未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2446.匿名 :2022/09/02 (金)09:33

    ジミンのウィバ、あえてのホビと一緒だったと強調してるように思えるのにグミシパには全然届いてないな。

    62
  2. 2447.匿名 :2022/09/02 (金)09:34
    >>2358

    メンバーの誰にも迷惑掛けてない感想なんだからシパ妄想と一緒にするなよシパ

    28
    7
  3. 2448.匿名 :2022/09/02 (金)09:34
    >>2438

    自由さ、マイペースさ、音楽への熱意が似てる気がする。ふんふん〜って急に歌い出すのも大体この二人だし

    60
    3
  4. 2449.匿名 :2022/09/02 (金)09:34

    サポも殺〇予告した海外グミシパとほぼ同じことしてるじゃん
    自〇させようなんて、もっと陰湿なのが日本と海外の違いってだけで
    海外のグミシパが言ったことだからって都合よく考えないでさ
    行き過ぎたシパ思考が殺意を生んでるじゃないか

    62
  5. 2450.匿名 :2022/09/02 (金)09:34

    画像の加工って表情も変えられるの?
    あの満面の笑みどこから引っ張ってきたんだろう
    服装はただの白Tで済州島と同じですって言われましても何だけど

    12
    33
  6. 2451.匿名 :2022/09/02 (金)09:35
    >>2444

    それな。高額納税者の授賞、ジミンちゃんの気持ち考えて辞退するべきだったとか昨日わけわからんこと言ってたくせに。

    60
  7. 2452.匿名 :2022/09/02 (金)09:36

    昨日だか言われてたけど両方に都合の悪いコメントは操作でおかしなことになる

    12
  8. 2453.匿名 :2022/09/02 (金)09:36
    >>2450

    いい加減スレチだよ

    16
  9. 2454.匿名 :2022/09/02 (金)09:36

    アンチにテテのセクシャリティーの事を言われた以上はグテシパガチ勢は潜って自分達の信じたいもの信じれば良い。
    グミシパはマウント取りたいだけだし、供給も今までみたいにはない、グテシパが潜れば戦意喪失で消える。
    あと通報されてるグミシパサポは処罰されて下さい。

    81
    1
  10. 2455.匿名 :2022/09/02 (金)09:37
    >>2450

    てかそもそもあのテレビ電話誰が撮ってるのよ。ハッキングならスクショ画面ならまだしもおかしいだろ。あと本物ならジェニスマホケースころころ替えすぎ。

    46
    2
  11. 2456.匿名 :2022/09/02 (金)09:38
    >>2450

    次から次へとね
    ハリボーとは別人らしいよ

    1
    19
  12. 2457.匿名 :2022/09/02 (金)09:40
    >>2452

    私は非シパだけど、自分のコメに急にgoodたくさんついて気持ち悪いんだけど。
    操作するのは今までサポだと思ってたけど、非シパで操作し始めた人いるね。

    7
    3
  13. 2458.匿名 :2022/09/02 (金)09:41

    スレチなのにしつこい人はなに?移動して
    職人もしつこいから帰ってくれよ

    16
  14. 2459.匿名 :2022/09/02 (金)09:43

    グミグテシパみたいに都合の悪いところもカットせずにガチ信仰のグテシパ怖い

    2
    36
  15. 2460.匿名 :2022/09/02 (金)09:43
    >>2446

    釜山の火消しにしか見えないから、今年は息を潜めてた方が賢明だったと思う。以前グクを火消しに使っちゃった前例があるからね。ホビと一緒をアピールしたのは、一人だとあからさま過ぎるから考えたんだと思う。
    グミ売りもしなきゃだし、火消しもしなきゃだし、ジミンは大変だね。でも釜山の件はまだまだもっと燃える可能性ある案件だから、やっば息潜めてた方が無難だったと思うなぁ…。とりあえず、ジミンの事は静観してる

    32
    7
  16. 2461.匿名 :2022/09/02 (金)09:44
    >>2457

    2454の人だよね?ここまできたらそう思わせたい人がやってる可能性もあると思うよ
    あなたが言ってること自体は普通のことだと思うから

    3
  17. 2462.匿名 :2022/09/02 (金)09:44
    >>2448

    音楽の好みはに似てそうだよね、グテシパはグクが歌ってた曲ベガスでグテ二人が口ずさんでたとか、ウガ森でテヒョンがイントロクイズあてた曲歌ってたとかそんな話してるよ。

