未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3870.匿名 :2022/09/03 (土)15:03
    >>3859

    他メンの噂をやらかし呼ばわりするからジミンのした事もやらかしって言われちゃうんだよね。

    65
    12
  2. 3871.匿名 :2022/09/03 (土)15:04
    >>3751

    振り回されて嫌がってるようにも、一瞬笑った顔の切り取りにもみえないね。優しい笑顔で素敵な写真。

    89
    3
  3. 3872.匿名 :2022/09/03 (土)15:05
    >>3865

    このマスター嫌い。
    半目になってるテヒョンを切り取らずにそのまま載せてた。
    案の定リプ欄はバカにしてるリプばかりで最悪だったよ。

    104
    6
  4. 3873.匿名 :2022/09/03 (土)15:05

    グクがテテのこと迷惑がってるって言うからグミのグクの真顔も貼られちゃうんだよ
    それで被害者面するにがグミシパ

    81
    6
  5. 3874.匿名 :2022/09/03 (土)15:06
    >>3872

    え?そうなの?知らなかった
    ひどいね
    グミ界隈はマスターもテテアンチなんだね

    109
    5
  6. 3875.匿名 :2022/09/03 (土)15:08
    >>3872

    グミはマスターまで性格に問題あるのか。
    だから他メンマスターと仲良くなれないんだぞ!

    111
    11
  7. 3876.匿名 :2022/09/03 (土)15:08
    >>3866

    それな
    同担のアクゲは本当に恥

    23
  8. 3877.匿名 :2022/09/03 (土)15:08
    >>3872

    この写真もグクの表情が。もっといい笑顔なのもあるだろうに、絡みが綺麗に写ってるのを重視したのかな。

    75
  9. 3878.匿名 :2022/09/03 (土)15:09

    そうですね。
    だから中には通報しているジミンペンもいるだろうねという話です。ぱるには来ないだろうけれど。

    15
  10. 3879.匿名 :2022/09/03 (土)15:10
    >>3851

    今頃すごい数の通報がハイブに届いてると思うけど鬼さんが言ってた砂利を取り除く作業に終始して肝心の対応が遅れないといいなと思う
    何が言いたいかと言うと何でも「報告します」とするのは抑止力として使うにしても実際に通報するにしても、意味がある通報の邪魔にしかならないということ

    29
    3
  11. 3880.匿名 :2022/09/03 (土)15:10
    >>3875

    そんな意地悪したくなるくらい、グミをファインダー越しに追っていると、グクもジミンもテヒョンの事が大好きにみえるんじゃない。

    49
    3
  12. 3881.匿名 :2022/09/03 (土)15:10
    >>3871

    DNAもだけどテテのアドリブに一瞬えってなってもすぐ一緒に楽しむグク好きよ。

    121
    3
  13. 3882.匿名 :2022/09/03 (土)15:11
    >>3831

    あの年頃なら初めましての相手でもお酒入ったらあんなノリじゃない?合コンとか

    34
    5
  14. 3883.匿名 :2022/09/03 (土)15:11
    >>3871

    グク笑顔には見えない

    10
    95
  15. 3884.匿名 :2022/09/03 (土)15:13

    グミシパがグテシパを執拗に煽ろうとする理由がわかった気がする
    グミマスターが撮った写真とグクマスター(グテマスターではない)写真
    こういうのを目にすると嫉妬するのかな
    でも本当は全然わかんない
    どうでもいいよね

