未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2022/09/01 (木)18:36
    >>1010

    確証はないってことなんですね。ジミンペンさんが言い切ってらっしゃったので。ありがとうございます。

    52
  2. 1020.匿名 :2022/09/01 (木)18:36
    >>1017

    別に金持ちじゃないよ
    一般人でもそれぐらいいる
    全身でその金額なら寧ろ安いでしょうね

    115
    2
  3. 1021.匿名 :2022/09/01 (木)18:37
    >>1016

    8月31日に放送されたMBC「ニュースデスク」は「BTS公演ミステリー。誰が、なぜ10万人を主張するのか」というタイトルで、釜山国際博覧会誘致祈願コンサートについて報道した。

    ジミンのジの字もないけど?

    15
    47
  4. 1022.匿名 :2022/09/01 (木)18:38
    >>1015

    その父親はしっかりグクミンを使って営業してるみたいだからしょうがないんじゃない?

    57
    31
  5. 1023.匿名 :2022/09/01 (木)18:38
    >>1017

    テテペンのわたしより詳しいのなんで?

    86
    3
  6. 1024.匿名 :2022/09/01 (木)18:38

    メンバーみんななかなか高級なファッション、持ち物をお持ちですよ
    調べて載せてくれてる方がたくさんいるからみたらいいよ

    70
  7. 1025.匿名 :2022/09/01 (木)18:39

    いつのまにかグミサポ集団押し寄せてない?w
    イラつきをここに発散しに来たかw
    昨日?ウィバスでトンセンのフリかましてきたんだから大人しく待ってなさいw

    62
  8. 1026.匿名 :2022/09/01 (木)18:39
    >>1017

    嫉妬お疲れ様w

    63
    2
  9. 1027.匿名 :2022/09/01 (木)18:39
    >>1023

    あんたが情弱なだけや

    21
    26
  10. 1028.匿名 :2022/09/01 (木)18:41
    >>1022

    グクミンじゃなくてバンタンじゃない?
    それと韓国人ファミリーそれ普通だよ
    日本の感覚で見ないほうがいいと思う

    46
    1
  11. 1029.匿名 :2022/09/01 (木)18:42
    >>1017

    またテテだけ?他のメンバーで全身ヴィトンやシャネルとか高級腕時計してる人いるのに?

    110
    1
  12. 1030.匿名 :2022/09/01 (木)18:42
    >>1026

    嫉妬にもならなくない?
    イチャモンレベルでしょ
    テヒョン庶民的だよね

    108
    1
  13. 1031.匿名 :2022/09/01 (木)18:44
    >>1024

    ベガスでグクが購入したバレンシアガのセットアップもいいお値段でした…
    しかもイロチで買っていた気がする

    84
    2
  14. 1032.匿名 :2022/09/01 (木)18:44
    >>1017

    金持ちアピールなら5000円のTシャツ着ないでしょうにwTシャツに触れないあたり…

    112
  15. 1033.匿名 :2022/09/01 (木)18:44

    テテ帰国の時のTシャツもカーディガンも日本のブランドだって
    嬉しいね

    127
    1
  16. 1034.匿名 :2022/09/01 (木)18:44
    >>1017

    ジミンの時計900万て言われてなかった?
    スターらしくていいと思うよ〜

    122
  17. 1035.匿名 :2022/09/01 (木)18:45
    >>1016

    ハイブの「後で」は永遠に来ないね
    何事もなくコンサート当日を迎えそ

    74
  18. 1036.匿名 :2022/09/01 (木)18:45
    >>1017

    この金額でそこまで言うって…そっかだから普段ツイに流れてくる切り取りしか見れないんだね…可哀想に…頑張って働きなよ

    89
  19. 1037.匿名 :2022/09/01 (木)18:45
    >>1017

    ナムとジミンのお揃いの時計いくらすると思ってんのwww

    111
  20. 1038.匿名 :2022/09/01 (木)18:45
    >>1021

    ジミンのジの字もなくて何?

