未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2144.匿名 :2022/09/02 (金)03:18
    >>2133

    同じ人いたー。
    私寝ちゃってて後追いWラだったけど、グク寝てたから?それとも少し疲れてるかな?なんか元気ない?って思いながら見てた。
    後半は笑顔になったからよかったけど。

    48
  2. 2145.匿名 :2022/09/02 (金)03:31

    まぁぶっちゃけ釜山の件もテテが○害予告されてるのも知ってると思うよメンバーSNSとか見てるよね
    なんかユンギもホビも痩せたなと思ったけどグクも痩せたよね疲れてる感じに見えた

    98
    1
  3. 2146.匿名 :2022/09/02 (金)03:36
    >>2145

    同意。やつれているように感じた。勿論メンバーは全部知っていると思う。

    79
  4. 2147.匿名 :2022/09/02 (金)03:39
    >>2143

    まじこれ
    ジミンアクゲのアンチが身内呼びすんなって
    「うちの」ジミンからも離れて貰いたいわ
    ジミンもテヒョンも「うちの」なんで
    アミでもないのに勝手に呼ばないでくれ

    72
  5. 2148.匿名 :2022/09/02 (金)03:46
    >>2137

    ジンくんはほんとにグクを可愛がってたと思うのよ
    身を切る思いで大事にしてた
    それは私には親が子に対する無償の愛に似てるように見えた
    その無償の愛に対して目一杯応えてるのがジョングクだと思うんだけど

    親に対して子が返す愛の中に性愛は一つもないと思うの
    だから、とても気持ち悪いって前に書いたらジングクは性的な関係はないからって怒るんだって聞いたんだけど

    じゃあ、それって美しい兄弟愛じゃん
    ジングクはほんとに意味がわからない

    95
  6. 2150.匿名 :2022/09/02 (金)03:55
    >>2139

    本当に腹が立ってしょうがない
    テテを攻撃することでジミンの幸せが保たれる、ジミンの意志はそこにあるって、どれだけ2人を馬鹿にしてるの
    バンタン追ってきてるはずなのに今まで何を見てきたの
    アンチはサポ解散するとかTwitterやめるとかで終わらせないで欲しい
    ちゃんと法的に罰を受けなきゃやるせないよ、こんなの

    107
  7. 2151.匿名 :2022/09/02 (金)04:27

    グク電話番号もしょっちゅう変えるみたいだよジンが直ぐ番号変わるから登録してないって言ってた
    左遷だと思うけどストレスとか凄いんじゃないかなぁ
    釜山もあるのに自分とジミンのファンのせいで大切なメンバーに○害予告とかヤバすぎでしょ
    本当最低妄想してる場合やないやろ

    110
  8. 2152.匿名 :2022/09/02 (金)05:04

    あのさテテ来てないからグテシパざまぁ〜とかじゃなくテテ動き制限されてると思うよ
    明らかSP増えてるし10月まで生きられないとかあんな予告されてたら制限付いてると思う
    アメリカでも全然目撃情報出なかったしね

    164
    55
  9. 2153.匿名 :2022/09/02 (金)05:40
    >>2152

    いつもなら盗撮されてるのに今回まったく出なかったもんね。空港くらいかな。
    横断歩道を歩いてるテヒョンだって撮られてたけどあれも結局テヒョンに似てる別人だったし。

    91
    1
  10. 2154.匿名 :2022/09/02 (金)05:44
    >>2152

    ヤバくない?bad操作
    吃驚したわ都合悪い意見だから?

    77
    2
  11. 2155.匿名 :2022/09/02 (金)05:47

    2152にbad付けてるのグミシパだよな?w

    59
    1
  12. 2156.匿名 :2022/09/02 (金)05:57
    >>2153

    そうそうインスタとかも一切上げなかったし
    いつもなら何かしら目撃情報あるでしょ?空港でも向こうのSPベッタリだったし
    Bad凄いけど変な事言ったつもりないんだけどね笑

    101
  13. 2157.匿名 :2022/09/02 (金)06:01

    アンチグミシパども震えるがいい

    1
    97
  14. 2158.匿名 :2022/09/02 (金)06:03

    グミシパは一番してはいけない事をしてしまったね。
    ジミンはいつも口を開くとアミの皆さんって真っ直ぐ愛を伝えてくれて大切にしてくれていたのに、それに応えもせずジミンの大切な人を憎んで悪意を向けている。テヒョンは自分へ向けられるモノは多分堪えられる人だと思う。ジミンは、そんなテヒョンを見て自分を責めてしまう人だよ。
    自分達のしている事の重大さを理解した方がいい。