    53
    1
  18. 2463.匿名 :2022/09/02 (金)09:44
    >>2457

    非サポでも極端な意見はbadつくよね
    それをシパのせいにしてここシパばっかり!って思ってそうな人はいるそういう人が操作してるのかもね

    9
  19. 2464.匿名 :2022/09/02 (金)09:45
    >>2463

    ごめん非シパの間違いw

    3
  20. 2465.匿名 :2022/09/02 (金)09:46
    >>2464

    非サポ笑った

    2
  21. 2466.匿名 :2022/09/02 (金)09:47
    >>2457

    随分前からシパ嫌いの発言操作されてますよ
    いつか忘れたけどシパじゃない板に操作されるの気持ち悪いって書き込んだ事ある

    5
  22. 2467.匿名 :2022/09/02 (金)09:48
    >>2462

    現実直視出来ないからだろw

    3
    33
  23. 2468.匿名 :2022/09/02 (金)09:49

    パジャマだし、やつれてるし、歌声やばかったし、表情管理できてないし、つまらなそうだったww 無理矢理やらされてる感、思い出した!やらなきゃダル〜って感じ

    2
    55
  24. 2469.匿名 :2022/09/02 (金)09:52
    >>2467

    誰よりも現実直視できてないのはサポだよ
    ジミンがあえて弟と言ってる意味を理解してね
    釜山の件があるんだからジミンにこれ以上迷惑かける鍵パカ妄想やめてくれよ

    43
  25. 2470.匿名 :2022/09/02 (金)09:52

    テテジェニやっぱ嘘みたいね
    冷静に情報精査してくれる人がいてよかった

    78
    3
  26. 2471.匿名 :2022/09/02 (金)09:52

    笑顔の加工出来ること知らない人いるの?そりゃ騙されるわ
    笑顔加工アプリあるよ

    50
    2
  27. 2472.匿名 :2022/09/02 (金)09:52
    >>2468

    アンチは帰って下さい

    33
  28. 2473.匿名 :2022/09/02 (金)09:54

    写真の件はスレチだと何度も言われてるよ

    23
    1
  29. 2474.匿名 :2022/09/02 (金)09:55
    >>2468

    そう見えるなら、もう推してない証拠だから
    アンチになる前に卒した方がいいよ
    今までお疲れさまでした

    32
  30. 2475.匿名 :2022/09/02 (金)09:56
    >>2461

    2454とは私は別の人だけど、一瞬で
    30以上good付いたからキモっ!って思った。
    同じ非シパだとしてもサポみを感じて嫌だ。

    4
  31. 2476.匿名 :2022/09/02 (金)09:56
    >>2469

    3シパはジョングクの発言を直視せよ

    5
    4
  32. 2477.匿名 :2022/09/02 (金)09:58
    >>2468

    誕生日なのにテテの火消しに駆り出されてかわいそうなグク( ´Д`)y━・~~

    1
    100
  33. 2478.匿名 :2022/09/02 (金)09:59
    >>2475

    非シパの可能性もあるし非シパが操作してると思わせたい人の可能性もあると思うということ
    自分は非シパだけど、普通に考えてこんなバレバレな操作して非シパが操作してるなんて思われたくないし
    まあ色々入り乱れてると思う

    2
  34. 2479.匿名 :2022/09/02 (金)09:59
    >>2467

    いやいや、二人のことちゃんとよく見てるなよく気づくよなって感想しかないけど。切り取りじゃなく。

    27
  35. 2480.匿名 :2022/09/02 (金)09:59

    テテのこと大好きなんだね
    わざわざここでもテテのはなしするなんて

    17
  36. 2481.匿名 :2022/09/02 (金)10:00

    テヒョンが来ても来なくても暴れんのか
    面倒くせぇな

    53
  37. 2482.匿名 :2022/09/02 (金)10:00
    >>2468

    これ、アンチ発言だよね。

    だけど、グクがやつれてるように見えたのは私だけかな?覇気がない感じというか…
    スケジュール的に何か無理させることがあったりする?(釜山以外で)と思ってしまった
    個人スケジュール全然見えてこないからちょっと不思議
    バーンアウトじゃないよね?心配

