未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3666.匿名 :2022/09/03 (土)12:32
    >>3655

    ウケる!めっちゃブーメラン刺さってるwww

    63
    4
  2. 3667.匿名 :2022/09/03 (土)12:34
    >>3662

    その1番良い瞬間にグミが無いことで普通は察する。

    91
    1
  3. 3668.匿名 :2022/09/03 (土)12:34

    グミシパが切り取りどうこう言うの何の冗談w

    81
    1
  4. 3669.匿名 :2022/09/03 (土)12:35
    >>3654

    グテシパはどやさポイント発掘に躍起になってないし楽しくコンテンツ見てるんじゃない?サポはそもそも有料コンテンツ買ってなさそうだから誰かの切り取りの受け売りでしょ。

    75
    2
  5. 3670.匿名 :2022/09/03 (土)12:35

    事務所お気に入りのジミンの父が絡む釜山のスキャンダルから目を逸らせる為に、またテヒョンが利用されたんだと思うよ。この放置ぶり。ジミンのスキャンダルっていつも事実で捏造じゃない。かたやテヒョンはいつも捏造。他ペンの尻拭いをいつもテヒョンにさせるのやめてほしい

    121
    5
  6. 3671.匿名 :2022/09/03 (土)12:35

    「だって切り取りだよね」
    www

    50
  7. 3672.匿名 :2022/09/03 (土)12:36

    自分達が気に入らない発言は全員グミシパと思ってるのヤバ
    なかなか思い込みからは抜け出せないよね乙!

    6
    81
  8. 3673.匿名 :2022/09/03 (土)12:37
    >>3667

    公式見れば分かるとおり撮れ高はあるはずだからね。でもグクを愛してる人にとっては良い瞬間じゃないんだろうね。

    76
  9. 3674.匿名 :2022/09/03 (土)12:38

    グミとかグジがここでおぞましい事コメントして誰かが反応すると、化け物がニタニタしてる姿が目に浮かんでぞっとする。
    そういう連中って、一生幸せとは何か分からないだろうなって思う。 
    私はテテペンだけど、あの連中とは同じ所まで絶対堕ちない。だって幸せが何か知ってるから。

    58
    3
  10. 3675.匿名 :2022/09/03 (土)12:38
    >>3672

    トントンセンセントンセンセン

    50
  11. 3676.匿名 :2022/09/03 (土)12:38
    >>3669

    グテシパもクレクレ多いよね

    6
    87
  12. 3677.匿名 :2022/09/03 (土)12:38

    椅子に座るやつもグテシパはグテ部分フォーカスでかわいいねってしてるけど、グミシパはグミ部分だけ見てほらジミンちゃんしか見てない!ってやるからね。
    グテシパがほらテテとしか絡まない!って言ってたら切り取ってんなよと思うけど、それやってるのグミシパだけじゃん。

    106
    2
  13. 3678.匿名 :2022/09/03 (土)12:40
    >>3674

    今この瞬間に堕ちてるよ
    その書きこみをした時点で蜘蛛の糸は切れましたオワタ

    6
    59
  14. 3679.匿名 :2022/09/03 (土)12:41
    >>3637

    DD論無理あるwだってグミサポの悪事でグミシパの印象は今そんな感じじゃんw

    52
  15. 3680.匿名 :2022/09/03 (土)12:41
    >>3675

    トントンセンセントンセンセン

    30
  16. 3681.匿名 :2022/09/03 (土)12:41
    >>3673

    それが全てよなぁ。マスターからしたら演技や作ってる推しより自然な笑顔の推しを撮りたいよね。あのダンス写真を出したって事は自然にあの素敵な笑顔だったんだろうね。

    101
  17. 3682.匿名 :2022/09/03 (土)12:42
    >>3636

    ナムさんメントの時のシンデレラ、グクがテヒョンに靴履かせる仕草してたのにサポは後半のテテからグクの靴磨きだけ載せてテヒョンから無理やり!みたいに切り取ってたの思い出したわ。タオル持って靴磨きの真似はシンデレラにすらなってないのに童話すらしらんのかと思った。

