未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1225.匿名 :2022/09/01 (木)20:31

    ていうかそのピンクの薔薇だいぶ前からカフェにあると思うよ
    去年すでにあった記憶

    33
  2. 1226.匿名 :2022/09/01 (木)20:32
    >>1211

    今までのはoneenoughだけど、今日の空港のネックレスはカルティエ説が有力みたいよ

    35
  3. 1227.匿名 :2022/09/01 (木)20:32
    >>1211

    そもそもテテそこのブランドよく付けてるじゃん
    言いたいのはお揃いとか誰にもあってそれでガチ認定とか阿呆らしいって事
    お揃いかお揃いじゃないかなんて本人たちにしか分からないし被りなんてよくあるって事な

    62
  4. 1228.匿名 :2022/09/01 (木)20:32

    ふっくらしたか?最近ずっとあんな感じだろ
    LAでもあんな感じだったやん

    19
    6
  5. 1229.匿名 :2022/09/01 (木)20:33
    >>1220

    テヒョンは休暇中だったよね。

    59
    25
  6. 1230.匿名 :2022/09/01 (木)20:33
    >>1224

    仙道がいる

    28
    5
  7. 1231.匿名 :2022/09/01 (木)20:33
    >>1227

    代弁ありがとーー!

    16
    5
  8. 1232.匿名 :2022/09/01 (木)20:34
    >>1226

    そういえばCartier関係のお仕事が何かあるかも説あったな

    29
    5
  9. 1233.匿名 :2022/09/01 (木)20:35
    >>1224

    絶対やるよね
    日付けまたいで2-3時間

    5
    4
  10. 1234.匿名 :2022/09/01 (木)20:36

    アクセサリーでガチ認定は鼻で笑うレベルやろ

    47
  11. 1235.匿名 :2022/09/01 (木)20:36
    >>1233

    誕生日前だったじゃんそれ
    1日遅れであるかな

    10
    3
  12. 1236.匿名 :2022/09/01 (木)20:37

    ハイブのことだから、むしろグクにぜひやって欲しいとお願いしてそう。
    釜山に対してグクに前向きなコメントしてもらって、ファンの沈静化を図ろうとか…解散騒動の時みたいにさ。

    51
    5
  13. 1237.匿名 :2022/09/01 (木)20:37
    >>1228

    ソウルコン時からずっと同じくらいだよジミン
    最近ふっくらしてるというかここ一年ぐらいずっとふっくらしてる
    太ってるとは全然思わないけどね

    46
  14. 1238.匿名 :2022/09/01 (木)20:37

    じゃジェニとはデザインは見ての通りブランドも違うかもならゴールドがお揃いってことくらいになるね アンチお疲れ様だねほんと

    76
  15. 1239.匿名 :2022/09/01 (木)20:38
    >>1194

    ラって何であんな嘘つきの塊なの?あのアカも引退宣言しておいてw普通にツイートしてるしw

    61
  16. 1240.匿名 :2022/09/01 (木)20:38
    >>1224

    仙道さん!

    14
    5
  17. 1241.匿名 :2022/09/01 (木)20:38
    >>1178

    ジミンの持ってるバラをグクにあげた?(それか逆)っていいたかったんかな?
    全く理解できない。
    そしてニンジンと似たようなツイしてる。あ、同じ人だったわ笑

    31
    1
  18. 1242.匿名 :2022/09/01 (木)20:40
    >>1217

    ごめん、リリパのパンPDとの表情がまさにリアル反抗期だったの思い出して笑った。

    53
    5
  19. 1243.匿名 :2022/09/01 (木)20:42
    >>1235

    まだ9月1日だよ
    ジョングクチャイナもマスター達もペンも盛大に祝っているから来ない訳ないよ
    ソロ活がこれからあるんだよ
    ジョングクってアミの一部に赤ん坊扱いされてるけど、良い意味でしたたかなアイドル・オブ・アイドルだよ

    46
    5
  20. 1244.匿名 :2022/09/01 (木)20:42
    >>1237

    ジミンかわいいな。

    43
    11
  21. 1245.匿名 :2022/09/01 (木)20:42
    >>1236

    やってとお願いしたいのに電話出ないとか?w

    6
    5
  22. 1246.匿名 :2022/09/01 (木)20:42

    お酒開けずに待ってたけどもう開けようと笑
    Vラ来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど来なくても大丈夫。コメントは来てくれるの待ってる!