    35
  38. 2483.匿名 :2022/09/02 (金)10:01
    >>2477

    ジミンの釜山を火消しだからな?勘違いしてるよ
    テヒョンは何も問題起こしてない

    77
    10
  39. 2484.匿名 :2022/09/02 (金)10:02

    やっぱグミシパは凄いよ。
    なんもないのに確信ターンだもの。

    52
  40. 2485.匿名 :2022/09/02 (金)10:02

    釜山のこと、殺〇予告、どちらも自分が関わっているとあればね…

    39
    7
  41. 2486.匿名 :2022/09/02 (金)10:02

    バーンアウトは昨日we来るまでは考えちゃったよ
    でもwe来てからその心配はしてないけどメンタル面までは分からないから大丈夫とも言いきれない
    殺害予告とか釜山とか知ってたら嫌だなと思う

    37
  42. 2487.匿名 :2022/09/02 (金)10:02
    >>2483

    ジミンも何も問題起こしてないよ
    自分で出てきたし
    八つ当たりはやめて

    23
    37
  43. 2488.匿名 :2022/09/02 (金)10:02

    相変わらずアンチは自レスがお好きなようで

    8
  44. 2489.匿名 :2022/09/02 (金)10:04
    >>2485

    テテジェニにテテが関わってないのと同様、ジミンも釜山にもさつ〇予告にも関わってないけど?
    いい加減なことを書くのはやめて!

    26
    35
  45. 2490.匿名 :2022/09/02 (金)10:04
    >>2441

    グテシパは、今2人が付き合ってる、ラブラブ、ガチ!とかはそこまで思ってないのよ。一定数いるかもだけど、そっちよりかは、“本当に想い合ってるのに色々な壁があってなかなか幸せになれない儚い2人”に、どうか幸せになってほしいって思ってる人が多いのよ。
    だからある意味余計にめんどいシパですね。

    7
    57
  46. 2491.匿名 :2022/09/02 (金)10:05
    >>2484

    じゃあホビも特別になるじゃん
    相変わらず都合の良い所だけ見るよな
    とゆう…って言うのもやはりサポ語録

    30
  47. 2492.匿名 :2022/09/02 (金)10:05
    >>2484

    そう思うならそれでいいから見えないところでしてほしい
    あと、二人にコメントで突撃するのもやめてほしいし、
    あと、テヒョンのアンチもやめてほしい

    37
  48. 2493.匿名 :2022/09/02 (金)10:05
    >>2489

    テテジェニは空想
    殺害予告はグクジミンの絡み好きなやつの仕業
    それと1分以内に10good草

    47
    3
  49. 2494.匿名 :2022/09/02 (金)10:07
    >>2486

    他の人からバーンアウトに見えてないなら良かった
    寝起きだったから、と思うことにします

    7
  50. 2495.匿名 :2022/09/02 (金)10:07
    >>2490

    儚い2人なパラレルワールド行っちゃってるのか
    目を覚まして現実に戻ってくるの大変そうやな

    20
    7
  51. 2497.匿名 :2022/09/02 (金)10:09
    >>2493

    空想と言い切れるのすご
    誰も何も弁明もしてないのに

    6
    38
  52. 2498.匿名 :2022/09/02 (金)10:11
    >>2489

    ジミンのこと書いたわけじゃないんだけど、全部ジミン宛に見える人かしら?

    ただ、ついでにいわせてもらうと、
    さつ〇予告はグミシパが出したし、釜山はジミン父が噛んでるし、
    そのどちらもジミンは直接かかわりはないかもしれないけど、
    だからといって僕は無関係だからって他人事にできる人だとは思わないわ
    何でも自分のことのように考えて、人の心に寄り添う得るのがジミンだから
    ペンも見習ったらいいと思う

    46
  53. 2499.匿名 :2022/09/02 (金)10:11
    >>2495

    だからなかなかシパ卒しないんだね。

    3
    12
  54. 2500.匿名 :2022/09/02 (金)10:11

    すごいgood操作ww

    9
  55. 2501.匿名 :2022/09/02 (金)10:11

    捏造ネタいつまで引きずるんよあほとしか思わん

    38
    3
  56. 2502.匿名 :2022/09/02 (金)10:12
    >>2441

    こういう発言いいの?
    信じられないわ

    29
    17
  57. 2503.匿名 :2022/09/02 (金)10:14
    >>2497

    この板でよく言われる事実と憶測に注意して書くと
    「テヒョンとジェニのツーショットと言われる写真が出回っているが真偽は不明」
    ってことになるね

    33
    4
  58. 2504.匿名 :2022/09/02 (金)10:19
    >>2501

    話題がなさ過ぎるからだよ
    ソロ活新曲とかどうなってるの?
    ホビ以降後が続かない感じ…
    沸くに沸けなくて不完全燃焼だよ

    32
    6
  59. 2505.匿名 :2022/09/02 (金)10:21

    話題がないとネガティブになるって何だろう
    こんなに既出コンテンツがあふれているのに

    27
    5
  60. 2506.匿名 :2022/09/02 (金)10:23
    >>2502

    情弱のシパの人は同性愛者として生きていくには韓国という国では辛過ぎる現実があるのもう少し勉強して理解を深めた方がいいよ
    ガチ腐妄想は本人達へのアンチ行為でしかないよ

