アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4454.匿名 :2023/02/26 (日)12:53

    ジミンペンはアルバムに向けての出てきてるもので他メンと比べながら話す人多いよ。
    他メンはこうしてたけどジミンがしなかったのは…こうだからだと思う。とか一々語らなくて良いよ。嫌な気分になる。
    唯一無二だと思うならジミンだけ見て欲しい。

    73
    1
  2. 4455.匿名 :2023/02/26 (日)12:53
    >>4452

    なんでと言われてもな
    単純にペンが多いのと知名度が高いんじゃない

    93
    3
  3. 4456.匿名 :2023/02/26 (日)12:53
    >>4447

    いや、あれ嫌味でしょ
    「なら私もテヒョンのこと見ないでおこう」って
    むしろそうしてくれたほうが有難いから止めはしないけど、あの流れでそう返すのはさすが性格悪いなと思ったよ
    あえて名前出さないようにしてたけど、明らかにテヒョンのことだしテテペンが他のメンバー下げてるような言い方してるしね

    76
    6
  4. 4457.匿名 :2023/02/26 (日)12:53
    >>4431

    「集団」で理不尽な誹謗中傷受けてきたの?

    84
    4
  5. 4458.匿名 :2023/02/26 (日)12:53

    ジョングクは自分の運命がわかる人だから心配しなくて大丈夫そう
    他メンは特殊能力ないからBGつけたほうがいい

    82
  6. 4459.匿名 :2023/02/26 (日)12:54
    >>4452

    普通にそれだけファンが多いってことでしょ

    85
    1
  7. 4460.匿名 :2023/02/26 (日)12:54

    トレンドトピック機能ある時とかもテテチャイナ規格外のサポートがトレンドトピックになっててバンタン全く関係無い層もびっくりしてたよ
    そういうので知ってる人も居るんじゃないかな
    もちろんチャイナどこも凄いの前提で話してるからアクゲ扱いやめてな

    66
    5
  8. 4461.匿名 :2023/02/26 (日)12:55
    >>4445

    私も全員は金銭的に厳しいから積むメンバー決めてる。誰かから言われて買うのも違うしね。あ、ナムさんのは曲が良すぎて購入した。

    66
  9. 4462.匿名 :2023/02/26 (日)12:55
    >>4430

    へー、フォロワーの数グクチャイナより多いね

    7
    13
  10. 4463.匿名 :2023/02/26 (日)12:56
    >>4452

    逆に自分だったらどんな人フォローする?その気持ちでフォローした人がただ多かっただけでしょ?
    疑問に思う方が何故?ってなるんだが

    79
  11. 4464.匿名 :2023/02/26 (日)12:56
    >>4458

    ちょっと笑わせないでよ

    44
  12. 4465.匿名 :2023/02/26 (日)12:56
    >>4452

    マスターなんてもっとフォロワーいるんだから全然疑問でも何でもないでしょ。

    70
  13. 4466.匿名 :2023/02/26 (日)12:56
    >>4456

    最初に言い出したほうが余計に性格悪いよ?

    3
    60
  14. 4467.匿名 :2023/02/26 (日)12:57
    >>4462

    フォロワー数はね
    金銭面はグクチャイナの方が出してるよジミンチャイナより
    どちらもスゴイけど何を思ってジミンチャイナのが多いと言ったんだろ
    このフォロワーかな