    22
  21. 1039.匿名 :2022/09/01 (木)18:45

    テヒョンはバックとか1点良いもので
    洋服やアクセは割とリーズナブルで
    金銭感覚むしろきちんとしてるなという印象

    149
  22. 1040.匿名 :2022/09/01 (木)18:45
    >>1030

    生まれも育ちも庶民だからね

    12
    65
  23. 1041.匿名 :2022/09/01 (木)18:46
    >>1016

    だんだん釜山市とハイブの責任のなすり付け合いになってるな。

    79
  24. 1042.匿名 :2022/09/01 (木)18:47
    >>1038

    ぱる民の心配という名の余計なお世話は杞憂に終わるってこと

    27
    12
  25. 1044.匿名 :2022/09/01 (木)18:47
    >>1001

    パティーンは我慢できないw

    21
  26. 1045.匿名 :2022/09/01 (木)18:47
    >>1039

    物持ちも良いしね

    122
  27. 1046.匿名 :2022/09/01 (木)18:48
    >>1031

    ヴィトンの白いふわもこのパーカも可愛かったけどお値段可愛くなかったな

    51
  28. 1047.匿名 :2022/09/01 (木)18:48
    >>1028

    ジン兄、ホビヌナ
    どちらも商売上手
    グク兄もね

    67
  29. 1048.匿名 :2022/09/01 (木)18:49
    >>1042

    なんか勘違いしてるみたいだけど、アミはみんな杞憂に終わることを祈ってるんだよ。
    あんたたちだけだよ、能天気なの。

    67
    1
  30. 1049.匿名 :2022/09/01 (木)18:49
    >>1045

    物持ちがいいのはジンくんもそうだよ

    64
  31. 1050.匿名 :2022/09/01 (木)18:49
    >>1048

    なら良かったね

    3
  32. 1051.匿名 :2022/09/01 (木)18:49

    あれ?ジミンアクゲのサポの人~ナムさんのコラボ曲にナムペンやラプラペン沸いてるけど…グクの誕生日なのに!気を遣えって書き込まないの?やっぱりテテペンだけに言うんやねw

    114
  33. 1052.匿名 :2022/09/01 (木)18:49
    >>1017

    そのくらい普通にいるw
    でも実際バンタンはみんなお金持ってるんだからいいじゃん。着れば。

    70
  34. 1053.匿名 :2022/09/01 (木)18:50
    >>1045

    貧乏性だなーって思うよね

    3
    100
  35. 1054.匿名 :2022/09/01 (木)18:50
    >>1048

    三度の飯より大好きな悪口言えなくて残念だね

    69
  36. 1055.匿名 :2022/09/01 (木)18:51
    >>1050

    何が良かったのか全然わからん。

    14
    1
  37. 1056.匿名 :2022/09/01 (木)18:51

    2回目の虚しくならんのかね

    25
  38. 1057.匿名 :2022/09/01 (木)18:51
    >>1017

    そんな自分はアピールできる金も持ってないだろうに、みっともないからやめなよ。
    ああ、アンチはタダで出来るもんね。ダサ

    62
  39. 1058.匿名 :2022/09/01 (木)18:51
    >>1051

    そうじゃない?
    知らないのあなただけ

    41
  40. 1059.匿名 :2022/09/01 (木)18:55

    ジョングクの誕生日に何をイライラしてんだろう
    ジミンが来ないから?
    ブーメランになるもんね

    49
  41. 1060.匿名 :2022/09/01 (木)18:55
    >>1046

    あれ同じラインのベストをテテ着てたね

    61
  42. 1061.匿名 :2022/09/01 (木)18:55
    >>1017

    ごめーん、金持ち風吹かせて悪いけど、この金額全然大したことないよ?これくらいでアピールとか言われてバンタン大変だなあ

    79
  43. 1062.匿名 :2022/09/01 (木)18:55

    返信先間違いか知らないけど話通じない人がいるね

    12
  44. 1063.匿名 :2022/09/01 (木)18:57

    ジミンは今日中に来るかな。
    これがテヒョンだったらアンチは、早く来いよ、ナムさんのコラボにかぶせてくるなんて空気読めないヤツ!って言うんだろうな〜。
    グミサポ以外はそんなこと言う人いないから、ジミンはアンチされることもないだろうし幸せだね。