    47
    5
  16. 3885.匿名 :2022/09/03 (土)15:14
    >>3879

    これ以上続けるとということです
    何も考えず掲示板やTwitterへ書き込む人が本当に多すぎます

    5
    6
  17. 3886.匿名 :2022/09/03 (土)15:14
    >>3882

    ジミンバンタンでは珍しく陽キャだよね
    ユンギさんも意外とノリが良さそう

    17
  18. 3887.匿名 :2022/09/03 (土)15:15
    >>3883

    グミマスターのは笑顔では無いね

    78
  19. 3888.匿名 :2022/09/03 (土)15:15
    >>3882

    人それぞれでしょうね。
    罰ゲーム嫌いな人はやんないだろうし

    7
    3
  20. 3889.匿名 :2022/09/03 (土)15:15
    >>3884

    グミマスターはグミの絡みを探して撮るけど、グクマスターはグクが楽しそうにしてる姿やかっこいい姿を撮るだろうしね。

    90
    5
  21. 3890.匿名 :2022/09/03 (土)15:16
    >>3843

    問題なのはメンバーじゃないよ
    ヒョンラペンにもアクゲいるけどね

    26
  22. 3891.匿名 :2022/09/03 (土)15:16
    >>3883

    眼科行け。

    66
    6
  23. 3892.匿名 :2022/09/03 (土)15:17
    >>3885

    通報しますを抑止力として使うのはやめてほしい
    通報するなら黙って通報すれば済むこと
    それさえもきちんと吟味してください

    24
    7
  24. 3893.匿名 :2022/09/03 (土)15:17
    >>3887

    グミケミしてる時にグクが笑顔のこともあるだろうになんでこんな写真載せたんだろ。あ、マスターがね。

    58
  25. 3894.匿名 :2022/09/03 (土)15:18

    DNAで思い出したけど、グテって振り付けで決められた動きじゃなく最初はアドリブからどんどんライブとかで定番になるやりとりみたいなの多いよね
    ちょっと考えただけでもDNA、BWL、Butter、PWD…って思い浮かぶ
    でも他メンではたまにクオズがあるくらいで定番ってなるまでのは思い浮かばないから、普通にグテはこういうアドリブみたいなノリが好きで楽しんでやってるんだろうなって思ってる
    なんかそういうのまで否定しなきゃいけないのってもう何も見えてないのと同じだと思うわ

    105
  26. 3895.匿名 :2022/09/03 (土)15:18
    >>3883

    あなたのfilter歪んでるみたいよ

    51
    15
  27. 3896.匿名 :2022/09/03 (土)15:19

    ラがJ界隈へ行くと信じてたのにエナプへ行ってるっぽくてガッカリ。そんなに興味もないくせに来日の事とか&auditionの事とか載せててものすごい嫌悪感。今日デビューメンバーが決まるんだけど便乗してる感あるし、頼むからまだ若い子達にまで手を出さないでくれ。ニキなんてまだ16歳なのに…

    36
  28. 3897.匿名 :2022/09/03 (土)15:19
    >>3884

    本人達は3Jでセンイルお祝いするほど仲良いのにね。サポはなぜ目に見えるものに感謝しないんだろう。

    24
  29. 3898.匿名 :2022/09/03 (土)15:20

    笑顔のもあるよ

    43
    3
  30. 3899.匿名 :2022/09/03 (土)15:20
    >>3892

    メンバーやグループへの悪口が今ここで止むことより通報が大事ですか?

    2
    10
  31. 3900.匿名 :2022/09/03 (土)15:21
    >>3892

    言いたいことわかるよ

    20
  32. 3901.匿名 :2022/09/03 (土)15:21
    >>3898

    テヒョーン

    67
    5
  33. 3902.匿名 :2022/09/03 (土)15:22
    >>3894

    なんか隙あらば一緒にいたずらしてる小学生みたいで可愛いよね
    ノリが合うんだろうね

    87
    1
  34. 3903.匿名 :2022/09/03 (土)15:22
    >>3896

    Jは著作権厳しくてコンテンツの転載使えないからフォロワー増えないだろうし
    ケーポの方がネタにしやすいっていうだけのような気がする

    37
  35. 3904.匿名 :2022/09/03 (土)15:23
    >>3898

    これはテヒョンの邪魔してるやつですかね?

    76
    17
  36. 3905.匿名 :2022/09/03 (土)15:24
    >>3898

    二人してテヒョンに通せんぼのいたずらしてるときのだね
    楽しそうでかわいい

    99
    5
  37. 3906.匿名 :2022/09/03 (土)15:25
    >>3898

    笑顔はそりゃあるでしょ。どう見ても笑顔じゃないのになんであんなのピックアップしたんだろうってことね。グミシパはあれがグクの笑顔に見えてんのかな?