    58
    1
  15. 4468.匿名 :2023/02/26 (日)12:57
    >>4424

    今見てきたけどトータルのランキングでもテテすごいね

    61
    3
  16. 4469.匿名 :2023/02/26 (日)12:58
    >>4464

    本人がVログで語ってたよ
    ジョングクには自分の運命は見えてる

    68
  17. 4470.匿名 :2023/02/26 (日)12:58
    >>4463

    同じグループのメンバーで差がついちゃうのなんでだろって思っただけ。

    1
    63
  18. 4471.匿名 :2023/02/26 (日)12:58
    >>4454

    ダンス動画毎週あげてくれるのジミンだけだしそこを自慢するなら可愛いものなんだけどね
    なんでも数字を絡めてくるから

    32
  19. 4472.匿名 :2023/02/26 (日)12:59

    英語OT7の翻訳垢は100万超えてるよ

    3
  20. 4473.匿名 :2023/02/26 (日)12:59
    >>4469

    馬鹿なこと言うのやめなよ
    わざと言ってんだろうけど

    39
  21. 4474.匿名 :2023/02/26 (日)12:59
    >>4470

    しらん
    逆に全く何もかも数字平等なんてありえないわ
    フォロワー平等なグループいるなら教えてよ

    77
  22. 4475.匿名 :2023/02/26 (日)12:59
    >>4461

    ソロ活は推し以外自分がピンと来たものしか買わない
    ホビアルバムとジミン写真集、ナムさんのIndigoは迷った末に購入
    ホビとジミンのは見るからにお金かかってるなって感じした
    ナムさんのは感性がすごい

    15
    3
  23. 4476.匿名 :2023/02/26 (日)13:00
    >>4470

    クローンじゃあるまいし人間なんだから差くらいあって普通でしょ。

    47
    1
  24. 4477.匿名 :2023/02/26 (日)13:00
    >>4445

    あ ごめん
    写真集などのドヤさの人に言ってる
    そこじゃねーだろって感じです。
    チミー1番売れてるとか言われてもさ。
    ちゃうやんってなる。
    バンタン内で1番売れたとして何なのと個人的に思うので。

    19
    4
  25. 4478.匿名 :2023/02/26 (日)13:00
    >>4469

    例えそうだとしてそんなはっきりくっきり数分後のことまで見えないでしょ危ないものは危ないよ
    そもそも運命見えてるなら人間ひたむきに頑張れないだろうし

    22
  26. 4479.匿名 :2023/02/26 (日)13:00

    運命見えるって言っていたっけ?運命論者なのは知ってるけど見えるは記憶にない

    36
  27. 4480.匿名 :2023/02/26 (日)13:01
    >>4474

    ハイブのやり方が変だったのかバンタンのペンって妙に平等にこだわるよね

    46
    1
  28. 4481.匿名 :2023/02/26 (日)13:02
    >>4466

    どっちが性格悪いとかどうでもよくない?
    いちいち比べるのなに?
    私は個人的に最初の人よりそれに反論してる人の方が性格悪く見えた
    それだけだよ
    あなたが最初の人のことをそう思うことについてはしょうがないと思う

    39
    1
  29. 4482.匿名 :2023/02/26 (日)13:03

    言い逃れせずに平等なグループ居るなら教えてよ

    19
  30. 4483.匿名 :2023/02/26 (日)13:04
    >>4466

    でも最初の人の気持ちわかる人それなりにいるみたいよ

    29
    1
  31. 4484.匿名 :2023/02/26 (日)13:04
    >>4466

    どっちが性格悪いってより最初より次の方がやり返したいって気持ちだけ透けて見えるから滑稽だなって感じ

    53
    1
  32. 4485.匿名 :2023/02/26 (日)13:04
    >>4470

    どのグループにもメンバーに人気順はある
    それは仕方ないことだと思う
    それをあれこれ言ってどやさしたりこだわったりしなきゃいいだけだよ

    48
    1
  33. 4486.匿名 :2023/02/26 (日)13:04
    >>4477

    チミーってキャラクターだよね?
    たしかにBT21の中では一番人気だとは思うけどそれがメンバーに何か関係あるの?
    ハイブにお金が入るだけじゃん
    メンバーには一円も入らなそう

    11
    6
  34. 4487.匿名 :2023/02/26 (日)13:05
    >>4480

    花様年華で7人で1つコンセプトが大当たりしたからそれをずっと続けたせいでファンダムすらバンタンの人間関係をグループ内で完結する思考に偏った。グループ内での差を何より嫌うのはグループ内しか見てないから。

    39
  35. 4488.匿名 :2023/02/26 (日)13:05
    >>4486

    ソースどこ?近所の世界の話?
    BT21の人気ランキングとかあるの?

