未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2751.匿名 :2022/09/02 (金)13:07
    >>2719

    シパアンチじゃなくてテテアンチになってるしな。
    よくアウト垢で見る、勝手にくっつけてテテの幸せ決めつけてるやつじゃん。

    49
  2. 2752.匿名 :2022/09/02 (金)13:08
    >>2743

    最低だねー

    8
    1
  3. 2753.匿名 :2022/09/02 (金)13:09
    >>2735

    lgbtsについて訊ねたのは私
    2728さんとは別人です
    知らないことを不勉強だから知らない(教えて)と言うことのどこが恥にあたるの?
    sについては今理解したよ

    全部小文字は紛らわしかったと思う
    最後が偶然にもbtsで終わるから

    35
    4
  4. 2754.匿名 :2022/09/02 (金)13:09
    >>2743

    失礼だね。ズレてると思うよ。

    24
    2
  5. 2755.匿名 :2022/09/02 (金)13:10
    >>2749

    隠さないスタイル?それともこの流れで雨からやってきた?

    22
    1
  6. 2756.匿名 :2022/09/02 (金)13:10
    >>2749

    そうゆうのね…サポ婆帰りなよ

    29
    1
  7. 2757.匿名 :2022/09/02 (金)13:10

    グテシパ増えてグミシパが一番多くなったら事務所は遠慮なくグミ絡ませまくるんだろうな

    ジミンペンだけどリアルに涙出るくらい嫌だ

    本当になんでグミ売りするの?

    8
    40
  8. 2758.匿名 :2022/09/02 (金)13:12
    >>2754

    誰に対して失礼って言ってるの?

    3
    3
  9. 2759.匿名 :2022/09/02 (金)13:12
    >>2738

    あげた方がって上から目線なんなの?

    29
    5
  10. 2760.匿名 :2022/09/02 (金)13:13
    >>2757

    もうしてないから安心しなよ
    ジミンとグク両方がケミ売りを嫌がってシパを牽制してるよ

    64
    2
  11. 2761.匿名 :2022/09/02 (金)13:13
    >>2757

    もうケミ売りなんてないから頓珍漢な心配しなくて大丈夫だよ
    推しだけ見てな

    52
    1
  12. 2762.匿名 :2022/09/02 (金)13:13
    >>2753

    なんでもそうだけどまずはググッた方がいいよ

    6
  13. 2763.匿名 :2022/09/02 (金)13:14
    >>2746

    ここにきてまたアウト垢が息を吹き返してきたよね不気味

    40
    1
  14. 2764.匿名 :2022/09/02 (金)13:15
    >>2761

    本当になくなる?
    それだったら嬉しい

    11
  15. 2765.匿名 :2022/09/02 (金)13:15
    >>2742

    同性は健全じゃないという認識ですか?

    56
    2
  16. 2766.匿名 :2022/09/02 (金)13:16
    >>2719

    ツイッターでも自称シパ嫌いの垢で公平性があって信用できるの少ないよ
    対抗シパを叩きながら印象操作目的の垢ばかり

    31
    2
  17. 2767.匿名 :2022/09/02 (金)13:16
    >>2738

    人の恋愛対象にいちいち言及しなくていいんだよ別に
    なんでそんな傲慢なの?

    37
    2
  18. 2768.匿名 :2022/09/02 (金)13:16
    >>2763

    vだけじゃなくてbtsも増えてる
    何だろうね

    27
    1
  19. 2769.匿名 :2022/09/02 (金)13:17
    >>2765

    正直生産性はないよね

    11
    61
  20. 2770.匿名 :2022/09/02 (金)13:17
    >>2762

    私友達にGの人いるけど、LGBTQを特別意識して付き合ってないから結構情弱かも

    28
    3
  21. 2771.匿名 :2022/09/02 (金)13:17

    色々サイテーな板になってきたな。
    他人の恋愛対象について他人が勝手に出しゃばって。
    btsのサポートも無駄にするんだな。
    昔はシパも非シパもその話は止めようだったよ。
    非シパならなんでもありな発言に嫌気がさすわ。非シパがニュートラルに物事見れないならもはや何もできない。
    シパに決めつけるなと言ってるんだから私達も決めつけちゃいけないのよ。
    それが分からない人がのさばってるからもうダメだね。

