未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2041.匿名 :2022/09/02 (金)01:22

    雨グジやべえ。何が見たまんまなの?

    ここで気付いた方も多いと思いますが
    明らかに2人は湯上がり。
    髪がサラサラだし
    めちゃくちゃ風呂上がり
    ホビとジミンも来ていたが帰ったらしい
    気を利かせたん??(ハート)←想像です
    あ~~~~もぅ今日は何言われても構いませんよ。
    だって
    見たまんま
    を話してるだけですから。

    きっしょ。グジはプラトニックラブとか言ってるくせに。

    5
    105
  2. 2043.匿名 :2022/09/02 (金)01:23

    グミシパ本当にそろそろ止めよう
    ジミンからここ数日の苦言に気付きなよ

    153
    1
  3. 2044.匿名 :2022/09/02 (金)01:23
    >>1995

    ほんとそれ。
    グミシパはジミンの地雷踏んだんだなと思ったわ。

    134
  4. 2045.匿名 :2022/09/02 (金)01:24

    テテの人気僻むなよ
    ジミンwe来たんだから叫んでこい

    67
  5. 2046.匿名 :2022/09/02 (金)01:24
    >>2041

    どう考えてもホプミンが来てワーッ!って祝ってじゃっ!って帰って風呂入って被らずジンが来たんやろw

    72
  6. 2047.匿名 :2022/09/02 (金)01:25

    ガチとかなくてもそれぞれ絡みはあったんだからそれで我慢しろよ。
    まだテヒョン下げるってなんなわけ?

    73
    42
  7. 2048.匿名 :2022/09/02 (金)01:25

    ホプミンが来たのは昨日の夜であってVラ前じゃないと思うよ
    ジミンもホビも仕事してたじゃん

    95
    1
  8. 2049.匿名 :2022/09/02 (金)01:25
    >>2041

    今日のジンくんはいい仕事した

    65
    1
  9. 2050.匿名 :2022/09/02 (金)01:26
    >>2043

    ジミンだってこんなの応援されてるなんて思えないだろうし、もはや嫌われてるかもね

    86
  10. 2051.匿名 :2022/09/02 (金)01:26

    グミシパの立場が弱くなると雨グジの話題出てくるの何なの

    38
    29
  11. 2052.匿名 :2022/09/02 (金)01:26
    >>2043

    グクセンイルにシパタグ付け酷かったもんね。海外のグミシパもカタカナでグクミンのタグ付けるとかどんだけグミサポは組織的なの

    95
  12. 2053.匿名 :2022/09/02 (金)01:26
    >>2007

    あれは単にジンが酔っ払ってただけにも見えたけどw

    37
    4
  13. 2054.匿名 :2022/09/02 (金)01:27
    >>2011

    いつもメモしてくれる人、追加お願いします!

    15
  14. 2055.匿名 :2022/09/02 (金)01:27
    >>2048

    そういえば昨日ホビ遅くにお祝いしてたね

    45
  15. 2056.匿名 :2022/09/02 (金)01:27
    >>2053

    ジン、ホビの名前忘れてたの草

    27
  16. 2057.匿名 :2022/09/02 (金)01:28
    >>2048

    あーそうかもね

    21
  17. 2058.匿名 :2022/09/02 (金)01:28
    >>2041

    グジのこういうのが1番キツイかも知れないわ。新規だとこの先も長く居座るんかな
    ちょ…マジできついきついきついきもい

    100
    1
  18. 2059.匿名 :2022/09/02 (金)01:29
    >>2056

    ナムさんも最初ラップモンスターって言ってなかった?

    36
    1
  19. 2060.匿名 :2022/09/02 (金)01:29
    >>2056

    ナムの名前も間違えてて
    ただの酔っぱらいだったわ笑

    71
    1
  20. 2061.匿名 :2022/09/02 (金)01:29
    >>2053

    そう言えば、韓国飲酒運転ダメだよね?
    誰かと一緒に来てたのかな?