    49
    26
  61. 2507.匿名 :2022/09/02 (金)10:25

    実際アイドル時代はメンバー同士付き合ってる、ガチだと言われても、その後女性と普通に結婚してるよ
    むしろアイドル辞めていい年して、いまだにガチだとか同性愛って言われ続けてるKポドルいるの?

    6
    39
  62. 2508.匿名 :2022/09/02 (金)10:25

    ナムのカッコよかったわ
    話題ないというより興味無いだけだろ

    34
    1
  63. 2509.匿名 :2022/09/02 (金)10:29
    >>2506

    あとどのシパもここでムキになればなるほど、それもメンバー本人の首を絞めてる
    本人たちがカミングアウトしない限り、外野が出来ることは何もないから

    61
    5
  64. 2510.匿名 :2022/09/02 (金)10:30

    別に鍵かけて仲間内で盛り上がってるぶんは、テテがグミを邪魔する男として登場しても、グテざまぁしてても良い。ジミンをグテの協力者にしたって良いよ。鍵内だったらね。
    なのに鍵パカでやってあまつさえ一部はメンバーに対するアンチもしてるって…
    鍵パカシパは自慰行為を公衆に見てもらいたいタイプの変態なの?

    64
  65. 2511.匿名 :2022/09/02 (金)10:33
    >>2507

    だからって未婚のアイドル時代に妄想押し付けていいわけないから
    1Dどうなった?

    55
  66. 2512.匿名 :2022/09/02 (金)10:35
    >>2508

    ナムの格好良かったスレチだけど
    話題がないとはいわせない

    24
  67. 2513.匿名 :2022/09/02 (金)10:39
    >>2505

    音楽コンテンツ何かあった?
    Memories(未着)とバラエティとこれまた届いてないけど写真集…
    グクとボカラは米国アーティストコラボ
    総重量11kg約4万円のアルバムはJPFCの更新時期次第で検討するけど見送るかもね

    22
    5
  68. 2514.匿名 :2022/09/02 (金)10:41
    >>2487

    ジミン父がやらかしてるから。息子としての火消しでしょ。
    八つ当たりが何を指してるのか意味不明

    35
    33
  69. 2515.匿名 :2022/09/02 (金)10:41
    >>2513

    物販メインだから盛り上がりに時差があるのは否めない

    30
  70. 2516.匿名 :2022/09/02 (金)10:41

    興味無いだけやろ
    もういいって

    3
  71. 2517.匿名 :2022/09/02 (金)10:43

    一緒にいたかどうかはさておき、同時投稿にびっくりしちゃった。だんだん何かあるなと思い始めてる自分がいるw

    1
    109
  72. 2518.匿名 :2022/09/02 (金)10:43
    >>2514

    ジミンの父がやらかしてるソースは?本国のただの噂だけ?
    釜山コンの杜撰さはニュースになっても、ジミンの父なんて何のニュースにもなってないよね

    48
    41
  73. 2519.匿名 :2022/09/02 (金)10:44
    >>2514

    火消しという程の動きはしてないと思う

    24
    3
  74. 2520.匿名 :2022/09/02 (金)10:44
    >>2489

    殺害予告はグミシパの仕業。釜山はジミン父絡み
    ジミンペンとしての気持ちはわかるけど、もう少し調べてからキレて?

    56
    41
  75. 2521.匿名 :2022/09/02 (金)10:44
    >>2517

    絶対にないから安心して
    しかもジミン同時投稿の前に先に投稿してるから

    73
  76. 2522.匿名 :2022/09/02 (金)10:45
    >>2517

    ジミンの顔をよく見て
    グクの相手なんて有り得ないってすぐわかるよ

    32
    3
  77. 2523.匿名 :2022/09/02 (金)10:45

    やっぱり釜山ジミン父が地雷なんだな

    57
    10
  78. 2524.匿名 :2022/09/02 (金)10:45
    >>2513

    現状はメンバーに活動の個人差ありすぎる
    これから色々出てくるんだろうとは思うけどさ、ぶっちゃけ想像してたソロ活とちょっと?いや、だいぶ違う
    早く推しのアルバム情報欲しい
    こちらのモチベの為にもある程度のスピード感大事よハイブ