    130
  15. 2159.匿名 :2022/09/02 (金)06:08

    LAB以前にグミシパではと言われてたけどケミ売り目に見えて減ったからグジシパに鞍替えするつもりかな

    8
    3
  16. 2160.匿名 :2022/09/02 (金)06:08

    wv見て一応写真は撮れたみたいだけど、テヒョンは出歩くの好きだと思うし予告のせいでいろいろ制限されてるのだとしたらすごく辛いな。害悪グミシパ本当に許せないし早く捕まってほしい。

    119
  17. 2161.匿名 :2022/09/02 (金)06:13
    >>2160

    でもさ確かにあんな予告されたら気軽に出回れないなと思った
    常識?というか冷静に考えたら普通に制限されるだろうなと

    85
  18. 2162.匿名 :2022/09/02 (金)06:14
    >>2159

    あいつはSIN最近ずっとSIN

    8
    3
  19. 2163.匿名 :2022/09/02 (金)06:17

    仲間のツイ使ってどやさするのなんなの?
    なんの根拠もないけど頭大丈夫か?

    42
  20. 2164.匿名 :2022/09/02 (金)06:21
    >>2157

    震えるのはあなた達です。アンチ行為を繰り返しグミに対してセクハラ妄想した挙句、くだらない計算で虚偽事実を拡散しどんどん罪を重ねてるんだから。9月になったし早くお家にお手紙届くといいな。あとweverseの画像を載せるなよ。ルールも守れないくせにドヤるの恥ずかしすぎるからやめたら?ジミンからジョングクは弟だと念押しされた現実をちゃんと受け止めなよ。

    93
  21. 2165.匿名 :2022/09/02 (金)06:22
    >>2158

    害悪ってつけなきゃ駄目だった。害悪グミシパ。普通のグミ好きさんは悪くないもんね。

    34
    4
  22. 2166.匿名 :2022/09/02 (金)06:25
    >>2127

    少し前に見たらまだ残ってたよ
    あれは言葉無くしたね
    雑6の341
    これから見る人は事務所報告もよろしく

    51
  23. 2167.匿名 :2022/09/02 (金)06:30
    >>2152

    考え過ぎでは⁇
    行動制限されてる人がわざわざNYまでゴルフバッグ持ってかないでしょ
    グテが昨日会ってないのは行動制限関係ないよ

    70
    98
  24. 2168.匿名 :2022/09/02 (金)06:32
    >>2165

    普通のグミシパなんていない
    グミシパはすべて害悪グテシパもグジシパも
    面にいるシパは害悪
    うやむやにしてはいけない

    14
    7
  25. 2169.匿名 :2022/09/02 (金)06:32
    >>2152

    やっぱりそう言うのあるのかなあ
    ジミンのトンセン念押しも、シパに向けた彼なりのアピールなのかね
    確かにこれまであんだけ律儀にツーショセルカを載せ続けてたのに、前日weに来たとはいえ日を跨いでからジョングクの家もホプミンで訪問したよと伝えたり
    メンバーの言動にどこまで意図があるのかたまたま偶然なのかは分かりようがないけど
    渡米中の様子が全くアップされなかったのも予告に関係してるのかね

    70
    2
  26. 2170.匿名 :2022/09/02 (金)06:33
    >>2167

    グクは「(家に)来てない」と言ったが「会ってない」とは言ってないよ?

    56
    70
  27. 2171.匿名 :2022/09/02 (金)06:34
    >>2169

    Wラ楽しんでるアミの邪魔しないジミンちゃん優しい!グクが0時過ぎまでやらなきゃ日付内におめでとうできたのに!

    言ってるグミシパいたよ

    38
    1
  28. 2172.匿名 :2022/09/02 (金)06:35
    >>2166

    私もあの発言は忘れないし、いまだに思い出すと腸煮えくり返る
    もう一度事務所へ報告してみる、今だと前と状況も違うし

    69
  29. 2173.匿名 :2022/09/02 (金)06:35
    >>2154

    ちょいやりすぎじゃんね、badつけ過ぎ
    元はと言えば、お仲間があんなにわかりやすくシパ表明してテヒョンに予告出しちゃったからじゃん
    あれは流石にジミンも心痛めてると思うわ
    これを機にグミのケミ売りは無くなるかもね

    77
  30. 2174.匿名 :2022/09/02 (金)06:39
    >>2157

    絶対2人は大丈夫だ
    ってめちゃくちゃ揺らいでたの草

    46
  31. 2175.匿名 :2022/09/02 (金)06:39
    >>2167

    確かにゴルフバッグ持ってたか
    うーん、じゃあ行動制限はシパの良きに解釈か?