    8
    7
  21. 2062.匿名 :2022/09/02 (金)01:30
    >>2058

    新規じゃなきゃこういうキモい発想にはならないよね。ジンがおぶって育てたようなもんなのに。

    82
    1
  22. 2063.匿名 :2022/09/02 (金)01:31

    スタッフ運転だろし待たせてただけだろ

    87
  23. 2064.匿名 :2022/09/02 (金)01:31

    グミシパはジミンからのトンセンを
    ちゃんとしっかり受け止めなよ
    ジミン好きだからって何でもしていいんじゃないよ

    83
  24. 2065.匿名 :2022/09/02 (金)01:32
    >>2063

    なるほど仕事終わりに寄った感じかな

    23
    2
  25. 2066.匿名 :2022/09/02 (金)01:32
    >>2043

    気づかないでしょ。相変わらずの通常運転よ。

    73
  26. 2067.匿名 :2022/09/02 (金)01:32

    結局ツーショもなくなってくねドンマイ

    79
    1
  27. 2068.匿名 :2022/09/02 (金)01:33
    >>2065

    その後ご飯食べいって飲んで酔っ払って寄るぞーってなったとかかもね笑面白かった笑

    28
  28. 2069.匿名 :2022/09/02 (金)01:33

    ケミ売り封じひしひしと伝わるねジミンから

    85
    2
  29. 2070.匿名 :2022/09/02 (金)01:33
    >>2066

    なんか何言っててもまあトンセンだしなとしか思わなくなったわ

    103
    1
  30. 2071.匿名 :2022/09/02 (金)01:34
    >>2061

    雨グジが本当はお泊まりしてて隣の部屋に引っ込んだだけって言ってたよ。

    1
    100
  31. 2072.匿名 :2022/09/02 (金)01:34

    もしジミンからの遠回しなNOでも変われないなら
    ジミンをただの妄想の道具にしてますって自ずと認めることになるよ

    88
  32. 2073.匿名 :2022/09/02 (金)01:35

    グミもグジも害悪シパは変わらない

    52
    1
  33. 2074.匿名 :2022/09/02 (金)01:35
    >>2069

    グテシパがこじつけとるだけやんかw

    4
    142
  34. 2075.匿名 :2022/09/02 (金)01:36
    >>2072

    あんな遠回しじゃ頭の残念なサポは気づかないよ

    85
  35. 2076.匿名 :2022/09/02 (金)01:36
    >>2070

    グミシパ以外はそれで納得であるんだけどね

    47
  36. 2077.匿名 :2022/09/02 (金)01:36

    まだ話や流れが読めてない
    捕まるよそのうち

    46
  37. 2078.匿名 :2022/09/02 (金)01:36

    殺○予告出てるのに笑顔で外国へ行ったテヒョンは強いけど、怖かったと思うよ。メンバーも心配だったはず。

    180
  38. 2079.匿名 :2022/09/02 (金)01:36

    もうVラ?Wラ?やるのに専用の機材必要なくなったの?
    さすがにジンも参加でやるのは決まってたことだったんじゃって思うんだけど

    59
    2
  39. 2080.匿名 :2022/09/02 (金)01:37

    ジミンが何を言ってもジョングクが何をしても言わされてるやらされてるって言うだけな気がする

    36
  40. 2081.匿名 :2022/09/02 (金)01:37
    >>2062

    コンテンツ内で喧嘩してそわそわして仲直り、はいグジガチ!な発想の人達だからね。
    あんまり過去は遡ってなさそうだしね。

    56
  41. 2082.匿名 :2022/09/02 (金)01:37
    >>2066

    2500dayの匂わせ

    トンセン言ってんのに

    82
  42. 2083.匿名 :2022/09/02 (金)01:37
    >>2075

    トンセン2回はジミンにしては割と強めだなと思った

    116
  43. 2084.匿名 :2022/09/02 (金)01:37
    >>2066

    相変わらず計算してるけど意味が分からなすぎる

    70
    1
  44. 2085.匿名 :2022/09/02 (金)01:37
    >>2075

    でもシパばかりじゃないからね
    本来なら健全なアミに向けてがまずだろからジミンなりのJKなりの「ないよ」だろよ

    50
  45. 2086.匿名 :2022/09/02 (金)01:38
    >>2078

    テテ怖かったと思うよ海外アミだから何されるかわからないし

    126
  46. 2087.匿名 :2022/09/02 (金)01:38

    ジンが本当に寂しい誕生日を過ごすね。僕がいなかったらどうするところだった?って言っててグク恋人居ないんだろうなーって普通に思ったわ
    居たらこんな台詞出ないと思う酔っ払ってるし