    60
    5
  38. 3907.匿名 :2022/09/03 (土)15:25
    >>3865

    絵に描いたような真顔だね、グク。

    75
    8
  39. 3908.匿名 :2022/09/03 (土)15:25
    >>3901

    ほんとだ!これ2人がテヒョンの動線ふざけて邪魔してたやつじゃん。
    テテペンとしては若干イラッとしたけど、2人が楽しそうでテヒョンにちょっかい出したかったんだなーと思ったから許したわ。

    14
    79
  40. 3909.匿名 :2022/09/03 (土)15:26

    わざとらしいからやめな

    33
    4
  41. 3910.匿名 :2022/09/03 (土)15:27
    >>3908

    テテペンだけどイラッとしなかったよ
    許すも何も無い
    3人ともかわいいだろうが

    108
    9
  42. 3911.匿名 :2022/09/03 (土)15:27
    >>3896

    ケイのこととか落ちた背景とか知らなさそう。

    29
  43. 3912.匿名 :2022/09/03 (土)15:27
    >>3905

    3904さんと3905さんはぼぼ同じ事言ってるのに表現の仕方でここまで印象変わるんだなと思った

    27
    5
  44. 3913.匿名 :2022/09/03 (土)15:28

    イラッというかおふざけって分かっててもグミのは邪魔って叩かれないでテヒョンが他メンと絡むと邪魔って理不尽言われてたな…ってモヤモヤする

    115
    8
  45. 3914.匿名 :2022/09/03 (土)15:29
    >>3908

    なんだよ許したわって 何様のつもりなんだか まあテテペンじゃないだろうけど

    45
    11
  46. 3915.匿名 :2022/09/03 (土)15:30
    >>3914

    テヒョンアクゲによる本心だろ

    39
    12
  47. 3916.匿名 :2022/09/03 (土)15:30
    >>3913

    テヒョンが他メンと絡むと邪魔って言ってるのサポ(アンチ)だけなので

    77
    2
  48. 3917.匿名 :2022/09/03 (土)15:31
    >>3889

    グクマスターがグクの良い姿を撮るのは当然じゃない?
    グミマスターはグミの良い姿、ジミンマスターはジミンの良い姿を撮るんじゃないの?
    グテマスターというのがいるとすればグテとして見たときの良い姿を撮るんだと思うけど

    29
    9
  49. 3918.匿名 :2022/09/03 (土)15:33

    DNAのグテ絡みのせいでジミン間割るタイミング微妙だし笑顔ないしジャンプしないしテテにマジクソむかついたの思い出した

    4
    181
  50. 3919.匿名 :2022/09/03 (土)15:33
    >>3917

    うん、まぁそうだね。

    3
    1
  51. 3920.匿名 :2022/09/03 (土)15:33
    >>3915

    アクゲも来てるよね

    39
    4
  52. 3921.匿名 :2022/09/03 (土)15:34
    >>3917

    グミの良い姿、グテの良い姿って2人とも楽しそうにしてる時のことだと思うけど。シパマスターって2人の笑顔より絡み優先なの?

    41
    3
  53. 3922.匿名 :2022/09/03 (土)15:35
    >>3920

    ジミン下げ絶対そうでしょ

    47
    17
  54. 3923.匿名 :2022/09/03 (土)15:36
    >>3916

    それ前提でみんな話してるんじゃないの?

    14
    4
  55. 3924.匿名 :2022/09/03 (土)15:36
    >>3857

    サポって基本お金持ってなさそう。言葉遣いから社会的キャリアを全く感じないし、稼げてるタイプじゃなさそう

    17
    48
  56. 3925.匿名 :2022/09/03 (土)15:36
    >>3918

    先に同じことやったグミはスルーで草。どっちもソロスタンからしたらイラつくやろ。

    81
    1
  57. 3926.匿名 :2022/09/03 (土)15:37
    >>3918

    アミはめっちゃ沸いたけどね。アクゲはムカついてそう

    67
    1
  58. 3927.匿名 :2022/09/03 (土)15:37
    >>3917

    どう言ったら伝わるんだろう
    グクマスターがグクの良い姿を撮るのは当然→その写真の笑顔がグミシパが言うテテを嫌がってるグクには全然見えない良い笑顔
    グミマスターはグミの良い姿→ジミン笑顔グク真顔の写真をなぜ公開したの?
    って流れからの発言でしょ

    72
    20
  59. 3928.匿名 :2022/09/03 (土)15:37
    >>3920

    アクゲに賛同する人がいるのが残念だよ
    アクゲってアクゲの自覚ないっぽいから厄介だね

    28
    5
  60. 3929.匿名 :2022/09/03 (土)15:38
    >>3924

    そういうのはやめよう

    43
  61. 3930.匿名 :2022/09/03 (土)15:38
    >>3852

    最初は乗る気じゃなかったかも知れないけど、もう決まったことだから、アミ達が楽しめる方向で動いてるよ きっと
    あ、メンバーがね
    メンバーも色んな事が耳に入ってるだろうけどステージに集中出来るように事務所はその他の整備やら警備やら徹底してほしい!