    37
  23. 1247.匿名 :2022/09/01 (木)20:44
    >>1237

    右下の写真好き

    20
    3
  24. 1248.匿名 :2022/09/01 (木)20:45
    >>1246

    先にお風呂入るとちょうどいいかも

    6
  25. 1249.匿名 :2022/09/01 (木)20:45

    平和にここで待つのもありやな

    3
    2
  26. 1250.匿名 :2022/09/01 (木)20:45
    >>1207

    去年あんなに豪華にやったのって、今年からやらないから最後の……ってわけじゃないよねぇ。
    せめてツイかWVかインスタ来ないとまたアンチがうるさいから~

    3
    17
  27. 1251.匿名 :2022/09/01 (木)20:45
    >>1232

    今回のNYのVOGUEの撮影で使っただけじゃないかな、カルティエにGUCCI

    7
  28. 1252.匿名 :2022/09/01 (木)20:46
    >>1247

    左上が好きです

    19
    2
  29. 1253.匿名 :2022/09/01 (木)20:46

    やるやる言ってる人も落ち着いたら?
    グクの好きにさせてあげなよVラは義務じゃないよ

    92
  30. 1254.匿名 :2022/09/01 (木)20:47
    >>1238

    むしろジヨンとジェニがアクセまる被りしてんのに一切触れないアウト民w

    119
  31. 1255.匿名 :2022/09/01 (木)20:47
    >>1245

    釜山出身の2人で10万人ライブに対してポジティブな姿勢をファンにみせてくれ、みたいな?
    メンバーが前向きに頑張りますとか言ったら、ファンもあんまり文句言える雰囲気じゃなくなるだろうしさ。

    4
    17
  32. 1256.匿名 :2022/09/01 (木)20:48
    >>1248

    開けちまった

    38
    1
  33. 1257.匿名 :2022/09/01 (木)20:49
    >>1255

    そもそも消極的だったのに政治家と癒着してるジミンの父親のせいで可哀想

    46
    51
  34. 1258.匿名 :2022/09/01 (木)20:50

    来なくても全然良いんだけど来て欲しい気持ちと葛藤してる

    18
  35. 1259.匿名 :2022/09/01 (木)20:51
    >>1254

    そこ肯定するとテテとが無くなるし否定するとグミのモーメントが無くなるからね。逃げることしかできない。

    46
  36. 1260.匿名 :2022/09/01 (木)20:51

    何で釜山の尻拭いで誕生日Vラしなきゃいけないの?
    そういう考え本当無理

    68
  37. 1261.匿名 :2022/09/01 (木)20:53

    さっきから性格悪いやつ居るわ
    わざとかな

    18
    2
  38. 1262.匿名 :2022/09/01 (木)20:53

    もう少しで21時だ
    みんなで祈ろう人

    4
    6
  39. 1263.匿名 :2022/09/01 (木)20:53
    >>1257

    そういう決めつけも良くない
    商売してたら地元の政治家の頼みは断り辛いよ

    23
    8
  40. 1264.匿名 :2022/09/01 (木)20:54
    >>1257

    これgood1のbad多かったのに操作入った
    荒らし今いるかも注意

    14
  41. 1265.匿名 :2022/09/01 (木)20:54
    >>1256

    乾杯。グクハピバ!