    31
    20
  47. 2088.匿名 :2022/09/02 (金)01:38
    >>2078

    空港の様子疲労感かなり出てたと個人的には感じたよ

    67
    35
  48. 2089.匿名 :2022/09/02 (金)01:38
    >>2074

    グミガチ!結婚!もグミシパがこじつけとるだけやんw

    56
    1
  49. 2090.匿名 :2022/09/02 (金)01:41

    サポは最後までツーショ来るって期待してたんだと思うよ 同時投稿wとか悪あがきしてるけど現実を受け止めてね

    67
  50. 2091.匿名 :2022/09/02 (金)01:41

    グクミン算なんてこじつけの極みなのに

    52
  51. 2092.匿名 :2022/09/02 (金)01:42

    今過激シパ下手に刺激するのも怖いと思うよジミンも会社も。
    精一杯だと思う
    ここですらこんな感じでまだアンチしてるやついるのに

    61
  52. 2093.匿名 :2022/09/02 (金)01:43
    >>2084

    あと1秒早く投稿したら大事な大事な11/08になったのにww

    33
  53. 2094.匿名 :2022/09/02 (金)01:43

    同時間に投稿した内容、ジミンはホビのドアップだしグクはホプミンには一切触れず写真もうさケーキとシャインマスカットなんだけどよかった?

    62
  54. 2095.匿名 :2022/09/02 (金)01:43

    グミシパもグジシパも、グテが今日会ってない事からグテガチじゃないって思えただろし、もうガチかもって怯えなくて済むんだからテテアンチを止めてくれないかな…お願い…。

    104
    6
  55. 2096.匿名 :2022/09/02 (金)01:43

    二回のトンセンは、ほんとジミンの拒否反応だと思うよ

    99
  56. 2097.匿名 :2022/09/02 (金)01:44

    いつもならツーショでお祝いだけど今年は写真なし
    二度も使ったトンセン、の言葉
    ジミンに考えがあってのことだとペンなら分かるはずなのに
    サポはマジでジミンの何を見てんの?

    132
  57. 2098.匿名 :2022/09/02 (金)01:44
    >>2095

    無理だと思う
    心の中でまだ疑いまくってるよ

    46
    3
  58. 2099.匿名 :2022/09/02 (金)01:45
    >>2088

    SNSもホテルの特定とか避けるために禁止されてたのかなあ

    52
    32
  59. 2100.匿名 :2022/09/02 (金)01:45
    >>1913

    これツイでも言ってるグミシパいたけど本人?それともグミシパの教えに基づいた思想が一緒だから?

    46
    1
  60. 2101.匿名 :2022/09/02 (金)01:45
    >>2079

    というかあのケーキ用意してある時点でね
    ジンが来てやるのは決まってたと思うよ

    127
  61. 2102.匿名 :2022/09/02 (金)01:45

    これ殺害予告知れてるねジミンに

    147
  62. 2104.匿名 :2022/09/02 (金)01:46

    ついでに合成画像作って拡散しまくってたのもサポ中心だというのも伝わってくれ

    150
  63. 2105.匿名 :2022/09/02 (金)01:47

    グミシパじゃなくとも今までのジミンと違うのわかるのにほんとグミシパって誰ペンなん?グクのことなんか興味無いしさ

    107
  64. 2106.匿名 :2022/09/02 (金)01:48

    公式でガチ!!言ってたのが
    ここのとこ隠されてガチ!!とかも言ってるから。
    でも思ったよりグテが公式ケミな感じでもないし…ってことでやっぱりグテが気になるし

