未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2345.匿名 :2022/09/02 (金)08:37

    会う会わないって本人たちの気持ち次第では
    それを言うなら昨日のグク今までの誕生日はメンバーと居たけど今日は休んで過ごした。だから今までと違くて変な気分になった誕生日なのに誕生日じゃない感じって言ってたよ
    明らか1人で過ごしてるけど恋人居ないんだねってなるでしょ

    54
    7
  2. 2346.匿名 :2022/09/02 (金)08:37

    写真は全部リサから流出ってなってるけどこれが本物ならやばくない?
    てかデマでもリサの名前も出されてるしYGなんか声明だしなよ

    20
    14
  3. 2347.匿名 :2022/09/02 (金)08:37
    >>2331

    実際その通りだからね

    19
    3
  4. 2348.匿名 :2022/09/02 (金)08:38
    >>2313

    気を付けてるから可愛いしか言ってないんだ。なるほど。でももう詰んだやん。それでもシパやり続けるの草

    26
    13
  5. 2349.匿名 :2022/09/02 (金)08:38
    >>2337

    家に来てないって言ってるだけだと思ってるけどグテシパじゃないよ。
    会ってる会ってないは言われた事ではないからね。会ってる可能性を残したい訳ではなく、そこは言われてない事だから勝手に会ってないと決めつけるのも違うと思ってる。

    37
    21
  6. 2350.匿名 :2022/09/02 (金)08:38

    ガチの考察関係なくなく、シパは鍵かけなきゃいけない。推しを尊重しないと

    16
  7. 2351.匿名 :2022/09/02 (金)08:39
    >>2344

    昨日のグクやジンのやりとり見て、あなたには本当は会ってるのに隠してるように見えた?

    38
    4
  8. 2352.匿名 :2022/09/02 (金)08:39
    >>2288

    ほんとそれね。本当にそう思う

    34
  9. 2353.匿名 :2022/09/02 (金)08:40
    >>2341

    グテシパここでそんなにシパ発言してる?

    21
    1
  10. 2354.匿名 :2022/09/02 (金)08:40
    >>2346

    またこの話はじめるの?もうやめてよ
    アンチのお仲間だけにしてくれ

    21
    1
  11. 2355.匿名 :2022/09/02 (金)08:40
    >>2314

    グクは確実にジミンが帰ってきた日遊び回ってました
    昨日は確実じゃないけど

    42
    3
  12. 2356.匿名 :2022/09/02 (金)08:41
    >>2345

    私もそう捉えたよ
    ホビとジミンがお祝いに来て一人で過ごしててジンが遊びに来てVラして歌を歌って…
    20代半ば男子のリアルな誕生日の過ごし方だよね
    恋人はいない気がする

    56
    20
  13. 2357.匿名 :2022/09/02 (金)08:42

    いつも憶測で話すなって言うのに今日はいいの?矛盾してるよ。

    26
  14. 2358.匿名 :2022/09/02 (金)08:42
    >>2356

    それも一種の妄想だから。
    シパと変わらないよ?

    37
    1
  15. 2359.匿名 :2022/09/02 (金)08:42
    >>2346

    モザイクかけてリサだと主張するチャット画像流してるけど人数結構いるねっていうかここまで来てるんだから両事務所は警察いかなきゃもんだろ特にYG

    39
    7
  16. 2360.匿名 :2022/09/02 (金)08:43
    >>2353

    グミシパへの反論がモロにグテシパの発言
    グミ下げしつつマウント取ろうとしたり
    非シパのアミはモーメント泥棒とか過剰に反応しないよ
    モーメントそのものを否定しちゃうから

    25
    17
  17. 2361.匿名 :2022/09/02 (金)08:43
    >>2353

    いつも香ってるよグテシパ臭

    27
    17
  18. 2363.匿名 :2022/09/02 (金)08:44

    テテジェニまた流出してるの?