    107
  18. 3683.匿名 :2022/09/03 (土)12:42
    >>3677

    陽キャでおバカなグミシパは直喩、陰キャだけど知恵は回るグテシパは暗喩を使うだけだよね

    4
    56
  19. 3684.匿名 :2022/09/03 (土)12:43

    今年のグクセンイルのジミンからのトンセン発言はかなりインパクトあってリア友と話題になったよ。グミシパ残念って。何でも自分たちに返ってくるね。ブーメランブーメラン

    あ、私もリア友もシパじゃないよ一応言っとく

    80
  20. 3685.匿名 :2022/09/03 (土)12:44
    >>3679

    マスコミにリークして民意を問うたらどうなるかな?
    グミもグテもシパはキモがられて終わりだと思うよ

    4
    32
  21. 3686.匿名 :2022/09/03 (土)12:44
    >>3683

    何言ってんの?

    38
    1
  22. 3687.匿名 :2022/09/03 (土)12:44
    >>3683

    グミシパはグテシパにドヤるのと新規獲得が目的だから敢えてでしょうね。
    グテシパは鍵パカでは控えてる。

    39
  23. 3688.匿名 :2022/09/03 (土)12:45
    >>3686

    グテシパが陰キャってことかな?

    21
  24. 3689.匿名 :2022/09/03 (土)12:45
    >>3682

    スレチだけどナムさんやっぱりオーディションの出るんだね!(何故一人だけw)ナムの昔からの友達ジコも居るね

    31
  25. 3690.匿名 :2022/09/03 (土)12:45
    >>3685

    それでいいじゃん。シパキモい、地下に潜れってなって欲しいわ。

    39
  26. 3691.匿名 :2022/09/03 (土)12:46
    >>3626

    いっぱいいて草

    3
    58
  27. 3692.匿名 :2022/09/03 (土)12:46
    >>3685

    ググったらグミサポがわんさか出てくるのに??

    30
  28. 3693.匿名 :2022/09/03 (土)12:47
    >>3682

    ○○だから仕方ない

    21
  29. 3694.匿名 :2022/09/03 (土)12:48

    グミの日タグでグミシパの気色悪いツイ一般人に見てもらってキモがられればいいんじゃない

    55
  30. 3695.匿名 :2022/09/03 (土)12:49
    >>3690

    いやまじそれよ
    バンタンに迷惑かからない程度にシパの実態晒して、シパなんて常識では考えられない恥ずかしいことを生身の人間使ってやってるんだってことをきちんと認識してほしいわ
    みんなからキモいってヒソられるの確定だよ

    24
  31. 3696.匿名 :2022/09/03 (土)12:50
    >>3691

    しれっとグミの日つけんな
    ハリボーかよ

    70
  32. 3697.匿名 :2022/09/03 (土)12:50
    >>3691

    ナムも共有してるね!!!まあ、モニターチェックだけどな!