    迷走中だと思う

    58
    4
  65. 2107.匿名 :2022/09/02 (金)01:48

    ジン発言危なっかしいなw
    グクで寂しい誕生日とか一般の私やばいわ

    55
  66. 2108.匿名 :2022/09/02 (金)01:49
    >>2101

    ケーキどうしたの?ってジン聞いてなかった?ケーキがドラム、ボクシング、ピアスまんまグクでかわいすぎた。

    33
  67. 2109.匿名 :2022/09/02 (金)01:50
    >>2104

    騒いでる層をみればわかってると思う

    60
  68. 2110.匿名 :2022/09/02 (金)01:50
    >>2099

    そこは分からないけどね
    殺害予告され捏造されスタッフがたくさんいてくれてるとはいえアメリカできつかったと思うよ。

    127
  69. 2111.匿名 :2022/09/02 (金)01:50
    >>2066

    韓国語が分からない、分かろうともしないアホの集団て感じ

    68
  70. 2112.匿名 :2022/09/02 (金)01:51

    完全勝利宣言してるのにグテ、テヒョン、グテシパに言及しちゃうとこが余裕ないんだろうなって印象付けてる事に気付かないんだよねグミシパって

    121
    3
  71. 2113.匿名 :2022/09/02 (金)01:52
    >>2102

    ジミンどころか、他メンも知ってるんじゃないかな
    リスク管理のために周知されるだろうし

    124
  72. 2114.匿名 :2022/09/02 (金)01:52

    サポ卒の方からの情報待ってます

    95
  73. 2115.匿名 :2022/09/02 (金)01:54

    前はグクペンのシパ嫌いが多と思うけどもう達観してるとこあるし
    最近テヒョンペンのシパ嫌いが急増してんじゃないかと思う

    92
    3
  74. 2116.匿名 :2022/09/02 (金)01:54

    なんでどのシパもないってわかんないんだろう
    ヒステリー勘弁してほしい

    31
  75. 2117.匿名 :2022/09/02 (金)01:54
    >>2101

    普通に1人でやろうとしてたんじゃないの?
    ケーキどうしたの?本当寂しい誕生日だねって言ってたし

    39
  76. 2118.匿名 :2022/09/02 (金)01:55

    バースデーVラにジミン来なかったらグミシパ卒するって言ってた人いたね

    105
  77. 2119.匿名 :2022/09/02 (金)01:55

    寧ろ1番苦言刺されてるのグミシパだと思うがw

    71
  78. 2120.匿名 :2022/09/02 (金)01:55
    >>2032

    ホビとジミンって入国時動画上がってたっけ?

    12
  79. 2121.匿名 :2022/09/02 (金)01:56
    >>2115

    オルペンのシパ嫌いです。鍵パカシパ増えてシパが心底嫌になりました

    39
    2
  80. 2122.匿名 :2022/09/02 (金)01:58
    >>2066

    うわっ!テテアンチ集団じゃん

    83
    1
  81. 2123.匿名 :2022/09/02 (金)02:00

    鍵パカシパには、鍵をかけない理由を教えてほしいわ
    外野を気にせずフォロワーと仲良くできて鍵の良さもあるのに

    32
  82. 2124.匿名 :2022/09/02 (金)02:00
    >>2118

    あーしかもなんか内部情報くれるとか言ってたよね。
    わんさかみたいに旅に出て帰って来なかったりしてね。

    54
  83. 2126.匿名 :2022/09/02 (金)02:02

    2021くらいからの流れと今回のダメ押しで、グミガチはないわ…とさすがにわかってるんじゃないかな でもそれ認めると悪口グルチャくらいしか現実逃避できる居場所のない自分のアイデンティティが崩れちゃうから必死で繋ぎ止めてるんだろうね

    80
  84. 2127.匿名 :2022/09/02 (金)02:03

    海外のグミシパも怖いけど日本だってグミサポが前に某板で「グミサポの『サポート』って『私たちのグクミンのためにテヒョンを自◯させるサポート』なんだよ知らなかった?」って書いてたよ。忘れてないから。まだ残ってるんじゃない?どこまでやれば気が済むの?

