悪気は無さそうだけどこの流れで言われたら自分は嫌だなと思うし気をつけたい

    14
    45
  7. 4256.匿名 :2023/02/26 (日)01:09
    >>4255

    でもあの人ジミンペンだよ

    40
    6
  8. 4257.匿名 :2023/02/26 (日)01:13
    >>4254

    ジミンが会食でテテより自分のアルバムが先になりそうって話してたから、その頃にはもうfaceの作業してたんだろうね

    56
    5
  9. 4258.匿名 :2023/02/26 (日)01:46
    >>4257

    でも会食ではホビの次ユンギ、グク、とかいってなかったっけ?

    6
  10. 4259.匿名 :2023/02/26 (日)02:12
    >>4231

    去年のいつ頃だったか突然GCFTグクミンは完全プライベート旅行です!!とかツイートしてた

    38
  11. 4260.匿名 :2023/02/26 (日)06:56

    ナムの流れてきた
    ジミンのパリコレくらい人いると思ったけどそこまではいなかった感じ
    ソロ活入ってテテホビユンギジミンナムがファッション関連、テテナムバラエティ、、
    なんか思ってたんと違う

    5
    163
  12. 4261.匿名 :2023/02/26 (日)07:07
    >>4260

    凄い人だったけど?

    104
    2
  13. 4262.匿名 :2023/02/26 (日)07:13
    >>4260

    ジミンのパリコレというかホビもいたしね
    ソロ活もきちんと全員終えてないなら適当なこと言わないほうがいいよ
    黒スーツナムさんかっこいい!

    114
    1
  14. 4263.匿名 :2023/02/26 (日)07:15

    あのパリコレ別に「ジミンの」じゃなくない?3社からラブコール貰ったホビもすごく目立ってたんだろうし。グループ内から2人言ってるのにジミンのパリコレって言い方よ…

    143
  15. 4264.匿名 :2023/02/26 (日)07:17

    ジミンペン、ナムもアンチするの?もう逆にアンチしないメンバー探した方が早いんじゃないの。

    124
    1
  16. 4265.匿名 :2023/02/26 (日)07:17

    皆んな色んな感情あるけど、私の感情は推しに早く兵役に行ってもらい早く帰ってきて欲しいわ。
    もーなんか早く安心したいわ。
    早く帰ってきてもらってホッとしたい。

    54
  17. 4266.匿名 :2023/02/26 (日)07:19
    >>4260

    一場面だけを見て判断するの止めようよ、この発言じゃ透けて見えると言われても仕方がないね。
    仕事内容なんて表に出てるのだけでしょ、分かるのは。
    入隊までは何とも(除隊後もだけど)言えないよ。
    思ってたのと違うと言われてもね。

    68
    2
  18. 4267.匿名 :2023/02/26 (日)07:20
    >>4260

    どういうのを思い描いてたか教えて〜

    43
    1
  19. 4268.匿名 :2023/02/26 (日)07:21
    >>4265

    大まかな予定だけでも教えてほしい。それを目標に頑張れるから。
    入隊がだいたいいつ頃なのか、大きな仕事(アルバム発表とか)はどのくらいを予定しているのとか。
    ま、難しいんだろうけど。

    62
    1
  20. 4269.匿名 :2023/02/26 (日)07:22
    >>4260

    なんで人数気になるかな
    ナムは仕事を全うするだけよ

    92
    1
  21. 4271.匿名 :2023/02/26 (日)07:26
    >>4268

    確かに
    行く前にアルバム出してくれたら、それを糧に待てるね
    まー出なくても待てるけどもよw

    48
  22. 4272.匿名 :2023/02/26 (日)07:32

    ジミンのパリコレって、もしかしてあれ全部ジミンのファンだと思ってるの?有名な俳優さんも来てたの知らないんかな

    100
    2
  23. 4274.匿名 :2023/02/26 (日)07:55

    グク撮られてるけど、あそこまで近いの怖いな

    24
    1
  24. 4275.匿名 :2023/02/26 (日)08:05

    ナムカッコいいわ
    スタイルもそうだけど、やっぱり海外で不自由なく会話ができるのは大きいね

    57
  25. 4276.匿名 :2023/02/26 (日)08:07
    >>4274

    ボクシングジムのやつ?
    あれやばくないか。帰るの待ち伏せたりしてたのかな

    42
    2
  26. 4277.匿名 :2023/02/26 (日)08:08
    >>4274

    あれ何なんだろうね
    動画の前後つながってないよね?