    51
  33. 3698.匿名 :2022/09/03 (土)12:52
    >>3692

    だけどグミシパがニュースになれば必然的に対抗シパとしてグテシパも話題になるよね
    グテを目の敵にしてテヒョンアンチしてるんだから

    23
  34. 3699.匿名 :2022/09/03 (土)12:52
    >>3608

    テミンといえばカイ派の方が多そうだけど?
    欲しがるね〜

    15
  35. 3700.匿名 :2022/09/03 (土)12:53
    >>3696

    山田くん
    この方に座布団三枚差し上げて

    59
    4
  36. 3701.匿名 :2022/09/03 (土)12:54
    >>3691

    捏造の流布

    37
    1
  37. 3702.匿名 :2022/09/03 (土)12:55

    クオズシパが爆誕したら平和になるかな

    2
    48
  38. 3703.匿名 :2022/09/03 (土)12:56
    >>3698

    グミシパでもグテシパでも晒されて鍵つける必要性を感じたらいい。

    36
    1
  39. 3704.匿名 :2022/09/03 (土)12:57
    >>3698

    グテシパ、ケミで沸いてるからグテファン増えそう

    68
    8
  40. 3705.匿名 :2022/09/03 (土)12:57
    >>3697

    モニターチェックをパートナーの共有にしてるの草すぎて枯れる

    85
    1
  41. 3706.匿名 :2022/09/03 (土)12:58
    >>3691

    ナム可愛い

    50
    2
  42. 3707.匿名 :2022/09/03 (土)12:58
    >>3631

    だからこの記事は大したことないって言いたいの?確かに税金滞納でマンション差し押さえられた人は全国的ニュースになってたからそれよりは小さいニュースかもね

    71
    18
  43. 3708.匿名 :2022/09/03 (土)12:58
    >>3704

    鍵パカはほとんどケミ推しだからそれはあり得る。

    30
    2
  44. 3709.匿名 :2022/09/03 (土)13:02
    >>3702

    その前にジミン苦手になったテテペンが爆誕すると思う。サポの影響で

    96
    11
  45. 3710.匿名 :2022/09/03 (土)13:02
    >>3689

    ZICOさんはi-LANDではプロデューサーだったもんね。その後兵役行ったけど除隊したんだね。さらにスレチ失礼しました。

    18
    2
  46. 3711.匿名 :2022/09/03 (土)13:02
    >>3702

    日本では見かけないけど海外勢にはいるよクオズシパ
    普通に害悪

    30
  47. 3712.匿名 :2022/09/03 (土)13:02
    >>3645

    キモすぎ

    45
    1
  48. 3713.匿名 :2022/09/03 (土)13:02

    日本にクオズシパ大手いたよね
    いつの間にかやめてしまってたけど

    13
    1
  49. 3714.匿名 :2022/09/03 (土)13:02

    グミサポの影響なんだけど、ツイで絵文字多用する人がほんと無理になってきた。
    おじさん構文も。

    絵文字多用ツイ目に入ると、「また架空のグクとジミンがいる」ってどっと疲れが出てくる。

    グクもジミンも絶対サポが思い描くような性格じゃないでしょ。これだけは断言できる。

    特にジミンなんて、頭の回転早いし場の空気を察して自分のポジション切り替えられるし、とてもじゃないけど守られるべきお姫様ではないじゃん。

    二人の本質を度外視しすぎ。

    シパ全般危険因子だけど、ほんとサポ集団とくに無理。

    79
    3
  50. 3715.匿名 :2022/09/03 (土)13:04
    >>3714

    同意。グクに何でもやってもらうのろまなチミちゃんなんて居ないのよ。

    72
    1
  51. 3716.匿名 :2022/09/03 (土)13:07

    苦手といえばひよこ絵文字を見ただけでサポのキモさを思い出してしまう
    じわじわと苦手なものとして刻み込まれてしまってたよ
    サポの方たち満足した?

    88
    3
  52. 3717.匿名 :2022/09/03 (土)13:10
    >>3716

    ジミンは好きだけどひよこの絵文字苦手になったわ

    61
  53. 3718.匿名 :2022/09/03 (土)13:12

    グミサポのツイは妄想激しくセクハラで拡散狙いなのが全部アウト
    プラス 他メンsage、アンチ
    良いとこ全然ない

    59
    1
  54. 3720.匿名 :2022/09/03 (土)13:14

    ハイブへ。

    FCの規定に「妄想するのは個人の勝手とは言え、妄想にそった現実を期待する態度はNGだ」と書き加えてください。

    ついでに、妄想が期待どおりに再現されないからと暴れたり他者を貶める行為に走るのも禁止と付け加えて。

    違反者はブラックリスト入りの出禁追放で。

    そんなに株価が大事なら、所属アーティストに対して献身的な態度を見せるところから始めては如何でしょうか?