    65
    49
  32. 2176.匿名 :2022/09/02 (金)06:40

    テヒョンの行動に制限されてるかは分からないけど、居場所はホテルはじめ特定されないようにしたと思う
    ここまでNYの目情も写真(盗撮含め)も出ないの珍しい

    104
    1
  33. 2177.匿名 :2022/09/02 (金)06:41
    >>2171

    ちょっと意味がわからんね

    31
    1
  34. 2178.匿名 :2022/09/02 (金)06:43
    >>2170

    そういうのは見てて恥ずかしいからやめな。

    61
    7
  35. 2179.匿名 :2022/09/02 (金)06:45
    >>2157

    グミ2人が2500日記念日の匂わせしよ!この時間に投稿ねって?

    そんな2人かっこ悪すぎない?

    チャプター2になってグミがいかに公式で作られてたカプだったか分かりやすいよ

    83
    1
  36. 2180.匿名 :2022/09/02 (金)06:49
    >>2170

    これは苦しい
    ジョングクや他のメンバーを発言をもっとちゃんと受け止めないと
    そりゃ立場的に全てが真実かは分からないし言えないこともあるだろうけど、見えないところを想像や妄想でシパの都合の良い解釈で埋めても意味ないよ

    80
    8
  37. 2181.匿名 :2022/09/02 (金)06:56
    >>2170

    え?これこんなbad?
    現実そのまんまの説明じゃない?

    来た?来てない。でしょ?
    会った?会ってない。ではなかったのは事実じゃない?

    シュガ、ナム、テヒョンは来なかった。
    3人に会ってないとは言ってない。

    41
    65
  38. 2182.匿名 :2022/09/02 (金)06:58
    >>2174

    めちゃくちゃ自分に言い聞かせてて草
    本当に大丈夫だと思ってる人はこんな事言わないよね

    29
    1
  39. 2183.匿名 :2022/09/02 (金)07:03
    >>2181

    でもこれ、たしかに発言そのものはそうかもしれないけど、来てないであって会ってないではない、に拘るところが、言葉の裏には会ってるかもしれないってシパの期待を込めた発言に非シパには見えちゃうんだよ

    75
    10
  40. 2184.匿名 :2022/09/02 (金)07:03
    >>2180

    苦しいと言われても事実
    私シパじゃないシパは大嫌い

    11
    46
  41. 2185.匿名 :2022/09/02 (金)07:03
    >>2181

    恥ずかしいからやめて
    逆の立場でグミシパが同じようなこと言ってたらどう思う?

    71
    6
  42. 2186.匿名 :2022/09/02 (金)07:06
    >>2185

    恥ずかしくないから発言したんだけど
    来てない=会ってない なるかな?
    非シパでもそうならない人もいる
    グミシパグテシパグジシパどの人達が言っててもなんとも思わないよ