    23
    1
  36. 4489.匿名 :2023/02/26 (日)13:05
    >>4486

    この前ここでドヤさしてたから

    12
    5
  37. 4490.匿名 :2023/02/26 (日)13:05

    タンパク質も牛乳も同じグルチャにいる害悪サポだな
    牛乳はアンチしててタンパク質とか李のアンチ垢フォローしてたのにどんな神経してんだよ笑

    25
  38. 4491.匿名 :2023/02/26 (日)13:06
    >>4460

    誰もアクゲ扱いしてねぇー

    1
    21
  39. 4492.匿名 :2023/02/26 (日)13:07
    >>4486

    著作権でお金入らないのかな
    キャラ物でもせっかく買うなら推しにお金入ってほしいだろうに
    私はキャラ物買わないけど

    4
  40. 4493.匿名 :2023/02/26 (日)13:07
    >>4491

    こういう所までちゃんと言わないとヒステリック起こす人いるからさ
    テテ上げだ!他メン下げだ!ってね

    31
    1
  41. 4494.匿名 :2023/02/26 (日)13:08
    >>4469

    見えてたら19年に写真撮られてないし失敗でしたとかいうタトゥーも入れてないでしょ。いろんな経験してそれも運命だったって達観してるだけじゃん。

    55
    1
  42. 4495.匿名 :2023/02/26 (日)13:10
    >>4455

    後テテチャイナはテテ本人に反応されてたりもあったよね

    44
    2
  43. 4496.匿名 :2023/02/26 (日)13:11

    本当だよ
    ジョングク自ら運命論者だと言い切っている
    一度きりじゃないし少なくとも2019.6月と2022年のVログで言及してる

    人生は全部決まっている
    何回もはっきりとしたデジャブを見る

    61
  44. 4497.匿名 :2023/02/26 (日)13:11
    >>4484

    最初の人はどのメンバーか明かしてないけど後の人は誰かわかるように書いてるから、後の人のほうが性悪だなと思ったよ

    38
  45. 4498.匿名 :2023/02/26 (日)13:12
    >>4417

    金額も超えたの?アルバム別総額で見ると123がテテ、4がグクじゃなかったっけ

    32
    3
  46. 4499.匿名 :2023/02/26 (日)13:13
    >>4498

    4450が載せてくれてる

    6
  47. 4500.匿名 :2023/02/26 (日)13:14
    >>4485

    え?てことはバンタンでテテが人気あるの?

    3
    58
  48. 4501.匿名 :2023/02/26 (日)13:14
    >>4496

    運命論者は運命が見えるのとは違うでしょ
    運命論者は起こることは全て運命で決まっているって考えの人のことじゃないの

    54
  49. 4502.匿名 :2023/02/26 (日)13:15
    >>4496

    運命論者なのと1分先の未来が見える超能力者は全く別の人間じゃないすかね。

    48
  50. 4503.匿名 :2023/02/26 (日)13:16
    >>4458

    スピリチュアルおばさん怖い

    47
  51. 4504.匿名 :2023/02/26 (日)13:16
    >>4500

    それは状況とか国とかによって変わるから一概には言えないよ
    あなたがそう思うならそれでいいんじゃない

    35
  52. 4505.匿名 :2023/02/26 (日)13:16
    >>4499

    見落としてた。ありがとう

    8
  53. 4506.匿名 :2023/02/26 (日)13:16
    >>4500

    なんでわざわざ言わせたいの?切り抜いて巣窟作戦すんのか?

    64
  54. 4507.匿名 :2023/02/26 (日)13:17
    >>4501

    グクは何度もはっきりと見えると言ってたよ
    19.06.16Vログ
    後半部分

    51
  55. 4508.匿名 :2023/02/26 (日)13:18
    >>4488

    クッキーかRJが1位でしょ

    12
    7
  56. 4509.匿名 :2023/02/26 (日)13:18

    しつこく運命って言ってる人注視
    ガセの宗教ネタと絡めてアンチしそう

    59
  57. 4510.匿名 :2023/02/26 (日)13:19
    >>4489

    ドヤサを真実と思い込む人いたw

    17
  58. 4511.匿名 :2023/02/26 (日)13:19
    >>4507

    運命見えてるならサセンも仕方ないと?サセンに襲われても仕方ないと?
    それはそれこれはこれ

    7
    1
  59. 4512.匿名 :2023/02/26 (日)13:20
    >>4490

    毎度タイミング被りすぎ
    ネタ元が一緒かグルラか

    22
  60. 4513.匿名 :2023/02/26 (日)13:21

    もうアンチに毒されてるせいか
    トンチンカンな人気に関する疑問→テテ人気って言葉を引き出してここはテテペンの巣窟ってやりたい
    意味のわからんグクスピリチュアル主張→宗教方面に持っていきたい