    40
    1
  55. 3721.匿名 :2022/09/03 (土)13:14
    >>3707

    ジミンのスキャンダルはテヒョンの捏造記事と違って尾を引くものが多いしね。原Tは一生言われ続けるだろうし、Filterは人権団体や社会活動家からも記憶されちゃったし。ジミン父関わる釜山の件で、考えが浅いのは遺伝なんだと思った。
    一部のグミシパはジミンを繊細だなんだと思ってるみたいだけど、実際は大味で脇の甘い人だと思うよ

    ナムはナチス帽があるけど国連スピーチで活躍してるから相殺出来てる。ジミンはいつも自分の尻拭いすら出来ない

    58
    69
  56. 3722.匿名 :2022/09/03 (土)13:14
    >>3685

    kpop詳しく知らない人からしたら集団でメンバー叩きしてるグミシパサポの害悪にビックリするんじゃないw?
    グテシパはケミに近い印象あるし何にしてもサポのキモい妄想はトップレベルw

    65
    2
  57. 3723.匿名 :2022/09/03 (土)13:15

    紫と黄色のハートが並んでるだけで身構える

    93
    4
  58. 3724.匿名 :2022/09/03 (土)13:16
    >>3691

    妄想で作られた詩?
    もう真実じゃなく単なる文学作品か??

    40
    1
  59. 3725.匿名 :2022/09/03 (土)13:18
    >>3664

    ダルマジュンだからね

    29
    1
  60. 3726.匿名 :2022/09/03 (土)13:19
    >>3715

    ジミンがしょっちゅうグクに「ヒョンがやろうか?」って言ってやってんのとか知らないんだろうな

    62
    1
  61. 3727.匿名 :2022/09/03 (土)13:19

    サポの積み重ねてきたものが大きすぎてフォロー出来ないや

    50
    16
  62. 3728.匿名 :2022/09/03 (土)13:20
    >>3721

    考えが浅いのは遺伝って、そんな言い方はないだろ。本人がしてしまったミスを責めるならまだしも人格否定までするのはどうなんだ?

    80
    1
  63. 3729.匿名 :2022/09/03 (土)13:20
    >>3720

    ここハイブ見ないと思うよー。直接メールしといで。


    当社が法廷対応をするにあたってファンの皆様の情報提供は大変助かります。 今後もファンの皆様のご関心とビッグヒット法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr)を通じた積極的な情報提供をお願い申し上げます。

    28
  64. 3730.匿名 :2022/09/03 (土)13:22
    >>3723

    「身構える」って表現的確すぎて。
    ほんとそれ。

    うさぎとひよこ、紫と黄色が出てきたらとりあえず目を細めてスライドする。

    63
    3
  65. 3731.匿名 :2022/09/03 (土)13:23
    >>3621

    でもなんでこの4人だけなんだろう?
    他メンは表彰されないのかな?

    3
    12
  66. 3732.匿名 :2022/09/03 (土)13:24
    >>3721

    脇が甘いからデコピンなんか撮られた上に拡散されちゃうのよ

    42
    66
  67. 3733.匿名 :2022/09/03 (土)13:25
    >>3731

    ジミン以外は全然有り得るんじゃない?知らんけど

    43
    1
  68. 3734.匿名 :2022/09/03 (土)13:25

    テヒョンがエッフェル塔のチョコを咥えただけでぼろくそ言ってたくせに、ジンがセンイルケーキにシャインマスカットぐちゃぐちゃに飾り付けたのは何も言わないよね。

    120
    56
  69. 3735.匿名 :2022/09/03 (土)13:25
    >>3709

    私推しが集団で叩かれててもジミンは好きだしツイもジミンペンフォロー沢山してるけどグミ好き分かった途端フォロー外す…(さっきも可愛いジミン絵師の外した…)