    32
    80
  43. 2187.匿名 :2022/09/02 (金)07:06
    >>2157

    ツイ晒しは訴えるって昨日言ってた人いたけど自分からどやさする為に持ってきてる人もいるからどうしようもないね

    31
  44. 2188.匿名 :2022/09/02 (金)07:08
    >>2175

    ゴルフバック、マネさんのもあったし隙間時間でゴルフ楽しんだのかもね。行動制限あったもなかったも私達は知る由もないね。

    60
  45. 2189.匿名 :2022/09/02 (金)07:11
    >>2186

    私2181だけど私も同じように思う。
    非シパでも思うよ。

    ほら!会ってないじゃん!とは決めつけられないってだけの話。
    そこを決めつけたらグミシパの事言えなくなる。

    48
    11
  46. 2190.匿名 :2022/09/02 (金)07:14

    でもさ○○予告されてて呑気に外出ようと思うか?
    ジミンが前された時めちゃめちゃ怖かったって言ってたよ
    なるべく外出するなになるの普通だと思うけど

    47
    2
  47. 2191.匿名 :2022/09/02 (金)07:15

    さっきから操作し過ぎ

    16
    1
  48. 2192.匿名 :2022/09/02 (金)07:16
    >>2139

    あれ。グミとグテが逆になってんね。全部グミとグテを入れ替えてテテをジミンに変えたら文章成り立つよ。
    グミシパ以外はそういう認識。

    32
  49. 2193.匿名 :2022/09/02 (金)07:16
    >>2176

    それだってジェニが関連してるかもよ?
    極秘で会うなら色々晒せないからねw
    グテが昨日家には来てないけど会ったかもしれないっていう妄想するならNYでテテジェニが会ってたかもしれないっていう妄想だって出来る

    5
    113
  50. 2194.匿名 :2022/09/02 (金)07:16

    ジミンの二回繰り返した、弟、発言をちゃんと受け止めて鍵パカでリアルガチだと発言するのやめなさい、サポ。

    74
  51. 2195.匿名 :2022/09/02 (金)07:18
    >>2190

    でも予告後の出国でゴルフバッグだからね
    いずれテヒョンがインスタで色々教えてくれるの待とう

    31
  52. 2196.匿名 :2022/09/02 (金)07:18

    ジェニはそもそも捏造だから比べるの可笑しいやろ

    89
    3
  53. 2197.匿名 :2022/09/02 (金)07:18
    >>2194

    ジミンやるなと思った

    37
  54. 2198.匿名 :2022/09/02 (金)07:19
    >>2189

    グテシパ目線なら、家に来てないだけで会ってないとは言ってないって思う気持ちは理解できるけど、わざわざここで主張してもシパの苦しい言い訳にしか見えないからね。別にそう思っててもおかしくはないからbad多くても気にしなくていいと思うよ。あまり必死になると余計にグテシパみたいに見えちゃうだけ。

    30
    3
  55. 2199.匿名 :2022/09/02 (金)07:19
    >>2189

    会ってないかどうかは分からないよね。
    希望とかそんなんではなく。
    会う会わないまでは言及してないんだから。

    42
    4
  56. 2200.匿名 :2022/09/02 (金)07:19

    ジミンもグクもジンもプロだった。

    31
    1
  57. 2201.匿名 :2022/09/02 (金)07:20
    >>2189

    そうそれ。
    決め付けはよくないってだけの話。
    ここにいると感覚が麻痺るけど同じ事柄でグテシパは良くてグミシパはダメ(逆もしかり)の風潮ない?
    シパ嫌悪の非シパだからこそ平等じゃないと。

    58
    2
  58. 2202.匿名 :2022/09/02 (金)07:22

    分かるのはテテが○害予告されてるのメンバーは知ってるだろうなって事

    96
  59. 2203.匿名 :2022/09/02 (金)07:22

    グテシパ自体は昨日テテがグクの家に行ってない事なんて別に・・だよ。

    105
    6
  60. 2204.匿名 :2022/09/02 (金)07:23

    早朝帰国だろうと◯◯予告が出てようとおばあさまの命日が近かろうと ガチならセンイルを一緒に過ごすでしょ
    2人とも仕事のない9月1日だったんだから
    グミグジと同じでグテもあり得ないって納得するしかないよ

    61
    121
  61. 2205.匿名 :2022/09/02 (金)07:24
    >>2194

    指図すんなあんたに命令される覚えはない

    113
  62. 2206.匿名 :2022/09/02 (金)07:25
    >>2204

    ツイのグテシパ全然気にしてないよ
    ここのグテシパは知らんけど

    113
    1
  63. 2207.匿名 :2022/09/02 (金)07:26
    >>2192

    でもグテ好きな人にとってはこんな言動する人がグテを語る側じゃなくて良かったと思うと思うよ

    115
  64. 2208.匿名 :2022/09/02 (金)07:27
    >>2207

    みんなそうだよね。自推しのペンに居て欲しくない。汚される感じする。

    67
  65. 2209.匿名 :2022/09/02 (金)07:28

    雨で有名なシパアンチ(グテシパ限定)ってmom○mariで合ってる?
    チラッと見たけど笑っちゃうくらいグテシパ嫌いなんだね。書いてる事は全シパ共通に言えるのにグテシパグテシパグテシパ…。
    逆に好きなの?