    112
  45. 1064.匿名 :2022/09/01 (木)19:00
    >>1039

    流行りに流されず好きな物を大切に使ってるよね。
    そういうの憧れるし素敵だなと思う。

    98
  46. 1065.匿名 :2022/09/01 (木)19:00

    グク兄、グミシパに協力者にされるの嫌だからおしゃスタグラムに変えちゃったじゃないかー!笑

    98
  47. 1066.匿名 :2022/09/01 (木)19:00
    >>1063

    実際テヒョンはJK誕生日にそれで言われてるよ

    68
    3
  48. 1067.匿名 :2022/09/01 (木)19:00
    >>1063

    こなくても「一緒にいるから直接おめでとうした」言うよきっと。

    74
    2
  49. 1068.匿名 :2022/09/01 (木)19:01
    >>1058

    ジミンペンって最低だね

    73
    65
  50. 1069.匿名 :2022/09/01 (木)19:02
    >>1067

    ジミンにはそういうのね了解

    49
  51. 1071.匿名 :2022/09/01 (木)19:04
    >>1060

    説明不足でごめん、こっちのを言ってたの

    26
  52. 1072.匿名 :2022/09/01 (木)19:04

    だって1年前メンバーの誕生日に来ないって叩かれてそこから始まってんだもんな
    酷い話だよ

    67
  53. 1073.匿名 :2022/09/01 (木)19:06

    ジミン22時くらいには来そうだけどね
    忘れたけど誰かの時そのくらいの時間の時あった

    17
  54. 1074.匿名 :2022/09/01 (木)19:06
    >>1067

    内心はジミンちゃんがツーショット投稿してくれなかったらどうしようとハラハラしてるんじゃないの。

    57
  55. 1075.匿名 :2022/09/01 (木)19:08
    >>1065

    今後は投稿時間に絡めてくるに一ラッコ

    40
  56. 1076.匿名 :2022/09/01 (木)19:08

    ファッションアイコンだしあれ着ろこれ着ろとオファーがあるだろうにスタイルを貫いてていいじゃん。カルティエ タンクとか長年愛用してるのとかも堅実だし。

    65
  57. 1077.匿名 :2022/09/01 (木)19:08

    ジミン来ないからって、バラまで妄想のネタにするのやめようね。

    53
  58. 1078.匿名 :2022/09/01 (木)19:09
    >>1063

    グミサポって、ほんと他ペンの優しさとか理性にジミンや自分たちが救われてるってこと、わかってるのかね。

    77
  59. 1079.匿名 :2022/09/01 (木)19:09
    >>1077

    これみんな同じの持ってたような

    76
  60. 1080.匿名 :2022/09/01 (木)19:09
    >>1017

    メンバー不動産購入してない?
    そっちの額の方がエグいかと

    69
  61. 1081.匿名 :2022/09/01 (木)19:10
    >>1077

    グミはないからここに必死にアピしに来なくていいよ

    45
    1
  62. 1082.匿名 :2022/09/01 (木)19:10

    推し活よりアンチ行為に精を出してる時点でもう推し活飽きてるんだろうなってわかるわ

    55
    1
  63. 1083.匿名 :2022/09/01 (木)19:11

    答え合わせって言葉グテシパが使ってるイメージがある

    38
    6
  64. 1084.匿名 :2022/09/01 (木)19:11
    >>1067

    グミシパの解釈なんて底無しだから
    来たら来たでやっぱりグミ、来なかったら来なかったでやっぱりグミ、どっちにしてもグクの誕生日を祝ってはない

    66
  65. 1085.匿名 :2022/09/01 (木)19:11

    昨年のナムさんセンイルとかジミン次の日の投稿だったよね
    あの時期ゴタゴタしてたからってのもあるだろうけど

    22
    1
  66. 1086.匿名 :2022/09/01 (木)19:11

    ジミンはメッセージくれるよ
    安心して待ってようよ
    たぶんTwitter、次点でwv
    インスタはないかな

    34
  67. 1087.匿名 :2022/09/01 (木)19:12

    今日ジミンが投稿したらまた数字の魔術師達によって何らかの数字が導かれるんだろうね
    本当うんざり

    57
  68. 1088.匿名 :2022/09/01 (木)19:13
    >>1077

    なんかやたらバラネタ出すんだなって思ったら海外グミシパがバラの話ツイして、にんじんとかその囲いがあげてるのか。
    またジミン父巻き込んでるし……。

    50
    2
  69. 1089.匿名 :2022/09/01 (木)19:14
    >>1087

    いつものことじゃん
    昨年なんてナムさんセンイルのおめでとうツイートを翌日の13日にしたらそれもグミの匂わせ扱いにしてたよw
    それで13日にナムさんとのツーショあげてナムさんのことツイートするんならもうナムさんとの匂わせだろって突っ込まれてた

    59
  70. 1090.匿名 :2022/09/01 (木)19:16

    バラ全員同じだよ
    公式にあるから見てきな無料だよ

    73
  71. 1091.匿名 :2022/09/01 (木)19:16
    >>1009

    ナリして長文お疲れ様。

    34
  72. 1092.匿名 :2022/09/01 (木)19:16

    家族まで巻き込んで…シパ嫌いのアミが父親にツイート内容見せたらグミシパ終わりじゃないの

    40
  73. 1093.匿名 :2022/09/01 (木)19:17
    >>1079

    色が違うんだってよ。集合写真ではグクは薄い色なのに、セルカで濃い色持ってたからジミンのバラを持ってるって言ってる。
    元々持ってた薄い色がジミン父のカフェに飾ってあるから、グクがあげたんだと。
    ちなみに濃い色のバラ、他メンも持ってるけどスルーだよね。

    64
    1
  74. 1094.匿名 :2022/09/01 (木)19:19
    >>1090

    薄いのと濃いのがあるんだって。
    ハイハイそうですかって感じ。

    27
  75. 1095.匿名 :2022/09/01 (木)19:19
    >>1087

    逆にあの変な計算で来る時間予測すれば良いのにね
    数字の魔術師達なら出来るはず

    19
  76. 1096.匿名 :2022/09/01 (木)19:20

    ここで八つ当たりなんてもはや限界来てる?