    40
  42. 1266.匿名 :2022/09/01 (木)20:54

    朝かな、覗いた時グミサポらしき人が釜山のライブの為に、ジミンがグクのVラに来たら、シパ卒してサポの内情晒すって書いてたけど、本物?なり?どっちかな…

    6
  43. 1267.匿名 :2022/09/01 (木)20:54
    >>1263

    それで結局政治家の言うこと聞いて息子とその仲間と会社まで消極的だったのに無理強いしたと

    13
    37
  44. 1268.匿名 :2022/09/01 (木)20:55

    ちょっと平和だったのになぁ

    16
  45. 1269.匿名 :2022/09/01 (木)20:55
    >>1266

    あの人ジミンが来なかったらシパ卒するって言ってたよ

    30
  46. 1270.匿名 :2022/09/01 (木)20:55

    自分は別にvラ来なくてもいいなぁ。
    きたらきたで嬉しいけど、幸せな誕生日を過ごしてもらえていればそれで十分よ。

    80
  47. 1271.匿名 :2022/09/01 (木)20:56

    もぉ家族で幸せに美味しいお肉食べててくれれば良い

    お肉とツーショでも撮って

    家族とわんこ達の家族写真とかも良いね

    65
  48. 1272.匿名 :2022/09/01 (木)20:57
    >>1270

    Vラ来なくてもいいけどインスタでもいいから何か一言あると嬉しいかも

    14
  49. 1273.匿名 :2022/09/01 (木)20:57
    >>1265

    ありがとーー!1人酒だったからw
    ジョングクに〜乾杯

    39
  50. 1274.匿名 :2022/09/01 (木)20:58
    >>1269

    おっと逆なのか…失礼しました。
    シパ卒して欲しい願望で読み違えたみたいです。

  51. 1275.匿名 :2022/09/01 (木)20:58

    我儘過ぎる
    グクの好きにさせてあげな

    38
  52. 1276.匿名 :2022/09/01 (木)20:58

    一言なんか欲しいのわかる
    なんも更新ないから不安ではある
    余計なお世話だろうけどね
    元気にしてるならええ

    19
    5
  53. 1277.匿名 :2022/09/01 (木)20:58
    >>1237

    私は左下が好き

    24
    1
  54. 1278.匿名 :2022/09/01 (木)20:59

    グクが幸せに誕生日過ごせてたらそれで良いよ。

    50
  55. 1279.匿名 :2022/09/01 (木)21:00
    >>1270

    自分も来なくてもいいと思ってたけどお酒開けないで待ってた人見たらやっぱり来て欲しいなと思った

    11
    6
  56. 1280.匿名 :2022/09/01 (木)21:01
    >>1237

    すっぴんかわよ

    44
    3
  57. 1281.匿名 :2022/09/01 (木)21:01

    昨年がガッツリVラがあったのと一昨年はdynamiteとかあったからグクセンイル賑やかなイメージだったけど2019年はあれだったしその前はどうだったんだっけ

    12
  58. 1282.匿名 :2022/09/01 (木)21:02

    なんか今来にくいならこんでいいよ。
    友達や家族と肉食ってても良いし、アルバム作り一生懸命やってるのも良いし、ボクシングやダンスやドラム練習してるのもいいし、寝てしまっててもあり笑

    64
  59. 1283.匿名 :2022/09/01 (木)21:02
    >>1271

    久しぶりにバムの写真見たいな〜
    すごく大きくなってそう

    31
  60. 1284.匿名 :2022/09/01 (木)21:03
    >>1279

    いいんやで私は 来たらまた開けるから

    37
  61. 1285.匿名 :2022/09/01 (木)21:03

    活動のしがらみが無くなったから無理に来ないとかもあるのかも

    39
  62. 1286.匿名 :2022/09/01 (木)21:04

    この前のテヒョンのパリ帰国のときも思ったんだけど、誕生日ブイラにしてもやって当然みたいな空気しんどいよね
    してくれたら嬉しい、でいいじゃんと思うわ

    105
    1
  63. 1287.匿名 :2022/09/01 (木)21:06

    センイルに拘らずしたいときにしてくれたらいいしね

    46
  64. 1288.匿名 :2022/09/01 (木)21:10

    肉食ってるかもねw

    25
  65. 1289.匿名 :2022/09/01 (木)21:11

    やって当然なんて言ってる人いないし来てくれたら嬉しい去年楽しかったし今年来ないのかな寂しいって言っただけでキレ散らかしてる委員長の方が無理なんだけど。

    3
    44
  66. 1290.匿名 :2022/09/01 (木)21:12

    好きな歌沢山聞けた昨年の最高すぎたからね
    来ないと寂しい気持ちはあるよ好きにしたら良いんだけどね
    てかブイラはともかく浮上が無いのがちと寂しい

    17
  67. 1291.匿名 :2022/09/01 (木)21:14
    >>1215

    グク97LINEとお肉食べてるとかならいいな
    ウヌも今韓国だし他のメンバーも勢揃いじゃない?

    41
    2
  68. 1292.匿名 :2022/09/01 (木)21:14

    誰もキレてなくないか…?

    31
  69. 1293.匿名 :2022/09/01 (木)21:15
    >>1289

    中央部分共感だけど冒頭と文末わからん
    当然と言ってる人もいないしキレ散らかしもいないw
    いや文末だけがわからんかw

    15
    1
  70. 1294.匿名 :2022/09/01 (木)21:17
    >>1254

    多分ジヨンて誰?レベルよ
    アンチなんて

    38
  71. 1295.匿名 :2022/09/01 (木)21:19
    >>1271

    グクミンとパムの家族写真見たいね!

    85
  72. 1296.匿名 :2022/09/01 (木)21:19

    他メンの祝い見れたから良かったけどね

    19
  73. 1297.匿名 :2022/09/01 (木)21:20

    パムって知らないから見なくていいかな
    バムならみたい

    52
  74. 1298.匿名 :2022/09/01 (木)21:22
    >>1267

    会社が消極的はありえない
    会食株暴落の火消しにばばーんと釜山出してきたの会社だよ?

    40
  75. 1299.匿名 :2022/09/01 (木)21:22

    グミシパの予想1個外れたねw数字の魔術師じゃなかったw
    次の予想は22時13らしいグクの浮上
    Twitterにて

    2
  76. 1300.匿名 :2022/09/01 (木)21:23

    グクは年一のセンイルなのに釜山だったりシパだったりと絡められてしまうなら嫌だろうから無理してこなくていーかなと思うし

    ジミンもケミと思っていたファンサでメンバーのさつ害予告でちゃってるのもわかってるから前のりのweだったんかなって思うし

    ヒョンラはいつも通り装ってるけどインスタなかなかこないメンバーがよくきてくれたり

    テヒョンもNYでは一切SNS浮上せず帰国してからマンネのセンイル祝ってアミに無事帰国したことお知らせしてペンが待ってる写真も近いうちに載せるねって予告してそれからは静かにしてて。

    ナムのコラボとグクのセンイルとメンバーみんなそれぞれ気にして大事にしてるよね。
    うちらが思ってる以上にメンバー皆周りの声を良く見て聞いてると思うよ。

    あとは会社がメンバーにゴリ押ししなきゃいい

    長文ごめん

    40
    11
  77. 1301.匿名 :2022/09/01 (木)21:23
    >>1295

    グクは弟だもんね!