    13
    37
  19. 2364.匿名 :2022/09/02 (金)08:44
    >>2359

    もうここまで来たら誰にも相手にされてないと思うよ
    わざわざ宣伝ご苦労さま

    35
  20. 2365.匿名 :2022/09/02 (金)08:45

    ●実はいたと思う(会ってたと思う)隠してる系
    ●家以外会ってたかもだし分からない現実逃避系

    そういうの呟いてなければいいよ。
    ここでも言わないで欲しい。

    50
  21. 2366.匿名 :2022/09/02 (金)08:45

    さっきからテテジェニはスレチなんだよな
    移動してね

    32
    6
  22. 2367.匿名 :2022/09/02 (金)08:46
    >>2342

    してるはずだけどあんだけ空港で囲まれたら用心して合わないんじゃないかな

    9
    7
  23. 2368.匿名 :2022/09/02 (金)08:46
    >>2355

    昨日はジミンとホビに会ったってグクが言ってる

    36
    2
  24. 2369.匿名 :2022/09/02 (金)08:47

    非シパの妄想はいいの?
    言ってる事とやってる事が違うよ。
    シパには妄想するなって言ってるんだから守ろうよ。ダブスタになってる。
    私達がわかることは言われた事だけだよ。
    言われてもない事、見せてくれてもない事を肯定のためでも否定のためでも拡大解釈したり憶測で判断したら良くないよ。
    今日ホント酷いと思うよ。

    61
    20
  25. 2370.匿名 :2022/09/02 (金)08:48
    >>2353

    グテシパもグミシパ思いっきりしてると思う。シパ本人は気づかないのか?

    44
  26. 2371.匿名 :2022/09/02 (金)08:49
    >>2235

    何回もそれ出てくるけど、バンタンのアルバムに入ってるわけでもない、事務所から特に宣伝されてたわけでもないドラマのOSTってだけの曲を1分くらいは歌ってくれたんだから、すごいことだと思うけど。
    全然知らなくても問題ないだろうに。

    76
    7
  27. 2372.匿名 :2022/09/02 (金)08:49

    もうこれだけ出ればテテジェニ認めないわけにいかないだろw テテのあんな笑顔近年アミにすら見せてくれないぜ?

    15
    118
  28. 2373.匿名 :2022/09/02 (金)08:50
    >>2355

    それ言ったら帰国した時にグミシパが友人との食事の後グミ会ってたかもっていうのも有りになっちゃうじゃん。矛盾してるでしょ。

    36
    1
  29. 2374.匿名 :2022/09/02 (金)08:51
    >>2372

    スレチだから帰ってくれ

    16
    4
  30. 2375.匿名 :2022/09/02 (金)08:51
    >>2366

    テテジェニガチ→グクテテ可能性ゼロだからイタチでもなんでもない

    17
    44
  31. 2376.匿名 :2022/09/02 (金)08:51
    >>2372

    散々笑ってない表情言われたから笑顔のやつ持ってきた感じ?
    頑張ったみたいだけどやっぱりクソコラだわ

    49
    3
  32. 2377.匿名 :2022/09/02 (金)08:51

    テヒョンは誕生日グクの家には来ていない
    それだけが事実であとは全部憶測だね
    私達が知れたのはこれだけで、実際はそれ以外何をしてたかなんてわからないしこれ以上憶測で話す意味もない

    66
    7
  33. 2378.匿名 :2022/09/02 (金)08:52
    >>2372

    テテの笑顔めっちゃ可愛かった

    3
    34
  34. 2379.匿名 :2022/09/02 (金)08:52
    >>2372

    アウト垢と同じこと言ってる

    49
    1
  35. 2380.匿名 :2022/09/02 (金)08:53
    >>2369

    非シパの妄想というか
    あれだけメンバーから入れ替わり立ち替わりシパ封じされて、それでも生き残れるシパって凄いと思う
    そこまで行ったら妄想の域を超えて洗脳だよ?
    自分達のヤバさに気づいて欲しい