    54
    11
  22. 2772.匿名 :2022/09/02 (金)13:18
    >>2749

    こんなとこにいないで仲間にテヒョンアンチやめるように言ってきて

    44
  23. 2773.匿名 :2022/09/02 (金)13:18

    LGBTの話はもう辞めましょう

    27
  24. 2774.匿名 :2022/09/02 (金)13:20
    >>2768

    海外のYouTuberがデマ流してるらしいからそれもあるのかな

    3
    1
  25. 2775.匿名 :2022/09/02 (金)13:20

    ラッコさん妄想の為に理不尽にテテを組織的に叩いてた事なかった事にするなよ

    64
  26. 2776.匿名 :2022/09/02 (金)13:21
    >>2771

    LGBT差別してるのが非シパだという決めつけはどこから来てるの
    さっきも書いてる人いたけど非シパ設定のシパアンチは対抗シパのナリなことが多々あるよ

    18
    9
  27. 2777.匿名 :2022/09/02 (金)13:22
    >>2769

    韓国はそういう意味合いで同性婚は認められてないのが現実だね

    23
    4
  28. 2778.匿名 :2022/09/02 (金)13:22

    ここの鼻息荒い非シパは差別主義者なんだね
    しかも、無自覚

    36
    7
  29. 2779.匿名 :2022/09/02 (金)13:22
    >>2763

    どこかの人も復活したからそういう動きになるかなと思って注視してたよ

    29
  30. 2780.匿名 :2022/09/02 (金)13:26
    >>2770

    それ真理を突いてると思うよ。知り合いにLGBTがいると呼び方やカテゴリーをそこまで意識しないよね。逆に意識しないから友達になれるんだと思うし。
    腫れものに触るような気遣いは本人達にバレバレで、実はその気遣いが本人達を息苦しくさせてる。
    バックグラウンド関係なく〇〇さんだから友達なんだよって接し方がいちばん良い関係を築けるよ。
    多様性がを連呼する人は本当は多様性を意識しすぎて相手を窮屈にさせてる。理解しない人よりはマシだけど。
    私はあなた達の味方です、は失礼すぎるからやめた方がいいよ。味方が欲しいんじゃなくてただありのままを尊重してくれる友達が欲しいんだから。

    52
    5
  31. 2781.匿名 :2022/09/02 (金)13:28

    非シパを差別主義者にしたい流れだ

    13
    10
  32. 2782.匿名 :2022/09/02 (金)13:28
    >>2777

    認めて無くても世界最下位の出産率なのに同性婚で生産性気にする段階なんかね

    29
  33. 2783.匿名 :2022/09/02 (金)13:28

    いや、ただわからない単語出て来たらまずググれって話なだけでしょ

    15
    4
  34. 2784.匿名 :2022/09/02 (金)13:31

    彼らの動画見るだけでやっぱり好きだし応援したいなってなる
    ファン同士ののしりあう必要も
    まして推し以外のアンチする必要も全くない
    群れる気もない
    ただ推しが元気に生きてくれてるだけでいい
    それだけだから、他人が何してるか関係なく
    ただ推しを見守ってくわ
    みんなそれぞれの場所で推し活していきましょう

    21
  35. 2785.匿名 :2022/09/02 (金)13:32
    >>2778

    ここは書いてるのが非シパなのかシパなのか荒らしなのかもう分かんないけど
    雨グジのシパアンチは上に書き込み上がってるからそうみたいね

    25
  36. 2786.匿名 :2022/09/02 (金)13:33
    >>2782

    0.89%は衝撃的だよね
    韓国は超学歴社会で教育費にお金がかかり過ぎるんだよ
    日本も都心で私立一貫校に通わせてる家庭は一人っ子が多いよ
    結婚年齢が上がって年齢的なリミットがあるせいかもしれないけどね