    のでは、と思ってしまう

    53
    2
  61. 4514.匿名 :2023/02/26 (日)13:21
    >>4507

    あのさ、はっきり未来が見えるなら公演直前に怪我しないよ。グクの後悔をなかったことにしないでよ。そうやってたくさん成長してきたんだから。

    56
  62. 4515.匿名 :2023/02/26 (日)13:21
    >>4513

    合ってるよ
    おとぼけおばさんが血眼で書いてる

    30
  63. 4516.匿名 :2023/02/26 (日)13:22
    >>4513

    人気話はモメサの鉄板だったけど、スピリチュアルは新手だったね

    あ、最近言われてたやつに無理矢理絡めたいのかな

    12
  64. 4517.匿名 :2023/02/26 (日)13:22
    >>4494

    よりによって失敗したのが月という事実強い

    34
  65. 4518.匿名 :2023/02/26 (日)13:22

    通報垢に愚痴愚痴言ってた謎の集団、たぶんタンパク質周辺なんだろうな〜〜〜〜
    タンパク質、skymoon、牛乳

    36
    4
  66. 4519.匿名 :2023/02/26 (日)13:22

    結局自分達がジミンを1番だと思ってないから、他メンを蹴落とそうとしてるんでしょ。でも普通は推しメンを1番にしたかったら、蹴落とすんじゃなくて1番になれるように曲を聴いたり購入したり、上へ押し上げるサポートをするのが普通だよね。何で発想が引き摺り下ろす方なんだろう?もし引き摺り下ろして1番になれたとしても、それで凄い!って思う人はいないのにね。

    69
    7
  67. 4520.匿名 :2023/02/26 (日)13:23
    >>4519

    蹴落とすじゃないよ
    上ばかりみて足を引っ張ろうとしてるが正解
    ジミンが下と言いたいわけではなく、ジミンアクゲのやってる事がって事ね。(ヒステリック婆勘違いすなよ)

    43
    7
  68. 4521.匿名 :2023/02/26 (日)13:24

    BT21と言えば3月3日にMangが仮面とるらしいよ
    密かに楽しみにしてる笑

    88
  69. 4522.匿名 :2023/02/26 (日)13:25
    >>4521

    ほっこりする話題をありがとう
    楽しみだね笑

    54
  70. 4523.匿名 :2023/02/26 (日)13:25
    >>4496

    デジャブって未来が見えるとは意味違くないかな?

    45
  71. 4524.匿名 :2023/02/26 (日)13:26

    アンチじゃない
    グクにはギフトがあると思ってるだけ
    あの宗教と絡められるのは嫌だから黙ります

    67
  72. 4525.匿名 :2023/02/26 (日)13:27

    何度もデジャブみるなんてよっぽど疲れてたんだな。今はゆっくりできて本人もそれ楽しんでるみたいだしよかったよ。

    22
    2
  73. 4526.匿名 :2023/02/26 (日)13:27
    >>4521

    まじww

    推しのキャラじゃないけど
    MANG1番好きだ

    29
    2
  74. 4527.匿名 :2023/02/26 (日)13:28
    >>4496

    デジャヴと予知夢は別物やで〜
    ジョングクをエスパーにしたがるのなんなん?w

    49
  75. 4528.匿名 :2023/02/26 (日)13:29
    >>4519

    再生回数でわかるじゃん
    自分がジミンペンなら他メンアンチする前にやること山積みで寝れないけど

    40
    5
  76. 4529.匿名 :2023/02/26 (日)13:30

    宗教がなんのことかわからずっとポカーンしてた。やっと理解した。ただのスピリチュアルおばさんかと思ったら女ネタに繋げたいだけのグクアンチかよ。

    54
    3
  77. 4530.匿名 :2023/02/26 (日)13:33
    >>4521

    それ結構大ニュースじゃない?笑

    55
  78. 4531.匿名 :2023/02/26 (日)13:35

    大ニュースやん
    仮面の下気になる

    64
  79. 4532.匿名 :2023/02/26 (日)13:37

    運命や未来が見えるなら2019年のようなことは起きないし人を信じすぎる(ゆえに騙されたんだろうね)なんて言わないでしょ。
    自分に起きることを全て運命で決まっていてことなんだと消化するタイプなだけだよね。