    43
    2
  27. 4278.匿名 :2023/02/26 (日)08:15
    >>4277

    女の人のやつ?あれはまた別に見えるんだけどなぁ

    15
    3
  28. 4279.匿名 :2023/02/26 (日)08:29
    >>4274

    ガラス張りのジムに彼女連れていくわけないだろうに
    一緒にいたように捏造するから即通報
    トミーにも画像と一緒にDMしておいた

    91
    5
  29. 4280.匿名 :2023/02/26 (日)08:56
    >>4274

    なんて検索したら見れる?

    6
    23
  30. 4281.匿名 :2023/02/26 (日)09:02
    >>4280

    そんなもの出回ってない
    連投であたかも事実のような印象操作
    やる層は決まってる

    44
    13
  31. 4282.匿名 :2023/02/26 (日)09:06

    本当に出てたよ
    女性のはつながってないから印象操作だと思う

    39
  32. 4283.匿名 :2023/02/26 (日)09:11

    ただのグクボクシング盗撮で心配することはないけど悪質すぎるので騒がず事務所に通報で

    85
  33. 4284.匿名 :2023/02/26 (日)09:16
    >>4275

    さりげなく隣になった人ともコミュニケーションしてるのスマートでかっこいいよね
    今回はファッション関係だけど、やっぱりこういうのが出来ないと海外デビューとかは実際のところ厳しいなと思う
    英語力とか社交性とか

    67
  34. 4285.匿名 :2023/02/26 (日)09:23
    >>4283

    Weラの時歩いて帰るって言ってて心配だなと思ってたけどやっぱ狙ってる人いるんだね

    65
    1
  35. 4286.匿名 :2023/02/26 (日)09:24
    >>4284

    通訳つければ余裕っしょ

    4
    32
  36. 4287.匿名 :2023/02/26 (日)09:24
    >>4284

    インタビューとかじゃなくてさり気ない会話レベルまでいくのはすごいよね
    今までグループのために使ってた能力を自分のために使えるようになって良かった
    他のメンバーもね

    72
  37. 4288.匿名 :2023/02/26 (日)09:26
    >>4283

    通報したいけどざっと見回りしてきたけど見つけれなかったから通報協力できないんだよな
    かといってヒントとかリンクはってもらうと拡散につながるというジレンマ

    45
    1
  38. 4289.匿名 :2023/02/26 (日)09:31

    対応してくれてる人いるし大丈夫

    44
    1
  39. 4290.匿名 :2023/02/26 (日)09:32

    目に入ったら通報でいいんじゃないかな

    52
  40. 4291.匿名 :2023/02/26 (日)09:34
    >>4279

    わからないよ。2019年のバックハグあったでしょ。
    あんな誰が見てるか分からない場所でバックハグだよ?彼女でもいいんじゃない

    9
    122
  41. 4292.匿名 :2023/02/26 (日)09:37
    >>4291

    そもそもその動画に2人が映り込んでないし特に説明もないあれは印象操作してるよ
    通報一択

    73
  42. 4293.匿名 :2023/02/26 (日)09:39
    >>4292

    そうなんだよね。あのボクシングジムなのは間違いないけど、一緒には写ってない

    53
  43. 4294.匿名 :2023/02/26 (日)09:41
    >>4287

    詳しくないんだけどフロントロウって席次表というか誰が隣になるかとか事前に知らされてるものなの?
    ナム、隣のアーティストにあなたの新しいアルバム好きですって言っててさすがだなと

    49
  44. 4295.匿名 :2023/02/26 (日)09:41

    そもそも5で基地外がそのネタでむりやり暴れてるんだよ
    何故かテテ叩きに移行してるけど
    絶対5から持ち込んだでしょ

    「彼女でもいいんじゃない」
    これは5でいつも基地が使ってるセリフ

    78
  45. 4296.匿名 :2023/02/26 (日)09:47
    >>4294

    きっと知らされてそうだね
    テヒョンもお隣の女優さんのお姉さんの曲をパリコレ前にストーリーに上げてたよね

    62
  46. 4297.匿名 :2023/02/26 (日)09:49
    >>4291

    動画見れば分かるけど前後繋がってない。あれを動画じゃなく画像だけあげて印象操作してる奴やばいね。信じる奴も笑
    私もトミーさんにDMしたよ、ジョングク狙われてるね~