    19
  37. 2787.匿名 :2022/09/02 (金)13:33
    >>2724

    ポリアモリーだよ、予測変換で変わっちゃったのかもしれないけど、知らない人のために一応書いとくね

    3
  38. 2788.匿名 :2022/09/02 (金)13:34
    >>2782

    同性婚の訴訟も男女との生産性の違いにピント合わせて訴え棄却した国やからな
    今後変わって行くとは思うけど長い道のりだろうね

    14
    1
  39. 2789.匿名 :2022/09/02 (金)13:35

    アイドルのことは平気で傷つけて彼らに失礼なことをしてると気付きもしないのに、自分が傷つけられたら敏感に反応するんだね
    なにがファンなんだか
    だからシパはって言われるのも当然だよ

    47
  40. 2790.匿名 :2022/09/02 (金)13:38
    >>2780

    言われてみれば確かに友達にあなたの味方だよなんて言った事ないわ
    因みにその友達Gはアミだよ
    私と同じグク推しでリアコ寄り
    会えば可愛い、かっこいい連呼してる笑

    24
    5
  41. 2791.匿名 :2022/09/02 (金)13:39
    >>2789

    グミシパがまさにそう
    シパってだけでは済まず、過度な妄想セクハラを全世界に垂れ流して、ましてやメンバーアンチまでしてる
    でも自分達が批判されたら被害者面
    あんなのファンなんかじゃないよ

    46
  42. 2792.匿名 :2022/09/02 (金)13:40
    >>2763

    鬼さんが韓国まで行って
    とある所に提出してきた的なツイした頃にアンチアカが軒並み鍵掛けた気したけど…新たなアンチアカかな?
    タグは監視されてるから気をつけてって鬼さん言った時にタグつけないアンチ増えてたのも印象的だったけど

    48
  43. 2793.匿名 :2022/09/02 (金)13:45
    >>2791

    世界的に見たらグテシパもグミシパも変わらないよ
    どちらかと言うとグテガチ説の方が広まってる印象

    5
    50
  44. 2794.匿名 :2022/09/02 (金)13:45

    ラ率いるグミシパサポのテテアンチ過去なかった事には出来ないよ

    65
  45. 2795.匿名 :2022/09/02 (金)13:46
    >>2794

    害悪集団

    57
  46. 2796.匿名 :2022/09/02 (金)13:47
    >>2793

    会話出来ないなら答えるのやめてね

    31
  47. 2797.匿名 :2022/09/02 (金)13:48
    >>2794

    もはやなつかしくもある
    こんなこともあったね
    まだしてるんだろうな

    41
  48. 2798.匿名 :2022/09/02 (金)13:48
    >>2795

    これがもしグミシパ陥れたい誰かの陰謀だったら?例えばグテシパとか

    2
    114
  49. 2799.匿名 :2022/09/02 (金)13:55

    BTS(防弾少年団)の兵役問題をめぐる世論調査が中止へ
    韓国の国防部長官の発言を釈明

    わかってたけどもうグダグダを通り越してボロボロだね
    結局何をどうしたいのって思ってしまう
    兵役に国民投票なんてバンタンが針のむしろ過ぎたから回避できたのは良かったけど
    これで3年間の代替服務が確定になるのかな
    釜山コンで発表されそうだね

    46
  50. 2800.匿名 :2022/09/02 (金)13:57

    2020春だったか、海外のグミシパが「グミはガチ、グミはゲ〇」を広めて本国ペンと衝突したのを覚えてる人この板にいるかな
    その時の本国ペンの怒り方と否定が凄すぎて、彼らが韓国人で韓国に住んでいる限り無責任に彼らのセクシャリティを外野がオープンに話してはいけないと思った
    私は非シパなので、どの組み合わせもガチはないと思ってる
    あと、日本はLGBTを理解する人も増えてきたけど、韓国はまだまだだから本当に気軽に話題にして盛り上がるような話しじゃないと思うよ

    80
    1
  51. 2801.匿名 :2022/09/02 (金)13:58
    >>2792

    9月を前に増えたのも不気味じゃない?
    あの時、9月に決着がつくという話だったよね

    36
  52. 2802.匿名 :2022/09/02 (金)13:58
    >>2798

    当時いたけどさ、答え合わせのように指示通りのことやってくれてたよ
    あとプロ垢は見た?