    21
  62. 3931.匿名 :2022/09/03 (土)15:39
    >>3927

    たぶんグミシパにはあれも笑顔に見えてるんじゃないの。ジミンといるから。

    50
  63. 3932.匿名 :2022/09/03 (土)15:40
    >>3918

    ダンス曲は全力のダンス見たいってのは凄い分かる
    ムカつきはしないけどね

    47
    45
  64. 3933.匿名 :2022/09/03 (土)15:40
    >>3931

    お、おう
    そうか…
    なら伝わらないな

    26
    2
  65. 3934.匿名 :2022/09/03 (土)15:40
    >>3918

    あれ後ろから来るジミンの走り方がかわいいって沸いてる人めっちゃいたけど

    63
  66. 3935.匿名 :2022/09/03 (土)15:41
    >>3924

    こういう人はアクゲ?
    ただの性格ひん曲がった婆なだけ?

    45
  67. 3936.匿名 :2022/09/03 (土)15:42
    >>3935

    アクゲの意味調べてから寝て

    14
    14
  68. 3937.匿名 :2022/09/03 (土)15:42
    >>3918

    テテだけにむかつくの?
    グクにはむかつかないの?

    122
    8
  69. 3938.匿名 :2022/09/03 (土)15:42

    重箱の隅をつつくような意見が多いね。
    何に敏感になってるのか不思議。
    それともわざと揉めさせたいのか。

    9
  70. 3939.匿名 :2022/09/03 (土)15:44
    >>3911

    ケイも好きだしニキも好きだからあんな害悪の餌食になるなんて耐えられないわ。最近オルペン風の投稿だし他メンも載せて誤魔化してる感あるのも気持ち悪い。

    28
    12
  71. 3940.匿名 :2022/09/03 (土)15:44

    変な人に返信しないでよ

    5
  72. 3941.匿名 :2022/09/03 (土)15:46
    >>3937

    グクもノリノリだったのにね
    2人ともかわいかったな

    135
    2
  73. 3942.匿名 :2022/09/03 (土)15:48

    グクの真顔も照れてるとか表情管理とかに都合よく変換しちゃう人たちだからなぁ グクの表情なんか関係なくてどれだけべったり絡んでるかが重要なんでしょ
    グテケミ好きな人はそれよりも目線合わせて楽しそうに笑ってるとかに沸いてるイメージある

    61
    2
  74. 3943.匿名 :2022/09/03 (土)15:48
    >>3937

    グクは好きだからむかつかない

    53
    120
  75. 3944.匿名 :2022/09/03 (土)15:48
    >>3906

    老眼もあるかもだけどやっぱりグク本体になんて全然興味ないんだろうなって思ってしまう

    42
  76. 3945.匿名 :2022/09/03 (土)15:50
    >>3941

    このとき会場の歓声すごかったのが何よりの答えだね

    133
    2
  77. 3946.匿名 :2022/09/03 (土)15:50
    >>3918

    ジミンのマダム走り可愛かったけど

    61
    3
  78. 3947.匿名 :2022/09/03 (土)15:50
    >>3936

    調べて性悪婆なだけって理解した
    寝てくる

    37
    3
  79. 3949.匿名 :2022/09/03 (土)15:52
    >>3942

    グテとの比較いらないのよ。グミシパが勝手に敵対視するから。

    54
  80. 3950.匿名 :2022/09/03 (土)15:52
    >>3939

    名前とアイコン変えれば誤魔化せるし〜って思ってそう

    14
    1
  81. 3951.匿名 :2022/09/03 (土)15:52
    >>3932

    それはテヒョンだけに言うのおかしくないか?ONとかそもそも振り付け変わってたけど。ブラスワはみんなキレキレでかっこよかった。

    52
  82. 3952.匿名 :2022/09/03 (土)15:53
    >>3943

    会場沸いてたからムカついたのか。まさかミ○キーか?