    18
  77. 1097.匿名 :2022/09/01 (木)19:21
    >>1094

    いや、他メンも同じの持ってるよ
    これだよ

    67
  78. 1098.匿名 :2022/09/01 (木)19:23

    難癖ばっかの暴れよう

    16
  79. 1099.匿名 :2022/09/01 (木)19:23
    >>1016

    とんでもない事務所だな
    メンバーや観客の安全より、10万にこだわる意味が全く理解できない

    39
  80. 1101.匿名 :2022/09/01 (木)19:25
    >>1093

    たぶん誰がどれとか決まってないと思う
    衣装でもアクセサリーでもないし普通に目の前にあったやつをその時に手に取っただけだと

    34
  81. 1102.匿名 :2022/09/01 (木)19:25

    写真撮った後で一旦回収するやろw

    52
  82. 1103.匿名 :2022/09/01 (木)19:25
    >>1097

    そうなんだよね。
    たぶんグミシパはグクとジミンしか見えてないのよ。

    3
  83. 1104.匿名 :2022/09/01 (木)19:26
    >>1009

    顔だけを言ってるなら商業BLでも読んで
    とっととペン卒してください
    そんな失礼な感情で彼らの歌聞いて欲しくない

    43
  84. 1105.匿名 :2022/09/01 (木)19:26

    薄い色も持ってるのグクだけじゃないやろw
    相変わらず他メン見れてないな

    59
    1
  85. 1106.匿名 :2022/09/01 (木)19:26

    ところで集合写真、テテも濃いバラ持ってるんだけどどうしたらいい?

    114
    12
  86. 1107.匿名 :2022/09/01 (木)19:27

    探し出すのがこんなのしかなくなってるのか

    54
  87. 1108.匿名 :2022/09/01 (木)19:27
    >>1103

    きっしょ
    妄想えぐいんだわ

    57
  88. 1109.匿名 :2022/09/01 (木)19:27

    ただただ頭おかしいとしか

    72
  89. 1110.匿名 :2022/09/01 (木)19:28
    >>1017

    ナムの美術品はうん千万だったよね?ジミンの時計も500万とかだよね?
    それにみんな億単位の不動産買ってるんだから。
    何ならテヒョンはメンバーの中では不動産購入はアペルだけしか言われてないし、他メンが複数不動産持ってることを考えたら高陽市に別の不動産なりを持ってても何ら不思議じゃないでしょ?

    110
    1
  90. 1112.匿名 :2022/09/01 (木)19:28

    真剣に妄想ツイートしてるの見るともはや人を笑かす為かと思えてくる
    お笑い芸人も人を笑わせる為に真剣に芸を披露するじゃん

    36
  91. 1113.匿名 :2022/09/01 (木)19:29
    >>1106

    ホビも持ってるしナムも持ってる可能性あるね

    36
  92. 1114.匿名 :2022/09/01 (木)19:29

    どう見ても花の色濃い!!!!

    37
  93. 1115.匿名 :2022/09/01 (木)19:30
    >>1106

    それ思った笑
    そしたらニンジンが、花びらと弁の角度検証してて、ジミンのだって言い切ってた。全然見えないのに。
    怖すぎる。

    114
    1
  94. 1116.匿名 :2022/09/01 (木)19:31
    >>1114

    色の話はやめよ
    何がとは言えないけど禁句だよ

    54
  95. 1117.匿名 :2022/09/01 (木)19:31
    >>1017

    知らないと思うけど、テヒョンさん昔からデルヴォーのバッグがお好きなのでね
    あと、メンバー全員セレブなんだし高価なの身に付けてても普通じゃん
    一般人と感覚違って当たり前

    101
  96. 1118.匿名 :2022/09/01 (木)19:31
    >>1109

    サポって詐欺師だね

    46
  97. 1119.匿名 :2022/09/01 (木)19:32
    >>1103

    こういうのって写真撮影が終わったらスタッフが一旦回収して、帰りにまた適当に持って帰ってそうだけどね。
    撮影のときにどの濃さのバラを持ってたとか、メンバー気にしてもなさそう。

    71
  98. 1120.匿名 :2022/09/01 (木)19:32

    まーイライラはJKの誕生日にまだ来ない
    テヒョンの税金表彰色々でしょうね。
    テテアンチはもちろんだけどここの人にも当たらないでね

    79
  99. 1121.匿名 :2022/09/01 (木)19:32
    >>1116

    あ察し
    すません

    30
  100. 1122.匿名 :2022/09/01 (木)19:32
    >>1103

    テヒョンからもらったんじゃない?テヒョンのも濃いけど。それかホビ。それかナム。

    68