    82
  53. 2803.匿名 :2022/09/02 (金)13:59
    >>2798

    あのグルチャを見てしまったからそれはありえない。

    95
  54. 2804.匿名 :2022/09/02 (金)14:00
    >>2799

    国民に擦り付けようとした政府クズ過ぎる

    52
  55. 2805.匿名 :2022/09/02 (金)14:01
    >>2798

    ほんとにグミシパサポって害悪

    73
    1
  56. 2806.匿名 :2022/09/02 (金)14:01

    韓国まで付箋貼りに行きたい

    33
  57. 2807.匿名 :2022/09/02 (金)14:05
    >>2799

    釜山コンで注目が集まったところで世界を視野に入れた兵役代替服務の発表がありそうな気がしてきた。
    だから10万人規模のコンサートにこだわるのかも。これぐらいの人達を世界各国で集めることができますと印象づけるために。
    バンタンにとってはイバラの道になるね。
    もしそうなっても断ることはできないのかな。ホワイトハウスぐらいまでは兵役に関して国と会社に任せてその指示に従うと答えてたよね。

    56
  58. 2808.匿名 :2022/09/02 (金)14:06
    >>2798

    グミサポが組織でテテ叩きしてるのにグテシパに擦り付けちゃだめだよ害悪集団

    70
    2
  59. 2809.匿名 :2022/09/02 (金)14:07
    >>2792

    鬼さんテテジェニの件でも動いてくれてる。
    今朝も事務所への呼びかけメールについてテンプレ共有してくれてるよ。
    分かっていたけど、あの人は口だけじゃない。本当にすごい。
    今回の騒動で便乗して騒ぎ出したアンチたちもまた大人しくなればいいけど。

    129
  60. 2810.匿名 :2022/09/02 (金)14:10
    >>2801

    タグは監視対象って言われてるのにね
    韓国まで行って動いてる鬼さんの存在知らない新規も居そう…

    75
  61. 2811.匿名 :2022/09/02 (金)14:10
    >>2807

    グループ活動しんどそうなメンバーいるのに今後3年間?グループで海外公演させるなんて無謀じゃない?
    本気で病む人出てくるよ

    80
    1
  62. 2812.匿名 :2022/09/02 (金)14:11

    ていうかどうせ釜山選ばれないと思うんだけど、落選したらどうするの?
    他のお国仕事させられるのかな

    51
  63. 2813.匿名 :2022/09/02 (金)14:14
    >>2769

    それは子供を産めない人への差別発言ですね。子供いないと「あなた生産性無いね」って言われちゃう世の中なの?サイテー。

    73
    9
  64. 2814.匿名 :2022/09/02 (金)14:15

    テテペンとしては全く揺らがないけど、事務所には心底怒りを覚えてる。
    アンチがやたら増殖してるし。

    112
  65. 2815.匿名 :2022/09/02 (金)14:17
    >>2811

    ブラック過ぎるね
    ナムの声何も届いてないんかと呆れる
    結局金かよ
    メンバーに人権はないんか

    76
  66. 2816.匿名 :2022/09/02 (金)14:17
    >>2811

    それも心配だし、グループ存続が危うくなりそうで怖い。

    76
  67. 2817.匿名 :2022/09/02 (金)14:17
    >>2811

    兵役だけじゃなく様々な嫌がらせや攻撃を各方面から受けてバンタンが壊れていきそうな気がする
    防弾会食の時にはすでに気持ちにヒビが入っていたのにさらに叩かれてポキッと疲労骨折しそう
    本来今年の活動はソロ活は誕生日ごとの写真集だけ決まっていて他はメンバーのペースに合わせる予定だったのかも
    だから今現在のメンバーの活動内容にムラがあるのかな?と思えてきた

    72
    2
  68. 2818.匿名 :2022/09/02 (金)14:19
    >>2712

    なんだよグミシパに共感やら好感持てるやら言ってるけど現グミシパじゃん。ただの思想自慢?
    グミサポに昇格(他ペンから見たら降格かw)するのねおめでとう!別垢作ってアンチ始めたら通報してあげるね~。