    71
  66. 2210.匿名 :2022/09/02 (金)07:29
    >>2204

    センイルなら絶対・・ってお花畑のガキかよ。

    109
    16
  67. 2211.匿名 :2022/09/02 (金)07:30
    >>2210

    中学生くらいかなと。可愛いね。

    62
  68. 2212.匿名 :2022/09/02 (金)07:31

    シパは数年後か知らんけどいつか自分が赤っ恥かくことになるんだからせめて鍵かけて予防線貼っとく事だね
    自分の為にもガチガチ言わないでケミ止まりにしといたほうがいい
    いつか真実を受け止める時にすごく辛いと思うよ

    31
    1
  69. 2213.匿名 :2022/09/02 (金)07:32
    >>2206

    センイルのラスト 日付が変わるタイミングでテヒョンのChristmas Treeを歌った事に縋り付いてるよな
    家に来てない=会ってないはシパにしたら気になるでしょ

    12
    77
  70. 2214.匿名 :2022/09/02 (金)07:33

    鍵かけるは絶対。アンチするなも絶対。
    それ以外は推し方は別にどうでもいいよ。

    46
    1
  71. 2215.匿名 :2022/09/02 (金)07:33
    >>2213

    私に聞かれてもだけどグテシパ見てても全然気にしてなくない?通常運転だよ

    85
    3
  72. 2216.匿名 :2022/09/02 (金)07:34
    >>2027

    笑えないしこれのグッド数に愕然とする

    まっとうなジミンペンやシパならレコーディング中?後?のジミンに楽しみしかないし
    本人が2度も念押ししてるトンセン発言にケミとして楽しむだけでしょ
    害悪どもをお願いだからジミンペンとグミシパの仲間内でなんとかしてくれ
    ジミンのソロ活動に害でしかないじゃんよ

    65
  73. 2217.匿名 :2022/09/02 (金)07:35
    >>2210

    ゴマの葉論争であの意見だすふたりだよ
    センイルに仕事もないのに会わないってそーいう事だろ

    11
    89
  74. 2218.匿名 :2022/09/02 (金)07:36
    >>2213

    テテソロ曲歌って沸くのはそうだろうなとしか… filterでも moonでも沸くだろ
    「縋り付く」いつも言われてる民かな?

    101
  75. 2219.匿名 :2022/09/02 (金)07:38

    グミグテシパにとってはモヤるセンイルだったけど非シパから見たら最高なグクセンイルだったわ

    38
    5
  76. 2220.匿名 :2022/09/02 (金)07:39
    >>2204

    ・〇〇予告が出てる
    ・おばあさまの命日が近い

    ガチなら一緒に過ごすでしょって並べる内容か?

    120
    1
  77. 2221.匿名 :2022/09/02 (金)07:39
    >>2217

    ツイ見てきたら分かるよ
    マジで通常運転だから

    81
    2
  78. 2222.匿名 :2022/09/02 (金)07:40
    >>2218

    コメ欄に鬼のようにfilter並んでたね
    サポが騒ぐから歌わないで!って思ってしまったわ

    86
  79. 2223.匿名 :2022/09/02 (金)07:40
    >>2221

    平和で楽しそうだよね

    56
    2
  80. 2224.匿名 :2022/09/02 (金)07:41

    グテシパはスパーリングとテテの「過ごしてね」じゃなくて「過ごそうね」って書いてるところに騒ついてるからノーダメでしょ

    124
    3
  81. 2225.匿名 :2022/09/02 (金)07:42

    1日早朝に帰国したのに残念だったねグテシパさん

    124
  82. 2226.匿名 :2022/09/02 (金)07:42

    やっぱりグミシパとグテシパって真逆だよね。グミシパはガチなのに誕生日当日に会ってないなんておかしい!とか言うけど、グテシパはもし会ってなかったとしても揺らがないし会える時に祝うんじゃない?みたいな余裕を感じるからそれはそれですごい。あくまでもグテだけの関係をありのまま見守るスタンスだもんね。グミシパにもこの余裕があればいちいちグテシパざまぁwする必要もないのにな。

    137
    5
  83. 2227.匿名 :2022/09/02 (金)07:43
    >>2219

    今後はソロ活もあるし、年齢的にケミ売りも厳しいし、こういう方向でいくのかもね〜
    最初はシパもしがみつくかもしれないけど、そのうちいなくなるだろうし落ち着くといいね