    21
  78. 1302.匿名 :2022/09/01 (木)21:24
    >>1300

    たしかにねぇ

    14
  79. 1303.匿名 :2022/09/01 (木)21:24
    >>1298

    でもその前にジミン父がハイブに話を持ってったらハイブですら消極的だったって本国で記事になってたよ

    39
    47
  80. 1304.匿名 :2022/09/01 (木)21:24

    シンプルに最低
    ジミンペンでもない

    49
  81. 1305.匿名 :2022/09/01 (木)21:26
    >>1299

    その次は23:08とかかな?

  82. 1306.匿名 :2022/09/01 (木)21:26
    >>1304

    これ下のはどういうこと?

    26
  83. 1308.匿名 :2022/09/01 (木)21:28

    さっき話題に出てたジミンとナムお揃いの時計って、今日のインスタであがった写真で着けてる時計?
    日本円で1千万超えてるよ
    テヒョンどころじゃないけど

    80
    1
  84. 1309.匿名 :2022/09/01 (木)21:28

    なんかロスにいるとか書いてた人いたよね
    それ?

  85. 1310.匿名 :2022/09/01 (木)21:30
    >>1309

    ロス?グクが?
    何でまたそんな突飛な話に

    10
  86. 1311.匿名 :2022/09/01 (木)21:30
    >>1304

    嫌悪感しかないな

    38
    1
  87. 1312.匿名 :2022/09/01 (木)21:31
    >>1304

    滝涙連打クソわろた

    23
    1
  88. 1313.匿名 :2022/09/01 (木)21:31
    >>1303

    ジミン父めっちゃパイプ役買って出てて草

    59
    1
  89. 1314.匿名 :2022/09/01 (木)21:32

    これグミシパ以外嫌悪感しかないよね
    何が他所の男だよ、仕事仲間だぞなめすぎ

    90
  90. 1315.匿名 :2022/09/01 (木)21:33
    >>1310

    全くわかんない
    ラのとこ行けばわかるかもだけど行きたくない

    20
  91. 1316.匿名 :2022/09/01 (木)21:34
    >>1304

    こういう気色悪いやつがVラでセクハラアンチコメント書き連ねるから来ないんじゃないの?と思ってしまう

    70
  92. 1317.匿名 :2022/09/01 (木)21:35
    >>1304

    真面目に仕事してるのに弟と自分をカップリングして親友アンチしてる異国の中年女性に変な文句つけられるの恐怖でしかないだろうな

    88
  93. 1318.匿名 :2022/09/01 (木)21:35
    >>1286

    いや、ホントそうよ

    35
    1
  94. 1319.匿名 :2022/09/01 (木)21:36
    >>1313

    まじで親が出しゃばり出すとやばいよ

    46
    15
  95. 1320.匿名 :2022/09/01 (木)21:36

    このプロデューサーは今韓国でしょ
    ロス関係ないよ

    36
    1
  96. 1321.匿名 :2022/09/01 (木)21:37
    >>991

    (ロングパスでごめんだけど)
    やっぱり韓国ではこう言う反応になるんだね本国のコメントを英語圏armyが数件上げてたんだけど日本だと表彰なんてありえないだろうけどw
    サポジミンアクゲはどやさしてテテやテテペン叩いてないで自分の推しだけ見ててや

    48
    19
  97. 1322.匿名 :2022/09/01 (木)21:38

    数字の魔術師グミシパのグク浮上予想
    (1)21時01分‪✕‬
    (2)22時13分
    さてどうなるか

  98. 1323.匿名 :2022/09/01 (木)21:39

    このプロデューサーのストーリーに韓国上陸してる写真が残ってるからジミンとの写真も24時間以内のやつだよねって話じゃないの?
    グクは何も関係ないでしょ

    66
  99. 1324.匿名 :2022/09/01 (木)21:41
    >>1323

    あーなるほど
    ラ自ら以前の写真とかじゃなくジミンがグクセンイルにPDたちと仕事してるって証明してくれたのね。やるじゃんw

    63
  100. 1325.匿名 :2022/09/01 (木)21:42
    >>1321

    韓国って滞納や脱税が多いんだね
    お国柄なのかしら

    48
    3