    46
    4
  36. 2381.匿名 :2022/09/02 (金)08:54
    >>2377

    ホビとジミンは来た
    ジンは遊びに来てVラにも出演した
    も追加で

    36
  37. 2382.匿名 :2022/09/02 (金)08:54

    今シパに言っても無理だよ
    徐々にフェードアウトでもしてくれ
    変な妄想呟いたりメンバー下げてる人だけに言おう

    14
    8
  38. 2383.匿名 :2022/09/02 (金)08:55

    テテの後ろにあるドアはあんな透けてなかったはずだけど

    2
    11
  39. 2384.匿名 :2022/09/02 (金)08:55

    ホプミンが一緒に祝いに来た当日か前日かは不明
    休んで過ごした
    ジンが祝いに来た
    他メン来てない
    これが全てだよ

    これでセンイル一緒に過ごさないなら恋人じゃない主張を聞くならメンバー意外と過ごしてないし恋人居ないねってなるよねって事

    33
    9
  40. 2385.匿名 :2022/09/02 (金)08:56
    >>2356

    そういうのも気持ち悪いよ
    自覚しな

    22
    4
  41. 2386.匿名 :2022/09/02 (金)08:57

    常識的に考えてあの会話で来てないは会ってないでしょ。あれを会ってないとは言ってないって言い出したらジミンはホビと祝ったっぽく書いてるけど二人きりの時間がなかったとは言ってないとかも通っちゃうのよ。そんな妄想アホらしいと思うでしょ。グテシパさっきから同じことしてるよ。

    41
    7
  42. 2387.匿名 :2022/09/02 (金)08:57
    >>2384

    恋人がいても表に出すわけないだろ

    59
    4
  43. 2388.匿名 :2022/09/02 (金)08:57
    >>2377

    じゃあその事実をシパはそれぞれ個人で考えてもろて。
    考えた上で察してシパ卒する人もいるだろうし、色んな理由つけて諦めきれない人も残るんだろうな。

    8
  44. 2389.匿名 :2022/09/02 (金)09:00

    グクのセンイルだけで板が立ちそうな盛り上がりを見せてるけで内容が全部シパ関連なのがクソ

    21
    6
  45. 2390.匿名 :2022/09/02 (金)09:00

    ガチリアコがいる

    14
  46. 2391.匿名 :2022/09/02 (金)09:01
    >>2387

    恋人ぐらい居てもいいよね
    でもその恋人がバンタンメンバーじゃないのは確定

    22
    3
  47. 2392.匿名 :2022/09/02 (金)09:01
    >>2387

    うん
    だからそれ言っちゃうとシパも何でも主張出来るよねって事

    1
    11
  48. 2393.匿名 :2022/09/02 (金)09:01
    >>2390

    グクだから仕方ない

    11
    1
  49. 2394.匿名 :2022/09/02 (金)09:01
    >>2389

    そりゃここシパ板だから

    6
  50. 2395.匿名 :2022/09/02 (金)09:01
    >>2291

    ちゃんと読めよw
    それしか沸くとこないんじゃなくて無事に帰ってきたこと、グクも元気そうで良かったってことがまず1番嬉しいんだってば

    21
    19
  51. 2396.匿名 :2022/09/02 (金)09:02
    >>2386

    まじそれ。グテシパも辛いんだろうなと思って見てる。
    あ、グミグジもないからね。当たり前だけど。

    36
    12
  52. 2397.匿名 :2022/09/02 (金)09:03

    恋人ならセンイル一緒に過ごす!って言ってるのが可笑しいって事
    そんなん人それぞれやでで終わる話よ

    17
    22
  53. 2398.匿名 :2022/09/02 (金)09:03
    >>2331

    でも実際韓国の文化ではそう言う風潮はあるのは事実だよね?

    28
    3
  54. 2399.匿名 :2022/09/02 (金)09:03

    グテシパ必死に見えてくるからシパじゃなくてコメントしてる人控えてあげたら?

    17
    8
  55. 2400.匿名 :2022/09/02 (金)09:04
    >>2392

    ジミンやグクの努力を無にする気?
    バンタンはシパ専用グルじゃないよ
    これまでもこれからも

    52
  56. 2401.匿名 :2022/09/02 (金)09:05
    >>2386

    だから2人きりの時間がなかったとは言ってないから分からないんだよ。それだって。
    はっきり言うと。

    8
    63
  57. 2402.匿名 :2022/09/02 (金)09:05

    写真流してる犯人がリサがやってるって言ってるけどYGさすがになんかコメントしないとまずいだろ

    46
    6
  58. 2403.匿名 :2022/09/02 (金)09:05

    もう気味悪いよ。

    14
  59. 2404.匿名 :2022/09/02 (金)09:06
    >>2395

    そんなふうには見えないけど
    会った会わないで必死に見える

    55
    11
  60. 2405.匿名 :2022/09/02 (金)09:06
    >>2402

    自分でYGに言ってくれば?