    52
  69. 2819.匿名 :2022/09/02 (金)14:20

    バンタンは好きなのに韓◯がやることは本当に酷い

    59
    1
  70. 2820.匿名 :2022/09/02 (金)14:21
    >>2812

    当落はいつ決まるんだろう
    今は各国がプレゼンする段階だよね

    7
  71. 2821.匿名 :2022/09/02 (金)14:21
    >>2800

    ケーポで初めてゲイであることを公表したホランドが梨泰院で突然見ず知らずの男性にセクシャリティを理由に罵られて暴行されたのって遂3カ月くらい前だよね。
    シパはもっと考えた方がいい。

    106
  72. 2822.匿名 :2022/09/02 (金)14:22

    釜山コンの存在が1番状況を悪化させてる

    69
  73. 2823.匿名 :2022/09/02 (金)14:22

    子供が有名になって商売始めるのって長い目で見ると本当に上手くいかなくなるよ
    韓国ってそういうの多いけど

    40
    6
  74. 2824.匿名 :2022/09/02 (金)14:22
    >>2738

    あれ、m○momariさんご本人?

    41
  75. 2825.匿名 :2022/09/02 (金)14:23
    >>2820

    各候補地は今後、博覧会国際事務局総会で3回から4回のプレゼンテーションを通じて誘致を競い合い、2023年6月に会員国による投票で開催国が決まる予定です。

    1
  76. 2826.匿名 :2022/09/02 (金)14:24
    >>2814

    同意
    アンチに関しては実際は増殖というより同じ面子がアウト強化期間で張り切ってるように感じるよ

    53
  77. 2827.匿名 :2022/09/02 (金)14:24

    昨日のグクも正直やつれているように見えた
    かっこよかったよでも覇気がなかった気がした
    気のせいならいいけど
    ユンギもホビもテテもグクも痩せちゃって
    体重管理してるだけならいいけど精神的なものだったらどうしようって心配だよ
    事務所はもう十分バンタンに儲けさせてもらったんだから今は自社の利益じゃなくメンバーのことを1番に考えた対応なり選択をしてくれ

    130
  78. 2828.匿名 :2022/09/02 (金)14:24

    候補地、韓国釜山、イタリア・ローマ、ウクライナ・オデッサ、サウジアラビア・リヤド

    3
  79. 2829.匿名 :2022/09/02 (金)14:33
    >>2811

    兵役ってジン君はもう時間がないけど、グクはあと5年クオズで3年あるんだよね
    バンタンの契約はあと2年で切れる
    と考えると36ケ月海外公演はあり得ないと思ってる

    28
    4
  80. 2830.匿名 :2022/09/02 (金)14:40
    >>2829

    はたしてクオズやグクが3年後5年後に兵役に行きたい(先延ばししたい)と思ってるかどうかも考えないと
    30歳で兵役は(代替服務だとしても)厳しいんじゃないかな
    戻ってきて32歳だよ
    変な話その年齢なら結婚してたとしてもおかしくないよ

    43
    1
  81. 2831.匿名 :2022/09/02 (金)14:40

    もう免除という方向性はないの?

    5
    7
  82. 2832.匿名 :2022/09/02 (金)14:42
    >>2826

    だね、その面子の弾がやたら多いせいで微妙に影響力持っちゃってる(視界に入りやすい)のがタチ悪すぎて。

    25
  83. 2833.匿名 :2022/09/02 (金)14:47
    >>2829

    3年の代替服務案ならメンバー同時入隊扱いになるんじゃないか?

    33
  84. 2834.匿名 :2022/09/02 (金)14:51
    >>2813

    日本の価値観で見ると胸糞悪いけどさ、そういう国なんだよ、バンタンが住んでる国は

    43
  85. 2835.匿名 :2022/09/02 (金)14:51

    釜山案件の汚い裏暴露でお役目返上とかミラクル起きて欲しい。兵役あって良いから。今の状況がメンバーのメンタルに良いわけない。

    43
  86. 2836.匿名 :2022/09/02 (金)14:52
    >>2831

    6月頃に期間を短縮する話もあったはずなのに、先週急に釜山市長の「36ケ月海外公演をして韓国を宣伝してもらえばいい」発言が出たから混乱してる

    40
  87. 2837.匿名 :2022/09/02 (金)14:54

    朝鮮日報訂正記事上げてる?
    煽り記事しか掲載されてないけど…

    防弾少年団メンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーと推定されるプライベート写真がまたも流出した。これで4回目だ。