    75
  83. 3953.匿名 :2022/09/03 (土)15:53
    >>3892

    通報しますを目にすることで、何も考えず書いてた人が襟を正すことができるならば良いと思う
    そもそもメン下げしてるから書かれるわけで、してない人は気にならない
    なんなら自分もスクショしよって思いだすから逆にありがたいかも

    18
    16
  84. 3954.匿名 :2022/09/03 (土)15:53
    >>3943

    それただのテテへの八つ当たりやで

    82
  85. 3955.匿名 :2022/09/03 (土)15:54
    >>3918

    笑顔ないってアウト勢めっちゃ叩いてたよね、通しで見たらそんなこと全くないのに。オンコンすらお金落としてないんだろうな。

    35
    25
  86. 3956.匿名 :2022/09/03 (土)15:55
    >>3925

    当時グミにイラついてるアクゲだかペンだかどっかで見た記憶があるよ

    5
  87. 3957.匿名 :2022/09/03 (土)15:56
    >>3910

    私はサポがテテが2人を邪魔してるってツイしててイラついたけどwここテテが2人の間通る振り付けなのに

    88
    8
  88. 3958.匿名 :2022/09/03 (土)15:56
    >>3952

    あっ、あのアメリカで現地参戦してる最中にアウトしてた人?表ではテテペンさんとも仲良くしてるの怖いよね。

    73
  89. 3959.匿名 :2022/09/03 (土)15:57
    >>3957

    元の振り付けさえ知らないアホなんだから仕方ないよね。

    73
  90. 3960.匿名 :2022/09/03 (土)15:58
    >>3957

    サポにはイラつくけど
    2人にはイラつかないよ

    48
    1
  91. 3961.匿名 :2022/09/03 (土)15:59
    >>3949

    そうだね、グテじゃなくて両シパ・ケミ好きの沸き方を比べたつもりだったんだけど、グテシパが楽しそうにしてるのもテヒョンへのアンチに繋げる人たちだったわ 軽率でごめん

    25
  92. 3962.匿名 :2022/09/03 (土)15:59
    >>3945

    あとグテおんぶの時もね。声援禁止の中アミ達声あげちゃってシュガ苦笑いしてたよね。グミシパはきっとグミのそういうのが見たいんだろうなと思う。

    83
    2
  93. 3963.匿名 :2022/09/03 (土)15:59
    >>3957

    あー言ってんのいたね。思い出した。理不尽だよな。アウトとおんなじこと言うんだよな。なんでだろうなぁ。

    43
  94. 3964.匿名 :2022/09/03 (土)16:01
    >>3751

    可愛い〜
    これのことか!くるくるダンスってなんだろう?って思ってたのに聞けなかった笑

    47
    22
  95. 3965.匿名 :2022/09/03 (土)16:01
    >>3962

    結局羨ましくてしょうがないんだよね

    74
    2
  96. 3966.匿名 :2022/09/03 (土)16:06
    >>3965

    もうグミもグテも絡まないんじゃない?
    釜山は国家絡みのライブだし
    シパが求めるものは供給されないと思う
    早く他に行って欲しい

    28
    1
  97. 3967.匿名 :2022/09/03 (土)16:07

    ベガスコンのときのサポ、ちゃんと見ればグミの可愛い絡みもあったのにそれに沸くよりグテの否定とカメラ引き連れたお姫様だっこでグテシパざまぁするのに夢中だったよね
    それこそグテシパが楽しそうなグテ見てひたすらに喜んで盛り上がってるのとは違いすぎて驚いたもん
    少し前のページで鍵グテシパさんの書き込み見てめっちゃ納得した

    105
    3
  98. 3968.匿名 :2022/09/03 (土)16:09
    >>3924

    無課金勢か多いのは事実だけど、こういう下げは気分が悪いかな。よく主婦馬鹿にしてる人とかも。

    23
  99. 3969.匿名 :2022/09/03 (土)16:15
    >>3943

    ダンスを止めたのはテヒョンだけど、向かい合ったあとに手掴んだのはジョングクだよ

    88
    2
  100. 3970.匿名 :2022/09/03 (土)16:15

    主婦は悪くないよ
    アンチとアクゲが悪

    21
    2