    10
    3
  61. 2406.匿名 :2022/09/02 (金)09:06
    >>2402

    カオスすぎる

    16
  62. 2407.匿名 :2022/09/02 (金)09:07

    リサまで巻き込んでるの草

    37
  63. 2408.匿名 :2022/09/02 (金)09:07
    >>2304

    グミシパはグテモーメント泥棒して、グジシパはそのグミモーメント泥棒するのまじで草

    50
    1
  64. 2409.匿名 :2022/09/02 (金)09:08
    >>2402

    スレチなのにしつこいな

    14
    4
  65. 2410.匿名 :2022/09/02 (金)09:08
    >>2401

    それって本人が否定してないから同性愛者の可能性があるってのと同じ理屈だよね
    もううんざりだしリアルでそんなこと口にしたらあたおか扱いされておしまいだよ
    メンバーに対するセクハラ行為でハイブの逆鱗に触れないといいね

    90
    50
  66. 2411.匿名 :2022/09/02 (金)09:09
    >>2401

    言われた事だけ受け止めるのは難しいのかな。ジミンにしてもテテにしても言われた事以外は分からない。
    否定したいために拡大解釈しても意味ないし議論しても仕方ない。
    もちろん肯定したいために拡大解釈してもだめ。全ては憶測に過ぎない。意味ないよ。

    21
  67. 2412.匿名 :2022/09/02 (金)09:10

    ここ見てシパ卒しようって目覚める人いなそう。

    36
    1
  68. 2413.匿名 :2022/09/02 (金)09:11

    グクミンシパって、ぐくとジミンって、まじでありえると思ってんの?本当に??シパじゃない側からみたら、1%もありえないよ。

    93
    1
  69. 2414.匿名 :2022/09/02 (金)09:12
    >>2410

    だから私は一貫して恋愛対象については話すなと言ってる。
    それは彼らだからではなくて私達も含めて全員色々な可能性がある事で他人には分からない事だから。
    あなたはいつも偏ってる話をする方かな?
    この発言は止めた方がいいと思うよ。
    自分が大変な発言をしてしまった事理解した方がいい。

    26
    18
  70. 2415.匿名 :2022/09/02 (金)09:12

    職人来てるやん
    シパ嫌いなのはわかるけどやりすぎやで

    29
    7
  71. 2416.匿名 :2022/09/02 (金)09:12
    >>2412

    ますます盛り上がっちゃってカオス
    ダメと言われれば言われるほどやりたくなるのと一緒かな

    10
  72. 2417.匿名 :2022/09/02 (金)09:12

    今あのWeLIVE以外でのとこ憶測で語ってるのはシパだろと思われてしゃーないで

    31
    1
  73. 2418.匿名 :2022/09/02 (金)09:12
    >>2325

    それだとシパ全滅だよね
    昨日分かる範囲ではどこもカップル的お祝いしてない

    全シパが早く受け止めてくれますように

    82
    13
  74. 2419.匿名 :2022/09/02 (金)09:13
    >>2410

    職人気持ち悪

    20
    3
  75. 2420.匿名 :2022/09/02 (金)09:14

    ジョングクはアミに気付いてもらおう分かる人にだけとかいうシパ向けメッセージは1mmも出してない 以上

    40
  76. 2421.匿名 :2022/09/02 (金)09:14
    >>2413

    その通りだよね、もちろん

    グクテテシパって、ぐくとテヒョンって、まじでありえると思ってんの?本当に??シパじゃない側からみたら、1%もありえないよ。

    グクジンシパって、ぐくとジンって、まじでありえると思ってんの?本当に??シパじゃない側からみたら、1%もありえないよ。

    83
    10
  77. 2422.匿名 :2022/09/02 (金)09:15
    >>2401

    常識的な感覚って大事だと思うよ。
    そこまで言葉尻まで厳密解釈してたら、日常生活で対話成り立たないよ?

    普通に人と会話してて、
    来てないです→実際は会ってた→会ってないとは言ってないから間違いではない
    なんて屁理屈いわれたら、腹立たない?

    46
    23
  78. 2423.匿名 :2022/09/02 (金)09:16
    >>2414

    大変な発言って何?
    公衆の面前でけーぽグルのメンバー同士が同性愛やってるよ、と言うほうが大変な発言だと思うよ

    60
    18
  79. 2424.匿名 :2022/09/02 (金)09:17
    >>2423

    だからそうも言ってない。
    何も言うなと言ってるんだけど、理解できないの?