    74
    1
  47. 4298.匿名 :2023/02/26 (日)09:50
    >>4292

    彼女とか友達でも通報するの?グクからしたら自分の大切な人を通報される方が嫌がらせじゃない?アミ怖っなるよ

    3
    122
  48. 4299.匿名 :2023/02/26 (日)09:53

    雑談スレで言うことじゃないかもしれないけど、シパ板でずっと言われてたサポはグミがないとなったらグクのことをアンチしそう、サポの中ではグミグテどっちかしかないからグテになるくらいなら女の方がマシって女ネタ捏造しそうってのが現実になってるよね

    90
    3
  49. 4300.匿名 :2023/02/26 (日)09:53

    なんで彼女を通報すると思ってんのw
    あのプライベートな動画を載せた奴を通報でしょ

    106
  50. 4301.匿名 :2023/02/26 (日)09:55
    >>4298

    彼女とか友達なら尚更、盗撮されて拡散されるほうが嫌に決まってるでしょ
    彼女や友達を通報してるんじゃないよ
    サポを批判したらなぜかグミを下げてるって言い出すのと同じようなこと言わないで

    104
    1
  51. 4302.匿名 :2023/02/26 (日)09:55

    テヒョンに飽き足らずジョングクを攻撃してるがペンの属性は全然違う
    ジョングクの才能を信じて愛しているから大手も戦う
    テヒョン大手は基本おおらかだから一部が先鋭化する傾向
    ただでさえピリピリしているジョングクペンを敵に回すの本気かと思うわ

    68
    2
  52. 4303.匿名 :2023/02/26 (日)09:55
    >>4295

    テテ叩きなんてないぞ?モニグク光一10年愛の三本立てテテペン被害者ぶって印象操作すんなや

    2
    129
  53. 4304.匿名 :2023/02/26 (日)10:01

    みんな気付いて
    テテアンチ減少どころかあっても他メン同等程度
    人気者だからアンチも多い説あったね…

    1
    99
  54. 4305.匿名 :2023/02/26 (日)10:03

    通報垢や終わらそうタグや事務所声明文のおかげだね
    アンチできなくてざまぁ

    Twitterでもジョングクの盗撮印象操作して拡散してるのジミンペンだね
    お察し

    83
    2
  55. 4306.匿名 :2023/02/26 (日)10:06
    >>4293

    よく見ると置かれてる物が微妙に違うから同じ場所ってだけしかない

    50
  56. 4307.匿名 :2023/02/26 (日)10:08

    4304
    発言に一貫性が無い馬鹿荒らし
    テテのアンチが多いのはテテが嫌われてるからだと言ってたのに通報垢やアウトタグ終わらそうタグ広まって自分達がアンチしずらくなっただけなのに言い訳ダサすぎて笑う

    63
    1
  57. 4308.匿名 :2023/02/26 (日)10:11
    >>4302

    ジョングクペンの大手にこれをいい機に徹底的にやられたらいいんじゃないかなぁ
    とくに海外のジョングクペンは攻撃的な傾向あるし、日本の大手もそろそろ声上げたらいいと思う

    100
    2
  58. 4309.匿名 :2023/02/26 (日)10:12
    >>4303

    被害者ぶってる言われても、テヒョンとテテペンはずっと被害者だからなぁ

    94
    1
  59. 4310.匿名 :2023/02/26 (日)10:13
    >>4308

    そもそも本国のサセンの盗撮って事だよね?

    61
  60. 4311.匿名 :2023/02/26 (日)10:17

    光一10年愛がなんの事か分からなかったけどスレ立って理解した笑

    6
  61. 4312.匿名 :2023/02/26 (日)10:17

    いつもいつもテヒョンと女ジョングクと女ってそれしかないんか?馬鹿じゃないの

    106
    1
  62. 4313.匿名 :2023/02/26 (日)10:17

    ジミンペン、海外のグテペンが計画してるストリーミングパーティーみたいなのにもジミンのアルバムの邪魔する気だアンチだってイチャモン付けてるらしいね
    主催の人にジミンのアルバムの件が発表されるずっと前から計画してたのにその時点でどうやって私らにジミンのアルバムの発売日程を知ることが出来るのかって反論されてんの見た
    自分らがいつも他メンアンチしてるからそういう発想になるんだろうね