     2日、ツイッターなど複数のオンラインコミュニティに、ある男性から額にキスされて幸せそうな表情を浮かべるジェニーの様子を捉えた写真が出回った。別の写真には、Vがある女性とテレビ電話をしている様子も写っていた。Vは、テレビ電話で明るく笑っている。

     これに先立ちVとジェニーは、今年5月から熱愛説に巻き込まれた。当時、2人が済州島でデートを楽しんだという内容の目撃談や、車の中にいる2人の男女の様子を捉えた写真が出回り、熱愛説が持ち上がった。しかし、2人の所属事務所はいずれも沈黙を守っており、このときは熱愛説は一段落した。

     そうした中、最近になってVとジェニーの熱愛の証拠写真が相次いで出て来たことで、熱愛説に再び火をつけるかと思えば、ハッキング論争にも飛び火している。

     それだけでなく今回の写真は、これまでは一緒にいる様子や仲良く肩を組んでいるものだったとすると、額へのキスで徐々にレベルが上がっている。懸念されていたプライベート写真の流出が深刻になっている模様だ。

     「Vとジェニーの知人のスマホがハッキングされたという説が最も有力」との推測が浮上する中、Vの所属事務所ビッグヒット・ミュージックとジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは、2人の熱愛説について依然として沈黙を守っている。

    3
    104
  88. 2838.匿名 :2022/09/02 (金)14:54
    >>2719

    こいつはグクペンもナリ
    誰も相手にしない擬態グミシパと同一
    雨は擬態グジだらけ
    月はシパアンチなりのゴリゴリグジシパ
    お友達のユンギペンのシパアンチはただのアタオカBBA
    グジシパ元ドー◯◯はテテアンチ

    78
    1
  89. 2839.匿名 :2022/09/02 (金)14:55
    >>2836

    これ政府へのヘイト避ける為に釜山市長に政府が言わせたのかもしれないよね
    陰謀論語ってみた

    8
    3
  90. 2840.匿名 :2022/09/02 (金)14:58
    >>2824

    この人テテペンじゃないのにテテを知ったふうにいうから嫌なんだよね
    もっともらしく言ってるけど自分の推しシパにテテがじゃまなだけ

    70
    2
  91. 2841.匿名 :2022/09/02 (金)15:01
    >>2839

    ロイターがBTSの兵役期間を2年から3週間に短縮する議論が起こっている
    って8月初めに報じてたよ
    3週間がなぜ3年海外公演になったのか不思議すぎる

    32
    2
  92. 2842.匿名 :2022/09/02 (金)15:03
    >>2838

    どこかのサポ界隈と同じ匂いがするね

    56
  93. 2843.匿名 :2022/09/02 (金)15:05
    >>2838

    なんで本当にこんなのばっかり…溜息でちゃう

    46
    2
  94. 2844.匿名 :2022/09/02 (金)15:06

    釜山コンの会場変更になったね
    もうグダグダ過ぎ

    73
  95. 2845.匿名 :2022/09/02 (金)15:09

    問題が1つ改善されただけでもマシでしょう
    正直こうなるとは思ってたけどね

    27
  96. 2846.匿名 :2022/09/02 (金)15:09
    >>2844

    スタジアムなら安全面は確保されるし、交通の便も宿泊先も充実してるからそれはよかったね。悪どい商売しようとしてたホテルとかはざまぁだな。

    73
    1
  97. 2847.匿名 :2022/09/02 (金)15:10
    >>2844

    いろんな関係者や方面から不安視されてる感があるよね

    19
    1
  98. 2848.匿名 :2022/09/02 (金)15:11
    >>2842

    嘘みたいにグミサポとグジシパの気質って似てるよね。
    グクとジンの邪魔するテヒョンが悪いんだけど?
    それを言ってるだけで何が悪いの?っていうぶっ飛び感。

    89
    3
  99. 2849.匿名 :2022/09/02 (金)15:12

    それよりもテテのことに関する声明は出さんのか?

    62
    1
  100. 2850.匿名 :2022/09/02 (金)15:13
    >>2838

    そうそう、滔々と最もらしい語り口だけど、基本粘着質で会話は成立しない異次元の価値観の連中ね。

    57
    1