    62
  80. 4533.匿名 :2023/02/26 (日)13:43
    >>4532

    そう、ポジティブなだけ
    オッチョゴラって叫ぶのも分かる

    19
  81. 4534.匿名 :2023/02/26 (日)13:44

    グクを予知能力者にしてる人がいる

    24
  82. 4535.匿名 :2023/02/26 (日)13:44
    >>4533

    ごめんオッチョゴラ笑った

    17
    3
  83. 4536.匿名 :2023/02/26 (日)13:44

    もうサポもそうだけどギフトとか普通に出てきちゃう人さ、思うのは勝手だけどそれを周りに吹聴するのやめて
    自分がどう思われようとどうでもいいけどメンバーの名前出すのやめてよマジで
    あなた達みたいな思い込み激しい勢増やす様な事しないで迷惑

    59
  84. 4537.匿名 :2023/02/26 (日)13:48
    >>4533

    オッチョラゴねwうーんポジティブ…とはまた違う気もするけど。逆に自分の力では運命を変えられないと思ってるとも言えるしね。ただ最近のジョングク見てるとたしかにポジティブかも。運命に振り回されてる感じはないな。

    17
    3
  85. 4538.匿名 :2023/02/26 (日)13:48

    グク厨二病なのも好きだからね
    その類なだけで、超能力使えるわけないだろあほか

    7
    9
  86. 4539.匿名 :2023/02/26 (日)13:51

    ロングパス申し訳ないけどナムのボッテガ、すごい人だかりと歓声じゃん
    謎のドヤさいたけど何見てそう思ったんだろう

    69
    1
  87. 4540.匿名 :2023/02/26 (日)13:59

    グクの運命論は簡単に言えば、全ての事に意味があるとか自分がした事に後悔はしたくないっていう信念のようなものじゃない?
    それを運命見えるみたいだからサセンの心配しなくて大丈夫でしょって結論付けてるのこわい。

    54
    2
  88. 4541.匿名 :2023/02/26 (日)14:00

    ホビきたね
    アンバサダーは関係ないことがよくわかった

    88
  89. 4542.匿名 :2023/02/26 (日)14:00

    ホビ兵役きたね。突然やめてくれー

    71
  90. 4543.匿名 :2023/02/26 (日)14:02

    ホビ1人てことはクサズ一緒じゃなかったか

    52
  91. 4544.匿名 :2023/02/26 (日)14:02

    ホビーー

    43
  92. 4545.匿名 :2023/02/26 (日)14:02

    ホビ行くのか
    寂しいな

    53
  93. 4546.匿名 :2023/02/26 (日)14:02

    突然すぎて頭真っ白
    行くことはわかっていたのに

    67
  94. 4547.匿名 :2023/02/26 (日)14:02

    ホビだったね…

    38
  95. 4548.匿名 :2023/02/26 (日)14:02

    ホビまだなんかやる感じだったけど、兵役中に見せてくれるのかな

    33
  96. 4549.匿名 :2023/02/26 (日)14:02
    >>4542

    このタイミングとは思わなかったからショック大きい…泣

    63
  97. 4550.匿名 :2023/02/26 (日)14:03
    >>4539

    時間帯も日中でもないのに凄かったねというかナムカッコよ

    31
    1
  98. 4551.匿名 :2023/02/26 (日)14:03

    わかっていたし最推しじゃなくても、このお知らせはジンに続きなんとも言えない感情になり胸が痛む

    66
    1
  99. 4552.匿名 :2023/02/26 (日)14:03

    泣きそう

    43
  100. 4553.匿名 :2023/02/26 (日)14:03

    ホビの活動が早いのはわかってたけどアンバサダーもあるしまだ先だと思ってたからびっくりした
    でも具体的な日程はまだこれからだよね?

    59