    115
    1
  63. 4314.匿名 :2023/02/26 (日)10:17
    >>4310

    そうだよ
    初めに投稿した垢?はグクだけの動画でスタッフと来てたって書いてた。違う垢が女の人の動画も繋げたやつを載せてた

    76
  64. 4315.匿名 :2023/02/26 (日)10:19
    >>4303

    図星ですか?
    動画出してるのがテテペンだーってずっと暴れてるでしょあなた
    グクとテテの女ネタばかりでジミンには一切触れないのはなんでだろうね?1番人気メンのはずなのにね?

    93
    2
  65. 4316.匿名 :2023/02/26 (日)10:19

    Twitterで拡散してるのジミンペンだよ
    お察しだねここや5で暴れてる人も

    87
    1
  66. 4317.匿名 :2023/02/26 (日)10:21

    グクはスタッフと来てたそれが全てなのに無理やり女ネタにするアンチとそれを拡散するジミンペン必死過ぎて滑稽

    87
    1
  67. 4318.匿名 :2023/02/26 (日)10:22
    >>4314

    本当に悪質だね
    女性の動画繋げた垢はどういう垢?

    61
  68. 4319.匿名 :2023/02/26 (日)10:22
    >>4302

    テヒョンのファンダムにはパープルさんみたいな法的に闘う組織はあるけど大手ファンベースは基本的にペン同士の喧嘩には持ち込まない
    アンチへの怒りとテヒョンへの愛は表明するけどね
    グクペンはわりと容赦なく喧嘩するイメージだからぜひやっつけて欲しい

    130
    2
  69. 4320.匿名 :2023/02/26 (日)10:23

    Twitterでジョングクの彼女って拡散してる垢
    いいね欄見たらちみちゃん推しなの安定

    87
    1
  70. 4321.匿名 :2023/02/26 (日)10:24
    >>4319

    通報垢のグクペンとジミンペンもめっちゃ喧嘩してたしね

    71
  71. 4322.匿名 :2023/02/26 (日)10:24

    テテペンがなんでグクの捏造広めるのよ
    (絶対にしないけど)やるならジミンの捏造広めるんじゃない?あんだけそのペンに苦しめられたんだからさ
    なんでグク?
    そもそもの論理が破綻してんのよ

    109
    1
  72. 4323.匿名 :2023/02/26 (日)10:27

    ジミンペンさぁグクもテテも嫌いで良いから放っててくれない?視界にも入れないで良いから2人に触れないで

    134
    1
  73. 4324.匿名 :2023/02/26 (日)10:28
    >>4298

    これテテのときもずっと言ってたよね
    大切な彼女なのに通報するとかテテを傷つける!とか言ってた
    論点ずらし同じなんだな

    132
  74. 4325.匿名 :2023/02/26 (日)10:36
    >>4312

    女性の影を無理やりチラつかせてダメージ与えたいんだろうけど、なんかもう特にテテとグクの2人に関してはそういう噂が立っても「はいはい通報通報」ってなる。
    それくらい某アクゲさん達の暴れっぷりは有名になりすぎたよ。

    135
    1
  75. 4326.匿名 :2023/02/26 (日)10:39

    しかしなんでこのタイミングでジョングクに矛先向けるんだろうな
    とくにこれといった変化ないのに

    75
  76. 4327.匿名 :2023/02/26 (日)10:43
    >>4298

    彼女がいると困るのはシパとリアコ。
    わかりやすいね()

    55
    1
  77. 4328.匿名 :2023/02/26 (日)10:44

    捏造してくる人も腹立つけどサセンが近付けてしまえるジム大丈夫なの?
    そこも凄く心配なんだけど

    58
  78. 4329.匿名 :2023/02/26 (日)10:45
    >>4326

    ジミンのアルバム発表じゃないかな

    52
  79. 4330.匿名 :2023/02/26 (日)10:48
    >>4328

    ジムが知ったこっちゃないでしょ
    必要なら事務所側がボディガードつけるとかしないと

    63
  80. 4331.匿名 :2023/02/26 (日)10:51
    >>4326

    シパはインスタライブ、ジミンアクゲはアルバム発表でしょ。ジミンのアルバム決まったけどグクのSpotifyとか好調続いててフォロワーも越えられないから。てか元々ジミンアクゲはグク攻撃してたよ。