    49
  79. 2525.匿名 :2022/09/02 (金)10:45
    >>2515

    現場主義だと他グルがうらやましくなるけど移動するには時期外しちゃった感じ?
    もう諦めて他所に行きなよ

  80. 2526.匿名 :2022/09/02 (金)10:46

    昨日も言われてたけど同時投稿とか言ってるのジミンは2個目の投稿でホビのどアップだしグクはジンが持ってきたケーキ乗せてメンバーとアミへのお礼だったよね

    53
  81. 2527.匿名 :2022/09/02 (金)10:47
    >>2518

    噂レベルのわけないでしょ。父親記事になってるじゃん。ちょっとは自分で調べなよ

    65
    15
  82. 2528.匿名 :2022/09/02 (金)10:48
    >>2517

    今までこの板にいてその考えに至ったのであればグミシパになれる素質あるよ!

    53
  83. 2529.匿名 :2022/09/02 (金)10:48

    ジミン父の詳しい話どうやったら出てくる?

    24
    6
  84. 2530.匿名 :2022/09/02 (金)10:49
    >>2528

    すでにサポだと思います
    都合の悪いことすべてスルーしてるし

    43
  85. 2531.匿名 :2022/09/02 (金)10:49
    >>2524

    本当に本当に本音はそれ
    写真集並のスピード感で予定に組み込まれて次々出てくると思ってたからちょっと肩透かし食らってる
    会食の時は方向性だけがあってスケジュール白紙だったのかとさえ思う

    40
  86. 2532.匿名 :2022/09/02 (金)10:49
    >>2528

    どう見てもすでにサポ

    40
  87. 2533.匿名 :2022/09/02 (金)10:49
    >>2520

    そういうの言い出すと最初に本人が誤フォローしたのが発端とかになってしまう
    テテジェニシパってのもいるみたいだし
    本人に悪気があるわけではないことを責め出すとキリが無い

    34
    27
  88. 2534.匿名 :2022/09/02 (金)10:50
    >>2533

    全然違うのにその違いがわからないのまずいよ

    32
    22
  89. 2535.匿名 :2022/09/02 (金)10:50

    雑談行ってくれー

    1
  90. 2536.匿名 :2022/09/02 (金)10:51
    >>2533

    マジで何言ってんの?怖いんだけど

    47
    5
  91. 2537.匿名 :2022/09/02 (金)10:52

    ジミン父はもう政治家と仲良しなのあれだし仕方ないよ
    政治に絡まされないと良いな釜山コン以降

    52
    1
  92. 2538.匿名 :2022/09/02 (金)10:52
    >>2523

    地雷というよりもメンバーの家族のことまで言及する必要ある?
    グクミンで商売してるとか政治家との癒着とか悪意あり過ぎでしょ
    メン下げ言われてジミンを大っぴらに叩けないから代わりに家族を叩いてるように見えるよ

    63
    31
  93. 2539.匿名 :2022/09/02 (金)10:52
    >>2533

    真性のヤバい人って感じ
    こういうのが一番タチ悪い

    39
    4
  94. 2540.匿名 :2022/09/02 (金)10:53
    >>2538

    ラとかどうなるの?
    兄とか勝手に匂わせ判定してるけど
    政治家また別やろ

    21
    4
  95. 2541.匿名 :2022/09/02 (金)10:53
    >>2538

    でもジミン父が政治家と深い繋がりがあって消極的だったバンタンに話を持ってきたのとそのせいで問題になってるのは事実だよ

    60
  96. 2542.匿名 :2022/09/02 (金)10:53
    >>2527

    テテジェニの記事みたいにね

    28
    48
  97. 2543.匿名 :2022/09/02 (金)10:54
    >>2538

    ジミン父関与は事実で記事になってること

    53
    5
  98. 2544.匿名 :2022/09/02 (金)10:54
    >>2533

    私も先程旦那がいるにも関わらず全く知らない人を誤フォローしちゃったんですけど、それも疑われてもしょうがないっていう行動なんですかね

    45
    15
  99. 2545.匿名 :2022/09/02 (金)10:54

    昨日euphoriaかけたのテテじゃないかってグテシパが

    1
    65
  100. 2546.匿名 :2022/09/02 (金)10:54
    >>2542

    残念ながら2人は被害者って訂正記事出たよ
    ジミン父は出たの?

    63
    8