    48
    1
  84. 2228.匿名 :2022/09/02 (金)07:43
    >>2222

    filterとwith you
    あれだけずっと続いても全く触れない推しに強い意志を感じました(そ◯引用)

    121
  85. 2229.匿名 :2022/09/02 (金)07:44
    >>2205

    サポなのか。

    17
  86. 2230.匿名 :2022/09/02 (金)07:44
    >>2217

    ごまの葉論争まで持ちだしてわざわざ否定するのも何だかな。
    必死過ぎて。
    センイルセンイル言ってるお花畑ちゃんは中学生かな?
    学校行く準備しておいで。

    71
    1
  87. 2231.匿名 :2022/09/02 (金)07:45
    >>2223

    どーせ鍵内では妬み嫉みのオンパレードやろw あんな見せつけられてスルーできるわけないわっww

    102
  88. 2232.匿名 :2022/09/02 (金)07:45
    >>2199

    でも、ジョングク、今日は一日休んでたって発言もしてるよ?全体的な発言から、会ってないんだろうな、ってのが大半の意見だと思うけど

    39
    9
  89. 2233.匿名 :2022/09/02 (金)07:47
    >>2175

    ゴルフバック知らなかったー
    よかったー
    ちゃんと隙間時間で楽しむことも出来てたんだねー
    あのマネさんとなら安心だわ

    60
    1
  90. 2234.匿名 :2022/09/02 (金)07:47
    >>2227

    そうであってほしいと切に願う
    ソロ活始まりのホビやセリーヌのテヒョンがやたら叩かれたり
    いい加減それぞれのソロ活なんだし妬みなしで個々の活躍を楽しみたいよ

    67
  91. 2235.匿名 :2022/09/02 (金)07:47
    >>2213

    Christmas Tree覚えてなくてちゃんと歌えてなかったけどねw

    11
    97
  92. 2236.匿名 :2022/09/02 (金)07:48
    >>2226

    そうなの。
    海外垢は知らないけど、グテシパは落ち着いてる。ジミンの事も取り上げるしセンイルもお祝いする。グミシパについて触れない。
    けどグミサポ(あえてサポ)はマウント取ってくるしセンイルスルーだしテヒョンアンチする。まともなグミシパさんに申し訳ないからサポにした。
    落ち着いて考えてよ。揺るぎない真実ならグテシパを検索してマウントとるのやめなよ。

    105
    2
  93. 2237.匿名 :2022/09/02 (金)07:48
    >>2231

    何をあんな見せつけられたのかわからない。そもそも鍵内なら別に言っててもいいだろ。グミシパも見習って鍵かけろや。

    73
    1
  94. 2238.匿名 :2022/09/02 (金)07:49
    >>2230

    社会人になったら自分のセンイルに彼氏がこんなお花畑だったらちょっと重いわw
    グクもジミンもそんな男だって思ってるってことよね?
    失礼すぎる

    55
    2
  95. 2239.匿名 :2022/09/02 (金)07:49
    >>2186

    いやそれはかなり無理あると思うぞ。
    ふつう、来たか?と聞かれて外で会ってたら、(来てないけど)会いましたよって答えるでしょうよ。
    自分の日常会話に置き換えてみてよ。

    14
    49
  96. 2240.匿名 :2022/09/02 (金)07:49
    >>2210

    グミシパの妄言に対してガチなら絶対こんなことはしないガチなら絶対~しないといつも言ってるわけだしそれはグテシパに対しても言える

    6
    8
  97. 2241.匿名 :2022/09/02 (金)07:49
    >>2231

    全く触れられてもないよ。
    朝からお疲れ様。

    51
    1
  98. 2242.匿名 :2022/09/02 (金)07:50

    わかるー
    落ち着いて推しを応援したい!
    シパ争いでザワザワするのは本当に疲れるわ

    返信になってなかった…2234さんへです

    15
  99. 2243.匿名 :2022/09/02 (金)07:50

    本当に会ってない可能性もあるし
    帰国してそのままグクに会いに来たとしても言うわけなくない?
    だって◯◯予告出てるんだよ
    今回の捏造事件だって結局そっち側のシパの可能性高いってわかってると思うから
    大好きなヒョンを守るために仲良くしてる話は暫くしないと思うよ

    132
    8
  100. 2244.匿名 :2022/09/02 (金)07:50
    >>2228

    頑なにグテだけフォローするウシクさん思い出したw

    128
    1