    151
    1
  85. 2128.匿名 :2022/09/02 (金)02:04

    グミシパ見てるとぐらぐら揺らいでる様にしか見えん
    同棲説も今日ので完全に消えたしジミンの口からトンセンずっと言われるし

    86
  86. 2129.匿名 :2022/09/02 (金)02:06
    >>2123

    以前鍵パカシパになんで鍵しないのか聞いたら二人の仲を世に知らしめたいのとシパ仲間の繋がりを広げたいとのことでした。ちなグミシパね。
    もし本当にガチだったらアウティング最低だぞと言ってやったがだんまりだった。

    66
  87. 2130.匿名 :2022/09/02 (金)02:08
    >>2127

    えぇ…マジでドン引きなんだが。

    100
    1
  88. 2131.匿名 :2022/09/02 (金)02:18

    今日のVラのグクの笑顔を素直に受け取って欲しいわ
    あんなキラキラした笑顔よ!
    ヒョン達にとっては可愛い大好きな愛おしい弟にきまってるじゃん

    45
    1
  89. 2132.匿名 :2022/09/02 (金)02:21
    >>2127

    マジ最低
    どんな面して生活してんのかね

    76
  90. 2133.匿名 :2022/09/02 (金)02:21
    >>2087

    最近のゴタゴタで注目が集まる誕生日だからこそ思い通りに過ごせなかったのかなって感じたな。
    ジミンもホビもそんなグクを分かっててお祝いしに来たんじゃないかな。
    最初元気なさそうに見えたけど、段々元気出て良かった。アミからパワーもらえたんだなって。

    46
  91. 2134.匿名 :2022/09/02 (金)02:22

    なんだジミンとジョングク同じ時間に投稿ってジミンの二つ目の投稿となんだね
    匂わせするなら普通最初の投稿しそうなもんだけどそれで沸けるんだ

    50
    1
  92. 2135.匿名 :2022/09/02 (金)02:29
    >>2127

    その最低なサポートしてるやつ2066が出したこの中にもいそうだな

    34
  93. 2136.匿名 :2022/09/02 (金)02:38
    >>2133

    んー、なんかそんな感じしたよね?
    今までアミと沢山誕生日を過ごしてきたけど、グループ活動をしてたから
    でも、休みながら誕生日を過ごしたら変な気分になりました。誕生日なのに、誕生日のようではない…それでも悪いことではありません。いいですよ。って言ってて初めて1人の時間を過ごしたのかな?ってホプミンがお祝いに来たのって多分昨日じゃないかな?今日2人仕事してない?

    57
  94. 2137.匿名 :2022/09/02 (金)02:45

    ここ見てびっくりしたけど…グジってどこにシパ要素あるのか全くわからん
    グテもグミもないとは思うがグジが一番わからん
    結局シパは自分の好きなタイプがくっついてほしいだけの腐のもうそう

    88
    1
  95. 2138.匿名 :2022/09/02 (金)02:49
    >>2134

    そんで沸いて計算するもんね
    頭の中どえらい事になってるよ

    14
  96. 2139.匿名 :2022/09/02 (金)02:52
    >>2127

    何かグミサポ宗教団体の悪事なかった事にしてるけど今やってないとか関係ないぞ~害悪集団

    62
    1
  97. 2140.匿名 :2022/09/02 (金)02:54
    >>2135

    ほんとグミサポ害悪

    48
    3
  98. 2141.匿名 :2022/09/02 (金)02:55
    >>2112

    そんなグミシパジミンアクゲのサポ達へ

    59
  99. 2142.匿名 :2022/09/02 (金)03:01
    >>2124

    わんさかは復活したマチが使ってたよね?

    26
  100. 2143.匿名 :2022/09/02 (金)03:03
    >>2140

    サポ婆うちのじゃねーよ!

    46