    65
    2
  70. 3736.匿名 :2022/09/03 (土)13:26
    >>3734

    あれを万が一テヒョンがやったとしたらボロくそに叩かれてただろうねw

    103
  71. 3737.匿名 :2022/09/03 (土)13:28
    >>3724

    とんだ駄作だね

    18
    1
  72. 3738.匿名 :2022/09/03 (土)13:28

    アウトタグをアウト+タグの絵文字にしたり、他グルを他+うずまきの絵文字にしたりすんのダサいなと思って見てる。

    49
  73. 3739.匿名 :2022/09/03 (土)13:29
    >>3734

    テヒョンもジンも周りがごちゃごちゃ言うようなことはしてない 嫌悪感を抱くような行為ではない ぼろくそ言うやつがおかしい
    テヒョンだから気に食わないだけ

    114
    3
  74. 3740.匿名 :2022/09/03 (土)13:31
    >>3739

    前に「テヒョンはそこにいるだけで叩かれる」ってアミ友が悲しそうに言ってたな。
    そういえば日本のアウトタグ、本当にジミンのないよね。不思議だ。

    118
    2
  75. 3741.匿名 :2022/09/03 (土)13:34
    >>3739

    可愛いウサギの誕生日ケーキをシャインマスカットでボコボコにしたのは正直引いたよ
    栽培に関しても笑えない
    アウト付けて叩くことなんて絶対しないけどね

    82
    2
  76. 3742.匿名 :2022/09/03 (土)13:35
    >>3731

    テテは節税対策をあまりしてないのかもしれないね。他メンみたいな不動産投資の話も聞かなくない?私が知らないだけかな。

    83
    4
  77. 3743.匿名 :2022/09/03 (土)13:39
    >>3636

    グクは急にこられると困惑しがちだけど、顔を寄せられて困惑した後遠くまで避けるかくるくるダンス誘われて困惑した後笑顔で乗ってあげるかの差がサポを不安にさせてるんだろうなとは思う。

    90
    1
  78. 3744.匿名 :2022/09/03 (土)13:42
    >>3742

    それはあるかも
    収入だけならラプラの方が上だと思うし他メンは税金対策してると思われる

    65
    1
  79. 3745.匿名 :2022/09/03 (土)13:42
    >>3721

    メン下げやめよ
    Tシャツとかデコピンは脇が甘かったと思うけど、filterはジミンのせいじゃないし、本人と直接会って話したこともないのに人格否定までするのはアンチと同じよ

    51
    6
  80. 3746.匿名 :2022/09/03 (土)13:43
    >>3732

    でもそういう時に他メンを巻き込んだり下げてでも火消しするペンが付いてるからね。そしてそのペンの大多数がシパである事もジミンは気付いてると思う。

    63
    1
  81. 3747.匿名 :2022/09/03 (土)13:43
    >>3739

    マスカットはアウトじゃなくてもまあまあ言われてるよ。ワッフルの時と同じ。ジンらしいとは思うけどそのジンらしさを知らない清廉潔白で品行方正なバンタンを真実だと思ってる新規の方が数では多いからね。有り余る才能は持ってるけど性格は普通のやんちゃな男の子達なんだけど。

    77
    1
  82. 3748.匿名 :2022/09/03 (土)13:44
    >>3740

    テテを叩く時は当たり前にoutvタグだけど唯一ジミンを叩いた時はタグがoutbtsだった垢知ってる
    原爆Tのことも「Tシャツ」のみでなぜか気遣いが見えてサポじゃないピールか?と思った

    57
  83. 3749.匿名 :2022/09/03 (土)13:45
    >>3741

    やること幼いな(笑)で済ませられない人がアンチになるんだとおも
    例えばあれがグクが一生懸命作ったケーキなのにすぐシャインマスカットであの状態にされたら え…ってなる人は多いかも

    36
    3
  84. 3751.匿名 :2022/09/03 (土)13:46
    >>3743

    ベガスコンのくるくるダンスってこれ?