    84
  81. 4332.匿名 :2023/02/26 (日)10:51
    >>4323

    誰かさんのペン集団のせいでメンバー1人視界に入れない術を身につけたよ。慣れれば簡単。私にできたんだからジミンペンさんにもできるよ。

    71
    2
  82. 4333.匿名 :2023/02/26 (日)10:53
    >>4330

    えぇ〜、そんなもんなんか
    もっとセキュリティちゃんとしてるのかと思ってた

    2
    40
  83. 4334.匿名 :2023/02/26 (日)10:54
    >>4328

    自分でここでやってるって公表してしまってるからジム側は悪くないでしょ
    もしサセンが来るなら他のお客さんにとって迷惑だしむしろ被害者では

    74
  84. 4335.匿名 :2023/02/26 (日)10:55
    >>4316

    グミがなくなってグクペン利用できなくなったら捏造ネタで蹴落とすってか
    どんだけだよジミンアクゲども 知ってたけども

    70
  85. 4336.匿名 :2023/02/26 (日)10:55
    >>4328

    過保護だね

    8
    41
  86. 4337.匿名 :2023/02/26 (日)10:56
    >>4331

    Spotifyのアカウント配布の話とか出てたね
    数字として記録出すのに必死なのよ

    58
  87. 4338.匿名 :2023/02/26 (日)10:57
    >>4333

    セキュリティも何も撮られたの外だしジムに周辺一帯警備しろとでも言うつもり?スタッフ一緒に行ってるらしいしちゃんと車で帰ってくれって願うしかないわ。

    58
    1
  88. 4339.匿名 :2023/02/26 (日)10:57
    >>4337

    今まともなジミンペンはソロ活に全集中だよね
    アクゲはなにやってんだか

    45
    3
  89. 4340.匿名 :2023/02/26 (日)10:59
    >>4329

    それ以外考えられないよ
    最近大人しかったのはジミンカムバの為なりを潜めてたけど堪え性のない人達だしテヒョン捏造はもう使えないからグクに変わっただけ

    66
    1
  90. 4341.匿名 :2023/02/26 (日)10:59

    グクせっかくボクシング復活して楽しそうなのに。盗撮を悪用して拡散するとか本当最低。

    90
  91. 4342.匿名 :2023/02/26 (日)10:59
    >>4337

    推しの記録出すために必死になるのはいいんだよ。正しい推し活だから。他のメンバーの方が成績良いからって捏造の女ネタ拡散してるアクゲが醜悪すぎる。それで成績上がったとして何が嬉しいのか。

    69
  92. 4343.匿名 :2023/02/26 (日)11:00
    >>4330

    この件でトミーさんにDMしたというコメもあったけど、それも迷惑行為よね。彼にどうしろと?これでまたBTS ファンは…って言われる。

    33
    6
  93. 4344.匿名 :2023/02/26 (日)11:01
    >>4336

    サセンなんて何するか分からないし過保護とかじゃないでしょ

    32
    4
  94. 4345.匿名 :2023/02/26 (日)11:01

    事務所が何もかも間違えたね

    68
  95. 4346.匿名 :2023/02/26 (日)11:01

    シパやアクゲがアルバム前にあれこれやらかすとアルバムに興味が薄れて人が増えるだけなのに

    54
  96. 4347.匿名 :2023/02/26 (日)11:02
    >>4330

    グク自身が思いっきりインスタで載せてきたからしゃあないよね
    個人的にボディーガード雇うしかないかな

    43
    1
  97. 4348.匿名 :2023/02/26 (日)11:03

    そろそろ注意してねー来るよ

    1
    23
  98. 4349.匿名 :2023/02/26 (日)11:04

    一番人気って常日頃言ってるんだからそのあり余るペン総動員で普通に推し活すれば一番取れるでしょ
    他メンの足引っ張る労力もったいないよね

    63
  99. 4350.匿名 :2023/02/26 (日)11:04
    >>4347

    サセンホイホイしてるんだから自業自得って事か

    2
    79
  100. 4351.匿名 :2023/02/26 (日)11:05
    >>4348

    何が来るの?

    10