    22
    1
  80. 2425.匿名 :2022/09/02 (金)09:18
    >>2304

    雨グジとグミサポは年齢層もほぼ同じ(若干グジシパが高齢)で何より攻撃的な気質がそっくりだから危険因子だよ

    40
  81. 2426.匿名 :2022/09/02 (金)09:18

    シパ嫌い婆職人にめちゃくちゃ肯定してもらえてよかったやん

    21
  82. 2427.匿名 :2022/09/02 (金)09:19

    職人頑張ってるなー

    8
  83. 2428.匿名 :2022/09/02 (金)09:19

    テテ可哀想やなアンチにしつこく付きまとわれて
    メンバーがテテの話するだけで餌食にしそうな勢い

    42
  84. 2429.匿名 :2022/09/02 (金)09:19
    >>2424

    シパに言ってる

    28
    1
  85. 2430.匿名 :2022/09/02 (金)09:19

    それよりグミシパホビなかったことにするのやめてあげて。これに2000以上いいねついてるよ。現時点で字幕ないんだし、情弱ちゃんたちジミンだけ来たと思っちゃうよ。BTSトピックでさっき回ってきてげんなりしたわ。

    34
    1
  86. 2431.匿名 :2022/09/02 (金)09:21
    >>2413

    グクとジンもね
    昨日みて絶対ないと思ったわ
    雨グジは夫婦て騒いでるけど、公式でやってるってことはガチでは無いんだよ

    68
  87. 2432.匿名 :2022/09/02 (金)09:21
    >>2410

    すごいね。この主張。これの何がダメなのか分からないんか?

    5
    16
  88. 2433.匿名 :2022/09/02 (金)09:22
    >>2412

    リア友1人シパ卒してただのケミ好きになったよ
    今はそれぞれの幸せをただ願ってる
    グテシパだったけど露出増えたのがきっかけで互いを思いやってる優しい兄弟でありチングに見えてきたって
    グテの露出増はグテシパの目を覚ますには効果大だと思う

    22
    15
  89. 2434.匿名 :2022/09/02 (金)09:23
    >>2432

    メンバー全員はやく結婚してくれないかな
    そしたらシパにイライラせずに喜んで推せる

    4
    34
  90. 2435.匿名 :2022/09/02 (金)09:23
    >>2375

    だからといってグミガチもない
    どのシパもない

    35
    1
  91. 2436.匿名 :2022/09/02 (金)09:25
    >>2431

    雨グジ、やっぱり携帯番号入ってない、部屋きたの初めて、都合悪いこと全部カット
    それで夫婦だってさ

    63
  92. 2437.匿名 :2022/09/02 (金)09:26

    ぱるで動いてるのこことテテジェニだけだね
    両方ともゴミ板

    20
    11
  93. 2438.匿名 :2022/09/02 (金)09:27

    グーとテヒョンは、独特の空気がある。それが何なのか、その答えはもう知る術なし。

    34
    43
  94. 2439.匿名 :2022/09/02 (金)09:28

    ジミンまたトンセンて
    ホビ一緒アピールもして
    サポもうわかってあげてよ
    かわいそうになる

    59
  95. 2440.匿名 :2022/09/02 (金)09:28

    つーか、7人のうち2人がLGBTQなのは確率的にない
    多い方の日本でも13人に1人の割合

    41
    32
  96. 2441.匿名 :2022/09/02 (金)09:29
    >>2423

    あの国でメンバー間の同性愛がもし現実だったら本人達は切ないの通り越してしんどいだけだし、そんな苦しい恋愛してないって分かったなら、シパとして悲しむんじゃなくファンとして喜ぶべきよ。

    48
    13
  97. 2442.匿名 :2022/09/02 (金)09:30
    >>2437

    じゃあ帰れば?来なくていいよ

    17
  98. 2443.匿名 :2022/09/02 (金)09:30
    >>2429

    シパに言おうが誰に言おうがメンバーの恋愛対象を決めつけるのやめてくれ。
    ここでも何度も言われてる。

    43
    1
  99. 2444.匿名 :2022/09/02 (金)09:30

    グミシパは
    親友が自分のせいで殺〇予告されたジミンの気持ちを考えなよ

    60
  100. 2445.匿名 :2022/09/02 (金)09:33
    >>2440

    この話はやめて。理解のない人達が多すぎる。

    39
    11