    119
    2
  85. 3752.匿名 :2022/09/03 (土)13:46
    >>3738

    廃部とかもね。アウトするなら堂々としろよ。検索避けとかやましいことしてる自覚あるからだよね。

    39
  86. 3753.匿名 :2022/09/03 (土)13:46
    >>3745

    結局 メン下げダメ! って言葉で助けられてるのジミンだよね。
    他のペンはそれで止まるけど、グミサポは止まらないし。

    81
    13
  87. 3754.匿名 :2022/09/03 (土)13:47
    >>3749

    デコケーキ作るのを生業にしてる人がああいうのは悲しいって言ってたよ。まあ仕方ない。全ての人間に配慮してたら面白くないしね。

    82
    1
  88. 3755.匿名 :2022/09/03 (土)13:47

    変な人来たね

    5
    8
  89. 3756.匿名 :2022/09/03 (土)13:48
    >>3735

    本国の絵師なら同じ人かも。
    その絵師、今までグミ好き感じなかったよね?

    10
  90. 3757.匿名 :2022/09/03 (土)13:49
    >>3742

    ああなるほど納得
    本当は節税はしたほうがいいんだけどね

    ナムは本当に賢くやってるよ
    不動産もハイブの株式売却も
    コレクションの美術品は10年後、20年後、いったいどのくらいの価値になるんだろう

    66
  91. 3758.匿名 :2022/09/03 (土)13:50

    けーぽアイドルって韓国人なんだから反日で仕方ないくらいの気持ちで推すしかなくない?みんながそうだって意味じゃなくて国が違えば常識も違うよって話ね。

    16
    9
  92. 3759.匿名 :2022/09/03 (土)13:50
    >>3748

    覚えてるよ!
    義務的だったね

    28
  93. 3760.匿名 :2022/09/03 (土)13:51
    >>3643

    私はウィバスグローバルだけどちょうど1週間くらい前に届いたよ。PTDソウルコンを含め38コンテンツあるからちまちま見てるよ。本当どのメンバーもそれぞれ仲良しだよね。

    14
  94. 3761.匿名 :2022/09/03 (土)13:52
    >>3744

    ラプラは印税があるから

    10
  95. 3762.匿名 :2022/09/03 (土)13:53
    >>3728

    深い考えがあって原T着たんですか?釜山の件は起きてるんですか?どっちもモンペ以外はフォロー出来ないでしょ。

    遺伝なら仕方ないっていう譲歩だよ。そうでも思わなきゃやってられない

    11
    18
  96. 3763.匿名 :2022/09/03 (土)13:54
    >>3732

    デコピン別に悪い事してないけどね
    バックハグとか喫煙と一緒
    別に良くない?

    14
    56
  97. 3764.匿名 :2022/09/03 (土)13:54
    >>3754

    ケーキだけに限らず購入された後からはお客さんがどうしようが自由だからそこはなんとも言えないんだけど
    生業の人からしたら悲しいというのはわかる

    59
    1
  98. 3765.匿名 :2022/09/03 (土)13:54
    >>3732

    昔から推してる人なら分かると思うけどテテって昔から男女関係なく交友関係幅広いから女好きのイメージないよね今回の捏造の件もテテに対してマイナスに思ってるテテペン居ない気するし(アンチ情弱ナリ以外)

    85
    2
  99. 3766.匿名 :2022/09/03 (土)13:56
    >>3758

    わかるよ。でも少なくともテヒョンだけは新日だよ!間違いない!!!!!(強火ソロスタン)

    40
    8
  100. 3767.匿名 :2022/09/03 (土)13:56
    >>3762

    ジミンペンは原Tに触れないだけでフォローはしてなくない?フォロー無理だし。そんなイライラするなら見ないって選択肢があるんよ。テテアンチみたいな言いがかりやめような。

    62
    2